FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その111

461、JSにチンコを見せて驚かせる
先週下校中のJSに露出しました。上は黒いパーカーを着て下は姉のミニスカをノーパンで履きしゃがんで自転車を修理しているふりをして大股を開き通りかかる小●生にチン○を露出するという方法です。下校時間を見計らって自転車を修理しているふりを始めました。しばらくして低学年ぐらいの女の子二人が来ました。大股を開き半立ちのチン○をバッチリ見せつけました。女の子達は顔を合わせびっくりしたて様子でしたが『こんにちわ』と挨拶してくれました。癖になりそう。
462、コンビニ店員JKに下半身を見せる
白いスポーツスパッツでジョギングしてるように装い、コンビニに入った。股間はチンポとキンタマの形がくっきり浮かび上がっている。レジの前に行くとバイトのJKがいらっしゃいませと言いながら股間をガンミ。その視線にチンポが反応しFB。レジのJKは目を真ん丸にしながらガンミし、私の顔をチラミ。目と目が合ってしまいJKは真っ赤な顔しておつりを渡してきた。おつりを受けとる時、ほんの少し手が触れた。私は急いでトイレに入りその手の感触を思い出しながらシコッた。発射後小さく萎んだチンポとスパッツについた精子のシミ。レジの前を通る私をレジのJKが股間をガンミ。萎んだチンポとシミを見るとニヤニヤして私の顔を見た。私はニヤッとしてからコンビニを出た。

463、居酒屋でのCFNM
今日少人数での忘年会をやりました。この時期だからどこも混んでいて、ようやく予約がとれた居酒屋さん。 ここの居酒屋は男子トイレの小が2、個室が1しかない小さいトイレです。小と小の仕切りがなく、小のすぐ後ろが個室というなんとも窮屈なトイレです。(個室は扉を押して入る仕様) みんな飲むし、トイレに行くから混んでます。 私もトイレに行きたくなって、トイレに行ったら何故か男子トイレに若い女の子がいるのです!!「えっ?間違えちゃった…ヤバい」と思ったのですが、よく見たら男子トイレでした。よく見たら彼氏が酔い潰れて個室で嘔吐していました。その付き添い?で個室の扉全開で彼女が背中を擦ってました。でも小がしたかったので、まずは用を足しました。ですが、後ろを見たら彼氏さんは便器に這いつくばって、彼女さんは彼氏さんの背中をさすっている。(ちなみに彼女さんは茶髪にセミロングのストレートヘアー。ミニスカに黒タイツ)もうこんな後ろ姿が1m先にいたらなんだかムラムラしてしまい、誰もトイレに入ってこないのを確認して彼女さんのすぐ後ろでしごいてしまいました。いつ他の人が入ってくるかわからないドキドキ感がたまりません。約50センチくらいまで近付いて私のFBしたモノを彼女さんに向けていたのですが、あまりに興奮しすぎて1分しないぐらいでイキそうになり、慌てて後ろに振り向き小便器に出しました。こんな目の前にそんな姿の女の子がいると思ったらあっけなく昇天…恥ずかしいですが、とてもラッキーでした。その後席に戻ってようやく出てきた彼氏はフラフラ。彼女さんはとても可愛らしい細身の女の子で、「良いおつまみになりました。ごちそうさまでした」と思いました。
464、女子の目の前で裸になる
小●生の時、チンコキャラで名を馳せた私も中学からは大人しくなりました。……当たり前ですが。あるキッカケが無ければ中学でもチンコキャラ爆進か、少しは続いていたかも知れません。まぁ、出すとこでは出し、ヤル所ではヤッてましたが。そのキッカケとは中学から始めた競泳。水泳部員に入った私は諸先輩から洗礼をウケ……かけ、いや、結局洗礼か。その洗礼自体は私のハートは揺さぶらないので影響は無いのですが、事の顛末に私の心がけ折れた………みたいな。まず、入部して2ヶ月は陸トレ。走ったり、上半身の筋トレに明け暮れました。6月から学校のプールに入れ換えたキレイな水が入り、一般生徒より少し早くプール開きです。一般生徒も使う更衣室棟で着替えるのですが、伝統なのか先輩が新入部員の着替えを襲撃。バスタオルを巻いた姿の時、パンツを脱いだタイミングを見計らい先輩二人がバスタオルを剥ぎ取る……と言う私から見たらカワイイ戯れ事。数人が被害に遭いギャーギャー、やっている横で私は黙々と全裸に。それを見た先輩が『お前、頭オカシイのか?』と言った。後輩のバスタオルを剥ぎ取る輩に言われるのは心外だった『普通っすよ』と答えケロッ、としていた。翌日も、翌々日も新入生の御祓は続き、私は変わらずイソイソと全裸着替え。先輩も引きぎみで遠巻きに私を見ていた。そして翌週、何とか私をヘコませたいと考えたのか、先輩が私たちの着替え中に女子の先輩を男子更衣室に連れてきた。女子の先輩は全て同じ水泳部員。先に着替え終わり皆、競泳水着姿。『ホラな、アイツ裸で着替えてるだろ?』と男子の先輩『うわっ、本当だ、何~?この1年……変態?』『あれ?コイツ、2年の〇〇の弟や?なぁ、違う?』など、女子の先輩の罵声を聞きながら競泳パンツを穿いた。『こら、待て〇〇、女子が来たから慌てて競パン穿くなよ!』男子の先輩の言い掛かりにハァ?と思いながらプールの方に退室しようとすると『待てや、こら、逃げるな、残れ』と他の1年は追い出されて先輩男子2名、女子4名と更衣室に残された。『もう一回、脱げや。女子の先輩に見せてみ?』と迫られた。拒否ったり、躊躇う素振りでもしたら、洗礼のバスタオル剥がしみたいに男子の先輩に襲われそうなので、潔く先輩達に囲まれた真ん中で競泳パンツを脱いだ。こんなの朝飯前だ。『うっわっ、本当に脱いだ。』一人の先輩女子が漏らした。『脱ぎました。これでイイっすか?』ふてぶてしく答えた私に先輩が『うわっ、腹立つ!曽田(女子部員の頭)ヤッちゃれ!』と言い残すと男子の先輩は更衣室を出て行った。えっ? 何?このラッキーな状況…………内心歓喜の小躍りをしちつつも表向きは『ナメられたらいかん』風にツッパって見せた。しかし、下半身は正直。男子の先輩が退室した直後からペニスは勃起を始め手を使わなくても既にズル剥けに反り立ってしまっていた。先輩女子の罵声や無茶ぶりに耐え、応えで四人相手に私は粛清と言う名の【ご奉仕を】成し遂げた。これ自体は拷問でもトラウマでも無い。その1vs4の乱痴気をたまたま更衣室近くを通りかかった教師に知られてしまったのだ。465、マッサージ師の熟女にチンコ見せ
出張先のビジネスホテルでマッサージを頼み露出した経験を書きます。ビールを飲みながら待ってると、来たのは40代なかばくらいの小柄な女性。美熟女とまではいきませんが、ちょっとムチっとして童顔。まだまだ現役の感じです。この手の女性マッサージ師はたいがいババアが来るので、彼女を見た瞬間に露出の虫がうずきはじめました。トイレに行くと言って、すかさずノーパンに。ホテルのパジャマはほぼ浴衣みたいな前あきスタイル。まずはうつぶせでマッサージ開始。この熟女、マッサージの技術はなかなかだし、なにより口調が優しくてすごい聞き上手。丁寧に話を聞いてくれて声が色っぽい、しかも太ももの付け根あたりのキワどい部分もグイグイ押してくれてくるので、うつぶせ段階ですでにフル勃起状態になってました。もう見せたくてたまらなくなり、横向きの状態から、体を掻くふりをしてパジャマをちょっとずつはだけさせます。寝返りをうつときパジャマの端を肘でおさえ一気に半裸状態で仰向けに。ビンビンのチンコだけは布が引っかかっていますが、それ以外は全部見えています。愛想のいいマッサージ師さんもさすがに『あ、大事なとこ隠しますね~』とすぐに前を隠されました。それでも自分はお腹を掻くふりをしてさりげなく浴衣をズラし、チンコを露出させます。2回目からは注意はされませんが、チンコが出る度に無言で浴衣を直すマッサージ師さん。そういう攻防が3.4回あり、この間も会話は普通に継続。ビンビンのチンコとか金玉とかを見せながら世間話をしてる状況に異常に興奮しホロ酔いで大胆になったのも手伝って、浴衣の上からギンギンのチンコを少しいじってみました。ところがこの行為は意外にもスルー。調子に乗って直にチンコを握ってシゴき『ああ~気持ちいい』と小声でつぶやくと さすがに『お客さん、そういう事したらダメなんですよ』と釘を刺されました。ただその口調は優しかったので、この人なら許してもらえるような気がして、『ああ、すいません』と言いながらも、彼女の顔を見てオナニーを続行。浴衣は完全にはだけ、天井を向いた勃起チンコを思い切りシコシコ。もうオナニーを止めるのを諦めたのか、彼女は黙って下を向いてしまいました。それでもキチンとマッサージは続行。この時点で残り時間はわずかでしたが、 『はい、今日はこのへんで終わります。ダメですからね~そういう事は一人の時にしてくださいね~』 と言われ施術終了。 僕は『ああ、ごめんなさい』と謝りながらも手は高速でチンコをシゴき、 てきぱきと後片付けを始める彼女の横で思い切り射精してしまいました。 彼女は大量に出る精液をチラ見しましたが、その後何事もなかったかのように愛想良くふるまい笑顔で帰って行きました。

CFNMの話 その30

68、JKにチンポを見せる
今朝、高校の通学路でターゲットを探していると…短めのスカートのギャル系Jk2人組がコンビニに入っていきました。即、車をその子らのチャリに横付けし、下半身マッパになりオナ開始…すぐにFB!買い物を終えた2人組がチャリの横に立ち、1人がこちらに気付いた!目を真ん丸にしてチ○ポをガン見…平然を装ってはいるけど、ビックリした表情を見逃しませんでした。オレはティッシュ等が無く、コーヒーの空き缶に発射!2人組は筋肉質の日焼けした太モモをあらわにチャリにヒラリと乗って去っていきました。パンツとズボンをはいていると今度は、コンビニ店員のネェちゃんがゴミ箱の整理に来ました。精子の入った空き缶を「これも頼むね」と手渡しするとビニール袋に詰めてました…
今は缶の外側にも精子を塗っておけばよかった…そう思っています。


69、ギャルJKに強制オナニーをさせられる
いつものように夜9時頃から獲物を求めて自転車で徘徊していましたが、時間は2時になりチャンスは無く疲れも出てきたからコンビニで買い物して帰ろうと思ったら、コンビニの駐車場に原付を2台停めて座って話をしているギャル4人が!でもそこは周囲から見渡しが良くRをするには難しい場所だったから一度素通りして考えてました 。しかし僕の勇気ではその場所のRは無理だと思い買い物を済ませてギャルの前を通って帰る時に声が聞こえてきました。「ねぇ、あれってこの前の変質者じゃない?」「だよね!絶対そうだよ。」僕は家からそう遠くないコンビニだったからかなり焦りました!次の瞬間「お〜い!変態、ちょっと止まれ!」僕は無視して曲がり角を曲がりましたが顔を知られるのを恐れてダッシュ!しばらくすると後ろからエンジンの音が…振り向くと2台の原付が猛スピードで追いかけてきます!もちろん自転車では逃げ切りは無理、そして横に二人乗りしたギャル4人が原付に乗りながら「ちょっと止まれ〜!」僕は心臓バクバクで「何ですか?」と言うと「あんたこの前サティの駐輪場でシコッてるの見せてただろ?」僕の頭は真っ白になりながら(サティでは良くRしてた時があった・・)と思いつつ「僕は近所じゃないから知りません」と言いました。すかさず違うギャルが「嘘ついてるな、警察呼ぶぞ!」と言うので、僕は諦めて「ごめんなさい、以前したことありますが今はしてません」と言いました。とにかく早くこの状況が終わってほしかった。するとギャルは「今いくら持ってんの?」…お金取る気か、僕は正直に「3千円です」と言うと、ギャルは「それ頂戴、当然だよね」僕は素直に3千円渡し帰ろうとすると「ちょっと待って、今ここでシコッてみろ」…僕は少し嬉しいのと緊張感で半勃起状態でしたが「わかりました」と言いながらズボンを下ろすとPが丸見え(NPだったため)になりました、ギャルの1人が「うわっ、小っさ!」「おい、立たせてシコれ!」との言葉に僕は一瞬でFBに、それを見たギャルは「立っても小さい!半分皮被ってる〜!」と4人のギャルに笑われましたが僕は小さいと言われるのは興奮するから1分ぐらいで大量Sしました、ギャルは「気持ち悪!」「包茎の癖に量は多いな」と言って笑いながら去って行きました。でも僕は大満足でした!


70、大人しいJCにオナニーを見せ付ける
獲物を探し、穴を開けたズボンのポケットに手を突っ込み、Pを擦りながら公園内をうろつく。日も暮れかかって来た頃、ベンチで談笑するJC二人組を見つけた。部活帰りのようで二人ともジャージ姿だ。携帯電話を手に何気ない風を装って声をかける。「ゴメンね。ちょっといいかな?」「えっ、何ですか?」振り返った顔は二人とも結構かわいい。一人の娘は頬に少しニキビがあるが、気弱そうな目付きと半開きの口がそそる。もう一人は座っていても背の高いのが分かる。ハ―フパンツから伸びた長く白い足はムッチリしている。「猫が居なくなって探してるんだけど、こんな猫を見なかったかな?」そう言って携帯の画面を見せる。デ―タフォルダを開き、前もって撮っておいた十数枚の猫の写真を見せる。一枚ずつゆっくり見せる。その間も女の子たちの横顔を見ながら、ポケットの中でPを刺激し続ける。二人は神妙な表情で画面を見つめているが、数枚目の写真が表示されると「えっえっ!?何?」顔を見合わせる。画面には怒張して血管の浮き上がったPがアップで写っている。「あっ!ゴメン。友達とふざけて撮ったやつだ」二人は異変を感じたのか、不安そうにまた顔を見合わせる。すぐに画面を切り替え話題を戻すが、二人は猫は見かけなかったと言い、帰りたそうにしている。「さっきはほんとにゴメンね。変なの見せて」二人は黙っている。「あれ男のチ〇ポだって分かった?見るの始めて?」背の高い方が立上がり、もう一人の娘の手を引く。「ねえ。見るの始めてかって聞いてんだよ!」そう強く言うと「始めてです。でもさっきのわざとですよね?」背の高い方がおびえた様に答える。「偶然だよ。でも君達かわいいから本当に見せたくなってきた。」はっきり分かる様にポケットの中のPを激しく擦り、反応を見る。二人は汚ならしい物を見るような目を向け、荷物を手に取り立ち去ろうとする。ここまでして逃げられては悔しいので、Pを取り出し思い切りしごく。二人はチラチラこっちを振り返りながら足早に公園の外へ歩いて行く。その態度が癇に障ったので、Pをしごきなから走って追いかける。公園の出口の手前で追い付き、おとなしい方の娘の手首を掴み、手のひらや前椀に無理矢理Pを擦り付ける。女の子の手との間に糸を引いた先走り汁を指に絡め、顔に近付けるが叫ばれてしまう。人が来る気配は無かったが、指に付いた汁を背の高い方の白い内腿になすり付け走って逃げた。後ろの方で女の子たちが何か叫んでいるのが聞こえた。

CFNMの話 その19

41、コンビニ店員を辱める
私もこれはという店員を見掛けたらエロ本を物色しながらズボンの上からモノを刺激したり、乳首をTシャツの上から刺激します。そして射精感が出てきたらエロ本とロリエショーツと細字の油性マジックを買って会計します。会計のときは名札をチェックしながら刺激します。この時は乳首を弾くように刺激した方が見てもらいやすいし危険は少ないと思います。そして「すいません、トイレを借りていいですか」と吐息交じりの声で聞きます。かわいこちゃんの店員は震える声で「いいですよ」と言いますので、トイレに入ったら利き腕でしごきながら左手でドアの裏に「レジの○○ちゃん最高 ○○ちゃんのマンコを想像しながらオナニー最高」と書き込みます。ここまで来ると射精感が高まりますのでロリエショーツを出してその中に包んで発射します。発射後のロリエショーツは汚物入れに入れます。あるいは落書きの上に発射してもいいです。そして帰宅してから、コンビニに電話して通話を録音しながら「さっきは○○ちゃんがあんまりかわいかったからオナニーしてごめんね」と言いながらもう1回オナニーします。この手で最近横浜青葉区のFマートで広末風の女子大生をいたぶりました。コンビニを出るとき目が合って「ありがとうございました」と言われたので「ありがとう、スッキリしたよ」と言いました。電話で広末ちゃんは「もうしないでくださいね」と半泣きの声で言っているのでその声でもう1度いきました。危険なので同じ店では1回しかしませんが、この時はあまりにもよかったのでもう1回行きました。普通の買い物をしてトイレを借りたのですが警戒心でいっぱいの顔でしたが「どうぞ」と言われました。断れないんですね。トイレでMDに録音した広末ちゃんの声をリピートで聞きながら2回射精しました。今回は汚物入れの中を物色したら使用済みのナプキンがあったので広末ちゃんのだと思い込みながらその上に射精しました。
アルバイトの看板娘たちが初めてのAV出演!!
42、同じマンジョンの女性にオナニーを見せる
僕は夜の仕事をしていて帰りはだいたい、1時くらいになるんですが住んでる部屋が6階で
普段はエレベーターを使うのですがその時は僕の前に同じマンションの人がいて、同じエレベーターに乗るのが嫌だったので、階段を使う事にしました。何気なく上っていると3階の踊場からすぐ隣のアパートのベランダが見えていて、良く見ると風呂上がりだと思うんですが、頭にタオルを巻いたままの大学生ぐらいの女の子がタバコを吸っていました。僕はちょっと興奮して踊場の陰に隠れその様子を覗いていました。そのうち誰かと携帯で話しだしたのでもう帰ろうとしたら、女の子がこちら向きに態勢を変え足を開いているので見てみると、下は下着だけでした。それを見ていたら、急にオナニーしたくなり、ズボンとパンツを下げ扱き始めてしまいました。そしてあと少しという所で女の子から見える位置へ移動し、シゴイテいるとこちらに気づき笑いながら、電話の相手に今の状況を話しているようでした。僕はあまりの興奮で少し萎えてしまったのですが女の子もじっとこちらを見ているので、思い切り高速で扱きました。イッタ瞬間、女の子は
「わー出たよ」とこちらにも聞こえる声で話してました。僕は急に我に返り、そのまま階段を上るとマンションの住人だとバレるので一度階段を降りて裏の入り口からエレベーターに乗って
自分の部屋に帰りました。
美人な女子大生にイジメられて何度も射精させられた。
43、歯科医院の女性にオナニーを見せる
僕は仕事で週に一度、ある歯科医院に配達に行きます。その医院はそんなに混んでなく、いつも受付の女性と少し話をしてました。でもこの間、受付の女性が変わり30くらいの人妻さんになりました。顔も特別かわいいわけでないんですが私を見る時少し上目使いで、まぁ満員電車で前にいたら襲いたくなるような人です。ある日、配達に行き伝票にサインを貰い少し話してる時、僕はチンが立っちゃってズボンの上からシコシコし彼女と喋りながらズボンの中で射精しました。彼女からは僕の上半身しか見えないからバレないです。でもそれじゃ面白くないので次に行った時、彼女と喋りながらチャックを下ろしチンを出しシコシコし、射精しそうになった時、彼女に「これ見て下さい」と言い、
彼女を椅子から立たせ受付台越しに覗かせました。その瞬間、僕は彼女に見られながら大量の精液を発射しました。彼女は頭が混乱したみたいでこちら側にきて床に飛び散った僕の精液をダスターで必死に拭いてました。スカートであわててしゃがんで拭いていたので彼女のパンティが丸見えでした。彼女は
「そんな事もうしないで下さい。」と顔を真っ赤にして言いましたが次に行った時もチンを見せつけると黙って俺のオナ見て精液を掃除しています。しばらくは俺のオナ見て顔を真っ赤にしている彼女を見たいのでチン、オナを見せつけます。

CFNMの話 その5

9、外国人の集団にセンズリを見せ付ける
中2の頃の体験なんですが,夜の8時頃かな??後の方から女の人の声が聞こえてきました。それも大勢の。チャンスと思い立ちションしてるふりをし、思いっきり丸出しにしました。女の人達は、どうやら日本人ではないようでした。女の人達はビックリし立ち止まり、笑いながら見ていました。少したつと『だめよ〜』と慣れない日本語で声をかけてきました。そして再び女の人達は歩きだし、調子に乗った僕は先回りし目の前にでてオナニ〜しました。さすがに、ビックリしたかな??と思い顔を見ると、笑いながら触ってきました。中には、自分の胸を見せてくれたりと、最後まで見てくれました。
その後何か意味深な言葉を言って歩いて行きました。風習が違うのかな??逆に驚かされました。


10、ナンパしてGALにセンズリを見せ付ける
ミニ履いたギャルを発見したので
ナンパしてみたら車の窓越しなら会話OKと言うので車内のおれはPをOしながら会話しました。話題がなくなってきたので、腰を浮かしてPが見えるようにOしたら、ギャルは「やっぱり、、」と言いながらSするまで見てくれました。最初からPを見せてたら車に乗ってくれたかもと思い後悔しました 。


11、JCとレジ打ちのJKにおちんちんを見せ付ける
今日は暇だったので外に出かける事にしました。着替えようと思いましたが、暑かったので服を着るのが面倒でそのまま出かける事にしました。車の鍵だけ持って全裸でドライブ。お昼になったのでコンビニへで何か買おうと思って車にあったシャツを着て入りました。シャツは着ていますが普通にチンチンは丸出しです。女の子の店員の店を選んで入りましたので、反応が楽しみでしたがあまり気づかれずにお菓子とかの所をウロウロしていると
中●生位の女の子が入ってきたので、背後に近づいてチンチンをぷるんぷるん♪させていたら、急に振りかえってチンチンに気がつきました。見ながら逃げる様にレジに向かいましたので、一緒にレジに並んでレジの順番を待っていると、レジを打っていた高●生位の女の子がチンチンに気づいて一瞬手が止まっていましたが、中●生の女の子がレジを通り終わると普通にレジを打ってくれました。レジを打ってくれてる間、チンチンと金玉ををカウンターの出入り口の角に乗せて休んでました。お金を払ってお釣りを受け取ると、外でさっきの中●生の女の子が自転車で少し離れたところから、こっちを見ていましたのでチンチンをぷるんぷるん♪と振ってあげるとチョット笑ってくれました。今日も良い事が出来て良かったです。

CFNMの話 その2

2、ォシッコとオナニーを見てくれたコンビニの女店員
トイレは二重ドアだったので一枚目のドアを開けてズボンをさげてち○こを出して二枚目のドアを開けたら女店員が掃除していました。店員は『すみません。すぐでます』と慌てていましたが目線はち○こをむいていました。その時露出魂に火がつきました。店員に『よかったらぉしっこするとこみてくれませんか?』と言うと店員は『でも…』と言ったので実は見たいでしょと聞くと『はい』とあっさり言ったのでぉしっこをみてもらいました。ぉしっこが終わると見られてることに興奮して勃起状態になってしまったのでオナニーも見てもらいました。すると店員はトイレからでるときに『ありがとうございました』と行ってでていきました。気持ち良かった。


3、チンポを見て興奮した女将さん
僕のスッポンポンを見てあらまあと言ってちょっと恥ずかしそうに笑いながらバスオルを側に置き、男の子の裸なんかめったに見れないから顔が赤くなるよと言うので、僕はご主人の裸いつも見てるんでしょう。と笑いながら言い返すと60才のじいさんの裸なんか
見る気もしないわよと返されたので、僕は自分のチンポを手でつかんで女将さんに、僕のチンポ、ご主人のものと違うと聞くと、ちょっと顔を赤らめながらも僕のチンポをしっかり見ながら、若いし立派だよと言ってくれました。僕は小さな声で多分この町もこの旅館も二度と来ることは無いと思うから、よかったらもっと近くで見ていいよ、僕見られるの好きだからと言って女将さんの側によって手を掴み僕のチンポに触れさせました。ちょっとビックリしていましたが、直ぐに手で確かめるようにチンポ全体を触ってくれ次第に大胆になり金玉も触ってもらいました。そしてチンポもビンビン状態になり、女将さんがすごく大きくてカチカチになったといって喜んでくれました。僕も気持ちよかったのでこのまま出してすっきりしたいと言うとティッシュを持ってきて上下に扱いてくれました。そして女将さんに見てもらいながら沢山の精子を飛ばしました。結局それ以上の事はありませんでしたが、翌朝、サービスで朝食を部屋に持ってきてくれたので、女将さんにおねだりして手でもう一回抜いてもらいました。その時は洋服の上から女将さんのおっぱいも揉ませてもらいました。

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 JK 手コキ 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 ォシッコ フェラ ブーツ センズリ いじめ 蹴り 格闘技 踏みつけ  おばさん ビンタ 嘲笑 JC 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 屈辱 美脚 淫語 爆笑 熟女 ぺ二バン 温泉 巨尻 露出狂 奴隷 ぽっちゃり 立ちション 蝋燭 トイレ OL 女子高生 赤ちゃんプレイ  おっぱい 臭い オムツ ママ お漏らし 店員 部活 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 水着  寝取られ 剃毛 バイブ チンカス 清掃員 金玉 M女 プール 女教師 同級生 巨根 カップル ナース M女 パート 調教 強制ホモ 灰皿 コンビニ店員 失禁 ヤンキー M男 排泄 マッサージ師 Jk 筋肉 ペ二バン 動物真似 コスプレ  竹刀 集団 緊縛 アロマ企画 子供 パイパン 茶髪 ヒール パンチ 芸能人似 首絞め メス化 足舐め 裸踊り 同僚 食糞 電気あんま 外国人 女子 母親 黄金 デブ 飲尿 セールスレディ 電車 フリーダム バス レズ オナニー ネカフェ 水責め バイト スパンキング 後輩 69 首輪 素人 五十嵐ゆい 童貞 メイド 格闘 ボクシング 携帯 クラスメイト 射精 女の子 感想 散歩 コンビニ ジャージ  アナル舐め ホモ マザコン 肉体改造 早漏 撮影 乳首責め レザー キス  アカスリ 人間便器 飲み会 女子大生 キャバ嬢 ぶっかけ お姉さん 野外 ウンチ 尿道 女看守 電気按摩 銭湯 ぺニバン 土下座 JK SEX 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき 掃除のおばちゃん カラオケ 奥様 匂い 人間灰皿 上司 フードクラッシュ ふたなり ヨダレ おなら ハード 咀嚼 NTR 赤ちゃん ロリ ウエイトレス 巨漢 オムニバス  鷹宮りょう 夢野あいだ 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ