FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その158

706、怖がらないJKと露出狂
やっと日も暮れかかった頃、部活帰りのJKを物色するもどうしたことか、殆ど見つからない。そうか!今週はテスト期間で昼までなんだ。どうりで昼頃JKを見かけた気がする。従って部活もやってない。がっかりして引き上げることに。すると、通過した閑静な公園に2人のJKの姿が。ブランコに乗って2人で雑誌かなんか見ている。周囲は木に囲まれて外から見えずらく、JKの向かい10mくらいにベンチがあって、その脇数mのとこに自転車が2台停まっている。ベンチに腰掛け、シャツと短パンだけの格好でスタンバイしていたが、短パンを脱いで下半身裸でシャツだけに。2人は雑誌を見ていて気づかない。そこでベンチで反り返り、クパァっと股を開いて足を上げる。2人はこちらに気づき、ギョっとするも動かず雑誌の横からチラッとこちらを見ながらヒソヒソ。腰を振りながら激しくペニスをシゴき、尻穴もヒクヒクさせる。あ、あ、あ~っと声をあげながら大量の精液を放出、同時にプ、プ、プゥ~と放屁。2人は雑誌で顔を隠しながら、「いゃ~、も~う、ヘンった~い!」と小声で囁きながらも、少し吹き出し笑い。ことが済んで2人に「ほんっとにごめんなさい。ぼく、童貞で、せめて綺麗な女の子に見られてエッチしたつもりになりたかった。」とベンチから少し大きな声で語りかける。すると2人は、「そっか、綺麗な女の子に見られたかったんだ、そんじゃ仕方ないね。もうしたんだから帰んな。」 「見てくれてありがとう。」と言って立ち去る。後ろから「凄いいやらしかったよ。あんな恥ずかしいこと、もうやっちゃダメだよ。」と優しいアドバイスをもらった。
オフィスケイズ
707、ドン引きするJK
携帯のない時代。ある女子校の校舎の非常階段側に隣接するように車を止めて昼休みになるのを待つ。踊り場から下を見ると車内が丸見えとなる。そして昼食を終えたjk数人が煙草を吸いに非常階段へ。人が見ていないか辺りを見渡すと車内で珍子をしごく私を発見。「げー、しこってる」jk達は笑いを押し殺しながらしゃがんで覗きこむ。私は気づかないふりをしてエロ本片手にしごく。チラっとjkを見るとパンツが丸見えだ。興奮は最高潮に達しjkのパンツを見ながら大量のスペルマを放出した。「キャー、出たー」「白いの出してるよー」スペルマまみれの珍子をふき、私は車を発進させた。
フリーダム
708、恥ずかしがる母親
先日、少し興奮する出来事がありましたので投稿しました。 それは、市内のショッピングモールに買い物に行った時の事です。 小をしにトイレに行って小便器で用を足していたら、小●校低学年の男子が入ってきました。そして男の子は用をたしながら私のチ○ポをちらちらと見ていました。私は先にトイレを出て自販機で飲み物を買いのんびりしていると、あとからその男の子が出てきました。 すると、次の瞬間にトイレの外で待っていた母親に対して大声で「ママー、あのおじさんのチンチン凄く大きかった~」って言ったんです。 私はエッ?とビックリしたんですが、その母親のあわてて恥ずかしがっている様子、顔を真っ赤にして「すみません」と謝る対応にちょっと興奮してしまいました。 この母親は私のチ○ポを想像してるのかな?って思ったりして。 あと、周りにいた人たちの様子も興奮する要因になりました。 私の方をニヤニヤしながらみる女子学生や主婦の方の視線に恥ずかしいんですが興奮している自分がいました。 スレチで申し訳ありませんが何か皆様にお話したくて投稿しました。 読んでいただき有り難う御座いました。
レイディックス
709、失禁姿を晒した話
僕が露出に目覚めた時の話です。長くなります。 大学の微妙に真面目なテニサーに所属していた頃の話です。 微妙に真面目なサークルだったので所謂ヤリサーに居るようなイケイケな奴らは一人も居なく、飲み会でも未成年にはちゃんとソフトドリンクを飲ませるような、そんな微妙に垢抜けないサークルの飲み会での出来事でした。 その時の飲み会はサークル棟の広めの座敷部屋で行われ、男7人女5人でそれぞれ半数ほど未成年だったと思います。 僕は二十歳を迎えたばかりで、同い年の友人と酒に飲まれてベロベロに酔っていました。 私の記憶は酔って後輩女子に得意げに絡んだ記憶を最後に、気がついたら部屋の隅で眠りこけて朝を迎えていました。しかもTシャツだけで下半身には何も身につけておらず、ハンドタオルで股間を隠されているだけでした。 無論酔ってやらかした事を察して激しく落ち込みましたが、ズボンもパンツもない状態では帰宅もままならないので、とりあえず部屋をウロウロしていると部屋の隅の方から「やっと起きたね」と2つ上の先輩女子の声。直後に部屋の照明が点いて、先輩女子の前に自分の下半身が唐突に晒されて心臓を鷲掴みにされる程にドキドキしたのを今でも鮮明に覚えています。あと強烈な吐き気。 先輩はすぐに視線を外して苦笑いをしつつ、「吐き気はどう?」「帰れそう?」「ズボンは洗面所にあるよ」等と大失態を犯した自分にとても優しくしてくれました。すごく救われた気になりました。 洗面所に行くとトイレの仕切りにズボンとパンツがかけてありました。手に取ると若干湿っており、漂ってくる匂いから自分が寝てる間に失禁したことを察しました。 とりあえずズボンを履いて部屋に戻ると先輩は帰る準備をしていて、記憶が全く無かったので昨夜の事を聞きました。 話によると酔った私は同期とウイスキーの飲み比べをしてすぐに潰れてテーブルから離れた所で大の字になって寝ていたらしく、人に絡んだり暴れたりはしていなかったとのこと。 ただ、深夜の2時程になって部屋のど真ん中で大量に失禁したらしいと。部長(男)が気を利かせて(多分匂いが充満しないように)ズボンとパンツを脱がせてトイレに干してくれたとのこと。ただその後で酔った部員にさんざんおもちゃにされ、やたら盛り上がってたこと。 先輩がそこまで話すと「スマホと鍵はテーブルの上にあるよ。じゃ私は眠いんで帰ります」と言って帰ってしまいました。 大失敗した後悔と申し訳なさを胸にスマホで時間を確認すると朝の6時くらいであることが分かり、同時に何件ものLINEの書き込み通知があることが分かりました。 これまで飲み会で潰れた人は写真撮られてサークルのLINEで共有されてきたので不安に思いつつ若干震える手でLINEを確認すると案の定自分の下半身が晒されてました。しかもモザイク無しな上に同期(男)と他専攻の同期(女)がピースで画面端に映ってる始末。他にも大の字の状態で股間の前に一升瓶を置いて隠した状態での集合写真などが飲み会に参加していない15人程のメンバーにまで晒される羽目に。別の画像で先輩の嘔吐シーンが一緒に晒されていたことと、LINEの反応を見る限り皆楽しそうだったことが若干の救いでした。 もうこの時はサークルをやめる気しかなかったのですが、その後の皆の対応がなかなかに上手く、気に触れないように冗談として弄りつつ上手く振る舞ってくれたので卒業まで続けることが出来ましたし、ついでにある種仕方ない状況下での露出というモノに目覚めてしまいました・・・。 あの時、シラフだった後輩女子やまとめ役の先輩女子に失禁を晒した挙句、気絶した状態で下半身を公開していたと思うと今でも気が気ではありません。 本当にご迷惑おかけしました、今でもあの時のLINEの画像で抜いています。
SADS
710、爆笑する水着ギャル
海開きしてまもなく人気海水浴場で露出楽しみに行きました。 今回はつの型の極小リオバック水着、前はギリギリ隠れるくらいで、後ろは割れ目が半分見えてるやつです。その海水浴場は西から東に海岸が広いため、移動しているギャルに狙いをさだめました。前からギャル二人が歩いてきましたなので死角で準備、そうすると逆からも三人組が歩いてきました。チャンスとばかりに死角から出て三人組の方に歩いて行きました。すると後ろの二人が(おまえなんなん!)って話す声が、無視して歩いていたら前の三人組が(ブーメラン?ヤバッ!もっと水着小さすぎ!)って声がして気にせず歩いていたら、すれ違いざまに(めっちゃ大きくない)って笑い声が、さらに前から新たなギャルが三人組で歩いてきました。遠目から気づいたのか避けていきました。タイミングよく8人にも見られて満足して、砂浜のギャル二人組の近くでまたリオバック水着だけになり、こちらに気づいたギャルは見ないふり、でもなぜか去っていかない(笑)日焼けしながら思い出したり、水着ギャル見ながらおかずにしてシコらせていただきました。満足な1日でした。
GARCON

生意気なミニスカポリスを盗●した変態男への罰は白ブーツ踏みと鞭

hooiiikoooooko.jpg
彼女は美人デパガさんで24歳・158cm・足23cm。高飛車な中にも品がありサングラスがよく似合ってます。ストーリーはミニスカポリス喫茶に来た変態男がスカートの中を●撮し、それを目撃した彼女が怒りのブーツや玩具のピストルでお仕置きします。

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:足彩館
発売日:2007/03/16
収録時間:122分
品番:SS-34

男の責め方を理解しているミニスカポリス喫茶の女性です。白のブーツも素敵ですが、足そのものがメッチャ美しい‼メイド喫茶は十分あるのでミニスカポリス喫茶をぜひ作って欲しいですね。喫茶店じゃなくて牢屋もありですw顔面を踏みつけてるシーンが個人的に素敵だと思いました。紹介画像にはモザイクが入っていますが、本編顔出しです。ミニスカポリスの女性は、メッチャ美人さんです(^^)/

vlcsnap-2017-10-14-19h33m32s588_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h34m17s401_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h36m41s037_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h36m24s892_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h37m04s142_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h36m34s353_R.jpg
変幻餌罪

被虐拷問性欲処理奴隷 JK支配奴隷学園 成宮ひより 栗栖リア

テスト中、教師を誘惑し脱いだ下着を教師に渡し合格点を要求する小悪魔な女子校生。男子生徒へ挨拶代わりに蹴りをお見舞いし勉強中の男子の教科書や顔に落書きしたりお弁当に唾を垂らし食べさせたりとやりたい放題な二人。いつも虐めてる男子二人を誘惑し「婦女暴行の証拠写真」を偽装して弱みを握り専属奴隷契約を交わさせる!「今日は特訓だからな二回イクまで舐めろよ!」と専属舐め奴隷調教。宿題、パシリ、靴磨きと日常的な家事奴隷から人間椅子まで…専属奴隷地獄は卒業するまで続けられる。

AV女優:成宮ひより 栗栖リア
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/12/10
収録時間:267分
品番:MLDO-037

痴女っぽいストーリーでした。全体的に過激なプレイはなく、「調教」というよりも「イジメ」に近いかもしれません。ミストレスランドらしくない感じで、どちらかと言えばフリーダムのような内容です。スパンキングや踏みつけ、靴舐め等もありますが、どれも若干物足りなさが…。強制クンニのシーンは凄く良かったです。学校+ギャル+女王様の設定は意外と難しいのかもしれません。やっぱり場所が学校だと調教よりもイジメですね。

vlcsnap-2017-10-06-20h43m58s655_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m18s408_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m30s656_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m51s591_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h47m46s979_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m38s443_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h47m59s042_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m33s550_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m41s032_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m48s651_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m58s754_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h49m07s254_R.jpg
ミストレスランド

FREEDOM ワイルドギャルズ アナル

WGALZANA.jpg 
お色気ムンムン4人のワイルド痴女が、5つのシチュエーションでアナルを犯す! 痴かん男に欲求不満だったお姉さんは…、偶然女医と間違えられてお姉さんは…、次々とアナルで絶頂させる!「あ~奥まで入っちゃった。恥ずかし?もっと見てあげるよ!」

AV女優:中山りお 瞳れん 北崎未来 西尾いずみ
AVメーカー:フリーダム
発売日:2006/06/12
収録時間:110分
品番:FWD-06

隠れた名作です。スタイル抜群のギャルたちが色んなM男のアナルを楽しく犯しちゃいます。ペニバンを舐められて喘ぐ女優さんの展開はあんまり好きじゃないですが、内容はとても良かったです。最初は嫌々で始めますが、段々と楽しくなってくる感じが最高です。ギャルにペニバンで犯されたい方は必見です。

vlcsnap-2017-08-24-17h17m57s854_R.jpgvlcsnap-2017-08-24-17h18m06s010_R.jpgvlcsnap-2017-08-24-17h18m17s779_R.jpgvlcsnap-2017-08-24-17h18m42s942_R.jpgvlcsnap-2017-08-24-17h18m27s939_R.jpgvlcsnap-2017-08-24-17h18m53s873_R.jpgvlcsnap-2017-08-24-17h19m01s942_R.jpgvlcsnap-2017-08-24-17h19m18s894_R.jpg
フリーダム

自宅で露出狂になれるDVD

自宅で露出狂になれるDVD
部屋にいながらにして、露出をしている気分が味わえる画期的なDVDが誕生!完全主観、露出タイマー付きで、タイミングを合わせてコートをめくると画面の向こうで悲鳴を上げる女性の映像が!マニア必見の1枚。

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル:SOD
監督:銀狼
発売日:2008/08/21
収録時間:60分
品番:SDMS-524 廃盤

買い直してみました。前に見たのは5~6年前だったと思います。今再び見てみるとクオリティーが高い気がします。本当に『あれ?こんなによかったっけ?』と驚くほどです。夜の見せつけ以外は、非現実的ですが、それがまた露出狂の夢を叶えている感じがして良いです。夜の見せつけや公園で女子高生に見せつけるシーンは、特に良かったです。今ならVRのような技術があるので、是非とも復活して同じような作品を作って欲しいです。「自宅で露出狂になれるVR」って感じで発売されたら多少高額でも買ってしまうかも知れません。シリーズ化したら現実と非現実が分からなくなりそうで怖いですがw

vlcsnap-2017-08-15-04h40m48s944_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h43m12s001_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h43m32s401_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h43m52s909_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h44m06s339_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h44m12s671_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h45m34s976_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h46m16s396_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h45m53s240_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h46m22s471_R.jpg
SODクリエイト

CFNMの話 その141

621、女の子2人組に射精を見せる
大阪の中心部から半時間ほどの駅を利用してたのですが、その駅は男女共用トイレで高校も近くにあるため多くの学生が利用してました。 そこに目をつけて駅で待ち構えること数時間。 女の子二人組がトイレに向かうのを見てそのまま個室に入ったのを見計らいォシッコの音を聞きながらオナニー開始。 女の子がォシッコを終え出てくるのを待ち構えて見えるように射精したら 『今のおっきくない?W』と笑いながら出ていき、最高の瞬間を十代前半に味わってました。
ブーツの館
622、女教師にからかわれる
悪友にいつも脱がせてもらっていた事件現場を一人で歩いていた時。 あの女性教諭に呼び止められた。そのまま生徒指導室に行きドアを閉めるとすぐに 『あなたイジメられてるの?』 私は即答 『友達です。仲良いです。』 考え込む新人女性教諭 『ならどうして?』 『先生に見せたくて』 『あ?な、何?』 『チンコ見せようとして』 呆れ顔の女性教諭 選んだ言葉が 『思春期だなぁ』 敵意の無い女性教諭の口調で調子に乗った私は饒舌になろうとした。 『先生は俺以外の男のチンコ見たことある?』 『あるよ』 ガーン!えっ? 『誰?』聞いてどうなる話では無いが、つい聞いてしまった。 先生は意地悪な顔をして 『あなたの(悪)友の男子』とニンマリ 後で悪友にも裏をとったのだが、学年主任に連れていかれた悪友は女性教諭と三人で指導を受けていた。 悪友は最後まで口を割らずに、一人悪役を貫いた。その見返りが『人前で裸にされるのがいかに辛いか』を体を張って教えられ…………女性教諭もいる前で下半身裸にされていた。V&Rプロデュース
623、罵倒してくれる素人女王様
平日の夜8時。エッチなビデオを携え三畳程の部屋に入ると コート、スーツ、Yシャツ、ズボン、靴下を脱ぎ、 紐Tバックだけの下着姿になりました。 M男が女王様にペニバン責めされるDVDを見ながら パンツの上から自分の愚息を弄っていました。 すると20代前半と思われる女性が部屋に入ってきました。 『うわ~いやらしい下着履いてるぅ~。 しかもこんなDVD見ながら勃起させて・・・変態。』 きっと私より20歳以上も年下の女の子から 初対面でいきなりこんな罵声を浴びせられましたが 私の愚息は一向に収まる気配はありませんでした。 『ほら、チ○コ見てやるから早く全部脱ぎなさい。』私は言われるままにTバックを脱ぎ全裸になりました。 『今から私の見てる目の前でオナニーしなさい。』 私は屈辱的な命令に見悶えながら言われるままの行動をしました。 『へぇ~普段そんな感じでやってるんだ。』 『・・・実は違います。。。』 『えっ、そうなの?じゃあ普段どんな感じでやってるの?』 私はソファに深く腰掛け、M字になり片手でしごきながら もう片方の手で自分の尻穴に中指を入れました。 『うわあ、変態!そんなオナニーしてるんだ。 女の子の目の前でこんな姿見られて恥ずかしくないの?』その後も屈辱的な言葉は容赦なく降り注ぎ、 そんなやり取りをしながら私の愚息は早爆発寸前でした。 私は蚊の鳴くような小さな声で懇願しました。 『もういきそうです。。。だしてもいいですか。。。』 『早っ。もう逝きたいんだ。出せ!私の手で受け止めてやっから。』 『ううう・・・出る・・出る・・出ちゃう・・・あああああああ』 私は大量の精液を彼女の両手にぶちまけました。 快楽と羞恥心が同時に訪れ何とも言えない気持ちになりました。 最後に彼女は微笑みながらこう言ってくれました。 『気持ちよかったみたいね。また遊びにおいで♪』 本当は・・・素人女性の命令で野外で全裸を強要され こんな事されたいと思っていましたが、 初めて体験したこの遊び、暫くやめられそうにありません。素人女子崇拝倶楽部
624、JKの反応に興奮する露出狂
路上でJKを中心に露出を繰り返してきた者です。 方法は すれ違い、立ち塞がり(立ち止まり)、待ち伏せ、後方 の4パターンでしたが、 「JKへの待ち伏せ露出 」の話を適当に語ってみます。 路上での露出は相手の人数や明るい時間(昼)なのか暗い時間(夜)なのかで展開も変わってくるので、 相手が「2人以上で明るい時間帯」限定で話を進めます。 まずこの 「待ち伏せ露出 」てのがどんな方法かですが、 ターゲットを発見したらT字路や十字路等の角に隠れ、ターゲットが前を通ったときに見せつける。てな やり方でした。 で? 成功率はどんなもんや? て話ですが、僕はだいたい2~3mくらいの距離から行っていて、この距離で複数相手なら大抵は気付きます。 (相手が1人だったり暗かったりするとスルーされることも多くなりますよね) このような方法でチンポを見せられた相手は そのあとどんな行動をとるのか。 (ここでも大きく影響してくるのが相手の人数と周囲が暗いか明るいかです) これも大抵なパターンで、まず最初に会話が止まります。 楽しそうに話をしていた声がチンポを見た途端ピタリと止まります。 2人いて1人は気付いていなかった場合などは、もう1人に知らせたり、 友達が急に黙りこんだことで何かを察してこっちを見る。みたいなことが多く見られました。 全員が気付いた場合そのあとどうなるのか。 これは相手の見た目や雰囲気等で「ある程度」の傾向があると思いますが、断定はできませんね。 「えぇ・・・」「何してんのアレ・・・」「ウソでしょ・・・」「信じられない」的な表情で こっちを見ながら ゆっくり歩いていくことが一番多かったですが、 そんな表情の中にもニヤケ顔などが見られると嬉しくなりますよね。 見た瞬間「えっ!?」てなってフリーズし、 次の瞬間 小走りやダッシュで逃げていく みたいなパターンが多かったのは、おとなしめ~普通タイプのJK達。 ウブな反応ってやつですかね。 一旦通りすぎたけど 引き返してくることもたまにあって、 これは例えば 3人いて1人だけが気付いたけど、他に知らせることなくそのまま通りすぎて姿が見えなくなる。 ダメだったか? なんて思った矢先に 「ウソっ!」なんて声が上がり引き返してくるのですが、 自ら見に来るパターンなので これはかなり興奮しましたね。 待ち伏せ露出での大当たりは 「相手が足を止める」だったのですが、これは滅多にありませんでした。 数秒だけ立ち止まったり、明らかに歩くスピードを落としてジロジロ見ていくのはよくあったけど、「長時間足を止めて」となると数える程度しかありませんでした。 ちょい派手~ギャル系のときがほとんどでしたが、 「やっべー(笑)」「モロじゃん(笑)」 なんて言いながらノリノリで見てくれたけど、 それでも1分も2分も足を止めて見ていくのは、その中でもさらに 稀 でした。
ミストレスランド
625、陽気な女性に射精を見せて…
 すれ違った女性に腕を掴まれて、「お兄さん送ってってよー!」と。 すごーく酒臭くて、面倒に巻き込まれたと思いつつもこれはチャンスなのでは?ということで、人気がないのをいいことに隣を歩きながらPを出して弄ります。 適当に会話しながら弄ること数分、女性がそこそこ美人さんなこともあってすぐに限界が来ました。 わざとらしく息を荒くすると、「どーしたのー?」と聞かれて、出ちゃいそう…と返し股間を指さす。 彼女の視線が股間に向けられたのと同時に果てました。 さっきまで陽気だった彼女は口ポカーン…少し無言で一部始終を見たあと、「マジ?超出たね笑」と。 予想外にノリが良い?タイプなのかと調子にのって交渉して、ティッシュでpを拭いてもらい、その匂いを嗅いでもらいました笑 「あー笑これは濃厚なやつだ笑マジごちそうさま笑」 と笑いながら何度もティッシュについた匂いを嗅がれて、送り届けた後も興奮が収まりませんでした。 ミストレスランドミストレスランド

CFNMの話 その140

616、続・酔っぱらいの女性に見られる
たぶん酔っててよく分からなくなってたんだと思います。 女性は根元を握りながら目はォシッコを放出し続けるちんぽに釘付けでした。 そんな女性の顔を近くで見てみると、見た目では30代の半ばから後半くらいかなって感じのどちらかと言うとキレイめの人でした。 まもなく膀胱に溜まっていたォシッコが全部出終わると、何も言ってないのに女性はボクのちんぽをプルプルと振って尿道に残ったォシッコを最後まで出し切ってくれています。 その頃には女性に握られているこの状況にちんぽが反応し始め、半勃ち状態。 それを感じてか、ォシッコが終わったあとも握った手を離しません。 それどころか今度は軽く上下に擦り始めたではありませんか! 外で、それも見ず知らずの女性にォシッコしてる所を見られて、かつちんぽを扱かれてるこの状況。 即座にちんぽはフル勃起。 徐々に早くなる女性の手の動きに気持ちよくなっちゃってもうされるがままでした。 扱いている間女性は耳元でまた囁きます。 「すごいね。硬くなってるよ。」 「おちんちん気持ちいいの?ぬるぬるしてるよ?」 そんなこと言われると余計に興奮してしまい、スグに射精感が。 んんっ!出るっ! ぼそっとそう言い、ボクの精液が前の壁に勢いよく飛び散りました。 ボクが射精したことを確認すると、女性は何も言わずに止めてあった自分の自転車に乗ってそのまま去っていきました。 あれは何だったのか… 夢のような幻のような女性の後ろ姿を見送ったあとボクも帰路に着きました。 今思えば、その後誘ってみればそれ以上の事まで発展したかも知れないと思うと惜しいことをしたなと後悔してます。
バズーカ
617、JK言葉責めを受け射精
だいぶ寒くなってきたが同時に早く暗くなるので、徒歩で下校の女子高生たちにフルチンですれ違うという挑戦をしている。2人~数人に何度も露出成功。場所を素早く変えながら同じ学校の生徒に固執しないのがコツ。そんな中、やはり数人のグループがグルメの話を盛り上げながら通りかかった。さりげなくフルチンですれ違い「こんばんは。楽しそうだね?」と声をかけてみた。数人は、一瞬「ギョ」っとして小声で「ヤバイ、マル変?」とひそひそ話しつつも「あっ、こんばんは。」と返してきた。「寒いから、温かい食べ物が美味しいよね?」とさりげなく言ってみる。するとゲラゲラ笑いだし、「あの?何でおチンチン丸出しなんですか?パンツ失くしたんですか?」と、一人が訊ねる。そこで「おっ、いい質問だね。君達みたいな可愛い女子高生の子達に見て欲しいからなんだよ。」と答えた。因みにパイパンにしておいた。「なるほど、確かに私達可愛いしね。寒くないんですか?捕まりますよ。」と冷静に普通の会話を交わす。「寒さより見られてる興奮でいっぱいだよ。これでセックスするんだよ。どう?」「別に知ってるけど。もう見たから隠して下さい。」すると別の一人が「勃ってないし。セックスなんてする相手いないんでしょ?だから見せてんでしょ?可哀想、惨め。」ー「そ、そうなんだよ。最後までイクとこ見て?お願い。」ー「ダメ。もう前隠して。」 「じゃあ、こっち見て?」と後ろ向いてアナルを見せる。「も~、何でそんなとこ人に見せれるの?人として情けないよ!」その言葉を聞いて猛烈に興奮し、すごいスピードでシゴいて、向けたアナルをヒクヒクしながらピュ、ピュピュ、ピュー、といってしまった。女子高生達は呆れた様子で去っていった。「もうイッたんだから来ないでね!来たら通報だよ!」マニアゼロ
618、ギャル系女子高生に見せつけ
共学校の通学路で運に任せてJKを狙うのは、僕みたいなJK狙いからしたら基本中の基本だと思うけど、 そこで邪魔になってくるのが男子なんですよね。(他の通行人もだけど) 同じ道を往復しながら 「JK来ね~かな~」 「チクショー!男もいるじゃねーかよ!」 「なんで男ばっか来んだよ!」 通学路露出あるある ですね。 それにくわえ、 何度も何度も同じ道を往復しているのはかなり不自然だし、どう見ても怪しい。 そこでその邪魔者(男子)がいなかったり効率的なことを考えると、やはり女子校にたどり着く。 これもまた僕みたいなJK狙いの奴が一度は考えることですよね。 以前こんなことがありました。 私立K女子高は比較的派手な生徒が多く、このテのタイプが好きな僕からしたら、 この場所に来て ここのJKを見るだけでボッキしてしまうほどでした。 女子校をローテーションでまわるって話がありましたが、 僕にとってこの場所はそのローテーションのエース。 しかもエースの座を何年にもわたって守っていた、絶対的エースでした。 メイン通学路から外れた場所に40段ほどの階段(道幅2m)があり、ここは周囲から死角になっていたので、露出ポイントの1つとしていた場所でした。 登校時間を過ぎた朝9時過ぎ、JK3人組がダラダラやってきました。 学校はこの階段をのぼって数分歩いた先にあったので、階段ですれ違いながら露出する作戦でした。 タイミングを合わせて階段を下りていき、途中くらいで3人とすれ違ったその直後、 クルッと3人の方を向き、上着で隠していたフルボッキを露出! 突然の行動に 「へ?」「なに?」的に無言でこっちを見た3人は、そのままチンポをジロリ。 距離は1mあるかないかくらいの近距離でした。 少々派手なギャル達でしたが、 遅刻してきたくらいにダル~い朝から、いきなりチンポを見せられて驚き、 「う゛お゛っっ!」 低い声を出して 大きくのけ反った 1人。 他の2人も呆気にとられた表情で僕を見て固まっていた。 こんな行為を平気で?してきた僕ですが、中身は小心者の超ビビりです。 派手目のJKは好きですが、近距離で3人が相手となると調子乗った行動はとれません。 もつれそうになりながら一気に階段をかけおり、おりきった先で3人を見上げながらシコシコシコシコシコ!! 僕なりの精一杯のアピールです。 階段の上からその行為を見ていた3人は、 「マ ジ か よ ぉ~~!」 「チョ~ビビったんだけど~!」 「ありえなくね!?」そんな声が聞こえてきましたが、 逃げるが先ってことで退散となりました。 ちなみに余談ですが、 朝の登校時間より夕方の下校時間の方がJK達のテンションも高く、ノリ良く見てくれる率は 高い かも 知れませんね。オフィスケイズ
619、ぽっちゃり系の女性宅配員に見せる
休日の昼下がり、携帯が鳴ったので出ると宅配業者だった。 代引きの荷物があるので今在宅でしょうか?今近くにいます、と女の声。 『はい、今いますのでお願いします』と応答。 しめたと思い、速攻全裸になりXLサイズのTシャツを着る。 かなり大きめのTシャツなので、チンコの先がギリギリ出るか出ないかくらいの丈。 うちはマンションの5階。 思い切りシゴいて待ち構えるが、興奮と緊張で半勃ちどまり。 チャイムが鳴り、ドアを開けると30過ぎくらいの女性宅配員。 化粧っけはなく茶髪、ちょっとポッチャリ体型でかわいいタイプ。 一応Tシャツを着ているが下半身はスッポンポンでスースーする。 下を見ると、チンコの先がチラチラ見えている。 おねえさんはノーリアクション。 おねえさん『(なにごともないように)●●●円お願いします』 俺『(サイフを覗いて)あ、すいません。細かいのないんで取ってきます』と一旦ドアを閉め奥へ。 室内で思い切りシゴいて、勃起状態のまま再びドアを開ける。 Tシャツの股間部分が持ち上がって、勃起が丸わかりの僕を見て一瞬、口を開けピクっとするおねえさん。 股間を見ないようにすぐに視線を上に移すが、表情が丸わかりで大興奮。 もちろん定番の小銭落としを決行。 床に散らばった小銭を拾うためしゃがむと、その拍子にTシャツがズレてチンコが外に出た。 そのまま立ち上がると、完全に勃起チンコが露出。 上はTシャツ、下は全裸という状態でおねえさんと対面。 おねえさんは下唇をかんで目をそらす。 そのまま小銭入れから小銭を出しチンコの真上に手を持って来てならべてから、 『百円、二百円、、、』とわざとらしく数える。 当然おねえさんも確認するので、俺の手の中の小銭を一緒に見るが、 ここで手をちょっとずらして、真下のチンコを見せ付けた。 チンコが見えた瞬間、一瞬顔をそらすが小銭を見ないわけにはいかないので、再び視線はチンコへ。あきらかにまばたきが多くなり落ち着かない様子だが、 『ではサインをおねがいしますね~』と意外にもフランクな口調でサインを求められる。 なにも気にしてませんよ、という感じが逆にソソる。 送り状を受け取り、ドアを下敷きにしてサイン。 わざと背伸びして上の方でサインしたので、Tシャツが引っ張られヘソ近くまで露出。 もう我慢できなくなり、送り状をわざと落として、しゃがんだ時に思い切りシゴいた。 かがんでいるので、おねえさんからは直接シゴくところは見えてないが、明らかにオナニーしているの男を見下ろす状態に。 もうビンビンに上向いたチンコを丸出しで、送り状を渡し品物を受け取る。 30㎝くらいの幅の段ボールで軽量だったので、左手で受け取り、荷物の下では右手でチンシコ。 さすがにモロはまずいので、Tシャツをかぶせてシゴいた。 荷物を渡すとおねえさんは『では失礼しまーす』と背を向け出て行こうとするが 興奮で理性を失った俺は、出て行く直前に、素早くTシャツを脱いで全裸になり、腰を突き出してで思い切りシコった。 ありがたいことにドアを閉める直前、ちょっと振り返ってくれて会釈。一瞬だが全裸オナニーを見せる事に成功。 その日は思い出しオナニーで3回ほどヌきました。
レイディックス
620、JKに縮みあがったチンコを笑われる
2月の寒~い夕方のことでした。 外に出た瞬間チンポが縮こまるほどで、野外露出には適さない日でした。 そんな日は露出しなきゃいいじゃん。 って話ですが、骨の髄まで露出に侵されていた僕は、寒かろうが例え雪が降っていようが露出せずにはいられない奴だったのです。 (僕には屋内露出って選択もありませんでした) 駅の裏手に「○○プラザ 」なんて公共施設があり、そこの一階の窓際(一部ガラス張りになっていました)に椅子とテーブルがあって、 放課後の時間帯は高校生とかが勉強したりお喋りしたりでよく利用されていたようです。 もともとココに来るのが目的だったわけではなく、たまたま徘徊中に前を通ったのですが、 窓際にJK3人組が座っているのが見え、思いがけぬチャンスにスイッチが入る。 冬以外なら露出スイッチONと同時にチンポがムクムクしてくるのですが、2月の極寒となるとそうもいきません。 駅の裏手で人通りは少なかったとは言え、いつ邪魔が入ってもおかしくはないし、 建物の前、窓の前で長時間立ち止まって露出するような場所でもありませんでした。 こういうとき、 「どうしようかな~露出しちゃお~かな~う~ん、チンポも立たないしな~」 なんて考えながらウロウロしがちですが、それはそれで余計怪しいので即実行。 小指以下に縮こまったマイクロチンポを窓越し3mから見せつけました。 僕に気付き、チンポに気付いた3人は「えっ!?」てな表情で2~3秒固まったあと、 「うそっ!?」みたいな驚きの表情で顔を見合わせる。 1人はまたも僕を見てきたが、2人は「ぷぷぷぷ(笑)」的に肩を震わせながら下を向いて笑っていた。 露出の何が興奮するって、相手の表情やその表情の変化です。 チンポを見た瞬間に笑う相手はあまりいないと思いますが、驚き顔から徐々に口元がゆるんで最後は笑顔(ニヤケ顔)になる人はたまにいますよね。 僕はこの表情の変化がたまらなく興奮し、この表情が見たいがために露出を繰り返してきたようなもんです。 下を向いて笑っていた2人の表情に興奮し、体がカーーっと熱くなったのがわかりました。 最近何かと話題の覚醒剤。 僕はこれに手を出したことはないですけど、体が熱くなるこの感覚、これが露出の麻薬みたいなもんなのでしょう。 この感覚になると寒さなんて吹き飛びます。 凍りついていたチンポに血液が一気に集まって熱くなり、ムクムクしてきました。 2人はまだニヤケ顔でチラチラ見ていたので、この表情をしている内にスパートをかけました。 一旦上着でチンポを隠し、隠した状態で小刻みにシゴいて勃起完了! 上着をまくりあげて見せつけると、 目をくわっ!と見開いて「ぎょっ!」とした表情の3人。 ニヤケ顔だった2人も一瞬にして表情が変わりました。 ここからが本番ってとこですけど、 この数秒後に邪魔が入ったので終了になってしまいましたが、 驚き顔(マイクロP) → ニヤケ顔 → 驚き顔(FB) と、 一度の露出で何度も表情の変化が見られた冬の成功例でした。
ブラックドルフィン

CFNMの話 その139

610、ギャルJKに露出をして罵倒してもらう
JKに露出するのが好きです。 JKと言ってもタイプは様々で、地味系からギャル・ヤンキーまで色々なコがいますよね。 これは好みの問題ですけど、地味やおとなしい系に露出するより、普通よりちょい派手のJKに見せるのが好きです。(バリバリのギャルやヤンキーは苦手ですが) 僕の言う ちょい派手とは、クラスの中心にいるような騒がしいタイプのことです。(運動部系が多い印象) こういうタイプは意外と可愛いのが多いし、見た目や雰囲気で何となくわかりますよね。 このテのタイプが複数集まったときの反応の良さ、JK好きの人ならわかってもらえると思います。「きもい」「ヘンタイ」「すげー」「うける」などなど、言葉で興奮させてくれるコもいれば、 何気ない仕草で興奮させてくれるコもいませんか? 以前こんなことがありました。 夕方4時すぎに駅に向かっていたJK2人組を発見したので、道の角に隠れて待ち伏せました。 このときはチンポも絶好調で、ヘソに着きそうなほどの角度でボッキした状態を見せることができ、2人はソレを見て驚いて会話が止まりました。 冒頭で 地味やおとなしい系に露出するよりは~ なんてことを書きましたが、タイプによってこの先の展開に違いが出る(ときもある)ような気がしているのです。 2人はチンポを見た瞬間に驚いた表情を浮かべて会話は止まりましたが、それほど動揺していた様子はなく、歩きながら顔だけをこちらに向けて(距離は2m)チンポガン見。 しかし会話は依然止まったまま。 そんな2人に見せつけるようにビッキビキのチンポを露出していると、 1人が手を開いて指を反るようにピーンと上に伸ばす仕草をして、 もう1人がそのコの手付きを見て、すぐに意味も理解したのか互いに顔を見合わせてニヤ~。 しかし会話はなし。 ニヤケ顔が続いていた中、またも2人はこっちを向いてチンポをジロリと見て、 先ほどの手つきのコがまたも同じ仕草をしてみせ、もう1人が「やめろ!w」的に(言ってはいませんが)そのコの手をパチンッ!と払っていました。 2人は結局 一言も発することなく去っていきましたが、ボッキ状態を指で表現して互いにニヤケること2回、 そして最後は2人のじゃれ合いまで見せてくれるという最高の反応を見せてくれました。 ちょい派手JKの全員が全員こんな反応してくれるわけじゃないけど、ノリの良いJKに遭遇できるとたまらんです。
フリーダム
611、女子高の生徒にシカトされる
日暮れも早くなったこの頃、以前は何度となく出没した女子校の通学路の下校を久々に狙ってみた。すっかり日も落ちた6時過ぎ、6人の集団が徒歩でやってくる。一発狙いで成功してもしなくても、 早々に引き上げるつもりで挑む。通りの、彼女らから向かって左側に下半身何も身につけない状態で仰向けに寝そべり、大開脚して待つ。ペニスから陰嚢、会陰、肛門まで保体の男性器図解のように丸出しで丸見え。6人は勿論直ぐに気づき凍りつくような表情を見せるも、じっとこちらを見たまま、それも全員の視線が確実に股間に集中させながら通過していった。「女の子ばっかりだもんね?興味あるよね?見たいでしょ?何もしないし怖くないから、近くに来て見ていいんだよ。」と声を掛ける。返事する余裕も通報する余裕もなさそうで、しかし走って逃げるとか悲鳴を挙げるわけでもなく、通過しながら股間を見つめたままだった。長居は無用、早々に引き上げた。
ラハイナ東海
612、JKに笑われ嘲笑される
生地の薄い麻のチノパンをノーパンで履き、電車に乗りました。 玉と竿を左側に寄せてズボンは目一杯上に上げると、形クッキリ。 JKがズラリと並んで座ってる前で吊り革に捕まります。JK達の目線のすぐ前に形クッキリのモッコリ君がある訳で、彼女達の目線は自然とモッコリへ。 最初はみんなチラチラ見ては気付かないフリをしてましたが、一人が我慢出来ずに隣の子を肘でつつき小声で「モッコリ…ククク…」と合図。そしてみんなニヤニヤしながらモッコリと私の顔を交互に見て笑いをこらえてる。私はイヤホンをして音楽を聴いてるフリだが、胸のポケットに入っているのはICレコーダー。彼女達の笑い声やコソコソ話も鮮明に録音してる。 会話はもうモッコリの事ばかりだ。 「左に寄りすぎ~ 」「定規で計ってみる?」「玉が二つあるよ」「頭がクッキリだよ」そんな会話を聴いてるうちに半立ち状態になってしまった。竿は下向きにしていたのだが、ついチンポジを直して上向きにしてしまった。ズボンで下向きに押さえられていた竿が、自由を手にしたから、もうみるみるうちにフル勃起へ。 それを見たJK達は「マジかよ~」「チンポジ直したよ」「立ってる立ってる」「信じらんねぇ~」「変態じゃねぇの」「ヤバ、デカすぎ」「傘でキンタマついてやろうか」等。 ガマン汁出てしまったので、流石にヤバいと思い次の駅で降りました。降りり瞬間、背中からは「キモ~」…。 速攻でトイレに行き録音した会話を聞きながらシコリまくりました。
ジャネス
613、JKにオナニーを見てもらい手コキもしてもらう
20時近くなってそろそろ下校するJKの姿も途絶え、引き上げようとしていた時。誰もいない公園をひとりのJKが通りかかりました。走っ逃げる想定でしたので下半身裸で近づき、「今晩は~。」と声をかけました。すると、動揺した様子もなく「あっ、今晩は。」と、ちらっとチンコに目をやると苦笑いして答えてきました。「あの、ごめんね。絶対乱暴したりしないから。バイトしない?見ててくれるだけでいいから、10分くらい。3千円でどう?」すると最初は、「えっ、ちょっと。いいです、今回は。」しかし、その返事に脈がありそうでしたので、少し交渉を続けてみると同意してくれたのです。3千円渡し、公園のトイレでJKにオナニーを見て貰えることに。少ししてから、更に2千円出して「ねぇ、手でシコシコしてくれたら、これ。勉強と思って。」そしたら案外あっさり受け取り、手で握ってシコってくれました。まあ、手コキは全くなってなかったので、初めての経験なのだと察することができました。お金が稼ぎたいようでした。何か事情があったのでしょう。ゴム手袋と5千円を出して、「お尻の穴に指入れてくれたら、これ。」と言うと、それも承諾してくれたのです。ゴム手袋して貰いローションを塗って、JKの指がお尻に入っきました。3分ほどで堪らず発射、JKの手に出しました。出たときは、小さな声で「きゃっ!」と言ってました。手を洗って貰い、お礼を言って別れました。JKは、ちょっとはにかんで「さよなら」と挨拶してくれました。
オフィスケイズ
614、水商売のおばさんに石を投げられる
深夜に全裸露出散歩してたときのこと。 前方にコバルトブルーのスーツを着た水商売風のおばさんの後ろ姿が目に入りました。 別の道から先回りして、彼女が通るであろう道の脇にある駐車場に入り、M字開脚でしこりながら彼女が来るのを待ちました。 コツコツと足音が近づき私も地面にお尻をついて、片手で乳首、もう片方の手で扱いていると、目の前に来てようやく私の存在に気付いたようです。 呆然と私を見下ろす彼女。私は「お願い!見て!」と扱くスピードを早めると、ハッと気付いたように彼女は足元の石を拾い上げて「変態!!」と言って投げつけてきました。 石は射精寸前だったぺニスにジャストミート。女性の投げた石ですから潰されるほどじゃなかったけど、結構痛かった。 慌てて立ち上がり逃げ出した私のぺニスからは、ドクドクと精液が溢れ出してました。 追い掛けてきたので全速力で逃げて何とか逃げ切りましたが、帰ってからぺニスを見てみたらカリから血が出てました。 でもM的にはこれもアリかな。
フリーダム
615、酔っぱらいの女性に見られる
今日は会社の同僚と飲みに行ってて先ほど帰ってきたんですが、帰りに起きた初めてのハプニングについて投稿したいと思います。 夕方頃から飲み始め、飲み屋を出た頃にはぎりぎりで終電を逃してしまったので、仕方なく家まで歩いて帰ることにしました。 家まで歩いて帰るにはだいたい1時間程掛かります。 大通りをひたすら歩いてだいたい30分くらいたった頃、ふと尿意を催してきました。お酒を飲むとトイレが近くなっちゃうタイプです。 周りにコンビニなどは見当たらなかったので仕方なく立ちションできる場所を探しに大通りから外れて住宅街の方へ入りました。 少し歩いていると、大きめの工場らしき建物がありその建物の周りが塀で囲まれているところに出ました。 ここならいけると思い、1度辺りを確認してからおもむろにちんぽを出しました。 尿意を催してからしばらく場所を探して歩いていたため、ちんぽを出すや否や勢いよくォシッコが飛び出ます。 ようやくォシッコを解放出来た気持ちよさに浸っていると、右の方から人の気配がしました。 マズイ! そう思ったのですが、お酒を飲んでる時のォシッコはなかなか止まりません… その間にも気配はどんどん近づいてきます。 横目で確認するとどうも自転車に乗った女性のようでした。 ォシッコが止まらずなすがままの状態のボクの後ろを自転車が通過して行きました。 立ちションしてるのはバレバレでしたが、そのまま通過してくれたので内心ホッとしたその時、今度はボクの左側で キキっ! と自転車のブレーキの音が聞こえましたマジか! その女性が止まったようです。 恐る恐るそちらの方へ目を向けると、自転車に跨ったままこちらを見ています。 マジかマジか! 不審者扱いされるの確定! 終わったー!! そんなことを考えてると、その女性がこちらに近づいてきたではないですか! ボクのすぐ左まで自転車で近づき、自転車を降りました。 もう終わる!ォシッコ終わるから走って逃げるか! でも自転車だから追いつかれる!どうする!オレ! いろんなことが頭を駆け巡っていた次の瞬間、信じられないことが。 その女性がォシッコしてるボクのちんぽの根元を握ってきました。 えっ!えっ! 何が起きてるか把握出来ないでいると耳元で女性が一言言いました。ォシッコすごい出てるね。手伝ってあげる。」 その瞬間思いました。 この人かなり酔ってる(笑) 囁いた声とともにボクに届いた息が明らかに酒臭い(笑) アロマ企画

CFNMの話 その127

551、JKに変態行為をして爆笑される
私が20代の頃の話。当時は、ガングロなどとかのドギツいメイクのギャルやパラパラなんていう踊りなんかも流行っていた。そんなある日の渋谷で頭のおかしな爺さんに絡まれ少し諍いになった。ちょっと後でそいつが今度は、数人のケバいギャルグループに絡んでいる。ギャルも負けてはいないが、爺に腹が立ったのでギャルを援護して追い払った。そんなことからギャルグループと仲良くなった。実は彼女ら茨城県から来ていて、何度か渋谷で一緒に飲んだりしてるうちに地元に招待された。後でわかったのだが彼女らは、現役の女子高生たちだった。まあ、平気で夕方から酒盛りをしていた。夏の地元の夜の公園、ドギツいメイクのギャル数人と私の他に人気もなく酒を飲んでいると、女の子たちは下ネタが多くなり私の股間を触ってくる子もいた。そのうち「チンポ見た~い」と盛り上がり私も酔っていて、ズボンを脱がされパンツを脱がされフルチンになってしまった。彼女たちのアソコも見たい、舐めたいとリクエストしたが無視され、皆からペニスやタマを握られたり、そのうちチングリ返されて大股開きになってしまった。お尻の穴に綿棒を入れられ黄色いものが付着するのを見て大爆笑される。そのうちアイスキャンデーの棒でお尻の穴を広げられて遊ばれだすと、開いた穴を皆で覗き込まれた。そんな状態で射精。また自分だけ全裸でパラパラを一緒に躍らされ、踊りながら射精。それから数人が交互にチンポをシコり穴を穿ってくれて射精した。女子高生全員が素手でしてくれた。私は懇願して漸く彼女たちのアソコを舐めさせてもらい、ビールを飲んだ大量のォシッコを浴びたり、黄色いものが付着した彼女らのアナルも舐めさせてもらった。深夜ひとり公園で過ごし、翌朝の帰りのときには足腰がふらついて歩くのがやっとだった。
ミストレスランド
552、JKに射精を見せる
地元にギャルが多くスカートが短い県立高校があります。普通に歩いているだけで見えそうなのに、其所は坂の上にあるため階段を登る度にスカートがヒラヒラしてばっちり見える。私は基本、全裸でJKとすれ違いリアクションを見るのが好きで、うまくいけば一言くらい声をかけられたらと思っていました。 当日は、すぐに全裸になれるように、スエットで待機、坂を登ってくる、JK三人にターゲットを絞りました。あと五メートル位のところで、スエットに手をかけたのですが、その時は、勇気がなくできませんでした。すれ違い様にみると、三人ともJKにしては大人っぽく、ばっちりメークをしていました。それでいて、短いスカートからムチムチした太ももを晒しているので、興奮は絶頂に。こんな娘に見られたい、衝動を押さえられず、来た道を戻り、JKに追いかけました。 すると、JKは私の存在に気付き、急に走り出しました。 学校の中に入ったと思い諦めていると、仲間を連れて戻ってきて路地の角に8人のJKが、こちらを見ていました。 私は構わす、その場で、全裸になると、JKたちは、小走りにきて、私を取囲みました。 至近距離で、全裸でいることに、興奮を感じ、ちょっと触っただけで、先っぽから生暖かいモノが、ドクドクとでてきました。 私は、8人にか細い声で、変態です。 というと、リーダーぽい気が強そうなJKは、始めてじゃないよ、前にも会ってるから。 私は、予想外の展開に驚きましたが、人数が多く安心しているのか、残りの7人はニヤニヤしながら、私のしぼんだ、物を見ていました。 8人に礼を言うと、JK全員が一斉に大爆笑。さすがに、ビックリしたは、真っ裸だからと。わざとゆっくりと、スエットを着て、その場を去りました。
フリーダム
553、プールJCにおちんちんを嘲笑される
夏のレジャープールは帰り際の時間帯には大混雑になります。 男女別の更衣室は混雑のために並んでる場合が多いので その時は男女共用のロッカーの前でタオルを巻いて着替える人も多いのです。 そこで、着替えを待つ5~6人の水着JC集団の隣でおもむろに腰にタオルを巻き、水着を脱ぎ始めると やっぱり興味のある年頃、ちらちらと目線が向くのを感じます。 さすがにタオルも巻かずに着替えると怪しまれますので、タオルの中がすっぽんぽんになったときを見計らって タオルをストン、と落とすとJCの至近距離で半分勃起したおちんちんが丸出しに。「えっ!w」「くくく…w」「ちょっとちょっと…ww」なんて声を殺して笑っていたJC集団も、 あわてたフリしておちんちん叩いたり、激しい動きで隠すフリしたり急いでパンツはいてるのを見て おちんちんが大げさに揺れるのを見ると、大爆笑に変わります。 そそくさとロッカーの裏に回りJC集団の会話を聞いてみると 「今やばかったよねーwww」「完全に丸出しだったよねwww」「モロちんこだったwww」「すっげーぶらんぶらんしてたwww」なんておちんちんの感想を言い合ったり。「先っぽが赤くなってたー!www」「包茎?ww包茎?www」 なんて、皮かぶってるところまでしっかり見られちゃいました。
ドグマ
554、JKがチンポを見たリアルな反応
その日の夕方、駅近くの裏通りで前を歩くJK2人組を見つけたので、早足で追い抜いて露出の準備。 2人はチェックのミニスカートに白シャツを第二ボタンまで大きく開け、首もとには ゆるゆるのネクタイ。 ギャルってほどではなかったけどなかなか大人びた雰囲気で、後ろ姿見てるだけでフルボッキでした。 この先にT字路があったので(自分とJKは左から右に移動中→)その角に隠れて待ち伏せて実行する作戦でした。

JK2人→  自分●  T字路    

角を曲がって1mの場所に身を潜めチンポ出して待ち構えていると、話声とともに2人がやって来ました。 ほぼ毎回この方法で露出をしていますが、2人組なら距離が離れすぎていない限り だいたいどちらか1人は気付きますね。 このときは2mほどしか離れていなかったので、ほぼ2人同時にこちらを見て、 チンポに気付いて「ひゃっ!!」との声と同時に体をビクッ! とさせ、足もバタバタッ ! ! その瞬間に会話も止まり、声を上げた子はその場で完全に足を止め、 気持ちわるぅぅ・・てな表情を浮かべる(言ってはいない)。 もう1人は驚き顔をしながらも足は止めておらず、ゆっくり歩いてきていましたが、 足を止めた子が「ちょっと待って!」的にその子のカバンをガシッと掴み、 「やばいって!!・・戻ろ・・」そう言って強制的に足を止めさせる。 2人が いた方は道幅4~5mはあったと思うけど、それでも自分の前を通過したくなかったらしい。 それならばと、さらに3mほど奥に入って距離を離し、これで2人との距離は5mになりました。 しかしチンポは出したまま、露出はしたままです。 これで少しは安心したのか、2人はこっちを ジーーッと見ながらゆっくり進んできて、かなり警戒していた最初に足を止めた子もこっちを見ていました。 最後はチンポ握ってオナニーを披露すると、前を通りすぎると同時に2人は走りだし 「やばいってーー!!」との声が上がりましたが、この声はおそらく最初に足を止めた子だと思います。 こっちの子の方が可愛いくて より大人びた雰囲気でしたが、意外にウブな反応で興奮しました。
未来(フューチャー)
555、射精にドン引きするJS
平日の午後の公園は露出をするには格別だ。 この季節に公園で遊んでるJS達は薄着のくせに遊びに夢中で警戒心が薄く、ずっと観察してるとけっこうな頻度でパンツが見れる。 今日も公園の大きい滑り台の下のベンチに座って遊んでるJSの尻や太ももをガン見しながらチンコ丸出しで堂々とシコシコ… 次第に滑り台で遊んでたJS達も俺に気がついて「あの人チンチン出してる!」「キモい!」と滑り台の上から数人で罵倒、しかし気にせず、むしろJS達に亀頭がよく見えるようにしながらシコり続ける。 JSも罵倒をやめてお互いに顔を見合せながらもチラチラとこっちを見てくれている。 そして俺はJSに見られながら射精する。射精を見たJSの一人は「ォシッコ出た!」と言ったが後の二人は射精を知っているのか気まずそうに口を接ぐんでいる。 俺はすっきりした気分で速やかに公園を後にした。
グローリークエスト

CFNMの話 その126

546、女子高生に奇声をあげられる
夕方に女子高生にうしろから声かけて、振り向いたときにチンポ見せました。 そしたら立ち止まってくれたんだけど、最初チンポにぜんぜん気付いていなくて、「は?」って顔しながら俺を見ていました。 なので「これ見てください」って言うと、それでもまだチンポ出してることに気付いていなくて、少しキレ気味に「あ"!?」ってw なので最後ははっきりと「チンポ見てください」って言うと、その言葉でようやくチンポに視線落として「うやっ!」って声だして驚いて、すぐにスタスタ歩いていってしまいました。 チンポ見たときの驚きかたと「うやっ!」って声がたまらなかったです。
フリーダム
547、女子中高生にネットで見せつけ
ネット上で自称女子中高生にチンポ見せて露出気分を味わっています。 『初めて見た』『思ってたよりキモくない』『先っぽどうなってるの?』『ほんとうに立つとピーンとなるんだね』『(射精を見て)こんなに出るんだ!』などなど。 ネット上とはいえ初めて見たってシチュエーションに興奮します。 俺調べでは(笑)、女子中●生の6割がネット上でエロ画像や動画を見た経験があり、高校生になると8割が1度は見た経験がある。 初めて見たチンポはネット上だったという中高生は非常に多くなっています。(あくまで俺調べ(笑) 俺はただチンポを見せたいだけなので相手に裸の写真を要求したりはしない。 しかし、稀に頼んでもいないのに見せてくれる女の子がいる。見せ好きの男がいるように、そういう女も確実にいるし、そういう中高生だっています。 げんに何度もまんこや胸の写真とか動画をもらいました。頼んでもいないのに勝手に送ってくるのです。 そしてそういう相手はたいていこう言います。『見せてもらってばっかで悪いから』 ネット上にはネカマがゴロゴロいるけどマジな相手もいくらでもいます。 写真以外でも稀にあるのが、電話でオナニーしちゃうやつ。これもたまにあります。 さすがに中●生は無いけど高校生なら何度もあります。 まだオナニーを覚えたばかりの高校生に多い質問が、『クリってどこ?』 自分でもクリの場所がよくわからず尋ねてくる子は多かった。 そして1度だけこんな体験をしました。 その日もいつものように自称処女女子高生にチンポ写真を送ると、『綺麗だね。触りたいな。今度遊ぼうよ?触らせて』 俺は馬鹿だが、さすがにこれに騙されるほど馬鹿ではない。 はいはい。ネカマ ネカマ。また騙されてチンポ写真送っちゃったよ。 と思いながらもその後も適当にメールをしていると、相手は本当に高校二年の女の子でした。ネカマだと思ってメールやめなくて良かったです。 ちょうど夏休みの時期だったからすぐに会うことになり新幹線乗って会いに行きました。 チンポ写真を見せただけで、触りたいから遊ぼう?と言われたのはこのときだけです。
ゴーゴーズ
548、電車で女子高生に射精を嘲笑される
超薄手の白ズボンをノーパンで履き、電車に乗りました。JK軍団が座る前に立ち吊り革に掴まった。股間は形くっきりモッコリ、うっすらと生チンポが映りそうな位。そして前に座るJKがモッコリに気付きニヤニヤしながら隣のJKに耳打ち、そのJKも股間を見ながらニヤニヤ。また隣のJKに耳打ち。座席に座るJK達が一斉にモッコリをガン見しながらクククと笑っていた。それが興奮を誘いチンポはみるみるうちにMAXへ。するとJK達は「ヤバイヤバイ」「もしかして変態?」「出ちゃうんじゃない?」「鉛筆でつっついてみようか」「なんか動いてる」「キンタマパンチしたら萎むかもよ」等言いたい放題。そして私は本当に射精してしまい、ズボンに染みが広がる。「キャ~、出た出た精子」JK達は席を立ち走り去っていきました。残された私はJKの温もりが残る座席に座り、残りの精子を絞り出し、座席でふきました。
オフィスケイズ
549、女子高生の集団に笑われて・・・
スーツの下は、伸縮性があり、少し透けてる白のビキニパンツ装着。ピタピタです。電車に乗り込み、めぼしいターゲットがいないか見渡すと、三人掛けのシートに、白ブラウスにチェック柄スカートという制服姿の女子校生が3人。一人は少しポッチャリのギャル風。あとの二人は普通の感じだが、片方はかなりの美人。志○未○にそっくり。 3人の前に移動し、目の前に立ったが、話に夢中でこちらを見ない。その隙に、鞄で股間を隠しながらスーツのチャックを全開。そして手を突っ込み、亀頭の部分をむんずと引いてチャックから引き出し、チャックに乗っける感じに。トイレに行った後、チャックを閉め忘れた感じを演出。そっと下を見ると、ちょっと出すぎかという位、伸び伸びビキニに包まれた亀頭が飛び出ている。透け素材なので、皮のめくるてるラインとか、浮かび上がってる。 スタンバイ完了と、そっと鞄を股間部分からどかす。 すると、それまで笑い声をあげながら、一番トークに夢中になってた一番普通のコが最初に気付き、ハッという感じで股間を凝視。唖然という表情で、無言凝視。そして、「ぷっ!」と吹き出し、真ん中に座っている志○未○に耳打ち。志○未○は、まさに目の前に立つ僕の股間に目を向ける。最初に気づいたコ同様、しばし3Dのように飛び出たすぐ目の前のもっこりを目を開いて見つめた後、やはり小さく「くくくっ」と堪え笑いをしてうつ向いてしまった。 その間も最初に気づいたコはずっとニヤニヤしながら股間をずっと見ている。一番左に座っていたギャルっぽいポッチャリが、突然下を向いて笑ってる志○未○の異変に気付き、「どしたん?と話しかけつつ、僕の股間が視界に入り、「おわっ!」と叫んだ。 僕は、ずっと気づかないふりで、何となく窓の外を見てる感じを演じ続ける。しばらくうつ向いて笑っていた志○未○がようやく顔を上げ、3人揃ってニヤニヤと僕の股間を見つめている。
ギャル風のコが、普通の声の大きさで横の二人に向かって、「てか出てんじゃん」と言うと、二人が咳を切ったように先程までのニヤニヤや堪え笑いと違い、手をパチパチ叩きながらの大声の大爆笑。 ひとしきり笑って、最初に気づいたコが小さな声で、「ていうか透けてるよね、剥けてるし」と言い、更に3人大爆笑。こっちもどんどん興奮してきてしまい、息子が元気になっていく。ただでさえ飛び出ていた息子がどんどん伸縮パンツを突き破るかの勢いで3人の方に膨張していくのを、先程までと違って呆然と凝視する。先っぽがじんわり濡れてきたのが自分でもわかる。しばし無言で見つめた後、ギャル風が「てかわざとじゃね?」と呟いた。 ふと我に返り、次の停車駅で逃げるように飛び出した。そこで一番のびっくりが。志○未○が、降りぎわの僕の背中に向かって、「きもいよ!剥けチンさん!」と。3人最後の大爆笑。まわりの乗客は、何の事かとポカンとした顔。
ジャネス
550、変態仮面になり女子高生を助ける
人気のない公園でタムロしているJKを狙うのが、最も興奮します。そう滅多にはチャンスが巡ってきませんが、夏期にはそれでも何度か成功しました。最近ではこんなのがありました。4人のJKがいたのですが、うち1人が他の3人に虐められてるようでした。罵倒されたり蹴られたりしてました。そこで、そういうシチュエーションは想定してませんでしたが、準備してきた覆面をして下半身裸になって登場しました。「変態仮面参上!虐めはやめろ。代わりに俺のケツを蹴れ!」と。虐めていた3人は、一瞬ギョッとしたものの大爆笑し、「何それ?馬鹿じゃね?」ー「馬鹿ではない、変態だ!」と返す。「まじ?変態仮面?ってかさあ、チンコ丸出しじゃないよね?変態仮面。」と1人が言うと、別の1人が虐められてるJKに「ほら、フェラさせて下さいって行って来いよ!」と迫る。虐められてるJKは、泣きそうで足が竦んでいる様子。そこで私は、こんな状況でもお門違いな正義を貫き「いや、そこの3人に正義の顔射だ!」と、腰を振りながら前へでました。3人は、「おめぇ、ふざけんな!警察呼ぶよ!」と息を荒げたのですが、最後の勇気を振り絞り、鉄棒に片足を載せた形で開脚して股間を丸出しにし、アナルをヒクつかせながら「なら、3人にはアナルに指を入れてもらおう!」と返したのです。すると3人は呆れたのか「キメぇんだよ、汚ねぇケツの穴こっち向けんなよ、バーカ!」と言って立ち去ったのです。そして私は、虐められてたJKに「違う方向に早く逃げな。」と言うと、彼女は軽く会釈して立ち去りました。これって一応助けたんでしょうかねぇ?私も警察が来ないうちに速攻立ち去りました。
映天
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ