FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その105

391、親子連れに勃起したチンコを見せる
js5くらいとjc2くらいと母親3人がホームで立っていました。露出はほぼしたことないんですが、昨日は興奮してるじょうたいでした。jsが僕を気になるらしく僕の周りで遊びはじめました。何かできないかなと思い、人が結構いたのでとりあえずチャックを下ろして空いてたことにしました。運よく気づいてくれたみたいで見ながらお姉ちゃんにこそこそ話していました。それに興奮してしまい、FBの状態になりもろばれになってしまいました。できるだけばれないようにしましたが、ついにjcがお母さんに伝えました。お母さんが歩いてきて小声でチャック開いてますよ、と言ってくれました。あー本当ですね。って言うと驚いた顔で見てくれました。久しぶりに興奮した夜でした。

392、ネカフェで隣のカップルにオナニーを見られる
仕事終わりにネカフェに行きます。 何か良いことないかなと妄想したり、有るわけないのに。 今までも何回も行ってますが、たまに向かいのフラットブースにカップルや女性がいてます。 ブースでは下半身裸でAV見ながらシコッてます。そんな中、向かいのカップルや女性がブースを出ようとする時、こちらのブースの扉が2センチ程あいています。 気付く女性がいたら反応を見たりしてましたが、なかなかそんな上手くは行きません。 その日もそんな感じで向かいにカップルが居てました。 女性がブースから出ようとしていたのでスキマを空けて見える様に激しくシゴきます。 ちょうど女性が靴を履く時に目の前に視線をやると丸見えな感じです。 いつもの様に気づかれなく、反応ないのかと立ち上がり女性の行った方を確認しようとしたらなんと女性はまだそこに居てました! こちらが立った事に慌てて彼氏の居るブースに入りました。 すると、なにやらヒソヒソと 「向かいの人がどうたらこうたら・・・」と彼氏に話して笑ってます。 見られた! 良い感じで興奮しシコッテいると、またヒソヒソと 何かを話て居る感じで もしやと思い、 向かいブースの扉の下のカーテン越しから見える様にシゴクと 笑い声と、ちらちらと影が。 シゴキながらカーテン越しに見るとカーテン越しに覗いて居る様子! 興奮し我慢汁も溢れクチャクチャと言わしながらシゴいていると、「クサイ!スゴッ!」と聞こえてきます! 覗いているとこを見たくてこちらも覗くと目があったり、女性がわざとらしく、腹筋し始めてその度に覗いてる! 覗いてくれてるので、カーテンを退けて丸見えにしておもっきりシコリました! 面白がって見ていましたが、こちらからすれば願ってもない事! 大量に溢れでる所まで見て貰い、「いっぱい出てる!キショ!」と言って興味津々で見てました! こんなシチュエーション良いですね♪
尋問官に性的拷問を受けて精液垂れ流しの人生にして頂く幸せな音声
[ 2017/02/17 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

M男いじめ その2

4、ウンチを出すところを観察される
あるオナパブで、女の子がうまくノッてくれて、アナルにバイブいれてもらいまいした。はじめは良かったんだけど、なんとなくもようしてきて、「あっ、ウンチでそう」って言っちゃったんです。女の子は喜んじゃって、じゃトイレ行こうかって、そのまま裸で連れ出され、待っている客やスタンバッてる女の子の前を裸で…。スタンバッてる女の子がついて来てギャラリが増えた中、和式トイレでしゃがまされたけど何人もの女の子に囲まれ便意も消えて出ない。もう出そうにない、って言ったら、「またお尻グリグリしたらしたくなるかも」ってトイレでお尻を突き出させられ、バイブでグルグリされた。「あっ、でるでる」っていって急いでしゃがんで、排泄。し終ってから、数人の女の子の前で排泄したことに気づき、急に恥ずかしくなりました。
女の子達にお尻まで拭かれ、ほんとに恥ずかしかったです。



5、カップルの前で陰部を観察される
女王様にラブホテルの駐車場で全裸になって部屋へ行くように言われた。首をつけられて四つんばいで歩かされて部屋まで。エレベーターに乗る人が必ず通過する部屋を借りて、部屋のドアを開け放した
まま緊縛されてたたされて見せ物にされた。
女性のキャーキャー言う声や、馬鹿じゃねえのの言葉に反応してしまった。帰りは剃毛された陰部を晒して「変態奴隷」と大きく背中とお腹に書かれて駐車場まで歩かされた。もちろん何組かカップルに見られてしまった。


6、赤ちゃんとして躾けられる
たぶんぼくは仔犬になるほど根性ないとおもうわ。きっとあたしのつらいしつけに逃げ出しちゃうわよ。だから、実現性のありそうなとこでベビーはどうかしら。ほとんど犬と同じだけど、まだなじめるんじゃないかしら。ずっとおむつをつけてくらすの。うんちもォシッコもその中にするのよ。あたしがかえてあげるまで汚れたままでいるの。おしゃべりはだめ。おなかがすいてもおむつがぬれても、ぼくにゆるされるのはなくことだけなの。それとね牛乳一日3リットル。これがごはんの中心よ。うんと飲んでうんとうんちやォシッコをもらすの。いい子にしてなかったら、いっぱいおしおきが待っているわ。服のサイズを教えてくれれば、今からタオル地でお洋服つくってあげる。しゃがむとそのままうんちやォシッコのできる、また下の割れたズボンとかもぬってあげる。あとね、飼ってあげるときは、ユウキくんは脊椎に障害のある知恵遅れの子をあずかってめんどう見てるってことにするから、そのつもりでね。おうちの中では首輪でつなぐけど、外ではしないから。あたしにも世間体ってもんがあるし。激しいばかりが調教でもないのよね。 ユウキくん。あたしに飼われたかったら、今からしっかり柔軟体操をやっておくこと。自分の珍棒をくわえろなんていわないけど、後ろ足で自分の耳をかけるくらいはスパルタで仕込むからね。それで、いろんな人の前でおむつをかえたりされるけどいいかしら。例えばデパートのベビールームや街の居酒屋さんなんかでやっちゃうわ。たまには美味しい物も食べさせてあげるから心配しないで。いっしょに外出する時はちゃんと車イスにのせてあげる。


7、おむつを使用した羞恥プレイ
奴隷に薄い浣腸してテープ止めの紙おむつを着ける。出張マーサージのおばさんを呼ばして紙おむつで按摩してもらう。オムツのこと聞かれたら「まだオネショしてるんです」と答えさす。もんでもらって浣腸も効いてくるでしょ。

CFNMの話 その17

37、水泳部で全裸にされた男子
僕が初めて射精してしまったのは、恥ずかしながら部活の朝練終了後でした。今からかなり前ですが、高1の時、水泳部だったので、上級生の女子の水着やマネージャーらしき子のブルマ姿に、朝からビンビンになってしまい、それが先輩男子にバレて、5人位に押さえつけられて、電気アンマされました。必死で抵抗してもやめてくれず、女子たちは軽蔑しているのか、「ウソッ」といった感じで笑っている様子とかで、とても恥ずかしかったです。足で大事なところを刺激されて、痛くて泣いたのですが、そのうち部長が競パンを脱がしてしまい、みんなの前に僕のアソコはさらけ出されました。もう恥ずかしくて、頭が真っ白だったと思いますが、女子たちの悲鳴が所々で起こり、僕は先輩たちに必死で謝りました。いつしか女子たちが周りに集まり始めたので、先輩たちは僕の競パンをアソコに巻いてシゴき始め、痛いのでさらに抵抗したのですが、そのうち3年生の女子たちが数人加わって、エスカレートしていきました。なんだかんだ言って、見ていた女子たちはほとんどその場を離れようとせず、「変態」とか言いつつもずっと見ていたのが、すごく悔しかったです。結局、最後は女子にバトンタッチされ、彼女たちがシャワー室で使うボディソープをアソコに塗られ、みんなの前で一気にシゴかれて、発射させられました。先輩の男子たちは、後で「ゴメンな」と謝ってきましたが、その後も女子たちは、僕を見るたびにニヤニヤ笑ったり、「変態、近寄るんじゃねーよ」と罵ったり、散々でした。高2の時は同級生の女子数人に、女子の水着を着せられたり、合宿では僕ともう1人下級生が、逆レ●プとでも言うのでしょうか、ひたすらSEXを強要されたり…事情を知っていた男子部員もやめさせてくれなかったことが、本当にツラかったです。

38、ォシッコ姿を女子に見られる
僕がかつていた中学校で、男子トイレに入って来るイタズラをする女子グループがいて、とても恥ずかしい思いをしました。男子トイレは女子トイレと違って個室で守られてるわけではないので、入って来られただけで、ぉしっこしてる姿を女子に見られてしまうんです。彼女達は、トイレをしてる男子を見て
「やだー、○○君何してんの〜?」とか言ってからかってきて、慌てて用を足し終えようとする男子をニヤニヤと眺めながら逃げて行きました。怒って追いかけても、女子トイレに逃げ込まれてしまいます。仕返しに女子トイレの中に踏み込んでも、全部個室なので何も見えず、全く意味がありません。ある時、友人の一人が思い切って女子トイレの個室によじ登って中を見たことがありましたが、すぐに教師に通報され、激しく怒られていました。女子が男子トイレに入って来ることを教師に言っても、教師は全く相手にしてくれません。男子トイレよりも女子トイレのプライバシーの方が上だというようなことを言ってましたけど、それって男女差別ですよね。トイレ中の姿を異性に見られるのが恥ずかしいのは男子も同じ。ああいうことをする女子達に、自分達だけトイレのプライバシーを主張する権利はないはず。「女子トイレだから」なんてのは理由にならないでしょ。すごく不公平だと思いました。


39、カップルが辱められる
下級生をヤッたことは、中学よりも高校のときのほうが多かったけど、中学で覚えてるのは、アベック(死語?)を連れ込んで、男の子を5人でマワしてやったよ。いつものごとく、部室に集まってて、イチャついて歩いてた女子と男子をムリヤリ連れ込んで、女のほうはスカートを捲って茶巾状態にして動けないまま、そのまま男の方をセンズリの刑にしてやった。マットの上に押さえつけて、学生服を脱がして、短パンとブリーフに手をかけると一気に暴れだしたけど、チンチンが出されると、容赦なくシコってやった。勃ってしまうと観念して泣いてたけど、猛スピードでシゴきあげて出してやった。女のほうは茶巾で顔だけ出すのが私たちのやり方だったから、こっちも泣いてた。2回戦に入るために、2人ほどで女に茶巾のままシックスナインの形でチンチンを咥えさせて、また勃たせてやった。ブルマの女が顔の上にいるだけでも笑えたけど、そのうちブルマとパンツを脱がせて、マンコを男に舐めさせてやった。しばらくして脱がしたパンツを男に穿かせて、チンチンの先っぽがパンツに収まりきらなかったので
グロい、汚い」
とかみんなで笑って、ブルマを穿かせて隠してやったら、そのうち女のセーラー服も着せてやろうと言うことになって、女子は素っ裸、男のほうはセーラー服を着させられるとそのままスカートを茶巾にされて、顔も隠し、そしてブルマとパンツを膝上まで下ろして、コンドーム装着。そしてみんなで上に乗っかって、ヤリまくりだった。発射するたびにコンドームを黒板に貼って、4回出したところで泣きながらスカートの中で「許してください」と言ってたな。(ちなみに3回は私の騎乗でイカせてやったんだよ。)

包茎の話 その2

3、スワッピングで相手の夫のチンポに負ける包茎旦那を皆が笑う話
ひとつの部屋で夫婦交換して、お互いに見せ合うみたいなプレーをしました。
ひと段落してちょっと飲みながら歓談していると、妻が相手のご主人の大きさを話題に。すっごい大きいとか、立派だとか言い出しました。私は「誰と比べて大きいんだよ?」どうせ俺は小さいよとみんなに見せました。(もちろんみんな全裸でしたので。)
横にいる相手の奥さんが私の小さくなっているチンポをみているのでほ〜ら大きくなーれとちょっとしごいて見せました。 すぐに勃起してしまいました。奥さんは笑いながら元気ですね〜と言っているが、妻はこっちの方が大きいとか私のツボを刺激してきます。確かに勃起しても11センチの私のチンポと平常時の相手の旦那さんとあまり変わらない大きさ。勃起すると18センチ位あるらしい。私はたまらなくなりもっと大きくなれーと3人の前でシゴキました。相手の奥さんが私をみて見られるの好きなんでしょ?と聞いてきました。
はい、小さいくせに見られるとちょっと興奮するんですと。答えると。いいわよ。見ててあげる。慣れてるからとの事!?相手の旦那さんがたまに奥さんの前でオナニーするというではありませんか。私も妻の前でオナニーするのが好きだというと、男二人でオナニー姿を披露する事になりました。 それから並ばされて大きさを比較されました。相手の旦那さんは私より細身で優しそうな感じなのに
あそこはかなり立派で、私は筋肉質でがっちり型なのに粗チン。しごき方も私より長い分ストロークが長いようです。妻にもっと大きくしなさいよ。負けてるよとか言われました。
妻のパンティーにすっぽり納まる私の小さなペニスをみて奥様が「カワイイー、似合ってる」と褒めていました。妻は「そうだよね。ちんちんが小さいから女物の下着が丁度いいのよね〜」私が小さい下着を着けると興奮するんですよと言うと、奥様が男用のビキニとかは履かないんですか?と聞いてきました。私は「アソコが小さいのであんまりフィットしないんです。勃起してないとブカブカなんですよ。なんかかっこ悪くて・・・でも、女性モノだとピタッとフィットするんです。」と答えました。「へぇーそーなんだぁ。ウチの人はスーパービキニとか好きなんですよ。」と奥様が答えると、妻が「そういうの履いてもなんか女物みたいに見えるんだよねー」と私をいじめてきます。私はときどき妻の前でパンティーを履きペニスをバカにされながらオナニーしたりする事を話ました。もう、堪らないくらいビンビンです。奥様によるとご主人も多少Mっ気があるが露出するのが好きなのでオナニーを見せるそうです。となりのご主人のペニスを見るとホントに大きくて立派でした。太くて長くて見事の一言です。そんなペニスと比べると私のペニスは大人と子供位の違いがあります。私はハァハァいいながら、「これでも、いつもよりは大きくなってるんです」と言うと何か健気でカワイイと言われました。妻は大きい大きいとはしゃいでいるので相手のご主人もかなり感じているようです。妻がその大きなペニスを褒めるたびに私はどんどん感じてきました。私は睾丸はパンティーから出さずペニスだけを出してしごきました。相手のご主人はパンティーを脱ぎ妻に見せつけるようにしごいています。私は左手でパンティーの上から睾丸を揉み、右手でペニスをしごきました。奥様はそうやってやるんだぁ。そこも気持ちいいの?と聞いてくるので「ハァハァ、た、玉も感じるです。」というと「ホントに気持ちよさそうだよねぇ〜」と奥様。「こうやって見られたり比べられたりしてると堪らないです〜。」と言うと「そっかぁ、おちんちん比べられてたっちゃうんだ。クスッ」

ベリーベリー通信

包茎を嬲るメール その12

16、2010/7/1 
①はじめまして。包茎チンポ 皮オナニー!なんてステキな響きなのでしょうかw彼女とその友達なんか呼んで鑑賞会して大笑いしたいと思いますので、どうか見せてください!過激なほど女たちは笑いながらも感じてくるはずなので、その動画をつけながら3Pなんかをもくろんでます、ではではよろしくー

②今まさに彼女とみました。なんて皮だw
そこまでのびてオナとかできるのかい?w剥いたら皮だぷんだぷん?

臭そうだよね〜先もむけてないから子供みたいな色してんじゃないの?w(彼女談 

寝取られが流行っている中で、カップル調教と言う言葉があります。上の文面は、彼氏からのメールです。カップル+女友達の仲良しグループの暇つぶしとしてテレビもしくは携帯で包茎チンポや皮オナニーを鑑賞して下さる。まさしく夢のような状況ですね。男がいる事に嫌悪感がある方もいると思いますが、メールは所詮想像のお話なので男の顔なんてへのへのもへじでOKです。谷崎潤一郎氏だって「気にするな」と言うはずです…多分。そして、おそらく年下であろうカップルからのタメ口&見下し罵倒のコンボ♪数あるドSカップルの中には、M男の身体にカップルお二人の相合傘をマジックペンで書かせるなんて極悪技も…いや、これは今度の小説のネタですwww御主人様と女御主人様と、睾丸除去されて黒ギャルになった僕。


変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら