FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

ばぶばぶパラダイス ママに甘えっこ5 寺島しのぶママ

mamaniamae.jpg 
優しいママに可愛がってもらいたい大人の男のコ達へ

AV女優:寺島しのぶ
AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:holic
収録時間:90分
品番:HLD-11

非常に気合の入ったアダルトベイビー向け作品です。大人気シリーズの為、ほとんど入手困難となっており、私も本作しか所持していません。赤ちゃんプレイに必要な全ての内容(咀嚼、ベビーパウダー、哺乳瓶、授乳オムツ…)が楽しめるので、本物の甘えん坊男性は絶対に見るべきです。撮影に関しても赤ちゃんの視線、ママの目線、素晴らしい。
PDVD_000_R_201705251231103e1.jpgPDVD_002_R_2017052512311238a.jpgPDVD_001_R_20170525123112ef3.jpgPDVD_003_R_201705251231165c6.jpgPDVD_004_R_20170525123119ba8.jpgPDVD_005_R_201705251231179b2.jpgPDVD_006_R_20170525123120fc9.jpgPDVD_007_R_20170525123120cb7.jpgPDVD_008_R_201705251231221a1.jpg
「暴れん坊のバブちゃんね」「こんなことしたらメッですよ」「ちっちかなぁ」「あららら、バブちゃん、こんなになっちゃって」と勃起したおちんちんをさわさわなでなで。「バブちゃんなのにもうこんなに、剥けちゃったのぉ?まぁ大変。ママがチンカス取ってあげますからねぇ」と夢のようなセリフを…。
PDVD_009_R_201705251231246fd.jpgPDVD_010_R_20170525123126057.jpgPDVD_011_R_2017052512312621c.jpgPDVD_012_R_20170525123126f2d.jpg
お仕事で疲れたパパはお家に帰ると赤ちゃんに変身。甘えん坊プレイをしています。ストレス社会ですからね。「皮が長い」「象さんねぇ」「ママが皮を引っ張って引っ張って、こんにちわぁ」包茎治療。最後は赤ちゃん言葉で手コキ


待ちきれない懲罰 真矢じゅん


もう長いこと私はマヤ様にお仕えしている、今日は数ある奴隷の中やっと私を使ってマヤ様がお楽しみになる日、待ちきれない、我慢できない、早く懲罰を受けたい。特大の浣腸をされても、目の前で紙おむつの中に排泄を命じられても、人間キャンドルスタンドとなり体中にロウソクを立てられても、極太ペニスバンドでアナルを破壊されても、マヤ様が喜ぶことは何でもし、マヤ様の言う事は何でも聞き、私の体がボロボロになっても生涯をマヤ様に捧げると誓約したとおり残りの人生を私はマヤ様と共におくる。

AV女優:真矢じゅん
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2014/02/10
収録時間:276分
品番:MLDO-052

自分が見たミストレスランド作品の中で「羞恥」「屈辱」を一番味わえる作品が「待ちきれない懲罰」でした。水商売風の真矢様が、おっさんM男を屈辱的に虐めつくします。人間としての尊厳を奪った屈辱的な責めは羞恥好きのM男が歓喜する内容となっています。人間キャンドル、強制オムツ等ありそうでないプレイが盛りだくさんです。見下した言葉責めも最高。家宝級です。
PDVD_013_R_20170511224238a18.jpgPDVD_014_R_20170511224240472.jpgPDVD_015_R_2017051122424196f.jpgPDVD_016_R_201705112242427c3.jpgPDVD_017_R_201705112242451b9.jpgPDVD_018_R_20170511224246d17.jpgPDVD_019_R_201705112242476fa.jpgPDVD_020_R_20170511224248493.jpgPDVD_021_R_20170511224250aaa.jpgPDVD_022_R_201705112242529d3.jpgPDVD_023_R_20170511224253e41.jpgPDVD_024_R_2017051122425465c.jpgPDVD_025_R_20170511224256706.jpgPDVD_026_R_20170511224257e70.jpgPDVD_027_R_20170511224259dd7.jpgPDVD_028_R_20170511224300cbb.jpgPDVD_029_R_20170511224302ae1.jpg

強制エイジプレイ 癒されながらお仕置きされる最高の甘えん坊体感! 名古屋SMクラブ[ワイズ] エリカ女王様

強制エイジプレイ
名古屋SMクラブWISE[ワイズ]のエリカ女王様が男性を強制幼●化!その羞恥的な屈辱に貴男の隠されたマゾヒズム性も放出されてしまうでしょう。

AVメーカー:MEGAMI
AVレーベル:MEGAMI
発売日:2013/03/19
収録時間:115分
品番:MGMA-011 廃盤

赤ちゃんプレイが好きなM男性が増えて来ている気がします。ストレス社会の現代では当然のことかもしれません。赤ちゃんプレイ・オムツプレイと言えば三和出版さんが一番に思い浮かびますが、三和出版は女性の赤ちゃんが主役です。赤ちゃんプレイ願望のあるM男性にはイマイチ物足りないのではないでしょうか。授乳プレイのママも良いけど、怖いママに怒られたい。そんな方にお勧めなのがこの作品です。女王様が赤ちゃんプレイをしてくれる作品は本当に数が少ないと思います。さらなるエイジプレイ作品の増産を願います。

PDVD_007_R_20170218110551b27.jpg 
汚したオムツを隠していたのが見つかり、エリカママに激しく罵られ、罰として強烈なお尻ぺんぺんを受けます。肉厚でムチムチとしたエリカ様の手はまさしく母親の手のようです。バチンバチンと大きな音が響き渡り、白かったお尻が赤く腫れあがっていきます。反省した後は優しいエリカママに戻り「おりこうさんだね。いいこいいこ。お漏らしが治って欲しくてペンペンしたんだよぉ?」と甘々。このギャップが最高ですね。
PDVD_008_R_20170218110556a0b.jpgPDVD_009_R_201702181105563b8.jpgPDVD_010_R_20170218110557a06.jpg
「オシメしましょうねぇ」「ォシッコで被れちゃうでしょ?」「赤ちゃんみたいだねぇ」「オシメなんて恥ずかしいね」「お漏らしばっかりするから、ずーっとオシメがいいかな?」「みんなに笑われちゃうよ」手錠で動けなくするあたりは女王様ですw
PDVD_011_R_20170218110559bf7.jpgPDVD_013_R_201702181106008d9.jpg
「赤ちゃんになっちゃいなよ♪」「絶対すぐお漏らしするよ」「またチーしたんじゃない?温かいよぉ?」と可愛い声で微笑みます。この『お漏らし』『赤ちゃん』の単語がたまらないです。「あーいっぱいしてる。恥ずかしい。オシメでお漏らしして。くしゃいねぇ~」咀嚼もありますが、女王様なので授乳プレイはなし。
PDVD_012_R_201702181106014e7.jpgPDVD_014_R_2017021811060367e.jpg
女王様口調のミストレスママ。冷たい感じが伝わってきます。浣腸もあります(^^)/「赤ちゃんはオムツでいっぱい排泄するのよ」「オムツで排泄させられるなんて恥ずかしいわね」「あらぁ、本当にお漏らししたわね」「いっぱいウンチ漏らしてくちゃいね」「オムツでお漏らしして本当に恥ずかしいわ」「恥ずかしい赤ちゃんですね」「ありがとうママでしょ?」「誰が勝手にお漏らししていいって言ったの?」と言葉責めの連発‼赤ちゃんM男必見です(^◇^)
PDVD_016_R_20170218110605dcc.jpgPDVD_015_R_201702181106052ff.jpgPDVD_017_R_20170218110606084.jpg
強制エイジプレイ

短小包茎男子矯正教育法 恥辱庵

短小包茎男子矯正教育法

短小包茎の男子は、男として認められない社会 一定年齢に達しても、短小もしくは包茎の男の子は 学校を卒業させてもらえずに蔑視の対象となり、ついには小さな女の子として扱われる。

1.△学校における包茎男子のペニス進級検査
2.包茎の為に△学校を卒業できず、女子扱いされて女子制服強要
3.銭湯で年下の子とふたなり女の子達に短小包茎を馬鹿にされる
4.ふたなり女の子に下級生扱いされ、女湯に連れられて女装させられる
5.幼馴染みカップルのセックスを見せつけられ、射精してしまいオムツ強要
6.女装させられ、幼馴染みのペニスを強制的にフェラさせられる
7.オムツをあてて○○園に入園させられる
8.○○園のおトイレでおともだちに短小包茎を笑われる
9.みんなの前でオムツを交換されて赤ちゃん扱いされる
10.妹にペニスバンドで犯される。

【感想】
一押しです。個人的にも好きな「包茎」「年下に虐められる」「オムツ」「赤ちゃん扱い」という単語だけでも萌えます。挿絵も多く、虐めてくる女の子や男の子の絵も可愛いので見応えがあります。勿論、物語も最高です!!幼馴染のカップルにセックスを見せつけられる寝取られ風の展開も素晴らしいです。

★DLsite.com様★
短小包茎男子矯正教育法
短小包茎男子矯正教育法

★DMM様★
短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法
短小包茎男子矯正教育法
[ 2016/09/13 02:48 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

美脚責め!! 長身仮面 水城アンナ

高身長!!172cmの長身仮面クイーンが登場!!ディルドでオナニーしながら、足指にチンコをはさみ両足でしごいていく!!パンスト越しの蒸れた美脚の臭いを嗅がせる!!さらにスレンダーな肉体をくねらせ、香ばしいアナルの臭いを嗅がせる!!

AV女優:水城アンナ
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Vamp Queen
発売日:2011/08/26
収録時間:82分
品番:ZOVQ-39 廃盤

172㎝の長身女王様!!長身の上にすらりと伸びた美しい美脚!!セクシーなドレスに身を包み、ヒールから足首、太腿を奴隷に舐めさせる!!この女王様視点もなかなかエロティックですね!!白く透き通る美脚をペロペロと必死に舐める奴隷が羨ましい!!

hfilhgeoarg.jpg
ejroierghi.jpg
iehfowehifwoi.jpg
足を舐め、興奮してしまった奴隷は勃起してしまう。直ぐに気が付いたアンナ様は、ヒールで股間をすりすり、グイグイ!!!
「どうしたの?こんなに硬くしてww」
「めっちゃ起ってるよ?」oogeihggr.jpg
この完璧なプロポーション!!たちあがると分かりますが、まるでモデルですね!!奴隷の首に首輪とチェーンを取り付けてお散歩wこの後、アンナ様が奴隷にオナニーを見せ付け、強制クンニをさせるシーン、聖水をエサにかけて犬食いさせるシーンに大興奮!!
jreoighoeihrge.jpg
oijgoi;rsg;hhsir
仮面なんかつけて実はブスなんじゃない?とパッケージに騙された方は大馬鹿者です。この美しさを見てください!!小顔に鋭い眼光、整った顔立ち!!超美形です!!これぞ女王様!!アナルの匂いをたっぷり嗅がせます!!
ihfohfiaewo.jpg
ihgaelrgh.jpg
ナース姿もバッチリ!!こんな看護婦さんに辱められたい…。セクハラする患者を縄で拘束して足コキ!!肛門を押し広げて奥深くまで徹底的に視姦!!3本も指を突っ込まれ、アナルを弄られます!!
jgo;argja
gjoiesh.jpg 
セクハラの罰として浣腸をされ、オムツを着用!!苦しむ患者の腹部を押し、強制的にお漏らしさせます!!お漏らしを指摘され、罵倒して下さいます!!素晴らしい内容です!!
igo8ygliibiooiuvtu.jpgバンプフレイヤ



予約でいっぱい!大人気風俗店潜入レポ 赤ちゃんプレイ専門の熟女イメクラ

予約でいっぱい
夜王族レーベルの人気企画、風俗の名店潜入リポート。今回は、その筋では有名な赤ちゃんプレイ専門店を紹介。おむつを替えてもらうなどの基本コースの紹介に加え、お母さんと本番ができるのかを検証する。

AVメーカー:STAR PARADAISE(スターパラダイス)
AVレーベル:夜王族
発売日:2010/01/25
収録時間:90分
品番:YOZ-069 廃盤

1人目 あまえんぼうコース いづみさん 3?才
kgrtrterterddggfgdf.jpg


保母さんが、甘えっこなアニメ声で赤ちゃんを癒してくれます。
kuefd8efwefyewufh.jpg 
69+フェラ+手コキでフィニッシュ♪
どことなく鳥居みゆきに似ている気もする…(褒めています)
おむつなど意味無いのだ。赤ちゃんをあやす淫語が良い!!
khviureherihvueehrfuehfie.jpg 
2人目 大人のお遊戯コース はるみさん 5?才
kfefewetergesd.jpg 
熟したママ!かなり良い雰囲気を出しています!
この髪型がセクシーでなんかエロいですね♪
k8feweyfwef8uweeweg.jpg 
「おっぱいしゅき?」「おいしい?」と言って授乳!
このあとフェラ+手コキ+本番まで…
kheufhieufhuiehfuiefieufeifuhiehfuehfhie.jpg 
3人目 あまえんぼうコース かずきさん 27才
若いギャルママが甘えさせてくれます!
M男に人気があるとか!「あら可愛いねぇ~♪」
kfef8ye8efue8ey8fefefesdewfhyu7iuy.jpg


可愛いギャルのママにオムツを交換してもらうなんてエロい!
krfheufehufeifefe.jpg 
お仕置きと称してまさかの顔面騎乗w
kefiewfewufew.jpg 
言葉責めの嵐!続きはAVでww 
「大好きなパイパイよ~♪」とパイズリ!!
kgrrxszewhyyud.jpg 
4人目 ママのおっぱいコース はるこさん 50才
テンション上げ上げ最高潮のはるこさん!
こんなにテンションが高いママは未だかつていないくらいのハイテンション♪
「ママがいないと何にも出来ないのね~♪」
krfheufehegierpire.jpg 
総合点:65点 
・人数が少ない、オムツ・授乳シーンが少ない 
・女優の質はまぁまぁ 
・雰囲気と赤ちゃん言葉は良い 
・赤ちゃんプレイ・●児プレイ系のAVは極端に少ないので希少価値はある。
・ボリュームが少ないので、これなら授乳のオムニバスで赤ちゃん言葉のヤツを探した方が早いww


予約でいっぱい

M男いじめ その2

4、ウンチを出すところを観察される
あるオナパブで、女の子がうまくノッてくれて、アナルにバイブいれてもらいまいした。はじめは良かったんだけど、なんとなくもようしてきて、「あっ、ウンチでそう」って言っちゃったんです。女の子は喜んじゃって、じゃトイレ行こうかって、そのまま裸で連れ出され、待っている客やスタンバッてる女の子の前を裸で…。スタンバッてる女の子がついて来てギャラリが増えた中、和式トイレでしゃがまされたけど何人もの女の子に囲まれ便意も消えて出ない。もう出そうにない、って言ったら、「またお尻グリグリしたらしたくなるかも」ってトイレでお尻を突き出させられ、バイブでグルグリされた。「あっ、でるでる」っていって急いでしゃがんで、排泄。し終ってから、数人の女の子の前で排泄したことに気づき、急に恥ずかしくなりました。
女の子達にお尻まで拭かれ、ほんとに恥ずかしかったです。



5、カップルの前で陰部を観察される
女王様にラブホテルの駐車場で全裸になって部屋へ行くように言われた。首をつけられて四つんばいで歩かされて部屋まで。エレベーターに乗る人が必ず通過する部屋を借りて、部屋のドアを開け放した
まま緊縛されてたたされて見せ物にされた。
女性のキャーキャー言う声や、馬鹿じゃねえのの言葉に反応してしまった。帰りは剃毛された陰部を晒して「変態奴隷」と大きく背中とお腹に書かれて駐車場まで歩かされた。もちろん何組かカップルに見られてしまった。


6、赤ちゃんとして躾けられる
たぶんぼくは仔犬になるほど根性ないとおもうわ。きっとあたしのつらいしつけに逃げ出しちゃうわよ。だから、実現性のありそうなとこでベビーはどうかしら。ほとんど犬と同じだけど、まだなじめるんじゃないかしら。ずっとおむつをつけてくらすの。うんちもォシッコもその中にするのよ。あたしがかえてあげるまで汚れたままでいるの。おしゃべりはだめ。おなかがすいてもおむつがぬれても、ぼくにゆるされるのはなくことだけなの。それとね牛乳一日3リットル。これがごはんの中心よ。うんと飲んでうんとうんちやォシッコをもらすの。いい子にしてなかったら、いっぱいおしおきが待っているわ。服のサイズを教えてくれれば、今からタオル地でお洋服つくってあげる。しゃがむとそのままうんちやォシッコのできる、また下の割れたズボンとかもぬってあげる。あとね、飼ってあげるときは、ユウキくんは脊椎に障害のある知恵遅れの子をあずかってめんどう見てるってことにするから、そのつもりでね。おうちの中では首輪でつなぐけど、外ではしないから。あたしにも世間体ってもんがあるし。激しいばかりが調教でもないのよね。 ユウキくん。あたしに飼われたかったら、今からしっかり柔軟体操をやっておくこと。自分の珍棒をくわえろなんていわないけど、後ろ足で自分の耳をかけるくらいはスパルタで仕込むからね。それで、いろんな人の前でおむつをかえたりされるけどいいかしら。例えばデパートのベビールームや街の居酒屋さんなんかでやっちゃうわ。たまには美味しい物も食べさせてあげるから心配しないで。いっしょに外出する時はちゃんと車イスにのせてあげる。


7、おむつを使用した羞恥プレイ
奴隷に薄い浣腸してテープ止めの紙おむつを着ける。出張マーサージのおばさんを呼ばして紙おむつで按摩してもらう。オムツのこと聞かれたら「まだオネショしてるんです」と答えさす。もんでもらって浣腸も効いてくるでしょ。

CFNMの話 その24

54、女子大生にアナルとセンズリを大公開
盆休みに郷里に帰省した帰り、田舎から上野行きの夜行寝台列車に乗って戻ってきました。明け方群馬県の高崎駅に停車。何気なく外を見ると女性の登山隊の一段(7〜8人)が後続の普通列車を待っていました。(たぶん大学生)やったとばかりに浴衣を脱いで白の極小Tバックブリーフ一枚に。中の一人が気が付いて「ええ〜なになに〜あれ!」するとみんな気付いて「マジ〜」「うっそ〜!」とチョットした騒ぎに。極小Tバックをずらしチ○ポを露出。更にアナルも開帳しシコシコ。「ええ〜出しちゃってるよ〜」「まじまじ。恥ずかしくないの〜」「見えてる見えてる!」目をそらして必死に見ないようにしてる娘もいれば、呆気にとられている娘もいるし、ガン見してる娘もいるし・・・停車時間の二分間はあっという間に過ぎてゆきました。一度に7〜8人の若い子に見てもらえ、久々の大ヒットでしたが時間が短くて放出までは行かなかったのが心残りです。

55、川遊びで包茎をニヤニヤ見られる
数日前友達十人ほど(男女半々)で川に遊びに行きました。結構遊びに来てる人が多くて微妙だったんです。かわいい女の子の水着姿くらいしか嬉しいものはなく数時間後帰ることに。着替える場所はありません。みんな木陰に隠れて着替えたりしてたのですが、僕は川の段を上がった小屋みたいな裏で着替えることに。川の方から見えないだけで山道や民家、川の上流下流からは丸見え。まぁ、仕方ないとおもい着替えます。まだ明るい時間に女の子とか結構いるのにこんなところで全裸。なんて考えてると段をあがった僕のすぐそばを女の子が通りました20代中盤くらいの人でした。やばいと思い、なにを思ったか被った皮を剥きました。
女の子から見えていたらしくにやにやしてこっちをみています。
みるみるうちに勃起です。すると女の子はちょっと引きながら早足で通りすぎました。その後ろ姿をみながらシコシコ。すぐいっちゃいました。いった瞬間彼女がふりむきました。そして上を見ます。なんと山道を歩いている女の子達が見てました。ちんこの先からは汁がたれてます。女の子達は右手を動かしもっとやれ!みたいな感じで見ていますがそんなすぐ出来るわけありません。しかたなく勃起ちんこを握ったりして見せましたが飽きてどこかいっちゃいました。あとは普通に服着てみんなと帰りました。

56、レジの女性にウンチを漏らした事を報告し、オムツを交換する
予め大人用オムツを穿き、イチジク浣腸を一本入れてドラッグストアーへ
店内を暫くウロウロ。
限界まで我慢して可愛い女性店員の近くで排出。
(予想してたより音、匂いがわからず)
大人用オムツを持ってレジへ行き、清算した後に
「今ウンチ漏らしちゃったんでオムツ替えたいんですがトイレ貸してもらえますか」
「あと、オムツ捨てるのに小さな袋を一つ下さい」レジの女性店員は「えっ、何言ってるのこの人」見たいな表情をしましたが「奥にありますよ」と普通に言われてしまいました。
トイレに行きウンチを漏らしたオムツを脱ぎちゃんともらった袋に入れ、
今買ったオムツを袋から出し穿いてトイレをでました。
手には汚れたオムツと、新しい大人用オムツを持ち
さっきのレジの女性に「ありがとう」と言って店を出てきました。
直接見せてはいないのですがかなり興奮しました。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達