FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その137

601、アカスリの女性にオナニーを見せる
先週末、仕事が早く終わったため久しぶりにアカスリに行きました。 ただいつもお世話になっているアカスリ店ではなく いつもと違うアカスリ店に行ってみようと思い、 都内北部の某駅で途中下車しました。 街を彷徨うこと数十分。 雑居ビルの前に煌々と光る泡洗体アカスリの看板を見つけました。 40分で5000円。健全店としては標準的な価格帯です。 店のある階にエレベータで上がりドアをノックしました。 初めてのドアが開く瞬間は緊張で胸が高まる瞬間でもあります。 出てきた女性は何と小松千春さんのような顔をした美人さんでした。 (やった!何の情報もなく飛び込んだけど正解!) そんな事を思いながらお店の中に入り5000円を払うと個室に通されました。 そして全裸になって部屋で待つよう言われました。 その時点で私はすでにテンションが上がっていましたが、 あえて全裸にはならず、その日履いてきたTバック1枚になり 女性が部屋に入ってきたらその変態姿を見てもらおうと考えました。 『入ってもいいですか?』 『どうぞー』 『失礼しまーす。あっ・・・』 女性は驚いた様子で私の股間を凝視しています。 まさかそんなパンツを履いているとは思わなかったのでしょう。 『スーツの下はこんな下着を身に着けているんです。変態ですよね。。』 『いや、ビックリしたけどかっこいいですね!』 あくまで社交辞令でしょうがそんな事を言ってくれました。 そして彼女が見ている目の前でTバックを下しました。 『うふ。じゃあこちらにどうぞ。』 全裸姿のまま部屋の通路を歩きアカスリルームへと向かいました。 『じゃあ、うつ伏せになってください。』 私は言われるままにベットの上にうつ伏せになりました。 彼女はタイトなミニスカートを履いていましたが アカスリが始まるとスカートが持ち上がりパンツがチラチラ見えました。 そして背面のアカスリが終わるとシャワーで身体を流し そのまま泡洗体が始まりました。 少し脚を広げるよう言われると、 彼女の指は必要以上に私のお尻のラインと 大事なスポットを何度も触れてきます。 微妙なタッチに私の股間は完全に膨張し腰が浮きました。 そして仰向けになるように言われました。 『あらっ。大きくなっちゃってるね。』 微笑みながらそんな事を言われ ついに我慢できなくなり変態的な言葉を吐きました。 『あの。。自分でするので出る瞬間を見てください。。。』 『うん、いいよ。出るとこ見ててあげる。』 彼女は私の股間に顔を近づけると 私の乳首とアナルをストレートに触り始めました。 興奮は最高潮になり手の上下運動は速くなり思わず声が出てしまいました。 『ううう、イク・・・イク・・・イクゥゥゥゥゥ~』 そしてそのまま・・・果てました。 『凄い・・・たっぷり出たね。気持ちよかった?』 私はその場でグッタリ項垂れました。 最後はシャワーで洗い流してくれてその後は表面のアカスリ、 そして洗髪までしてくれてアカスリは終了しました。
ミリオン
602、女性タクシー運転手
運良く女性運転手のタクシーに乗車することができました。 今回は移動距離が少なかったのでどうしようか迷いましたが、「ひょっとして今日もイケるかも…」と淡い期待を抱きつつ 他愛のない会話の中でズボンの上から男根を触っておりました。 激しく勃起したのを感じた私は、前回と同じく「運転手さん、迷惑かけませんからかまいませんか?」と聞くと、「は?」とのこと。 かまわずファスナーを下ろして巨大に勃起した男根を出してやると、「こ、困ります!」とマジ困りしているご様子。 「迷惑かけませんので…」といいつつ、大股を開いてしごいてやりました。 今回は道路横に停めることはしてくださいませんでしたが、かなり慌てている様子でした。それが興奮材料になったのは 事実です。もちろんカメラもあったでしょう。ただ、そんなのどうでもいいやと思ってしごきまくりました。 こういうシチュエーションですから、興奮度極大ですね。案の定大量に射精しましたが、今回は興味なさそうでしたので 自らティッシュで拭き取りました。 わざと精液で汚した自らの手で運賃精算を済ませました。どぎまぎしている様子でしたが、汚いものを拒絶するかのような そぶりはなかったです。精液が付いて乾燥した手のひらにおつりを渡す彼女の手が触れたとき、激しく勃起しているのを 感じざるを得ませんでした。
ジェイモデル
603、お風呂場に女性が来て…
以前仕事の長期出張で、とある旅館に泊まっていた。 ある日の朝、仕事前に風呂に入り脱衣所にある扇風機の前でまっ裸で涼んでいたのだが、急にムラムラしてきて朝も早かったので誰も来ないと思い仁王立ちでオナニーし始めた(自分は真正です)。 しばらくしてイきそうになったとき、いきなり二人組の女性が入って来た! しばしチンコ握ったまま固まる自分と、その姿を見てこれまた固まる二人組… モロにシコってるところを見られてしまったが、自分は冷静に「ここは男湯だよ」と伝えたところ 「すみませんでした…」と半笑いで引戸を閉めて去っていく二人組… 部屋に戻って考えたら、その日は部活の遠征でどこかの高校生が泊まっていたのを思い出し、即オナニー再開(笑)。 昔から露出は好きなのと女子高生二人に見られた興奮とであっという間にイッてしまいました。 でも見られた時大声出されなくて良かった…
SODクリエイト
604、パイパン短小を見せる
去年の夏にある温泉ホテルに泊まりました。このときは、パイパンでした。あまり客がいない朝早く行きました。誰もいないので、身体洗い露天風呂に。朝とはいえ温泉に入っていると暑いので、パイパンのチビちん丸出しで涼んでました。ここの露天風呂は川沿いで温泉と川の間には遊歩道があり、遊歩道は温泉のすぐ横です。サイドには壁があり人が来るのはわかりません。立ち上がっているとちんちんの位置が遊歩道からすると目の位置になります。 涼んでいたら若い女の子が歩いてきて、お互いに驚きました。だけど、良いきっかけとなりお互いに挨拶して話しました。パイパンのちっちゃいちんちん隠さずにいたので、目の前で見られてました。ちんちんの話題になり、パイパンのちんちんとこんなちっちゃいちんちんは初めてだと言い、触って良いよって言ったら触ってきて、ちんちんはこんなにちっちゃくなるんですねって驚いて、可愛いとちんちんも触り画像撮ってました。女の子もTシャツ姿で、ブラは無し。小さめなおっぱいが見えて、ちんちんも勃起して4センチのちんちんから14センチにまでなり、驚いてくれた。綺麗なおっぱいだねって言ったらTシャツめくりおっぱいが丸出しに。女の子が私もってズボンおろしパイパンの綺麗なマンコが。残念なことに携帯は無いし触れないのが残念でしたが、無理かなって思ったけど、お願いしたら、慣れていないようだったけど、ちんちん舐めてくれて、大量の精子が発射され女の子の口の中やおっぱいやマンコにまで精子だらけに。手拭い貸して拭いて、話して笑顔で帰っていったけどTシャツにははっきりと乳首がわかったけど、大丈夫かなぁ。
Hunter
605、女子高生に罵倒される
C県TN線沿いの駅から1.5kmくらいの距離にあって静かで人通りの少ない通学路のある県立高校。前回にやってから数ヶ月経っているので様子を見に行った。18:30頃になってJKの2.3人の組みや単独でまばらに通りかかるも、車道沿いの道へ。今尚警戒態勢が続いてるのか、パトロールやらすぐに通報が入るなど、こちらも周囲に気をつけて行動。退散しようとしたとき、JKの集団が辺鄙な通りを警戒もなく歩いてくる。やはり時間が経つと警戒が薄れるようだ。しかし調子に乗っては、落とし穴に落ちる。一発狙いで待ち伏せる。通りに面した駐車場、柵も何もないが通りより1mちょっと高い位置にある。JKの目線に股間がちょうど同じ高さで入る。6人のJKが差し掛かる。四つん這いで脚を開いて待つ。すぐこちらに気づき「ひっ!」「何?何?」「痴●?変態?」 JKが立ち止まる。高速ちでシゴきながら、「見て~、見て下さい、お願いします~。僕、童貞なんです、エッチできないからせめて女の子に見られながら逝きたいんです!」とアピールした。「まじ、やべぇ。超変態!」「かわいそくねぇ?」「やべぇよ。」「なっさけねぇ~。」「ウケるんだけど。」「童貞とか言ってさぁ!何、みんな見てる前で股開いてんの?ただの変態だよ。」笑いながら罵倒しながら去って行った。一発大成功を収めたところで速攻立ち去った。
フリーダム

CFNMの話 その104

396、マッサージ女性に全裸を見られる
ブラとパンティーを身につけ、下はスエット、上はタンクトップでマッサージ店に行きました。コースの案内などされてる時、ずっと肩ひもが見えています。施術ベッドに案内され、「全部脱いで」と言われ、担当がシャワーの準備でいなくなりました。しかし、戻ってくるのが早く、下着姿をバッチリ見られ、それを脱いでる間、ずっと見ていてくれました。ちなみに自分は、セルフ有りでも、しないようにしています。悶えるのが好きなんです。全てを終え、シャワーを浴びた後、やはり戻ってくるのが早く、パンティーを履いてる最中にカーテンを開かれました。恥ずかしくて死にそうになりながら、ブラを付けようとすると、背中のホックをつけてくれました。ハマってしまいそうです。
397、マッサージ客引きにオナニーを見せる
マッサージ客引き中華系が路地に立ってたから、終電後の深夜に様子見に行くと二人に増えて待機中。ちなみに、人通りは殆どなくて前を通ると100%声かけてくる。 だから最初っからチンポ出して突撃! 変態のマッサージもOK? オナニーして良い? チンポも気持ち良いの? ほら見てチンポ、触ってー 二人は積極的に誘ってくるけど、チンポトークにはのってこない、だからもう話を聞きながらその場でオナってイクイクって喘ぎながら二人の前で射精しちゃった。 すごい驚いてたけど逃げないから、シコり続けて2発目も射精。完全にオナクラ気分w 捕まるよって心配してくれる余裕を見せつつ、精液の垂れたチンポをガン見。最高。
398、温泉男女兼用トイレで見せつけ
近くにある観光地の温泉。旅行中の若い女性客の利用も多い。 ただしそのトイレ男女兼用。しかも小便器は衝立がなく個室から出たら丸見え、手洗いのすぐ横にある。 今日も私は温泉に行き椅子にすわって獲物を待つ。 そして、男女兼用で躊躇していたが若い女性が立て続けに3人トイレに入った。最高の状態た゜。 私も間をおいてトイレにはいり、ジャージをおろしおおげさにペニスを振る。 やがて水の音がきこえドアが開く。「はっ」という声が聞こえ一度ドアをしめたが、しかたなくでできて急いで手を洗い出ていった。 二人目もびっくりしたが顔をそむけて手を洗い出でいった。 三人目は手も洗わず飛び出していった。 私の快感の時間だ。 そこの温泉は古いのでトイレの改修ができないようだ。 私はあくはで合法的に、問題にならないように適度に、女性が驚く顔を楽しんでいる
399、アカスリで勃起チンコを見せつける
以前からバイアグラを使用して数々のアカスリ店をめぐってきました。 勃起してもタオル乗せだとうまい具合に隠されるので見せつけることができないのですがこの前の店ではアカスリ用の紙パンツです。ちなみにゆるゆるの極小。 お相手はアカスリを初めてまだ3ヶ月くらいの30代前半のちょいぽちゃです! アカスリルームで紙パンツを履くのですがわざとチンコが曲っている方にズラし勃起すると隙間からモロに露出するポジションで履きました。笑 もちろん予想通り勃起時には思いっきりフルボッキしたチンコが…。タオルを顔にされているので表情は見えませんが下半身をアカスリする時にはやけにスローになり。見ているか困惑している様子でした。笑
400、隣人に全裸を見せる
私は50過ぎのバツ1です。毎晩、風呂上り後向かいの老婦人に全裸をみせています。向かいの婦人は64歳一人暮らし、台所の網戸越しにこちらを見ます。お互い風呂上りで婦人は上に何かを着ていますが、下着は着けていないそうです。私の居間と向かいの台所は真正面で間が6メートル位しかありません。風呂上りの時、居間の電気を消しカーテンを台所から見える範囲だけ開け網戸だけにします。居間の奥部屋の照明をつけ、向かいの婦人を確認をします。バスタオルを取り、上を向いた男性自身を強調する様に横を向いたり、うちわで涼んでるふりしてビンビンのモノを揺れる様にしています。こんな事が始まって10日位経ちます、酒が入って本音がポロリ、婦人も「いいわよ」と軽く承諾。婦人からはスーパーで買った山芋までいただきました。もっと傍で見てみたいと言われ婦人を誘ったら、中は使えないと思うけど外は良いと言われました。 私にとっては贅沢なご褒美です。
旧作CG集まとめセット vol.1
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ