FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

183cm!!超高層美女 零

183
183センチという高身長を誇る零。今回もまるで子供と大人のような見事な対比を見せつける。男を立たせてのフェラも膝立ちレベルまで目線を落とさないとできないというくらいの圧倒的身長差。高身長の巨女ファンへお勧めの一作。

AV女優:零
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2011/09/22
収録時間:116分
品番:ICD-163

180㎝を超えたタイトル通りの超高層痴女の零様。圧倒的な身長差だけではなく、爆乳に巨尻、女子プロレスラーのような筋力でM男を軽々と持ち上げます。片手でM男の顔が収まってしまうのは驚き。舌が麻痺するほど執拗なマンコ奉仕、顔面騎乗、パンスト足責めという盛り沢山の内容です。授乳手コキもあり最高です。

vlcsnap-2016-10-21-23h08m43s809_R3ミニ vlcsnap-2016-10-21-23h09m08s306_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h09m18s709_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h09m43s500_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h09m36s664_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m05s022_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h09m55s688_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m22s278_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m14s818_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m38s659_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m48s513_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m56s159_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h11m05s037_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h11m15s731_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h11m21s291_R3ミニ
183

肉弾むちむちDOLL 美園ここあ

 肉弾むちむち
美園ここあデビュー作。かわいすぎるロリフェイスでM男な兄をいじめたり、彼氏といちゃつきつつちょっとSモードだったり。19歳のムチムチボディを堪能できる一作。

AV女優:美園ここあ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/06/25
収録時間:137分
品番:ICD-189
ioirgherag.jpgifhwluihgfawe.jpg
色黒のむちむち女子の美園ここあちゃん♪19歳にしてこのヴォリュームは将来有望♪てか日本人離れした体型なので顔立ちからもハーフなのではないでしょうか?

jfoiehfioehg.jpgvoierhireglre.jpg
彼氏の顔を胸に埋めてグリグリ圧迫します♪乳首を弄られて悶えるシーンもあります♪イチャイチャしたあとは彼氏に乗っかってお馬さんごっこなのですが…腰大丈夫??
frheuiegfr.jpgfoierihgeog.jpg
とにかくクンニシーンが多い本作。ここあちゃんがクンニ好きみたいで、最初から最後まで股間を舐めまわすM男達。その姿を上から見下ろし、怪しげな笑みを浮かべるここあちゃん。舐められながら恍惚の表情を浮かべます。

ihglerhgoe.jpg
flrkejgiuerhg.jpg
スケスケのセーラー服を着て再びクンニ、素股をしたあとにガンガンSEXします!!勿論主導権はここあちゃんです♡

gesjg;iosehg
ihfiehrgoi.jpg
セクシーなビキニ姿で、またも顔面騎乗!!男優の顔に股間をひたすら擦り付けます!
 肉弾むちむち
IZM468_60.gif

超乳姫 五十嵐ゆい

超乳姫 五十嵐ゆい
五十嵐ゆいの第二弾作品。前作よりもパワーアップした迫力バストで、パイズリや乳圧迫等で責めまくりです。もちもちのお尻での顔面騎乗シーンもオススメ。イズムの王道をいくマニアックな一作です。

AV女優:五十嵐ゆい
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2011/07/22
収録時間:115分
品番:ICD-157

台所が全部隠れてしまうwそれにしても巨大なお尻!!吸い込まれそうなお尻!!
rehfihlerahgierao.jpg
乗っかってもデカい!!こんな女性が毎日家を掃除してくれたら興奮してどうにもならなそうですねw本とか朗読して欲しいw洗濯シーンもなかなかエロいです。
lbkfjklhjd;jhs
lfdkjbldfjbdfjho;i
圧巻の圧迫プレイ。五十嵐ゆいちゃんと赤ちゃんプレイとかしたいですね~。授乳プレイっぽいですが、授乳ではなく圧迫。この添い寝状態で眠りたいところです。クンニとかどうなっちゃうんだろう…。
fbfdkhgoi;erh;gise
ofgorjoihrjs;toyjy
dksjfjfo;iewfioewaf
お風呂でゆいちゃんの身体を万遍なく洗わされる奴隷。こんなに大きい身体じゃ全然洗い終わらない…。
khgkhglhaglihear.jpg
ljfbjgojerohgire.jpg
迫力満点の五十嵐ゆいちゃん。監督の撮影センスも光ります。見たい角度にピッタリ納まるところが流石IZMの監督って感じです。SEXシーン、手コキもあります。巨大な身体に犯されたい方は必見です。
fjfihewhlgeaulig.jpg
joi;ejgior;ejgeg
超乳姫 五十嵐ゆい
IZM468_60.gif

男虐むちむちDOLL こなた

男虐むちむち
イズム専属女優、こなた様の三作目です。今回は色々なコスプレ衣装でM男を翻弄します。家庭教師を制服姿で襲ったり、彼氏のリクエストで猫ミミをつけて痴女したり。いろんなシチュエーションが楽しめる作品です。

イズム専属女優の中でも特に可愛いんじゃないかと私が勝手に思っているこなた様。太目女性が好きだった方が、現実世界で可愛いと思うぽっちゃり娘がこんな感じなんじゃないかと。声も顔もカワイイ!!笑顔もカワイイ!!
vifdvohdvhiluv.jpg
vkhdgh;ersgo
黒猫(?)コスプレのこなた様が、彼氏に乗っかる。身体がツルツルで綺麗♪お腹の肉とか摘まみごたえがありそう~♪
rgherligehur.jpg
flgjvw;jg;earogo
ivfndoigunog.jpg
これは、涼●ハルヒじゃないか!!イズム作品には珍しくアニメのコスプレが見れるなんてw馬鹿で無能な家庭教師を罵倒して、顔面騎乗でガンガン責めてくれるこなた様!!圧迫シーンが多い作品!!手コキフェラも激エロ!!
iyoygiylb.jpg
ojdfogieiso;j7
oigoihsgs.jpg
チアガールコスのこなた様がガリガリM男を逆レ●プしてくれますwつーか3枚目の写真の可愛さ半端ないでしょ♡なにコレぐうかわ♡♡
ugiutuikiuoj.jpg
kvfdkjjbghebrgj.jpg
gierhghiuerigueo.jpg
セーラー服もあるよ★★★
grieghiuhrsuvesivlhuesug.jpg
iiyinnkuyniuynuiynih.jpg
イズム作品史上傑作と太鼓判を押せます。コスプレが沢山あるのは、こなた様自信の趣味なんでしょうか?ぽっちゃり系女王様初心者の方にお勧めです。とにかく可愛い♡M男が羨ましい限りです。彼氏視点で楽しめるので、本当に付き合ってる気持ちになって楽しいです。こなた様は大人気の様でこれが三作目。前作は未視聴なんですが、、内容的にもこれが最高傑作だと思います。男虐むちむち
IZM468_60.gif

淫乱デカボインお姉さま 姫月ゆりあ

淫乱デカボインお姉さま 姫月ゆりあ
黄色いアニメ声で痴女的淫語連発!超ドSお姉さまの肉弾H調教!淫乱デカボイン・ナースの圧殺クリニック♪揉んで揉んで揉みまくる!最後は手コキ・パイズリでドピュッ!M男が責める!ガンガンに突いてやるぜ!メイド服のゆりあを犯し、ラストはハメ撮りで発射!揉んで、埋もれてブルンブルン!!お姉様のデカボインで窒息させて下さい!

AV女優:姫月ゆりあ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2009/05/28
収録時間: 100分
品番:ICD-94

タイトル通りの正に淫乱!!これこそ本物の痴女!!オナニーのやり過ぎで肥大した乳首と乳輪!!身体を眺めているだけで興奮してしまうような卑猥な肉体!!
fierlhfuehgewlrgroe.jpg
frehgiehrgieru.jpg
顔面に巨体を乗せて男性はクンニマシーンと化す。それにしても物凄い身体!!可愛い声から発せられる淫語は、生粋の痴女!!表情も常に楽しそう!!
kvjkdhgrhe.jpg
o;go;irejgerugw;8r
gojreo;gjriegj
コスプレもありますw
rjegoire;groe;g
gjrelihgulersig.jpg
たまに本当にこの女優は痴女なのか?なんて思う女優っていますよね?でも姫月ゆりあ様は大丈夫!!ちゃんと女王様です!!やらされていない自然な女王様姿にはとても好感が持てます。ナースやメイドのコスプレも見ていて興奮間違いなしです。姫月ゆりあ様のAVはこれだけみたいです。この先発売されることはなさそうですね。そうなると貴重な1本かもしれません。
淫乱デカボインお姉さま 姫月ゆりあ
IZM468_60.gif

怪力!巨漢淑女 大木リナ

大木リナ

どうだ!このサイズ!!小枝男を肉圧逆レい●プ!圧倒的な体格差で男達を一人残らず喰らい尽くす!! 

AV女優:大木リナ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:巨女痴犯
発売日:2008/01/25
収録時間:87分
品番:IKD-20

M男が見えない…。身長174㎝の長身でバスト141ww日本人と言うか人間サイズじゃないですね!!巨大すぎるww
riehgierhwguer.jpg
re9uer9pg98.jpg
そしてタイトル通りの巨漢で怪力!!M男なんか軽々持ち上げます!!
rijrioghpewgorwg@w.jpg
身体ぶっ壊れそうだなー
goiergioerhpg.jpg
フェラしてもらいますが、チンコが物凄く小さく見えちゃいます
rkggiherighpe.jpg
このブラはサイズどうなっちゃうわけ???wwww
cdoifjwioahfi.jpg
まるで異世界のイズムワールド!!ありえない身長差、体格差に驚愕すること間違いなし!!IZMのサイトでは、廃盤になったそうです・・・。ABVではダウンロード販売してます

男虐ぷるるん乳姫 浅倉もえ

男虐ぷるるん乳姫 浅倉もえ
ぷりぷりのお肌の18歳、浅倉もえのデビュー作。小悪魔なロリ顔で、お兄さん達を翻弄してしまいます。妹みたいにかわいい女の子にいたずらされたり無理やり犯されたい貴方におすすめです。

AV女優:浅倉もえ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2011/02/25
収録時間:105分
品番:ICD-142

物凄いボリュームの浅倉もえちゃん18歳。18歳???こんな巨大な18歳いるんですか??カメラに納まりきらない巨体をゆさゆさと揺らす!!おっぱいの形がとてもいいですね♪太腿もメチャメチャ太い!!
jgitrupgirutph.jpg
trg4gtgt4eg.jpg
春川ナミオ先生の作品に出てくるような圧迫シーン!!顔にまたがり窒息寸前までM男を潰しまくる!!
rijgpirjgp.jpg
trijgrijgp.jpg
firjepgijpger.jpg
母性溢れるおっぱいで顔が完全に埋まるw授乳風圧迫に手コキをプラスしますwお風呂でイチャイチャもあります。スッゴク可愛いのでゴスロリとか着せて見たいですね♪若さがあるので肌もぷるぷる♪
gotrgkoprtej.jpg
男虐ぷるるん乳姫 浅倉もえ
IZM468_60.gif

超巨大桃乳149cm! 五十嵐ゆい

五十嵐ゆい
五十嵐ゆいの三作目の作品。出演を重ねるごとにどんどん綺麗になっていく五十嵐。前作より少し細くなってさらにその超乳が目立つように。さまざまな圧迫でM男をいたぶったり、逆に二人がかりで犯されたり。

AV女優:五十嵐ゆい
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/03/23
収録時間:124分
品番:ICD-179

こんな女性がいるのかと驚愕すること間違いなしの超乳「五十嵐ゆいちゃん」♪♪この身体で切れる服あるのでしょうか?特注なんだろうか…。2枚目は男性の顔に乗っているシーンなんですけど…どこにいるのか分からないありさまに・・・
jo;reg;orejg
fvshliuhge.jpg
胸がデカすぎで顔が埋もれている…恐るべし超乳!!
oigjio;hg;ose/>grout9pewup.jpg
可愛いブルマ姿でM男と遊ぶ五十嵐ゆいちゃん♡てか笑顔可愛すぎなんですけど~★★何気にオナニーを見てくれるシーンもあります!!!!
lkgjioz;gj;roe
jfewoi;jg;oea
jhuigogkuy.jpg
他にも大興奮シーンが盛り沢山です♪
iuiitgiutgiug.jpg
個人的にはもっとコスプレシーンがあってもいいような気もしますねー。アニメコスやスクール水着とかも似合いそう。てかサイズが大変なのか??



五十嵐ゆい
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら