FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

肉弾むちむちDOLL 美園ここあ

 肉弾むちむち
美園ここあデビュー作。かわいすぎるロリフェイスでM男な兄をいじめたり、彼氏といちゃつきつつちょっとSモードだったり。19歳のムチムチボディを堪能できる一作。

AV女優:美園ここあ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/06/25
収録時間:137分
品番:ICD-189
ioirgherag.jpgifhwluihgfawe.jpg
色黒のむちむち女子の美園ここあちゃん♪19歳にしてこのヴォリュームは将来有望♪てか日本人離れした体型なので顔立ちからもハーフなのではないでしょうか?

jfoiehfioehg.jpgvoierhireglre.jpg
彼氏の顔を胸に埋めてグリグリ圧迫します♪乳首を弄られて悶えるシーンもあります♪イチャイチャしたあとは彼氏に乗っかってお馬さんごっこなのですが…腰大丈夫??
frheuiegfr.jpgfoierihgeog.jpg
とにかくクンニシーンが多い本作。ここあちゃんがクンニ好きみたいで、最初から最後まで股間を舐めまわすM男達。その姿を上から見下ろし、怪しげな笑みを浮かべるここあちゃん。舐められながら恍惚の表情を浮かべます。

ihglerhgoe.jpg
flrkejgiuerhg.jpg
スケスケのセーラー服を着て再びクンニ、素股をしたあとにガンガンSEXします!!勿論主導権はここあちゃんです♡

gesjg;iosehg
ihfiehrgoi.jpg
セクシーなビキニ姿で、またも顔面騎乗!!男優の顔に股間をひたすら擦り付けます!
 肉弾むちむち
IZM468_60.gif

男虐むちむちDOLL こなた

男虐むちむち
イズム専属女優、こなた様の三作目です。今回は色々なコスプレ衣装でM男を翻弄します。家庭教師を制服姿で襲ったり、彼氏のリクエストで猫ミミをつけて痴女したり。いろんなシチュエーションが楽しめる作品です。

イズム専属女優の中でも特に可愛いんじゃないかと私が勝手に思っているこなた様。太目女性が好きだった方が、現実世界で可愛いと思うぽっちゃり娘がこんな感じなんじゃないかと。声も顔もカワイイ!!笑顔もカワイイ!!
vifdvohdvhiluv.jpg
vkhdgh;ersgo
黒猫(?)コスプレのこなた様が、彼氏に乗っかる。身体がツルツルで綺麗♪お腹の肉とか摘まみごたえがありそう~♪
rgherligehur.jpg
flgjvw;jg;earogo
ivfndoigunog.jpg
これは、涼●ハルヒじゃないか!!イズム作品には珍しくアニメのコスプレが見れるなんてw馬鹿で無能な家庭教師を罵倒して、顔面騎乗でガンガン責めてくれるこなた様!!圧迫シーンが多い作品!!手コキフェラも激エロ!!
iyoygiylb.jpg
ojdfogieiso;j7
oigoihsgs.jpg
チアガールコスのこなた様がガリガリM男を逆レ●プしてくれますwつーか3枚目の写真の可愛さ半端ないでしょ♡なにコレぐうかわ♡♡
ugiutuikiuoj.jpg
kvfdkjjbghebrgj.jpg
gierhghiuerigueo.jpg
セーラー服もあるよ★★★
grieghiuhrsuvesivlhuesug.jpg
iiyinnkuyniuynuiynih.jpg
イズム作品史上傑作と太鼓判を押せます。コスプレが沢山あるのは、こなた様自信の趣味なんでしょうか?ぽっちゃり系女王様初心者の方にお勧めです。とにかく可愛い♡M男が羨ましい限りです。彼氏視点で楽しめるので、本当に付き合ってる気持ちになって楽しいです。こなた様は大人気の様でこれが三作目。前作は未視聴なんですが、、内容的にもこれが最高傑作だと思います。男虐むちむち
IZM468_60.gif

怪力!巨漢淑女 大木リナ

大木リナ

どうだ!このサイズ!!小枝男を肉圧逆レい●プ!圧倒的な体格差で男達を一人残らず喰らい尽くす!! 

AV女優:大木リナ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:巨女痴犯
発売日:2008/01/25
収録時間:87分
品番:IKD-20

M男が見えない…。身長174㎝の長身でバスト141ww日本人と言うか人間サイズじゃないですね!!巨大すぎるww
riehgierhwguer.jpg
re9uer9pg98.jpg
そしてタイトル通りの巨漢で怪力!!M男なんか軽々持ち上げます!!
rijrioghpewgorwg@w.jpg
身体ぶっ壊れそうだなー
goiergioerhpg.jpg
フェラしてもらいますが、チンコが物凄く小さく見えちゃいます
rkggiherighpe.jpg
このブラはサイズどうなっちゃうわけ???wwww
cdoifjwioahfi.jpg
まるで異世界のイズムワールド!!ありえない身長差、体格差に驚愕すること間違いなし!!IZMのサイトでは、廃盤になったそうです・・・。ABVではダウンロード販売してます

男虐ぷるるん乳姫 浅倉もえ

男虐ぷるるん乳姫 浅倉もえ
ぷりぷりのお肌の18歳、浅倉もえのデビュー作。小悪魔なロリ顔で、お兄さん達を翻弄してしまいます。妹みたいにかわいい女の子にいたずらされたり無理やり犯されたい貴方におすすめです。

AV女優:浅倉もえ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2011/02/25
収録時間:105分
品番:ICD-142

物凄いボリュームの浅倉もえちゃん18歳。18歳???こんな巨大な18歳いるんですか??カメラに納まりきらない巨体をゆさゆさと揺らす!!おっぱいの形がとてもいいですね♪太腿もメチャメチャ太い!!
jgitrupgirutph.jpg
trg4gtgt4eg.jpg
春川ナミオ先生の作品に出てくるような圧迫シーン!!顔にまたがり窒息寸前までM男を潰しまくる!!
rijgpirjgp.jpg
trijgrijgp.jpg
firjepgijpger.jpg
母性溢れるおっぱいで顔が完全に埋まるw授乳風圧迫に手コキをプラスしますwお風呂でイチャイチャもあります。スッゴク可愛いのでゴスロリとか着せて見たいですね♪若さがあるので肌もぷるぷる♪
gotrgkoprtej.jpg
男虐ぷるるん乳姫 浅倉もえ
IZM468_60.gif

予約でいっぱい!大人気風俗店潜入レポ 赤ちゃんプレイ専門の熟女イメクラ

予約でいっぱい
夜王族レーベルの人気企画、風俗の名店潜入リポート。今回は、その筋では有名な赤ちゃんプレイ専門店を紹介。おむつを替えてもらうなどの基本コースの紹介に加え、お母さんと本番ができるのかを検証する。

AVメーカー:STAR PARADAISE(スターパラダイス)
AVレーベル:夜王族
発売日:2010/01/25
収録時間:90分
品番:YOZ-069 廃盤

1人目 あまえんぼうコース いづみさん 3?才
kgrtrterterddggfgdf.jpg


保母さんが、甘えっこなアニメ声で赤ちゃんを癒してくれます。
kuefd8efwefyewufh.jpg 
69+フェラ+手コキでフィニッシュ♪
どことなく鳥居みゆきに似ている気もする…(褒めています)
おむつなど意味無いのだ。赤ちゃんをあやす淫語が良い!!
khviureherihvueehrfuehfie.jpg 
2人目 大人のお遊戯コース はるみさん 5?才
kfefewetergesd.jpg 
熟したママ!かなり良い雰囲気を出しています!
この髪型がセクシーでなんかエロいですね♪
k8feweyfwef8uweeweg.jpg 
「おっぱいしゅき?」「おいしい?」と言って授乳!
このあとフェラ+手コキ+本番まで…
kheufhieufhuiehfuiefieufeifuhiehfuehfhie.jpg 
3人目 あまえんぼうコース かずきさん 27才
若いギャルママが甘えさせてくれます!
M男に人気があるとか!「あら可愛いねぇ~♪」
kfef8ye8efue8ey8fefefesdewfhyu7iuy.jpg


可愛いギャルのママにオムツを交換してもらうなんてエロい!
krfheufehufeifefe.jpg 
お仕置きと称してまさかの顔面騎乗w
kefiewfewufew.jpg 
言葉責めの嵐!続きはAVでww 
「大好きなパイパイよ~♪」とパイズリ!!
kgrrxszewhyyud.jpg 
4人目 ママのおっぱいコース はるこさん 50才
テンション上げ上げ最高潮のはるこさん!
こんなにテンションが高いママは未だかつていないくらいのハイテンション♪
「ママがいないと何にも出来ないのね~♪」
krfheufehegierpire.jpg 
総合点:65点 
・人数が少ない、オムツ・授乳シーンが少ない 
・女優の質はまぁまぁ 
・雰囲気と赤ちゃん言葉は良い 
・赤ちゃんプレイ・●児プレイ系のAVは極端に少ないので希少価値はある。
・ボリュームが少ないので、これなら授乳のオムニバスで赤ちゃん言葉のヤツを探した方が早いww


予約でいっぱい

黒ギャルペニバン刑事 HIKARI

黒ギャルペニバン刑事 HIKARI
銃刀法違反男の尻穴を犯し、公然わいせつ男のだっせーチ●ポを馬鹿にし、自宅のペニバンセンズリでストレスを解消し、黒ギャルを狙った変態は黒ギャル代表として屈辱を与える!世界に一人だけのペニバン刑事HIKARIは、自慢のペニバンテクニックで凶悪犯罪者達を屈服させる!ヒィヒィと泣きながら許しを請う男共を、ハードボイルドな腰つきで昇天させる黒ギャルペニバン刑事! 

AV女優:Hikari
AVメーカー:虎堂-TRAD-
AVレーベル:BLACK RIOT
発売日:2013/07/19
収録時間:90分
品番:TDBR-87 廃盤

ギャルの話をしていたので、お勧めの黒ギャル作品を紹介します。銃を突き付けられながらペニバンにしゃぶりつくいつものM男さん(この人出過ぎですよねww)。ペニバンがメインですが、見どころの多い作品でもあります。

1 
 ガツガツとアナルを掘るHIKARIさん。黒ギャルの中でもかなり可愛い方じゃないでしょうか?笑顔がカワイイ♪
2 
 
HIKARIさん「なんだよ、このちっちぇーチンコww私のチンコの方がデカいんだけどww」とおっさんの短小チンコをシコシコしてくれます♪なんだかんだでこの後もおっぱい揉ましてくれたりする…優しいww
3
4


待ってました露出狂の登場!!
思いっきり行きますが…反応は…

HIKARIさん「はぁ?きめーんだよっ」 
と一喝してからの蹴り!!!!!!
5
6


HIKARIさん
「てかお前なんなの?露出狂?じゃあ見ててやるからセンズリこけよ」

7 
 
HIKARIさん「キモー、超被ってんだけどーwwww」
8 
 
HIKARIさん余り過ぎじゃねぇ?やばーww何そのセンズリのこき方。」

9 
 
他にも「自宅でセンズリオナニーをするHIKARIさん」「ペニバンFUCK!!聖水ぶっかけ制裁」と盛りだくさんの1本です。ペニバンメインなので好きな方は是非♪
黒ギャルペニバン刑事 HIKARI


CFNMの話 その7

15、おばさんにちんぽを見てもらう
庭に出した後、僕は余韻に浸っていたが、おばさんは僕のチンポを握ったままで、
そのうちティッシュあると聞いてきた。そばにあったテッシュを渡すと一枚取って、精子がついたチンポをやさしく綺麗に拭いてくれた。僕はおばさんに一緒にコーヒー飲もうと言って部屋に上がらせた。おばさんは40の後半位だと思うけど洋服の上から見てもかなりバストは大きい。僕は部屋に上がってもTシャツ一枚の格好で下はスッポンポンの状態でいた。もっとおばさんに見てほしかったし、何か期待していたからだった。僕はおばさんに『もっとちんちん見てほしいからこの格好で良い』と聞いたら、おばさんも『ありがとう』と笑いながら言ってくれた。テーブルに隣同士で座り、小さくなっているチンポをおばさんに見せながら、『ここの毛はおしりまで生えているよ』と言って『見たい?』と聞いたら『見てみたいな』
と答えたので、赤ちゃんのオムツを替える時のような恥ずかしい格好になりおばさんに見せてしまった。完全に金玉やおしりの穴まで見られていると思うと直ぐにチンポが勃起してきて、またまた完全勃起してしまった。おばさんは
『また大きくなったねどうしたの』と聞いてきたので『恥ずかしい格好したから興奮した』と言い
ながらおばさんのバストを洋服の上からタッチすると本当に大きく柔らかかったので『もっと触りたい』と言うと
『いいよ』と言って触らせてくれた。そのうち洋服の中に手を入れて直接触る事に成功した。乳首がちょっと大きめだったがとても柔らかかった。僕が触っている間おばさんも僕のチンポを触っていたのでまたまたティッシュに大量放出してしまった。


16、おばさんにちんぽを見てもらう2
僕の住んでいるボロアパートの隣に一人暮らしのおばさんがいるが、最近そのおばさんに裸を見せた。2階建てで1階には僕とおばさんしか住んでおらず、おばさんはよく庭に出て花の手入れをしている。僕は裸に小さなタオルを腰に巻き、庭側の窓を開け偶然おばさんに気がついたそぶりで『おばさんおはよう』と声をかけた。おばさんは僕の姿を見て、お風呂に入っていたのと聞いてきたので、暑かったからと
言って世間話をしながらその場にしゃがみこんで、おばさんからチンポが見えるよ
うにして話しを続けた。おばさんも僕のチンポに気づいてちらっと見ていたので、
もっと見てもらうために一芝居をうった。『おばさん、裸のついでに相談なんだけど、実は僕、下の毛がとても毛深くて悩んでるんだけど』と言うと、おばさんは目を丸くして『えっ!おちんちんの毛が多いの?』と言ってきたのでタオルをとって『こんなに毛深いんだもん』と言っておばさんに見せました。おばさんはちょっと恥ずかしそうにしながらも僕に近づいて来て、そばでじっくり見て『たしかに毛深いけど男らしくていいよ』と言ってくれた。するとおばさんに見られている事で興奮してきてチンポが大きくなり、あっという間にフル勃起してしまい、『おばさんゴメン、おばさんに見られていると思うと興奮しちゃった』と言って右手でチンポをつかんでいると

『いやっどうしたの、こんなに大きくして』と言いながらも目は
僕のチンポに釘付けだったので『僕のちんちんって大きいのかな』と言うと『とても大きいよ』と言ってくれた。『ちょっと触ってみて』と言っておばさんの手をとってチンポに持っていくとおばさんは嫌がらずにチンポの感触を確かめるようにやさしく触ってくれた。僕は『気持ち良いよ、出していい』と聞いたらコクンと頷いたので最後はそのまま庭に飛ばしてしまった。


17、清掃員のおばさんにセンズリを見てもらう
週に2〜3回行くパチンコ店なんですが、この日はボロ負けでイラついたんで初めてして来ました。店内の清掃は業者に頼んでるんですがこの日は40才位のいつも目が合う♀の人でした。トイレの清掃時は入り口に清掃中の看板を出しておくのですが、
清掃中の看板が出てその清掃の女性がトイレに入った瞬間、『すみません、漏れそうだからいいですか』と言いつつ便器の前に立ちPを取りだしました。女性は『えぇ…どうぞ』と困り顔で言いつつすぐ後ろでモップをかけてます。誰も来ないのをいい事にその間ずっとPを擦りシゴき続けました。少し時間がかかりましたが完全にB状態になり、その頃には横の洗面台をタオルで拭いていました。洗面台には鏡があり、後ろの様子が分かるはずと思い、便器から半歩下がりなおもシゴき続けます。
時間がかかるし不審に思ったのか、
女性がチラっと鏡を見て俺を確認するなりいきなり振り向き『何してるの?』て言いました。無言でシゴいてると、女性は逃げる訳でもなく呆然と見つめてます。見られながらの初オナニーに自然と声も出てやがて床にブチまけました。女性は『気持ち良かった?』と半笑いで言いながらしょうがないねぇって感じでモップを使いザーメンを拭き取ってました。

CFNMの話 その3

4、おばちゃんに包茎を見てもらって、おっぱいを揉ませてもらう
そこでボクは「このまえ見てもらった包茎、病院で治したよ。みて」
おばちゃんは一応、いやいいよといいますが、さっさとPを引っ張り出します。
あらかじめ、皮は向いておいたのです。彼女も2度目、じっくりと見てくれます。
「おーー綺麗に治ったじゃないの。色も前よりいいよ。」
なんて言います。
すぐ、しまわず少ししごきます。緊張で大きくなりません。
「オレの大きさどう?」
「普通サイズだよ。気にすることないよ。」
「おばちゃんは、胸おおきいねぇ」
「Dカップあるから」
んでちょっと手を伸ばすと、胸にふれました。
避ける様子もないので、「わっ大きいねぇ」といってそばにより「触らせて」と、
後ろから、おっぱいをもむと、もませてくれます。
さすがに50代なので、垂れぎみですが彼女は独身、子供も産んでません。
大きさもDかEくらい…50才にしては、いいおっぱい…♪
ゆっくりと、もみもみさせてもらいます。


5、おばちゃんとチンポとおっぱいの写真を交換し合う
僕は大学で知り合ったおばちゃん学生43歳にちんちん見せました。メールにチンポ画像添付して送りました^^;自分の彼女に送る物を間違えてそのおばちゃん学生に送ってしまったとウソをつきました^^
それからそのおばちゃんは大学で「また、あれ送ってよ〜」とからかってきます。「送ってよ」と言われた日には必ず恥ずかしい写真を送りつけています。最近ではそのおばちゃんも画像を送ってくれるようになりました^^年のわりにはきれいなおっぱいです。


秋野千尋40歳 愛の真性包茎チ○ポ巡り
6、にセンズリを見せ付ける
僕は22歳です。18歳のと24歳の姉がいます。家はアパートで自分の部屋が誰もありません。7月のある日、家にぼく1人でだれもいませんでした。全裸でオナニーしていると、突然、が帰ってきたんです。僕も全裸なので隠しようが無く、あせっていると「ただいまー」ってふすまを開けられた瞬間「げっ!」って一瞬ビックリしてましたが「みーちゃった。オネエに言っちゃおー」僕は姉にも見てもらいたくて、わざと「好きにすれば」って言って開き直りました。でも途中だった僕は「A()中途半端だから風呂でも入って来いよ。終わらせるから」って言ったら「わかったよー。でも覗かないでよ。」見るのより見られる方が好きな僕は、逝く瞬間を見せようと思いAが風呂から出るのを待ってると、ドアの開く音がしました。そこでイッキにスパートしました。A「開けるよ」わざと黙っていると、Aがフスマを開けました。僕もタイミングよく逝きました。Aはいがいにも笑ってました。僕がチィッシュを取ろうと立とうとしたら「いいよ。垂れるから、取ってあげる。」って取ってくれました。逝って我に返った僕は、にはまずかったかな?なんて考えてしまいました。2日後、姉に「彼女いないの?」とか「いつもしてるの」とか言われました。


変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達