FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その146

646、女子の前で性的いじめを受けた話
高2のときヤバい先輩らに目を付けられていた俺と貴弘。俺と貴弘は仲が良かったんだが、俺の方は気が効く性格でハキハキしていて武道もやっていたので、先輩らも一目置いてくれたようだったが、貴弘はと言えばなよなよしていて女性っぽい全く草食系男子だった。ある時、とある女子校の文化祭に誘われ先輩らと貴弘と自分で訪れることになった。その女子校で先輩の知り合いの彼女から、「みんなが、男の子の射精するとこが見たい」と依頼されたようだった。教員があまり来ない空き部屋に案内される。俺と先輩一人が見張り役にされた。勿論、中の様子はよく見えている。犠牲者は、貴弘。この女子校のJKたちが12人集まっていた。貴弘は泣きながら俺に助けを求めたが、俺も自分が可愛いから見捨てることにした。抵抗も虚しく全裸にされた貴弘。仮性包茎だった。亀頭は全部皮を被っている。何故仮性とわかったかといえば、女の子たちが陰茎や陰嚢を触り回していて、亀頭の皮を剥いたりしていたからだ。匂いを嗅いで「くっさ~!」と鼻をつまんでいる。「ねぇ、股開かせよう?」女の子たちが爆笑、拍手喝采する。貴弘は泣きじゃくりながら必死に抵抗し、中々脚を開かない。先輩らが加勢してとうとうチングリ返された。「いや~、凄い、凄い、お尻の穴丸見え~。いやらしい~!」先輩らは、貴弘の口をタオルで押さえ大声を出さないようにした。更に女の子たち4~5人でお尻を四方から引っ張った。肛門が大きく口を開けヒクヒクしている。「凄~い、お尻の中が見える。こうなってんだ?あれ、腸なの?ヤバくない?」女の子たちが覗き込んだり、臭いを嗅いで今度も「いや~臭~い!」。何人もが陰茎を握ってシコシコするも、貴弘は恐怖と屈辱で勃起もしない。肛門を開かれ、口を押さえられている貴弘の腹に、先輩の一人がパンチを入れた。肛門が痙攣したかと思った瞬間、モリモリっと大便、そして亀頭からは失禁。JKたちは、悲鳴を挙げて離れた。先輩らが貴弘を隔離して連れ出した。それで、先輩らはJK達に謝り、先輩らの命令で自分が射精を見せることに。しかし、あの貴弘の光景を見て興奮していた俺は、フルチンになりJKに囲まれながら放出。尿口から止めどなく湧き出る精液を披露した。俺は、JK達から感謝され、先輩らにも褒められた。後に、そのJKらのうち3人とエッチすることに成功。俺はその後、貴弘を訪ねたが、二度と会えなかった。引きこもりになり、その後引っ越していったようだった。
647、JKに爆笑される
主にJKを狙っての 『路上ゲリラ』で活動していました。 興奮のツボは人それぞれだと思うので、 顔を引きつらせて驚いて逃げていく姿や 『ギャーー!』なんて悲鳴を聞くとゾクゾクするSタイプの人も居れば、 笑われたり馬鹿にされたり蔑んだような眼で見られることを望むMの人、 その両方を持ち合わせている人まで(僕はこのタイプ)どんな反応で興奮するかは人それぞれでしょう。 そういう意味で言うと、 こちらが望む すべての反応を持ち合わせているのが JKのような気がします。 30代や40代の女性はニヤリとしたり蔑んだような眼で見てくることはあっても、 声をあげてゲラゲラ笑い転げることは まずないでしょう。(少なくとも僕は出会ってない) て言うか、 『路上ゲリラで』一番出会えない反応が 爆笑 でした。(微笑んだりニヤリとしたりとは違います) この反応を唯一期待できるのが 10代半ば~20代前半までの相手(の複数時)ではないでしょうか? てなわけで、以前こんなJK達と遭遇しました。 それは数年前の10月の土曜日、時刻は午後4時過ぎでした。 駅近くの人通りの少ない道で部活帰りらしき3人組を発見したので、先回りしてT字路の角で待ち伏せ。 3人とも紺のブレザーにグレーの超ミニスカートで、タイプ的にはギャルの一歩手前みたいな3人。 その内の2人は野球で有名な某男子校のショルダーバッグを下げていましたが、 僕が住む地域の 一部JK達の間ではココの指定カバンが人気のようです。 Bを維持しながら待ち構えていると3人がやってきたので、 ズボンを膝まで下げて上着もグイッと胸の辺りまで捲りあげました。 3人は横一列になっていたので 一番近くを通ったコとの距離は3mほど。突然 目の前に変なヤローがあらわれて驚いたのか、3人はいっせいに声を失う。 しかし逃げ出したり等のバタバタした様子はなく、そのまま歩きながらも声だけは発さず シーーン・・・・ 僕は何をするでもなく ただ仁王立ちでBPを付き出し、 右手はダラ~ンとさせて左手では捲りあげた上着をおさえ、 前を通過していく3人に合わせて体の向きを変えていました。 そのままの沈黙状態でゆっくり前を通りすぎていき 距離は3mまで離れましたが、 常に振り返ってこっちを見ていた3人。 ここでPをガシリ!と握りゴシゴシ扱いて見せつけると、その行為を見てか 『ヒャハハハハハ!(笑)』 突然 1人のコが笑いだした。 このくらいの年代のコの習性なのでしょうか? こうなると笑いが伝染するんですね。 それに釣られたように他の1人もゲラゲラ笑い出し、 10代特有のカン高いケラケラとした笑い声が響いて一気に賑やかに。 3人との距離は6~7mまで離れていたので、こっちも3人を追うように角から出て露出を続けていると、 ついにそこで足を止めて騒ぎ始めた。 『チョ~ウケるんですけどぉ~!(笑)』 「キャハハハハハ(笑) マ~ジ 笑えるぅ~!(笑)」 「(爆笑している2人にツッコミを入れるかのように) そこ笑いすぎだから~~!(笑) 」 『チョー ウケるんですけどぉ~~(笑)』 いいぞいいぞ! ナイスリアクション! もっと笑ってくれ! ウケていた3人に嬉しくなり扱いていた手も速くなりましたが、 残念ながら足を止めていたのはここまでで、笑い声をあげながらもゆっくり去っていってしまった。 が、最後にそんな3人から、 『センパイさようなら~(笑)!』 「アデューー!(笑)」 などと意味不明な言葉をいただきましたが、 この『変なノリ』こそが複数JKの醍醐味ですね。 説明するまでもないですけど、 こんなノリのJK達には 滅 多 に !出会えませんよね。 けど、 こんな変なノリをする30代や40代女性には もっと出会えないのではないでしょうか?(てか居るのか?)
648、ジャージのJCに馬鹿にされる
夕方、まだほんのり明るい時刻に露出決行しました。 ターゲットは部活JCです。 この時刻ジャージ姿で学校の周囲を走っています。 学校から少し離れたライニングコースで待ち伏せ。 ジャージの下はノーパンフルBです。 道路とは植え込みで隔てられた狭い歩道をJC5人の集団がダラダラ走って来ます。 あまり厳しくない部なのか、おしゃべりしながら半分歩いてる感じです。 周囲に人がいないことを確認し、10メートルくらい手前からジャージをおろし、勃起Pを露出させゆっくり近づいて行きます。 5メートルくらい手前で先頭のJCが気づいて『おおっ』と飛びのくナイスリアクション。 その動きで隊列が乱れ、他のJCも次々に目の前の丸出しチンコに気づきました。 彼女らはクスクス笑いFBのモノをチラ見しながら、すれ違い。 集団なので余裕があるのでしょう。 そして少し離れると 『やばっ』 『やばいやつだっ』 『ちょっと~見た見た~』 『お前めっちゃ見てたやろ~』 などキャッキャ言いながら大盛り上がり。 そして1人が『変態マーン』と叫ぶと全員大爆笑。 ジャージ姿の黒髪JC5人にフルB見てもらえて最高でした!
M天国
649、JCの集団にガン見される
登校中のJCの集団にモロ見せました。 6人くらいの集団がキャッキャいいながら、右手20メートルくらいから歩いてきます。 自分はまっすぐ歩き、ちょうどT字路で交差するようにタイミングをあわせました。 ジャージの下はノーパンでポケットに手を入れるフリして高速でシゴきフル勃起状態に。 JCたちは6人でしたが、それぞれ2人組になり、なんとなくまとまって歩いています。 交差するとき集団の中をすり抜けるよう調整し、歩きながら手前でジャージを膝までおろしました。 勃起フリチン状態でJCの群れへ突入です。 至近距離でいきなり男の下半身が現れ、みんな目を丸くしてガン見です。 1人の子はモノを出すまえからなんとなく見ていて、勃起したモノが出た瞬間ぎょっとした顔になり、 抗議するようなキツい視線で顔を睨みつけてきました。 でもモノをぶるんぶるん振るとどうしても目線がそっちにいってしまい、かわいかったです。 JCたちはざわざわっとなりましたが、そのまままっすぐ歩き、少し離れるとキャーキャー言いだし振り返ってこっちを見ています。 まわりに人気がないことを確認した自分は、立ち止まって仁王立ちでモノをシゴいて見せました。 JCたちは「うわー」とかいいながらこっちを指差しつつ、全員ガン見です。 射精は無理でしたが、最高の露出体験でした。 やっぱりJCのリアクションはいいですね。
650、プールで若奥様に勃起チンコを見せつける
水分補給する為にと装い、休憩室へ向かう。わざと遠回りして、若奥様方の目の前のプールサイドへ。 ドキドキが止まらない。 一番手前の奥さんとの距離、わずか2、3メートルのところで、一人の奥様が僕の方に視線を。一瞬、僕の顔を見て、すぐに視線は股間へ。ビクッと身体が動き、唖然とした表情で股間凝視。 その前を知らんぷりを装い、歩きすぎる。通りすぎる僕を、それまで談笑していた奥様方がキレイに順番に見つめている。全員、一様に股間を見て、びっくりした表情。数人は、ヒャッと小さな悲鳴。 完全に通りすぎると、背後からザワザワと声が。 「見た!見た!」 「見た!スゴい!嘘~」 「てか、丸見えじゃん!」 「もろだよ、もろ!!」 ひそひそ話してるが、こっちには丸聞こえ。 クックックと、複数の堪えた笑いも聞こえる。 休憩室で水を一口。緊張で喉がカラカラ。水に入ってたのに。 そして、再びプールに戻る為、奥様方の方へ。先程と違い、僕が休憩室を出て自分達の方へ歩き出す瞬間から、全員が僕を見ている。全員が面白いように僕の股間を見つめている。その表情は、裏笑いをしている人、呆然とただ股間を見ている人、笑いを必死に我慢してる人、様々。 目の前を通りすぎる時は、時が止まったように、誰も一言も発しない。 ちなみに、股間はフル勃起中。 奥様方を通りすぎ、プールには入らず、プールサイドのベンチに腰かけた。 わざと目をつむり、寝たふりをする。あわよくば、寝てるなら近くに見にきてくれないかという願望。 と、しばしそうしていると、ホントに来た。目をつぶっているが、複数人のひそひそ声が近づいてきたのがわかる。 「すごいね、これ」 「ホントにスケスケ、ていうか丸見え(笑)」 「でかい(笑)」 「てかさ、ガチガチに勃ってんじゃん!マジ勃ちじゃない暖」 「すごいよね。これさ、絶対寝てないよ。わざとだよ。寝てたら、こんなに勃起しないでしょ」 ひそひそ&必死に笑いを堪えて話してるのがわかる。会話を聞いてると、どんどん息子が脈打つように更に膨張するのがわかる。 でも僕は寝たふりキープ。興奮が止まらない。がまん汁出たと思う。 そうしてると、声が遠くに行ったので、少しして目を開けて、再びプールへ入水。 (最高だ~暖) と今までのやり取りを思い返しながら一泳ぎ。 と、もういいや、とプールを出て、また若奥様方に視線を送っていると、大学生くらいの年頃の女性の監視員が、つかつかと。 「申し訳ありません。そちらの水着での入水は、ご遠慮いただきたいんですが…」 といいつつ、僕の顔と股間を代わる代わる凝視。 (あちゃー、やっぱりか) と思いつつ、そこまでじゃないだろ、とも思ったが、出禁にもなりたくないので、 「あ、ちょっと際どいですか、すみませんでした」 とか言いながら、最後にまた若奥様達の前を通り、ロッカーに。
M天国

殺リンチの女神「降臨」

ついに女神「降臨!」 もし外国人が、こんな映像を見たら日本人女性をどう思うでしょうか? 海外のビンタマニアは、この映像を見て間違いなくこう叫ぶでしょう! 「女神様!!!!」 そして死ぬ前に一度は彼女の制裁を浴びてみたいと・・・。 しかし、そんな映像を収録する現場は壮絶です。 そんな修羅場も同時に収録している今回の映像。 激レアビンタ映像をお見逃しなく!

AVメーカー:リンチパラダイス
再生時間:87分
定価5,900円
品番:BP-46

リンチパラダイスの中では出血量が少ないのでまだ見れるレベルです。ビンタがほとんどです。強烈な往復ビンタが素晴らしいです。あとはリンチパラダイスの女優さんが吐き捨てるように言う「死ね」って言葉が最高です。笑顔からの無表情が恐ろしい反面、とてつもなくサディスティックな雰囲気を感じることが出来ます。なかなかウエディングドレスを着た女性に血が出るまでビンタされる経験は出来ないと思うので、そういった意味でも(どんな意味だw)珍しい作品になっています。激しいビンタを受けたい方は必見です。

PDVD_001_R_201707160442170fc.jpgPDVD_002_R_2017071604421558f.jpgPDVD_004_R_2017071604421401d.jpgPDVD_005_R_201707160442112bc.jpgPDVD_006_R_20170716044208ca7.jpgPDVD_008_R_201707160442239cb.jpgPDVD_009_R_20170716044220e0a.jpgPDVD_011_R_20170716044220436.jpgPDVD_012_R_20170716044217dd3.jpgPDVD_013_R_201707160442169fe.jpg

女神の愛 vol.13

DSCN0355_R.jpg
残酷な女主人からやさしいママまで…女性崇拝者とフェティシストのための女性上位専門誌。今号の表紙巻頭は水野朝陽様です。

【感想】
DSCN0356_R.jpg DSCN0357_R.jpg
Mistress(女王館通信)が廃刊になり、待ちに待ったM男専用雑誌「女神の愛」の第13巻です。美脚、ウエスト、小さな顔がとにかく美しく可愛らしい水野朝陽様の視線が最高だったので思わず即買いしてしまいました。1巻から購入していますが、ページ数がどんどん増していくのが本当に嬉しいです(*'ω'*)漫画、小説、体験談、イラストなど様々な作家さんやマニアックな性癖のM男さんが多数執筆されています。ちなみに塩化ビニールさんは昔からファンですw
 DSCN0358_R.jpg 
暗藻ナイト先生の傑作も読めます。やっぱり日本のM男漫画と言えば暗藻ナイト先生ですね。素晴らしい内容です。
[ 2017/07/07 20:35 ] M男雑誌 女神の愛 | TB(0) | CM(0)

MISTRESS vol.33

DSCN0345_R.jpg
MISTRESS vol.33

・SMクラブ クィーンズ フォト 志穂女王様の巻
尿道に綿棒を突っ込まれて痛い痛いのペニス嬲り

・SMクラブ ライブ 月花女王様の巻
蝋燭責めの舞い

・読者投稿小説
ご褒美にくださった女王様のアレ 女聖様のクリーム
同級生の女の子の見ている前で… 射精合宿

・グラビア女王様インタビュー ライム女王様
男をマゾに改造するいじめっ子女王様

・女性暴力集団千桜組会報 立志館高新聞
・Ⓟパンプスの街角足フェチフォト 今月の足の裏

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1998年6月15日)

【感想】
個人的にはとても良い内容でした。ツボにぴったりはまっちゃいました。フルカラーからすでに豪華なんですが、特に表紙にもなっているライム女王様(21歳)が小顔でスタイル抜群で最高です。まるで女優さんです‼
DSCN0346_R.jpg 
他にも読者女王様(素人の方なんでしょうか?)のルミさんのハードな責めが素晴らしかったです。太いバイブを根元まで刺し、お尻を真っ赤になるまで叩いて足を乗せます。これは只者ではありませんねw
DSCN0348_R.jpgDSCN0347_R.jpg
読者投稿小説も素晴らしかったです。もしかしたらプロの先生なんじゃないかと思うくらい良い小説。っと思ったら以前に紹介した「MISTRESS vol.71 読者投稿M小説 黒の隷属」の作者の赤木亜綺羅先生の作品でした。「女聖さまのクリーム」は、心から女性を崇拝する男性がある女性を正しく「聖女様」のように崇め、一緒に暮らすことを許されます。オナニーを禁止され、聖女様の借金を払いながら一緒に生活される奴隷の暮らしは羨ましい限りです。やがて結婚をして夫婦になりますがSEXは許されません。
春子さまは、たいてい僕のオナニーする姿を楽しみとしてご覧になるのだ。そういう時、僕は全裸になるように命令される。その上、首に犬の首輪を着けられ、首輪の紐は洗面台の排水管にくくり付けられた。僕は立膝になって尻を床につけ、両脚を開いて春子さまによく見えるようにしてみじめに自分の茎をこする。春子さまはのんびり座椅子に座り、袋のスナック菓子をつまみながらその様子を面白そうにご覧になる。僕はそんな春子さまののんびりした楽しそうなお姿を見ると嬉しくなり、股間をせり出すように前に出し、茎をしごく手にも力が入るのだった。
MISTRESS vol.33 読者投稿小説 女聖さまのクリーム
投稿者:赤木亜綺羅 イラスト:せきもとなおひろ
DSCN0349_R.jpg 
本書は、強制オナニーCFNM的な要素が全体的に多かったので嬉しかったです。読者妄想マゾ小説「射精合宿」もかなりツボでした。今流行り(?)のホモセックスを強制する場面もありました。なかなかハードな展開ですが、ホモセックス好きのM男さんには嬉しいはず。流行に便乗して自分でも書いてみたいです。
DSCN0350_R.jpg 
神崎春子さんの漫画は、女性警備員が泥棒や上司をいじめるストーリーです。上司や社長はドМで制服姿の警備員に興奮してしまったようです。確かに、ビシッと制服を着こなした女性はカッコいいですよね。他には切り取って使えるお手軽な奴隷契約書や誓約書もついていますw

CFNMの話 その132

576、女装をしてJCの前で射精する
5年くらい前の話、近所の中学の体育館でちょっとしたバザーをやることになった。近所の人達からいらない物を回収して中●生がそれを売って部活の活動費を稼ぐ目的らしい。俺は女装して出向いた。上はTシャツで下はミニスカ、普通に近所のおばさんっぽい服装で行った。もちろんスカートの中は何も穿いてないノーパン状態。 体育館は人が疎らだった。適当に商品が列べられた青いビニールシートを挟んで客と店員の中●生が向かい合う形だった。俺は体育館左の体操着のJCが店番している衣服売り場に向かった。そして商品を見る体を装いながらおもいっきりがに股になった。当然ミニスカの中に隠れてた俺のチンポと金玉はJCからはまる見えだった。JC「うわっ…」って感じの顔で目を背けてしまった。 俺は女の子用の小さめのTシャツを手に取って見ながら「この中にお嬢ちゃんのもあるの?おばさんお嬢ちゃんの着てたやつがほしいな~」と話しかけながら右手でチンポをいじって勃起させてみせた。JCは答えなかったが勃起が気になったのかチラチラこっちを見てた。フィニッシュの近くなった俺は追い討ちに高速で扱きながら「お嬢ちゃんの今着てるのここで全部脱いで売ってよ、お嬢ちゃんの汗の染みたパンツ欲しいよ」と話しかけながら最後は持ってたTシャツにぶっかけた。射精後はお礼を言ってぶっかけ済みのTシャツの代金渡してさっさと帰ってきた。
SODクリエイト
577、計画的にJKに露出する
下半身裸で豪快にいくのもいいのだが、それだと至近距離から自然に見せるのは難しいし、急に邪魔な通行人が現れたとき厄介だ。犯罪行為の現行犯から免れないから。なので一応穿いている状態で実行したこともあった。刺激度は落ちるけど。何を穿いていたかというと、ジョギング用のショートパンツ。下着は着けず、中のサポーターも外した一番短いショートパンツは、立った状態で大腿がすべて露出、しゃがんだり自転車に乗ると脚の付け根まで見える。後ろからは臀部の一部が見える。少し覗き込むと、しっかり性器が見える。それでもきちんと穿いているので、犯罪行為に持っていくのは際どいか。まあ、不審者として通報されることはあるかもしれない。この程度だと女子高生くらいなら、さほど警戒もせず擦れ違う。それどころか逆に興味を引くらしく、チラチラ覗き込んでくる女子高生も多かった。特に2人以上なら露骨に覗き込み、クスクス笑いながら「見えた、見えた」と話してるのが聞こえる。1対1でも、自転車で擦れ違った女子高生が、ニヤニヤしながらこちらを振り返って見てたこともある。覗き込んでくる女子高生に、気づかない振りをして、尻やあそこが痒くて掻く素振りで股間を見せると、なんとも珍しいものを見たように嬉しそうに笑う。決して危害が及ばない、危なくないと安心できるなら、彼女たちは見たいんだな本当は、と思った。そんな思いを断ち切れず続けてしまうのかもしれない。
ジャネス
578、オナニーを見たがるJK集団
部活帰りの集団が「タンタンタヌキのキンタマは~」と歌いながら歩いてきた。 私はチャリンコに乗ったままチャックからチンポを出してシコシコ。 目の前に来てチンポに気付くと「出た~」と言って走り出すが、数人が「見ようよ見ようよ」と言って、恐る恐る近付いて来る。 若いチンポはびっくりするほど膨脹し、それを「スゲェー」「白いの出るかな」「ククク、あれがキンタマでしょ」「気持ちいいの?」「頑張って~」等の声。 私の頭は真っ白になり膝がガクガク、そして若い膨脹したチンポから大量の精子を噴出。 そして「キャー出た~」「スゲェー飛んだよ」「あれが精子なの?」等の声。 余韻に浸りながらもそそくさとチンポをしまい、大爆笑されながらチャリンコでその場を離れた。
映天
579、いじめられるM男
トイレで裸となりオナニーショーをさせられたり、同級生のちんこをしゃぶらされたりしました。自分はとても興奮して罵倒さ れながら精子をもらしていました。中●生で一番興奮したのは修学旅行の時に浣腸をされて初恋の子の前に全裸で連 れて行かれて告白をさせられたことです。彼女はドン引きでしたが僕は彼女の前で射精と脱●を見てもらうことができ大興奮でした。高校になっても当時の同級生は自分のご主人様として僕を躾けてくれました。このころは大体の高校にご主人様がいて毎日放課後に色々な高校に呼び出されていました。全裸 でアナルにモップをさされて部室の掃除をおおせ使うのが日課でした。放課後はカラオケボクスで一人全裸となり、ご主人様や女王様が歌っている間の性奉仕に努めました。
フリーダム
580、JKにドン引きされるコンドーム男
T字路の角に小さな調剤薬局があり、近くにジュースの自販機とコンドームの自販機が設置されていました。 その日の昼過ぎにたまたま近くを通りかかったのですが、自販機の前に自転車が3台とまっていて JK3人が立ち話をしていました。 薬局は半分シャッターが下りていたので昼休みだったようです。 周りには誰も居なく露出のチャンスだったのですぐに行動したのですが、ここであることを閃めきました。 ツカツカと自販機に近寄ると、『ん?』て感じで全員が僕を見て、 『自販機かな?』と気を使ってくれたのでしょう、 少し どいてくれたのですが僕はそっちではなく、隣のコンドームの方に500円を投入し、 3種類あった真ん中の「0.02」と書かれたのを選んでボタンを押すと、 カコン!てな軽い音とともに箱が転がり落ちてきて、それを手にとりその場で数秒眺め、 今度は箱を開けてパックを取りだして数秒眺めました(コンドームは出していません)。 3人はすぐ真横にいたので、そんな僕の様子を『なにこの人w』みたいな表情で見ていて、それだけでチンポムクムクしてきてしまいました。 そのままなに食わぬ顔で立ち去って、すぐ近くの角を曲がり3人の様子をそーっと伺ってみると、やはり思春期まっただ中の3人、 「コンドームを買う」というだけで変に意識してくれちゃっていて、自販機を見たりしてニヤつきながら話をしている3人。『あの人すぐ使うのかな?』 『なんかめっちゃ眺めてなかった?w』なんてことでも言いながら僕の話をしてくれていたのでしょう。 これだけでも楽しかったですが僕は露出狂です。 むしろここからが本番です。 すでにフルボッキだったので露出の準備は万端でした。 まずはパックを開けて透明のコンドームを取りだし、それを指で摘まんだままズボンのファスナーを開け(まだチンポは出していない)実行へ。 隠れていた角から姿を出すと、 『あっ!さっきのコンドーム男だ!』 『なにしてんのあの人?』みたいな感じで気付いてくれて、みんな不思議そうに(不審そうに?)僕を見ていました。 3人が見ているうちに行動です。 すでに全開だったファスナーからフルボッキを取りだし、まずはソレを誇示するように数秒見せつけると慌ただしく動き始める3人。 次に持っていたコンドームを3人の方に向けながら、 『ほれほれ!さっき買ったコンドームだよ!』的に見せつけてソレをチンポに被せると『やばい!』『キモイ!』 そんな声が上がって自転車に跨がり早くも逃走体勢に入る3人。 露出してまだ十数秒でしたが逃げられるのは確定だったので、 根本まで装着したコンドーム付きチンポを左右にブンブン揺らして最後のアピールをしていると、 3人はこっちを見ながら慌てたように去っていってしまいました。 オナニーして射精して、精液溜まりにたまった液を見てもらえたら、 なんて期待していたけど、このテのゲリラ露出で最後まで見ていってくれるJKはなかなか遭遇できませんね。 それでもこんなシチュエーションでの露出は二度と出来ないかと思います。
未来(フューチャー)

MISTRESS LIVE vol.7 しぶき舞う大聖水と脈打つ肉棒と欲望! KAORU女王様


くっきりとした整った顔立ちに褐色の大きな瞳、手足の長さと形の良い大きなヒップが印象的なKAORUお姉様。優雅で洗練された身のこなしと魔性のテクニックでマゾを翻弄するKAORUお姉様のフエチプレイをご堪能下さい。

発売日:2015/05/20
収録時間:120分
シリーズ:MISTRESS LIVE(ヴァンアソシエイツ)
メーカー:エクセレント/ヴァンアソシエイツ
レーベル:エクセレント

完璧なプロポーションのKAORUお姉様が、M男の全身を性感帯へ改造。乳首から始まりブリーフ越しにチンコを触り、なかなか顔を出さないチンコを意地悪く笑います。長い手足が、まるで蜘蛛のように身体中をまさぐります。勢いよく口に注がれる聖水も見どころです。
PDVD_005_R_201704191306239f6.jpgPDVD_006_R_2017041913062496b.jpgPDVD_007_R_2017041913062682e.jpgPDVD_008_R_20170419130628c97.jpgPDVD_009_R_20170419130629389.jpgPDVD_010_R_20170419130630ad4.jpgPDVD_011_R_20170419130631b86.jpgPDVD_012_R_201704191306331c2.jpg
SM PLAY LIVE

CFNMの話 その38

93、看護婦さんに剃毛されて、笑われる。
「じゃ、始めましょうね!あっ!言い忘れたけど治療の前にする事があるの」看護婦さんは毛をつまみ「これっ、治療の邪魔になるの、剃っちゃうからね!ゴメンね!」と部屋を出て行ったしばらくして(ガチャ)…看護婦さんが戻って来た「始めますよ」とハサミで毛を切り始めた…(シャキ、シャキ、シャキ)と慣れた手つきで、だいたいの毛は切られてしまった…。そしてクリームを塗り剃刀で全て剃り上げられてツルツルになった。「ほらっ、見て!ツルツルオチンチンだよ!フフフッ」看護婦さんは笑いながら俺の顔を見て「恥ずかしいの?そうよね、オチンチンを女性に見られちゃってんだものね…それに、こうやって、いじられちゃって」と、ペニスを愛撫しはじめた俺は、つい声が出てしまった…(あ〜っ)「感じちゃった?女の子みたいな声ね(笑)」看護婦さんは俺を見て笑った…看護婦さんたちは何か打ち合わせをしているようだ看護婦さんが俺の所に来た…「今、準備してくるから、それまで彼女たちの治療を受けててね」…看護婦さんは二人を残して部屋を出て行った…「フフッ、先輩に聞いちゃった、あなた露出狂なんですってね!街中を下半身丸出しで歩いて女性にオチンチン見せてるそうね」「変態じゃん!」二人は俺のペニスを見て笑った…

看護婦さんにキ○タマ搾精されました【単話】
94、いじめで辱められる
パンツ脱がしのいじめは最高。僕の学校では男子生徒が不良グループの命令で7人そろってせんずりをやって女子にオオウケでした。先生(若い女性)も“やめなさい、こらっ”とか言いながら制止できず、後になってごい、○○君の×△○が一番太いわねえ、□□君のは汚いねえ、とか黒いねえ」など女子生徒と談笑しながら楽しくコメントを出していました。(今先生も乱れているし仕方が無いか)男子生徒が教壇に上がらされての強制せんずり、テレビ番組にしたら視聴率ダントツ一位でしょう。真面目そうで優秀な女子生徒や生徒会長(女の子でした)は食い入るようにみていました。変態、好きですねえ、でも許します。その女の子達の様子を見ているほうが男として面白かった。生徒会長の子は自分の日記に詳細に記録し、ツッパリ君らが撮ったいじめられっこのチン○のポラロイド写真を大事に仕舞っているしだいでした。ほんま凄いやろ。いじめと簡単に言っても私の中学校では犯罪と言ったほうが妥当です。女の子には最高の中学でした。隣の中学の女の子も射精見学に訪れ盛り上がっていました。先生は一体何をやっていたのでしょうか?校内暴力と性的いじめがミックスされたいわば一種の芸術とも言えましょう。いじめは強制実行され女子生徒の間では毎日が無料ショーの連続でした。そのころからいかに女子(特に真面目そうなおとなしい子に限ってもっと、もっとやってほしいわと仰いでいましたから…)がすけべであるか痛感しました。とにかく凄かった。

課外調教【単話】
95、JSにチンポを引っ張ってもらう
チンポに細いヒモをくくりつけチャックを半開きにしておくそしてドコにつなっがっているのかを手で隠しながら、Jsに「チョットこれ引っ張って・・ 」と言って引っ張ってもらうとギンギンになったチンポが引っ張り出されてくる。いつもそうやってビックリするJsの反応を楽しんでいたけど、今日のJs3年位の2人ずれはヨカッタ。「これオモシロ〜イ!!」と言いながらチョットの間、ヒモを更に引っ張ったりクルクル回転させたりして遊んでくれた。
ヒモでチンポが擦れて思わず発射してしまったところで
「うわっ、ナンか出た〜!!」と言いながら走って逃げていってしまった。気持ちよかったが、チョットだけヒモで擦れたトコロがヒリヒリする。
ミルク*クラウン

性的いじめを受ける男 その5

10、いじめにあう中●生
俺は中3の春からいじめられてた。階段の踊り場で殴られたり、トイレでたばこを食わされたり。一番屈辱的だったのは、女ヤンキーにやられたこと。ズボンを脱がされて、ちんこを蹴られまくり、水をかけられまくった。チャイムが鳴る5分前にパンツまで脱がされて、女の一人が「きもーいw」と言いながら超高速手コキ。痛すぎて、気持ちいい感情なんかほとんどないのに、なぜかイク俺。それを見て笑う5人の女。無理矢理マンコに入れさせられたこともあった。今思えば中3女とヤったんだあって特した気分だけど、その当時はそれどころじゃなかった。
「ナプキン口にくわえて帰って来いw」「大声で○○さんのこと愛してると叫べ!」「A子の尻触って来い」「ち○こ出しながらトイレ1週しろw」

11、女装M男とM女が調教される
女装M男とM女を首輪どうし、二股ローターどうしでアナルをつないで歩かせてきました。それぞれの主と友人で囲んで、四つん這いで引き回したり、観覧車に載せてからは、M女にM男を手コキさせましたが、イカなかったので、M男の尻に鞭をあてながらしゃぶらせて
飲精させて、口直しに友人の尿を飲ませてやりました。M女には、あずまやの休憩所で股縄&バイブ固定を施してからゴーカートに乗せて、コース上でォシッコを命じ、ゴーカートを
降りるときに係りの女性に白い目で見られていました。
1.大勢の前でオナニーでいかせてる所をビデオで撮る。
2.Mを含め全員でそのビデオを大型モニター大音量で鑑賞する。
3.一人一人どこが悪いとか評価する。
4.Mに反省点をスピーチさせる。
5.もう一度Mにオナニーさせてビデオに撮る。
6.2〜5を何度も繰り返す。
彼氏にこのスレをオナニー無しで見ることを命ぜられました。羞恥プレーに1番興奮するので辛いです。しかもちょっとでもあそこをひくひくさせたり、お尻を動かしたりすると、中途半端に逝かされます。苦しくて・・・。このスレの誰かに許されるまで何日でもオナニー禁止なので、誰かお願いします!M男同士で69、先に逝ったほうに罰ゲーム。鞭打ちとか、ローソク、金蹴り、女王様の奴隷を交換して、鞭打ち。先にギブアップした奴隷の女王様に罰ゲーム。その女王様は全裸。そして、全裸のまま、ギブアップした奴隷にお仕置き。M男を全裸にして、一列に並べ、○んぽの大きさを比べ、一番小さいのと一番大きいのを残す。一番小さいのは、しごいて、一番大きいのより大きくなるまでしごく。一番大きいのを超えたら、一番大きいものを持っていたM男は、一番小さいのを持っていたM男のものをフェラ。M男二人を選んで、一人に女装をさせる。女装はミニスカートにノーパン。その二人で買い物に行かせる。M男に下着を買いに行かせ「僕にお似合いのすけすけのパンティとブラを選んでください。」と店員に言わせ、さらに「試着させてください。」とお願いさせる。そして、試着した姿を店員にカメラで撮ってもらい、直ぐに現像に出す。


12、肛門にペンを差してのオナニー
中学の時に、肛門にペンを挿して立ったままオナニーさせられました。1年の終わりごろから卒業するまで、多分100回以上させられ、毎回何人もの同級生に見られていました。ペンは、最初の1回目の時は、手足を押さえつけられ無理やり挿入されましたが、2回目からは、自分でやれと言われ、自分で挿入していました。射精する瞬間に、ペンがビクンビクン動くのをよく笑われました。女子に見られた事も数回ありますが、初めて射精の瞬間を見られた時は、さすがに泣きました。出した精子は、「○○(名前)専用精子入れ」と書いた清涼飲料水のビンに貯めさせられました。


13、彼女とその友達にオナニーを見せる童貞
始まりは彼女に「見せて?」と言われ頑張っておなった。今度は彼女が友人を連れてきた。彼女いわく友人はみたいらしい、断わったら彼女に睨まれた。しかたなくおなった出した彼女の友人は「うわぁ〜すご〜い、もう一回みして?」と言った即座に断わったら彼女にまた睨まれた。しかたなく必死でおなった。かなり時間がかかったが出た彼女の友人は喜んでた。友人が帰ったあと彼女は「よくできました〜」と、笑っていた心がキュンとした。その日からちょくちょく彼女の友人が見に来た。たまに妹を連れてきた。そして俺はおなった。彼女の友人の妹は「なんか…かわいい…」と言ってた。キュンときた。彼女達が帰ったあとまた彼女に誉められた。またキュンときた。彼女はやらせてはくれない。ゆえに俺は童貞だ。だがもう俺は一生童貞でいい。彼女達にオナニー見てもらうだけで…


14、不良グループにリ●チされる
私は、31歳の男ですが、高校のときに、不良グループ(男6人、女3人)に、性的リンチを受けました。1人の女にパンツを脱がされ、“包茎、短小!”と言われたことが今でも忘れられません。私は、悔しくて涙がでてきたことを思い出します。男達に抱きかかえられ、足を開かされて2台のカメラを向けられた時には、気が狂いそうでした。全身、チンポ、泣いている顔を写され、家庭科で使用するメジャーでチンポの長さ、太さを測られて写されました。写真部で現像して、カタログ(顔と計測されたペンス)を作って、皆に晒し者にされました。このリンチの後、約1年晒し者にされました。
命令囁きバイノーラル -女将校編-

CFNMの話 その37


You_Wanker.gif
紫眼球水槽は、M男の味方です!!!!!!
90、JKに町中を全裸で引き回される
「ほらっ!立って!いつまで寝てんだよ!」…バシッ!…俺はお尻を蹴られた…「アハハ!恥ずかしい恰好だね!アハハ!」真っ裸にTシャツ1枚、犬首輪が着けられ、後ろ手に手錠、そのうえ裸足…そして、勃起して毛がないツルツルのチンコ…3人の女子高生はニヤニヤして俺を見ていた…「さあ!行こうか!」…俺は、3人に連れられて歩き出した…「ゆ、許してください!お願いします、け、警察だけは…お願いです]…3人は、答えることなく、俺を引っ張って歩き続けた…俺は複雑な気持ちだった…ドMの俺が夢にまで見ていた事が、今、現実になったのだから…女子高生に真っ裸にされて犬首輪を着けられて街中を連れ回される…こんな妄想をいつも頭の中で考えていたのだから…勃起したチンコが、その証拠だった「こいつ!さっきからチンコおっ立てたままだよ!見てよ!」「フフッ嬉しいんだよね!これから大勢の女性に見てもらえるから!」今、歩いている所は駅から少し離れた住宅街…狭い道幅で、人はあまり歩いてない…しかし、前方からだれかが来る!「ほらっ、誰か来るよ、見られちゃうね」…それは、50代くらいの女性2人だった…(あらまぁ、学生さん!どうしたの?この人、丸出しじゃないの!)…おばさんが声をかけてきた…「こいつ、露出魔なんです、この恰好で私たちの前に現れたから、3人で捕まえたんです、これから警察に連れて行くとこなんです」(まあ、そうなの!勇気ある女の子たちね!この露出魔!変態!)…おばさん2人は俺を軽蔑の目で睨んだそして、ふたたび歩き出した…だんだん道幅が広がり町並みの感じが変わってきた…車の走る音もする…また、誰かが歩いて来る姿が見えた…大勢だ!セーラー服の集団!…俺は、どうしたらいいんだ…恥ずかしくなった…。12〜13人のセーラー服の女子高生が、俺の姿に気がついた「ほらぁ!もたもたしてんなよ!露出魔!」「パシッ!」大勢が見ている前でお尻を叩かれた「この変態!パシッ!」またお尻を叩かれた…セーラー服の女子高生たちはクスクス笑いながら俺を見ながら通り過ぎていった「嬉しいでしょ!見てもらえて…もうずっと、おっ立てたまんまだもんね!この変態チンポ!」その通りだった、俺は今まで、これほどの快感を得た事がなかった…もうどうにでもなれという精神状態になりつつあった…「見てよ!こいつチンコの先濡らしちゃってるよ」「よっぽど嬉しかったんだね、さっき見られたのが、これじゃお仕置きにならないから、今度誰かきたらSMショーでもやってみようか?」「やろう!やろう!」「きゃはははは!」そして、また誰かが近づいてくるのが見えた…。何人に見られたのか…いよいよ、メイン通りに出る…「次を右に曲がれば道玄坂だね」…俺は、これからの自分を妄想した…何人の人に見られてしまうんだ…道玄坂といえば、渋谷駅前に出る道…男も女も大勢歩いてる…見られる…顔も…オチンコも…笑われるだろうな…ツルツルオチンコだし…あらゆる状況が頭の中に浮かんだ…恥ずかしい…嬉しい…俺は絶頂に達してしまった…[あっ!あ!あ!イキそうです!あっ!ごめんなさい!あ〜っ!]俺はイッてしまった「ちょっ、ちょっとぉ〜!イッちゃったのぉ?」3人はチンコを見た。「なにょぉ!お楽しみは、これからなのにぃ!」「先の事を妄想しちゃったのね!まったく!変態露出魔のくせに早漏なんだね!もういいわ!許してあげるから帰って!」リュックが投げ付けられ、3人は立ち去ろうとした…[あ、あのぉ…]「何よ!」[手錠の鍵を…]「はいよ!自分で外せるでしょ!」…鍵が足元に投げられた…[あのぉ…]「うるさいわね!まだ何かある!」[また、お願いできますかね?]「何をよ!」[変態露出散歩…] 「バッカじゃないの!一人でやってれば!変態!死ね!」


91、スポーツ用品店の若い女性店員にオナニーを見せる
先日、某大型スポーツ用品店で若い女性店員に「水着の試着出来ますか?」と訪ねると快く「いいですよっ」との事で早速何枚か店員さんと選び試着室に入った。競泳水着なので股上が浅く、履くと興奮でフルBになっていた頭が出てしまう為、ギリギリ頭が出ない角度で横に納めてみたが、どうにも形がクッキリ浮いてしまう。鏡で確認すると、やはりち@この頭の形がいやらしく浮いている。すると店員さんが「いかがですか?」と声をかけてくるので試着室の扉を開いて確認してもらうと、店員さんにさんは「サイズはいかがですか?」と訪ねてきたので「これってサイズ合ってますかね?少し小さい気がするんですが…」と言いうとその店員さんにさんは、浮いたち@この形に気付いたらしく、顔を赤くしながら「水に入るとちょうど良くなりますよ」との事。俺は「じゃあ、もうワンサイズ小さいのを試したいけど…」と言うと早速Sサイズを持ってきてくれたので試してみると、予想以上にさっきのより形がクッキリだ…。試着室の扉を開け店員さんに「どうですかね?」と確認してもらうと、「しゃがんだりしてみて動き易いですか?」と聞くのでしゃがんだり足を上げたりしていると、ち@この頭が水着から出て来た!さすがにやばいと思ったが、店員さんにさんは「泳ぐ時は普通の状態だと思いますので」と平然を装っていたが、目はち@こを凝視。行けるっ!と思った俺は後ろ姿を確認してもらう為振り返り「後ろはこんなもんですか?」と聞きながら我慢の限界のち@こを少し出し、汁でいっぱいの頭をヌルヌルなでながら見てもらうと「少し小さいかもしれないけど、格好良いですよ」と優しい言葉をくれた。興奮の最高潮の俺はもはや止める事もできず、ち@こもろだしで鏡越しに彼女を見ながら扱いていると、「扉閉めましょうか?」と言うので「そのままでいいです」と言い数秒後、鏡に向かって大量にぶちまけて果てた。「すみません、形が出てしまうのに興奮しちゃって」と分けの解らない言い訳をすると「競泳水着はピッチリしてますから」と果てたち@こをチラチラ見ながら言ってくれた。結局俺は水着は検討すると言って帰ったが、「いつでも試着出来ますので、気になる商品が有ったらまた相談してください。」とこれまた優しい言葉をくれた。今度の週末にまた試着しに行こうと思う。

92、前妻の友達にちんこを見られる
1週間ぐらい前妻と3歳の子供と、家でくつろいでたら、子供がデジカメ持ってきて『写真撮りたい』と言うので、ふざけて『パパのお知り撮って』って言って撮らせたら『チンチンも撮る』って言ったので、包茎と普通と勃起の3枚撮らせてあげました。そして昨日妻の友達が家に遊びに来たらしく、妻が『子供にこんな写真撮らせてるんだよ。バカみたい』とか言って見せてたらしく、さっき妻の友達から僕にメールが来て『○○のチンチン見ちゃった。すごかった』って来たので『今度写メ撮って送ろうか?』って返したら『えぇー考えとく』って来ました。たぶん粘ればOK出ると思うので、もし成功したらまた報告します。
先生!ガールズフェスで女○装してみて!

性的いじめを受ける男 その2

4、S女様の呟き
◎S女様1
私だったらぁ…まずは目の前で裸になるように命令するな。裸になったら柱に後手に縛り付けてあげる。柱がなければベッドの支柱でも構わない、とにかくあなたが、その可愛らしく勃起したおちんちんを自分で触れないように縛ってしまうの。
◎S女様2
赤ちゃん化調教したいなーオムツ穿かせてあげたり、おしり拭いてあげたり
◎S女様3
かわいいM男クン。アドレスさらしちゃって大丈夫なの?w一分と待たずに二重投稿しちゃってかわいい。白ブリーフ…みんなの前でハサミで切られちゃえば良かったのにwかわいいおチン○ン…みんなに見られちゃえば?わたしなら最初は…向かって右側の太ももの上を縦に切るなぁ~イキナリ見えるよりも色っぽいじゃない?


5、S女様の中●生いじめ
21歳に満たないじゃないの!このグズ!何やってんだよこんなトコ来て!とりあえず、コレを読んだ今から…そう、5分間でいいわ。部屋の電気をつけて、カーテン開けて、机に向かって全裸になって座ってて。たったの5分だよ。それだけで許してあげるからさ。君のほうからは窓の外見えないでしょ?大丈夫。外からは丸見えだから…ふふふ…気をつけてねwこんなんで起つんなら、立派な変態クンだよー?あーバカ丸出し中●生のマヌケな姿を想像するだけで楽しいー!かわいいよ!これマジで。しかも包茎だしね!泣け!泣くしかないね!皮剥いて洗わないと大変だよー?くさいから。あーくさいくさい。じゃー、ウソついた年の分…自分で抜いてもらおうじゃない。ここで。今すぐに。できるでしょ?がんばってねー。わたしはテレビでもみながらゆっくりしてるから。しょうクンはずーっとサルみたいにチンチンいじってなさい。いっしょうけんめいこするのよ?なんといっても13回しなくちゃいけないんだから。がんばってる?ひとりで淋しいことしてるわねー。バカでアホでサルで…ふふ、見てるこっちは楽しいわw


6、同級生女子に奴隷にされる
ボクは中1ですが、小●生の時から同級の女の子の奴隷にされてます。その娘は体も大きくて力も強いし、悔しいけどケンカじゃとてもかないません。その娘をリーダーとする女子5人のグループにパシリさせられたり鍛えてやるとか言って女子達に囲まれて腕立てやスクワットやらされたりしてます。こないだまでは彼女達に会うのがイヤでイヤで仕方なかったのに、終業式の日にリーダーから蹴っとばされた時、偶然彼女のパンチラを見てしまってから、リーダーの娘のことが気になって仕方ありません。彼女にかまってもらえるんなら、それがいじめだって何だっていいって思うようになってきました。今ではずーっと彼女の奴隷でいたいと思ってます。

人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル フェラ 聖水 センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ 蹴り おばさん   JC 女装 ビンタ 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード