FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

肉蹴りヘビー級チャンピオン むっちりOLの激淫護身術 本橋さやか

むっちり淫乱OLが変態痴〇男を暴力撃退!腰の入った投げ技で男を床に叩きつけ、ヘビー級の肉蹴りで骨肉粉砕! 肉厚な巨尻の顔面騎乗で止めを刺し、KOした男達のチ○ポから無理やり精液を搾り取る! 

 AV女優:本橋さやか
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
発売日:2009/12/14
収録時間:72分
品番:ZORO-10 廃盤

ムチムチとした肉付きの良いOLさんに襲い掛かるも無残に投げ飛ばされ、全身を蹴り上げられます。やや太めなふくらはぎがエロティックです。フェラやSEXシーンもあるので女王様物といよりは痴女物に分類されるような内容でした。もしかしたら責めはあまり得意のではないかもしれません。太ももでの首絞めや格闘技を繰り出し、聖水シーンもあります。

PDVD_000_R_20170614055526b45.jpgPDVD_001_R_2017061405552745f.jpgPDVD_002_R_201706140555296b2.jpgPDVD_003_R_20170614055531a57.jpgPDVD_004_R_20170614055532aa9.jpgPDVD_005_R_201706140555330f5.jpgPDVD_006_R_201706140555341e4.jpgPDVD_007_R_20170614055536458.jpgPDVD_008_R_20170614055537d25.jpg
バンプフレイヤ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CFNMの話 その127

551、JKに変態行為をして爆笑される
私が20代の頃の話。当時は、ガングロなどとかのドギツいメイクのギャルやパラパラなんていう踊りなんかも流行っていた。そんなある日の渋谷で頭のおかしな爺さんに絡まれ少し諍いになった。ちょっと後でそいつが今度は、数人のケバいギャルグループに絡んでいる。ギャルも負けてはいないが、爺に腹が立ったのでギャルを援護して追い払った。そんなことからギャルグループと仲良くなった。実は彼女ら茨城県から来ていて、何度か渋谷で一緒に飲んだりしてるうちに地元に招待された。後でわかったのだが彼女らは、現役の女子高生たちだった。まあ、平気で夕方から酒盛りをしていた。夏の地元の夜の公園、ドギツいメイクのギャル数人と私の他に人気もなく酒を飲んでいると、女の子たちは下ネタが多くなり私の股間を触ってくる子もいた。そのうち「チンポ見た~い」と盛り上がり私も酔っていて、ズボンを脱がされパンツを脱がされフルチンになってしまった。彼女たちのアソコも見たい、舐めたいとリクエストしたが無視され、皆からペニスやタマを握られたり、そのうちチングリ返されて大股開きになってしまった。お尻の穴に綿棒を入れられ黄色いものが付着するのを見て大爆笑される。そのうちアイスキャンデーの棒でお尻の穴を広げられて遊ばれだすと、開いた穴を皆で覗き込まれた。そんな状態で射精。また自分だけ全裸でパラパラを一緒に躍らされ、踊りながら射精。それから数人が交互にチンポをシコり穴を穿ってくれて射精した。女子高生全員が素手でしてくれた。私は懇願して漸く彼女たちのアソコを舐めさせてもらい、ビールを飲んだ大量のォシッコを浴びたり、黄色いものが付着した彼女らのアナルも舐めさせてもらった。深夜ひとり公園で過ごし、翌朝の帰りのときには足腰がふらついて歩くのがやっとだった。
ミストレスランド
552、JKに射精を見せる
地元にギャルが多くスカートが短い県立高校があります。普通に歩いているだけで見えそうなのに、其所は坂の上にあるため階段を登る度にスカートがヒラヒラしてばっちり見える。私は基本、全裸でJKとすれ違いリアクションを見るのが好きで、うまくいけば一言くらい声をかけられたらと思っていました。 当日は、すぐに全裸になれるように、スエットで待機、坂を登ってくる、JK三人にターゲットを絞りました。あと五メートル位のところで、スエットに手をかけたのですが、その時は、勇気がなくできませんでした。すれ違い様にみると、三人ともJKにしては大人っぽく、ばっちりメークをしていました。それでいて、短いスカートからムチムチした太ももを晒しているので、興奮は絶頂に。こんな娘に見られたい、衝動を押さえられず、来た道を戻り、JKに追いかけました。 すると、JKは私の存在に気付き、急に走り出しました。 学校の中に入ったと思い諦めていると、仲間を連れて戻ってきて路地の角に8人のJKが、こちらを見ていました。 私は構わす、その場で、全裸になると、JKたちは、小走りにきて、私を取囲みました。 至近距離で、全裸でいることに、興奮を感じ、ちょっと触っただけで、先っぽから生暖かいモノが、ドクドクとでてきました。 私は、8人にか細い声で、変態です。 というと、リーダーぽい気が強そうなJKは、始めてじゃないよ、前にも会ってるから。 私は、予想外の展開に驚きましたが、人数が多く安心しているのか、残りの7人はニヤニヤしながら、私のしぼんだ、物を見ていました。 8人に礼を言うと、JK全員が一斉に大爆笑。さすがに、ビックリしたは、真っ裸だからと。わざとゆっくりと、スエットを着て、その場を去りました。
フリーダム
553、プールJCにおちんちんを嘲笑される
夏のレジャープールは帰り際の時間帯には大混雑になります。 男女別の更衣室は混雑のために並んでる場合が多いので その時は男女共用のロッカーの前でタオルを巻いて着替える人も多いのです。 そこで、着替えを待つ5~6人の水着JC集団の隣でおもむろに腰にタオルを巻き、水着を脱ぎ始めると やっぱり興味のある年頃、ちらちらと目線が向くのを感じます。 さすがにタオルも巻かずに着替えると怪しまれますので、タオルの中がすっぽんぽんになったときを見計らって タオルをストン、と落とすとJCの至近距離で半分勃起したおちんちんが丸出しに。「えっ!w」「くくく…w」「ちょっとちょっと…ww」なんて声を殺して笑っていたJC集団も、 あわてたフリしておちんちん叩いたり、激しい動きで隠すフリしたり急いでパンツはいてるのを見て おちんちんが大げさに揺れるのを見ると、大爆笑に変わります。 そそくさとロッカーの裏に回りJC集団の会話を聞いてみると 「今やばかったよねーwww」「完全に丸出しだったよねwww」「モロちんこだったwww」「すっげーぶらんぶらんしてたwww」なんておちんちんの感想を言い合ったり。「先っぽが赤くなってたー!www」「包茎?ww包茎?www」 なんて、皮かぶってるところまでしっかり見られちゃいました。
ドグマ
554、JKがチンポを見たリアルな反応
その日の夕方、駅近くの裏通りで前を歩くJK2人組を見つけたので、早足で追い抜いて露出の準備。 2人はチェックのミニスカートに白シャツを第二ボタンまで大きく開け、首もとには ゆるゆるのネクタイ。 ギャルってほどではなかったけどなかなか大人びた雰囲気で、後ろ姿見てるだけでフルボッキでした。 この先にT字路があったので(自分とJKは左から右に移動中→)その角に隠れて待ち伏せて実行する作戦でした。

JK2人→  自分●  T字路    

角を曲がって1mの場所に身を潜めチンポ出して待ち構えていると、話声とともに2人がやって来ました。 ほぼ毎回この方法で露出をしていますが、2人組なら距離が離れすぎていない限り だいたいどちらか1人は気付きますね。 このときは2mほどしか離れていなかったので、ほぼ2人同時にこちらを見て、 チンポに気付いて「ひゃっ!!」との声と同時に体をビクッ! とさせ、足もバタバタッ ! ! その瞬間に会話も止まり、声を上げた子はその場で完全に足を止め、 気持ちわるぅぅ・・てな表情を浮かべる(言ってはいない)。 もう1人は驚き顔をしながらも足は止めておらず、ゆっくり歩いてきていましたが、 足を止めた子が「ちょっと待って!」的にその子のカバンをガシッと掴み、 「やばいって!!・・戻ろ・・」そう言って強制的に足を止めさせる。 2人が いた方は道幅4~5mはあったと思うけど、それでも自分の前を通過したくなかったらしい。 それならばと、さらに3mほど奥に入って距離を離し、これで2人との距離は5mになりました。 しかしチンポは出したまま、露出はしたままです。 これで少しは安心したのか、2人はこっちを ジーーッと見ながらゆっくり進んできて、かなり警戒していた最初に足を止めた子もこっちを見ていました。 最後はチンポ握ってオナニーを披露すると、前を通りすぎると同時に2人は走りだし 「やばいってーー!!」との声が上がりましたが、この声はおそらく最初に足を止めた子だと思います。 こっちの子の方が可愛いくて より大人びた雰囲気でしたが、意外にウブな反応で興奮しました。
未来(フューチャー)
555、射精にドン引きするJS
平日の午後の公園は露出をするには格別だ。 この季節に公園で遊んでるJS達は薄着のくせに遊びに夢中で警戒心が薄く、ずっと観察してるとけっこうな頻度でパンツが見れる。 今日も公園の大きい滑り台の下のベンチに座って遊んでるJSの尻や太ももをガン見しながらチンコ丸出しで堂々とシコシコ… 次第に滑り台で遊んでたJS達も俺に気がついて「あの人チンチン出してる!」「キモい!」と滑り台の上から数人で罵倒、しかし気にせず、むしろJS達に亀頭がよく見えるようにしながらシコり続ける。 JSも罵倒をやめてお互いに顔を見合せながらもチラチラとこっちを見てくれている。 そして俺はJSに見られながら射精する。射精を見たJSの一人は「ォシッコ出た!」と言ったが後の二人は射精を知っているのか気まずそうに口を接ぐんでいる。 俺はすっきりした気分で速やかに公園を後にした。
グローリークエスト

the mighty works of queen 女王道

cdcferfrefreferfefe.jpg
スーパーハードな女たち!常人の域を超えた男たちの心根を察し究極の責めによって美を貫く女王たちの生々しい世界!野外プレイ満載!

AVメーカー:大洋図書
AVレーベル:Achilles
発売日:2004/04/24収録時間:120分
品番:TAD-014

かなり昔の作品になります。今でも珍しい野外プレイです。どこかの川下で二名の現役女王様とベテラン(❓)女王様の三名と野外でSMプレイを行うというもの。屋外でする蝋燭浣腸は格別のようです。残念ながら川の音で一部音声が聞き取りずらい場面があるのが残念でした。後半は、室内でのプレイを収録しています。

PDVD_001_R_20170525071629311.jpgPDVD_002_R_20170525071629e6d.jpgPDVD_003_R_20170525071632e05.jpgPDVD_004_R_20170525071632322.jpgPDVD_005_R_2017052507163470e.jpgPDVD_006_R_20170525071635176.jpgPDVD_007_R_20170525071637e8f.jpgPDVD_008_R_20170525071638988.jpgPDVD_009_R_201705250716405be.jpgPDVD_010_R_201705250716413da.jpgPDVD_011_R_201705250716432e1.jpgPDVD_012_R_201705250716443ba.jpgPDVD_013_R_20170525071645124.jpg
大洋図書

CFNMの話 その122

526、保険のおばさんに見せつけ
先日、俺が風呂に入っていたら保険屋のオバちゃんが訪ねてきた。 俺はすぐに帰るものだと思い、玄関先で腰にタオルを巻いた姿で対応したんだが、オバちゃんは保険の見直しの話を勧めてきてなかなか帰ろうとしない。 挙げ句には床にパンフレットを並べ長々と話をしてきた。 タイミング的にもハッキリ言って俺は迷惑だった。 そこで俺はオバちゃんを少し困らせてやろうかと思って、パンフレットを見るフリをしてう●こ座りをしてやった。 するとオバちゃんは正面から丸見えになった俺の股間をガン見! 保険の話はするが俺の股ぐらから目を離さなかった。 そこまで見られると流石の俺も少し恥ずかしかったが 、逆に興奮もしてきた。 50代になるオバちゃんは年齢も見た目も俺のストライクゾーンには入らないが、女性に見られているというだけで俺のチンポはムクムクと大きくなってしまった 。結局、オバちゃんとは何も無かったし保険の話も進まなかったが、オバちゃんの帰り際、立ち上がった俺の股間はフル勃起していてタオルにはテントを張ってが、オバちゃんは何事も無かったかのように「また 、お邪魔します」と言い出て行った。 今度は全裸になってみようかな?
BOOTS
527、女子大生に見られた
先日外出中にォシッコがしたくなり、公園のトイレに入りました。男性用の小便器のトイレは中にいる人の 胸からひざ上ぐらいまでが隠れる形の扉がついていました。向きは外にいる人から見て横向きで用を足す 形になってました。用を足しながらふと外を見るとベンチが5メートル程の所にあり、2人の女子大生風の 人が座って話をしていました。私は自分の局部が扉で隠れている事に安心して、用を足し終えた後にズボン を膝まで下ろして見ました。向こうからは見えません。何か女子大生の近くで隠れているとは言えズボンを 下げて下半身をむき出しにしている事に興奮して来て、そのままの格好で後ろ側の手洗い用の水道の方へ 向きを変えました。そして手を洗っているふりをしてPを握ってしごき始めました。向こうからは手を洗って いるようにしか見えないと思いました。すると2人はちょっとひそひそ話をしました。私は、「あの人トイレ長いわね。」とか言われてるのかなと思いました。相手からは胸から股間にかけては扉で隠れているという 安心感から少し大胆になり、腰を振ったり乳首を指でつまんだりして見ました。そのたびに彼女たちはニヤ ニヤしてこっちを見ながら話をしているのです。一抹の不安を抱えながらもSまでしました。その時はティッ シュを持った手で受け止めました。すると何と彼女たちはSの瞬間手を叩いて笑っているではありませんか。 (まさか、見えていた?)と思いましたが、そんな筈はない。きっと別の事で笑っていたんだろうと思い直し、 トイレから出ました。すると通りがかりに彼女たちから「見えてましたよ。」と言われました。「えっウソ!」 と慌てると「キャハハハ、ちょ~ウケる。」と笑われました。 後日公園に誰もいない時にトイレで自分の股間の位置がどの辺になるかをチェックした後、実際にベンチに座っ て確かめて見ました。すると恐ろしい事に私の股間はそのベンチに座った視線から丸見えだった事がわかりまし た。私は見えてないと思い込んで大胆にも女性の前でズボンを下げて腰を振りながらシコシコしてしまったので した。しかし、私の脚が短かったせいで普通だったら隠れるはずの扉の位置では隠れてなかったのでした。 何か見せるつもりでいたのならともかく見せるつもりはなかったのに見られてしまった事はものすごく恥ずか しい気持ちになりました。

フリーダム
528、知り合いパート女性に射精を見せる
僕の会社に結構可愛い25歳のパートの子がいます。バツイチ子供ひとりで、近くのマンションの2階に住んでいます。たまたま、僕の車が車検で、土日でやってもらって、月曜日の朝とってから出社する予定でした。それまで車屋さんに借りた代車に乗っていました。月曜日の朝早く起きて、その子のマンションの下に代車でつけると、ベランダで洗濯物を干していました。僕は小さい鏡をセットして何気なくpを出してシコシコを始めると、気がついたらしく、ガン見していました。段々とシコるのを早くして、出る瞬間は手を止めて飛ぶとこ見せてあげました。Pを出したままゆっくりと走り出して、そのまま車屋さんに行って、自分の車に乗り換えて出社しました。9時位にその子が出社して、10時休みになって、一服しながら話をしていて、ブラひもがでていたから、セクシーだから、シコりたくなっちゃうよ!って言ったら、いきなり、「そういえば今朝ね、車でシコってる人みちゃった!最初ゆっくりで、だんだん早くしていくんだね!チンチンも短かったよ!でも凄い飛んでたよ!男の人がシコシコしてるの初めてみちゃった!」って話を聞いて、それ、目の前にいる俺のチンコだよ!って思いながら、慌ててトイレでまた、OSしました。
パンプスプランニング
529、JKの左曲がりのチンポをガン見される
自分のチンポは左に曲がっています。 フニャチンだったりフルボッキのときはそれほど感じませんが、半ボッキのときはそれが顕著にあらわれ、左に捻れるようにグニャッと曲がります。結構すごいですw まあ別に支障はないけど、どうやらオナニーと関係があるらしく?、右利きは左に、左利きは右に曲がる傾向があるとかないとか。 それにまつわる思い出深い露出体験があるので報告します。 夕方の下校時間に女子高生三人組に露出をしました。 突然来たチャンスだったのでフルボッキさせることが出来ず、不本意ながら半ボッキで実行。 三人は驚いて立ち止まって無言になり、焦った反応を見せていましたが、一人がかなりチンポに食いついていて、 「おいおいwこの子すげー見てくれてんじゃん!w」と嬉しく思ったほどです。 他の二人はすぐに視線そらしてヤバイヤバイって感じでスタスタ歩いていきましたが、立ち去りながらこんな言葉が聞こえてきました。なんかめっちゃ曲がってなかった!? いまの!」 『は!? なにいってんの!?w 知らないよ!見てないよ!意味がわかんない!w』 『てかどんだけ見てんだよ!ヤバイよw』 「ちがくて!そういう意味じゃなくてー!」 『ヤバイよ!ほんと!ww』 この会話から、あの子のガンミは、グニャリと曲がったチンポに驚いて、思わず食いついてしまったんだろうなぁみたいな感じがあらわれていたし、他の二人とのテンションの違いが印象的でした。
オフィスケイズ
530、ギャルっぽいJKにチンコ画像を見られ…
1ヶ月くらい前(学生たち春休み)の昼過ぎの話です。 この時期、ある公園にいつも昼過ぎから夕方までJC4人組が来て、ベンチとかでずっとたむろしていました。雰囲気てきにC学を卒業したばかりのJCって感じで全員ギャル寄り。 ここは近所ではないけど、生活圏内にある公園だからさすがに露出はできず、どうしようか考えたすえに、間接的に露出することにしました。 ちょうど要らなくなったデジカメがあったので、そこに自身のチンコ動画やオナニー動画、射精動画、小便動画など、チンコ尽くしの動画を20本くらい入れて(メモリーカードに)、そのデジカメを4人がいつもいるベンチに置いておきました。 〈 警察にお世話になったことはないから指紋調べられても大丈夫だけど、指紋は全部拭き取って、そのあとも着かないようにもしておきました。 まあ4人は見た目良い子ちゃん系ではないから、落とし物として警察に持っていくとも思えんかったですが 〉 4人に気付かれないような場所で待機していると、この日もいつものように4人がやってきて、いつものように同じベンチに座って、すぐにカメラに気付きました! 4人はさすが今どきの子たちらしく、すぐにカメラを操作して、入っている動画をチェックしたみたいで、 すぐに「きゃああああ(笑)」「ぎゃはははは(笑)」って悲鳴と笑い声が上がり、それでこっちももう大興奮でした! 4人で輪を作るようにぴったりくっついてカメラを覗きこむようにして見ていました! チンコ動画なんかをこんなにも くいついて見てくれるとか、もうその光景を見ているだけで射精しそうなほどでした! 少し距離があったから会話が聞き取れなかったのが本当に残念で不覚だったけど、 〈所々一部会話が聞こえてきて、「やばい」「すげぇ」「これ誰の」「マジでえぐいやつ」かって話は聞こえてました〉 5分以上たってもま~だみんなで身を寄せあってカメラ覗きこんでいて、ひょっとして20本の動画を1本1本全部チェックしてくれてんのか!?とか思ったし、結局15分以上は鑑賞会が行われていたので、間接的とはいえ大成功だったし もう本当にたまりませんでした。 因みにカメラはJCたちが持って帰ることもなくベンチの下に捨てられていたので、あとでしっかり回収しておきました。
フリーダム

ゴスロリ令嬢使用人飼育 近親相姦結合部舐め絶対服従奉仕


この豪邸には天使の笑顔で人を殺せる残虐なゴスロリ令嬢 沙輝・・この娘を愛する武器商人の父・・淫らな美人家政婦・・、それらの性処理のためだけに飼われている奴隷犬がいた・・さあ・・満足させて頂戴、私の下僕達・・。

AV女優:工藤沙樹 新藤洋子
AVメーカー:PURE GOLD
発売日:2009年8月15日
収録時間:100分
品番:PG-04

寝取られ」「カップル奴隷」「強制ホモ」に興味のあるマニアックなM男様向け作品となっています。ゴスロリ令嬢と旦那様のSEXを見せつけられ、結合部分を舐め、旦那様のチンコをフェラをし、顔面に射精され、最後は令嬢や家政婦にクンニをして後始末。かなりハードな内容ですが新しい性癖に目覚めるきっかけになるかもしれません。

PDVD_000_R_201705210017255ae.jpgPDVD_001_R_2017052100172713e.jpgPDVD_002_R_20170521001727f40.jpgPDVD_003_R_2017052100172943b.jpgPDVD_004_R_20170521001730090.jpgPDVD_005_R_20170521001731f03.jpgPDVD_006_R_2017052100173477d.jpgPDVD_007_R_201705210017355d4.jpgPDVD_008_R_20170521001736001.jpgPDVD_009_R_20170521001738ce5.jpgPDVD_010_R_20170521001739be3.jpgPDVD_011_R_201705210017412f4.jpgPDVD_012_R_201705210017424d4.jpgPDVD_013_R_2017052100174498f.jpgPDVD_014_R_20170521001745d96.jpg

CFNMの話 その119

511、女子サッカー部にチンコを見せる
仕事柄各地をまわるので、その先々で公衆トイレを使います。 公園の公衆トイレなんかは露出の定番だと思いますが、露出にうってつけのトイレがあって、ちょっと調子に乗ってやり過ぎてしまった体験談です。 ここの公園のトイレがどんな造りなのかは、このサイトの人なら想像できると思うので詳しい造りは省きますが、まさに男子便器丸見えなのです。 その日は学生たちが夏休み真っ只中の時期で、時間は昼2時のジリジリと暑~い日のことでした。 公園の前を車で通るときに中の様子を見ると、そこに4人の女の子が! JCだったようにも見えたしJKだったようにも見えましたが、4人ともお揃いのTシャツにお揃いのハーフパンツ姿で、ちょうど「なでしこブーム」のときで、みんなサッカー部なのか、みんなでパスまわし?をしていました。 4人はトイレ近くにいたし他に人も居なかったしで、絶好すぎるチャンスでした。 車をとめ、チンコしごいて勃起させ、早足で公園へ行ってトイレへ向かいました。 ここの男子便器が外からどのように見えるかはすべて頭に入っていたし、4人の位置から考えて、自分が用を足している姿が見えるのは1人。かろうじて2人。 すぐにトイレに駆け込んで小便器の前に立ち、勃起チンコを取り出しました。 自分の斜め後方5~6mくらいに4人がいて(姿が見えるのは2人ですが)、しかもみんなの声が聞こえ、これだけでも大興奮でした。 よく見えるように便器から離れて立って、少し斜めの姿勢にもなってォシッコしてるフリ。ォシッコしたかったわけでもないし、フル勃起してたしォシッコなんて一滴も出ません。 20秒くらい?そんな姿勢でフリをしていたとき、たまたまボールがこっちに転がってきたようで、1人の女の子が取りにきました。転がってきた方向もトイレのすぐ近くで、大胆に露出するなら今です! 自分はその様子が見えたので、咄嗟に「ここだ!」とか思って調子に乗って、斜め姿勢というより完全に横向きになって勃起チンコを見せました。その姿はォシッコしている姿勢ではなく、トイレ内でチンコ出しているだけの男の姿です。 しかも反応も見たかったから横目ではなく後ろ向いてしまい、この子と完全に目が合うという失態まで! 自分はすぐに視線だけは逸らしたけど露出は続けていて、この直後に状況が一変しました。 この子がみんなに報告したようで、ボール蹴る音とかも一切しなくなって、横目で確認できていた2人の姿も見えなくなり、なにかヒソヒソ話をしている声が。 やり過ぎたかな・・って思い、耳をすませて会話に集中すると、「学校行く?」「怪しくない?」とか言ってる声が! ヤベーヤベーって思ってすぐにトイレを出ると、トイレから5メートル後方くらいの所で4人が固まって会議?していて、全員がこっちをジロリ。そしてそのままジーーと自分を見続ける4人。 自分はそそくさと立ち去って車に戻りましたが、完全に不審者を見る目(不審者だけどw)でした。 定番のトイレ露出だけど、調子に乗ってはいけませんねw
未来(フューチャー)
512、にやけながら勃起したチンコを見るギャル
久しぶりに大当たりギャルに出会えたので報告します! 夜10時すぎの夜道で、前から歩いてきた20代前半くらいの、茶髪ロングでピチピチ白ジーンズ穿いたちょいギャル風の子に露出。ここは道幅5メートル程度で坂道になっていて、ギャルが上りでした。 近くには街灯がたくさんあったから夜とはいえ比較的明るい状態です。 自分から見て道の左端を対面して歩いていって、近くになったときに立ち止まってノーパンウインドブレーカーを膝までずり下ろして、勃起チンを露出。陰毛から金玉まで下半身全露出です! どんな反応するかな?って期待してたら、ギャルはそんな姿を見ても嫌な顔はせずにニヤケ顔! 夜道でこんな野郎に遭遇したのにニヤケ顔です! 普通なら道の反対側に移動するなり引き返すなりすると思うんだけど、ギャルはそのまま真っ直ぐ進んできます!顔は変わらずニヤケてます! 思いっきりこっち見てます! 目の前まで来たらさすがに勃起チンからは視線外して正面だけ見てしまいましたが、本当に自分の真横を、早足になるでもなくペース変えず普通に歩いて通りすぎました。 こんなギャル初めて遭遇しました!単独ギャルでここまで警戒心なり恐怖心をあらわさない相手は初めてです! ひょっとしたらひょっとするかも!と思い、勇気を出して声をかけました。 初心者の自分にとっては、道で下半身全露出するよりギャルに声かけるほうがよっぽど緊張するし勇気がいります。 「すいません、少し見てもらえませんか?」 勃起チンを出したまま声をかけたんですが、ギャルは振り返って自分と目が合って顔は変わらずニヤケ顔でしたが、その問いには返事はありませんでした(笑) もう一度だけ、「すいません、無理でしょうか?」って聞いたんだけど、今度は振り返りもせず完全にシカトされました(笑)(笑) ギャルはそのままペースを変えずゆっくり進んでいき、10メートルくらい進んだところでまたも振り返りました。 まだ勃起チン出したままだったから再度露出!今度はオナニーも披露! そしたら3秒くらい歩きながらこっち見てて、そのあとまた正面向いて進んでいきました。 そしてまた10メートルくらい進んだら振り返ってこっちを見る! さすがに距離が離れすぎてしまったから露出は無理でしたが、勇気を出した声かけは全スルーされたけど、ギャルのニヤケ顔とか態度とか行動を見る限り、自分に対して恐怖心とか一才感じてなかったのが見てとれたから、これだけでも本当に嬉しかったです。 自分にとっては大当たりの相手でした!
513、自分の変態動画を見せる
最近のお気に入りの露出方法です。 一人での変態行為をビデオ撮影し、編集してDVDを作ります。 チンアップ、女性下着姿、アナルアップ、アナルバイブ挿入、露出等、 自分の見られたい変態姿の思いつく限りを撮影、DVDにします。 (顔は映しません) そして、ホテルのテレビで再生しながら、マッサージを頼みます。 マッサージのオバサン達はかなり食いついてみてます。 あくまでも自分ではないふりをして。 一度あるオバサンに、「このビデオお客さん?」と聞かれ、 「はい、スイマセン」というと、「すごいわね」といったこともありました。
バンプフレイヤ
514、
3月になり少し暖かくなったので、いつもの海で水着になってきました。 今回の水着(?)は竿を上向きに収納するタイプのGストです。 これなら平常時でもそこそこもっこりさせて見せられます。 天気は快晴で日差しが暖かかったですが風が少し冷たく、上にパーカーを羽織って行動開始しました。 ターゲットを見つけたらパーカーの前を開けて見せる古き良き露出のスタイルです笑 …やっぱりまだ人が少ないのでなかなか見せるタイミングがありません。犬の散歩をしているマダムに何回か見られたくらいでそろそろ引き上げるか?と思っていると、 「あれ?お兄さん?」声をかけられ振り向くとなんと去年海で知り合ったギャルの1人でした。今回は別の友達と来ているようでした。 「去年の夏に一緒に飲んだんだけど、お兄さんすごいの履いてるんだよ!」 「えっほんとだ!すごいもっこり!笑」 「またちょっと透けてるし笑」 2人とも爆笑しながら見てくれました。 その後写真を撮ってあげたり撮られたりしてまた飲もうね~!と言って解散。
フリーダム
515、JKに叱られる露出狂
C県の駅からバスで10分くらいにあり、途中林や荒野のようなかなり辺鄙な場所にある高校で、バス停辺りで仕留めようと下校するJKの団体を待ち構えていた。夕方6時、辺りも薄暗くなった頃、7人のJKの集団が出てきた。ところがバス停を通過し駅まで徒歩の様子で、またとないチャンスに恵まれた。回り道をしてフルチンで前に出る。7人は、「うおっ!」と驚きながらも進行してくる。また、回り込んで今度は股開きで待ち構える。タマも穴も丸見え。7人は、笑いながら、何か話しながらも進行してくる。退却して、また回り込んで鳴りを潜めて待つ。笑いながら7人は、「汚いケツこっちに向けてたね?見た?ケツの穴まで丸見えで汚~い!」と話しながら、どこへも通報はしてない様子。またフルチンで現れると、流石にギョッとした様子。そこで「脅かしてごめんなさい。決して危害は加えません。可愛い女の子たちに見られたいんです。」と声をかけると、「悪いことしないみたい、大丈夫だよ。確かに私たち可愛いよねー。気持ちわかる。」と話すJKたち。ちょっと安心してフルチンで近づく。JK「他でやっちゃダメだよ。」私「ごめんなさい。」JK「ごめんなさいしたんだから前隠して。」私「お願いします、オナニー見てて貰えませんか?」JK「おじさん、ダメでしょ。ごめんなさいしたんだから前を隠して帰りなさい!」私「ここもダメ?」と後ろ向いてアナルを見せる。JK「そこもダメ!ウンチ出る場所でしょ。人に見せちゃダメ。」私は、射精してしまい「ご、ごめんなさい。」JK「もー、出しちゃった!ダメでしょ、おじさん。今度したら警察だよ。」私「本当にごめんなさい。」手を振ってお礼を言って退散した。
ボレロ&マーラー

強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2

強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2
女性の前で勃起チ●ポをシゴかなくてはならない…計7人の女性が貴男をシコらせます!先輩OLに路上で…女の子の寝室で…メンズエステで…、1対1や女性3人に囲まれたりと、とにかく男は辱められ、女性達の好奇の眼差しに晒される「男性羞恥」ワールド!!

AV女優:星野りり 吉沢りな 寺島あかね 小池笑美 相馬美雨
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:二之形紀穀
発売日:2003/12/19
収録時間:87分
品番:ARMD-391

様々なシチュエーションで男性を辱める強制オナニー 「シコらされる僕。」の第二弾です。どのシチュエーションもCFNMファン、露出狂の方が一度は妄想したのではないでしょうか。個人的には美人上司にォシッコを手伝われてしまうシチュエーションがツボでした。本来は出来ないエステでのオナニーは最高に萌えるシチュエーションです。軽蔑、ドン引きした表情や視線も良いです。酔っぱらった女性の「すっごい包茎の人がいて待ち受けにしようと思った」という話は興奮しましたw

PDVD_024_R_20170429202100a8c.jpgPDVD_025_R_201704292021051b8.jpgPDVD_026_R_20170429202047b7f.jpgPDVD_027_R_20170429202050747.jpgPDVD_028_R_20170429202103936.jpgPDVD_029_R_20170429202052934.jpgPDVD_030_R_20170429202102cd1.jpgPDVD_031_R_20170429202104ea2.jpgPDVD_032_R_20170429202108c7d.jpgPDVD_033_R_20170429202137cda.jpgPDVD_034_R_201704292021541a6.jpgPDVD_035_R_20170429202157005.jpgPDVD_036_R_20170429202123619.jpgPDVD_037_R_201704292021160d2.jpgPDVD_038_R.jpgPDVD_039_R.jpgPDVD_040_R.jpgPDVD_041_R.jpgPDVD_042_R.jpg強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2
アロマ企画

CFNMの話 その116

496、沢山の女性にアソコを見せる
朝から露出してしまいました。 まず部活に向かうJKに。2人、1人、1人で間隔を開けて歩いて来ました。 本当なら全員に見せたいところですが、騒がれると面倒なので一番後ろの1人に決めました。 いかにも部活を頑張ってそうな真面目そうな体格の良い娘。きっとアソコもそんなに見たことないでしょう。 先の3人とすれ違い、ターゲットの前に来たときにビンビンのアソコを出しました。 JKはアソコに視線をやると、僕の顔を見たあと前を向いてシカトしようとしましたが、もう一度アソコに視線をくれました。 やっぱり気になるようですね。 その後、JDOLに試みるもシカトされ続けました。 次で最後と決めると前からお洒落な20代前半と思われる女性が歩いて来ました。アパレル系か美容師か。 直前でビンビンのアソコをポロリ。 女性の視線がアソコに行きます。今回はそこから皮を剥いてあげました。 驚いた顔をしながら僕の顔とアソコを交互に見ます。 声には出てませんでしたが「最低」と口が動いたのを感じました。 この時だけは包茎で良かったと思う瞬間です。
変幻餌罪
497、女子高生数人で下半身やオナニー、その他何でも見てくれる
とあるビデオ通話に登録し、自称女子高生だという女の子と知り合った。確かに制服を着ていて如何にもギャルっぽく、他に何人もいるようだった。本人曰く、ギャルが運営していて「主に男性の性の悩みの相談」にのっているのだとか。支払いは、○○ギフトを指定の宛先に送るよう言われた。当時かなり溜まっていたので、ヤバイし怪しいとも思ったが、言われたとおりに決済して待った。一応顔は覆面をして隠していた。2~3日後の夕方、連絡が取れ確かに受け取ったということで、最初に出した依頼内容で「悩み解消」を実現してくれるということになった。いくつか依頼を出したうち、「女子高生数人で僕の下半身やオナニー、その他何でも見てくれる」というのが受け付けされた。ビデオの画面に「制服を着たギャル女子高生」が6人いた。(仮名だろうけど)ひとりずつ自己紹介してくれた。「じゃあ、始めるよ。」と言って全裸になる。彼女達はノリノリで爆笑してくれたり、見た感想や評価を言ってくれた。タマの裏スジやら会陰、はたまた先っぽの尿口をアップでライトを当てて見せた。大ウケしてもらった。お尻の穴もアップで見せ、皺の数も数えてもらう。調子に乗ってクスコで肛門を開きライトを当てて見せた。女子高生たちは食い入るように見てくれた。「お尻の中ってこうなってるんだ。凄い!ウンチある?見えないよね。ピンクで綺麗。」穴の奥の膨らみのあるとこに前立腺があるんだよ、と教えると、「初めて見た。勉強になる。ありがとう。」と言ってくれた。射精するときもアナルがヒクヒクするのを見せ、尿口からザーメンが出てるとこもアップで見せた。「お兄さん、いいおちんちんだったよ。みんなエッチしたいよ。」と、リップサービスも上手なギャルたちだった。GARCON
498、勃起を見せてJKに気味悪がられる
僕の住んでる近くに(言っちゃ悪いけど)偏差値のかなり低い高校があります その高校は学校に行くのに長い階段を登らないと行けないんですが そこで露出をしてきました 時間は昼過ぎくらいに階段の下にある茂みで全裸になり服を隠しそのまま階段を登りました そこで1発発射 すぐに階段を登り登る途中にある分かれ道に行きそこで露出 その時上から声が聞こえ見てみると授業をサボっているのか 女の子が2人降りてきました そこで僕は2人が分かれ道に来るまで待って何食わぬ顔で2人の前に出ました すると2人は「うわぁ……」「やばいヤツじゃん」「勃ってるし」「キモイ……」など言いながら僕のアレを見ていました そのまま僕はシコシコし発射して分かれ道に戻りました 2人は気味悪そうに階段を降りていきました 僕は服を取りに階段を降りて服を着て帰ろうと思ったら 2人が道路の向こう側でこっちを見ていました 僕は気にせずそのまま帰りました。
セカンドフェイス
499、JKに卑猥なアンケートをする
今から約15年前、JKをターゲットにいろんな方法で露出していたんだけど、まあ実現しないだろうがJKに卑猥な言葉を掛けようと「アンケート」なるものを作成し、JKに答えてもらうことを想像していた。その内容は、「1 家族以外の男性の性器を見たことがありますか? 2 それは、どんなときにですか?a 彼氏 b 学校でイジメられている男子 c 露出魔 3 男性器の各部位の名称がわかりますか。4 前立腺を触診する方法は?」など。まあ、JKを呼び止めて答えてもらうことは不可能と思っていたんだが、ある夕方8時頃、自転車で通りかかったJKに「すいません、アンケートにご協力頂けませんか!」と声をかけたら、天然の娘なのか止まってくれた。容姿はまあ、並より少し上か。「すいません、お急ぎのとこ。5分くらいですから。」と言うと、応じてくれた。しかしアンケートを見て彼女は、フリーズして「こ、これ何のアンケートですか?」 「あ、はい、思春期の女性の性についての調査なんです。」首を傾げながら納得したのか、記入してくれた。答えは「いいえとわかりません」だったので「じゃあ実際見てみましょうか。」ー「えっ、いいです、いいです。」ー「あの~、僕ちょっと障害があって、若い女の子に相手してもらったことないんです。こんな僕のでも女の子が勉強するのに役立ってもらえたらって。お願いだから見てもらえませんか。」と手を合わせ頼むと、「えっ~?早く帰らないと。じゃ、ちょっとだけですよ。」 やっぱり天然娘だ。それで僕は、ズボンとパンツを膝まで下ろし(通りから見えない場所に移動して)、これがペニス、これが陰嚢、おいなりさんってやつね。これがタマで、睾丸っていうんだよ。ふたつ横に並んでるでしょ?ペニスは見えない部分が前立腺まで続いてるんだよ。と説明し、今度は後ろを向いて足を開き「肛門と性器の間が会陰、前立腺は肛門から指を入れて確認するんだよ。」と言ってアナルを指で開いて見せた。「ほら、覗き込んでごらん。」ー 「えっ、いやん。」 「じゃ、射精するから見てて。」ー 「…」と、10秒ほどで「ドピュ、ドピュッ」と大量に出た。「えっ、す、凄い。」 僕は彼女にお礼を言って別れた。彼女は会釈して自転車に乗り、去っていった。
フリーダム
500、JKに排泄行為を見せつける
淋しい住宅地の細い路地を夕方7時頃、下校途中の女子高生が3人通りかかった。俺は勇気をふりしぼり下半身裸でズボンを片手に、駐車場の隅に仰向けになり、倒れてるふりをして「くぱぁ」っと脚を拡げた。3人はすぐこちらに気づき「えっ?」と驚いていたが、立ち止まり「倒れてるのかな?酔っぱらい?」とヒソヒソ話していた。「人呼ぶ?119番?」と話していたが、「大丈夫ですか~?」と声をかけてきた。俺が「うぅ~ん」と唸ると、「あっ、生きてる、生きてる。酔っぱらいだよ。」 次に「ブッ!」と屁をすると、3人はクスクス笑いだした。「なんでフルチンなんですかぁ~?」「ォシッコしたかったのかな?」 そこで仰向けのまま「シャー」っとォシッコすると、「えっ、漏らしちゃったよ?穿いてなくてよかったんじゃね?だからフルチンなんだ。」それからアナルを開閉させてヒクつかせると、「ねぇ、ウンチするのかな?ウンチの出る穴ヒクヒクしてるけど。やばくねぇ?」と互いに話している。俺は、むっくり起き上がり酔っぱらいのようにフラフラして、漸く女子高生たちに気づいたようにふり返り、「えっ、どうしたんだ俺?」自分のチンポ見て、女子高生たちを見、「あれっ、やばい、恥ずかしい!」と言って手で前を隠し、「ご、ごめんなさい!こんな姿で!」女子高生たちは、「あっ、いえっ、大丈夫ですか?」俺は、「あっ、はい、ありがとうございます。大丈夫です。」と、言いつつズボンを穿いて自転車で走り去った。ONE MORE

僕のオナニー見てください。B.P.O.R4【OL・お姉さん編】

bokunoona.jpg
浮き上がった血管、持ち上がってくる金玉、真っ赤に張ったカリ頭…見てください!僕のオナニーして感じてる顔とビン勃ちのチ●コを交互に見てください!!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2000/12/01
収録時間:90分
品番:ARMD-129

元祖CFNM作品の大御所アロマ企画様の「僕のオナニー見てください。シリーズ」の第4弾。どこまでもリアルで、ぶっつけ本番の露出行為はまさに傑作です。素人女性の本物のリアクションはビデオ時代の作品でも色褪せることがないです。

1人目は、お昼休みのOLさんです。まさに素人ならではのたどたどしい感じが興奮します。少しずつ慣れてきて太ももを触ったり、笑顔を浮かべる場面もあります。オナホールにも興味津々。とても楽しそうでした。
PDVD_010_R_20170425071320174.jpgPDVD_011_R_20170425071321558.jpgPDVD_012_R_20170425071323dc4.jpg
ゲリラ露出①
カラオケの女性店員さんにオナニーを見せる。このゲリラ露出が素晴らしい!!
PDVD_013_R_201704250713248d5.jpg
2人目の女性は、まるで芸能人のような美貌とスタイルを兼ね備えた美女。大きな瞳でオナニーを笑顔で見てくれます。ちょっと女王様っぽい顔立ちとメイクがまた良いです。軽く手コキもしてくれます。こんな女性にオナニーを見られたいです。
PDVD_015_R_201704250713268a7.jpgPDVD_017_R_20170425071327ee2.jpgPDVD_018_R_20170425071329ce3.jpg
ゲリラ露出②
改造した露出ファッションで街に繰り出しシコシコwこれは成功なんでしょうか??
PDVD_019_R_20170425071330b63.jpg 
3人目の女性は受付嬢?時代を感じさせる眼鏡ですw先ほどの女性もそうですが暗めのリップがバブルっぽいです。照れて口を押えながらも視線はビンビンの股間に釘付け状態。
PDVD_020_R_201704250713323dc.jpgPDVD_021_R_201704250713334ab.jpgPDVD_022_R_20170425071336269.jpg
ゲリラ露出③
番台には女性が‼完全に不審者ですw
PDVD_023_R_2017042507133664f.jpg
4人目の女性は、今でいうAKBのような(?)アイドル風の顔立ちです。お肌もつやつや。何よりオナニーに対しての興味が半端じゃないです。こんな女性に見られてみたい(´;ω;`)
PDVD_024_R_20170425071338d90.jpgPDVD_025_R_20170425071339fb1.jpgPDVD_026_R_20170425071341443.jpg
ゲリラ露出④
こんな人がいるために現在は男同士のプリクラや一人プリクラが禁止されていますwこれは完全に犯罪なのでやらないようにw
PDVD_028_R_20170425071342bb3.jpgPDVD_029_R_20170425071344b65.jpgPDVD_030_R_2017042507134569c.jpg
2人の女性の前で包茎チンコが勃起する瞬間を見てもらいます。包茎のエースが登場し、「この包茎チンポ」と言わせます。流石‼射精後のドン引きした表情も見逃せません。
PDVD_031_R_20170425071347cac.jpgPDVD_032_R_2017042507134873e.jpgPDVD_033_R.jpg
ゲリラ露出⑤
先ほどのプリクラを持って夜の街へ。道行く女性に声をかけて感想を聞くという過激なロケを行います。やってみたいけど即逮捕ですね。ほとんどが無視のようです。
PDVD_034_R.jpgPDVD_035_R.jpg
特別収録がウブなアメリカ人女性、DVD特典は元コンパニオンの美脚お姉さんが収録されています。本作は全体的に内容が濃いのでとてもオススメです(^^♪
PDVD_036_R.jpgPDVD_037_R.jpg
僕のオナニー見てください。 ベストセレクションアロマ企画

MISTRESS LIVE vol.7 しぶき舞う大聖水と脈打つ肉棒と欲望! KAORU女王様


くっきりとした整った顔立ちに褐色の大きな瞳、手足の長さと形の良い大きなヒップが印象的なKAORUお姉様。優雅で洗練された身のこなしと魔性のテクニックでマゾを翻弄するKAORUお姉様のフエチプレイをご堪能下さい。

発売日:2015/05/20
収録時間:120分
シリーズ:MISTRESS LIVE(ヴァンアソシエイツ)
メーカー:エクセレント/ヴァンアソシエイツ
レーベル:エクセレント

完璧なプロポーションのKAORUお姉様が、M男の全身を性感帯へ改造。乳首から始まりブリーフ越しにチンコを触り、なかなか顔を出さないチンコを意地悪く笑います。長い手足が、まるで蜘蛛のように身体中をまさぐります。勢いよく口に注がれる聖水も見どころです。
PDVD_005_R_201704191306239f6.jpgPDVD_006_R_2017041913062496b.jpgPDVD_007_R_2017041913062682e.jpgPDVD_008_R_20170419130628c97.jpgPDVD_009_R_20170419130629389.jpgPDVD_010_R_20170419130630ad4.jpgPDVD_011_R_20170419130631b86.jpgPDVD_012_R_201704191306331c2.jpg
SM PLAY LIVE
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め センズリ ギャル 聖水 格闘技 ブーツ フェラ  ォシッコ  蹴り JC おばさん 女装 金蹴り ビンタ 踏みつけ 足コキ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 奴隷 美脚 嘲笑 ぺ二バン 淫語 熟女 露出狂 蝋燭 トイレ 女子高生 温泉 爆笑 羞恥 オムツ  ママ おっぱい お漏らし マッサージ 露出 立ちション 赤ちゃんプレイ 授乳 同級生 臭い  OL 剃毛 ペニバン 清掃員 寝取られ チンカス JD 部活 金玉 プール コンビニ店員 女教師 浣腸 ナース 店員 M男 カップル パート 茶髪 芸能人似 灰皿 首絞め  ヤンキー 屈辱 子供 アロマ企画 ペ二バン 筋肉 Jk 竹刀 緊縛 パイパン 水着 ヒール 食糞 電気あんま パンチ 同僚 黄金 強制ホモ 飲尿 フリーダム 失禁 コスプレ ネカフェ マッサージ師 メス化 女子 デブ ホモ 足舐め 後輩 電気按摩 銭湯 SEX 土下座 レザー ボクシング 電車 巨根  ぶっかけ 格闘 キス 女の子 スパンキング セールスレディ ぺニバン 童貞 集団 早漏 尿道 外国人 キャバ嬢 バイブ 感想 69 JK クラスメイト ウンチ 首輪 五十嵐ゆい バイト 携帯 マザコン 散歩 人間便器 女子大生 撮影 母親 水責め フードクラッシュ 人間灰皿 キモい ハード 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき おなら 匂い ロリ NTR 鷹宮りょう 咀嚼  夢野あいだ 上司 オムニバス 乳首責め 赤ちゃん ふたなり ヨダレ 女将 脱糞 精子   おむつ 乗馬 トイレットペーパー  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 女看守 公衆トイレ 中国 親子連れ JS ホームレス 障●者 レジの店員 客引き 女上司 抱っこ 隣人 アカスリ 男女兼用 失笑 ブーツ舐め ネット ドン引き ジャージ 風俗嬢 モデル 手袋 失神 漫画 テニス レギンス ラブホテル ジム コーチ  ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 学生 脚コキ 少女 カップル奴隷 射精 知り合い ホテル 笑顔  ジョギング  コンビニ ヌードデッサン ばばあ 部下 水泳部 マンション 女子マネ パンティ 女子社員 異世界 アイドル ウエイトレス 掃除のおばちゃん 巨漢 アナル舐め 素人 奥様 飲み会 裸踊り 排泄 オナクラ ミニスカート パンチラ 歯医者 浴衣 JC 塾の先生 写メ メイド 妻の友達 マクドナルド オナホール 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 ニヤニヤ 試着室 スポーツ用品店 チャット 伯母 公園散歩 レジ店員 計測 エレベーターガール お姉さん ネイルサロン  不良 先輩 カラオケ 



FC2 Management