FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その127

551、JKに変態行為をして爆笑される
私が20代の頃の話。当時は、ガングロなどとかのドギツいメイクのギャルやパラパラなんていう踊りなんかも流行っていた。そんなある日の渋谷で頭のおかしな爺さんに絡まれ少し諍いになった。ちょっと後でそいつが今度は、数人のケバいギャルグループに絡んでいる。ギャルも負けてはいないが、爺に腹が立ったのでギャルを援護して追い払った。そんなことからギャルグループと仲良くなった。実は彼女ら茨城県から来ていて、何度か渋谷で一緒に飲んだりしてるうちに地元に招待された。後でわかったのだが彼女らは、現役の女子高生たちだった。まあ、平気で夕方から酒盛りをしていた。夏の地元の夜の公園、ドギツいメイクのギャル数人と私の他に人気もなく酒を飲んでいると、女の子たちは下ネタが多くなり私の股間を触ってくる子もいた。そのうち「チンポ見た~い」と盛り上がり私も酔っていて、ズボンを脱がされパンツを脱がされフルチンになってしまった。彼女たちのアソコも見たい、舐めたいとリクエストしたが無視され、皆からペニスやタマを握られたり、そのうちチングリ返されて大股開きになってしまった。お尻の穴に綿棒を入れられ黄色いものが付着するのを見て大爆笑される。そのうちアイスキャンデーの棒でお尻の穴を広げられて遊ばれだすと、開いた穴を皆で覗き込まれた。そんな状態で射精。また自分だけ全裸でパラパラを一緒に躍らされ、踊りながら射精。それから数人が交互にチンポをシコり穴を穿ってくれて射精した。女子高生全員が素手でしてくれた。私は懇願して漸く彼女たちのアソコを舐めさせてもらい、ビールを飲んだ大量のォシッコを浴びたり、黄色いものが付着した彼女らのアナルも舐めさせてもらった。深夜ひとり公園で過ごし、翌朝の帰りのときには足腰がふらついて歩くのがやっとだった。
ミストレスランド
552、JKに射精を見せる
地元にギャルが多くスカートが短い県立高校があります。普通に歩いているだけで見えそうなのに、其所は坂の上にあるため階段を登る度にスカートがヒラヒラしてばっちり見える。私は基本、全裸でJKとすれ違いリアクションを見るのが好きで、うまくいけば一言くらい声をかけられたらと思っていました。 当日は、すぐに全裸になれるように、スエットで待機、坂を登ってくる、JK三人にターゲットを絞りました。あと五メートル位のところで、スエットに手をかけたのですが、その時は、勇気がなくできませんでした。すれ違い様にみると、三人ともJKにしては大人っぽく、ばっちりメークをしていました。それでいて、短いスカートからムチムチした太ももを晒しているので、興奮は絶頂に。こんな娘に見られたい、衝動を押さえられず、来た道を戻り、JKに追いかけました。 すると、JKは私の存在に気付き、急に走り出しました。 学校の中に入ったと思い諦めていると、仲間を連れて戻ってきて路地の角に8人のJKが、こちらを見ていました。 私は構わす、その場で、全裸になると、JKたちは、小走りにきて、私を取囲みました。 至近距離で、全裸でいることに、興奮を感じ、ちょっと触っただけで、先っぽから生暖かいモノが、ドクドクとでてきました。 私は、8人にか細い声で、変態です。 というと、リーダーぽい気が強そうなJKは、始めてじゃないよ、前にも会ってるから。 私は、予想外の展開に驚きましたが、人数が多く安心しているのか、残りの7人はニヤニヤしながら、私のしぼんだ、物を見ていました。 8人に礼を言うと、JK全員が一斉に大爆笑。さすがに、ビックリしたは、真っ裸だからと。わざとゆっくりと、スエットを着て、その場を去りました。
フリーダム
553、プールJCにおちんちんを嘲笑される
夏のレジャープールは帰り際の時間帯には大混雑になります。 男女別の更衣室は混雑のために並んでる場合が多いので その時は男女共用のロッカーの前でタオルを巻いて着替える人も多いのです。 そこで、着替えを待つ5~6人の水着JC集団の隣でおもむろに腰にタオルを巻き、水着を脱ぎ始めると やっぱり興味のある年頃、ちらちらと目線が向くのを感じます。 さすがにタオルも巻かずに着替えると怪しまれますので、タオルの中がすっぽんぽんになったときを見計らって タオルをストン、と落とすとJCの至近距離で半分勃起したおちんちんが丸出しに。「えっ!w」「くくく…w」「ちょっとちょっと…ww」なんて声を殺して笑っていたJC集団も、 あわてたフリしておちんちん叩いたり、激しい動きで隠すフリしたり急いでパンツはいてるのを見て おちんちんが大げさに揺れるのを見ると、大爆笑に変わります。 そそくさとロッカーの裏に回りJC集団の会話を聞いてみると 「今やばかったよねーwww」「完全に丸出しだったよねwww」「モロちんこだったwww」「すっげーぶらんぶらんしてたwww」なんておちんちんの感想を言い合ったり。「先っぽが赤くなってたー!www」「包茎?ww包茎?www」 なんて、皮かぶってるところまでしっかり見られちゃいました。
ドグマ
554、JKがチンポを見たリアルな反応
その日の夕方、駅近くの裏通りで前を歩くJK2人組を見つけたので、早足で追い抜いて露出の準備。 2人はチェックのミニスカートに白シャツを第二ボタンまで大きく開け、首もとには ゆるゆるのネクタイ。 ギャルってほどではなかったけどなかなか大人びた雰囲気で、後ろ姿見てるだけでフルボッキでした。 この先にT字路があったので(自分とJKは左から右に移動中→)その角に隠れて待ち伏せて実行する作戦でした。

JK2人→  自分●  T字路    

角を曲がって1mの場所に身を潜めチンポ出して待ち構えていると、話声とともに2人がやって来ました。 ほぼ毎回この方法で露出をしていますが、2人組なら距離が離れすぎていない限り だいたいどちらか1人は気付きますね。 このときは2mほどしか離れていなかったので、ほぼ2人同時にこちらを見て、 チンポに気付いて「ひゃっ!!」との声と同時に体をビクッ! とさせ、足もバタバタッ ! ! その瞬間に会話も止まり、声を上げた子はその場で完全に足を止め、 気持ちわるぅぅ・・てな表情を浮かべる(言ってはいない)。 もう1人は驚き顔をしながらも足は止めておらず、ゆっくり歩いてきていましたが、 足を止めた子が「ちょっと待って!」的にその子のカバンをガシッと掴み、 「やばいって!!・・戻ろ・・」そう言って強制的に足を止めさせる。 2人が いた方は道幅4~5mはあったと思うけど、それでも自分の前を通過したくなかったらしい。 それならばと、さらに3mほど奥に入って距離を離し、これで2人との距離は5mになりました。 しかしチンポは出したまま、露出はしたままです。 これで少しは安心したのか、2人はこっちを ジーーッと見ながらゆっくり進んできて、かなり警戒していた最初に足を止めた子もこっちを見ていました。 最後はチンポ握ってオナニーを披露すると、前を通りすぎると同時に2人は走りだし 「やばいってーー!!」との声が上がりましたが、この声はおそらく最初に足を止めた子だと思います。 こっちの子の方が可愛いくて より大人びた雰囲気でしたが、意外にウブな反応で興奮しました。
未来(フューチャー)
555、射精にドン引きするJS
平日の午後の公園は露出をするには格別だ。 この季節に公園で遊んでるJS達は薄着のくせに遊びに夢中で警戒心が薄く、ずっと観察してるとけっこうな頻度でパンツが見れる。 今日も公園の大きい滑り台の下のベンチに座って遊んでるJSの尻や太ももをガン見しながらチンコ丸出しで堂々とシコシコ… 次第に滑り台で遊んでたJS達も俺に気がついて「あの人チンチン出してる!」「キモい!」と滑り台の上から数人で罵倒、しかし気にせず、むしろJS達に亀頭がよく見えるようにしながらシコり続ける。 JSも罵倒をやめてお互いに顔を見合せながらもチラチラとこっちを見てくれている。 そして俺はJSに見られながら射精する。射精を見たJSの一人は「ォシッコ出た!」と言ったが後の二人は射精を知っているのか気まずそうに口を接ぐんでいる。 俺はすっきりした気分で速やかに公園を後にした。
グローリークエスト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

CFNMの話 その123

531、ブラジリアンワックスの美熟女店員さん
いま時々通っているブラジリアンワックスのお店、都内某マンションの一室で美熟女が一人でやっています。 VIOの陰毛はもちろんですが、女性客も多いので眉毛や顔の産毛なども丁寧にやってくれます。 最初はもちろん合法露出目的で行きました。でも、身分証は控えられるし、真面目そうな上品な方なのでオイタはできないだろうなあと思っていました。 しかし施術前の説明時に「生理現象は気になさらずに…もしすっきりされたければ言ってくださいね」言われました。それって自家発電はいいということ???と思ったら、スイッチ入って軽く勃起してしまい、 下半身だけ脱げばいいのに、シワになるからと全裸になりました。 施術台に全裸で仰向けになると、毛のチェックをするために、竿を手で動かされるのですが、表情は至って真剣。でも手にとって至近距離でまじまじと見られるのはたまらず、あっと言う間にフル勃起してしまいました。 「すみません…」と言っても、「みなさん最初はこうなりますから…」と冷静。 しかし施術が始まるとやはり痛さもあって、段々小さくなっていきます。 竿の毛や玉の毛を施術するときは「皮を引っ張ってくれますか?」と言われて再びおっきくなったり…でも痛さでまた小さくなったり…その繰り返し。カウパーは時々ティッシュで淡々と拭いてくれました。 いつスッキリしたいと言おうかタイミングを図っていましたが、ォシッコがしたくなり、トイレへ。  ォシッコ後、シコシコしてビンビンにして戻ってみました。でも特に気にもしないで真剣に施術を再開…。 このままでは自家発電しないまま終わってしまうかも…と思い、ピクピクさせたあと、ついにスッキリしたいですと伝えるとティッシュをくれたものの、クルッと背中を向けて器具の手入れをしはじめ、まったくこちらは見てくれませんでしたが、むしろ悪いことをしてる感じで興奮しました。 そして大量にティッシュに発射し「出しました…」と伝えると、振り返ってそのティッシュを手で受け取ってくれました。 なにごともなかったように再開。すっかり小さくなった先端から残り汁がたれましたが、ティッシュでふいてくれました。こんな感じで何回か通っているうちにかなり親しくなりましたが、オイタはもちろん、これ以上は何もありませんでした。とにかく真面目な方なので…。
アロマ企画
532、全裸モデルになり勃起を観察される
そして、とても勉強熱心なので、ついに講師の指導免許まで取り、スクールを始めることになり、ある時、指導のためのモデルになってくれないかと頼まれました。 通常スクールのモデルは、AV男優やニューハーフの方など、女性に露出しても大丈夫な人にギャラを払ってするそうですが、もちろん僕はノーギャラで喜んでやらせてもらうことに。何人もの女性に見られるなんて、それだけで最高ですから。 当日は若い女性から中年女性まで4名。簡単に紹介されバスローブを脱ぐと全員の視線がアソコに…いきなり勃起しては変態に思われるので、なるべく興奮しないように努力しつつ施術台に上がりましたが、やはり見られてると思うとムクムクと… そして施術が始まると、説明がてら先生にいじられまくり、更に反応…しかもみんなアソコを凝視している…だんだんおっきくなっていくところを見られるなんて… そしてフル勃起したとき、先生は「生理現象ですから、みなさん気にしないようにね」「こうなっているほうがこの部位は施術しやすいし。痛みも少ないんですよね?」と言い、僕は「恥ずかしいけど、そうです…」と言うとみなさんクスッと笑いました。 やはりみなさん勃起が気になっていたものの、どうしたものかとそれなりに緊張していたのでしょう。それからはみなさんリラックスしたのか、僕の顔も見るようになり、アソコと顔を交互に見て、時々うっすら笑ってくれる子もいました。「じゃあ今のうちに先にこの部位をやっちゃいましょう」と言って、ビンビンの竿をまずは先生がお手本。次に生徒たちに代わる代わる施術され…痛みよりも興奮がまさり、限界に…。たまらず先生に「あの…一回スッキリしていいですか?」と言うと「そうね(笑)次はVをやるからそのままだと邪魔だしね」と言っていつものようにティッシュを渡してくれました。 そして先生は背中を向けて器具をいじり始めましたが、生徒たちはそのまま… そんな中、シコシコ始めました。みんなどうしたらいいかわからなかったのでしょう…全員固まっていましたが、それを見ているしかないわけで… その様子に異常に興奮し、イクところも見られたくて、ティッシュに出さずに自分の身体に大量に発射しました… ティッシュで拭きながら「すみません…」と言うと、ようやくみなさんの顔のこわばりもなくなり、いつものように先生が振り返ってティッシュを受け取ってくれました。 そのあとはポークビッツのようになり、軽く手でよけながら、生徒たちがVの部分を施術しました。よけるたびに残り汁が出て、そのたびに先生が拭いてくれました。 そして次はO、お尻です。横向きの状態でします。ライトがあてられ…あ…全員に穴を見られてる… いつもは自分でお尻を広げ、それも屈辱的で興奮するのですが、今回はたぶん先生が広げてる…そしてみんなで汚い穴を見たり触ったり… さっき逝ったばかりなのに、この辱しめにフル勃起…でも横向きなのでみんなからは勃起してるのは見えません。そこでォシッコ作戦にでました(笑) 施術台から起き上がるとフル勃起したものを全員に見られました。きっと変態に思われたと思います… で、トイレでォシッコをするわけでもなく、ちょっとシコシコしたりしてビンビンのまま戻りました。全員の視線がアソコに… そりゃあそうですよね…なんでこの人勃起したままなんだろ…ヤバイ人? そう思ったに違いありません。
フリーダム
533、ベテラン嬢と新人嬢のオナクラ勉強会
嬢「お客さん、全裸の人だよね?」 (それまでは下だけ脱ぐことが多かったのですが、その嬢に前回ついた時、恥ずかしながら、始めて全裸になりました。今なら迷わず全裸ですけど(苦笑)) 嬢「新人さんの話、聞いたでしょ?彼女に最初から見せたげるから、ちょっと脱ぐの待っててね♪」と言い、新人娘を読んで戻ってきました。 嬢からの紹介と自己紹介を聞いたところ……

【新人娘】
歳・・・・・・20歳の誕生日を間近に控える19歳、一浪の大学1年生。

スタイル・・・黒髪セミロング、背は低く痩せ型なのに胸もちゃんとある。デニムのちょいミニに、Tシャツ。

動機・・・・・アルバイト感覚。小遣い稼ぎ。身体触られること無いとのことだし、脱がなくてもいいから、と。それと、ちょっとだけ興味も、と。

経験・・・・・風俗経験なし。居酒屋バイトも含めて水商売経験もなし。セックス経験は、1人と5~6回のみ。関係持ちそうになったけどセックスまでいかなかった彼氏が二人。つまり、見たチンの数はまだ3本+父親のだけ。

それらの情報を嬢や本人の口から聞いただけでも、もう大興奮で降る勃起です。 それらのやり取りが終わった後で、嬢が 「じゃあ、始めましょうね。」と、タイマーセット。 (20分5000円のコースだったかな?当時のオナニー見るだけのオナクラでは、相場通りくらい)自己紹介タイムがプレイ時間に含まれてないのが嬉しかったです。 嬢、Sっ気モードのスイッチon。「ほら、時間もったいないよ、早く脱いじゃおっか。」 嬢は素早く切り替えてたけど、新人娘はまだ自己紹介モードから抜けてなくきょとんとしてる……“巣の女子大生”の前で脱ぐのはさすがに恥ずかしかった。恥ずかしい反面、興奮倍増なのも確かですけど(笑)。 上半身裸に。 ズボンを脱いでトランクス1枚に。 ……新人娘、恥ずかしそうに見つめてくる。 ……嬢「あは、もう大きくなってる~。ほら、見てみてっもう濡れてるし(笑)」カウパー染みを目ざとく見つけて指差して笑う嬢。 顔を赤らめる新人娘。。 全脱ぎ。全裸。 ……新人娘「きゃっ」と声が出る初々しい反応がイイ。 ……嬢「あらら、恥ずかしい格好になっちゃって~」と微笑みながら冷笑。 嬢「ほら、シコシコしてよ、早くぅ」 と小悪魔スマイル。シコシコ……シコシコ……、二人の目の前に立ったまま、オナニー。気持ち良い。「はぁ……んん……」と、吐息が荒くなります。 ……嬢「ふふふ、気持ちいいのね。どこが気持ちいいのか聞かせてあげなよ」と新人娘を顔で示す。 ……新人娘、ハァハァ息を荒げる僕を、もの珍しそうに見つめてきます。 「……オチンチンが気持ちいい……」と素直に答えます(笑)。 ここで大袈裟に演技。膝を震わせて崩れ落ち、手を前について四つん這いに。 ……嬢「あらら、立ってられないほど気持ちいいってこと?」……新人娘、小声で「すごい…」嬢が、四つん這いになってチンシコしてる僕に言います。 ……嬢「犬みたい(笑)。お尻も丸見えなんじゃない?向き代えて、お尻も見せてみなさいよ」や、さすがに恥ずかしい。(今なら喜んで見てもらいますが)躊躇していると…… パシンッ! 「ふぁっ?」 尻を平手で打たれました。 ツツツゥ~ と、四つん這いの背中に指を這わせて ……嬢「ほら、早くぅ。●●ちゃんも見たいってよ?アナタのお尻♪」 「はぁぁぁ」 まずい、そのソフトタッチ、めっちゃ感じるっ!思わず演技でなく素で喘ぎが漏れてしまいます(恥) ……嬢「ほらほら。早くぅ」 ……新人娘「見せてください?」とニコリと微笑む。 言う通りにする僕。 ……嬢「お尻の穴、広げて見せてみなさいよ」 言う通りにする僕。オナクラ通いを始めてはいれども、アナルを広げて見せさせられたのは始めて。かなりの羞恥です。 ……新人娘「毛が生えてますね」 ……嬢「ホント。汚ないアナル見せて喜んでるね。もっと近くで見てあげると、喜ぶよ。」 ……新人娘「はい」 顔を近づけてきます。尻たぶに息がかかるくらい。 興奮度が高まります。 嬢「じゃあ次ね。この前みたいな格好も見せたげて?」 この前みたいな格好……仰向けに寝そべってのオナニー。 ……新人娘「すごい。。。みなさん、こんな感じなんですか?」 ……嬢「全部脱ぐ人は多いよ。ここまで素直に言うこと聞く子は珍しいけど、オナニー見られたいって時点で、基本M男くんだし。」 「ね?」と僕を見る嬢。ってか“この子”扱いです(苦笑)。
オフィスケイズ
534、女子生徒の悲鳴に興奮する露出狂
小●校から大学まである女子校があって、たまにここの生徒に露出しています。 小●校からある女子校だからjkになってもウブそうな生徒が多く、勃起させた ちんちん見せると凄い驚いて、その驚き顔は本当に抜けます。Sの露出狂にはたまらない反応です。 もうここで6年露出していますが、ギャハハハハみたいなノリの良いギャル的な反応(M心を刺激する反応)をもらったことは無く、 「うわっ!」「ひゃっ!」って驚いて、走って逃げていく反応がほとんどです。 毎回ここで露出するわけにもいかないから他の地区にも行っていますが、この女子校は生徒数も多く色々な地域から来ているから、別の地域でもここの生徒に遭遇することがあります。制服で一発でわかります。 思い入れがある学校だから「こんな所で出会うとは!」って感じで嬉しくなって、血管が浮き出るくらいにギンギンに勃起させて、赤黒く反り立ったちんちんを露出します。 そして「いやっ!」みたいな反応をもらって、その顔を目に焼き付けて思い出して抜きまくります(笑) 何年も何年も思い出して抜きまくっています(笑)
フリーダム
535、真面目なJKにオナニーを見せつける
ウブそうなjkに露出して、驚いた顔を見るのが快感すぎてやめられません。 進学校として知られるH高校(共学)にはギャルは居らず、真面目そうな生徒ばかりです。 その日の夕方下校時間に、トの字 になった道の曲がり角の所に隠れ、その近くを通ったjk3人組にオナニー露出をしました。(jkは下から上方向に真っ直ぐ歩いてきていました↑) 3人横に並んで歩いてきていて、通りすぎるときに1人だけ気付いてくれて驚いた顔をしていましたが、他の2人は気付いていませんでした。 少々不完全燃焼でしたが、1人は気付いていたから良しとするか、と気持ちを納得させていると、 通りすぎたはずの3人が無言で戻ってきて、こっちを見てきました!! マジか!!と思って逆に驚いたけど、ここぞとばかりにオナニーして見せると「いやー!!」「やだー!!」って声を上げ、そのまま走って逃げていきました。 最初に気付いた1人が他の2人に報告して、それで引き返してきたんでしょうけど、 わざわざ戻ってきてまでオナニーを見て、「やだ」とか「いや」とか言いながら逃げていくとか、進学校のjk達も意外とエロいな、とか思ってしまいました(笑)

CFNMの話 その114

486、彼女と女友達にアナルを鑑賞され嘲笑される
大学のときの彼女が結構Sで、チングリ返されてアナルを責められたときのこと。「うわっ、すげぇアナル拡がる、すんげぇ~!」と言って、ローションをぬられゴム手をはめて、何と手首まで入れられてしまい、そんなに肛門でかいんだと初めて気づいた。翌年の大学での花見の時期、所属していたテニス部の仲間と飲んでいた。もともと女子が多かったのだが、部室で二次会をやることになり、女子9人に男子は自分を含めて2人になった。酒が入り更に盛り上がって各々が隠し芸などを披露している中、自分の番になったが、「俺は何も芸がないからいいよ。」などと断っていると、その中に例のS彼女の親友がいて「優君、お尻の穴、超でかいんだって?」と宣い周りからクスクス笑い声が上がった。「えっ、嘘、見た~い、見せてよ?」 彼女が喋っていたのだ。女子たちは、酒が入り見境がなくなっている。ちなみに9人の女子たちは、ルックスもスタイルもけっこういい方だった。もちろん冗談でしょ?と誤魔化すも通用せず。日頃、世話になったりおごってもらったりしている先輩の女子もいたので、あまり強く拒否もできないでいた。もうひとりの男子は、知らん顔を決め込んでいる。そうこうしているうちにパンツを脱がされフルチンにされてしまった。恥ずかしいのにギンギンに勃って我慢汁が溢れてくる。女子たちは、私を四つん這いにさせてペニスやイナリを揉みしだいて楽しんだ。そして3~4人でお尻を四方から引っ張られ肛門が開いた状態になった。「うわっ、本当だ。凄い!こんなの見たことない。」と言って、部室にある懐中電灯で照らされると、「いやぁ~、奥の方まで見える。」「大腸?綺麗なピンクだよ?」と、9人の女子が私の肛門から腸内を覗き込んだ。「あの膨らみが前立腺じゃない?」何人かが指を入れてきた。ローションを塗られて手首まで入れられた。「優君のお尻の中温かいね~?」「ピンクで綺麗だよ。ここからあれが出るなんて思えない。」そのうち肛門がめくれ上がって露出してしまったようで、女子たちにしっかり観察された後治してもらった。そうしてるうちに緩やかな射精を何度も繰り返し、お漏らしのようだったのも女子たちに観察された。それから程なくして私は退部してしまったが、噂は更に多くの女子に広まっていて、あまり親しくない女子からも卑猥な言葉を浴びせられるようになった。
487、呆れて失笑するJKの前で射精する
この寒い中、下校してくるJK目当てに待ち構え露出しました。千葉県の北部のある高校。最寄り駅まで徒歩20分といったとこ。途中、人も車も少ない閑静な住宅街。6時を過ぎるとかなり暗い。今日のメインは、3人の徒歩のJK。3人とも小柄でまずまず可愛い方。最初の一発は、フルチンで仁王立ち、ほんの1mの距離からシコって、「あん、あん」喘いで見せた。が、無視して素通り。また次のポイントに先回りして今度は、後ろ向きで前屈みになり裏チンや穴をひけらかして、「見て貰えませんか~?ねぇ、3人で僕のお尻に指入れて~?」と依頼しました。3人は顔を見合わせながら、しかし通報するでもなく静かに通過していった。そこで最後のポイントに先回りし、フルチンで待つ。3人は私を発見すると、「また?」みたいな呆れた表情を見せたが、回避するわけでもなくこちらへ歩いてきた。今度は、路上で土下座して「どうか見て頂けないでしょうか?触ったりしませんから。」と涙声で迫真の演技を見せた。すると3人は立ち止まり、「じゃあ、少しの間だけですよ!」と言ってくれたので、「ありがとうございます!」とお礼を言って、その場で仰向けになり脚を開いてシコシコした。3人は、手で口の辺りを押さえ、クスクス笑い声を漏らしつつ、「やらしい格好ですね?恥ずかしくないんですかぁ?」と反応してきた。私はオーガスムに達し、「恥ずかしいです。こんな可愛い女子高生の女の子たちに見られて。でも幸せです、ありがとう、ありがとう!」と言いながら、アナルをヒクつかせピュ、ピュ、ピュ~、ドクドク」と大量に放出させた。すぐにズボンを履いて、また土下座し、「ありがとうございました!」とお礼を言った。3人は、「よかったですね?すっきりしました?」と言い、駅の方へ歩き出した。488、酔っぱらってオナニーを見せる
学生時代の頃、友人2人に見てもらったことがあります。 相手は中学時代の同じグループだった女子2人で、大学進学と同時に上京した私の家に遊びに来ました。 仲のいいグループだったので、普通に男の家に女だけで来ることもありました。 彼女達はファンのミュージシャンのライブを見るために上京してきたのですが、その帰りにうちに一泊することになりました。 ライブから帰ってきた2人と私の部屋で飲んでいて、当然のように話は下ネタ方向に。 どんなプレイが好きかという話になり、酔っていた私は「見られると興奮する」というようなことを言ってしまいました。 彼女達は「だったら見てあげる」と言い出しました。 さすがに仲の良い女子達に見られるのは抵抗ありましたが、よく考えれば若い女2人に見られる経験なんて中々出来ないと思い、彼女達の前で服を脱ぎ見せてあげました。 最初は通常状態だった息子も、間近で見られて「すごーい」「おっきくして」と言われている間に興奮してムクムクと大きくなりました。「ちゃんと出すとこまで見せてよ」というリクエストに応えて、ベッドで横になり、彼女達の前でシコシコ扱きました。 「ちょっとだけ、そっちも見せて」とお願いしましたが、それは絶対に駄目とのこと。 仕方なく「じゃあ手だけ手伝って」とお願いしても、これもNG。 もう最後のお願いで「じゃあ、箸で。箸で摘まんで扱いて!」とお願いすると、「直接触らないなら」とようやくOKをもらいました。 2人は割り箸で竿を摘んで上下に動かし始めると、これがまさかの凄い快感。 「あっ、ちょっと待って。出ちゃう。」と言うと、更に喜び「ほら、出しちゃえ、出しちゃえ」と2人で夢中で扱かれました。 あっという間に絶頂を迎えた私は、彼女達の目の前で大量に射精。 あまりの興奮に普段そんなに飛ばないのに、私の顔まで到達するほど勢いよく飛び散りました。 しかも箸で2人で扱くもんだから、彼女達の手や服にも少し飛び散ってしまいました。 彼女達は「ちょっと~、こっちまで飛んできたよ」とか「服どうすんのよ」と言っていましたが、顔はまんざらでもなさそうでした。 いってしまうと正気に戻って慌てて服を着て、頼むから仲間達には言わないで」とお願いしました。
489、ドン引きするJKにチンコを見せる
3週間前の土曜日の朝、JK2人に露出しました。 幅1メートルもない歩道(ガードレール付)を歩いていたときに、前方から2人並んでこっちに歩いてきました。 タイミングよく車も来てなかったから、5メートル前くらいでズボン(ナイロンパンツ)を膝までずり下ろして勃起チンポモロ出ししながら歩いていきました。 さすがにそんな状態だからすぐに気が付いて、立ち止まってこっちを見たまま動かない2人。 こっちも同じように立ち止まって2人に勃起チンポ見せまくっていると、『う~わ、マジ信じらんない・・・』『なんなん?マジで・・・』 と言って、ガードレールをヒョイヒョイ跨いでそのまま車道横断して、同じように反対側のガードレールも跨いで向こう側に移動。 2人とも制服だったけど黒のストッキングはいてて(よくある黒タイツではありませんでした)ほどよく透けた脚がエロくて最高でした。(特にガードレール跨いでいたときの脚が最高にエロかった) 反対側に移動した2人はそこからこっちを見てたので、まだ車も来てなかったから2人見ながらオナニーして見せると、2人で小走りで逃げていきました。 かなり大人びた雰囲気の2人でしたが、チンポ見たときの焦った顔と声と行動が最高に興奮しました。
490、子供の前でシコシコする
夕方人のあまり人の来ない公園で露出してる時に低学年と思われる4人組がきて「お兄ちゃんなんで裸なの?」「おちんちん上向いてる」など言われながらシコシコして目の前で射精しそれに驚いた子供達は逃げるよう帰っていき僕は余韻に浸りながらもう一度オナニーして帰りました。
MEGAMI

調教する隣人 #86

JK1「な、なんなの?」
JK2「何?やばくない?ねえ?」

女子高生たちは、ひそひそと怯えた声を出す。電車が激しく揺れる。僕は、小さく呼吸をしながらしゃがみ込む。大きな排泄音を車内に響き渡らせる。オムツが大きく膨らんでいくのが分かる。悲鳴や罵倒が飛び交う。僕の心臓は高鳴り、高揚感と安堵感が全身を包み込む。

JK「臭い、最低!!」
JK「気持悪い!!」
JK「何なのコイツ!!死ね!!」

中には泣き出している子もいるようだが、僕には関係がない。騒がしくなっている車内でピーピーと機械音が鳴り出した。女子高生たちは、僕に対しての怒りや恐怖で聞こえていないようだ。機械音は、女子高生たちの罵倒や悲鳴にかき消されていく。大きな音をたててオムツが破れる。数ヶ月溜まった排泄物が車両中央部まで飛び散る。先ほどの悲鳴が何倍になり、もはや何を叫んでいるのかも聞き取れない。

JK「キャー」
JK「キモイ‼最悪‼マジで何なの‼」
JK「警察にかけて‼」

後ろを振り返ると、女子高生の冷たい視線が降り注ぐ。僕を睨みつける視線、見下す視線、排泄物を呆然と見つめる視線。一人の女子高生は僕を見つめながら電話をかけている。恐らく警察だろう。僕の全身を見つめ、特徴や車内の状況を細かく説明しているようだ。僕はオムツを脱ぎ捨てて、オナニーを見せつける。汚物を見るような視線が突き刺さる。俯き、顔を背け、恐怖に怯える女子高生たちを観察した。どこで狂ってしまったのか全然わからない。これは夢なんだろうか。なんだか眠くなってきた。雫ママの姿はどこにもなく、女子高生たちが降りる駅が見えてきた。

【雫ママ編①・終】


CFNMの話 その100

366、異国の女性にオナニーを見せる(2015/11/15)
マッサージ イカデスカ~。 とカタコトの日本語を話すお姉さんに 「マッサージはいいからオナニー見て」 と言ったら「バカねぇ」と言いながら 着いてきてくれました。 近くの公園で3Kを渡すと「早く」と言うので 「脱がして」と言ったら「ダメ」 仕方なく自分でパンツを下ろすと お姉さん爆笑。 「パイパン ヤバい 笑」 「ヘンタイ 気持ちいい? ヘンタイ」 終始笑いながカタコトの言葉責め 最高でした。 病みつきになりそうです。UMANAMI
367、10代ヤンキー女子に根性焼きを入れられる露出狂(2015/11/15)

数年前の夏の深夜、公園でたまっていた10代ヤンキー風の女の子4人組に露出。 すごいノリが良くて、「ヘンタイさ~ん!もっとこっちで見せて~」って言われて、ちょっと怖いしどうしようか悩んでいたんだけど、「早くきて~!」とか言われて、その誘惑に負けて近付いていくと目の前ですごい見てくれて。 「ヘンタイなんですか~?」とか色々言われて、その中の1人の貫禄たっぷりの太めの女の子だけタバコを吸ってたんだけど、 その女の子が「シャツめくっておなか出してくれる?」とか言ってきたから要望通りシャツをペロンとめくった瞬間、 おなかにタバコをジュッ!と強く押し付けられて「ぐあちぃぃぃ!!」思わず叫んだ。 「女だと思ってなめてんじゃねーぞコラッ!」とかすごまれて、他の女の子に「○○くんに連絡して!早く!」とか指示出してて。 これはヤバイと思って慌てて逃げました。 根性焼は強烈だったけど、タバコをチンコに押し付けてこなかったあたりに優しさが見えました。 最後にとんでもないオチがまってたけど、それまで3分くらい目の前で見てくれてたし、無事に逃げても来れたし、これはこれで良い経験になってます。 クローズマーケット
368、カラオケ帰りの女の子達にオナニーを見せつける(2015/11/15)

プレハブ式のカラオケBOXを見つけました。どうやらもう営業は終わっているようで誰もいません プレハブ小屋と小屋の間から向こうの道路が見えます。 深夜ですが周りは割りと明る目です。スボンを膝まで降ろし FBをシゴキながら待ちます 声が近づいて来ました。 集団の数人が発見し キャーって悲鳴が出ます みんな歩いて来た道から 後ろに戻りました。 だが、1人だけ驚いたのか見たかったのか座りこんでガン見してます。 数十秒は見てました やがてその娘も後ろに戻り 自分も素早くスボンを上げプレハブの建物に隠れました。 彼女達はすぐ近くにいるようで会話が聞こえます。 「スゴいおっきくなかった?」 「おっきかったよねぇ」 「◯◯ちゃんの彼氏もあんなにおっきいの?」 「あそまでおっきくない」 一人はガン見してましたがみんなどうやらしっかり見てたみたいですw
フリーダム
369、出勤途中の女性にちんこを見せる(2015/11/15)

先日出勤途中に40代前半の美人が歩いていました。 露の虫が急に騒ぎ出し車を先回りして、車から降りてズボンのチャックからポロリと出して女性が歩いてくる方向に歩いて行きました。 すれ違いざまに女性がポロリに気付いて「クスッ」と笑いました。 今までは7割が素無視、2割が露骨に嫌な顔、1割が驚いて目がテン。 タイプの美人に見られて「クスッ」と笑われて妙に興奮しました。 ポロリと出てるのを知らないで歩いていると思ったのかなぁ?サルトル映像出版
370、JKのにオナニーとオシ●コを見せた露出狂の兄(2015/11/15)

3ヶ月ほど前、初めて実行しました。会社の帰りに、自宅最寄り駅を出て、自宅とは反対側の 住宅地を歩きまわりました。露出できる機会を待って いましたが、なかなかチャンスがきません。1時間ほど して、オシ●コがしたくなり、あきらめて駅に戻ろうと 思ったとき、向こうから1人のJKが歩いてくるのが 見えました。おまけにまわりには他に人がいません。 これはやるしかないと思い、わき道に一旦隠れました。 ズボンの前を全開にし、パンツを下げて、チンポと金玉 を出してスタンバイ。だんだん近づいてくる足音を 聞いているうちに、フルボッキ。頃合を見はからって、 前に飛び出ました。ちょうど街灯に照らされて、 下腹部が青白く浮かび上がっていました。 JKは「!!!」と声も出ず、立ち止まってしまいました。 が、そのJKの顔を見た瞬間、僕の方が「うわっ」と声が 出そうになりました。その子はなんと、高2のの理沙 だったのです。「やばいっ」手で顔半分を隠しました。 マスクもしていたので、ばれなかったと思いますが、 とにかくその場を早く離れようとしましたが、体が 固まって動きません。その間、理沙は目をまん丸と 見開いて、僕の股間をガン見。その顔を見ると、いきり 立ったモノが急に萎えていきました。やがて理沙は僕を 避けるように、歩き出しました。僕もやっと体が動くよう になり、その場を去ろうとしました。そのとき、 たまっていたオシ●コがピユッと理沙の方に飛んでいきました。 「うわぁ」彼女はびくっとして、小走りで駅の方へ。 僕もとりあえずその場を去り、遠回りして帰宅しました。 理沙は既に帰宅していました。なるべく顔は合わさない ようにしようと思いましたが、たまたまその日はお袋が 親父の単身赴任先に行っていて、家には僕と理沙の2人だけ。 理沙が「晩御飯できたよ」と自分の部屋にいた僕を呼びに きて、2人でご飯を食べました。いつの口からあのことが 出るかと、ヒヤヒヤしていましたが、特にそんな話は出ません でした。ご飯の後、居間でテレビを見ていると、理沙が 隣に来て、「ねえねえ、おにぃ、聞いて。今日、夕方、 由佳の家に行ったの。」 (そうか、理沙の友達の由佳は、駅の向こう側に住んでたな) 「で、帰ってくるときに、『変態さん』がいたの。」 (うわー、に変態さんと言われた、、、) ひょっとして、僕とばれているのかと内心ドキドキしながらも、 平静を装い、 「何だよ、変態さんて」と聞きました。 「あそこをモロに出してたの。ビックリ、ていうか、もう サイテー。」 (サイテーか...) 僕はおそるおそる聞きました。「どんなヤツだった?」 「サラリーマンぽかった。どうしてもあっちに目がいった から、顔はよく見てない。」 (ばれてない!ホッ) 「で、そいつ、私に向けてオシ●コ飛ばしてくるの。 きたなーい。」 「あんなのはじめて見た。夢に出てきそう」と、人差し指 を斜め上に向けています。 (結構しっかり見たんだな)フリーダム

CFNMの話 その98

356、女性に子供用ブリーフ姿を注意される露出狂
(2015/11/15)
最近止まらない露出 今回とうとう大型デパートの裏にある街灯下で撮影した 子供用ブリーフをはき、いざ出陣 撮影中女性の声 (キモくない?あれわざとかなぁ?www) (やばッ・・・・・・コッコッコ) 走るヒール音 全く気がつきませんでした。 逆に逆手にとり またまたヒール音 気がつかないフリをして全裸になり、またまた持っていた Tバックビキニにはきかえ、服に手をかけた時 (あの~ずっと見てましたがキモいし、警備員来るから止めた方がいいですよ) と20位かなぁ~おとなしそうな女性に声をかけられましたが、女性の目線は明らかにTバック すいません!なかなか着替えがとれなくて、すぐ移動します と一声かえその場をあとにして、今車内で思い出しながら書いてます!
AVS
357、部活JCにチンコを観察される
(2015/11/15)
毎年お世話になっているトイレがある。 そこはとある公園の屋外バスケコートに併設されていて、 コートに向かうには必ず男子トイレの横を通る構造で 入り口に目隠しや扉はなく丸見え天国だ。 ここは毎年ちょっとした中高向け大会が定期的に開催されている。 そこでの体験を告白する。 JC新人大会でのこと。 色とりどりのユニフォームや真新しいジャージ来たJCがウヨウヨいる。 ウォーミングアップに周辺でランニングしていたJC5人がコートに戻ってきそうなのを 見掛けたのでトイレに駆け込んだ。 便器から少し離れて、右足を半歩下がれば入り口から嫌でもPが見える。 興奮と緊張で膝がガクガクしながらPをしごきあげる。 JCがやってきた!  

JC1「いやっ、見ちゃった」
JC2「え?何なに?」
JC1「トイレにいた人のだよ!見ちゃった」
JC3「マジで!?キモーい」
JC4「デカかった?w」
JC1「そんなに見てないから分かんないし」
JC4「あたし見たことないんだよねー、見てこようかな」
JC5「○○が行くなら私も行こうかなw」

JC4、JC5が入り口の見えるトコまで戻ってきてニヤニヤ顔して肘で小突き合いしている。

JC4「うわっ、マジで見えるんだけどw」
JC5「つかアレ見せてるんじゃね?」

たまにいるんだよな、こういう好き者w JC達の会話でFB16cmまで成長したPをご開帳した。 

JC4「大人のちんちんってあんなにデカいの?」
JC5「つかアレ勃ってるんだよ」

嬉してPを弾いたりしてビンビン具合をアピールして、大げさにしごいた。

JC4「ちょービンビンだねw」
JC5「アレ絶対見せてるね、しかもシコッてるし」
JC4「シコるって?」
JC5「じいって保体でやったっしょ。精液出すんだよ」
JC4「精液!?」
JC4「精液、見てみたいなぁ」
(こちらに聞こえるようにわざとらしく) 

それならと、JCに見守られながらPをしごきあげる。 膝がガクガク、心臓はバクバクする。 目の前が真っ白になるような快感と共に精液を床に吐き出した。

JC4「出たー、白いの出たよwww」
JC5「初めて見たw」
JC4「△△にも教えに行こうw」

JC2人はコートの中へと走っていった。 きっとさっきのJC達でも連れてくるんだろう。 目的は達したし、そそくさと興奮冷めやらぬPをズボンにしまいこんでトイレから出た。 とはいえ、JC達の反応を楽しみたくて、トイレの様子が少し伺えるくらいの離れたところで待機した。 数分後、JC10人くらいが出たり入ったり。「シコッてるとこ見てたの?」 「マジで、これが精液?」 「精液て白いんだね」 などと、黄色い声やニヤニヤ顔のJC達を見ることが出来た。 JCくらいだと無知ゆえの興味でR抵抗の少ない娘がいるから堪らない。 しかし、残念なことに最近この天国も改修の憂き目にあった。 きっと誰かがチクったんだろう。 まぁ、これだけのことを毎年やってれば仕方ないか。
ブーツの館
358、超ブスJKにオナニーを見てもらう
(2015/11/15)
ほとんどの人が羨ましくも思わないだろうなって話なんですが聞いてください。中高生の夏休み真っ只中の8月のある日の午後、1発で某女子校の生徒だとわかる制服を着たJKに道端で露出。このJKは超デブで顔も朝◯龍関みたいなかんじの超ブスの女の子(笑) このルックスの時点でほとんどの人は露出対象外になるんじゃないかと(笑) しかしチンポへの食い付きだけは凄まじくて、通りすぎるまでガン見でした(笑) 可愛い女の子だと気後れして声なんて一切かけられないんだけど、こういうタイプのJKなら余裕で声をかけられるので、露出終わってチンポしまって声をかけちゃいました。「お願いだからもう少しだけ見てくれませんか!?ほんとにすぐ終わります!!5分だけお願いします!!ほんとにお願いします!!」 ひたすらお願いしまくると逃げずに話を聞いてくれてたけど「これから部活なんですけど……」って言われてあえなく玉砕。 けど無理は百も承知だったから悔しくもなく、まだまわりに人がいなかったからもう1回チンポ出して、「最後にもう1回だけ見てください!!」って言ってチンポを見せるとまたガン見(笑) どんだけ見てくれるんだよこの子(笑) ずっと目を離さないから俺も調子にのって「これって立ってる状態なんですけどわかります?」って聞くと「まあ…なんとなくw」って。 「これって大きさはどうですかね?」って聞いてみるとちょっと困惑した表情で「そういうのはよくわかりませんw」だと(笑) 俺はますます興奮してきて「精子出すんで見ててもらってていいですか!?」って言いながらシコシコした直後くらいに通りの向こうから通行人登場!!! くっそー!!! なんでこんなときに!!! ふざけんなアホ!! スゲー悔しかったけど、すぐにチンポしまって「ありがとうございました!!ほんとにありがとうございました!!」 ってお礼言って退散!!! 超デブで超ブスのJKだったけど本当に良い子でずっと見てくれて、この子のおかげで最高の体験ができて本当に感謝しています!!!
1113工房
359、関西のおばちゃんにオナニーを注意される
(2015/11/15)
50歳くらいの女性を発見して目の前で露出をしました。 すると女性はあまり驚きもせずに見てきて、しかも立ち止まって声までかけられました。 「お兄さんこんなんしてたらあかんで~びっくりするわほんま~」 自分の住んでいる所は関西でもないし自分も関西人ではないので、関西弁はよくわからないのですが、こんなことを言われました。 自分は「すいません見てもらいたかったので」と言うと、 「まぁお兄さんはそ~ゆ~人なんやろうし、そ~ゆ~人もおるとは思うけどあかんで~」 妙に理解のある関西弁のおばちゃん。 自分はいけるかもと思って、「オナニーしてるところ見てもらえませんか?」と言ってみると、 即答で「あかんあかん!それはあかんよ!そ~ゆ~のは彼女に見てもらい~!」とかって言われて結局駄目だったんですが、まさか露出した相手と話をするとは思わなかったのですごい印象に残っています。
映天
360、JKに勃起Pを爆笑される
(2015/11/15)
こないだ2人組のjkに露出してきました! たまたま立ち話中のjk2人を発見してすぐにスイッチが入って露出 2人はビンビンに勃起状態のPを見て驚いてガン見! そのままシコシコしていると「すげー!」とか「ヤバイ!」とか言いながらまだガン見! そのまま勢いよく射精すると「すげー飛んだー!」「キャハハは!」って大笑いしていました ひさしぶりにjkに露出が成功して興奮しました!
バンプフレイヤ

CFNMの話 その80

266、女の子にチンコとおしっ●を見せる
(2013/10/14)

女の子二人はトイレの外にある蛇口の下で向かい合ってうん●座りしていて、私はそのよこのベンチに座ってました。私がオッサンなら二人も怪しむでしょうが15歳くらいの少年なので全く警戒していません。早速スボンを下ろしてチンコを見せつけてやろうと考えましたが、緊張して勃ちません。どうせ見せるならギンギンに勃起したチンコを見せたかったので、トイレに入ってしごきました結局緊張のせいで勃起するのに10分くらいかかったのを覚えています。(笑)私はようやくトイレから出て、周りに大人がいないか念入りに確認しました。人影はありません。チンコはパンツのゴムで抑えてありますがビンビンです。私は女の子二人が座ってる手前2mくらいまで歩みよりました。さすがに二人は私の顔を見て「何? (´・_・`) 」みたいな感じの顔をしました。今だ!と思い私はズボンとパンツを下ろし、長いチンコをでろ〜んと出しました。二人は「やばい........」という感じの顔をした後、下を向いてうつむきました。多分、急に逃げ出すと危ないと感じたのでしょう。私はジッと下を向いて座り込んでる二人を横目に自転車の方へ歩きました。10mくらい離れると女の子たちは私を見ていました。私は「あ、見てる見てる」と思い、もう一度ズボンを下ろし、そして公園のまんなかでおしっ●しました。勃起してるせいで尿がシャワーの様にプシャーッと土を染めていきます。その様子を女の子二人は唖然としながらただジーッと眺めています。「か、快感」まさに最高の快感でした。小2二人が自分のおしっ●を最初から最後まで見届けてくれているという現実だけでイキそうでした。おしっ●を終わった私はダッシュで自転車にのり帰宅しました。おしっ●をずっと眺める二人の顔がいい思い出です。


267、パイパンチンコに大騒ぎするJK
(2013/10/14)

普通の路線バスなのですが、通学のJKでほぼ埋め尽くされ、ざっと30人くらいすし詰め状態でした。そのバスが信号待ちで私の前に止まりました。辺りを見回すと人はまばらでこれはチャンスと思い、脇にあった看板に隠れて、パンツを下ろしました。ジャージにトランクスだったので、一気に足元まで下ろし私のパイパンがPが全開です。その場で固まる娘、騒ぎ出す娘、友達に教えながら大笑いする娘、さまざまな反応ですが、目をそらす娘は無くみんな見てくれます。ギャーへんたい、きもい、キャーキャーパイパンだ、何あれあははは、へんたいだ〜、大騒ぎです。さらに腰を振って、Pをぷらぷらさせてみました。これにはみんな大爆笑。集団心理ってすごいですね。信号待ちの30秒くらいでしたが、至福のひと時でした。


268、オナニーを見たがるおばさん
(2015/07/13)

自転車で帰宅途中、おしっ●したくなった。さびれた公園発見。おしっ●最中 となりからガサガサ音びっくりして見てみると、50歳ぐらいの女性がコンビニ袋から、猫の餌を出し与えていた。おしっ●は終わっていたが、その女性を観察しているとチラチラこちらも見ていた、意識している様おちんちんが見える様にすこし立っている角度を変えてみた、シコシコ 女性は視線を股間に向けている様
嫌がってないと感じ、もっと至近距離で見てもらいたくなりおちんちんを出したまま、しゃがんだ女性の目の前を通りすぎベンチに座った、街灯の下で、大きくなったペニスがいやらしく脈打つ女性が 大丈夫?といって近づいてきた何が大丈夫なのか良く分からないが、ペニスが見えやすい様に手をどけた、女性は周りをキョロキョロ気にしていたが誰もいない事を確認するとベンチの横に座って来た少し世間話をしながらも、ずっとシコシコ。見られるのが好きな性癖と打ち明けると、女性が私もみるのご無沙汰なの、おばさんで良かったらもっと見せてと言ってきた。人目に付くからトイレの方がいいんじゃないと嬉しい言葉パンツを足首までおろし、じっくりオナニー見てもらい女性に触らして下さいとお願いしたが、それはダメと返事それじゃあ僕の触って下さいと言ったらOK30秒で我慢の限界、発射、この匂い久しぶりと言っていた帰り際に 警察に気もつけなさいよ 言ってくれた。何回かその公園に行ってみたが、その後女性とは会えない


269、JKにオナニーを笑ってもらう
(2015/07/13)

共学なのですが、通学路に空き地があり白の防炎シートで囲われている所があり、そこに潜り込み、最初はシートの隙間からやって来るJKを見ながら4545してました。ほんの数センチ先を通るJK に興奮しFB!でもやっぱRしたいのが収まらなく、一人で来るちょっとおとなしめな子がやって来て、隙間から出して見る事にしました。3メートル位に近ずいた時にゅーっとPを出して見ました、チラッと見ましたが直ぐに前を向き通りすぎさまにまた横目でチラッ興奮はしたものの今一、次の子は携帯を弄りながらシート側を歩いて来ました、またにゅーと出しましたが気がつかずにそのままこちらにやって来ました。ほんの数センチ位の所ではっ!と気が付いたらしく一瞬ガン見しながらフリーズ、とうまきに小走りで去って行きました。これは通報されるのではと立ち去ろうと思った時にぎやかな声が隙間から覗くと7人位の団体様!これで抜くしかないと掛けに出ました。体操部らしく数人はジャージでした。またにゅーとPを出しましたが話に夢中で気が付きません、でもこれが最後と高速で4545、一メートル位の時一人が気が付き「ナニあれ~」と指差し立ち止まりました、すぐさま皆こちらを向き「本当だナニあれ~ち〇こ!」「マジ~変態」と皆とうまきにP見ながら立ち去りました。行く所見せたかったのですがタイミングを失い残念と4545してるとなにやらまだ声が反対側を見るとまださっきの集団が見てました。せっかくなのでイキヨイ良くSすると、「わぁー出した!」~と大騒ぎすぐさま脱出口がら何食わぬ顔で出ていき、S現場に向かいました。女の子たちはこれセーシでしょヤダーと良いながら皆で見てました。一人の子が汚いと言いながらも足でグリグリしてました。それを見てまた興奮したので車でまた抜きました。とても興奮しましたが通報されず良かったです。


270、ギャルに絡まれて辱めに遭う
(2015/07/13)

先週の土曜日、又私は大きめのティーシャツにガーターベルト、脚だけにしたタイツでアナルにバイブ入れていつもの公園に出かけました、公園に近づくとコギャルの笑う声が、四人のギャルが酒を飲んでるようです、、心臓がバクバクし始め、ペニスはもうギンギンです、ギャル達の目の前を通ると、すぐに笑声が止まり、ヒソヒソ声になります、彼女らの目の前のベンチの前にM字で座りアナルバイブを激しく出し入れしながら、身体をガクガクさせていると、キモいんだよ、ふざけんなよ!とタバコを吸いながら近づいてきます、煙草を投げつけられ、思わず発射しちゃいました、通報するぞと言われたので、用意していた三千円を出し、許して下さい、蹴りを入れて下さいとお願いしました、キモい、キモいと言われ、札を床に置き、少し離れます、1枚足りないと言われ、再度蹴りをお願いするとローキックを入れてくれました、1人が蹴ったのをきっかけに四人に囲まれて下半身ガーターのみの姿で蹴られていると又ギンギンになってきます、キモい、勃ってる!ギャハハって言われて扱き始めると、1人、大柄のギャルの蹴りがアナルに刺さったバイブに命中!鋭い激痛と共に射精してうずくまってしまいました、、ギャル達は大爆笑、追加の千円を渡すと、次はもっと持って来いよと言いながら、変態ー!捕まらない様に気をつけろよーって笑いながら去っていきました、、もう、次の週末の夜が楽しみです

CFNMの話 その78

256、ボール遊びをしているJSにオナニーを見せつける
(2013/08/29)

トイレ前には数人のJSがボールで遊んでいるところでしたので私はそのまま露出を決行することにしました。JSがこちらを向いている時を狙ってオシッ●をするふりでズボンをおろしました。最初JSたちは気づかなかったのですが、何度かしていると4年生くらいの子がこちらに気づきました。じっとこちらを見た後、友達へ「男の人がおしっ●してるの見ちゃったー」と報告しているのが聞こえました。するとJSたちは確認しに次々に覗いてきたのです。「きゃー、見ちゃった」と言いながら興味があるようすで何度か見て来ました。私はすぐにFBとなりました。ボールをこちらがわに向かって投げている子からは私の姿が見えるので、私はずっとズボンを足元までおろし、状態で、さらにJSによく見えるように向きを斜めにしました。JSたちは交代で位置を変えながら遊んでいるので全員が何度も私のFBのあそこを見ることになっています。

しばらくすると一人のJSが「おトイレ行ってくるー」とこちらへやって来ました。私が大興奮で激しくシゴいているところをJSに見せつけました!おしっ●がすみ、個室から出たJSは友だちのところへ戻って「なんかすごかったよー」と報告していました。その後、複数人でトイレに来て順番を待つ間、私のあそこをまじまじと見てくるJSにどろっとしたSを見せつけてから公園を後にしました。たぶん、夏休みの間おなじように楽しめそうなので何度もあの公園へ通うことになりそうです。

恋愛0キロメートル ダウンロード版
257、射精を見てくれる掃除のおばちゃん
(2013/08/29)

5年くらい前から ちょくちょく通ってるビデボのおばちゃんと仲良くなり 見てもらってます。今の年齢が五十歳中盤くらいで、風間ゆみをもっとポッチャリさせた感じかな?最初は個室の扉を少し開けて オバチャンが部屋の掃除で廊下を通る度に 入り口近くに立って 隙間から見えるか見えないかくらいの所でチンポをこすってました。ある時 いつものように チンポをオッタテテいると 入り口近くで足音が止まり ちょうど廊下からの光がさえぎられるように人影ができたので 見られてる と思い、興奮して扉の隙間を大きくした所、オバチャンと目があってしまいました。一瞬 オバチャンは強張った顔をしましたが、すぐにニコッと笑い『元気ねぇ、でも他のお客さんにみられちゃうと大変だから、部屋の中で頑張ってね』と言われ歩いていきました。もう、恥ずかしいのと見られた興奮で震えながら一気に射精しちゃいました。それからはレジの前で話すようになり 自分の性癖を正直にはなし また オバチャンにメロメロな事を話しました。『そういう性癖の人もいるのねぇ』と 言いながら まんざらでもなかったので 見てもらえないかな?ってお願いしたら 『他のお客さんに迷惑かからないようにね』だって。ま、それから色々ありたしまが 今では、タバコの差し入れの変わりに店内でカウンターからみえる位置に立って スキン着用で射精まで見てもらってます。

強制SEX都市+ 子作りマッチングメーカー編ダウンロード版

258、JKに監視される露出狂
(2013/08/29)

陽気もだいぶ春らしくなり新学期が始まると、窓の外からは楽しそうなJKの声が聴こえてきます。いくつものJKのグループ。その中の1つのグループの中に、私の露出の虫に火をつけたあの娘の姿が見えました。別のグループには、いつもニコニコと楽しそうに見てくれる2人組。また別のグループには、恥ずかしそうに俯いて、しかし視線は私のペ○スを外さない、見るからに勉強一筋のJK。その他にも、見慣れたJKが何人もいます。

最初のころは、顔がバレないように気をつけていたのですが、毎日のようにたくさんのJKの視線を受けていると、感覚が麻痺してきたのか、次第に顔を隠すこともせず全裸をさらけ出していました。視線だけはテレビを見ている振りをしていましたが、多くのJKは、私の胸板や腹筋、大腿筋、そしてペ○スの形状とともに、私の顔もはっきりと記憶していたことでしょう。

街中のジュエリーショップで職場で退職するおば様へのプレゼントを選んでいた時、斜め前の方から視線を感じたので、ふと顔を上げてみると2人のJKがニヤニヤしながらこちらを見ていました。顔ははっきり覚えていませでしたが、すぐに毎朝私のヌードショーを見ているJKだと分かりました。心臓バクバク、手のひらには汗、プレゼントの品どころではありません。しかし動揺していることを知られると、「アパートのお兄さん=目の前のお兄さん」で、わざと見せていることがバレてしますので、視線を感じつつ、全く知らないふりを通し買い物を続けました。

翌朝、いつものように全裸になり、窓とカーテンを全開にし、レースのカーテン越しにこちらに歩いて来るJK達の姿を確認すると、窓の外から私のぺ○スが見やすい体勢でJKのグループが通りかかるのを待ちます。何組かのJKの突き刺さるような視線を体全体とペ○スで受け止めた後、そっと視線を窓の外に向けると、ちょうど昨日の2人組と視線が合ってしまいました。もちろん、彼女達は今日も私のヌードショーを楽しもうと最初からルンルンして部屋の中を覗き込んだようです。その一瞬、私と目が合ってしまったのですから、彼女達も驚いたことでしょう。でも私は気づかないふりです。

「ネックレス〜」「ムフフ♪」窓の外から声が聴こえました。やっぱりバレていたのですね。無意識に外に視線を向けてしまいました。なんと彼女たちは、私の部屋の真向かいのブロック塀に背をもたれ、堂々と私の部屋を覗きこんでいました。私の部屋は2階ですので、見上げていたと言った方が正確ですね。彼女達は、互いの顔を見合わせ「ククク」と笑っています。昨日、間近で私を観察し安心しのでそんな行動をとったのかもしれません。左側の娘がこちらを見たので、再び目が合ってしまいました。気づきませんでしたが、ロングヘアで目もクリっとしてとても可愛い顔立ちをしています。

私はすぐに視線をテレビの方に移し、気づいていないふりをしたのですが、意外な展開に私のペ○スはムクムクと大きくなりつつありました。角度が床と水平近くになり、彼女達の目にも私のペ○スの変化は一目了然となりました。「大きくなってるぅ♪」「やばくな〜い?(笑)」声が聴こえます彼女達の反応の良さに、腰を振ってペ○スをプルンプルンさせると2人顔を合わせて笑っています。「ピンポ〜ンって押して来ようか!?」「(低い声で)は〜い。って出てきたりして♪」「キャッキャッ」2人の会話が聞こえます。

真剣で私に恋しなさい!A-4 ダウンロード販売
259、熟女にオナニーを観察してもらう
(2013/08/29)

先日、熟女に見てもらう貴重な体験をしたので投稿します。その日は車で少し離れた街に繰り出して適当なところに路駐してファスナーを開けて、チンをひっぱり出してシコシコしながら歩いていました。夜遅かったので、まったく人気もなく、最後に駅近くの裏道にたむろっているアジアンたちにお金払って抜いてもらおうかと向かう途中のT地路で50代の熟女さんに見つかってしまいました。こちらから死角ではあったものの、ファスナーからひっぱり出していたチンは手で隠していたつもりだったのですが、熟女さんは立ち止まり、「若い子がおちんちん出して」とか「びっくりしたわ、まったく何やっているの?」とブツブツ股間の辺りをガンしながら喋ってました。自分はすでにフニャってたこともあり、見えないようにチンをズボンに押し戻しファスナーも締め逃げる準備はバッチリだったのですが、気が動転していたので「すいません、変なの見せちゃって」と話かけてしまいました。その後熟女さんもびっくりしただの、若いのに捕まるわよだのよい雰囲気だったのでお金払うので見てもらえないかお願いすると少し考えて、このまま放っておくと周りに被害をだしそうだからとまさかのOK。2人並んで歩きながら、人目につかないところを探している間、話を聞くとお子さんは社会人になったばかりの長男と高校生の二男と祖母、父の五人住まいらしく今日は同窓会の帰りで電車がなくなったので家付近まで知り合いに送ってもらったとのこと。そうこう話しているうちに明かりが少しあって人目のないホテル裏口を発見。早速、熟女さんに後ろを向いてもらい、その間にズボンとパンツを膝まで下げてシコシコ開始。すぐにFB状態になったので、腰を突き出し「よいですよ」と合図し、熟女さんが振り向くとすごい気持ち悪いものを見たような顔をしながら、「おちんちんビンビンじゃない!」「すごいわぁ」「若い子の大きくなったおちんちん、おばちゃん初めて見ちゃったわ」だとかもう最高でした。それからゆっくりシゴき始めましたが興奮はMAXで、少し大きさに自信もあったので旦那さんよりデカいか聞いたら「うちの人より大きいわ」「太いし綺麗なおちんちん」と相手も興奮し始めました。手を持って握らせると太さと硬さを入念に調べるように強く握ったり先っぽや根元で太さの違いを確認したり。手コキまではしてもらえませんでしたが、そこからは「おばちゃん、変態ちんぽ見て」「おばちゃんのせいでビンビンで痛いよー」とかエロいことを言いながら思いっきりぶちまけました。熟女さんは最後まで「すごい」「変態」「いっぱい出して」だとか連呼しながら見てくれました。

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
260、オナニーを見たがるJK達
(2013/08/29)

自転車で、ロングライド中のことでした。途中でトイレに行きたくなり、トイレを発見トイレは、大一つと、小一つでした。造りが悪いのか、いいのか、小の方は、後ろは、丸見えで囲いがありません。前も何故か顔は見える位の高さのブロック。ピチピチパンツだったので、レーサーパンツをずらさないと、トイレができないので、大の方で、しようかと思いましたが、人通りがないので、レーサーパンツをらして、小の方でしていました。声がしたので、振り替えるとJK3人が、ベンチに座ってました。少し斜め方向なので、JKは、僕に気づいていません。ヤバイと思い、パンツをあげようかと思ったのですが、ふとスイッチが入りオ○ニーを始めました。JKも気づいたようで、ヒソヒソ話をはじめました。内容を聞いていると、おしりが丸見えなことを話しています。まだオ○ニーには、気づいていないよう。一人のJKがこっちを見ないふりをしながら、歌をくちづさんで前を通過しました。僕はドキドキしながら、続け、少し顔を見られないよう下を向いてしまいました。その、JKが二人の所へもどると、またヒソヒソ話をはじめました。内容は、オ○ニーやってるって話でした。そう、オ○ニーしてるのを見られてたんです。興奮MAXで、手を早め、「うわ、早くなった」って、声を聞きながら、「うっ」って大きめ声を出しながら、いきました。レーサーパンツをはき、少し離れたとこに置いてた自転車に乗ろうとしていると、一人のJKがトイレに駆け込みました。トイレに行きたかったのかと思いながら、ヘルメットなど、セットしていると、JKは、またみんなの所にもどり、ヒソヒソ話を「出してるよ〜」とみんなに、話しています。自転車に乗った僕は、知らん顔しながら、JKのベンチの前を通過、過ぎ去る頃振り向くと、目が合ってしまい、やばっと思った瞬間JKは、手を振りながら「お疲れ様〜」と言われました。また、たってしまいました。それから、毎週土曜日は、同じ時間にそこに行ってます。毎回同じ時間に行ってる為か、そのJKも毎回来てくれます。だんだん、会う日が増えるにつき、してるとき、がんばって、と声をかけてくれるようになり、今では、前に回って顔を見ながら、「気持ちいい?」とか背伸びしてブロックから覗き混んで「うわ、もういきそうだね!」とか、話しかけたり、見てくれます

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

CFNMの話 その60

171、ギャル集団に性的虐待を受けるM男と女子たち
(2010/11/20)

露出歴は5年になるのですが、今までで最高の体験をしたのでご報告します。とある国道で信号待ちをしていると、何やら 女性の奇声が聞こたので すぐに車を停め 声の聞こえる方に行ってみると 大きな公園に数人の人影を発見。茂みに隠れ 観察すると スェット姿やヒラミニ姿のギャル系の女ばかりが8人で 何やら言い合いをしている模様(JC、JK辺り)しばらく観察すると、 5人グループが3人グループを教育とでもいいましょうか?どうやら (お前ら生意気なんじゃ!!ちょーし乗んな!!)など怒鳴り。5人グループが3人グループを 殴り始めました。周りは工業地帯で 誰もいません。 かなりハードですが この8人に露出をしたい!!でも怖い…結局 欲望のまま 露出を結構する事にしました。意を決意して 茂みで全裸になり 恐る恐る彼女達に近づきました。シコりながら近づくと 5人グループの1人が(うっわっ!!!)と私に気づき それにつられて全員が私に気づきました。 全裸姿でFBしたPをピクンピクン上下させ 全員がPに注目!!寒い中 全裸で頑張ったかいがあった〜 露出最高〜!!と満足していたら すぐさま5人グループに囲まれ(キモいんじゃ!!シネ!!変態!!)と金玉に蹴りが入り うずくまると 5人いっせいに蹴りが入りました。 顔を上げると ヒラミニの子がパンツ丸見えでしたが(何見とんじゃ!)と顔面に蹴り…さすがに体が持たないので ごめんなさいを連呼 しばらく暴行を耐えていると 5人グループの1人(あっいいこと思いついた!!)と3人グループをこちらに呼びました。(おい立てよ変態!!)と私を蹴り PはまだB状態で (まだこいつ立ってるし)と爆笑 3人グループと向き合った状態になりました。 すると5人グループが3人グループを押さえつけ 私のPに顔を押し付けようとします。 3人グループは(それだけはイヤー!!)と抵抗すると殴られて 結局 泣きながら 私のPに 頬ずりさせられてました。すると1人が逃げましたが すぐ捕まり 暴行され罰として フェラしてる写メを撮ると言う流れになり 頭を掴まれ泣きながら無理やり 私のPをくわえさせられパシャリ。ただくわえてるだけのフェラでしたが そのまますぐに射精してしまい ゲボゲボと蒸せて苦しんでました。射精後は我に帰りダッシュで その場を去りました。



172、ゲーセンのJKにオナニーを爆笑してもらう
(2010/11/20)

女性もしくは、カップル限定のプリクラコーナー入口付近で、クレーンゲームを眺めながら待機です。プリクラコーナーからJKやJCが出て来た時に、上着をめくってシコシコ見せるだけですが、かなりの確率で、ガン見しながら横を通り抜けて行きます。短小包茎状態やフルまで、色々な状態で見せる事ができました。最後は、ゲーセン隣りのなんとかダイニングで食事してたJK二人組。窓際で気付くまで立ってたら、二人してこちらを見ました。そこで縮んだPを披露。ウケてます!窓越しに目の前まで近付いて、またまた披露!一人は嫌な顔しましたが、もう一人は爆笑してます。もう一回見る?って、ヂェスチャーしたらウンウンてうなづいてます。再度、目の前まで行ってシコシコ開始!半立ちくらいの時に、嫌な顔した方が店員呼んだので、残念ながら本日は終了しました…



173、おしっこを見せつける
(2010/11/20)

そろそろM美が、私のブリーフを返しに、家に、来る頃だ 家は誰もいない。ちょっと悪戯したくなり、トイレの元栓を、閉めといた。そしてドアに貼り紙、おしっこだったら、お風呂でと書いた。M美が2時にやって来た。相変わらず、ムチムチな身体、制服のスカートから伸びる逞しい太もも、顔を真っ赤にして、「お兄さん、これ」と汚ない物でも扱うように、私のブリーフを、カバンから取り出した。私は「ごめん」と謝ってしまった。そしていそいそと2階に上がって行った。今日のパンツは黒、相変わらずの食い込み具合。暫くして、階段の降りてくる音、「うそ」という声、そして風呂場のドアの開く音、ゆっくりと歩み寄る私、洗い場からでも、磨りガラス越しにM美の放尿シーンが見えます。横向きに、している様子、思いきって、少し、ドアを開けてみると、ちょうど、チンコみたいに、とんがってました。さぁいよいよです。「ごめん、ちょっといい」と股関を抑え、突入です。M美は「ちょっと」といいつつ、目の前で、ズボンを降ろされた為、
お湯の入っていない、浴槽に逃げました。「M美ちゃん、見ないで!」と叫び、立ちションスタイルで放尿です。M美は「いや〜ん」と言い、初めは、壁の方を向いてましたが、暫くして、私のチンチンと、顔を交互に見初めました 最後ぷるぷると、おしっこを切る時には、ニヤニヤ笑ってました。そして、暫く、チンチンを出したままに、してると、「オ、オチンチン出したまま?」と聞いてきたので、「M美ちゃんの大好きなチンチン触ってもいいよ」と言ってやりました。暫くして、手を伸ばして来ました。驚いた事に キンタマから触って来ました。にぎにぎされて、ちょっと痛かったですが、気持ち良かった。そしてゆっくり、竿の方を扱き初め、ものの5分で果ててしまい、「ごめん」と謝りながら、風呂場から、出ました。



174、中年女性にオチンチンを見せる
(2010/12/04)

大と小がすぐ隣どうしになってるせまーい喫茶店の共同トイレでオシッコした後、気にせず良く振って絞ってたら横のドアが急にあいて40歳位の女の人が鏡の前で手を洗いながら「いやらしいオチンチンね〜」と一言いって出て行きました。見たらドアに隙間があってちょうど男のアソコが丸見えでした。いわれたあとゾクっとして快感でした。


175、JKとJCに罵倒されながら全裸オナニー
(2010/12/04)

先日知り合ったJK2年とメールをやり取りし、また会いました。前回の二名が、もう一人後輩を連れて来てくれ、合計三名です。なんとその後輩はJC3年!でも皆ギャルメイクの為、見た目は三人ともそれ程変わりません。今回はその三人をある部屋に案内しました。個人的な理由で、自由に使える1Kタイプの部屋なのですが、誰にも邪魔されずROS出来る場所なので重宝しています。野外と違いドキドキ感は半減ですが…。がらんとした部屋に入り、私は早速全裸になり、フローリングに仰向けになります。三人にはしゃがんで周りを囲んで貰いました。Pをしごき始めると、いつもの事ですが、皆無言で笑ってます。「何か言ってよ〜」と言うと場が和み、A「ふふっ」 B「こないだよりちっちゃくね?」 JC「何回目なんスか?」 B「二回目。」 A「キモくね?」 JC「つか男のO見たの初めて。こんな明るいとことかで見たコトないし。」次に女の子達には裸足になって貰い、至る所を踏んで貰いました。JC「え〜、コレ痛くないんスか?」 A「大丈夫だよ。乳首つねっても平気だったし。」 JC「そんな事もやるんスか?自分コレが限界かも。」みんなスカートだったのでパンツが丸見えです。最高の状況でした。最後は自分が立ち、皆には座って貰います。「手コキしてよ〜」とお願いするとJC以外はあっさりしてくれました。「キミもやってよ!」とJCにPを突き出すと、笑いながら口を抑え顔をそむけます。他二人は「ギャハハ、ご指名〜!(笑)」と大爆笑です。JC「えっえっ、触ればいいんスか?こう?え?わっかんない(笑)」柔らかく、小さい白い手で、少しだけ触ったり握ったりしてます。やる気はあるみたいなので、JCの手を取り、私の手を添えながら超高速でOしました。JC「えっなになに!?コワイコワイ(笑)」 A「ハッハ〜、めっさ速いし!」 B「スッゲ!、はぁはぁ言ってるんだけど」JCはもう片方の手で口を抑えながらもPをガン見です。ギャルながらもそのウブな表情に堪らずそのままSしました。JC「え〜!出すなら言って下さいよ。まじありえん!」 B「つか、めっさ飛んでるし(笑)」 A「じゃあ帰るんで送ってって下さい。」彼氏ありの娘が一番可愛く、何か興奮もします。

CFNMの話 その59

167、自分の精子を舐める姿を女の子達に眺めてもらう
(2010/11/20)

ボクは駅から見えない場所に車を止めて、女の子達に向かい合う工場の隙間みたいな位置でホーム以外からは死角になる場所に行きました。女の子達との距離は10mくらいしかなくて結構近いです。

まず、コートの中でしごいてFBさせてから女の子の方を向いて立ちしょんを見せることにしました。線路脇のフェンスの隙間にチャックから出したPを差し込み放尿すると、すぐに気付いた女の子が一緒にいた子達に「ねぇねぇ、アレ!」ってボクを指さしてくれたので全員の注目を集めることができました。(ありがとう〜)反り返ったPから放物線を描いてほと走らせるボクを見て「うわぁやだっ」とか言いながらも嬉しそうな女の子達を前に出し切って、Pを振り持参したティッシュで亀頭を丁寧に拭くところまで見せていると、「あっち行こ〜」と看板の裏側のベンチに移動して行ってしまいました…。ムラムラ感を残したままなのは残念ですが、仕方なく帰ろうとしましたが、なんと、看板の隙間から女の子2人がまだこっちを覗いていました!!

他にまだ誰もいない事を再度見回してから、一気に下をズリ下げPをあらわにすると、女の子達に見せ付けるように腰を突き出し一気に扱き上げました、女の子達は結局4人全員とも覗いていてガン見しています。女の子達に見つめられながらでは射精感の高まりを我慢出来ず、すぐに快感に包まれました。再びフェンスの隙間にPを突き刺して…ドピュ!ドピュ!と射精する光景と、ドロッと精液を垂らすPを晒しながら気持ちよさと恍惚に浸るボク。女の子達の可愛いらしい反応も最高に嬉しかったです。

ピクンピクンとPを上下させてから、垂れ下がる精液をすくってチュルっと舐めるボクに驚いて、「うわぁマジ〜?見た?」「自分のアレ飲んだよね」「キモ過ぎるし」「……………。」と、やり取りする声が聞こえてきます(^-^)期待通りに喜んでもらえたし、変態へのピュアな反応がたまりませんでした。


168、足を舐めながらセンズリする姿をギャル達に罵倒される
(2010/11/20)

素人の見ず知らずの女性に見せるのが一番ですが…Oクラもなかなか良いです!三人にOを見てもらうコースを選び、ホテルで待ちます。すると来ました。ケイちゃん、リオちゃん、まおちゃんの三人です。三人とも若い上、かなりカワイイです!O見せるだけコースなので、ベッドに皆で座り、自分だけ全裸になります。あらかじめパイパンにしていたのですが、かなりの好感触!初めに(ギャル系黒髪ロング163センチ)ケイちゃんが「チョット!つるつる〜(笑)」と気付き、まおちゃん(ギャル系ショート茶髪172センチ)が、「え〜見たい見たい!」と近寄って来ます。至近距離で覗き込んで来た為、まおちゃんの胸が膝に密着しました!お触り無しなのに超ラッキー♪りおちゃん(セミロング茶髪150センチ)は無言でニヤニヤしています。既にFBですが、このままSするのも勿体ないと思いました。考えた揚げ句、「足の指を舐めさせて下さい。」とお願いしました。少し迷ってましたが、結局、面白そう!との結論が出て、タダで舐める事になりました。まおちゃん、リオちゃんは無臭でしたが、ケイちゃんは革ブーツだった為、結構匂いました。一人一人、指の間を丁寧に舐め回しました。

ケイちゃん、まおちゃんは喜んでましたが、リオちゃんは「くすぐってーよ!」と言って蹴ってくれました。もう最高です。そこで、「ビンタもいいなぁ」と思い、皆に頼むと喜んでひっぱたいてくれました。引き続きつま先を舐めますが、「誰が一番臭い?」という話題になり、一応改めて全員舐めてかいでから「ケイちゃん」と即答すると、ケイちゃんが「フザケんなよ!」と言って恥ずかしそうな顔でビンタしてきました。そんな事を飽きずにやってると、みんな真剣に気持ち悪がって来てくれて、「てめぇまじできめぇんだよ」「早くだせよ〜」「ほんと最悪な奴だな」等次々と有り難い言葉を頂きました。FBは勿論の事、頭も真っ白になり、かなり限界だったので、ベッドにバスタオルを引き、その上にブチまけました。今までにない放出感でした。病み付きになりそうですコンビニの裏でjk3人がたむろってたので全裸にコートで接近し、目の前で見せました←

jk達は寒さに縮みまくった俺のモノを見て大笑いしながら「小さすぎて見えないww」とか色々言ってきましたすると1人が「起ってもどうせ小さいんだろwww」とか言ってきたんで頑張ってシゴいてFB状態に←まぁ起っても12cmしかないんだが…結局「起っても皮被ってるwww」とか「絶対早濡だよww」とか罵れましたそのままセンズリに突入すると「それじゃいつまでたっても皮むけないよー」とか言われました←もう言われたい放題で1分くらいでSしそうになったのでjkに「Sするから見ててね」「えー早いーw」みたいな反応…なので1番生意気言ってきたjkにSする瞬間にモノを向けて顔にSしてやりました←


169、婦警さんと露出狂
(2010/11/20)

尿だけでもさせて貰おうかと思ったら女性、降りてお願いしようとしたら、「降りなくてもいいですよ」と言われたが、「我慢出来ないんです」と俺、「何を?」と彼女、「おしっこ」と恥を覚悟で、お願いしたら、冷たく「駄目です。トイレ探して下さい」と却下、「もう無理です」とズボンは全部下ろし、ブリーフからポロンと出し放尿、さすがの○警さんも「ちょっと、こんな所で」と慌て気味、「すいません我慢出来なくて」と俺、「せめて、あっち向けて下さい」と口調が変わった。わざと「何を?」と聞いて見たら「その変なもの」「あっ すいません、だけど、車走ってて、恥ずかしいので、○警さん、あっち向いてもらっていいですか?」と冷静に応える「わかりました」と素直に、背を向ける。その時の、パツパツのスラックスのパン線と、プルンと揺れてるお尻に反応 とっくに小用は終了、しごき始める。「まだですか?」と恐る恐るチラミする○警、「イヤーン、大きくなってる」とまた背中を向けてるが、チラチラ見ている。「ちょっと、」とか「いじってる」とか囁き、「こんな所で、おちんちんシゴイたら、本当はダメなのに」とか呟いてる、しっかり射精までしてしまいました。○警さんは25才ぐらいかな がっちりとした体格をしてました。


170、ドSな女子高生集団に嬲られる
(2010/11/20)

「すぐイクから、ホント、すぐだから」と言うと一人がゲラゲラ笑いながら「ホント、アホ違う、ゲラゲラ、きもい変態ゲラゲラ」この一言で少し場が和み、「ごめん、ごめんね」って言いながらひざまずく姿勢になり顔もさらしながら、しっかりチンポをシゴいた。「変態さん、きもち良いですか〜?」「ゲラゲラ」オ○ニーをチラチラ見ては、顔を背けニヤニヤ、ゲラゲラ。出入口付近で盛り上がっている。バカの一本やりごとく、「お願いします。すぐイクからチ○ポ見てみて。」と言ってシゴくのを止め腰を突き出す。一気に視線を感じ、次の瞬間、「はっはは、きも〜、ゲラゲラ」体操服の胸や足のムチムチ感やノリの良さから、残念ながら1年では無いとい聞くと、3年生であった。少し無駄話を交えつつ、「もっと、こっちに来て見てよ、お願い、何もしないから、ね!、お願いします。」って言うと。「ゲラゲラ、きしょい、ウゲッ」って、笑いながら。一番ノリのよい子が部室の中に入って来た。一心岩をも通す熱意で、また、「お願いします。チ○ポ見てみて。」と言ってシゴくのを止め腰を突き出す。彼女まで3mくらい。「はっはっは、うえ〜・・・、すっご、はっはっは」「みんな来て、すっご」「まりみ、男のこれ見たこと無い、見たいって言ってたよな〜」この後、また、蜂の巣を突っついた様な、でもチ○ポがギンギンになるようなこちらの反応を伺いながらの彼女らとのエロトークが続いた。そのうち、みんなが部室の中、チ○ポまで1〜2m、時々数十センチ。「ミン触らせてもらい、ゲラゲラ」「いや〜、きしょい、信じれん」。「気持ちいい、こうやって皆に見られながら、オ○ニーすると、すごく興奮する。」

徐々に我慢し切れなくなり、「イキそうです。」「すみません、本当にイキそうです。」「おいおい」「変態さんがイキま〜す。」「ゲラゲラ」今までの会話オ○ニーに比べかなり変態M男本能をさらけ出し「あああっ、はうはう、気持ちいい、あ〜あっ」っと徐々に大きな喘ぎ声をあげ、「見てください、オナニー見てください」、「あああっ、はうはう、あ〜あっ」「気持ちいいです」「あああっ、あああっ、あああっ」わざと卑猥に激しく喘ぎながら彼女たちの視線や顔をしっかり観察した。視線が合うと下を向く子、じっとチ○ポを凝視してる子、口を押さえながら見てる子、ただビックリして真ん丸い目をしてチ○ポと顔を交互に見てる子。一気に変態M男に変身したため、みんなビックリした表情で、黙ってしまい、耳が真っ赤になっている子もいた。「このチ○ポの先から精子がたくさん出ますから」「白い精子がドピュって何度も出ますから」「お願いします、見ててください」って言った瞬間、「はあ〜あっつ、あっつ、あっつ」とわざと卑猥に体を何度もビック、ビックとビクつかせながらドピュッツ、ドピュッツと発射した。一発目が部室の窓枠の上まで飛びべっとりかかった。「わっつ、ぎゃっつ」、誰かが小さな声で、「すっっごお〜」のあとお互い少しの沈黙。その後も、チ○ポの話をチ○ポを見せながら話したり、萎えていく様子と勃起していく様子を見せて拍手をもらったり最高の露出となった。最後にノリが一番よかった子が携帯で動画撮りたいとのご要望により、立ち上がって顔は窓枠の外、下半身だけ彼女らに見せながら、勃起していく様子から、オ○ニー、射精までを色々な角度から撮ってもらいった。何度も携帯シャッターの音もしてたので、かなり写メも撮られてみたい。

音を聞きながら、明日には大勢の女子高生がおれのチ○ポ写真や、オ○ニー動画を目にすると思うと、2度目の射精もすぐにいってしまった。最後に笑いながらの「変態、帰れ」コールを浴びながら、「ありがとね」といって後にした。言うまでもなく、服を着ると全力ダッシュで逃げた。怖がらなくてよい状況だと、男のチ○ポに興味深深なのは明らかで、おおらかで活発な女子高生は大好きです。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ 



FC2 Management