FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

悶絶局部拷問金蹴り地獄 金と玉拷問官 東尾真子

強盗犯を捕らえ監禁し拷問する女王様!拷問しても何も白状しない強盗犯に金蹴り玉潰し打ちと局部を集中的に痛めつける。更に特殊拷問器具を使ってペニスを虐める苦痛系局部拷問!ペニスが腫れあがり悶え苦しむ男!特殊性癖M男性の方は必見の性器拷問作品。

AV女優:東尾真子(山梨ゆず)
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/04/10
収録時間:238分
品番:MLDO-030

超名作です。アイドル顔負けの顔立ちにスレンダーな完璧ボディ!!耳元で優しく囁きながら身体をぴったりとくっ付け、思わず興奮したM男の股間を蹴り上げ、叩き上げ、踏みつけます。股間の拷問が延々に続きます。踏みつけられ、叩き潰される股間をニコニコしながら眺める女王様がいやらしいです。飲尿や強制クンニも収録。一秒も見逃せないミストレス作品の最高峰です。DUGAでダウンロード可能です。ミストレスランドの公式サイトに登録すると最新作まで見られます。

PDVD_000_R_20170307102527aea.jpgPDVD_002_R_20170307102528228.jpgPDVD_003_R_201703071025300be.jpgPDVD_004_R_20170307102531b3b.jpgPDVD_005_R_20170307102533612.jpgPDVD_006_R_2017030710253480d.jpgPDVD_007_R_20170307102536efc.jpgPDVD_008_R_201703071025379c2.jpgPDVD_009_R_20170307102539468.jpgPDVD_019_R_20170307102540082.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女性の為の家畜人養成スクール〜教材男Kの悲劇 Step-1

★逃走男捕獲監禁
★強制眉頭髪剃り
★顔面サドルフィットネス
★パンティ尻嗅ぎ顔面圧迫
★美脚尻強制口舌奉仕
★秘部直接窒息大量飲尿
★汚れパンティを口に押し込んでのタバコ押し付け折檻
を使用しての強制食●餌付け
★美尻圧迫食●便器
★尻舐め吸取り家畜トイレットペーパー
★ナオミ特製●尿粥完食餌付け

受講女性:咲桃菜(OL)、三条ルミ(OL)、小池香織(ファッションモデル)
講師:浅野ナオミ
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:ヤプーズマーケット
収録時間:120分
品番:YMD-49

とにかく内容が濃いです。かなり高額なSM倶楽部で味わえるプレイをこの1本で楽しむことができます。ざっとラインナップを見るだけでも、M男の血が騒ぎだします。M男を人間だと思わない扱いが最高です。眉や髪の剃り落としなどは、確実に日常生活に影響しそうでリアルに厳しいです。女王様が集団で代わる代わる暴行し、便器にする姿は圧巻です。カメラのアングルも絶妙で、M男の視点を理解しています。

私が壊した男。2

私が、壊した男。2
仮面を被ったインテリ・マゾ 仮面を被ったインテリ・マゾ 私が、壊した男。2

普段は大人しそうな顔をした真面目な男たちも、服を脱げば隠れた性癖が露になる。熟女の技が冴え渡る、顔面崩壊、前立腺尿道カテーテル、まんぐりアナル開発などの究極のマゾフェチプレイをご覧あれ!

AV女優:鮎原かおり
AVメーカー:大洋図書
AVレーベル:女人講
発売日:2007/08/25
収録時間:100分
品番:BWSD-01 廃盤

美しい着物女性に様々なプレイで辱められ弄られます。収録時間は普通のAVと変わりませんが、収録されている内容がとても充実しています。ビンタ、鼻フック、尿道カテーテル、赤ちゃんプレイ、飲尿、クンニ顔面騎乗など。とても1本の作品に収録されているとは思えません。きっとつりあがった眉がクールな女王様がハードなプレイを!!

これが好きなんでしょと強烈なビンタを食らわせた後に、喉に指を突っ込み喘ぐM男を冷たい表情で見下し、顔面に洗濯バサミを付けまくります。笑うわけでもなく「すごい変な顔になったよ」とポツリ。恐ろしいです。
vlcsnap-2016-11-21-13h12m22s654_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h12m31s106_R3ミニ
「おっぱい欲しいの?」と赤ちゃんプレイ。「美味しい?」「いっぱい飲むのよ?」これはラッキーと喜んでいると悲劇が起きます。おっぱいが出ないので、オシ●コを哺乳瓶に入れて飲ませることに。「あ、オシ●コしてる。ダメねぇ」と言って屈辱のオムツ交換。通常ならサラッと流されるシーンですが、そこは、大洋図書。道具の品ぞろえが違います。
vlcsnap-2016-11-21-13h14m14s249_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h14m50s622_R3ミニ  vlcsnap-2016-11-21-13h17m56s238_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h18m42s644_R3ミニ
vlcsnap-2016-11-21-13h20m10s258_R3ミニ
チンコを犬のように引っ張られます。CFNM的要素があるシーンですね。寝巻の女性と全裸の男性というシチュエーションが良いです。フェラと手コキでもて遊んだあとは尿道カテーテルで強制オシ●コ「これでお漏らししなくて済むね」のセリフが良いです。この後は、手コキ+蝋燭+ビンタが炸裂。
vlcsnap-2016-11-21-13h21m14s903_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h23m17s228_R3ミニ
四つん這いにされアナルを鑑賞されます。「お尻の穴自分で広げて」「女の人に見られて恥ずかしくないのこんなとこ」と言葉攻めも抜群です。動けなくしてから顔面騎乗クンニを繰り返します。凄まじいポーズです。この状態でぶっといバイブを突き刺されます。
vlcsnap-2016-11-21-13h26m15s274_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h26m58s939_R3ミニ
足でチンコを踏んだ後は、手コキしながらの乳首攻め。全身をくまなく舐めさせて、ぺニバンでアナルをガンガン掘りまくります。ベテランのM男さんも新しい性癖に目覚める可能性があるかもしれません。
 vlcsnap-2016-11-21-13h28m18s715_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h29m44s717_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h30m07s513_R3ミニ
大洋図書私が、壊した男。2

【新作】奴隷転落綺譚 後編

【新作】奴隷転落綺譚 後編
hyousi1.jpg 
【ストーリー】
「cloud cross」の人気ヴォーカリスト狂志朗は、高級クラブのホステス亜加梨を、後輩のバンドマン鏡華に寝取られる。人気がなくなり生きる道を絶たれた狂志朗は、亜加梨と鏡華の奴隷兼ペットの名目で家に置いてもらえることを許された。そこに、亜加梨の友人のキャバ嬢達、暴力的なペットシッターの土屋が加わり、狂志朗の調教はより過激になっていく。やがて心を破壊された狂志朗は…。

・友人キャバ嬢達に変態行為を見られる。
・大声で童謡を歌いながらの裸踊り
・キャバ嬢達の前で自分の精子を飲む
・元ファンのトイレの後始末
・トイレ様に挨拶をしてからの公開トイレ掃除
・ち〇ちんポーズ、アヒル歩きの特訓
・自分の曲を熱唱しながらオナニー
・自分の写真に排便、人前排泄
・公園の女の子にお尻を拭いてもらう
・肛門に木の枝を刺される
・足舐め、ビンタ、飲尿、咀嚼、
・地獄の公開羞恥バーベキュー etc…

【BAD END】

※挿絵11枚
※78ページ(文字数23,180文字~)
※短小包茎、寝取られ向けの内容になっています。


☆DLsite様☆
奴隷転落綺譚 後編

[ 2016/10/26 11:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

女主人と家畜人 Vol.3 ~妹の兄いじめ・過激折檻編~

ogjjjjjjjpbsf;mbs;mbkm
妹の兄いじめ・過激折檻編。屈辱のチンポ観察、剃毛。セーラー服足コキ、射精。馬乗り調教。エアガン撃ち。ダーツの的。人間サンドバッグ。飲尿。ムチしばきなどを収録。容赦ない妹の兄に対するいじめ…。「お兄ちゃん、覚悟してね!!」

AVメーカー:エムズファクトリー
AVレーベル:S-DOLL
収録時間:110分
品番:SLA-03

黒髪ショートカットの妹ちゃんが、変態でドMなお兄ちゃんをフルボッコにします。今のアイドルっぽい可愛らしい女優さんで、楽しそうに虐めてくれます。どことなく、うしじまいい肉さんにも似てます。いかにも穿いてそうな可愛いパンツでオナニーをしていると「お兄ちゃん、私のパンツ知らない?」と妹参上!!声も可愛いですw「何でも言うこと聞く」と思わず言ってしまい、お兄ちゃんから奴隷へ…。
 vlcsnap-2016-09-08-14h58m58s846_R3ミニ
ブリーフを脱がし、お兄ちゃんのおちんちんとご対面!!クリームでチン毛を剃り、ツルツルにしちゃいます。「わぉーんって鳴いてみて、バーカ」「ぱおーんやってよ」「お兄ちゃん、しょぼくれてきちゃったよ」「うわーボーボーだよぉ」「おつゆが出てきた」「お母さんに言っちゃおうかな、ぱおーんやってたって」「すげーケツ毛が生えてる」と大声で罵倒しまくりw
vlcsnap-2016-09-08-14h59m22s289_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h59m35s664_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h00m44s625_R3ミニ
パンツを見せつけ発情させるドSな妹にひたすら翻弄され続けます。必死に臭いを嗅ごうとするお兄ちゃんを軽蔑しつつも爆笑してくれます。「じゃあ、オナニーしてみてよ、お兄ちゃん」「へー、そうやってオナニーしてるんだ、いつも」「早いね、動かすの」「ぱおーんって言いながらコイてw」と言われ、パオーンを連発してオナニーを続けます。パンツを見せながら足コキで射精!「ほら自分の精子だよ」と出した精液を舐めさせ、顔面に塗りたくります。
vlcsnap-2016-09-08-15h01m51s888_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h02m14s660_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h02m19s609_R3ミニ
 でお尻を叩きながら犬の調教プレイ。こんな妹が欲しいです!!弱いお兄ちゃんを鍛える為に、ボクシングの練習…といってもぶん殴るのは妹w倒れたお兄ちゃんにオシ●コをぶっ掛けます。
 vlcsnap-2016-09-08-15h02m49s322_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h03m12s076_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h03m45s468_R3ミニ
可愛い妹の身体を洗わされ、欲情したお兄ちゃんを浴槽に沈めますw
vlcsnap-2016-09-08-15h04m03s720_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h04m23s269_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h04m31s969_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h04m39s415_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h05m35s527_R3ミニ
S-DOLL

じゅりあマニアクス 優希じゅりあ

じゅりあマニアクス

とびっきり可愛いムッチリ女の子にこんな事されちゃいました!メイク中も、メール中も、歯磨き時も、昼寝時も、朝から夜まで男イジメ!時間の隙間のない圧 迫遊戯!ローションたっぷりパイズリ責め!自らのパンストで男を拘束!太腿締めもタップリ!鬼のようなジャンピング・ヒップドロップ!顔とボディに容赦な く潰しまくる!何発ヌイても許してくれないじゅりあ、手マンをさせてラストは潮吹き!私のこの豊満BODYで包み込んであげる・・・。


AV女優:優希じゅりあ

AVメーカー:イズム

AVレーベル:痴女男虐

発売日:2008/11/25

収録時間:125分

品番:ICD-79


ピンクのゴスロリ衣装を着せたら絶対可愛いと思うじゅりあ様です。残念ながらコスプレの場面はありませんが、まるでイメージビデオのように可愛く撮影されています。開始直ぐにM男に飲尿プレイ。勢いよくオシ●コを飲ませてからスタートします。白く大きな巨体で、M男を潰してベッドにごろりと横になります。歯を磨くときは、下にM男を寝転がせてその上に乗り、化粧の時は椅子に。日常生活から既にM男を圧迫し、責めたてています。市販では出回らないであろう特注サイズの超巨大ブラジャーを付けるじゅりあ様をイメージビデオのように撮影。とても可愛いです。ローションをたっぷり塗ったパイズリ、太腿で首絞め、永久クンニ責めと責めの内容も非常に充実しています。

maniakusu1_R3ミニ maniakusu2_R3ミニ maniakusu4_R3ミニ maniakusu3_R3ミニ maniakusu5_R3ミニ maniakusu6_R3ミニ maniakusu7_R3ミニ maniakusu8_R3ミニ

強制臭気拷問

強制臭気拷問
掻き過ぎた汗と、蒸れと、ニオイで、M男を徹底的に責め上げる女3人。強制汗舐め飲汗汗臭拷問、強制飲尿拷問、強制足臭爆ムレ足舐め拷問、爆蒸れブーツ強制臭気拷問…天国?それとも地獄!?汗だく濡れ濡れぐちょぐちょボディが、これでもかと画面に迫ってくる!!

AVメーカー:ブーツの館
AVレーベル:ブーツの館
発売日:2006/06/27
収録時間:90分
品番:BYD-35

汗、唾、涎、オシ●コ、脇、マン汁と液体責めの傑作です。最初から最後までヌルヌルのグチャグチャでお送りします。液体系のAVが好きな人は絶対に見るべきです。スタイル抜群の美女ギャル様3人組から噴出される様々な液がM男の全身に降り注ぎます。まずはダンスをして、たっぷりと汗をかきます。ビチャビチャに濡れたパンティを絞り上げ、その搾り汁を顔面で受け止めます。
ierhgiehgieh21_R3ミニ
注射器に入れたオシ●コをパンティの上からじょばじょばと飲ませます。羨ましすぎる強制飲尿拷問です。一体どんな味がするんでしょうか…。臭いもすごそうです。
ierhgiehgieh23_R3ミニ 
汗と悪臭(褒めてます)がたんまり染みついた上履きで顔面をグリグリです。コレは溜まらないですね。持って帰って家宝にしたいところです。それにしてもエロいなぁ~♡
ierhgiehgieh24_R3ミニ ierhgiehgieh25_R3ミニ

ブーツの館

投稿素人女王様3

DSCN9988_R3ミニ

女性読者たちによる奴隷調教レポート集
投稿素人女王様3

編集部を訪問した女性読者
供出奴隷の生体反応を楽しむ化学教師
工藤雪子(34歳・仮名)

投稿手記
唾液過多症の私が見つけた素敵なたんつぼ奴隷
相田すみれ(26歳・仮名)

女尊男卑パーティー・レポート
新鮮な子犬を探すために聞かれるコンベンションに秘密参加

女王様異聞
美しき母娘に笑われながら乳首を捻りあげられる

特別企画
SMで結ばれた素人女王様たちの奴隷遊び報告

素人S女性からの手紙
日曜日は調教ハイキングを楽しむS奥さん 相原美樹(26歳)
豚男の醜悪化計画に没頭するお嬢様 横山夏希(20歳)
M男を運転するのは私、乱暴なのが趣味 京極樹莉(28歳)

誌上SM体験 おでかけ調教
咀嚼大好き食いしん坊君にサプライズ
安田アミ(22歳・仮名)

特集コスプレ女王様
①オフィスレディ― 田中さくら (25歳・仮名)
性器を舐めさせるのが好きなOL様に舌奉仕

②女子校生 宍戸なつみ(22歳・仮名)
尻穴異物遊びに満足していただくA奴隷

③女子校生 山田かこ(19歳・仮名)
大事なご聖水は一滴残さず身体に吸収

④看護婦 涼香(24歳・仮名)
ナースの楽しみは不眠不休の下半身調教

素人S女性動画 4時間5分収録
①ヤプーズマーケットの嬢王様との体験プレイ
死の覚悟なく覗いてはいけないマゾヒストの聖域

②あんな女王様の聖水・ゲロ遊び
ロリータ女王様の際限なき悪戯

③瑞妃女王様
完全調教へのプログラム 2か月に及ぶ私的調教の記録

④M男をいじめる
女子サークル ルールの存在しない危険な合コンに招待

価格:¥3,333-
出版社: 三和出版(2013年12月30日発行)

【感想】
「素人S女性からの手紙」から始まります。「豚男の醜悪化計画に没頭するお嬢様」は、醜い中年男を見ると興奮する高学歴お嬢様の話です。ブーツを舐める姿を微笑み、公衆の面前で脚のマッサージをさせ、無理矢理に飲尿させます。
DSCN9989_R3ミニ

「日曜日は調教ハイキングを楽しむS奥さん」は、野外で虐待プレイをした後にラブホで乳首責め、蝋燭責め、緊縛責め、浣腸プレイ。先輩女王様に、M男調教の極意を教えてもらったそうです。

「お尻を出して。どんなアナルか私によく見せてごらんなさい」私はミツルに肛門を広げさせてお尻を突き出すよう命じました。言われるまま四つん這いになって両手でアヌスを剥くミツル。限界まで高く掲げた尻をくねくねして「どうぞ奥までご覧ください」と言わんばかりです。肛門はまるでブラックホールのようにポッカリと大きな口を開けていました。「かなり遊んでいるようね。お尻遊びが好きなんでしょう?」「はい。大好きでございます」アナル調教の期待に菊襞をヒクヒクと震わせてミツルは答えました。


DSCN9990_R3ミニ

④看護婦 涼香(24歳・仮名)
ナースの楽しみは不眠不休の下半身調教
口にはマスク、ナース服を着用してM男のアナルを淡々と弄繰り回します。マスクをしていると表情が読めないですよね。目では全く何を考えているか分からないです。何処かM男の心を見透かしている…そんな雰囲気があります。
DSCN9991_R3ミニ


MISTRESS vol.23

DSCN9908_R3ミニ



MISTRESS 女王館通信 vol.23

わくわくフェティッシュ写真館

口の中への贈り物
SM CLUB格闘クィーン列伝 ダイナマイトますみ
(五反田・チェリーボム)超肉弾クィーン大爆発!!

読者投稿写真&告白 私は女子高生のオモチャです……
プライベート・クィーンPHOTO 歯医者さんにてSMプレイ 先生はマゾ男で患者さんはサディスティンだった!!
女王様通信19 私の『お仕置き』願望をかなえてくれるマゾ男性を求む

・読者投稿ミストレス小説 恐怖のOL
・読者投稿学園小説 女性教員採用体力テスト
・読者投稿フェチ告白 恥辱!女便所のサンダル!!

価格:¥2,000-
162ページ
出版社: 三和出版(1995年12月15日)

【感想】
写真の女王様は長身の方は多いです。咀嚼、足舐め、ビンタ、格闘、飲尿、ペニバンがフルカラーで楽しめます。フェチ告白の「恥辱!女便所のサンダル!!」はなかなかの傑作です。特に「二、調教の幕開け」にある年下OLの罵倒が素晴らしいです。「貴方、どんなことでもすると言ったわね。その言葉に嘘がなければ、黙っててあげてもいいわ。じゃ、まずその証拠を見せてもらおうかしら。その前に、二人だけの時は、敬語を使いなさい。私のことは、智美様と呼ぶのよ。当然、貴方のことは、お前と、呼ぶわ。今、ここでパンツを脱いで、素っ裸になるのよ。」「アラ、アラ、お前、皮かむりなの。いい年して。それに、真っ黒、オナニーしていたんじゃないの」「相当な皮かむりね。先の方でこんなに皮が余っているわ。ホホホホホホホホッ…」(中略)「私の足で白い汁を出せるなんて、お前にとっては贅沢なのよ。お前はもっと恥かしい姿でオナニーするのが似合うわよ。今よりもっともっと惨めな気持ちにしてやるわ。その前に、今以上に恥ずかしい格好をさせてやるわ。顔から火がでるくらい恥ずかしいのをね」。足フェチ、足舐めフェチの方には絶対に読んでいただきたい小説になっています。便所サンダルを全裸で咥えさせられ、サンダル舐め、足の裏や唾、足の裏の垢を食べさせられます。内容も濃厚で、羞恥的な要素が多いです。伝説的M男小説「隷属と改造の日々」の第15回も掲載。
DSCN9910_R3ミニ
DSCN9911_R3ミニ



BEST CORE QUEENS Ⅱ

DSCN9913_R3ミニ
BEST CORE QUEENS Ⅱ

もっと悶えな!!わたしが見ててやる

身長176cmの女王様 ご褒美は聖水 北川由加子

僕の女王様讃歌 乗馬靴の甘い匂いと皮鞭の味に痺れるとき
女王様と奴隷犬 ご褒美は聖水
美少女幻想 蔵の中
お嬢様はミストレス イッたら首よ
甘美なオシ●コ 女装M男への愛
コスプレ夫婦の私生活 妻は女王様、夫はマゾ男
ナミエとM男 オジさんを調教するのってチョー楽しい
The Hopefulv Lesson of Brlliant. 私があなたを飼ってあげる
コギャル美香・オヤジ狩り ガチンコデスマッチしようぜ
看護婦由香里のお仕置き 不潔な奴隷にはアヌスバイブの洗礼を

・女王様はミストレス 沢村由紀 イッたら首よ!!

・女王様を訪ねて
はつみ女王様(ブラック&レッド)
姫季女王様(令嬢クラブ)
ひろみ女王様(無我)
七海玲央 ダイナマイトますみ(仮面舞踏会)

・Queen`s VIDEO

価格:¥1,905-
144ページ
出版社: 三和出版(2000年5月25日)

【感想】
小説は無く、前編フルカラーの女王様写真集となっています。「皮鞭の味に痺れるとき」の西本歩女王様(23歳)は、乗馬ギャルです。表紙右の赤ジャケットの白パンツ、鞭にブーツの装いはブーツの館の「Celebrity 正装淑女 金蹴り処刑!!」を思い出します。ブーツを舐めさせ、顔面を踏みつけ、アナルに人参を刺しこむなど最初は良かったんですが、女王様は全裸になって挿入…んー何か違うなぁ…。

「女王様と奴隷犬 ご褒美は聖水」の北川美紀(24歳)は、高身長の女王様。足舐め+灰皿奴隷として外に連れ出されます。後半はクンニと聖水プレイ。多分だけど一樹つかさ様に似ている気がしないでもないです。年齢的にもピッタリくるような。

「美少女幻想 蔵の中」、「蔵の中」は横溝正史原作ですがそこからきているかは不明です。浴衣姿の女王様が、パンツ1丁のM男を野外で足コキ、飲尿プレイをします。乳首に鈴はなかなか良い発想でした。「コスプレ夫婦の私生活 妻は女王様、夫はマゾ男」は、野外での羞恥プレイが非常に面白いです。セーラー服の美少女が、ケツに異物を突っ込み、それには縄があり先っぽに石を結び、それを全裸で犬のように引きずります。コレはかなり恥ずかしいwさらに顔面にお●っこをかけ、M男にも野外でお●っこをさせます。

DSCN9917_R3ミニ
DSCN9916_R3ミニ
[ 2016/05/10 15:34 ] M男雑誌 BEST CORE QUEENS | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 センズリ アナル ギャル JK 格闘技  フェラ ブーツ 聖水 ォシッコ おばさん 足コキ ビンタ 金蹴り 蹴り JC 女装  言葉責め 踏みつけ 短小 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 美脚 酔っぱらい女 女子高生 奴隷 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 羞恥 温泉 お漏らし ママ 巨尻 チンカス 臭い 清掃員 マッサージ 蝋燭 嘲笑 オムツ 爆笑 赤ちゃんプレイ ナース 授乳 寝取られ 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 店員 OL 熟女 金玉 露出 ペニバン 緊縛 筋肉 ペ二バン Jk アロマ企画  芸能人似 茶髪 コンビニ店員 同僚 コスプレ  首絞め フリーダム 屈辱 メス化 パイパン 女教師 浣腸 竹刀 電気あんま ネカフェ 水着 ボクシング ぶっかけ 早漏 五十嵐ゆい 食糞 ヒール キス 水責め パンチ マザコン 灰皿 バイブ 69 レザー ぺニバン 首輪 子供 童貞 電気按摩 ヤンキー 格闘 外国人 散歩 ウンチ 土下座 SEX JD 女子大生 部活 携帯 キャバ嬢 撮影 プール JK ホモ  女子 パート 巨根 クラスメイト 失禁 ニヤニヤ 母親 スポーツ用品店 妻の友達 満喫 誕生会 感想 ブス 試着室 オナホール 塾の先生 バイト 写メ 鷹宮りょう メイド マクドナルド ロリ JC 赤ちゃん 強制ホモ ホームレス 女看守 おむつ 尿道 公衆トイレ 銭湯 抱っこ 愛音ゆり 検尿 キモい 脱糞   飲尿 大槻ひびき 女上司 JS 中国 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 親子連れ レジの店員 隣人 セールスレディ アカスリ 男女兼用 客引き フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 精子 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ 伯母 エレベーターガール ハード チャット 人間灰皿 公園散歩 お姉さん オムニバス  人間便器  不良 飲み会 黄金 フードクラッシュ 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 レジ店員 ヨダレ 浴衣 ふたなり ネイルサロン 



FC2 Management