FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

巨女山脈 ガリバー巨人女とHしたい小男達 零

巨女山脈
身長183cmのジャイアンテスボディ零が、3人の男達をシチュエーション別に肉体料理する。圧倒的BODYで迫るリアル・ドミネーション。

AV女優:
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
監督:RYUDAI
発売日:2009/05/28
収録時間:113分
品番:ICD-95

大人と子供ほどの差がある183cmの超巨大グラマラスボディの零様。ムチムチな体つきにツルツルの美肌に興奮すること間違いなしです。貧弱なM男を軽々と持ち上げ、爆乳に顔を埋める姿は本当にエロいです。色々なコスチュームも見ることが出来ます。顔面騎乗クンニも激しく、ハードな責めがたくさん収録されています。

PDVD_000_R_201706201955544e0.jpgPDVD_001_R_201706201955549f0.jpgPDVD_002_R_20170620195556ced.jpgPDVD_012_R_20170620195557340.jpgPDVD_013_R_20170620195558c4a.jpgPDVD_014_R_20170620195600d07.jpgPDVD_015_R_20170620195601755.jpgPDVD_016_R_20170620195603037.jpgPDVD_017_R_20170620195604df2.jpgPDVD_018_R_2017062019560638f.jpgPDVD_019_R_201706201956080f1.jpgPDVD_020_R_201706201956095f9.jpgPDVD_021_R_20170620195610905.jpg
巨女山脈
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

肉蹴りヘビー級チャンピオン むっちりOLの激淫護身術 本橋さやか

むっちり淫乱OLが変態痴〇男を暴力撃退!腰の入った投げ技で男を床に叩きつけ、ヘビー級の肉蹴りで骨肉粉砕! 肉厚な巨尻の顔面騎乗で止めを刺し、KOした男達のチ○ポから無理やり精液を搾り取る! 

 AV女優:本橋さやか
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
発売日:2009/12/14
収録時間:72分
品番:ZORO-10 廃盤

ムチムチとした肉付きの良いOLさんに襲い掛かるも無残に投げ飛ばされ、全身を蹴り上げられます。やや太めなふくらはぎがエロティックです。フェラやSEXシーンもあるので女王様物といよりは痴女物に分類されるような内容でした。もしかしたら責めはあまり得意のではないかもしれません。太ももでの首絞めや格闘技を繰り出し、聖水シーンもあります。

PDVD_000_R_20170614055526b45.jpgPDVD_001_R_2017061405552745f.jpgPDVD_002_R_201706140555296b2.jpgPDVD_003_R_20170614055531a57.jpgPDVD_004_R_20170614055532aa9.jpgPDVD_005_R_201706140555330f5.jpgPDVD_006_R_201706140555341e4.jpgPDVD_007_R_20170614055536458.jpgPDVD_008_R_20170614055537d25.jpg
バンプフレイヤ

フェ痴虐デカデカ女教師2 小池麗子

フェ痴虐デカデカ女教師 2
超ド迫力の先生のムッチリ下半身。用務員の小男奴隷を徹底肉弾調教。 生徒の目の前で男性教諭を性奴隷にする。上になり、下になり、汗だくの肉弾ファック。

AV女優:小池麗子
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2009/06/25
収録時間:124分
品番:ICD-96

異常なほどにエロすぎる露出度Maxの麗子先生が急に教室に入って来て、エロ本が見つかってしまいます。とろけてしまいそうな卑猥な声で誘惑されながら犯されてしまいます。長い舌でベロベロと顔面を舐めつくされ、顔面騎乗にファックスを強要。エロエロな下着にも注目してください。

PDVD_001_R_20170614020220e6f.jpgPDVD_003_R_20170614020222c2b.jpgPDVD_004_R_20170614020222d0b.jpgPDVD_008_R_2017061402022421f.jpgPDVD_011_R_20170614020225802.jpgPDVD_012_R_20170614020226c6e.jpgPDVD_015_R_20170614020228058.jpgPDVD_017_R_20170614020229c24.jpgPDVD_018_R_201706140202318e3.jpgPDVD_019_R_20170614020232941.jpg
フェ痴虐デカデカ女教師 2

CFNMの話 その125

541、立ちションの反応に興奮する
昨日の深夜に日課のジョギングをしている最中に露出しました。 深夜の田舎道を走っていたら前方から女性2人が歩いてくるのが見えて、しかもかなりの大声で喋っているテンションからして酔っ払っている様子でした。 そんな深夜の無防備な女性を見るとつい露出の血が騒いでしまい、ちょうど尿意も催していたので露出の定番?の立ちション露出を実行しました。 よく見て貰えるように外灯の近くにスタンバイし、女性2人が近くにきたタイミングでPをさらけ出してォシッコ開始。 すぐに女性達も気付いてくれて 「あはは~嫌だ メッチャ出してる~(笑) ジョボジョボ~って(笑)」と言う反応が聴こえ、2人して大爆笑してました。さらに通りすぎ様に、女性の一人は、まだォシッコ中のPを覗いてきて、ニヤニヤしながら手を振って去っていきました。 この手の露出は何度かやっているのですが、やっぱり複数相手に露出したほうが反応が大きくて興奮しますね。
オフィスケイズ
542、ジャージJCの前でオナニーを見せつけ
朝から通学中のジャージJCに見せつけました。 一本道を歩いてくるのを遠くから確認して、ズボンの中でシコシコ。 2、3メートル手前で一気にズリさげ、フル勃起露出。 JCは目をまん丸にして驚きの表情。 このリアクション、たまりません。 そして意外にも逃げずに、むしろ歩くのをゆっくりにして二人とも勃起に釘付けです。 興奮したので思い切りシゴき、普段では絶対しない声かけをしてしまいました。 『ねえ、絶対なにもしないからそのまま見ててくれない』と。 『えっ』と言った後、横に振って『無理』のリアクションをしましたが、 なぜか目をまん丸にして股間をしっかりと見ています。 僕は『ごめんね、なにもしないからね』と言いながら、腰を突き出してシコシコ。 するとJCは小さい声で『はい』といい、 なんと最後クスっと笑ったのです。 ウブそうなジャージJCが至近距離で勃起を見ながら愛想笑いのような、変態を見下すような謎の笑顔。 なぜかものすごい興奮しました。 たいがい無視か逃げるかですから。 JCはこっちをチラ見しながら去って行きましが、 射精までは至りませんでしたが、見られてフル勃起をシゴいてるこの時はものすごい快感でした。 あの笑顔を思い出して、何度もオナニーしてしまいます。JAPAN FETISH FILMS
543、チンポの写真で大騒ぎするJC集団
写真を使っての露出をよくやっているのですが、久しぶりに大成功したので報告します。 今回は自身のチンポ写真を20枚用意しました。すべてデジカメで撮影してプリントアウトしたもので、浮き出た血管までバッチリクッキリの超鮮明写真です。 狙ったのは塾終わりのJC4人組で、騒がしい感じの運動部系です。 塾から一本 道を挟んだ向かいにスーパーがあって、4人だけはなぜかここの駐輪場に自転車をとめています。 スーパーが夜9時閉店で4人が塾から出てくるのが10時前。駐輪場には4人の自転車しかとまっていません。 そのうちの1つの自転車カゴの中にチンポ写真を入れ、少し離れた屋外喫煙所(自販機のかげなので4人からは見えません)から様子を見ていました。 しばらくして塾からぞくぞく生徒達が出てきて、4人も道を渡ってやってきました。 チンポ写真仕込んだ自転車の子が異変に気付き写真を手にとって、まずは無言で見始めました。 すると、『ちょっとー!やばいんだけど!これ見て!見てっ!やばーい!』 夜10時にJC特有のカン高い声が響きました。『どーしたの!?』他の3人がその子の周りに集まり、写真をうけとり見始める。『やばいって!見た!?見た!?なんなのこれ!?見た!?』最初の子はずっと騒ぎっぱなしでした。 他の3人もちんぽだと理解したようで「いやーっ!きもーい!うっそ!」 『マジでー!?』 「これ全部?!全部そうなの!?そっちも!?」 『うそでしょ!?』 もともと騒がしそうなタイプ4人でしたので、それはそれはとんでもないほどの声量で騒ぎ始めました。 この近くの家の人は、「うるせーのがいるなぁ……」そう思ったことでしょう。 ここでさらに思わぬ展開になりました。 たまたま近くを同じ塾帰りの友達3人が自転車で通って、それに気が付いた4人が『◯◯ー!』と名前を呼んで呼び止めました。『ちょっと来てー!マジやばいから!はやくーっ!』これで新たに3人のJCが加わり7人となりました。「これ見て!これっ!マジやばくね!?」「全部見てみー!やばいからー!」押し付けるように写真を手渡す4人。そしてそれを覗きこむ3人。『いやぁあっっ!』 「でゅわーっ!きもーっ!」 『やだっ!無理!』 「なにこれー!!」 『いやーっ!』 「やばいでしょ!? ◯◯の自転車に入ってたんだって!」 『うっそー!これ全部!?』 「やばい!気持ち悪ーっ!誰のっ!?」 最初は少し暗い場所にいた7人でしたが、このときは明るい場所に移動して、そこでみんなで写真を眺めて騒ぎまくっていました。 そんな様子を見ていたら我慢できなくなり、チンポを出してオナニーを始めていました。 そのままの姿で7人の前に登場したかったが、そこだけはグッとこらえました。 ここでひとつ申し訳ない展開になりました。 最後は犯人探しをしていたのですが、『これはぜったい男子のしわざだ!』って結論になっていて、濡れ衣着せられた男子たち、ごめんよ。 結局10分近く騒ぎまくり、最後は道路沿いの植え込み?の中に隠すように写真を捨てていったので、回収しておきました。 帰宅後、20枚の写真を見ました。 ついさきほど、7人ものJCが大騒ぎしてみてくれた20枚のチンポ写真。 そこに写っているのは自分のチンポなんですが、『これ』をJCが見ていたかと思うと興奮してきて、自分のチンポで勃起ww そこでまた抜きましたw w
H2 PROJECT
544、工場でパートおばさんにノーパンを指摘される
僕は化粧品工場でバイトしているんですが、ここは社員もパートも8割が女性で、パートの居着きは非常に悪く合わない人はすぐ辞めます。 仕事中は男女とも真っ白のピチッとした薄手のズボンを穿くことになってるんだけど、これは生地がめっちゃ薄いからちょっと前屈みになったりするとパンツのラインがはっきり浮き出ます。 もちろん男の場合はもっこりが強調されます。 そのパン線を見るのが楽しいなんて話を一年くらい前に投稿したんですが、この一年でパン線見るだけでは満足できなくなり、 たまにノーパンでズボン穿いて(トイレに行ったときにパンツ脱ぎ捨てます)もっこりさせるようになってしまいました(笑) 女性達のパン線をたくさん見れる時間は、朝のラジオ体操(笑)の時間と、昼と夕方の掃除の時間の計3回です。 このときは前屈みになったりするので、そこら中でパン線見れます。 パン線見てたらFBして、中はノーパンだから超もっこりしてしまい、ついにそのこと指摘されました(笑) 40くらいのそこそこ偉い女性社員さん(既婚)に、笑いながら『ねーねー、パンツはいてる!?』って言われてしまいました(笑) それで近くにいた女性たちも僕の股間のあたりを見てクスクス(笑) 少しドキっとしましたが、すぐに『どーゆー意味ですか!?(笑) 当たり前じゃないですか(笑)てかどこ見てんすか?(笑)あのね~、男は色々あるんですよ(笑)』 って返したら、社員さんは笑いながら『そうね(笑)色々あるもんね(笑)』って。 近くにいた女性たちまたクスクス(笑) けっこうさばけた感じの社員さんなんですけど、前から気になってたのかな?(笑) 突っ込んでくれたことで吹っ切れて今は週に半分くらいはノーパンです。AROUND
545、立ちションのふりをしてチンコを見せる
「昨日ヒール履いてたら足が痛くなっちゃって ~ 」 2人の会話が聞こえ、すぐ近く(後方)までやって来ているのがわかりました。「慣れないと痛いよね ~ 」との会話のあと、不自然なまでに会話が止まる。 このときはガチで小便していたわけではなく、すでに終った設定です。 小便が終ったあとにすることと言えば シズクを切る。ですよね。 この一連の流れ、男ならわかると思うけど、jkには理解できるのでしょうか?こんなこと知っているんですかね? とりあえず「シズク切ってますよ~」的にフルボッキをブルブル揺らしてみましたが、相変わらず会話は途切れたままで声は一切聞こえてきません。 立ちションのフリとはいえ、根は真性の変質者・露出狂なので、相手の表情や反応をどうしても確認したくなります。 ここで2人の方←を見ると、3m横を通過中でしたが思い切りこちらを見ていました!! 完全に目が合ってしまいました!! これで2人もさらにビックリしたのかサッと顔をそむけ、急に早足になって横を通過していき、見えなくなった直後くらいに、「んふふっ(笑)んふふっ(笑)」みたいな小さな笑い声が聞こえてきました。 笑ってんじゃん!! と嬉しくなって角から顔を覗かせ2人を見ると、すでに10m先くらいまで進んでいて、 相手が振り返るのを見るのも興奮するけど、ここでまた顔を合わせてしまうと確信犯になってしまうので(充分確信犯だけど)、 すぐに場所を移動して、そこで思い出し野外オナニーをして終了。
アロマ企画

大きなお尻の家政婦おばさん 荒木静子

大きなお尻の家政婦おばさん
家政婦が家にやってきた。大きいお尻を振りながらの拭き掃除についむらむらしてしまい…。圧巻の顔面騎乗をお楽しみください。

AV女優:荒木静子
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2010/06/25
収録時間:105分
品番:ICD-124

ストーリー性があり、あまりイズム作品っぽくない感じがします。しかし、内容はちゃんとイズムなので安心してくださいwこの作品のポイントは巨尻。恵まれすぎている超巨大なお尻を持った静子様が、看護士や家政婦になって接近してきます。甘えさせてくれたり、強制的に犯されたり、お風呂場で圧迫されたりと夢のようなシチュエーションが続きます。チンコを掃除機で吸うというフリーダム作品のような演出もあります。巨尻の家政婦おばさんに虐められたい方にお勧めです。出演作品は、これだけのようで非常に残念…。

PDVD_000_R_20170511131615f60.jpgPDVD_013_R_20170511131618067.jpgPDVD_014_R_20170511131618cd6.jpgPDVD_015_R_20170511131621868.jpgPDVD_016_R_201705111316210af.jpgPDVD_017_R_201705111316238f7.jpgPDVD_018_R_20170511131624ccb.jpgPDVD_019_R_20170511131626d22.jpgPDVD_020_R_201705111316279d1.jpgPDVD_021_R_20170511131628d25.jpgPDVD_022_R_20170511131631be4.jpg
大きなお尻の家政婦おばさん

爆乳アナルマ○コCLUB 渋谷ルキ

爆乳アナルマ○コCLUB
あどけないロリフェイスに爆乳&爆尻!!次々と訪れる変態客にルキのドSパワーが炸裂!!ウザったい我侭な客!壮絶なアナル・マ○コ顔騎暴力!息つく隙間一切なし!完全密封圧迫羅列!彼氏にも爆乳アナルマ○コ責め!タップリ乳でパイズリ責め!

AV女優:渋谷ルキ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2010/05/03
収録時間:107分
品番:ICD-119

金髪でギャルギャルなバンギャ風ルキ様が、ガリガリ男性を次々と圧迫しまくる作品です。顔はロリ系なのに身体は超巨大‼お尻もおっぱいも有り得ない最強サイズ。でもあどけない表情が可愛い‼巨尻に顔面が埋もれてしまう顔面騎乗からのアナル奉仕&マンコ奉仕は羨ましい限りです。

PDVD_001_R_20170511014943ca8.jpgPDVD_002_R_20170511014943ef0.jpgPDVD_003_R_20170511014944989.jpgPDVD_004_R_20170511014947d97.jpgPDVD_005_R_20170511014947dc8.jpgPDVD_006_R_2017051101494964c.jpgPDVD_007_R_20170511014951ab3.jpg
爆乳アナルマ○コCLUB

CFNMの話 その119

511、女子サッカー部にチンコを見せる
仕事柄各地をまわるので、その先々で公衆トイレを使います。 公園の公衆トイレなんかは露出の定番だと思いますが、露出にうってつけのトイレがあって、ちょっと調子に乗ってやり過ぎてしまった体験談です。 ここの公園のトイレがどんな造りなのかは、このサイトの人なら想像できると思うので詳しい造りは省きますが、まさに男子便器丸見えなのです。 その日は学生たちが夏休み真っ只中の時期で、時間は昼2時のジリジリと暑~い日のことでした。 公園の前を車で通るときに中の様子を見ると、そこに4人の女の子が! JCだったようにも見えたしJKだったようにも見えましたが、4人ともお揃いのTシャツにお揃いのハーフパンツ姿で、ちょうど「なでしこブーム」のときで、みんなサッカー部なのか、みんなでパスまわし?をしていました。 4人はトイレ近くにいたし他に人も居なかったしで、絶好すぎるチャンスでした。 車をとめ、チンコしごいて勃起させ、早足で公園へ行ってトイレへ向かいました。 ここの男子便器が外からどのように見えるかはすべて頭に入っていたし、4人の位置から考えて、自分が用を足している姿が見えるのは1人。かろうじて2人。 すぐにトイレに駆け込んで小便器の前に立ち、勃起チンコを取り出しました。 自分の斜め後方5~6mくらいに4人がいて(姿が見えるのは2人ですが)、しかもみんなの声が聞こえ、これだけでも大興奮でした。 よく見えるように便器から離れて立って、少し斜めの姿勢にもなってォシッコしてるフリ。ォシッコしたかったわけでもないし、フル勃起してたしォシッコなんて一滴も出ません。 20秒くらい?そんな姿勢でフリをしていたとき、たまたまボールがこっちに転がってきたようで、1人の女の子が取りにきました。転がってきた方向もトイレのすぐ近くで、大胆に露出するなら今です! 自分はその様子が見えたので、咄嗟に「ここだ!」とか思って調子に乗って、斜め姿勢というより完全に横向きになって勃起チンコを見せました。その姿はォシッコしている姿勢ではなく、トイレ内でチンコ出しているだけの男の姿です。 しかも反応も見たかったから横目ではなく後ろ向いてしまい、この子と完全に目が合うという失態まで! 自分はすぐに視線だけは逸らしたけど露出は続けていて、この直後に状況が一変しました。 この子がみんなに報告したようで、ボール蹴る音とかも一切しなくなって、横目で確認できていた2人の姿も見えなくなり、なにかヒソヒソ話をしている声が。 やり過ぎたかな・・って思い、耳をすませて会話に集中すると、「学校行く?」「怪しくない?」とか言ってる声が! ヤベーヤベーって思ってすぐにトイレを出ると、トイレから5メートル後方くらいの所で4人が固まって会議?していて、全員がこっちをジロリ。そしてそのままジーーと自分を見続ける4人。 自分はそそくさと立ち去って車に戻りましたが、完全に不審者を見る目(不審者だけどw)でした。 定番のトイレ露出だけど、調子に乗ってはいけませんねw
未来(フューチャー)
512、にやけながら勃起したチンコを見るギャル
久しぶりに大当たりギャルに出会えたので報告します! 夜10時すぎの夜道で、前から歩いてきた20代前半くらいの、茶髪ロングでピチピチ白ジーンズ穿いたちょいギャル風の子に露出。ここは道幅5メートル程度で坂道になっていて、ギャルが上りでした。 近くには街灯がたくさんあったから夜とはいえ比較的明るい状態です。 自分から見て道の左端を対面して歩いていって、近くになったときに立ち止まってノーパンウインドブレーカーを膝までずり下ろして、勃起チンを露出。陰毛から金玉まで下半身全露出です! どんな反応するかな?って期待してたら、ギャルはそんな姿を見ても嫌な顔はせずにニヤケ顔! 夜道でこんな野郎に遭遇したのにニヤケ顔です! 普通なら道の反対側に移動するなり引き返すなりすると思うんだけど、ギャルはそのまま真っ直ぐ進んできます!顔は変わらずニヤケてます! 思いっきりこっち見てます! 目の前まで来たらさすがに勃起チンからは視線外して正面だけ見てしまいましたが、本当に自分の真横を、早足になるでもなくペース変えず普通に歩いて通りすぎました。 こんなギャル初めて遭遇しました!単独ギャルでここまで警戒心なり恐怖心をあらわさない相手は初めてです! ひょっとしたらひょっとするかも!と思い、勇気を出して声をかけました。 初心者の自分にとっては、道で下半身全露出するよりギャルに声かけるほうがよっぽど緊張するし勇気がいります。 「すいません、少し見てもらえませんか?」 勃起チンを出したまま声をかけたんですが、ギャルは振り返って自分と目が合って顔は変わらずニヤケ顔でしたが、その問いには返事はありませんでした(笑) もう一度だけ、「すいません、無理でしょうか?」って聞いたんだけど、今度は振り返りもせず完全にシカトされました(笑)(笑) ギャルはそのままペースを変えずゆっくり進んでいき、10メートルくらい進んだところでまたも振り返りました。 まだ勃起チン出したままだったから再度露出!今度はオナニーも披露! そしたら3秒くらい歩きながらこっち見てて、そのあとまた正面向いて進んでいきました。 そしてまた10メートルくらい進んだら振り返ってこっちを見る! さすがに距離が離れすぎてしまったから露出は無理でしたが、勇気を出した声かけは全スルーされたけど、ギャルのニヤケ顔とか態度とか行動を見る限り、自分に対して恐怖心とか一才感じてなかったのが見てとれたから、これだけでも本当に嬉しかったです。 自分にとっては大当たりの相手でした!
513、自分の変態動画を見せる
最近のお気に入りの露出方法です。 一人での変態行為をビデオ撮影し、編集してDVDを作ります。 チンアップ、女性下着姿、アナルアップ、アナルバイブ挿入、露出等、 自分の見られたい変態姿の思いつく限りを撮影、DVDにします。 (顔は映しません) そして、ホテルのテレビで再生しながら、マッサージを頼みます。 マッサージのオバサン達はかなり食いついてみてます。 あくまでも自分ではないふりをして。 一度あるオバサンに、「このビデオお客さん?」と聞かれ、 「はい、スイマセン」というと、「すごいわね」といったこともありました。
バンプフレイヤ
514、
3月になり少し暖かくなったので、いつもの海で水着になってきました。 今回の水着(?)は竿を上向きに収納するタイプのGストです。 これなら平常時でもそこそこもっこりさせて見せられます。 天気は快晴で日差しが暖かかったですが風が少し冷たく、上にパーカーを羽織って行動開始しました。 ターゲットを見つけたらパーカーの前を開けて見せる古き良き露出のスタイルです笑 …やっぱりまだ人が少ないのでなかなか見せるタイミングがありません。犬の散歩をしているマダムに何回か見られたくらいでそろそろ引き上げるか?と思っていると、 「あれ?お兄さん?」声をかけられ振り向くとなんと去年海で知り合ったギャルの1人でした。今回は別の友達と来ているようでした。 「去年の夏に一緒に飲んだんだけど、お兄さんすごいの履いてるんだよ!」 「えっほんとだ!すごいもっこり!笑」 「またちょっと透けてるし笑」 2人とも爆笑しながら見てくれました。 その後写真を撮ってあげたり撮られたりしてまた飲もうね~!と言って解散。
フリーダム
515、JKに叱られる露出狂
C県の駅からバスで10分くらいにあり、途中林や荒野のようなかなり辺鄙な場所にある高校で、バス停辺りで仕留めようと下校するJKの団体を待ち構えていた。夕方6時、辺りも薄暗くなった頃、7人のJKの集団が出てきた。ところがバス停を通過し駅まで徒歩の様子で、またとないチャンスに恵まれた。回り道をしてフルチンで前に出る。7人は、「うおっ!」と驚きながらも進行してくる。また、回り込んで今度は股開きで待ち構える。タマも穴も丸見え。7人は、笑いながら、何か話しながらも進行してくる。退却して、また回り込んで鳴りを潜めて待つ。笑いながら7人は、「汚いケツこっちに向けてたね?見た?ケツの穴まで丸見えで汚~い!」と話しながら、どこへも通報はしてない様子。またフルチンで現れると、流石にギョッとした様子。そこで「脅かしてごめんなさい。決して危害は加えません。可愛い女の子たちに見られたいんです。」と声をかけると、「悪いことしないみたい、大丈夫だよ。確かに私たち可愛いよねー。気持ちわかる。」と話すJKたち。ちょっと安心してフルチンで近づく。JK「他でやっちゃダメだよ。」私「ごめんなさい。」JK「ごめんなさいしたんだから前隠して。」私「お願いします、オナニー見てて貰えませんか?」JK「おじさん、ダメでしょ。ごめんなさいしたんだから前を隠して帰りなさい!」私「ここもダメ?」と後ろ向いてアナルを見せる。JK「そこもダメ!ウンチ出る場所でしょ。人に見せちゃダメ。」私は、射精してしまい「ご、ごめんなさい。」JK「もー、出しちゃった!ダメでしょ、おじさん。今度したら警察だよ。」私「本当にごめんなさい。」手を振ってお礼を言って退散した。
ボレロ&マーラー

み~んなでいじめちゃおっ!!2

minnade111.jpg 
集団シリーズ第6弾は前回、全身&顔面人間椅子・全身六点拘束牽引・4点拘束くすぐり・人間エクササイズボール・ゴム手着用アナル責めなど、これでもかとばかりにイジメの限りを尽くした ”み~んなでいじめちゃおっ!!”シリーズの第2弾!!今回は総勢13名が4人のM男達を弄びまくり!1人目は4点拘束され目隠し状態でチ○ポと口にW吐9連発!2人目はチングリ状態にされ9人のを溜められたアナルのお池にズボズボ指入れ!3人目は9人連続顔面騎乗で窒息寸前!そしてラストは目隠しをして女4人がリモコンバイブでチン責め&チングリ状態のまま全身ローター&手コキ責め!あまりの気持ちよさにセルフ顔射しちゃってます(* v v)

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/01/01
収録時間:60分
品番:TTK-06 廃盤

素晴らしいメーカーさんでしたが今はありません(´;ω;`)「包茎野郎シリーズ」も素晴らしかったのですが、「み~んなでいじめちゃおっ!!」もかなり良作でした。まずは人数が凄い。他のM男向けAVでも集団プレイは、ブーツの館さん、ヤプーズマーケットさん、SADSの集団物。それでも5~6人とかです。それに比べて本作は13名もの女性がM男を囲んでくれます。一斉にM男を虐めるわけではありませんが、遠くから眺めているだけ、クスクスと笑っているだけでも十分興奮しちゃいます。M男の変態行為に対するドン引きした反応や感想もエロいです。
PDVD_000_R_2017041301080868c.jpgPDVD_001_R_20170413010810630.jpgPDVD_002_R_20170413010812554.jpg
アナルを広げて「キモイ」「さかってるんじゃないわよ」「乳首触れるだけで立っちゃうんだ」「汚ーい」「中よく見えるよ」「緩いんじゃないの?」「ちゃんと洗ってんのかよ」「何なのケツ毛」と言われ、その都度ざわつく女性たち。夢のような状況です。「エサあげると違うねぇ~」「躾てない野良犬は駄目だね」と顔や口やチンコにを垂らします。
PDVD_003_R_20170413010813e81.jpgPDVD_004_R_20170413010814791.jpgPDVD_005_R_20170413010816deb.jpgPDVD_006_R_20170413010817756.jpg
「ねえ、みんな!こいつオナニーしてるよ。みんなで見ない?」の一言から始まり囲まれるM男。「すげーデカチンじゃん」「みんな、どうこの扱き方?」「色悪い」「擦りすぎじゃない?」「オナニーのしすぎじゃない?」。チングリ返しの状態でアナルを入れる。見られてる感じが最高です!悲鳴を上げながら指をアナルに突っ込むシーンもエロいです。
PDVD_007_R_20170413010819944.jpgPDVD_008_R_20170413010820386.jpgPDVD_009_R_20170413010822e80.jpgPDVD_010_R_20170413010823b19.jpgPDVD_011_R_2017041301082549b.jpgPDVD_012_R_2017041301082623f.jpg
三人目はパンスト野郎w笑われながらキツメの罵倒と爆笑の嵐‼「パンストオナニーでもしてるんじゃない?」「お前のチンコはまた小さいね」「握れてないし」「摘まんでるw」「それで気持ちいいの?」「何時間かかるの?」と凄まじい罵倒の連発w神がかってます‼フリーダムの罵倒地獄に匹敵するレベルです。
PDVD_013_R_2017041301082871f.jpgPDVD_014_R_20170413010829a9c.jpgPDVD_015_R_201704130108314b1.jpg

THE ヤプーズマーケット番外編〜未公開秘蔵調教映像part-2


chapter フェチフェス02インタビュー
出演嬢王:飯田せいこ

chapter 監禁家畜への打ち練習
出演嬢王:小咲みお 星野ララ 宇佐木りん 及川結衣

chapter 監禁家畜への撮影合間聖水飲ませ
出演嬢王:宇佐木りん 及川結衣

chapter ニコニコ生放送座談会パーティー中の連続聖水便器
出演嬢王:椎名ちさと 水谷ちひろ 潮谷優子 及川結衣

chapter 新人男優面接集団リ●チ
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 新人男優への完全拘束窒息パンティー顔面騎乗
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 完全プライベートでの深夜襲撃〜ハード打ち便器リ●チ
出演嬢王:及川結衣 宇佐木りん 星野ララ 同行スタッフ 南 七海

ハードな女王様集団で虐められるならやっぱりヤプーズマーケット様ですね。本格的な人間便器や家畜の扱いをしているメーカーはやはりここかもしれません。強烈なが降り注ぎ、手のひらは灰皿扱い、暇潰しに聖水まで飲ませていただけます。M男の傷も痛々しい限りです。何よりドSな女王様が揃っていますから、女王様たちの心からの笑みに興奮すること間違いなし‼

PDVD_000_R_201704122353425a9.jpgPDVD_001_R_20170412235345e06.jpgPDVD_004_R_20170412235348aad.jpgPDVD_005_R_20170412235349024.jpgPDVD_006_R_20170412235351082.jpgPDVD_007_R_2017041223535168f.jpgPDVD_008_R_2017041223535452d.jpgPDVD_009_R_20170412235354148.jpgPDVD_011_R_20170412235356c75.jpgPDVD_019_R_20170412235358465.jpg

CFNMの話 その111

461、JSにチンコを見せて驚かせる
先週下校中のJSに露出しました。上は黒いパーカーを着て下は姉のミニスカをノーパンで履きしゃがんで自転車を修理しているふりをして大股を開き通りかかる小●生にチン○を露出するという方法です。下校時間を見計らって自転車を修理しているふりを始めました。しばらくして低学年ぐらいの女の子二人が来ました。大股を開き半立ちのチン○をバッチリ見せつけました。女の子達は顔を合わせびっくりしたて様子でしたが『こんにちわ』と挨拶してくれました。癖になりそう。
462、コンビニ店員JKに下半身を見せる
白いスポーツスパッツでジョギングしてるように装い、コンビニに入った。股間はチンポとキンタマの形がくっきり浮かび上がっている。レジの前に行くとバイトのJKがいらっしゃいませと言いながら股間をガンミ。その視線にチンポが反応しFB。レジのJKは目を真ん丸にしながらガンミし、私の顔をチラミ。目と目が合ってしまいJKは真っ赤な顔しておつりを渡してきた。おつりを受けとる時、ほんの少し手が触れた。私は急いでトイレに入りその手の感触を思い出しながらシコッた。発射後小さく萎んだチンポとスパッツについた精子のシミ。レジの前を通る私をレジのJKが股間をガンミ。萎んだチンポとシミを見るとニヤニヤして私の顔を見た。私はニヤッとしてからコンビニを出た。

463、居酒屋でのCFNM
今日少人数での忘年会をやりました。この時期だからどこも混んでいて、ようやく予約がとれた居酒屋さん。 ここの居酒屋は男子トイレの小が2、個室が1しかない小さいトイレです。小と小の仕切りがなく、小のすぐ後ろが個室というなんとも窮屈なトイレです。(個室は扉を押して入る仕様) みんな飲むし、トイレに行くから混んでます。 私もトイレに行きたくなって、トイレに行ったら何故か男子トイレに若い女の子がいるのです!!「えっ?間違えちゃった…ヤバい」と思ったのですが、よく見たら男子トイレでした。よく見たら彼氏が酔い潰れて個室で嘔吐していました。その付き添い?で個室の扉全開で彼女が背中を擦ってました。でも小がしたかったので、まずは用を足しました。ですが、後ろを見たら彼氏さんは便器に這いつくばって、彼女さんは彼氏さんの背中をさすっている。(ちなみに彼女さんは茶髪にセミロングのストレートヘアー。ミニスカに黒タイツ)もうこんな後ろ姿が1m先にいたらなんだかムラムラしてしまい、誰もトイレに入ってこないのを確認して彼女さんのすぐ後ろでしごいてしまいました。いつ他の人が入ってくるかわからないドキドキ感がたまりません。約50センチくらいまで近付いて私のFBしたモノを彼女さんに向けていたのですが、あまりに興奮しすぎて1分しないぐらいでイキそうになり、慌てて後ろに振り向き小便器に出しました。こんな目の前にそんな姿の女の子がいると思ったらあっけなく昇天…恥ずかしいですが、とてもラッキーでした。その後席に戻ってようやく出てきた彼氏はフラフラ。彼女さんはとても可愛らしい細身の女の子で、「良いおつまみになりました。ごちそうさまでした」と思いました。
464、女子の目の前で裸になる
小●生の時、チンコキャラで名を馳せた私も中学からは大人しくなりました。……当たり前ですが。あるキッカケが無ければ中学でもチンコキャラ爆進か、少しは続いていたかも知れません。まぁ、出すとこでは出し、ヤル所ではヤッてましたが。そのキッカケとは中学から始めた競泳。水泳部員に入った私は諸先輩から洗礼をウケ……かけ、いや、結局洗礼か。その洗礼自体は私のハートは揺さぶらないので影響は無いのですが、事の顛末に私の心がけ折れた………みたいな。まず、入部して2ヶ月は陸トレ。走ったり、上半身の筋トレに明け暮れました。6月から学校のプールに入れ換えたキレイな水が入り、一般生徒より少し早くプール開きです。一般生徒も使う更衣室棟で着替えるのですが、伝統なのか先輩が新入部員の着替えを襲撃。バスタオルを巻いた姿の時、パンツを脱いだタイミングを見計らい先輩二人がバスタオルを剥ぎ取る……と言う私から見たらカワイイ戯れ事。数人が被害に遭いギャーギャー、やっている横で私は黙々と全裸に。それを見た先輩が『お前、頭オカシイのか?』と言った。後輩のバスタオルを剥ぎ取る輩に言われるのは心外だった『普通っすよ』と答えケロッ、としていた。翌日も、翌々日も新入生の御祓は続き、私は変わらずイソイソと全裸着替え。先輩も引きぎみで遠巻きに私を見ていた。そして翌週、何とか私をヘコませたいと考えたのか、先輩が私たちの着替え中に女子の先輩を男子更衣室に連れてきた。女子の先輩は全て同じ水泳部員。先に着替え終わり皆、競泳水着姿。『ホラな、アイツ裸で着替えてるだろ?』と男子の先輩『うわっ、本当だ、何~?この1年……変態?』『あれ?コイツ、2年の〇〇の弟や?なぁ、違う?』など、女子の先輩の罵声を聞きながら競泳パンツを穿いた。『こら、待て〇〇、女子が来たから慌てて競パン穿くなよ!』男子の先輩の言い掛かりにハァ?と思いながらプールの方に退室しようとすると『待てや、こら、逃げるな、残れ』と他の1年は追い出されて先輩男子2名、女子4名と更衣室に残された。『もう一回、脱げや。女子の先輩に見せてみ?』と迫られた。拒否ったり、躊躇う素振りでもしたら、洗礼のバスタオル剥がしみたいに男子の先輩に襲われそうなので、潔く先輩達に囲まれた真ん中で競泳パンツを脱いだ。こんなの朝飯前だ。『うっわっ、本当に脱いだ。』一人の先輩女子が漏らした。『脱ぎました。これでイイっすか?』ふてぶてしく答えた私に先輩が『うわっ、腹立つ!曽田(女子部員の頭)ヤッちゃれ!』と言い残すと男子の先輩は更衣室を出て行った。えっ? 何?このラッキーな状況…………内心歓喜の小躍りをしちつつも表向きは『ナメられたらいかん』風にツッパって見せた。しかし、下半身は正直。男子の先輩が退室した直後からペニスは勃起を始め手を使わなくても既にズル剥けに反り立ってしまっていた。先輩女子の罵声や無茶ぶりに耐え、応えで四人相手に私は粛清と言う名の【ご奉仕を】成し遂げた。これ自体は拷問でもトラウマでも無い。その1vs4の乱痴気をたまたま更衣室近くを通りかかった教師に知られてしまったのだ。465、マッサージ師の熟女にチンコ見せ
出張先のビジネスホテルでマッサージを頼み露出した経験を書きます。ビールを飲みながら待ってると、来たのは40代なかばくらいの小柄な女性。美熟女とまではいきませんが、ちょっとムチっとして童顔。まだまだ現役の感じです。この手の女性マッサージ師はたいがいババアが来るので、彼女を見た瞬間に露出の虫がうずきはじめました。トイレに行くと言って、すかさずノーパンに。ホテルのパジャマはほぼ浴衣みたいな前あきスタイル。まずはうつぶせでマッサージ開始。この熟女、マッサージの技術はなかなかだし、なにより口調が優しくてすごい聞き上手。丁寧に話を聞いてくれて声が色っぽい、しかも太ももの付け根あたりのキワどい部分もグイグイ押してくれてくるので、うつぶせ段階ですでにフル勃起状態になってました。もう見せたくてたまらなくなり、横向きの状態から、体を掻くふりをしてパジャマをちょっとずつはだけさせます。寝返りをうつときパジャマの端を肘でおさえ一気に半裸状態で仰向けに。ビンビンのチンコだけは布が引っかかっていますが、それ以外は全部見えています。愛想のいいマッサージ師さんもさすがに『あ、大事なとこ隠しますね~』とすぐに前を隠されました。それでも自分はお腹を掻くふりをしてさりげなく浴衣をズラし、チンコを露出させます。2回目からは注意はされませんが、チンコが出る度に無言で浴衣を直すマッサージ師さん。そういう攻防が3.4回あり、この間も会話は普通に継続。ビンビンのチンコとか金玉とかを見せながら世間話をしてる状況に異常に興奮しホロ酔いで大胆になったのも手伝って、浴衣の上からギンギンのチンコを少しいじってみました。ところがこの行為は意外にもスルー。調子に乗って直にチンコを握ってシゴき『ああ~気持ちいい』と小声でつぶやくと さすがに『お客さん、そういう事したらダメなんですよ』と釘を刺されました。ただその口調は優しかったので、この人なら許してもらえるような気がして、『ああ、すいません』と言いながらも、彼女の顔を見てオナニーを続行。浴衣は完全にはだけ、天井を向いた勃起チンコを思い切りシコシコ。もうオナニーを止めるのを諦めたのか、彼女は黙って下を向いてしまいました。それでもキチンとマッサージは続行。この時点で残り時間はわずかでしたが、 『はい、今日はこのへんで終わります。ダメですからね~そういう事は一人の時にしてくださいね~』 と言われ施術終了。 僕は『ああ、ごめんなさい』と謝りながらも手は高速でチンコをシゴき、 てきぱきと後片付けを始める彼女の横で思い切り射精してしまいました。 彼女は大量に出る精液をチラ見しましたが、その後何事もなかったかのように愛想良くふるまい笑顔で帰って行きました。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め センズリ ギャル 聖水 格闘技 ブーツ フェラ  ォシッコ  蹴り JC おばさん 女装 金蹴り ビンタ 踏みつけ 足コキ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 奴隷 美脚 嘲笑 ぺ二バン 淫語 熟女 露出狂 蝋燭 トイレ 女子高生 温泉 爆笑 羞恥 オムツ  ママ おっぱい お漏らし マッサージ 露出 立ちション 赤ちゃんプレイ 授乳 同級生 臭い  OL 剃毛 ペニバン 清掃員 寝取られ チンカス JD 部活 金玉 プール コンビニ店員 女教師 浣腸 ナース 店員 M男 カップル パート 茶髪 芸能人似 灰皿 首絞め  ヤンキー 屈辱 子供 アロマ企画 ペ二バン 筋肉 Jk 竹刀 緊縛 パイパン 水着 ヒール 食糞 電気あんま パンチ 同僚 黄金 強制ホモ 飲尿 フリーダム 失禁 コスプレ ネカフェ マッサージ師 メス化 女子 デブ ホモ 足舐め 後輩 電気按摩 銭湯 SEX 土下座 レザー ボクシング 電車 巨根  ぶっかけ 格闘 キス 女の子 スパンキング セールスレディ ぺニバン 童貞 集団 早漏 尿道 外国人 キャバ嬢 バイブ 感想 69 JK クラスメイト ウンチ 首輪 五十嵐ゆい バイト 携帯 マザコン 散歩 人間便器 女子大生 撮影 母親 水責め フードクラッシュ 人間灰皿 キモい ハード 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき おなら 匂い ロリ NTR 鷹宮りょう 咀嚼  夢野あいだ 上司 オムニバス 乳首責め 赤ちゃん ふたなり ヨダレ 女将 脱糞 精子   おむつ 乗馬 トイレットペーパー  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 女看守 公衆トイレ 中国 親子連れ JS ホームレス 障●者 レジの店員 客引き 女上司 抱っこ 隣人 アカスリ 男女兼用 失笑 ブーツ舐め ネット ドン引き ジャージ 風俗嬢 モデル 手袋 失神 漫画 テニス レギンス ラブホテル ジム コーチ  ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 学生 脚コキ 少女 カップル奴隷 射精 知り合い ホテル 笑顔  ジョギング  コンビニ ヌードデッサン ばばあ 部下 水泳部 マンション 女子マネ パンティ 女子社員 異世界 アイドル ウエイトレス 掃除のおばちゃん 巨漢 アナル舐め 素人 奥様 飲み会 裸踊り 排泄 オナクラ ミニスカート パンチラ 歯医者 浴衣 JC 塾の先生 写メ メイド 妻の友達 マクドナルド オナホール 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 ニヤニヤ 試着室 スポーツ用品店 チャット 伯母 公園散歩 レジ店員 計測 エレベーターガール お姉さん ネイルサロン  不良 先輩 カラオケ 



FC2 Management