FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 学級崩壊ver.

学級崩壊ver.
…教育現場で問題となっている『学級崩壊』。何故かユルい感じの女の子までが、ワル友達に誘われ派閥を作り、教員いじめをしているというのだ…。精神的に崩されつつも嬉しそうに見える教員と、なぜか明るくポップな彼女たち…。これは一体なんなんだ…?

AV女優:Rico 亜佐倉みんと 藤本さおり 七背かすみ 南芽衣奈
AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
シリーズ:こんな女子校生がいたらスゴイ!!
監督:高円寺ゴロー
発売日:2008/08/08
収録時間:120分
品番:TXXD-75

自分が教師やクラスメイトという立場で、可愛いJKに虐められたら何て妄想をAV化した作品です。ちょっとギャルっぽいJK達がひ弱なM男を集団で暴行、強制オナニーに踏みつけ、蹴り上げ、脚コキ、強烈な罵倒までかけられます。二人のJKが靴下の匂いをかがせ、それをオカズにオナニーさせられるシーンはツボでした。「手も使って自分でやって、見たいから」「私の靴下臭いでしょ」「もっと見せてオナニー」と言葉責めしながら足コキ。最後は集団で生足責め。女性の先生まで虐めに参加しますw崩壊しすぎ‼内容が盛りだくさんなのでオススメです(^^♪
PDVD_000_R_201705171210258b2.jpgPDVD_001_R_2017051712102826f.jpgPDVD_002_R_20170517121028863.jpgPDVD_003_R_20170517121029fd8.jpgPDVD_004_R_201705171210316f2.jpgPDVD_005_R_20170517121032c84.jpgPDVD_006_R_20170517121032cea.jpgPDVD_007_R_201705171210342f2.jpgPDVD_008_R_201705171210368a6.jpgPDVD_009_R_201705171210377cd.jpgPDVD_010_R_20170517121039fa3.jpgPDVD_011_R_20170517121040f0f.jpg
学級崩壊ver.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CFNMの話 その117

501、JK罵倒される
下校中のJKに露出しました。 時間は19時半くらいです。 相手は真ん中よりちょっと下くらいの偏差値の女子校のJK。 スカートは長めでギャル系ではありません。 住宅街にある学校から駅に向かう道で、フェンスが貼られた空き地があり、 JKたちはそこを通って駅まで行かねばなりません。 冬なのでもうあたりは暗いのですが、ぽつぽつ街灯があります。 狙いはやはり複数のJK。 ちゃんと友達同士でリアクションしてくれますし。 3人組のJKを確認し、向かいから接近。 街灯の下ですれ違うように速度を調節し、3メートル手前でジャージの前を開け、ズボンをおろしました。 ジャージの上下の下はもちろん全裸です。 すでに歩きながらシコっていたので、半勃起チンポが飛び出します。 近寄って行くと逃げるので、距離をおいてオナニー開始。 まず一番近くの子が気付いてくれて 『わっ』と驚き、横の友達に抱きつきました。 僕がその場にとどまってオナニーしているのと複数なのもあいまって、 あまり危険は感じなかったのでしょう。 笑いながらもジロジロ見ています。 僕はチンポをシゴきながら、思い切って 『お願いします、絶対何もしないから見て下さい』と話しかけました。 普段なら絶対話しかけませんが、その日はリアクションが良かったもので。 JKたちはお互いの顔を見て、クスクス笑って戸惑っていましたが、 そのうち一人が 『気持ちいいですかぁ?』と言ったのをきっかけに、3人とも大爆笑。 ここでなにかのストッパーが外れたのか、3人の口撃がはじまりました。 立ち止まってはくれなかったですが、すれ違ってもこっちを振り向いて ゆっくり遠ざかりながら爆笑&罵倒口撃です。 『捕まりますよ~』(笑) 『へんたーい』(笑)『うちでやれ、ばーか』(笑) 『きもいよ~』(笑)一人だけ最後まで敬語キャラだったのが最高でした。 距離が離れると、みんな体をくねらせるほど笑いだし、 1人が手を口元に当て、やまびこみたいなポーズで 『ねえー彼女いますか~?』と叫ぶとさらに大爆笑。 予想以上の展開に大興奮で、ギンギンに勃起したチンポを激しくシゴいて見せつけました。 遠巻きですが、JKたちはガン見です。 友達とふざけあいながらも、みんな勃起したチンポに興味はあるようです。 笑い声の間にちょっと動揺してる感じがたまりませんでした。 JKの声がけっこう大きかったので、その場で退散。 家に帰ってオナニーしまくりました。 ウブそうなJKに笑いながら罵倒され、オナニーを見てもらうという 自分にとって最高の露出体験でした。 その場で発射できなかった事には悔いが残りますが、、
ブーツの館
502、JCに勃起を見せる
「近頃登下校中のみんなにズボンを下ろしてあれを見せる人が出るので気を付けて」 父の転勤で地方に住んでいた小●生時代、校長から朝礼でこんな話がありました。 当時の俺は興味津々で友人と3人で見に行こうとなりました。 担任の先生に聞くと、どうやら学校と住宅街の間にある神社の前や自衛隊の演習地の出入り口 付近がよく出るところらしいとのこと。 その日から学校から帰るときは友人とわざと通るようにしました。 でも1週間ほどしてもそいつは見かけず、近くでトラックの休憩スペースから拾ったエロ本で 3人仲良くオナニーして帰るだけでした。 そんな時に担任から朝のホームルームでまた出たとの話が。 そこで初めて女子が狙われるということに気付きました。 ばかですね。 そこから断らなさそうな優しい女子に声をかけて4人で帰ることに。 すると3日目だったと思いますがついに出ました。 結構若いやつで軽トラックが止まっているなーと思いつつ横を通り過ぎようとすると、そいつ はドアを開けて降りてきて、「こんにちは」と笑顔を向けて来て、腰を突き出してきました。 下は何も履いていない。。 「わあ、出たぁ。」と女子はびびって俺につかまってきました。 しかし俺は目が離せなかった。 「大丈夫だよ」というそいつのチンポは太くて長く、お腹にくっつくほど反り返って上を向い ていました。 「すげえ、勃起してるぜ」 「勃起って?」 「エロいこと考えると男はチンポでかくなるんだよ」 そうしてる間にもそいつはしこしこ手でチンポをこすりながら「ほらいいもの飛ばすから見て るんだよ」と射精。きれいに放物線を描く吐出が3回か4回。 俺ら4人はずっと見ていた。 そいつは終わると軽トラからお菓子とエロ本を取り出して俺らにくれました。 俺ら4人はまたとぼとぼ帰り始めました。 「明日先生に言おうね」 女子はそう言ったが、「言っても仕方ないだろ」と俺はやめさせました。 また見たいからです。 帰りに「ねえ、隼人君達もあんなことできるの?」と女子が聞くので、「あ んなにたくさんは出ないけど、できるよ。知らないの?」と答えると、「え そうなの。見たいな。」と意外な展開に。 いいよと俺は応じたものの、他の2人の男は恥ずかしがって嫌がった。 仕方がないので、いつもの場所で俺だけ3人の前で下半身裸になってもらった エロ本でオナニー。 「えー、隼人君のちんちん大きくなってる。痛くない?」と聞かれ「ばかか、 大きくなると気持ち良いんだよ」と言いながら「出るよ」と射精。まあ、 ちょろっと出るくらいでした。 その女子がハンカチでチンポを拭いてくれたので、サンキューと言いましたが、 これが原因でそいつの母親に呼び出され、説教され、親に言われたくないなら 今ここでしなさいとまたさせられました。 数年後に筆おろししてもらったので災い転じてということなのですが当時はへこみ ましたね。 そしてもう行きたくないと他の3人が言うので俺は一人でそこを通り帰るように なった。 何日かに一度見かけるので、俺はその度に飽きずに見ていた。 そのうちそいつは家に呼んでくれ、俺はためらわずついていった。 そいつの家にはエロ本以外に当時見たことなかったエロビデオがあり、ずっと 見ていた。 怒られるかと思いましたが、ズボンとパンツを脱いでオナニーするとそいつは 喜んでさせてくれました。 当時珍しいビデオカメラで撮られ、「お前見られるの好きなんだな」とほめら れていました。 そいつは俺を露出に連れて行ってくれるようになり、いろいろやり方を教えて くれました。俺もやらせてもらうようになりました。 中●生になるとまた転校というか元の場所に戻ったのでそれ以来そいつと会う ことはなかったです。
セカンドフェイス 
503、勃起したチンコをJKに見せつける
自分が露出するときに一番こだわるのがボッキしているかどうかです。 自分はギンギンにボッキしたこの角度♂で見せないと興奮できないので、どれだけ可愛い女の子でどれだけタイミングよく出会えても、ギンギンにボッキしていない場合は露出はしません。 自分の場合、ギンギンボッキ露出の興奮を10として、半ボッキなら4、フニャチンなら1くらいの興奮度しか得られません。 そんな状態で無理に露出してもあまり興奮しないし、露出したことでしばらく同地区で露出できなくなるのはもったいないので次のチャンスにかけます。 とにかくこの角度♂でボッキしていることを見せたいので、露出するときも正面からではなく、横向きとか斜めから見せることがほとんどです。 しかしこれは自分の場合なので、他人に考えを押し付けるわけでもありませんので悪く考えないでください。 以前そんなギンギン状態をJK2人組に見せたら、ギョッとした表情で見て「すんげーたってんだけどw」「すっげw」とか言いいながら大騒ぎ。 こっちもその角度を見てもらいたかったから2人の反応はこっちの期待以上で、本当に嬉しかったし本当に興奮しました。 あまり見慣れてないようなJCとかになるとギョッとした表情は同じとして、「キャー」「イヤー」なんて大声あげられたこともあったし、逆に表情まったく変えずに目が点になって、思わず見ちゃってるって女の子もたくさん遭遇しました。 ギンギンだろうが見慣れてるようなJD3人組に見せたときは、角で待ち構えて来たときに見せたんですが、いったん通りすぎてからすぐ戻ってきて、みんなでギンギンボッキ見て「妊娠させる気まんまんじゃんww」とか言って3人で大ウケしていました。このセリフもまた大興奮でした。 たまには30代以上の女性に見せることもあり、このくらいになるとギンギン見てもドキッとかギョッって顔はするけどあまり大きな反応はないけど、 前に買い物袋下げた30後半くらいの主婦の人に見せたら、「あぁぁぁっ!」って声出して驚きながら目はギンギンボッキを直視。 通りすぎていくまで一点直視でおもいっきり見てくれて、これまた大興奮でした。 今は野外露出は寒くてなかなかギンギン状態にならないから露出は控えてますが、春になったらまたギンギンの角度を見せたいですね
セカンドフェイス
504、口の悪いJKに追いかけられる露出狂
場所を変えながら下校中の複数のJK狙いでやっています。ある時は徒歩の、ある時は自転車のJKを。自転車だと一瞬で通り過ぎたり、また追いかけられたらヤバイのでテクニックが要りますが、待ち伏せだと短時間で来るので、時間短縮ができます。最近の成果は、まだ明るい時間帯に少し遠方から向かってくる3人の自転車のJKに、正面からフルチンで立ちフラダンスをしました。3人とも結構可愛い系のJKでしたが、全く動じることなく向かって来ました。10mくらいに近づいたところで後ろを向いてお尻ペンペン、お尻を開いてアナルを見せて挑発し退散。車で一回りして目立たない駐車場で隠れて息を潜めていました。3人は通過せずに私を探してるようでした。会話を聞いていると、「ねぇ、どこ行った?逃げた?」「私達で捕まえて警察に突き出したいね。」「犯人、フルチンのままね。」「ねぇ、警察来る前にさぁ、シコって出させようか?」それから3人は、その辺で罵声を発していました。「出て来いよ!変質者!小っちゃいチンコ出してこっち来いよ!」「汚ねぇ肛門見せてんじゃねぇよ。ウ●コ出ないようにしてやろうか?」 こんなサディスティックな可愛いJKに本当にチンコやタマを踏みつけられたり、尻を蹴り上げられたりしたかったです。変幻餌罪
505、酔っぱらったギャルJKに馬鹿にされながら強制オナニーする
夏の夜の公園で、ある時ギャル5人が屯ろってるのが目に付き車を止めた。アパレル系みたいな感じで、ビールや酎ハイを手に持ちタバコを吸っているのもいて、恐らくJKではないと思うがかなり若そうだし何とも言えない。住宅地の閑静な人通りの少ない公園だった。木も多くベンチも何箇所かにあった。少し離れてるが、はっきり見える距離のベンチに腰掛けた。少し様子を見てから、ズボンとパンツをさっと脱いだ。シコってるとギャル達はすぐにこちらに気づいたようだった。「えっ、何?痴●?変質者?」「チンポ出してるっていうか~、何も穿いてないんだけど!」最初は、「ねぇ~、何やってるの?通報するよ。」なんて大きな声で呼びかけてきたが、笑いながら「ウケるんだけど。」「通報する?」「シコってるだけだよ、ああいうの、ほっときなよ。」多分、アルコールが入ってる所為もあったのかもしれない。そこで勇気を出して言ってみた。「ごめんなさい。こんなことして。僕、童貞で女の人に相手にされないもんで。せめてエッチしてるつもりになって女の人の前でイキたいです。見てて貰えませんか?」5人は爆笑して「まじ?可哀想。ってか情けねぇ。じゃ、そこでしてなよ。」一応了承が貰えたと理解してシコってるも、ちょっと飽きられた感があったので、思い切ってベンチに仰向けになり股を開いて喘ぎ声を出しながらシコった。興奮してペニスもフルに勃起した。すると5人はまた、こちらに注目して「おっ、すげぇ。勃ってきたじゃん?」「ケツの穴見えてるとけっこうやらしくね?」なんて色々コメントしてくれだした。そうしてるうちに絶頂が襲ってきて「あ、あ、あ~ん」と喘ぎながらアナルを激しく痙攣させ大量のザーメンを噴水のように飛ばすことに成功した。5人は手を叩いて爆笑し「おめでと~。」と拍手してくれた。すぐにパンツとズボンを穿き、頭を下げてお礼を言うと「良かったね?童貞君!」「またやっちゃダメだよ。捕まるよ。」「いいチンポしてるから彼女見つけなよ。」と、言ってくれた。それで「はい、わかりました。本当にありがとうございます。」と再度礼を言って公園を後にした。5人はまだ公園で喋っていたが、最後に「服着てると普通の人じゃん?」とコメントを残してくれた。
フリーダム

SADS Queens Collection FullThrottle 3 千晶女王様のM男道場ゲキハ

201703088888.jpg
俺達男のプライドなんて此処では意味の無いものなのか・・ 美形長身女王様からのご褒美パイルドライバー! 男が何人かかってもふっ飛ばされる!蹴り飛ばされる!ボコられる・・ そしていとも容易く射精させられてしまう

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:MISTRESS PLAY MOVIE
収録時間:80分
品番:SADS-003D 廃盤

プロレスラーや格闘家の女性に圧倒的な力でねじ伏せられたいM男の方にお勧めの作品です。本格ドS女王様が在籍しているSAD Groupの作品なので安心の内容となっています。無駄な贅肉のない筋肉質な千晶女王様が、ブリーフ姿のM男を次々と締め上げ、圧迫します。力業で女性に勝てない屈辱を味わいながら顔面騎乗、スパンキング、プロレス技で徹底的に虐められ、最後は千晶女王様の目の前で集団強制オナニー。羨ましすぎます…

PDVD_001_R_20170308192350624.jpgPDVD_010_R_2017030819235169a.jpgPDVD_012_R_20170308192354211.jpgPDVD_013_R_20170308192356e4e.jpgPDVD_014_R_201703081923577c8.jpgPDVD_015_R_20170308192359720.jpgPDVD_016_R_201703081924008b0.jpgPDVD_017_R_20170308192402c80.jpgPDVD_018_R_201703081924038b3.jpgPDVD_020_R_20170308192405a2e.jpgPDVD_021_R_201703081924067e7.jpgPDVD_022_R_20170308192408804.jpg
SADS

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 地下鉄占拠ver.

! 地下鉄占拠
もしも、女子校生に電車が占領されたら…!車両にはアナタと大人数の女子のみ。駅にも止まらず、女子校生にひたすらボコボコにされ、金玉を蹴り上げられ、会社人間を否定され、罵られる。「おまえがいなくても会社はまわってるよ!」ガキに罵倒される屈辱感。顔が変形するほどビンタされ、睾丸は何発もローファーを履いた足で蹴られる。

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
シリーズ:こんな女子校生がいたらスゴイ!!
発売日:2005/12/24
収録時間:90分
品番:TXXD-27 廃盤

地下鉄に乗ると自分以外は全て女子校生…気まずい気持ちでいると女子校生達が言いがかりをつけてきて…。バス、地下鉄、街の中、美しい女子校生が目についても声をかけられないですよね。ましてや虐めて欲しいだなんて絶対に言えるはずもないです。どうせなら逆に声を掛けてきてボコボコにしてほしい。そんな夢を叶えたAVです。絡まれたサラリーマンはビンタ金蹴りを受けながら悶絶します。「マジキモい、コイツ舐めてる!!ちゃんと裏も舐めろよ」「本当に舐めてる」と罵られながらのローファー舐めはエロいです!!
vlcsnap-2016-10-08-00h58m23s013_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-00h58m53s976_R3ミニ
トイレでも絡まれ、下半身露出。強烈なビンタに直の金蹴りが炸裂します。
vlcsnap-2016-10-08-01h00m45s691_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h02m03s270_R3ミニ
まんまと女子校生に騙されたサラリーマンは、溜まり場に連れていかれ「キモイ」を連発されながら笑われます。次々と殴る、踏みつけるの暴行を加えられ、それでも逃がしてもらえません。「言ってごらん、もっとやって下さいって」「剥けて良かったね、剥けないと思った」「お子ちゃまだからね」と言いながらの電気按摩シーンもあるのでお好きな方は是非!!
vlcsnap-2016-10-08-01h04m21s090_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h04m32s574_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h34m55s051_R3ミニ  vlcsnap-2016-10-08-01h37m46s792_R3ミニ
最後は電車で集団暴行w羨ましい限りですwww「犬にも慣れねえクズだよ」「オナニーオナニー」「いつもそうやってんだ?んー?」と罵倒されながらの公開強制オナニーは最高です。
vlcsnap-2016-10-08-01h39m31s256_R3ミニ  vlcsnap-2016-10-08-01h40m33s279_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h41m26s302_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h42m31s921_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h42m39s088_R3ミニ
! 地下鉄占拠オフィスケイズ

SADS Queens Collection19 The集団Play3部作

vlcsnap-2016-09-10-15h45m05s669.jpg
The集団PLAY3部作!!
【1部】美獣たちの淫虐パーティー
【2部】地下密室集団美脚リ●チ
【3部】SMクラブの集団、肉弾フェチプレイを収録!

出演者:ミルク セナジル あみか マリア
収録時間:120分
発売日:2007/07/07
メーカー:SADS
レーベル:SADS
品番:SADS019D
シリーズ:Full Throttle

SADS専属の女王様が集団でM男達を虐待する作品です。3つのプレイを時間の長時間で味わい尽せます。格闘技強制オナニー、殴る蹴る、オシッ●ぶっ掛け、ビンタに踏みつけと盛り沢山です。どの女王様にも目がいってしまい、抜くポイントもいっぱいあります。集団プレイだけじゃく個人プレイもあるので、個人女王様とのプレイも楽しめます。

vlcsnap-2016-09-10-11h09m52s268_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h09m59s887_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h10m12s900_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h10m19s129_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h10m42s162_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h10m56s165_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h11m19s464_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h12m38s505_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h13m49s799_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h14m05s630_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h14m53s872_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h14m59s440_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h15m10s147_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h15m29s387_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h15m37s301_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h15m49s817_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h16m03s540_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h16m11s205_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h16m28s380_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h16m48s086_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h19m53s503_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m09s432_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m16s076_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m21s266_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m27s808_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m34s158_R3ミニ
vlcsnap-2016-09-10-15h45m05s669.jpgSADS

私立嬢王学園~平成被虐大飢饉~小夜曲~


入学金、授業料全額免除の上に卒業するまでの間、快適な学園生活を送れるという好条件に引かれて嬢王学園に転校して来た一人の男子生徒は、職員室で初対面の担任美人女教師よりいきなり謂れの無い暴行を受け、その日から自分の身に降りかかるであろう悍まし過ぎる事実を告げられる。ここは男という名の生きた実習用教材、又は人間便器候補者を手薬煉引きながら待っている残酷な美獣達の巣窟だったのだ。生贄として学園に放たれた男子生徒の運命はこのまま体制に反抗して喰い殺されるか、それとも強制的に生かされて便器になるしかなかった・・・。

AV女優:吉井絢 佐伯かのん 榎本あやめ 仁科ちえ 山本亜美 木下こはる 西島るい 田辺恵美 有村千穂
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:PURE GOLD
発売日:2014/07/04
収録時間:120分
品番:PG-18

凶悪な女教師とクラスメイトの女子に集団暴行を受け続けるM男の悲劇を描いた作品です。M男を人間と思わない暴力行為でズタズタに切り刻まれる傷。笑顔で殴る蹴る、踏みつけ、排泄物を顔面に!!しかも相手は1人や2人ではありません。ドS女子高生集団に引きずり回され、身体が紫色に腫れ上がっても、調教は止まりません。授業中は強制空気椅子、後ろの女子からシャープペンで背中をザクザク刺されるという陰湿ないじめも…。ストレス発散のサンドバッグになり、人間便器に堕ちていきます。

プレイ内容:金蹴り、踏みつけ、窒息、唾、顔面騎乗聖水、ビンタ、足舐め、、うん●食い、人間灰皿強制オナニー、電気按摩etc…。

vlcsnap-2016-09-07-01h42m37s571_R3ミニ vlcsnap-2016-09-07-01h43m32s953_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h43m52s545_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h44m15s397_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h44m37s327_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h46m31s164_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h46m51s699_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h47m47s318_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h48m14s823_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h50m35s370_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h50m50s752_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h51m52s640_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h52m02s563_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h52m32s797_R3ミニ

CFNMの話 その91

321、女王様とのスカ●ロプレイをJCやJKに見せつける
2015/08/08

私46歳、数年のお付き合いの女王様のゆか様24歳、身長は165CMでCカップの細身のスタイルのきれいかわいい方です。ゆか様は、すごく快便な方で、どこでもリクエストどうりに1本ぐそをひねりだしてくれる女王様です。今回実行した場所は、付近に中高一貫の女子校が複数あり、部活のランニング姿や、放課後のjkjcがたむろする姿が多く見受けられる公園です。興奮度を高めるためにゆか様には、その公園の付近の女子高のセーラー服をきてもらっています。まずはじめは、ジャージでランニング中のおそらくjcの集団が通るコースの脇のシゲミで、ゆか様の聖水をいただくことにしました。あらかじめ、のろのろ走っている後方の3人組に的をしぼりタイミングをはかり、彼女たちに見えるように征服姿のゆか様が私を引っ張りしげみに入るところを遠目に見せますそして、彼女たちが近づいてくるとゆか様が、 「あ~もれる、こぼさず飲んで」と言ってあおむけに寝た私の口めがけて聖水をプリーツスカートをまくりあげ、中腰でパイパンま○こからジャーとしてくれま した。jcたちは、「マジデ」、「援交」、「○○高・・・」とひそひそ話しながらペースを落とし通り過ぎていきました。次に、いよいよ黄金です。ターゲットは、ベンチで話をしているJK二人組です。一人はセミロング、もう一人はツインテールの少し幼顔の子でした。ゆか様に引っ張られながら二人組のJKの前をわざと横切りベンチの裏のしげみに入ります。JKとの距離3メートルほど。ゆか様は、お尻をJKに向け私の顔に浅く跨りますそのまま。私のPをズボンから取り出ししごきはじめます。そしてすぐに「あ=ごめん、う●ちでちゃう」と二人組のJKに聞こえるような声で言ってメリメリっと小さな音を立てて15cmほどのすばらしい黄金を私の口にゆっくりとひねりだしました。ゆか様の声に、振り向いたJKには肛門と私の口をつなぐ1本の黄金がはっきりと見えたはずです。JKは、「ヤバイ、ヤバイ」「マジ、キモイんだけど」「えっ食ってる?」とすごく興奮して騒いでいる声が聞こえてきます。私は、うか様のうんちを一生懸命咀嚼して飲み込もうとしましたが、なかなかのどを通りません。するとゆか様が、「ほら、飲み込みやすいようにオシ●コもあげるよ」といって半分う●こでいっぱいの口に聖水をチョロチョロとそそいでくれました。聖水のおかげでなんとかのみこめそうになった時、JKたちは、「ヤバイ、逃げよう」と立ち去るところでした。その瞬間私はゆか様の手コキではててしまいました。角度的に私のPは見えていないと思うので、通報はされないとは思ったのですが、すぐにその場を立ち去りました。その後、公園の隣にあるハンバーガーショップにう●ち臭い口のままゆか様と一緒に向かいました。オーダーを聴いてくれる店員の子はポニーテールのナチュラルメイクの子でした。私が、口を開くとものすごい悪臭が自分でもわかりました。見る見るバイトの子の顔が引きつっていくのがわかり亢奮しました。その後2階席に向かうとなんと、先ほどの2人組のJKが窓際に座っていました。ゆか様は、わざとその子たちの近くに席を取りました。そして、まだ飲み物の入っている紙コップを持ちトイレにいき、その中に聖水を入れてきてくれました。そして「ほら、奥地すごくくちゃいから、これ飲んできれいにして」と私に渡しました。私は、JKの軽蔑の眼差しの中、紙コップの聖水をのみながら、ゆか様の咀嚼したポテトフライを美味しく食べました。とても興奮した1日となりました。
超醜い豚便器
322、ドSな専業主婦に強制オナニーさせられる
2015/08/08

30代。茶パツに黒ブチ眼鏡、細身な感じがしました。専業主婦だと言ってました。「よろしくお願いいたします」の意味を込めて会釈しました。すると彼女は車を降り、運転席を覗きこんできました。スウェットの上下、身長は160無いくらい。わたしはしばらく彼女に見せ付けるようにイチモツを自分で弄びました。見られている快感に、先っぽはすぐにヌルヌルになりました。彼女は、後部座席に乗り込んできました。後ろの席から声をかけられました。「こんな所で、オナニーするなんて、ホント変態なんだねー」「見ててやるから、もっとイヤラシイ声を出しなよ」久々に、ホントに興奮しました。「ちょっとだけでよいから、外でシゴいてみ!」彼女の命令で下半身裸のまま、外へ出て車の後部へ周りました。ポツポツ雨も降り出し、めちゃくちゃ寒かったのですが、車の陰でしゃがんでオナニーしました。彼女は覗きこみながら、「変態だねー、ホント変態だねー」と囁きかけます。車に戻り、二人で後部座席にならんで座りました。ホラ、イクとこ見せてごらん」彼女は、スウェットの中、パンティの中にに手を入れてました。左手で彼女の小さな胸を揉み、右手でイチモツをシゴいて、目一杯恥ずかしい声を出しました。「自分の手に出してみな」彼女の胸から手を離し、わたしは自分の左手の平に射精しました。「次は、公園でさせたいな」また、彼女からメールが来るかわかりませんが久々によい体験ができました。パンプスプランニング
怪しいダイエット教室
323、女子校前に車を停めてオナニーを見せる

2015/08/08
某女子校の校舎脇はブロック塀に囲まれていて、一階からは外の道路は見えない。二階三階の窓はトイレと階段だ。さっそく校舎脇に車を停めてグラビア雑誌を広げスウェットに手を突っ込みチンポを扱く。やがて昼休みになり窓からガヤガヤし始めた。すると二階の窓を開け外を眺めるJKが数人。しばらく普通の会話だったが、一人が車内の私に注目した。まだスウェット内で扱いていたからチンポは見えていないが、グラビア雑誌を広げスウェット内で右手がモゾモゾ動いてる光景を見「ちょっと~、あれシコッてるんじゃない?」と他のJKに確認。すると「マジ~キモい」「ほら、もうすぐチンポ出すよ」その会話を聞いた私は、期待通りビンビンにそそり立ったチンポと赤黒いキンタマを丸出しにし、激しく扱いてみせた。「キャー出したー」「汚ね~チンポ」「マジシコッてるよ」「信じらんない」等の声と共に窓にはビッシリとJKの山。私は広げたグラビア雑誌目掛けて精子を放出。「ゲー、白いの出したよ」「精子でしょ」「マジ有り得ない」等の声の中、その場を立ち去った。そして少し離れた公園脇に車を止め、JK達の声を思い出し、余韻に浸りながらもう一発精子を放出した。
変幻餌罪
324、清掃のおばちゃんに勃起見せ
2015/11/15
今日ゴルフ終わった後にお風呂に入ると、僕と、一緒にプレーした友人と二人だけの貸し切り状態、先に友人が入り僕が脱衣室で脱いでいると掃除のおばさんなのか、入ってきました。チャンスと思い、少し珍を勃起させ、おばさんに見えるように動きながら、おばさんを見てたけど、こちらには視線はこなくてガッカ リ、そして体を洗おうとすると今度は風呂場まで入ってきてお湯の温度を計ってました。友人に見えないようにまた珍を見せようとしましたがみてる気配はなし、友人とお風呂に浸かりながら話をしながら、先に友人が出ていくのを熱いなか待って、一人で浴槽のふちに腰かけてるとまたおばさんが入ってきました。これはチャンスとおもって、珍をかるーくシコシコさせながらいると、おばさんが湯加減どうですか?って聞いてきたので少し熱いです。とかいろいろしゃべって たのですが、なかなか見てくれません。そこで女の人がいたら、立ってしまいましたすいませんと言うも、話には触れずで、シコシコしてましたそしたら、チラッとチンチンを見たので、ほらぁおっきなってるでしょ!って見てくださいよぉって言ったのですがチラッとみてまたでていってしまいました。そのご脱衣室 でもう一度と思いましたがなかなか来なくて、もうパンツを履こうとしたときにまた来ました慌てて脱いで、何回もきたら僕おさまらないですわぁって言うと、 そうですねぇってまた温度計を見に行っちゃいました。そしたら違う客が来てしまって露出終了。友人も待っているので諦めましたが、友人がいなければ行けま したよね??

325、カラオケ中のJKにオナニーを見てもらう
2015/11/15

あるアプリで、10代という娘に当たり、通話すると複数の女の娘の声が…!話してみると、カラオケ中のJKとの事。プロフィールには、見て欲しい事を書いていたので、すぐに一人の娘が「見せてみてよ」と言うのでお粗末な物を映すと、「小さいw」「可愛いねww」など、色々と興奮する言葉を貰い、あっという間に勃起してしまいました。すると、相手側のカメラがONになり、映し出されたのは…6人の制服JK!その中の一人の娘が「見ててあげるから弄ってよw」と有難いお言葉。触っただけで、イキそうな位に敏感になっていたので、ゆっくり触っていたら、「一生懸命だねw」「すぐ出ちゃうんじゃない?」「触り方可愛いww」などと言われ、あっという間に出てしまいました。何人かは、出すトコを見た事が無いらしく、後で色々と聞かれましたw最高に気持ちのいい体験でした。
ブーツの館

SADSスペシャル 監禁M男奴隷市 ギャル女王様軍団vs早漏オヤジ軍団

SADSスペシャル 監禁M男奴隷市 ギャル女王様軍団vs早漏オヤジ軍団
mxdfghbvvbghuh.jpg

SADSグループ初の集団DVD発売!逆ナンされたオヤジ達は・・ギャル女王様軍団徹底的に屈辱を与える!私たちの見ている前でイッテごらん。女王様7名にオヤジ6名による強制発射・ビンタ・足責め・ツバ責め・聖水シーンなど見どころ満載!!

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:SADS
発売日:2005/12/10
収録時間:140分
品番:SADS-011D 廃盤

現役女王様が、お気に入りのM男を連れてインタビューに答え、得意のプレイの一部を見せて頂く珍しい作品となっています。

1、手毬女王様
得意なプレイがスパンキングだそうです。膝に奴隷を呼んで、素手でのスパンキング。本当に好きなようで笑顔がとっても自然です。お尻ペンペンをしながらインタビューは続きます。背後でクスクス笑う他の女王様もエロいです。男にSはあり得ないと言う名言が飛び出ます。
snnx1_R3ミニ

こんな物をぶらさげているのが情けないとM男のチンコを嘲笑う。「はーい、見せたいのよねー」「足の間に付いてる邪魔なもの」「ここにかけるプライドが分からない」とチンコを罵倒します。
snnx2_R3ミニ
snnx3_R3ミニ

2、流布花女王様
アナルガバガバのM男が面白かったと言う流布花様。笑顔が素敵です。ピンクのペニバンでM男のアナルを掘りまくります。時にゆっくり、時に激しく差し込む姿は輝いています。最後は恥かしい服従のポーズを取らされました。
snnx4_R3ミニ
snnx5_R3ミニ

3、ライラ女王様
ギャルっぽい雰囲気のライラ様。鋭い眼光がいかにも女王様って感じです。パワータイプのライラ様が全裸のM男に鋭いパンチを食らわせます。苦しそうにむせるM男をせせら笑います。
snnx6_R3ミニ
snnx7_R3ミニ

4、セナ女王様
黒の長髪が美しいセナ様。M男に火を付けさせ、灰皿を持たせます。その間、股間をブーツでグリグリして下さいます。顔面に唾を吐きかけられ、それを顔中に塗りたくられます。そしてビンタの嵐。サービス満点です。
snnx8_R3ミニ
snnx9_R3ミニ

罵倒しながら強制オナニーを命令します。「全然だめじゃん」「男の意地見せてみなよ」と言葉攻めをしながら、腰振りオナニーを指示します。セナ様の誘惑に惑わされながらオナニーを続けます。
snnx10_R3ミニ
snnx11_R3ミニ
snnx12_R3ミニ

5、レナ女王様
高身長な上に高いヒールも履いているので画像として収まりきらなかったレナ様。女王様というよりは、意地悪なアイドルと言った方がしっくりくるような気がします。
snnx13_R3ミニ

鞭でぺしぺし叩いた後に、パンツを脱がせてチンコを確認します。「小っちゃいね…分かってる?自分で?」これだけでも十分抜けますwチンコを鞭でたたかれながら、乳首を摘ままれます。
snnx14_R3ミニ

沢山の女王様に囲まれての集団調教。コレは羨ましい…まず経験できないでしょう。沢山の女王様の前で強制オナニーをし、馬鹿にされ笑われます。「もっと早く」「出ちゃいそうなの?」「犬の精子見せてみろよ」「出すときワンって言いなさいよ」
snnx15_R3ミニ
snnx16_R3ミニ
snnx17_R3ミニ

最後はM男を集め、女王様全員で金蹴りしたりオナニーさせたりの大パーティーww

snnx18_R3ミニ
snnx19_R3ミニ
snnx20_R3ミニ
SADS



み~んなでいじめちゃおっ!! ★M男くんいじめちゃおっ!!SPECIAL編★ 02

み~んなでいじめちゃおっ!! ★M男くんいじめちゃおっ!!SPECIAL編★ 02

「もしも大人数の女性に虐められたら・・・」というM願望を叶えるべく企画された“M男集団陵辱シリーズ“の第2弾は十色レーベルでは大好評の「M男くんいじめちゃおっ!!」シリーズのスペシャル版!!全身&顔面人間椅子・全身六点拘束牽引・4点拘束くすぐり・人間エクササイズボール・ゴム手着用アナル責めなどなど聞いただけでもマゾ心くすぐる行為を、9人の責め好き女性陣が一斉攻撃しちゃいます!

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/01/01
収録時間:60分
品番:TTK-02 廃盤

大勢の女性のまで辱められたり、暴行を受けたいM男の方は多いと思います。しかし、なかなか集団に虐められる夢は叶わないですよね。デリヘルでもせいぜい3~4人くらいでしょうか?本作では、10人近い女性が集団でM男をいじめます。第4章まであり、内容は人間椅子、ビンタ、縛り、くすぐり、踏み付け、罵倒、アナル責め、強制オナニー…等々盛り沢山となっています。

izwn41_R3ミニ
izwn42_R3ミニ
izwn43_R3ミニ
izwn44_R3ミニ
izwn45_R3ミニ
izwn46_R3ミニ
izwn47_R3ミニ
izwn48_R3ミニ
izwn49_R3ミニ
izwn50_R3ミニ
北川プロ


盗撮サドンデス 白水着ギャルの反撃

盗撮サドンデス 白水着ギャルの反撃


4人のギャルからのリアルな集団リンチ、水着ギャルからのリンチ、力に自信のある自分が全力を出しても逃れられない踏み付け地獄、意識を失いかけた「ギャルの素手での顔面殴打」、ギャルの顔面殴打による口の中の無数の内出血、この経験だけは人生で決して忘れられないだろう。

AVメーカー: Close Market
AVレーベル:ケラ工房
発売日:2005/11/01
収録時間:76分
品番:KKCM-016

黒ギャル集団を盗撮したのがバレてしまいボコボコにされます。恐ろしい黒ギャル集団は容赦なくM男を虐め倒します。土下座して、足置き場にされながら幸せそうなM男。全裸に剥かれて、白水着のギャル達がM男達を殴る蹴る!!盗撮の復讐として、M字開脚の恥かしい姿を撮影され、笑われます。「マジ臭いんだけど」「マジ無理無理~」とドン引きしてくれます。最後は、ビンタされながらの強制オナニーで終了!!


ksw24_R3ミニ
ksw25_R3ミニ
ksw26_R3ミニ
ksw27_R3ミニ
ksw28_R3ミニ


変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 聖水 言葉責め 格闘技  フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り おばさん 金蹴り JC 足コキ ビンタ 女装 踏みつけ 短小 看護婦 酔っぱらい女 JS ぺ二バン いじめ 奴隷 蝋燭 淫語 ぽっちゃり 巨尻 美脚 トイレ 女子高生 露出狂 お漏らし オムツ  羞恥 嘲笑 おっぱい マッサージ ママ 温泉 赤ちゃんプレイ 熟女 JD 同級生 授乳 OL 爆笑 露出 剃毛 臭い ペニバン 清掃員  チンカス 寝取られ カップル コンビニ店員 立ちション 店員 浣腸 ナース M男 ペ二バン 芸能人似 緊縛 Jk 茶髪 アロマ企画 灰皿 女教師 筋肉 竹刀 屈辱 金玉  子供 電気あんま 同僚 プール 部活 黄金 首絞め ヤンキー 食糞 パンチ コスプレ 水着 フリーダム パイパン パート ネカフェ メス化 女子 強制ホモ 飲尿 土下座 電気按摩 ぶっかけ SEX レザー JK 早漏 集団 銭湯 格闘 女の子 ボクシング 足舐め ヒール マザコン ぺニバン キス キャバ嬢 女子大生 マッサージ師 後輩 セールスレディ 人間便器 クラスメイト デブ 失禁 五十嵐ゆい 童貞 散歩 ホモ 撮影 バイブ ウンチ バイト 首輪 巨根 69 尿道 水責め 携帯 外国人  鷹宮りょう ファーストフード店 障●者 ホテル オムニバス レジの店員 煙草 ボンテージ 親子連れ 中国 訪問販売 監禁 JS  失笑 ブーツ舐め ホームレス スパンキング 女上司 少女 精子 乗馬 脱糞   大槻ひびき トイレットペーパー 居酒屋 コーチ キモい モデル 水泳  愛音ゆり 検尿 おむつ 女看守 アカスリ 学生 隣人 看護師 ロリ 赤ちゃん 男女兼用 笑顔 脚コキ 射精 カップル奴隷 知り合い 公衆トイレ 夢野あいだ 抱っこ 客引き オナホール 不良 異世界 風俗嬢 先輩 女将 お姉さん コンビニ アイドル  パンチラ 飲み会 奥様 ミニスカート オナクラ 排泄 裸踊り エレベーターガール 伯母 パンティ 女子社員 部下 女子マネ 水泳部 マンション 浴衣 計測 レジ店員  チャット  ジョギング ばばあ 公園散歩 乳首 掃除のおばちゃん 歯医者 ふたなり 感想 マクドナルド 塾の先生 NTR 匂い ニヤニヤ ヨダレ 人間灰皿  フェラチオ 満喫 フードクラッシュ 誕生会 ブス 咀嚼 JC カラオケ ネイルサロン スポーツ用品店 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 試着室 妻の友達 メイド 写メ おなら 乳首責め 母親 上司 ハード 



FC2 Management