FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

私立嬢王学園~平成被虐大飢饉~小夜曲~


入学金、授業料全額免除の上に卒業するまでの間、快適な学園生活を送れるという好条件に引かれて嬢王学園に転校して来た一人の男子生徒は、職員室で初対面の担任美人女教師よりいきなり謂れの無い暴行を受け、その日から自分の身に降りかかるであろう悍まし過ぎる事実を告げられる。ここは男という名の生きた実習用教材、又は人間便器候補者を手薬煉引きながら待っている残酷な美獣達の巣窟だったのだ。生贄として学園に放たれた男子生徒の運命はこのまま体制に反抗して喰い殺されるか、それとも強制的に生かされて便器になるしかなかった・・・。

AV女優:吉井絢 佐伯かのん 榎本あやめ 仁科ちえ 山本亜美 木下こはる 西島るい 田辺恵美 有村千穂
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:PURE GOLD
発売日:2014/07/04
収録時間:120分
品番:PG-18

凶悪な女教師とクラスメイトの女子に集団暴行を受け続けるM男の悲劇を描いた作品です。M男を人間と思わない暴力行為でズタズタに切り刻まれる傷。笑顔で殴る蹴る、踏みつけ、排泄物を顔面に!!しかも相手は1人や2人ではありません。ドS女子高生集団に引きずり回され、身体が紫色に腫れ上がっても、調教は止まりません。授業中は強制空気椅子、後ろの女子からシャープペンで背中をザクザク刺されるという陰湿ないじめも…。ストレス発散のサンドバッグになり、人間便器に堕ちていきます。

プレイ内容:金蹴り、踏みつけ、窒息、唾、顔面騎乗聖水、ビンタ、足舐め、、うん●食い、人間灰皿強制オナニー、電気按摩etc…。

vlcsnap-2016-09-07-01h42m37s571_R3ミニ vlcsnap-2016-09-07-01h43m32s953_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h43m52s545_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h44m15s397_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h44m37s327_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h46m31s164_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h46m51s699_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h47m47s318_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h48m14s823_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h50m35s370_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h50m50s752_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h51m52s640_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h52m02s563_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h52m32s797_R3ミニ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CFNMの話 その96

346、紙おむつ男とJK②
2015/11/15
私が「あーいいです、もっとください」とはげしくシコリながらいうと、「おじさん、けっこうヤバイね」「マジドM」などと言われたので、さらに順番に口に垂らして欲しいとこんがんすると、まいちゃんのしきりで、順番に私の口にツバをたらしていってくれました。 顔にかかったツバも鼻の下にあつめるように塗ると、。ほのかなツバの香り、キャンディーの香りなどがまざっており、ものすごく興奮して、下から皆のパンチらを見上げながら猛烈にしこりました。 いきそうになるのをこらえ、「できれば、おし●こやパンティーを売ってもらえないでしょうか?」と聞くと まりちゃんが「えー、いくらくれるの?」と聞いてきたので、金額をつたえると、「誰か出る?」と笑いながら顔を見合わせています。 私は、バックから、哺乳瓶と109で買ったシルク地のパンティーを出しました。 セミロングのミニモニちゃんが、「え~、この可愛いパンティーくれるの?」私は、「パンティーを売ってくだされば、取替え用に差し上げます」と言うと、 セミロングのミニモニちゃんが、「じゃあ、私売ろうかな、おりシーつけてないからけっこうきたないけど、・・・」と交渉せいりつ、替えのパンティーを渡し、女子トイレに向かいました。 まりちゃんが、「わ、私おし●こしたいかも、これに出して来れば5千円ってことでいいんだよね」と私から哺乳瓶を奪うように女子トイレに向かいました。 ミニモニちゃんとまりちゃんがもどるまでまいちゃんとボブちゃんには、ずっと口めがけてツバをたらしてもらっていました。 2人がもどると、ミニモニちゃんは、ブレザーのポケットから、くしゃくしゃのまま水色のどっと柄のかわいい下着を私に手渡しました。 まりちゃんは、手で隠すように持ってきたおし●こ入りの暖かい哺乳瓶を手渡してくれました。 ミニモニちゃんのパンティーのくろっち部は、マン筋がっくっきりとのこっており臭いをかぐとほのかな尿臭がしました。、 私が、ミニモニちゃんをみつめながら、クロッチ部のマン筋を見せつけるように舌先でなめると、少しビリットした間隔のあとにしょっぱさが伝わってきました、ミニモニちゃんは、「キャー、なんか、すっげぇ恥じいんだけど」と顔を赤くしていました。 そして私は、そのパンティーのマンスジの部分が鼻にくるようにかぶり、150ccのメモリまで入ったまりちゃんのおし●こが入った哺乳瓶をくわえて寝そべりました。 私は、「これから、おし●こをのみながら、お漏らしオナニーするので、見ていてください、気持ち悪いと思ったらツバをかけたり、靴でお○んちん踏んでもらってもかまいません。お願いします、」 と言って哺乳瓶のおし●こをチューチュー音を立ててわざと喉を鳴らして飲みながら激しくシコリ始めました。 まりちゃんのおし●こは、少し濃いめでしょっぱさの中にビタミン薬的な味が混ざっていましたが、暖かさが感じられすごくおいしかったです。 そんな私の姿を見下ろしながら、まりちゃんが、「マジキモイ~、ションベンすっげー勢いで飲んでんだけど・・」皆、爆笑。 まいちゃんが「このえずらインパクトありすぎ、悪夢にでてきそう」 私は、哺乳瓶のおし●こを飲み干して「あ~いっちゃいます、見てください」と叫び発射しました、その直後ブリブリブッブーとおむつにう●ちをお漏らししました。 皆は、射精をみて、「すっげー飛んだ」「出た」「っていうか、くそもらした~」など笑いながらひとしきり騒いで、「もう、いいでしょおじさん」と言って帰りそうになりました。 私は、「カラオケ代全部出すから、一緒に連れてって、もっといじめてください、お願いします」といいましたが、まいちゃんが、「ムリムリムリ、気持ち悪いおじさんとなんかいやだよ。」 「じゃあね~」と言って皆逃げるようにトイレから去っていきました。 今日は、数年に一度あるかないかの大当たりの出来事となりました。
347、隣の奥さんに卑猥な姿を見せつける
2015/11/15
先週も思い立って露ギングに行きましたが、ちょっと時間が遅めだったので公園にはチラホラと散歩をする方が目立ちました。 なので、撮影もできずに2周したところで帰ろうとしたら、後ろから声をかけられました。 何だろうと振り向くと、そこには…3年程前に引っ越していった隣の奥さんでした。 ヤバいと思いましたが、もうどうすることもできずに、緊張で震える声で挨拶しました。 奥さんは、気にすることもないように「まだ、ジョギングしてるんだ。」と。「たまにですけどね」と返すのがやっとでした。 「素敵です。いつも、こういう格好なんですか?」と言われ、「こういう格好だと体が軽く感じるんですよね…」と苦しい言い訳。 さすがに前を隠した方がいいかなと、何気に手を前に置いたら、「男性はハーフパンツを履かない方がかっこいいんですね。初めて見たけど似合ってますよ。」 「いい歳をして、みっともないものを見せちゃいました。」 「いえいえ、素敵ですよ。では、残念だけど私は帰りますね。」 と言って帰っていきました。
348、JCにヒモ水着の姿を見せ笑われる
2015/11/15
そこは海辺の公園と大通りが背が高い茂みで区切られているのですが、あるトイレの入り口付近だけ茂みが途切れて道路から丸見えになるところがあるんです。 ギリギリアソコが隠れるくらいの極小水着で芝生に横になりながらチャンスを伺います。(このときすでに何人かのマダムに見られました笑) しばらくすると若い女の子の話し声が聞こえてきました。 すぐに立ち上がりトイレに先回りします。 トイレから出てきたところで偶然鉢合わせしたように装う作戦です。 話し声がだんだん近づいてきます。意を決してトイレから出ました。 「えっ!?」 おそらくJCくらいの4人組でした。 いきなり出てきたほとんど紐だけの水着の男を見て立ち止まりました。 自分はあくまで平静を装い当たり前のような顔をして立ち去ります。 「キャハハッ!」 「今のヤバくない!?」 紐だけでほぼ丸見えのお尻を見られているのを感じます。 平静を装ってはいましたがとても緊張していたので残念ながら勃起はしていませんでしたが気づいたらシミができるくらい先っぽが濡れていました。
349、極小水着で羞恥プレイ
2015/11/15
海に行ってきたので報告します。 今回も前と同じ場所ですがもっと人が多いエリアで露出してみました。 前回同様プロフィールの写真にあるほとんど紐の極小水着で横になったりウロウロしたり、かなりの人に見られました。 夕方、そろそろ帰ろうかと思ったとき、JDっぽい集団を見つけました。 みんな水着で遊んでいたらしく、大胆にも広場の真ん中で着替えを始めました。 今年初の女の子のビキニにテンションが上がり、さっそく何気ない顔で近くのベンチに腰掛けます。 「うわっすご!」 「えっあれ裸??」 「変態かな?」 あまりじっと見ていると警戒させてしまうのでこっちはチラ見程度にしておきます。 それでもブラチラ、パンチラはたくさんいただきました笑 女の子達が帰ったあとその場でオナニーしちゃいました。 合法露出、クセになってます笑
350、露出狂の初心者時代
2015/11/15
まだ十代のときです。 おとなしそうな小中学生の少女には見せたことはありましたが、 大人の女性に見せる勇気がありませんでした。 意を決しある日の夕方、郊外の小さな駅でターゲットを物色。 ショートカットの20代前半と思われるスレンダーな女性を発見。 後をつけてチャンスを狙いました。 女性が小さな公園を横切る動きをしたとき、チャンスとばかりに ペニスを引き出し、追い越したあと前に出て見せ付けました。 一瞬驚いた顔をした彼女ですが、 「なにそれ、ちっちゃいな」とひとこと・・・ 緊張してペニスが萎縮し、皮をしっかり剥いたはずの仮性包茎が しっかり元に戻っていたのです。 あわててペニスをしごきますが勢いがありません。 今はもうベテランなので勃起パンパンで驚かさせることができますが 初心者時代の良い思いでです。
フリーダム

み~んなでいじめちゃおっ!! ★M男くんいじめちゃおっ!!SPECIAL編★ 02

み~んなでいじめちゃおっ!! ★M男くんいじめちゃおっ!!SPECIAL編★ 02

「もしも大人数の女性に虐められたら・・・」というM願望を叶えるべく企画された“M男集団陵辱シリーズ“の第2弾は十色レーベルでは大好評の「M男くんいじめちゃおっ!!」シリーズのスペシャル版!!全身&顔面人間椅子・全身六点拘束牽引・4点拘束くすぐり・人間エクササイズボール・ゴム手着用アナル責めなどなど聞いただけでもマゾ心くすぐる行為を、9人の責め好き女性陣が一斉攻撃しちゃいます!

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/01/01
収録時間:60分
品番:TTK-02 廃盤

大勢の女性のまで辱められたり、暴行を受けたいM男の方は多いと思います。しかし、なかなか集団に虐められる夢は叶わないですよね。デリヘルでもせいぜい3~4人くらいでしょうか?本作では、10人近い女性が集団でM男をいじめます。第4章まであり、内容は人間椅子、ビンタ、縛り、くすぐり、踏み付け、罵倒、アナル責め、強制オナニー…等々盛り沢山となっています。

izwn41_R3ミニ
izwn42_R3ミニ
izwn43_R3ミニ
izwn44_R3ミニ
izwn45_R3ミニ
izwn46_R3ミニ
izwn47_R3ミニ
izwn48_R3ミニ
izwn49_R3ミニ
izwn50_R3ミニ
北川プロ


性的いじめを受ける男 その8

26、女子トイレの便器を舐めまわすM男
(2006/05/29)

今日、屈辱と言うか快感を味わってきました。以前から何度か自分の変態プレーにおつき合いしていただいた女性とです(有料で・・・)女性の排泄や女子トイレ、生理用品に興味があり、屈辱的なプレーに憧れるって話しを以前からしていたのですが、その女性(ミカさん)の好意で一部実現できました。ミカさんの仕事が終わり、軽く食事&飲みをし、誰も居なくなったミカさんの職場の女子トイレに入らせていただきました。まずは会う前にメールでの約束通り、自分は女性用の下着をつけました。女子更衣室に連れていかれ、下着姿の恥ずかしい姿にされました。そして、隣にある女子トイレに入りました。和式の個室が3つある夢のような空間です。そのうち一つの個室を見ると、流していないオシッ●とティッシュの残った便器がありました。「帰りがけに私がしたのよ」と言われ、便器を舐め、飲むように指示されました。便器に向かって跪き、縁に飛んだオシッ●を舐めました。オシッ●まみれのティッシュを口にほおばり、絞り出し、飲み干しました。便器に残った黄色いものもすべて啜り飲みました。


27、マネージャーに金蹴りされる野球部員
(2006/05/29)

高校の時野球部だったんだけど、その時のキャプテンがドMで無断で練習サボるとみんなの前で全裸になってマネージャー(女)に金蹴りされるって暗黙のルール(罰)があった。普段練習の時はファールカップ付けてるから蹴られる時は全裸って事なんだけど、女のマネージャー4人居るからめちゃめちゃハズい。マネージャーも最初は戸惑って、まともにチンポ見れなくて金玉に蹴りが当たらなかったり、蹴った後『大丈夫?ごめんね』とか言ってたんだけど、半年も経つと『もっと足開いて』とか『潰れたらごめんね』って言って楽しむようになってきた。蹴りも本気で蹴るようになってきた。全裸で足開かされておもいっきり金玉蹴られるとベシャって感じの音が鳴る。痛いなんてもんじゃない。息ができない位の激痛に襲われ倒れ込む。中には失神する奴も居た。マネージャー達が『まともに入ったね。潰れたんじゃない?』とか言って笑う。俺は1回だけ蹴られたことがある。部室でマネージャー達の前で全裸になるのはめちゃめちゃはずかしかった。全裸で足をおもいっきり開き無防備にぶら下がる金玉をつき出す。マネージャーにおもいっきり蹴られて『うっ!』っと倒れてのたうちまわる。俺の時は一番優しい女の子だったので『まともに入っちゃったよね、ごめん』と誤ってくれた。これなら顔殴られる方がマシだと思った。


28、2人の女王様に辱められる
(2006/05/29)

公園のベンチにゆき様が座って私はその前に立ってスカートをたくし上げて毛を剃ってあるのを確認していただきました。その後オナニー命令をして頂き、スカートをあげてオナニーをしようとしたのですが、たまたま人が通ったのでゆき様が中止とおっしゃられましたので中止しそのまま車に乗りゆき様の家に行きました。ゆき様のお部屋に入る前に裸になれと言われて裸になってお部屋に入れていただきました。お部屋にはゆき様の友人のさき様が居られて待っておられました。裸の私を見てこれがゆきの犬?と聞いてゆき様が犬じゃない、人型のおもちゃとおっしゃり。アナルのローターを突然強にされて誰がちんぽかくして良いと言った?とおっしゃり、私がもだえてるのを見てました。さき様の前で今回は行いました。まずはバスルームに連れて行かれて足の毛をそりました。そしてちんぽをガムテープで股の間に固定してゆき様がブラジャーとパットを用意して、脱いだ下着とワンピースを身に付けなおして、化粧台に座ってさき様とゆき様にメイクをしていただきました。もともと背が私は男としては低めなので女性のようになりました。ゆき様が変態オス豚が変態メス豚になったわねと喜びさき様はメス豚として強は遊んであげると仰って頂きました。ワンピースにスニーカーと少し変わった感じになりましたが、そのまま近くのゲームセンターに行きプリクラの所でワンピースのボタンを外しパンツとブラジャーが見えるようにメス豚と書いて撮影しそれをゲームセンターのプリクラの貼るコーナーに何枚か貼って再び先ほど行った公園に行きもう人気が無いのを確認して下着を脱げと言われて脱ぎ先ほどと同じベンチの前でローターをマックスにまでされた状態でガムテープで固定されたままオナニーをして行くまでオナニーをしました。ちんぽがびんびんに堅くなってもガムテープで固定されていたので痛くて大変でしたが何とかいく事が出来て精液を下着にぬってそれを男子トイレに置いてきました。さき様がそれを見てて、私も命令したいと仰り散歩すると言いローターをリード代わりにして公園を散歩し途中でおしっ●とウン●をしろと仰り固定されていておしっ●は出来ないですというとさっき精液出したから出るでしょと思いっきり腹を蹴られ、はい出ますとかろうじて答えると、出来るのに出来ないなんて確かに奴隷でもないわねと言い私がおしっ●をしてるのを見ながら目の前に私におしっ●をするから飲めこぼしたら蹴ると言われてかろうじて飲み終わりそのまま散歩が続くかと思っていたら突然辞めと言いローターをマックスにして背中に置き暫くそのままにしていなさいと言われどこかに行きました。戻ってきたさき様は首輪を持っておりそれを私に付けて突然走り始めて私はクビを締められながら必死に4本足で走ってましたが無理だったらしく最後の方は引き摺られてました。ぼろぼろになった私を確認してもう止めだと言いワンピースを再び着せられゆき様のお部屋に戻りゆき様とさき様をお送りして調教が終了しました。


29、学校でいじめられる
(2006/05/31)

軽いイジメから始まり、クラスメイト数人に押さえつけられて解剖されて強制的に人前でオナニーや排泄させられる。その模様を携帯やムービーで撮影されてしまい、抵抗できなくなったところで休み時間や放課後に呼び出されては肛門に色々なものを挿入されたり
屈辱的な芸を強制される。肛門にピンポン玉などの異物を詰め込まれたままや、亀頭を輪ゴムできつく締め付けたまま授業を受けさせられる。




30、JK集団に虐められる
(2006/05/31)

「わ、今時ブリーフなんて履いてるー!」
「女の子みたいな肌してるねー、コイツ」
「チンチンちゃんと付いてるのかしら」
「何ダラダラしてんのよ!パンツも脱ぐ脱ぐ!」

最後の一枚で躊躇する良太だったが、遂にそれに手をかけ、一気にずり降ろした。
「アハハハハハッ!」
一斉に笑い出す女子高生たち。
「な、なぁに?そのオチンチン!?」
「ちっちゃいし、生っ白いし…」
「幼稚園並みね、全然ムケてないし」
「アンタ、そんなチンチンで痴●なんかして興奮してたわけ?バッカみたい」
「隠しちゃ駄目!もっと良く見せなさいよ!」

「え…あ…や、やめて…」股間を押さえた手を強引に振りほどかれてしまった良太。すると……
「あー!何コイツ!勃起してんじゃん!」
「えー!?もしかして、あたしたちに見られて興奮しちゃったの?」
「きっとコイツ変態だよ。チンチン馬鹿にされて笑われて勃起させちゃうのよ」
「やだ、気持ち悪〜い!」

「…も、もう許して…」蚊の無くような良太の哀願も、女子高生たちには届かない。
「馬鹿言ってんじゃないよ。まだまだ始まったばっかじゃん」
「ねえねえ、これから何させよっか?」
「このまま公園10周とかは?」
「あー、それいいね!」

こうして良太は、裸のまま、公園を走らされることになってしまった。 しかもハンカチを使って、両手を後ろで縛られてしまったので、勃起した皮被りのペニスを隠すこともできない。
「走れ走れー!」
「あははは!ちんちんプルプルしてるー!」
「まだ勃起してるよー?ホント、変態だね!」

女子高生たちに野次られるたびに、良太の興奮はどんどん高まっていく。「はぁっ…はぁ……はあぁ…っ…!」こうして、公園を3週半したところで、良太はたまらずその場に倒れこんでしまった。
「なーに?もうダウン?だらしないなー」
「違うよ。こいつ、もうオチンチンがたまらないのよ」
「えー?ただ裸で走っただけじゃん。そんなんで興奮してんの?」
「男なんてこんなもんよ。馬鹿ばっかり」
「ホントだ。ちっちゃいオチンチン、もうビンビンになってる」
「ねえねえ、ちょっと先っぽ濡れてるよー」
「何よ。あたしのお尻触っといて!」

バスの中で最初に良太に詰め寄った美里は、すっかり面白がっている他の友達とは違って、いまだ怒りが冷めやらない様子。彼女は、地面に倒れてゼイゼイ息を切らしている良太に近付くと、いきなりその股間を足で踏み付けた。「ああああっ!」
「生意気なのよ!アンタ、自分がオシオキされてるの分かってんの!?」
「ぐ…あうううぅ! つ、潰れ…やめてぇ!」皮被りのペニスやタマを、靴でグリグリと踏み付けられ、良太はたまらず悶える。
「この変態!変態!変態!」
「あああ…あああぁぁ…あひいぃっ!」そして、とうとう良太は、美里の靴で踏まれたまま、射精してしまった。
「わー、出しちゃったよコイツ」
「本物の変態じゃん。気持ち悪い!」
「大丈夫? 美里?」

一方、良太の精液で靴を汚されてしまった美里は、当然のように怒り心頭。
「アンタ…ホント、いい度胸してるわね…」
「あ…ご、ごめんなさいぃ…」射精の余韻に浸る暇も無く、おびえて縮こまる良太を、美里は強引に立たせて引っ張っていく。
そして、公園の隅っこにある鉄棒に、両手を縛っていたハンカチを使って、彼を縛り付けた。
「え……あ、あの……」
「じゃ、そろそろガッコ行こ」美里の言葉で、女子高生たちは一斉に、良太から離れていく。
「や…そんな…ふ、服は…」
「じゃあね〜!」
「ま、待って…!」良太の抗議を完全に無視して、女子高生たちは去っていく。
「う…うぅ…」今は人のいない公園でも、これから時が経てばどうなるか…
「は…はぁ…ん…」いろんな想像をして、またもや包茎ペニスを勃起させてしまう良太。痴●は濡れ衣でも、変態なのは事実のようだ…

CFNMの話 その85

291、アプリを使ってCFNM
(2015/08/08)

自己紹介文に複数の女性に見られたい願望があると書いてランダム通話、基本的に男性はすぐ通話を切るので女性に当たるまで何度も繰り返します。やっと繋がったと思えば何やら騒がしい雰囲気、居酒屋のような感じでした。

相手の女性はその騒音をテレビの音だと言い、今時分は一人で飲んでてムラムラしてると伝えてきました。この時予想したのは、飲み会の席で変態をからかう為に女性が嘘をついているということ。これは的中しました。僕がドMだという事を伝えると、「じゃあ出せよ」の一言。すかさずカメラ機能をONにするとクスクスと笑う女性たちの声が…。「まじきもい」「早く射精しろ」「変態」など様々な罵声を浴びせられました。そしてついに射精すると「マジで出した」「きもっ」等の言葉と同時に起こる大爆笑。
オフィスケイズ



292、ガンミする女子たち
(2015/08/08)

興味津々でガンミしてくれたり、露骨に気持ち悪がってくれたり反応はさまざまですが、自分にとってはありがたい反応ばかりです。いつも使用済みパンティを匂いながらオナホールでしごいたりアナルプラグを入れたまま仕事している等はずかしい実話を聞いてもらいながらしごくのは最高ですね高校出たてくらいの子に、前立腺の場所や気持ちよくする方法をレクチャーしながらたくさんいじめてもらいます。

ローター アナルパールを入れた肛門に、さらに白い無垢な指先をぶち込んでかき回してもらう頃には、テンションが揚がりまくってヤバイわ~『ガチャ』突然、サービスの覗きの娘達が現れて『え~ なんなんそのかっこう気持ち悪い』『道具使いすぎやろ!!変態』などありとあらゆる罵声を言って責めてくれました。『もっとはずかしい姿を見てください!!!』『いかせてください!!』と懇願しながらオナホールでしごき続け、女の子たちの顔をガンミしながら、白い手のひらの上にたっぷりと射精しました。
メディアバンク


293、ドン引きする2人組
(2015/08/08)

自分は(ウォーキング風に装っていた)上下ウインドブレーカー姿でしたが、パンツは履いておらずノーパンでした。既に2時近くだったので、もう、ひとっこひとり歩いておりません!街路灯のかげに隠れてウインドブレーカーの下を足首まで下ろし、チンポをしごいたら即フルボッキ。そのまましごきながら2人を待っていると、あまりの興奮で、やべっ!もういきそうっ!!慌てて手を止める自分。

射精寸前のチンポをヒクヒクさせていた時、2人との距離は20メートルくらいにまで迫っていました。街路灯のかげに隠れていた自分は(完全に隠れていたとは思えないけど)、2人から見えるだろう位置に移動して間もなく、なにっっ!?との高い声が聞こえて2人の足が止まりました。その距離約15メートル?

2人は無言のまま自分を見ています。約15メートル先にいる、ズボンを足首まで下ろしてボッキしたチンポを突き出している変質者(自分)を見つめています。シーン…とした沈黙状態が続いたあと、やっっばい!きっっもい!やっっっばい!マ~~ジや~ばいってっ!驚きとドン引きが入り交じったような声を出し、引き返すような体勢になる2人。自分は周辺チェックをしながらなおも露出を続けていると、2人で向き合うような体勢(自分から見ると横向き)になりながら顔だけをこちらに向け、まだ自分を見ていてなかなか?逃げ出しません。

これに気を良くした?自分は、チンポを握って高速でしごきあげると、その行為を見てか?うぅぅわ…マ~~ジきんもい…き~も… とのドン引き声。しかししかし、相変わらず顔だけはこちらに向けたまま、逃げ出しませんし特に大声上げたりもしません。更に気を良くした自分は、ボッキチンポを見せびらかすかのように(?)ブルンブルン揺らしていると、やっっばいってー!チョーきんもーい!やっばーい!!そんな声を出したんですが、ついさっきまでのドン引きトーンではなく、やや明るめ?の声に。

こんな短期間のうちにどんな心境の変化があったのかはわかりませんが、ここがチャンスだと思った自分はチンポをガシッと握りしめ、またも高速でしごいて今度こそドピュッ!と勢い良く射精!のはずだったんですが、右手に生暖かい精液を感じたので、おそらくトロ~~みたいな感じだったのかな…?ヤバいとキモいしか発しなかった(少なくとも自分にはその単語しか聞こえず)2人でしたが、かなりの長時間逃げずに見てくれていた2人に感謝して、この場を去りました。
ボレロ&マーラー



294、同じクラスの女子に立ちションを見られる
(2015/08/08)

階段から犬を連れて上がってきた同じ中学、同じクラスの女子に、立ちションしてるとこバッチリ見られました。お互い『あっ!』ってなって固まりました。向こうも固まったままでしたが、視線だけはしっかりチンコに移動して、数秒間チンコ凝視してました。もちろん勃起なんかしてなかったけど、初めて女にチンコ見られました。

しかしこの女っていうのが、メガネかけた超地味な女で、なんて言うのかな?見た目はJKの柴田理○みたいな感じ?しかし見た目こそあれでしたけど、性格はきつめで物事をハッキリ言うようなタイプで、男子相手でも一歩も引かないような気の強い女でした。決して目立たないタイプの女ではなく、クラス委員とか率先してやっちゃうような女でした。『ヤバい女に見られた!』そう思ったんですが、この柴田さん、普段クラスで見せる顔とは全く違う1面を見せたんです。

顔なんか真っ赤にさせて、『全然気にしてないからっ!(笑)誰にも言ったりしないから大丈夫!(笑)』そう言って引きったように笑って、犬を連れてそそくさと行ってしまいました。翌日クラスで顔を合わせるのが非常に気まずかったんですが、この時の言葉通り誰にも伝わることなく、僕と柴田さんだけの秘密になっていました。(多分)そんな柴田さんのこと、当時は全く女として見てなかったけど、今になって思うと、柴田さんも純粋な女の子だったんですね。チンコを目の前にして驚いたように固まって、そのまましばらく凝視して顔を真っ赤にさせ、普段のキャラを忘れてそそくさと立ち去る。今思うと実に可愛い反応だと思います。
未来(フューチャー)



295、JC集団に勃起を見せつける
(2015/08/08)

ある観光ホテルに泊まりました。夕食後、館内をフラフラしてたら、フロアロビーと小さなゲームセンターが併設してる場所があり、そこに部活の遠征らしきJCの集団がいました。全部で11人、集まって話たりゲームしたりしています。他の客や部活の顧問らしき人はいません。嬉しい状況に露出決行を決めました。こちらは浴衣姿だったのでトイレで下着を脱いでノーパンになりました。ジュースを飲みながら脚を開いた状態でベンチに座りました。通常なら普通の状態ですが浴衣であるため正面から見ると股部分が開いて下半身丸出し状態に。数人の女の子に気付かれ、コソコソ話で全員に伝わったようで交代で正面に座ってきます。こちらは気付かないフリをしてたんですが、興奮で勃起状態になりました。それでもクスクス笑ったり話たりしながら見てきます。こうなればハーレム状態。勃起したのが浴衣から生で突き出ようが関係ありません。完全に丸出し状態で勃起したのを複数の女の子に見られるのは初めてでコソコソ話の中に「でかっ」とか「ヤバい」とか聞き取れた時は興奮のあまり震えるほどに(笑)女の子の数人がかなり近くまできてチラチラ見てました。腰を突き上げてよく見えるように見せてあげました。女の子たちは相変わらず見てくれていたんですが、「見せてない?」「ワザとだよね」と聞こえた時にさすがにヤバいかなと思い引き上げることにしました。コソっと浴衣の腰紐をほどいて、はだける状態にしておいたので、立ち上がると同時に浴衣がずれ落ち、完全に全裸勃起丸出し状態を見てもらいました。ビックリしたフリをしてずれ落た浴衣を見下ろし少しでも全裸をキープ。全員にビンビンに突き上がった最高勃起状態を全裸で見てもらえたと思います。
パンプスプランニング


CFNMの話 その76

246、コンビニでヤンキー風の女の子にオナニーを見せる
(2012/11/28)

夜中のコンビニにちょっとヤンキー風の女の子が4人ぐらい座って話していました。その真正面に車を止めたら急にムラムラして来てオナニー開始!すると、女の子達が気づき、『なにしてるんですか〜?』『見えてますよ〜』『小っさ!』『何をオカズにしてるんですか〜』『キモっ!』とか、言われるなか、射精してしまいました。久々やったのでとても興奮しました!


247、JKのパンチラでシコシコ
(2012/11/28)

ここ2,3日A県では風がものすごく強く雨も相当降りました。こんな日には電車が予定どおり動かず、駅近くのデパートなんかは、電車が動くまで暇つぶしする人でいつもの週末より人が多くなります。今日は露出じゃなく風チラやいつも行ってるパンチラスッポットに行く予定でした。行ってみると、案の定駅前はパンチラ祭りで、最高でしたが寒かったので少し見たら近くのデパートへ、ここは2階3階に上がるのになぜか階段を使うJKが多く、タイミングを見計らって後ろを歩きパンチラを眺めてましたが。4〜5人が階段を上がるので先頭の子とかには結構な確立でバレてすごい目で見られます。蔑んだ様な、ビックリしたような目が最高なのですが、騒がれても嫌なので、私は逃げるように階段を上がり、3階トイレの個室でさっきの事を思い出してOをしてました。すると廊下から若い女性の声が聞こえてきて、よく聞くと私のことを話してました。「最悪〜」とか「どんだけ見たいんだよ〜」とか、さっきパンチラを見られたJKのようでした。私は個室を出て小便器の位置を見ました!するとここのトイレは少し小便器から間隔をあけると、Pが廊下から見えることに気づきまました。しかもトイレの鏡で女子トイレの方が確認できるので、直ぐにトイレを出ました。一人が廊下に出たところを見計らってトイレに行き、廊下で一度顔を合わせておきました。すると案の定廊下に出たJKが「さっきパンツ見てたやつだ!」的な事を他の子に伝えてトイレの入り口付近でヒソヒソ話してました。ヒソヒソ話してましたが、Pが見える一番近くの小便器に立つと完全に聞こえます。女子トイレからは笑い声などが聞こえてきて、鏡を見ると人影が廊下の所をウロチョロしてます。なんか覗き込むかのように私の後姿を見て「さっきのやつだ〜」とか話してました。私は中途半端で大きくなってるPを便器に向かい出してOを開始しました。すると後姿で気づいたのかJK達が「嘘でしょ〜」「オナニーしてる〜」などと笑い混じりで話していて。鏡に映る影で判断しましたが、2人位は足音を立てずにPが見える位置まで来て覗いてました。ここまで来たら最後までと思いSして、個室に行き分かりやすく音を立ててティッシュでふき取りトイレを出ました。トイレ横の自販機で飲み物を飲みながら、携帯で友達に電話してる振りをして今の状況をJKに聞こえるように話しました。パンチラを見たことや、どんなパンツを履いてたとか、トイレでOしたとか笑い混じりで話してる『振り』をしてると、JK達が出てきて全員私の顔を見て通り過ぎました。階段を降りる時に、「来週もここでするかもな〜」と言うと1人が上を見上げて私の顔をもう一度見ました。これは来週見に来てくれるのかな〜って少し思いましたが、そんな危険なことはしたくないので2,3年は近づきません。


248、観光バスのおばさん集団にオナニーを見せつける
(2012/11/28)

今日お昼位にとある高速のパーキングに入りました。観光バスがいっぱいで、かなりこんでました。トイレに入ると女子トイレがいっぱいで、外まで並んでいて、男子トイレの中の個室まで観光バスのおばさんたちが並んでいました。男子トイレは、入って左側に小用の便器が20こ位あって、右側に個室が10こ位あって、各個室の前に女性が10人位づつ並んでいて、左側の小便器のすぐそばまで列がきていました。他の男性客は圧倒されて、入ってもすぐに出て行ってしまいます。これはチャンスだと思い、一旦トイレから出て、トイレの入り口を入ってすぐにPを出して持ったまま、「ちょっとすみません」って言いながらおばさん達の間を通って、通り抜けるときに、おばさんたちのお尻にPを擦り付けながら、ちょうどおばさんたちの列の真ん中あたりの便器の前に立ち、いつもより一歩引いて立って、周りから見えるようにしました。すぐ横60センチ位の両脇には30〜40才位のおばさんがいて、意識をしたら、オシッ●が出終わった位にBしてきて、「もう二度と逢うこともないだろうから、いいか」って思って、おばさんに囲まれながら、シコシコをはじめました。わざと息づかいを荒くして大袈裟に扱いて、イク時はアッ!と、かすれ声で言って、二回くらい飛ぶとこを、両隣のおばさんにみてもらいました。わざと便器の下のふちに精子をつけて、タラ〜とたらしてきました。扱いている時は凄くイヤな顔をしていたけど、こっちは凄く興奮しました。最高に気持ちよかったです。


249、ランドセルの女の子にオナニーを見てもらう
(2012/11/28)

夕方に小さな短小包茎ちんちん丸出しで、指先でオナニーしてたら、ランドセルをしょった女の子二人組に見られちゃいました!「弟より小さいかも」とか、「オムツ持ってるよ」とか言っていながら、射精するまで見てました!せっかくなので、付かない振りしてイチヂク浣腸を2つ挿入し電動アナルプラグの挿入シーンを見せつけてあげて、四つん這いでアナルから吹き出る浣腸液の放物線を見せつけ、包茎の皮を剥いた射精を見せてあげました!無言でじっと見てる姿を見て、アナルにタンポンを挿入してアプリケーターの使い方をみせて、再度勃起した包茎ちんちんの皮を剥いてコンドームの付けかたも見せてあげました!


250、ミニスカJKにオナニーを見せつけ罵倒してもらう
(2012/11/28)

今日は、パチスロで大負けして、帰宅途中、目の前にミニスカートのJKを発見!すぐさま、チャックを降ろし、シコシコ開始。コートで隠しながら、1mくらい後ろで、たまに大袈裟にむき出しながらシコシコ。JKが何と無く後ろの私を気にし出し、チラチラ見ては、少し早足になってきた。久々のオナニーだったので、すっごく勃っていて、今にも出そうな雰囲気。すると、いきなり振り返り、すぐに視線は下のチンコを発見!その時の驚いた表情と、私を睨みつけた、キッツ〜イ視線で、最高潮に達し、ゾクゾクする震えとともに、発射!!!ドクドク飛び出る快楽をJKのオカズに逝ってしまった。最後まで声を出すことなく、ジッと見ていたJKが一言、『変態!!』と言って走って逃げて行った。いやぁ、たまらんかった。あの顔思い出しながら、もう一人探しに行こう。

性的いじめを受ける男 その6

15、強制オナニーさせられる
(2006/05/29)

僕も中3の時に階段の下から年下ヤンキーのミニスカの中を男3人で隠れてみてた。ある日ヤンキー女達に見つかりヤバイと思ったら、彼女達3人はミニスカをわざとチラ見せして手招きしてきた。僕らも笑顔で階段を上って行くと彼女らは3人揃って蹴りを入れてきた。僕ら3人は気の弱い男なので皆で揃って土下座したが、ズボンを脱がされ窓から捨てられオナニーをさせられた。僕ら3人はあの時の話はすることはありません。



16、強制オナニー2
(2006/05/29)

いやぁ結構キツかったよ。歯向かったり口答えしたときは身動き取れなくされて、身体と心がが完全に折れるまで一晩中撫でくすぐられたり、性格や性癖について泣くまでこっぴどくなじられた後、ねちっこく身体を弄ばれたり、彼女の先輩バレリーナの太腿をいやらしい目で見ていた事がバレた時にはその先輩バレリーナの前で性癖の総てを告白させられ、彼女への愛も誓わせられ挙句の果てに射精披露…。当時はマジに精神的に追い詰められました。




17、ヤンキーたちにハメられて、辱めを受ける
(2006/05/29)

自分の妹じゃないけど、中3の夏休み友人Kの家に遊びに行った時中2の妹とその友人2人(全員ヤンキー)に虐められました。僕もKもおとなしい性格で、Kはヤンキーグループの妹より立場が下でした。彼女たち3人は、突然Kの部屋に入ってくると僕とKに「オナニーしな!」と命令され、2人でしました。正直3人うちの1人は、ヤクザの組長の娘で僕は完全にビビッて戦意喪失しました。Kは今までも数回やらされたらしく、諦めたかんじでした。その時僕は組長の娘に恋をしつつ、Mの道へ入りました。Kの妹のKに対する態度にも、思い起こすたびに勃起してしまいます。見られたい訳じゃなかったけど、虐められてるのを妹に見られたことがある。厨房のころ、俺は勉強も運動も駄目で、クラスで馬鹿にされていじめられてた。ある日、そいつらに「妹の下着を持ってこい」と言われた。家は共稼ぎで、兄貴も学校のあとに塾通いなので、放課後はいつも俺と妹しかいなかった。仕方がないので、妹が、「友達の家に行って帰りが遅くなる」と言った日に、部屋に入って下着を盗もうとしたら、妹が急に入ってきて見つかってしまった。しどろもどろで言い訳しようとしたけど全然駄目で、妹に引っ張られて自分の部屋に行ったら、虐めっ子3人が来ていた。どうやら妹とそいつらはつるんでて、俺ははめられたようだ。「親にばらされたくなければ」と妹に言われて裸で土下座させられた。そのあとロープやベルトでギチギチに縛られた。実は、俺は消防の頃から自縛やってて、その道具が隠してあったんだけど、その道具が使われた。あとで聞いたが、妹は俺がこっそり自縛やってることを知ってたらしい。縛られて、俺のナニは思いっきり勃っちゃって、妹は俺の顔と腹にケリを入れて、「好きにしちゃっていいから」と捨て台詞を残して、部屋を出て行った。そのあと残った3人の男にボコボコにされた。



18、女子がおもらし男子を飼育する世界
(2006/05/29)

女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよー。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か、床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;)

どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみもちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のおしっ●のみ彼女が帰宅しなければ、一日水無しお風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗うってころかな?

集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら 他の女子に言ってお仕置きしたいだからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな、おもらししちゃった男の子には モップの柄をつきたてるのがいいかも従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がってまだ屈服しない 犬には屈辱的な事をやらせるバイブをいれたままフロアの廊下全部雑巾がけとか。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら 監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも・・「もう、おもらししませんからオムツとって下さい・・。」そしたら、「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね・・・くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。



19、K子達(前編)
(2006/05/29)

中学に入り初日僕は自分の席に座ろうとしたら隣には小学校でいじめられてた女子の中のリーダーk子がいました。僕は運のない人間なんだなと思い詰めているとK子は一年間よろしくねと微笑んでいました。これから一年間同じクラスでしかも隣同士となるともう恐くていやになりましたK子に隣で常に監視されてる僕は授業中も震えながら過ごしていた。しかしみんなの前では猫をかぶってるK子は授業はまともに聞いてたので授業中は安心できました。ただ放課後になるとK子達に小学校の倉庫に連れてかれまたいじめられる生活がはじまりました。放課後、ある女子の家に呼び出され、女子五人の前で裸踊りをしたときは泣きたいほど恥ずかしかった。
思わず涙ぐむと何泣いてんだよ!うちらが笑わしてやるよ。と皆で一時間くすぐられた。全裸でくすぐりの刑は敏感な俺には拷問だった。でも不覚にも今のオナネタ一番です。K子達(K子H奈H乃)にいじめられてるうちに僕はK子のことを好きになりました。しかしいじめはすぐに終わってしまいました。K子は成績はいいが¥したりと遊んでいたので嫌われはじめ6月には学校にこなくなり、残ったH奈H乃同士は仲良くなく僕へのいじめはなくなりました。それから平凡な毎日を過ごし夏休みも終わり二学期がはじまりました。ある日の放課後H乃に一緒に帰ろうかと言われ帰っているとH乃に恥ずかしい写真ばらまかれたくなかったら奴隷になれと言われH乃の家まで行きました。H乃の家は大きめで両親はスーパーを経営してて21時まで帰ってこないという、しかも僕の親と親同士仲がよくH乃は親を説得し僕の親に毎日H乃の家に寄り勉強を教え晩飯を食べてH乃の親が帰ってきたら僕を家に送ることになってるからといいはじめた、僕は恐くて震えだした僕はすぐに親に確認したら一人で遊び回ってるならH乃チャンと一緒にいるほうがこっちも心配しなくてすむからと言われた、僕の親は二人で会社経営しているので夜遅くなることが多くちょうどよかったのだろう。H乃がデブスでなければ僕はかなり喜んだろう。H乃の部屋に移動し正座させられた。H乃は椅子に座り私の足臭い?と白ハイソを履いたまま足を鼻に押しあててきました。かなり臭かったので避けたら、私足がすぐ蒸れるんだよ、匂いがなくなるまで舐めろと言われ口に近づけてきました。僕はあまりの臭さで気持ち悪くなりました。しかし逆らったら何をされるかわからないので我慢しながら白ハイソを舐めました。もっとうれしそうに舐めろよと言われ蹴られながらも我慢しながら舐めました。両足の白ハイソをびしょびしょになるまで舐めたら、次は脱がせて足舐めろと言われました。



20、K子達(後編)
(2006/05/29)

生足はさらに臭く指の間には粕がたまっておりまずかったです。なんとか両足ともきれいに舐め終わるとH乃は足は毎日舐めろよと言われました。その後はH乃が晩飯を作りはじめ僕は晩飯までにH乃の靴をきれいに舐めさせられました。晩飯ができやっと休めると思ったもつかの間、H乃が食べおわるまで僕は椅子にされました。少しでも動くとお尻をものさしで叩かれひたすら耐えるのはつらかったです。僕の晩飯は余ったものを洗面器にまとめそれを犬みたく四つんばいになり口だけで食べさせられました。晩飯が終わると片付けは僕がさせられまた部屋に戻りました、トイレに行きたいとおねがいしたらおむつを履かされすごくつらかったです。親が帰ってくるまでの間、サンドバッグにされたり、何度もオナさせらりと土日以外は毎日いじめられました。おむつを履かされおしっ●する時はH乃に許可をもらいおしっ●をする、おむつがおしっ●で冷たくなりH乃にお願いしおむつをかえてもらうだけです。おむつのうえにパンツ履き帰らされたりしてつらかったです。続きはまた暇な時に書き込みます。H乃にいじめられてから一週間、H乃の臭い足を舐め続けてたらH乃に足舐めるのは少しはうまくなったから今日からは手は使わずに舐めろと言われ後ろ手に縛られ正座させられ、H乃は椅子に足をのせM字開脚の状態になり、僕は必死に態勢をかえながら足を舐めました。開脚状態なのでスカートの中が丸見えなのですがH乃はハーパンを履いてました、僕はH乃なんかのパンツはみたくなかったので安心してたらH乃はお前みたいなやつに私のパンツはみせないからと言われました。その時は屈辱的な気分でした。口だけでの足舐めは難しく1時間近くかかりました。

CFNMの話 その60

171、ギャル集団に性的虐待を受けるM男と女子たち
(2010/11/20)

露出歴は5年になるのですが、今までで最高の体験をしたのでご報告します。とある国道で信号待ちをしていると、何やら 女性の奇声が聞こたので すぐに車を停め 声の聞こえる方に行ってみると 大きな公園に数人の人影を発見。茂みに隠れ 観察すると スェット姿やヒラミニ姿のギャル系の女ばかりが8人で 何やら言い合いをしている模様(JC、JK辺り)しばらく観察すると、 5人グループが3人グループを教育とでもいいましょうか?どうやら (お前ら生意気なんじゃ!!ちょーし乗んな!!)など怒鳴り。5人グループが3人グループを 殴り始めました。周りは工業地帯で 誰もいません。 かなりハードですが この8人に露出をしたい!!でも怖い…結局 欲望のまま 露出を結構する事にしました。意を決意して 茂みで全裸になり 恐る恐る彼女達に近づきました。シコりながら近づくと 5人グループの1人が(うっわっ!!!)と私に気づき それにつられて全員が私に気づきました。 全裸姿でFBしたPをピクンピクン上下させ 全員がPに注目!!寒い中 全裸で頑張ったかいがあった〜 露出最高〜!!と満足していたら すぐさま5人グループに囲まれ(キモいんじゃ!!シネ!!変態!!)と金玉に蹴りが入り うずくまると 5人いっせいに蹴りが入りました。 顔を上げると ヒラミニの子がパンツ丸見えでしたが(何見とんじゃ!)と顔面に蹴り…さすがに体が持たないので ごめんなさいを連呼 しばらく暴行を耐えていると 5人グループの1人(あっいいこと思いついた!!)と3人グループをこちらに呼びました。(おい立てよ変態!!)と私を蹴り PはまだB状態で (まだこいつ立ってるし)と爆笑 3人グループと向き合った状態になりました。 すると5人グループが3人グループを押さえつけ 私のPに顔を押し付けようとします。 3人グループは(それだけはイヤー!!)と抵抗すると殴られて 結局 泣きながら 私のPに 頬ずりさせられてました。すると1人が逃げましたが すぐ捕まり 暴行され罰として フェラしてる写メを撮ると言う流れになり 頭を掴まれ泣きながら無理やり 私のPをくわえさせられパシャリ。ただくわえてるだけのフェラでしたが そのまますぐに射精してしまい ゲボゲボと蒸せて苦しんでました。射精後は我に帰りダッシュで その場を去りました。



172、ゲーセンのJKにオナニーを爆笑してもらう
(2010/11/20)

女性もしくは、カップル限定のプリクラコーナー入口付近で、クレーンゲームを眺めながら待機です。プリクラコーナーからJKやJCが出て来た時に、上着をめくってシコシコ見せるだけですが、かなりの確率で、ガン見しながら横を通り抜けて行きます。短小包茎状態やフルまで、色々な状態で見せる事ができました。最後は、ゲーセン隣りのなんとかダイニングで食事してたJK二人組。窓際で気付くまで立ってたら、二人してこちらを見ました。そこで縮んだPを披露。ウケてます!窓越しに目の前まで近付いて、またまた披露!一人は嫌な顔しましたが、もう一人は爆笑してます。もう一回見る?って、ヂェスチャーしたらウンウンてうなづいてます。再度、目の前まで行ってシコシコ開始!半立ちくらいの時に、嫌な顔した方が店員呼んだので、残念ながら本日は終了しました…



173、おしっこを見せつける
(2010/11/20)

そろそろM美が、私のブリーフを返しに、家に、来る頃だ 家は誰もいない。ちょっと悪戯したくなり、トイレの元栓を、閉めといた。そしてドアに貼り紙、おしっこだったら、お風呂でと書いた。M美が2時にやって来た。相変わらず、ムチムチな身体、制服のスカートから伸びる逞しい太もも、顔を真っ赤にして、「お兄さん、これ」と汚ない物でも扱うように、私のブリーフを、カバンから取り出した。私は「ごめん」と謝ってしまった。そしていそいそと2階に上がって行った。今日のパンツは黒、相変わらずの食い込み具合。暫くして、階段の降りてくる音、「うそ」という声、そして風呂場のドアの開く音、ゆっくりと歩み寄る私、洗い場からでも、磨りガラス越しにM美の放尿シーンが見えます。横向きに、している様子、思いきって、少し、ドアを開けてみると、ちょうど、チンコみたいに、とんがってました。さぁいよいよです。「ごめん、ちょっといい」と股関を抑え、突入です。M美は「ちょっと」といいつつ、目の前で、ズボンを降ろされた為、
お湯の入っていない、浴槽に逃げました。「M美ちゃん、見ないで!」と叫び、立ちションスタイルで放尿です。M美は「いや〜ん」と言い、初めは、壁の方を向いてましたが、暫くして、私のチンチンと、顔を交互に見初めました 最後ぷるぷると、おしっこを切る時には、ニヤニヤ笑ってました。そして、暫く、チンチンを出したままに、してると、「オ、オチンチン出したまま?」と聞いてきたので、「M美ちゃんの大好きなチンチン触ってもいいよ」と言ってやりました。暫くして、手を伸ばして来ました。驚いた事に キンタマから触って来ました。にぎにぎされて、ちょっと痛かったですが、気持ち良かった。そしてゆっくり、竿の方を扱き初め、ものの5分で果ててしまい、「ごめん」と謝りながら、風呂場から、出ました。



174、中年女性にオチンチンを見せる
(2010/12/04)

大と小がすぐ隣どうしになってるせまーい喫茶店の共同トイレでオシッコした後、気にせず良く振って絞ってたら横のドアが急にあいて40歳位の女の人が鏡の前で手を洗いながら「いやらしいオチンチンね〜」と一言いって出て行きました。見たらドアに隙間があってちょうど男のアソコが丸見えでした。いわれたあとゾクっとして快感でした。


175、JKとJCに罵倒されながら全裸オナニー
(2010/12/04)

先日知り合ったJK2年とメールをやり取りし、また会いました。前回の二名が、もう一人後輩を連れて来てくれ、合計三名です。なんとその後輩はJC3年!でも皆ギャルメイクの為、見た目は三人ともそれ程変わりません。今回はその三人をある部屋に案内しました。個人的な理由で、自由に使える1Kタイプの部屋なのですが、誰にも邪魔されずROS出来る場所なので重宝しています。野外と違いドキドキ感は半減ですが…。がらんとした部屋に入り、私は早速全裸になり、フローリングに仰向けになります。三人にはしゃがんで周りを囲んで貰いました。Pをしごき始めると、いつもの事ですが、皆無言で笑ってます。「何か言ってよ〜」と言うと場が和み、A「ふふっ」 B「こないだよりちっちゃくね?」 JC「何回目なんスか?」 B「二回目。」 A「キモくね?」 JC「つか男のO見たの初めて。こんな明るいとことかで見たコトないし。」次に女の子達には裸足になって貰い、至る所を踏んで貰いました。JC「え〜、コレ痛くないんスか?」 A「大丈夫だよ。乳首つねっても平気だったし。」 JC「そんな事もやるんスか?自分コレが限界かも。」みんなスカートだったのでパンツが丸見えです。最高の状況でした。最後は自分が立ち、皆には座って貰います。「手コキしてよ〜」とお願いするとJC以外はあっさりしてくれました。「キミもやってよ!」とJCにPを突き出すと、笑いながら口を抑え顔をそむけます。他二人は「ギャハハ、ご指名〜!(笑)」と大爆笑です。JC「えっえっ、触ればいいんスか?こう?え?わっかんない(笑)」柔らかく、小さい白い手で、少しだけ触ったり握ったりしてます。やる気はあるみたいなので、JCの手を取り、私の手を添えながら超高速でOしました。JC「えっなになに!?コワイコワイ(笑)」 A「ハッハ〜、めっさ速いし!」 B「スッゲ!、はぁはぁ言ってるんだけど」JCはもう片方の手で口を抑えながらもPをガン見です。ギャルながらもそのウブな表情に堪らずそのままSしました。JC「え〜!出すなら言って下さいよ。まじありえん!」 B「つか、めっさ飛んでるし(笑)」 A「じゃあ帰るんで送ってって下さい。」彼氏ありの娘が一番可愛く、何か興奮もします。

CFNMの話 その51

133、買い物帰りのおばさま集団にオナニーを見てもらう
(2010/02/23)

近くの公園まで車で普通に行って公園に誰も居ない事を確認したら車から降りて、服を全部脱いでから車のトランクに服をしまってコートをあおって近くのスーパーに行ってお買い物です。お店の階段で若い奥様方3人を見つけたので階段まで歩いて来たら、勇気を出してコートをとり全裸になって奥様方の方に歩いて行き1人の奥さんに「寒くないの?こんな所でそんな格好してたら捕まるよ!せめて手で持ってるそのコート着て前だけ開けなさい。」と言われまたコートは着て「ありがとうございました。人呼ばれたりとか大声出されたらと思いながら全裸になったので。」と、 僕が挨拶したら奥様方3人は「私達で良ければ見てあげるよ。」と 好感もたれたらしくスーパーで奥様方のお買い物が終わった後で公園のトイレに行き「さぁ好きなだけ見てあげるからRでも何でもしなさい。」って言われまた全裸になってもう興奮状態でフル勃起してる僕のチンコを見て「あららっ!こんなに大きくして男の人は見てるだけで大きくなるの?うちの主人は触ったり色々しないとダメなのに。」とか色々言ってたけど頭の中は興奮で真っ白で、「シコっても良いですか?」って言ってたら、「見返りをくれたら私達の体で良ければ入れても良いよ!」って言われたので、1人に二万円ずつ払って3Pさせてもらいました。僕は最後に「色々ありがとうございました。すごく気持ちよかったです。また機会があったらお願いしたいんですがダメですか?」って言ったら「良いよ。君は誠実そうだし悪そうじゃないから連絡先交換しましょう。」って別れました


134、子供にオシッコを教えるお母さんの隣でチンコを露出する
(2010/02/23)

営業で外回りをしている時です、おしっこがしたくなり、公園の横に車を止めてトイレへここのトイレは男子の小便用がオープンスペースな古い型のもの、つまり小便スペースは囲われてなく、横一列にする場所があるだけのタイプ今はこんな場所少なくなりましたよね、たまに利用するのですがその時に後ろや横に女性がいないかななどと考えていたのですが、本日は小さい男の子を連れたお母さん(20代前半?)がその子の用足しに横にきましたこっちは愚息を出していざ出そうかという体制、ちょっとたじろぎました。するとまたもこのお母さんが「お兄ちゃんもちゃんとシーシーするよ、がんばってしてみようね」とこちらをちらっと見て子供におしっこをさせようとしています、これはチャンスかもと思い「がんばってできるかな、ほら、こうやってするんだよ」と愚息をおかあさんと息子の方へ見えるように向けます、ちょっと照れくさそうにおかあさんが「ほら、○○もがんばって」とでもなかなかその子はおしっこが出てきません、私は「ほらほらね〜」とおかあさんの目の前でおしっこをします、もう興奮で愚息はフルB状態でおしっこが上手くでないのですけどね、と男の子もやっと出て、おかあさんが私に「ありがとうございました」というと私は愚息を出したまま「いえいえ」と答えましたちょっと不自然?でもここまでで止めておいたのでこれは不可抗力でしょう。



135、看護婦にオナニーを見せ付ける
(2010/02/23)

午後8時頃、某病院の看護婦寮の出入り口(病院内にある)で、露出開始しました。かなり人通り多いですが、下見した結果大体が女性なのでこれは、やるべきかなと思いターゲットが目視できる場所で下半身裸になり、Oを開始。さっそく勤務上がりの20代後半のちょっとやんちゃ系のお姉さま発見。出入り口通過するまでにFBさせなきゃと必死で扱いてFB完了。来るまでのドキドキ感たまりません。あと10mぐらいの距離にもかかわらず写生しそうなのを堪え通る瞬間に発車しました。彼女のビックリした表情とイッたあとの蔑んだ目がたまりませんでした。通りすがりに彼女が、『こんなとこでなにやってんの?キモッ』と……。通り過ぎる彼女を後ろから襲いたくなる衝動にかられた自分がいました。皆さんは襲いたくなったりしませんか?まぁしたら犯罪ですが(/_・、)



136、JK2人組に援露する
(2010/02/23)

出会い系で知り合ったJK二人組にじっくり見て貰えました。深夜一時に待ち合わせとなり、冷やかしの可能性もありましたが、場所も近い為車で向かいました。指定の場所にそれらしき女の子が居なかったので、諦めて帰ろうとすると、携帯に連絡が!「今から5分後に着きます♪」とのかわいらしい声。期待しながら待っていると、ギャル系の服で化粧バッチリの子(ナオミ)と、スウェットにスッピン(カオリ)の二人組が車をノックしてきました。聞けば二人とも17になったばかりとの事。JK二人に見せられる事に興奮し、すぐFBしてしまいました。しばらく世間話をし、二人を運転席助手席に移動させ、私は後部座席でゆっくりと全裸になりました。二人共経験人数は一人らしく、現在は彼氏無しとの事。恥ずかしそうに、興味津々の様子でニヤニヤ見てくれます。その日はパイパンだったのですが、我慢出来ず、早速高速でOを始めると、ナオミ「凄い、グロ〜い」、カオリ「何か毛が無いとエロいよね〜」とガン見。ナオミ「元カレよりおっきぃ」、カオリ「マジ?ウチは分かんないや」、ナオミ「お兄さん恥ずかしくないの?」、カオリ「てかカナリ変態ちっくだよね〜(笑)」O見せはやはり複数に限ります。色々感想を言ってくれます。そしてなんとナオミが、「てかこの子(カオリ)欲求不満らしいから触ってあげて(笑)」とカオリの胸を指差しました。じゃあ遠慮なく、とカオリの胸を揉ませて貰うと、カオリは無言で微笑みます。上下スウェットのだらし無い感じが最高です。調子に乗ってナオミの胸にも触りますが、全くの無抵抗。二人とも完全にこの状況を楽しんでいる様子です。「ちょっと触ってよ」とお願いすると、二人してしごいてくれました。二人とも本当に可愛い子で、夢のような状況に我慢できず、二人にティッシュを広げて持って貰い、その上に大量にSしました。その飛び方がハンパなく、カオリのスウェットの上着すそ部分に少し掛かってしまいました。「あ〜ゴメン!」と言うとカオリ「全然いいよ!(笑)」とかえって嬉しそうでした。ナオミ「また見せてね〜」との嬉しいお言葉。帰宅後、二人でカオリに付いた汚れを見直すかと思うと、またBしてしまいました。

M男いじめ その4

9、年下20代の女性正社員様の足元に這いつくばるおっさん
(2006/05/29)

薄汚れた灰色の作業着を着たおっさんが都会のオフィスビルの一流企業の掃除に派遣され、綺麗な服を着て空調のきいたオフィスで働く年下の20代の女性正社員様たちの足下のゴミを掃除するため、お足元の床を失礼させていただきますと深々とおじぎをして女性たちの組まれた脚下のハイヒールの傍らの床にはいつくばって掃除するのを、汚い者をみる視線で見下ろされるがおっさんは生活がかかってるから必死である。オフィスビルの女子トイレにおいても、はるかに年下の若い女性たちが用をたされたあとに飛沫が便器の周囲に飛び散っても、あとを綺麗にしといてね。といわれればかしこまりましたとおじぎをして従わなければならない。このおっさんの方がたとえ高学歴であったとしてもリストラされてこの年で就ける仕事はこんなのしかないから、正社員の若い女性の命令は絶対で逆らうことはゆるされない。


10、高校時代の屈辱の虐め(2006/05/29)
31歳の男ですが、高校のときに、不良グループ(男6人、女3人)に 、性的リンチを受けました。全身、チンポ、泣いている顔を写され、家庭科で使用するメジャーでチンポの長さ、太さを測られて写されました。写真部で現像して、カタログ(顔と勃起して9.2cm)を作って、皆に晒し者にされました。


11、芋中学生に虐められる妄想(2006/05/29)

近所のコンビニに部活帰りにすスカートにハーパン姿で大股開きで座り屯っている芋中学生集団を毎日みているがキモイなんて毎日言われる。漏れは言われてうれしいし芋中学生達は楽しんでいるからいいのだが。ただキモイとか言われるだけでいじめてはくれないよ。携帯カメラでの盗撮を中学生たちに見つかり部室に連れて行かれ、上半身ワイシャツネクタイ、下半身裸で上履きのバレーシューズを履かされ、後ろ手に縛られ猿轡も噛まされた恥ずかしい姿にされ乳首は背後からクリクリとつままれ、チ○コを弄られて逝く様子を自分の携帯で写メされ会社や家族、友人に無差別にメールされる。

12、Mの運動会(2006/05/29)
M運動会とかで、Mたちにはランニングシャツとブルマの格好でパン食い競争や、アメ食い競争、借り物競争で、ギャラリーたちに、Mが何かを頼んだりも恥ずかしがるだろうね。組体操、騎馬戦もイイね。その中で、アナル栓の綱引きや、チンポやアナル棒の輪投げが効果的だろうね。あとは、ビー玉で、アナルへの玉入れ競争とか二人三脚で、M男とM女がハメあってリレーも出きる。M女の数が少なく、M男の数が多いだろうからM男同士、ハメあってフォークダンスもあるだろう。あと、校長が「家に帰るまでが運動会」って言うからブルマのまま、電車で帰らせると、恥ずかしがるだろう。 オムツにローライズジーンズ(前は留まらず)、さらにパットやら色々詰め込んで作った巨乳にヘソ出しピタTを着せ、半透明バッグにイチジク・ピンロー・バイブ等を詰め込み高校の近くのバス停からバスに乗らせる。


13、辱められるM男(2006/05/29)

僕は中学・高校と男子校でイジメ抜かれました。体育の授業が終われば、手足を押さえられ、短パンと半そで体操着を無理やり脱がされ、さらにパンツまで脱がされて全裸にさせられました。水泳の授業なんか最悪です…。(裸で泳がされます)まだ脱がされるだけならまだしも、陰毛をライターで焼かれ、オナ○ーもさせられたりしました。全裸にされ、尻丸出しの状態でほうきで尻を思い切り叩かれて蚯蚓腫れにされたりもあります。


14、オカマと呼ばれいじめに遭う(2006/05/29)

子供のころからよく解剖されたけど、慣れてきたころのこと。上級生にパンツを脱がされたとき、隠したりすると余計恥ずかしいし、「オカマ」とかいわれたりするから、胸をそらしてチンポを前に突き出した。上級生に皮を剥かれ、尿道口を開かれたときは少し恥ずかしかったけど、耐えた。上級生が「こいつ反応しないな」とか話してたけど、一人が「こっちは?」といって肛門に指を入れてきた。痛さと恥ずかしさで悲鳴をあげると、「こいつやっぱりこっちか」といってかき回された。体の中の芯に指があたったとき、くすぐったさと恥ずかしさで泣きそうになった。まだ射精や勃起しない体だったから、敏感だったのでいい思い出になった。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 センズリ アナル ギャル JK 格闘技  フェラ ブーツ 聖水 ォシッコ おばさん 足コキ ビンタ 金蹴り 蹴り JC 女装  言葉責め 踏みつけ 短小 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 美脚 酔っぱらい女 女子高生 奴隷 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 羞恥 温泉 お漏らし ママ 巨尻 チンカス 臭い 清掃員 マッサージ 蝋燭 嘲笑 オムツ 爆笑 赤ちゃんプレイ ナース 授乳 寝取られ 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 店員 OL 熟女 金玉 露出 ペニバン 緊縛 筋肉 ペ二バン Jk アロマ企画  芸能人似 茶髪 コンビニ店員 同僚 コスプレ  首絞め フリーダム 屈辱 メス化 パイパン 女教師 浣腸 竹刀 電気あんま ネカフェ 水着 ボクシング ぶっかけ 早漏 五十嵐ゆい 食糞 ヒール キス 水責め パンチ マザコン 灰皿 バイブ 69 レザー ぺニバン 首輪 子供 童貞 電気按摩 ヤンキー 格闘 外国人 散歩 ウンチ 土下座 SEX JD 女子大生 部活 携帯 キャバ嬢 撮影 プール JK ホモ  女子 パート 巨根 クラスメイト 失禁 ニヤニヤ 母親 スポーツ用品店 妻の友達 満喫 誕生会 感想 ブス 試着室 オナホール 塾の先生 バイト 写メ 鷹宮りょう メイド マクドナルド ロリ JC 赤ちゃん 強制ホモ ホームレス 女看守 おむつ 尿道 公衆トイレ 銭湯 抱っこ 愛音ゆり 検尿 キモい 脱糞   飲尿 大槻ひびき 女上司 JS 中国 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 親子連れ レジの店員 隣人 セールスレディ アカスリ 男女兼用 客引き フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 精子 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ 伯母 エレベーターガール ハード チャット 人間灰皿 公園散歩 お姉さん オムニバス  人間便器  不良 飲み会 黄金 フードクラッシュ 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 レジ店員 ヨダレ 浴衣 ふたなり ネイルサロン 



FC2 Management