FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

アルティメットコレクション20

jam20170608.jpg
あの、マニアワールドの傑作達が無理矢理1枚に。総重量480キログラムの豊満戦車の一気のり、まさに拷問・耐久圧迫実験台、「脂肪的遊戯」。あの爆尻・キラリが貧弱男を潰す、なぶる、貪る、「極上ボリュームでか尻女」。豊満好きの欲望を司る隆起した胸、そして尻。次々と迫りくる肉垣の怪作登場。総集編ではない、フル収録版。

1.脂肪的遊戯
2.極上ボリュームでか尻女!!

AVメーカー:JAMS(ジャムズ)
AVレーベル:アルティメットコレクション
発売日:2007/02/26
収録時間:180分
品番:JCD-20 廃盤

爆乳巨尻の巨漢美女軍団が男優志望の男性をメチャクチャに辱め虐め尽します。特にリーダーのゴスロリリーダーが良かったです。ぽっちゃりでムチムチの身体が素晴らしい方ばかりでした。総重量480キロの圧迫は凄まじいです。後半のキラリさんもスベスベでツルツルの美肌、長身でムチムチの身体は完璧でした。

PDVD_000_R_20170608015344d08.jpgPDVD_002_R_201706080153468b9.jpgPDVD_003_R_201706080153465a9.jpgPDVD_005_R_20170608015350b5e.jpgPDVD_006_R_20170608015349633.jpgPDVD_007_R_201706080153501e0.jpgPDVD_008_R_20170608015351d59.jpgPDVD_009_R_20170608015353dc7.jpgPDVD_010_R_20170608015354286.jpgPDVD_013_R_2017060801535655c.jpgPDVD_014_R_201706080153582ce.jpgPDVD_015_R_2017060801535970f.jpgPDVD_017_R_20170608015401e07.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CFNMの話 その124

536、マセたJKに勃起を見せて驚かせる
マセた感じのjkに、フル勃起見せて驚かすのも快感すぎてやめられません。 ギャルが多いN高校は、いわゆる底辺校として知られています。 3年生が卒業したあとの3月某日の夕方に、1人のjkに露出をしました。露出の方法は同じく曲がり角に隠れてです。 このjkは長身のミニスカート姿で、メイクもバッチリ(?)決め、ヤバイくらいにエロく、既に5人以上は男を知っていそうな色気する放つ jkでした。あれでまだ(当時は)2年か1年っていうんだから驚きでした。 こんな上級 jkに、自分のフル勃起がどこまで通用するのか。ウブなjkに露出するときとは違う期待をもって挑みました。 しばらくしてjkがやってきて、jkに見えるように渾身のフル勃起を露出すると、それを見て ドキッ!! と驚き、顔を強張らせました。 しかしすぐに視線をそらして表情も元通り。そのまま何も見なかったみたいな、すました顔をして歩いて去っていきました。 単独 jkだったから反応はこんなものでしょうけど、一瞬だったけど、フル勃起見て体をビクつかせて驚いていたのは正直興奮でした。
ミストレスランド
537、チンポの写真を見た様々な反応
見せたいときタイミングよく勃起するとは限らないので、ポラロイド写真を見せつけていました。 フルボッキしたギンギンのチンポを真横から撮影した写真です。 そのなかで反応の良かった4例を紹介します。

①ちょいギャルJK 
自転車で並走しながら見せました。見せた瞬間、目を見開いて「なにこれ汚い!!!」と大声で叫んだ。いちど目をそらしてから、もう一度見直したのが印象的。その驚愕の表情と軽蔑感に興奮しました。

 ②ダンススクールJS高学年ふたり組 
やはり自転車並走。ソレが何かわからなかったようで、ふたりとも自転車を止め写真をマジマジ見てくれました。フル勃起したチンポをガン見しているJSに興奮。10秒くらいして、ひとりの子(A)がハッとした表情で口をおさえ私の顔を見ました。嬉し恥ずかし…といった複雑な笑顔が妙にエロかった。なおもわからない、もうひとり(B)が「え?何なに?」とさらに写真をガン見。すると(A)が「わからないの?わたしすぐわかったよ」と(B)に。少しドヤ顔でしたwそれからさらに30秒。(B)もやっと理解したようで、Aと同じように微妙な笑顔で私を見上げました。いずれにせよ、チンポ写真をガン見する状態が2分近く続いたわけですよ。手応えを感じた私は「ホンモノ見たい?」と誘ってみました。しかしJSふたり組は「いやwいいですw」と離れていきました…まぁ当たり前ですかねwただふたりの表情に嫌悪はなく、やはり嬉し恥ずかし…といった微妙な笑顔それに興奮。5mくらい離れてからJSは振り返り、ニヤニヤしながら私を見てました。私がバイバイと手を振ると、ふたり組みも振りかえしてくれた。いま思えば、もう少しゴリ押ししてたら…JSに見せつけオナできたかも…なんて考えちゃいますね。

③陸上部アスリートJK
いいケツさらしたショートカットの美人タイプ。長足で、いかにもスプリンターといった感じ。ポラロイドを見せると「あっ…」と言ったまま固まりました。無表情ながらチン写をガン見。あまりの反応の無さに少々興醒めする私。しかし逃げるそぶりを見せなかったので「ホンモノ見る」と誘ってみました。するとJKが「見るの?」と…。想定していなかった答えに動揺し、私の方からそそくさと逃げ出してしまいました。これこそビックチャンスだったのかもしれません。 

④ライブハウス帰りのパンクJC 
皮ジャン&メタルぎらぎら。ひと目でパンク系とわかりました。JKかもしれないけど、幼く見えたのでたぶんJC。見せた瞬間「Fuck You!!!」と叫んで逃げていきました。いかにもです。ただそれだけです。
BOOTS
538、肛門を見せつけられたJKの反応
地図で高校のロケをチェックし、学校から離れた場所でJKが通学で通り且つ周囲から見えにくく人通りの少ない場所を探します。JKの集団が通る(そういう場所はたいてい自転車)と、着脱容易な短パンで待ち構えていて、一瞬で下半身に何も履いてない状態で仁王立ち、チャンスがあれば仰向けで大股開きで迎えます。JKは、若いだけあって視力もよく俊敏なので、そういう一瞬を見逃しません。「うわっ、何、今の?見た?見た?」「やべぇ、すげぇの見ちゃった。」「ウソっ?丸出し?」と、リアクションに富んでいる。更に余裕があると、大股開きに両手で尻を思い切り拡げて見せつけます。JKは本当に動体視力がよい子だと、自転車で通過する瞬間に肛門が拡がって肛門壁がピンクなのまで見えるようです。「いや~っ、内臓見えてたキモっ!」「えっ?ケツの奥、内臓?」なんて話し声を聞くことができました。射精するとこ見せるのは、なかなか難しく、やはり徒歩のJKを狙うしかありません。夕方の暗がりで、ひとりでセンズリしてるふりして、JK3人に見られた成功例があります。立ち止まり、精液が迸るのに目が離せなかったようでした。
甘美会FemDomWorld
539、JS露出
団地住みの小●生達が通う小●生の通学路を発見。トラックや車の通りは多いが歩行者は小●生以外はまばらで周りにも人がいるような建物がない。これはいけると思い歩道に車を寄せて駐車してチャックをおろしチンポを出してシコシコ。しばらく通学している小●生達を見ているとあまり登校班というものが無い様子で 1人で歩いている子もちらほら。時間が経つにつれて通学する子が減ってきてこれでもう誰も来ないかなーと露出の チャンスがなくなったと思ったその時、1人のjsがてくてく歩いてきた。 周りにも人はいないしこれがラストチャンスと思い歩道に近い助手席に移動してシコシコしてチンポをフル勃起。jsは見た目から小4~小5くらい。 胸はしこりがあるように見える膨らみ始めな感じ。生理とか来てないだろうし、陰毛もまだ生えてなさそうなのが残念だけど、露出出来るならまぁいい。 5メートルくらいまでjsが近づいてきたところで窓を開けて助手席から腰を浮かしてチンポが見えるようにシコシコ。 すると俺の視線に気づいたのかjsがこっちを見てくれた。 フル勃起したチンポを見ながら立ち止まり、びっくりした顔。 こっちを気にしながらまた歩き始めた。 この子をターゲットに翌日も同じ場所で露出した。 2日目は昨日と同じ男がいることにjsが早めに気づいた様子でかなり手前からこちらを気にしながら歩いてきた。 車の横を通り過ぎる時は昨日よりもガン見してくれた。 興味あるのかなぁ
グローリークエスト
540、温泉での露出
前回は全くの空振りでしたのでリベンジでこどもの日にまた行ってきました! 同じ様に受け付けでお金払って温泉へ。まぁ昼間でもあったので中々人はいませんでした(;^_^A 諦めかけた時に女湯の方から男の子の声が。お母さんと一緒に入ってきてる? でもここの温泉は各露天風呂の奥に混浴スペースの露天風呂があるたのでそのまま女湯で終わるのかなと思ってました。そこで扉を開けていきなり男がいるとそのまま閉められる可能性があるので混浴スペースの奥にある洞窟風呂の中で待ってみる事に。開いた音を確認し、少し時間をおいてタオルは首にかけてパイパンペニスを丸見えに洞窟風呂から出てみるとそこにはお母さんが!丸見えの状態で見てもらい興奮して正面の岩に腰掛ける様に最初はペニスを露出しその座る時にはアナルまで見せつけれました! その後は気まづそうに女湯スペースに戻っていかれましたが 気持ちよかったぁー!
フリーダム

スーパーモデルのぼぼ漬け牝臭調教 Rinda.


スーパーモデルのRinda.は美大を目指す弟に羞恥的悪戯でパイパンを写生させる。まだ女をしらない無垢な弟の顔に執拗以上にマ〇コを擦りつけ、さんざん性欲を弄んだあと筆おろし逆レイプマ〇コ!マ〇コ!とにかくマ〇コ!!ド淫乱痴女の怒涛のマ〇コ責めが果てしなく続く!!

AV女優: Rinda.
AVメーカー:Vamp Freyja 
AVレーベル:バンプフレイヤ
発売日:2010年05月16日
収録時間:80分
品番:ZOVQ-20

パリコレ出演があるスーパーモデルのRinda.様。弟の前でパイパンのマンコを見せつけ、それを写生させるという初めての試みw長身に抜群のスタイルから繰り出される顔面圧迫、脚コキ、シャワー代わりの聖水責め。弟に電マを持たせてのオナニーはM男以外の方にもオススメです。女王様というよりも痴女物のような内容でした。海外モデルに虐められたい方は最高に興奮すると思います。

PDVD_001_R_2017052206325629c.jpgPDVD_002_R_20170522063257af3.jpgPDVD_003_R_201705220632595b1.jpgPDVD_004_R_20170522063300f2b.jpgPDVD_005_R_2017052206330336e.jpgPDVD_007_R_201705220633058fe.jpgPDVD_008_R_20170522063306c23.jpgPDVD_009_R_20170522063308cef.jpgPDVD_011_R_20170522063311c0c.jpgPDVD_012_R_20170522063312cc2.jpgPDVD_013_R_20170522063313e22.jpgPDVD_014_R_2017052206331503e.jpg

バンプフレイヤ

SADS Queens Collection FullThrottle 3 千晶女王様のM男道場ゲキハ

201703088888.jpg
俺達男のプライドなんて此処では意味の無いものなのか・・ 美形長身女王様からのご褒美パイルドライバー! 男が何人かかってもふっ飛ばされる!蹴り飛ばされる!ボコられる・・ そしていとも容易く射精させられてしまう

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:MISTRESS PLAY MOVIE
収録時間:80分
品番:SADS-003D 廃盤

プロレスラーや格闘家の女性に圧倒的な力でねじ伏せられたいM男の方にお勧めの作品です。本格ドS女王様が在籍しているSAD Groupの作品なので安心の内容となっています。無駄な贅肉のない筋肉質な千晶女王様が、ブリーフ姿のM男を次々と締め上げ、圧迫します。力業で女性に勝てない屈辱を味わいながら顔面騎乗、スパンキング、プロレス技で徹底的に虐められ、最後は千晶女王様の目の前で集団強制オナニー。羨ましすぎます…

PDVD_001_R_20170308192350624.jpgPDVD_010_R_2017030819235169a.jpgPDVD_012_R_20170308192354211.jpgPDVD_013_R_20170308192356e4e.jpgPDVD_014_R_201703081923577c8.jpgPDVD_015_R_20170308192359720.jpgPDVD_016_R_201703081924008b0.jpgPDVD_017_R_20170308192402c80.jpgPDVD_018_R_201703081924038b3.jpgPDVD_020_R_20170308192405a2e.jpgPDVD_021_R_201703081924067e7.jpgPDVD_022_R_20170308192408804.jpg
SADS

牢獄の大女 183cmの女看守 零


身長183cm!見下ろされて犯される絶望感。。地下室の牢獄で行われる冷酷同教から始まり、デカイボディで散々に犯され続ける。巨女から逃げられない性的恐怖を味わえます!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:巨女痴犯
発売日:2005/11/29
収録時間:85分
品番:IKD-06 廃盤

牢獄に監禁された男が、巨大な女看守の慰み者になります。長身の女看守は囚人の男を圧迫顔面騎乗で嬲ります。強制クンニにだっこ手コキなど満足すること間違いなしです。DVDは廃盤になっているようですが、ABVでダウンロード出来ます。

PDVD_018_R_2017022006514281a.jpgPDVD_019_R_20170220065143a05.jpgPDVD_020_R.jpgPDVD_021_R.jpgPDVD_022_R.jpgPDVD_023_R.jpgPDVD_024_R.jpgPDVD_025_R.jpgPDVD_026_R.jpg

CFNMの話 その102

376、いろいろな女性にオナニーを見せつける露出狂
駅から住宅街へ抜ける途中にあるスーパーのベンチに座ってた女の子の前でチンポ出して見せつけ、すぐチンポに気付いて「うわっ」と言って逃げてった。 次にコツコツ足音が聞こえた方へ行くと、2人組の女の子と後ろの方にオッサン。しばらく追尾してオッサンが消えたから追い抜いて振り返ってパンツ下ろしてチンポ見せ。「…」無言で立ち止まった2人の前でシコシコ、ダッシュされて終了。 自販機前で怪しく待機中のところへやってきたおばさん一歩手前の巨乳にチンポ見せ、明るくはっきり見せ付け。携帯出して走り出したので速攻で退散。 別の自販機前で同じくチンポ見せ、今度はスーツ姿のOL風。チラチラこっちを見ながら歩きさる感じ、チンポを付き出すようにして追いかけたら叫んで逃げた。 最後、ベンチで座ってたら2人組が歩いて来たから、そのままチンポ出してシコった。会話が止まって離れた場所で呆然としてる女性の前で一気に射精して、射精してからもシコッて見せ付け継続、3分くらいガン見されて射精して満足して帰宅。
オフィスケイズ
377、ウエイトレス女の子にペニスを見せる
女友達と浴衣デートの帰りファミレスに入りました。 割りと混んでいて、20分待ちで席に案内されました。 座って早々、女に『昔の人は、着物・浴衣の下は何も着けなかったんだよね』と話すと 『へぇ、そ~なんだぁ、私パンツ穿いてるよ』 そんなやり取りをしているところへ ウェイトレスがお冷を持ってきた。 『俺、今日は日本伝統のノーパン』と言い浴衣の前を開けて女友達に見せた。 当然ぺニスがコンニチワ 『……ヒャ!!』小さく悲鳴をあげたウェイトレス 『あ、ごめんなさいね~』気さくに謝る私に ウェイトレスは 『いえ、し、失礼しました』と言い立ち去る。 女友達が『ちょっと、わざとでしょ』とたしなめる。 『事故だよ、事故』 メニューを見て注文を決め 呼鈴 『御伺いし~ます』さっきのウェイトレスが到着。私の下半身をチラチラ意識している。 酒を中心にオーダー メニューを指差しながら話し、徐々に膝を拡げると 『……はい、………はい、……。』と受け声ながら視線は股間をガン見 その時 既にぺニスは勃起。女友達はニヤニヤ…… 『ご注文確認いたします。………ビ、ビールがお2つ、……シーザー……シーザーサラダお1つ……えっ……それに………』 読み上げてる最中ぺニスをヒクヒク動かしウンウン、うなずく私。 読み上げて立ち去るウェイトレスを見送ると通路挟んだ席に座ってる家族連れの子供の視線に気づいた。両親は深刻な顔で何やら話に夢中だ。 子供は小学高学年女の子で、目を見開いて私の勃起ぺニスを見ている。 私は浴衣が開けているのに気づかない振りのまま女友達と世間話を始めた。 向かいの女の子は想像するに日頃 この両親とはコミュニケーション不足なのか、借りてきた猫風に両親によそよそしい。 だから私の露出にも親にチクらず、ただただガン見しているだけだった。 さすがに料理類が運ばれた時は私も浴衣の開けに気づいた芝居をして隠したが、ウェイトレスが立ち去った後に再び膝を徐々に開きぺニスをあらわにすると少女は またぺニスをガン見。 会話に夢中を装いながら片手でぺニスを握り弄り始めると少女は身をのりだし気味に食いついてきた。(本当に食いつい欲しいのだが……無理か) しばらくシコシコしていたが少女の母親がトイレに立ったので急いで浴衣の裾を直した。 母親が戻ると家族連れはファミレスを出て行った。 数時間後、私達もファミレスを出ると女友達に駐車場でフェラをしてもらい。抜いてもらった。ブーツの館
378、母親に包茎強制リングを付けたちんこを見せる
俺は高校卒業するまで風呂上りはフルチンだったので日常的に母に露出していました。 意識して見せるようになったのは中2くらいからです。 ほぼ毎日見てもらって、勃起した時も平気で何度も見せました。 いまは高校も卒業し、専門に通うようになり、フルチンの頻度は少しになりました。 高2くらいで包茎を剥き始めたのが遅かったのか、現在も仮性です。 最近、ゴム製の包茎矯正リングというものを買いました。 剥いて亀頭に巻きつけるやつで、流石に少し恥ずかしかったですが 先日は風呂上りにフルチンでリングを付けた状態で母に見せました。お母さん.com
379、50代の掃除のおばちゃんにチンポを見せる
東海のある県から北陸のセフレに会いに行った時の事です。 高速を走りちょうど2時間ほど経った。 休憩がてら少し小さめのPAのトイレへ。 トイレに入ると掃除中の50代くらいのおばちゃんが小便器を清掃中 ちょうど他の人もいない状態でおし●こをしていると、おばちゃんがそこ水があるから気を付けてね と言ってきた セフレに会う為にオナ禁していた私は、思わずあそこが立ってきて、いつもの悪い癖が。。 もうはちきれんばかりにギンギンになっているあそこを見せつけるようにおばちゃんの方に向かって斜めに体の向きを変える おばちゃんはチラッと私の方を見るが、掃除を続けている。 ちょうど私の便器の下に水がこぼれており、おばちゃんに声をかけた。 ここ濡れてるから拭いてよ。と私はおばちゃんに言った。 おばちゃんは、あーごめんねーといいながらモップを持って私の便器まで来た。 私はギンギンのちんぽをこすりながら、ありがとうと言い 中々出ないわーとわざとらしくおばちゃんに言う おばちゃんはチンポをガン見しながら、別の大便器の方に行った。 おばちゃんは出ないんだったらこっち入って座っとればでるんじゃない?と私に話しかけてきた。 私はその後何かあるんじゃないかと個室に移ろうとした時に別の人が用を足しにトイレへ入ってきた。 私は実は射精してしまっていた為、個室には移らずトイレを出た。 あのまま、個室に移っていれば何か更にあったのかなーと思いつつ、トイレを後にしました。 そのまま車を走らせているときにもあのおばちゃんのちんぽを見る目が忘れられずに立ちっぱなしであった事は言うまでもない。
ホットエンターテイメント
380、芸能人似の美女に精子をぶっかける
白昼の路上で 陰部見せつけ射精に成功 獲物は長身の綺麗な女(推定24歳) 芸能人のい○だす○れ似だ 白いミニスカにヒールを履き 太ももをプリプリさせながら歩いている その姿はAVなんかよりも遥かにエロい 50M先の物陰にダッシュで先回り 女が来るのをチンコを触りながら待機 スタイル抜群の女がマン臭漂わせながら こちらに向かって歩いてくるのをガン見で我慢汁まみれのチンコを触りまくる 凄まじい快感で射精を我慢するのが辛い 30秒後、ついに女が近づいてきた ちょうどこちらも射精感がきた!!! あへぇ顔をしながらつま先立ちで接近 女の目の前で腰をカクカクさせながら どぴゅ どぴゅ どぴゅ どぴゅ 凄まじい量の精子が地面に飛び散った 女「えっ!?きゃーっ!!いやーっ!!何!?」と叫びながら逃げていったw 女の反応がめちゃくちゃたまんなかった。

バンプフレイヤ

ペニバン美脚レイパー ~長身OL肛門破壊~ 真中ケイ


アナルハンターの血が騒ぐ!セクハラ上司にキレたOLがアナルまで溶かす凌辱プレイ!下劣な男は、アナルにお仕置き!!クソが出なくなるまでアナルをぶっ壊してヤル!!アナル狂いの長身女がペニバンでM男を激しく突き上げる!

AV女優:真中ケイ
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:PQ
発売日:2012/04/19
収録時間:66分
品番:ZOPQ-04

174センチの高身長に形の良いおっぱい、すらりと伸びた美脚のケイ女王様。股間に生えた巨大なぺニバンでM男達のアナルをガンガン掘りまくります。その腰使いは、女性とは思えない男らしいパワフルなファックです。アナル好きのM男であれば、見ているだけでアナルが疼くはずです。美脚による足コキシーンもあります。とにかく抜群のプロポーションを見ていただきたいです。
vlcsnap-2016-11-23-20h53m49s972_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h53m59s467_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h54m40s326_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h54m15s389_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h55m09s619_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h55m59s366_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m13s699_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m24s156_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m30s994_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h57m29s178_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h57m47s272_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h58m31s622_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h59m08s298_R3ミニ
バンプフレイヤ

長身格闘女王 強烈!地獄の格闘責め 奈菜


奈菜は、身長178センチの長身格闘女王だ。裏の仕事は、闇金の回収人だ。借金苦の男に「私と格闘し勝ったら、借金をチャラにする。負けたら、私の奴隷になる」と男に格闘に誘い、男を格闘責めで一方的に痛めつけ、最後は捕縛し男を奴隷に育成・買収し、巨利を得ている。試合は7試合で、先に4勝した方が勝ちだ。今回は、中小企業の社長と対戦し、ヘッドロック、投げ技、絞め技、関節技、顔面騎乗で圧倒し、4勝全勝した。次は、昔世話になった格闘ジムの経営者だ。強烈な蹴り、金蹴り、絞め技、関節技、金玉つぶし、ヒップドロップ等で激しく責め、4勝全勝し奴隷とした。家畜奴隷を育成するため2匹を檻で飼育し、ブーツで食事を与え、強烈な人間馬調教を行い、潰れても乗り回した。ストレス解消の育成するため、強烈な金蹴り、蹴り責め、太腿責め、顔面騎乗等を行い失神させた。又、人間ブランコ、人間便器の調教を行い、有用な奴隷に育成している。

AV女優:奈菜
AVメーカー:甘美会/FemdomWorld
収録時間:80分
品番:FKD-16 廃盤

肉体派の最強女王様による格闘責めです。鍛え抜かれた格闘技に、苦悶の表情を浮かべる男。金蹴りをされ、顔面騎乗や強烈な蹴りで男はサンドバックになってしまいます。体の自由が奪われ、男は女王様のなすがままに振り回され潰されます。転落した男は、人間馬として調教を受け、勢いの良い聖水を顔面から浴びます。見どころは、吊るされた男に重いパンチを食らわせるシーン、オシ●コ後の後始末をさせるシーンは良かったです。格闘系の女王様に調教されたい方にお勧めの作品です。

vlcsnap-2016-11-23-19h48m49s584_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h48m55s053_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h49m12s777_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h49m44s243_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h49m56s182_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h50m07s273_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h50m23s422_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h50m42s243_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h51m06s367_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h51m19s995_R3ミニ甘美会FemDomWorld

CFNMの話 その99

361、立ちションのフリ露出専門の男
(2015/11/15)
立ちションのフリ露出専門で約10年活動しています。だいたい年間100回くらい露出するので、約1000回、計2000人くらいに露出してきました。一応立ちションを装うので、チンポをしごくことはまずしません。なのでここの皆さんみたいに射精まで見せたみたいな展開はほとんどなくて、チンポしごいて射精を見せたのは3回しかありません。露出してる時間は数秒から長くて1分くらい。他の方法で露出したことがないから比較はできないけど、これは短い方なのかな。本当に立ちションするときも多いですが、ほとんどはフリです。とは言ってもたいていB状態をつきだしているので、相手からは露出魔ってバレバレかとw今までに1000回2000人に露出してきて、相手が怒って突っかかってきたことが2回あります。どちらも相手は1人だったんだけど、「ふざけんじゃねーぞてめぇ!」って激怒したピンヒール履いたギャルと、「あなたなんなんですか!?なに考えてるんですか!?」って言ってきた、 30半ばくらいの元ヤン雰囲気醸し出してた主婦。まぁ1000回やればこういう人に巡り会うときもあるでしょう。
乱暴なギャル達に強制センズリさせられてフリーダム

362、オシ●コ姿を見せつける
(2015/11/15)
3回とも複数組のJKでした。やっぱ若くて複数いるほうが反応は良いですね。JK2人が爆笑しながらオシ●コ見て行ったりとか、キャーキャー系の反応は本当にたまりません。 JDとかになるといくら複数でもキャーキャー言う人なんてほとんどいないし、大人の女性なんて冷たいもんです。(それでも無言で見ていく人は結構いる) 射精したときの話は成功例としてまたの機会にでも報告します。
363、オシ●コ姿を見せつける2
(2015/11/15)
この10年のまとめとして、相手のタイプとか人数で露出が成功するかしないかはある程度予測できますが、最後はやっぱ運ですかね。 見てくれる相手に出会えさえすれば露出は成功する。 昨日今日露出を始めた人だろうが10年やってようが条件は一緒。 もちろん見せ方も多少影響するとは思うけど、自分みたいな立ちションのフリ露出なんて方法でも、3組のJKが足を止めて射精まで見ていってくれたし、キャーキャー系の反応なら数百あった。
美容師二人からツイスターゲーム代りにされたM男変幻餌罪
364、チンコを露出しながらJKをストーキングする露出狂
(2015/11/15)
午後4時すぎ、駅近くの裏道でターゲットをさがしていると、前方から2人組のJKが。 2人とも茶髪ロングで紺のブレザーと青と白のチェックスカート。丈はかなり絞っていて膝上25センチレベルの超ミニ。 定番の紺のソックスでしたがハイソックスではなくショート(?)とでも言うのか短いタイプ。 最近はこのテの紺ソックスをよく見かけるので、これが今の流行りなのでしょうか。 そんな2人と対面して歩いて行き、3mほどに迫ったときに勃起チンコを露出し、同時に歩くペースも遅くして思い切り見せつけながら歩く。 2人はこんな感じで → ○○ 並んだ状態で歩いていて、僕は右の子の1m横あたりを露出しながら通過していく感じです。 2mくらいに迫ったときに『左の子』が異変に気付いて (?)こっちを向いて勃起チンコに視線を落とす。 ほんの一瞬、わずか1秒だけチンコを見た左の子は『うげっ…』てな表情をし、すぐに視線そらして正面を向いたが表情は曇ったままだ。 1m横を通過した右の子は、常に左の子を見ながら話をしていたので僕には気付かず。 そのまま横を通りすぎた直後、 『うしろ・・・ヤバイ・・・』 幽霊でも見たかのようなトーンで呟いた左の子。 これはぜったい振り返る! そう確信したので勃起チンコを突きだしたままクルリと反転し、2人に向かって露出を続ける。 報告を受けた右の子がすぐに振り返って僕を見たが、左の子は振り返らず。 勃起チンコを指差して『これこれ!』的にアピールすると、それにつられるようにチンコに視線を落として ドキッッ!! 大きく驚いてすぐに正面を向き、左の子と顔を近付けて何やらヒソヒソ。 明らかに歩くペースが遅くなった右の子は、ここでまたも振り返った。この時点での距離は4mくらい。 嬉しくなった僕は勃起チンコ握ってオナニー開始。 右の子だけが見つめる中 激しくシゴいていると、それを2秒くらい見つめまたも正面を向いた。ここでも一切振り返らない左の子。 その後しばらく振り返ることなく進んでいった2人。 話をしていたのは確かだが会話までは聞きとれない。 そのまま10m以上離れ、もうダメかな? そう思ったとき、ミタビ 振り返った右の子。しかし左の子は徹底して振り返らない。 右の子に見せつけるように激しく激しくオナニーしていると、これだけ距離が離れて安心でもしたのか、立ち止まりそうなほどのゆっくりペースで歩きながら見続ける右の子。 くそぉ!もっと近ければ!
ブーツの館
365、板野友美似のクラスメイトに変態行為
(2015/11/15)
高1から同じクラスの超可愛いクラスメイトがいます。見た目は板野友美系で可愛いくて、ほぼ毎日ムラムラしてます。今まで①こっそり板野のペットボトルにバレない程度オシ●コ②弁当の白米のとこに精子ちょっと出す③上靴の中に精子出す④膝かけ、体操服に少しオシ●コ。などなどを放課後や移動教室の時にやってきましたが、露出だけは出来ていませんでした。 どうしても自分のチンコを板野に見せたかった。※自分とはバレずに。 変装して帰り道でゲリラ露出しようかとも考えましたけど バレたら色々終わるので止めておきました。 なので自分の全裸の写真とかチンコの写真をノートに挟んでおくことにしました。コンビニのコピー機でケータイで撮った写真を3枚プリントアウトして、放課後に次の日の2時間目の授業のノートに挟んでおきました。 もうドキドキです。 1枚目の写真は自分が全裸で勃起してブリッヂしてる画像。二枚目は板野のプリクラをプリントアウトした写真に射精してる画像。三枚目は勃起したチンコの横に定規を並べたアップの画像。※全部首から上は加工して分からなくしてあります。指紋も拭き取ってるので安全。 今日成功しました。 今4時間目の授業うけながら書いてるんですが、2時間目にがっつり見てもらえました。僕は1番左後ろの席なので様子を見放題でした。 板野は真ん中少し後ろの席です。ノートの最新のページを開けた瞬間ピクッと体が動き、グーっとノートに顔を寄せて固まっています。2分ぐらい経つと横の席の女子にツンツンして写真をパスしました。横のブスのギャルがなんかテンション上がってるみたい(笑)写メとかとってました。(笑) 休み時間になると5人ぐらいで板野の机に集まってワイワイしてました。「この白い液なんなん?ww」「ガリガリやのにめっちゃデカイやん。キモい。(笑)」とか聞こえました。板野は終始苦笑い。ビビってるのかわからないが写真の1枚をジーっと見つめてました。
ボレロ&マーラー

女主人と家畜人 超S女のいじめ願望成就編

grdyyyyyyyyyyyydhhddhdhgfh.jpg 
【緊縛イモ虫いじめ】奴隷男をガムテでぐるぐる巻きにして拘束。【馬乗り、調教】170cmの長身で奴隷男を踏み付け、馬乗りに!!【打ち、素足チン踏み刑】馬に耐えきれなくなった奴隷男を女主人の長~い脚が罰を与える。その他、金蹴り、顔面踏みつけ、ダーツの的、人間サンドバッグ、エアガン急所撃ちなどを収録。

AVメーカー:エムズファクトリー
AVレーベル:S-DOLL
発売日:2006/04/26
収録時間:110分
品番:SLA-004

女王様にされたい事が全て収録されている最高な作品です。テープで動きを封じられ、強烈な金蹴りビンタ!!踏みつけ強制オナニー!!マニアックなボクシングにエアガン、ダーツの的!!SMっぽい打ちや蝋燭責め、聖水まで、非常に豪華な内容となっています。1本の作品でここまで味わえる作品は無いと思います。長身でスタイル抜群の美ギャルに徹底的に虐めてもらえます。シリーズの復活を切に願います。
vlcsnap-2016-11-01-14h35m24s194_R3ミニ vlcsnap-2016-11-01-14h35m35s690_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m06s103_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m28s161_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m20s864_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m43s881_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m52s340_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m19s547_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m31s398_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m44s374_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m51s231_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h38m24s060_R3ミニ
S-DOLL
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ 



FC2 Management