FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その133

581、JKの先輩後輩に嘲笑される
露出はSが車に乗っていて僕が全裸で隠れてJKが来るのをまってました 数分待つとJK3人組が坂道を登ってきたので全裸で飛び出して行ったら「うわぁ変態」「警察よぶ?」「まじかキモ」等と罵詈雑言を浴びせられ興奮した僕は早く腹パンか金玉蹴り来ないかなと思いながらがに股で腰を突き出しました そこに車に乗っていたSが降りてきて「おおー○○達じゃん久しぶり」と言いJK達は「先輩ー!」「助けてください!」「変態いるんですよぉー」と助けを求めてました するとSは「あぁ、こいつは私のペットよ」と言いました ※書き忘れましたがこう言う設定 JK達は「え!こんな変態ペット!?」「エェー先輩それはないです」「出来損ないですねw」みたいな事を言ってました Sはペット(僕)は痛めつけられたり恥じられたりが気持ちいいといい僕の金玉を握りながら引っ張ってJK達に見せつけました JK達は口を揃えて「先輩楽しいんですか?」と質問それにSは「とっても楽しいよ。○○達もやってみな」と金玉を引っ張りながらJK達の方に移動して金玉をJKの1人に握らせました JKは「金玉って以外に固いんですね」と他のJKは「私にも触らせて」と3人で金玉をコリコリ、グリグリと金玉で遊び始めました これに思わず射精 するとJKのひとりがキレて腹を殴ってきて僕は失禁してしまいました JKは「うわぁ小便漏らしてるわw」「流石にこれはキモイ」「大人なのに恥ずかしいな」とか言ってました するとSは失禁してる僕のアナルにゴム手袋をはめた手で入れてきて前立腺をコリコリしてトコロテンをさせてきました Sは「男はこんなこと出来んのよ」と言いました それを見ていたJK達は「あ、時間やばい」「もう行きます」「ペットの管理大変ですね」って言いながら走って坂を登っていきました。
ミストレスランド
582、チンコを見て驚くJS
少し前、昼過ぎに自転車に乗っていると、前からJS2、3年の子2人が歩いてきました。 都内の某所ですが、周りには誰もいません。 絶好の機会と思い、PをFBさせ、短パンからPだけをRし、すれ違いました。 近づくに連れ、JSの片方が異変に気付き、Pを凝視、、 すれ違い際、「うぉっ!?」という反応を示してくれました。 振り返ると、「チ◯チ◯真っ赤っかだった」と友達に言っており、こっちを見ながら走って行ってしまいました。 なかなかの反応で家に帰って顔を思いだしながら何回もやりました笑
SADS
583、低学年の少女に下半身を指摘される
私は基本、自宅では全裸。か、Tシャツ1枚姿 昨日、部屋の不要物を整理し、一息ついて次はメインイベントのベランダの放置物の整理だと思った時 先の部屋の片付けで玄関に山積みにされた不用品の山に気がついた。 これを先に出さなければ、ベランダの清掃が出来ない。 暑さもあり、慌てていたのか私はTシャツ1枚の下半身全裸のままサンダル履きでゴミ捨てに出てしまった。 なんと三往復、下半身全裸で表のごみ集積室まで…………… ハッ!と気づいた時、辺りを見渡した。幸い誰も……………いたー! 子供がコッチを見ているー! 逃げるかと思いきや、嬉しそうに駆け寄り 『ねぇねぇ、何で下裸なの?』と聞いてくる。屈託の無い笑顔の小●生低学年の女の子。 マンション向かいの戸建て住宅の一番右の家の子だ。顔だけは知っていた。 左から2軒目の母・娘とは御近づきにはなっていたが、この家の子とは話したのはコレが初めてだ。 正直に『家から出るとき穿き忘れた』と答えると女の子は『ズドーン(ガビーンと同じく意味だろうか)』と言うとズッコケる仕草をして笑った。 少女の視線は私のチンポから離れない。私はチンンチンの話をしながら手で弄り勃起させて少女の反応を見ました。
オフィスケイズ
584、自転車に乗っている女性に立ちション見せ
昨日の深夜に日課のジョギングをしてる最中に尿意を催してしまい、トイレまで我慢するのが面倒で立ちションできそうな場所を探しながら走ってたら前方からくる自転車のライトが2つ見えてきました。 遠くからでも聞こえるくらい大きな声の若い女性の話声がしたので、自転車に乗っているのが女性2人だと確信し、つい露出を敢行してしまいました。 露出の方法は近くの曲がり角で待機して、2人が近くにくるのを待って立ちションして、運よく2人がこの曲がり角に来てくれたらpを見られてしまうという運頼みの方法です。 曲がり角の入り口で待機して2人の声が近づいて来たタイミングでpを出して近くの草地に向けてォシッコ開始。 すると2人の女性が運よく曲がり角に来てくれて、pをしっかり出してォシッコ中の僕に遭遇。 対面した女性2人は一瞬自転車のブレーキをかけて 「うわ、びっくりした! お●っこ!?」 「立っしょん(立ち小便の方言)だった!!」 と言いながら去っていきました。
ラハイナ東海
585、JKに股間を笑われる
3人のJKくらいの年代の子(全員友人)がトイレ待ちをしていて、 そのときにFBしたのを見せ、滴を切るようにFBをブルンブルン揺らし、 Pしまってなに食わぬ顔でトイレを出たら女の子全員に顔をガン見されました。 『うげぇ…マジか…』みたいな、 やや引きつった顔で見られて、トイレから去っていく僕のことを振り返ってずっと見ていました。 あの表情で何度抜いたことか(笑) 傑作だったのがまさに昨年のことです。 4人のJCくらいの女の子に同じように露出してトイレを出たら、このときも同じように全員が僕の顔を見てきました。 その内の2人は目が合うと同時に『やばっ!』みたいにサッと顔をそむけていましたが、みんな凄いニヤケ顔になっていました。 その顔だけでも抜けましたが、そのあとの4人の会話がまた最高でした。 『なに笑ってんの?(笑)』 「笑ってないし!(笑)」 『笑ってんじゃん!(笑)』 「笑ってねーよ!(笑)」 4人で『アハハハハ!(笑)』 『みんな笑いすぎー!(笑)』 「お前もな!!(笑)」 また4人で『ギャハハハハ(笑)!』 ドン引きするJK達もいれば、この時の4人みたいにニヤケ顔になり、興味深いやり取りのあとに大爆笑!みたいなJC達もいる。 この表情や反応の違いを見ることが露出の面白さでもありますね。素人女子崇拝倶楽部
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

CFNMの話 その132

576、女装をしてJCの前で射精する
5年くらい前の話、近所の中学の体育館でちょっとしたバザーをやることになった。近所の人達からいらない物を回収して中●生がそれを売って部活の活動費を稼ぐ目的らしい。俺は女装して出向いた。上はTシャツで下はミニスカ、普通に近所のおばさんっぽい服装で行った。もちろんスカートの中は何も穿いてないノーパン状態。 体育館は人が疎らだった。適当に商品が列べられた青いビニールシートを挟んで客と店員の中●生が向かい合う形だった。俺は体育館左の体操着のJCが店番している衣服売り場に向かった。そして商品を見る体を装いながらおもいっきりがに股になった。当然ミニスカの中に隠れてた俺のチンポと金玉はJCからはまる見えだった。JC「うわっ…」って感じの顔で目を背けてしまった。 俺は女の子用の小さめのTシャツを手に取って見ながら「この中にお嬢ちゃんのもあるの?おばさんお嬢ちゃんの着てたやつがほしいな~」と話しかけながら右手でチンポをいじって勃起させてみせた。JCは答えなかったが勃起が気になったのかチラチラこっちを見てた。フィニッシュの近くなった俺は追い討ちに高速で扱きながら「お嬢ちゃんの今着てるのここで全部脱いで売ってよ、お嬢ちゃんの汗の染みたパンツ欲しいよ」と話しかけながら最後は持ってたTシャツにぶっかけた。射精後はお礼を言ってぶっかけ済みのTシャツの代金渡してさっさと帰ってきた。
SODクリエイト
577、計画的にJKに露出する
下半身裸で豪快にいくのもいいのだが、それだと至近距離から自然に見せるのは難しいし、急に邪魔な通行人が現れたとき厄介だ。犯罪行為の現行犯から免れないから。なので一応穿いている状態で実行したこともあった。刺激度は落ちるけど。何を穿いていたかというと、ジョギング用のショートパンツ。下着は着けず、中のサポーターも外した一番短いショートパンツは、立った状態で大腿がすべて露出、しゃがんだり自転車に乗ると脚の付け根まで見える。後ろからは臀部の一部が見える。少し覗き込むと、しっかり性器が見える。それでもきちんと穿いているので、犯罪行為に持っていくのは際どいか。まあ、不審者として通報されることはあるかもしれない。この程度だと女子高生くらいなら、さほど警戒もせず擦れ違う。それどころか逆に興味を引くらしく、チラチラ覗き込んでくる女子高生も多かった。特に2人以上なら露骨に覗き込み、クスクス笑いながら「見えた、見えた」と話してるのが聞こえる。1対1でも、自転車で擦れ違った女子高生が、ニヤニヤしながらこちらを振り返って見てたこともある。覗き込んでくる女子高生に、気づかない振りをして、尻やあそこが痒くて掻く素振りで股間を見せると、なんとも珍しいものを見たように嬉しそうに笑う。決して危害が及ばない、危なくないと安心できるなら、彼女たちは見たいんだな本当は、と思った。そんな思いを断ち切れず続けてしまうのかもしれない。
ジャネス
578、オナニーを見たがるJK集団
部活帰りの集団が「タンタンタヌキのキンタマは~」と歌いながら歩いてきた。 私はチャリンコに乗ったままチャックからチンポを出してシコシコ。 目の前に来てチンポに気付くと「出た~」と言って走り出すが、数人が「見ようよ見ようよ」と言って、恐る恐る近付いて来る。 若いチンポはびっくりするほど膨脹し、それを「スゲェー」「白いの出るかな」「ククク、あれがキンタマでしょ」「気持ちいいの?」「頑張って~」等の声。 私の頭は真っ白になり膝がガクガク、そして若い膨脹したチンポから大量の精子を噴出。 そして「キャー出た~」「スゲェー飛んだよ」「あれが精子なの?」等の声。 余韻に浸りながらもそそくさとチンポをしまい、大爆笑されながらチャリンコでその場を離れた。
映天
579、いじめられるM男
トイレで裸となりオナニーショーをさせられたり、同級生のちんこをしゃぶらされたりしました。自分はとても興奮して罵倒さ れながら精子をもらしていました。中●生で一番興奮したのは修学旅行の時に浣腸をされて初恋の子の前に全裸で連 れて行かれて告白をさせられたことです。彼女はドン引きでしたが僕は彼女の前で射精と脱●を見てもらうことができ大興奮でした。高校になっても当時の同級生は自分のご主人様として僕を躾けてくれました。このころは大体の高校にご主人様がいて毎日放課後に色々な高校に呼び出されていました。全裸 でアナルにモップをさされて部室の掃除をおおせ使うのが日課でした。放課後はカラオケボクスで一人全裸となり、ご主人様や女王様が歌っている間の性奉仕に努めました。
フリーダム
580、JKにドン引きされるコンドーム男
T字路の角に小さな調剤薬局があり、近くにジュースの自販機とコンドームの自販機が設置されていました。 その日の昼過ぎにたまたま近くを通りかかったのですが、自販機の前に自転車が3台とまっていて JK3人が立ち話をしていました。 薬局は半分シャッターが下りていたので昼休みだったようです。 周りには誰も居なく露出のチャンスだったのですぐに行動したのですが、ここであることを閃めきました。 ツカツカと自販機に近寄ると、『ん?』て感じで全員が僕を見て、 『自販機かな?』と気を使ってくれたのでしょう、 少し どいてくれたのですが僕はそっちではなく、隣のコンドームの方に500円を投入し、 3種類あった真ん中の「0.02」と書かれたのを選んでボタンを押すと、 カコン!てな軽い音とともに箱が転がり落ちてきて、それを手にとりその場で数秒眺め、 今度は箱を開けてパックを取りだして数秒眺めました(コンドームは出していません)。 3人はすぐ真横にいたので、そんな僕の様子を『なにこの人w』みたいな表情で見ていて、それだけでチンポムクムクしてきてしまいました。 そのままなに食わぬ顔で立ち去って、すぐ近くの角を曲がり3人の様子をそーっと伺ってみると、やはり思春期まっただ中の3人、 「コンドームを買う」というだけで変に意識してくれちゃっていて、自販機を見たりしてニヤつきながら話をしている3人。『あの人すぐ使うのかな?』 『なんかめっちゃ眺めてなかった?w』なんてことでも言いながら僕の話をしてくれていたのでしょう。 これだけでも楽しかったですが僕は露出狂です。 むしろここからが本番です。 すでにフルボッキだったので露出の準備は万端でした。 まずはパックを開けて透明のコンドームを取りだし、それを指で摘まんだままズボンのファスナーを開け(まだチンポは出していない)実行へ。 隠れていた角から姿を出すと、 『あっ!さっきのコンドーム男だ!』 『なにしてんのあの人?』みたいな感じで気付いてくれて、みんな不思議そうに(不審そうに?)僕を見ていました。 3人が見ているうちに行動です。 すでに全開だったファスナーからフルボッキを取りだし、まずはソレを誇示するように数秒見せつけると慌ただしく動き始める3人。 次に持っていたコンドームを3人の方に向けながら、 『ほれほれ!さっき買ったコンドームだよ!』的に見せつけてソレをチンポに被せると『やばい!』『キモイ!』 そんな声が上がって自転車に跨がり早くも逃走体勢に入る3人。 露出してまだ十数秒でしたが逃げられるのは確定だったので、 根本まで装着したコンドーム付きチンポを左右にブンブン揺らして最後のアピールをしていると、 3人はこっちを見ながら慌てたように去っていってしまいました。 オナニーして射精して、精液溜まりにたまった液を見てもらえたら、 なんて期待していたけど、このテのゲリラ露出で最後まで見ていってくれるJKはなかなか遭遇できませんね。 それでもこんなシチュエーションでの露出は二度と出来ないかと思います。
未来(フューチャー)

フリーダム スクールガール 一撃必殺

FREEDOOOM1.jpg
体操服にブルマー姿の女子校生が、思いっきり金玉を蹴り上げる!!!他にもスクール水着姿の女の子達がおちんちんをいじり倒す!!

AVメーカー:フリーダム
発売日:2003/04/01
収録時間:90分
品番:FSD-09

金蹴りがメインですが、正確には金責め。金玉を両端から握ってみたり、グーで殴ったり、踏みつけてみたりします。女性には付いていないブラブラと滑稽なチンコや金玉を笑いながら弄りまくります。今時のM男向けに比べれば蹴りが弱い気もしますが、なかなかにエロい内容になっています。体操服、ブルマー、スクール水着とコスプレも様々です。

PDVD_003_R_20170620130703948.jpgPDVD_004_R_20170620130704c26.jpgPDVD_005_R_20170620130706714.jpgPDVD_006_R_20170620130708a42.jpgPDVD_007_R_20170620130709802.jpgPDVD_008_R_2017062013071033a.jpgPDVD_009_R_20170620130713d29.jpgPDVD_010_R_20170620130713711.jpgPDVD_011_R_201706201307156da.jpg
FREEDOOOM1.jpgフリーダム

The LIVE25


我々は他のメーカーとまったく基準が違う。 3流メーカーは、売上や取扱店舗数を自慢する。そんな数字はどうでもいい。 撮影していて女性達が楽しそうにしていた事が何よりも嬉しい。 彼女達も最高に楽しいと言ってくれた。 ありがたい。 早々3週間後に再度撮影を決めた。 何より彼女が空手をやっていたとは、聞いていなかった。 一人の男は失神し、もう一人は尿道から大量に出血した。

メーカー:CLUB-Q
時間:60分
品番:TL-025

【感想・評価】
金蹴り:★★★★★★★★★★
ビンタ:★★★★★★★☆☆☆
膝蹴り:★★★★★★★★☆☆
絞め技:★★★★★★★★★★
格闘技:★★★★★★★★★★
首絞め窒息:★★★★★★★★★★

恐怖で身体がすくんでしまいそうな作品です。豪快な金蹴りを連発し、最後は出血してブリーフに血が滲みます。完全に尿道が破壊されていました。集団でM男を囲んだ可愛い美女が次々に金玉を笑顔で蹴り上げます。重いキックが物凄いです。散々蹴り上げた挙句、首を締めあげて失神。まさに天国であり地獄。普通の金蹴り作品ではないハードな内容なのでご注意ください。

PDVD_000_R_20170610024713805.jpgPDVD_005_R_201706100247147d5.jpgPDVD_006_R_2017061002471548e.jpgPDVD_007_R_201706100247178f2.jpgPDVD_009_R_20170610024720dbc.jpgPDVD_010_R_201706100247203e5.jpgPDVD_013_R_20170610024722f1d.jpgPDVD_014_R_20170610024724a27.jpgPDVD_016_R_20170610024726e42.jpgPDVD_024_R_201706100247265ae.jpg

金蹴り・金責めスペシャル3


金蹴りシーンのみを集めた総集編第三弾が完成。ミストレスランドの過去作品の中から反響の多かった金蹴りシーンだけを集めスタッフが厳選編集。S女の本気蹴りがM男の金玉にクリーンヒット!睾丸直撃の鈍痛に悶え苦しむM男。苦痛の表情を見て気分が良くなりスイッチが入るS女!金責め拷問は止むことなく執拗さ増す!金蹴り・金責めマニア納得の80分。

AV女優:真矢じゅん
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2014/02/10
収録時間:276分
品番:MLDO-052

女性には付いていない金玉を責めるシーンのみを収録したオムニバス作品です。様々な女王様が金玉を握ったり、踏みつぶしたり、蹴り上げたりしてくれます。その都度、大声で悶え叫び、床を転げまわるM男を楽しそうに笑う女王様達は女神と呼ぶにふさわしいでしょう。ミストレスランドの作品購入で迷った時も便利かもしれません。

PDVD_016_R_20170522083511985.jpgPDVD_017_R_20170522083512c36.jpgPDVD_018_R_201705220835130d9.jpgPDVD_019_R_20170522083517d49.jpgPDVD_020_R_20170522083516f29.jpgPDVD_021_R_201705220835181c6.jpgPDVD_022_R_20170522083521fed.jpgPDVD_023_R_20170522083520e39.jpgPDVD_024_R_20170522083522b21.jpg

ミストレスランド

CFNMの話 その119

511、女子サッカー部にチンコを見せる
仕事柄各地をまわるので、その先々で公衆トイレを使います。 公園の公衆トイレなんかは露出の定番だと思いますが、露出にうってつけのトイレがあって、ちょっと調子に乗ってやり過ぎてしまった体験談です。 ここの公園のトイレがどんな造りなのかは、このサイトの人なら想像できると思うので詳しい造りは省きますが、まさに男子便器丸見えなのです。 その日は学生たちが夏休み真っ只中の時期で、時間は昼2時のジリジリと暑~い日のことでした。 公園の前を車で通るときに中の様子を見ると、そこに4人の女の子が! JCだったようにも見えたしJKだったようにも見えましたが、4人ともお揃いのTシャツにお揃いのハーフパンツ姿で、ちょうど「なでしこブーム」のときで、みんなサッカー部なのか、みんなでパスまわし?をしていました。 4人はトイレ近くにいたし他に人も居なかったしで、絶好すぎるチャンスでした。 車をとめ、チンコしごいて勃起させ、早足で公園へ行ってトイレへ向かいました。 ここの男子便器が外からどのように見えるかはすべて頭に入っていたし、4人の位置から考えて、自分が用を足している姿が見えるのは1人。かろうじて2人。 すぐにトイレに駆け込んで小便器の前に立ち、勃起チンコを取り出しました。 自分の斜め後方5~6mくらいに4人がいて(姿が見えるのは2人ですが)、しかもみんなの声が聞こえ、これだけでも大興奮でした。 よく見えるように便器から離れて立って、少し斜めの姿勢にもなってォシッコしてるフリ。ォシッコしたかったわけでもないし、フル勃起してたしォシッコなんて一滴も出ません。 20秒くらい?そんな姿勢でフリをしていたとき、たまたまボールがこっちに転がってきたようで、1人の女の子が取りにきました。転がってきた方向もトイレのすぐ近くで、大胆に露出するなら今です! 自分はその様子が見えたので、咄嗟に「ここだ!」とか思って調子に乗って、斜め姿勢というより完全に横向きになって勃起チンコを見せました。その姿はォシッコしている姿勢ではなく、トイレ内でチンコ出しているだけの男の姿です。 しかも反応も見たかったから横目ではなく後ろ向いてしまい、この子と完全に目が合うという失態まで! 自分はすぐに視線だけは逸らしたけど露出は続けていて、この直後に状況が一変しました。 この子がみんなに報告したようで、ボール蹴る音とかも一切しなくなって、横目で確認できていた2人の姿も見えなくなり、なにかヒソヒソ話をしている声が。 やり過ぎたかな・・って思い、耳をすませて会話に集中すると、「学校行く?」「怪しくない?」とか言ってる声が! ヤベーヤベーって思ってすぐにトイレを出ると、トイレから5メートル後方くらいの所で4人が固まって会議?していて、全員がこっちをジロリ。そしてそのままジーーと自分を見続ける4人。 自分はそそくさと立ち去って車に戻りましたが、完全に不審者を見る目(不審者だけどw)でした。 定番のトイレ露出だけど、調子に乗ってはいけませんねw
未来(フューチャー)
512、にやけながら勃起したチンコを見るギャル
久しぶりに大当たりギャルに出会えたので報告します! 夜10時すぎの夜道で、前から歩いてきた20代前半くらいの、茶髪ロングでピチピチ白ジーンズ穿いたちょいギャル風の子に露出。ここは道幅5メートル程度で坂道になっていて、ギャルが上りでした。 近くには街灯がたくさんあったから夜とはいえ比較的明るい状態です。 自分から見て道の左端を対面して歩いていって、近くになったときに立ち止まってノーパンウインドブレーカーを膝までずり下ろして、勃起チンを露出。陰毛から金玉まで下半身全露出です! どんな反応するかな?って期待してたら、ギャルはそんな姿を見ても嫌な顔はせずにニヤケ顔! 夜道でこんな野郎に遭遇したのにニヤケ顔です! 普通なら道の反対側に移動するなり引き返すなりすると思うんだけど、ギャルはそのまま真っ直ぐ進んできます!顔は変わらずニヤケてます! 思いっきりこっち見てます! 目の前まで来たらさすがに勃起チンからは視線外して正面だけ見てしまいましたが、本当に自分の真横を、早足になるでもなくペース変えず普通に歩いて通りすぎました。 こんなギャル初めて遭遇しました!単独ギャルでここまで警戒心なり恐怖心をあらわさない相手は初めてです! ひょっとしたらひょっとするかも!と思い、勇気を出して声をかけました。 初心者の自分にとっては、道で下半身全露出するよりギャルに声かけるほうがよっぽど緊張するし勇気がいります。 「すいません、少し見てもらえませんか?」 勃起チンを出したまま声をかけたんですが、ギャルは振り返って自分と目が合って顔は変わらずニヤケ顔でしたが、その問いには返事はありませんでした(笑) もう一度だけ、「すいません、無理でしょうか?」って聞いたんだけど、今度は振り返りもせず完全にシカトされました(笑)(笑) ギャルはそのままペースを変えずゆっくり進んでいき、10メートルくらい進んだところでまたも振り返りました。 まだ勃起チン出したままだったから再度露出!今度はオナニーも披露! そしたら3秒くらい歩きながらこっち見てて、そのあとまた正面向いて進んでいきました。 そしてまた10メートルくらい進んだら振り返ってこっちを見る! さすがに距離が離れすぎてしまったから露出は無理でしたが、勇気を出した声かけは全スルーされたけど、ギャルのニヤケ顔とか態度とか行動を見る限り、自分に対して恐怖心とか一才感じてなかったのが見てとれたから、これだけでも本当に嬉しかったです。 自分にとっては大当たりの相手でした!
513、自分の変態動画を見せる
最近のお気に入りの露出方法です。 一人での変態行為をビデオ撮影し、編集してDVDを作ります。 チンアップ、女性下着姿、アナルアップ、アナルバイブ挿入、露出等、 自分の見られたい変態姿の思いつく限りを撮影、DVDにします。 (顔は映しません) そして、ホテルのテレビで再生しながら、マッサージを頼みます。 マッサージのオバサン達はかなり食いついてみてます。 あくまでも自分ではないふりをして。 一度あるオバサンに、「このビデオお客さん?」と聞かれ、 「はい、スイマセン」というと、「すごいわね」といったこともありました。
バンプフレイヤ
514、
3月になり少し暖かくなったので、いつもの海で水着になってきました。 今回の水着(?)は竿を上向きに収納するタイプのGストです。 これなら平常時でもそこそこもっこりさせて見せられます。 天気は快晴で日差しが暖かかったですが風が少し冷たく、上にパーカーを羽織って行動開始しました。 ターゲットを見つけたらパーカーの前を開けて見せる古き良き露出のスタイルです笑 …やっぱりまだ人が少ないのでなかなか見せるタイミングがありません。犬の散歩をしているマダムに何回か見られたくらいでそろそろ引き上げるか?と思っていると、 「あれ?お兄さん?」声をかけられ振り向くとなんと去年海で知り合ったギャルの1人でした。今回は別の友達と来ているようでした。 「去年の夏に一緒に飲んだんだけど、お兄さんすごいの履いてるんだよ!」 「えっほんとだ!すごいもっこり!笑」 「またちょっと透けてるし笑」 2人とも爆笑しながら見てくれました。 その後写真を撮ってあげたり撮られたりしてまた飲もうね~!と言って解散。
フリーダム
515、JKに叱られる露出狂
C県の駅からバスで10分くらいにあり、途中林や荒野のようなかなり辺鄙な場所にある高校で、バス停辺りで仕留めようと下校するJKの団体を待ち構えていた。夕方6時、辺りも薄暗くなった頃、7人のJKの集団が出てきた。ところがバス停を通過し駅まで徒歩の様子で、またとないチャンスに恵まれた。回り道をしてフルチンで前に出る。7人は、「うおっ!」と驚きながらも進行してくる。また、回り込んで今度は股開きで待ち構える。タマも穴も丸見え。7人は、笑いながら、何か話しながらも進行してくる。退却して、また回り込んで鳴りを潜めて待つ。笑いながら7人は、「汚いケツこっちに向けてたね?見た?ケツの穴まで丸見えで汚~い!」と話しながら、どこへも通報はしてない様子。またフルチンで現れると、流石にギョッとした様子。そこで「脅かしてごめんなさい。決して危害は加えません。可愛い女の子たちに見られたいんです。」と声をかけると、「悪いことしないみたい、大丈夫だよ。確かに私たち可愛いよねー。気持ちわかる。」と話すJKたち。ちょっと安心してフルチンで近づく。JK「他でやっちゃダメだよ。」私「ごめんなさい。」JK「ごめんなさいしたんだから前隠して。」私「お願いします、オナニー見てて貰えませんか?」JK「おじさん、ダメでしょ。ごめんなさいしたんだから前を隠して帰りなさい!」私「ここもダメ?」と後ろ向いてアナルを見せる。JK「そこもダメ!ウンチ出る場所でしょ。人に見せちゃダメ。」私は、射精してしまい「ご、ごめんなさい。」JK「もー、出しちゃった!ダメでしょ、おじさん。今度したら警察だよ。」私「本当にごめんなさい。」手を振ってお礼を言って退散した。
ボレロ&マーラー

CFNMの話 その118

506、訪問販売のお姉さんに見せる
乳製品の訪問販売さん(いわゆるYL)に見せた経験です。 もう古い体験で申し訳ありませんが.... YLに私の粗チンを披露してました。 当時住んでいたところは、鉄筋5階建ての小さな集合住宅で、一つの階段を各階二戸が共有しています。古い作りなので、浴室の換気口がサービススペースに開口しています。つまり風呂に入っていると、誰かが階段を上がってくるのがすぐに分かる仕組みです。 中学の頃からRに目覚めましたが、訪問販売さんを対象にするのは社会人になってから。というかこの住宅に住むようになってから。交代制勤務だったので平日の訪問時間帯に入浴していることも多々あります。 その時間に女性が訪ねてくるのですから、またとないチャンスです。 ルートセールスなので訪問時間帯は判ります。あらかじめ風呂を沸かし、チンポの根本に輪ゴムを軽く掛け、半Bなのかチンポがデカイのか、なんとも微妙な線を装います。 もっとも大概の場合は興奮してしまい、8割を突破してしまいましたがw チャイムが鳴ったら風呂場から返事をし、タオル一枚を腰に巻いて玄関へ出ます。もちろんバスタオルではなく、温泉宿などで持ち帰れる白っぽい小さめなタオル。すでにチンポのシルエットが浮き気味です。 「いや、すみません、こんな恰好で....」というと、「お忙しいところにすみませんでした」といった返事が帰ってきますが、しかし商売ですから必ず売って帰ります。 そこでお金のやり取りをしている間に、緩めにまいたタオルが落っこちるというわけです。
オフィスケイズ
507、訪問販売のお姉さんに見せる2
一人目はすごく清楚で真面目な感じの女性で、年の頃は30代後半。檀ふみさんを若くしたような感じです。この人はあまりチラチラ観ませんでしたが、でも私のチンポは印象に残せたと思いますね。檀ふみさんにはかなりの回数を見せました。 時折「すみません、粗末なものを見せてしまいましたね」と話しかけましたが、あまり返事はありませんでした。 ルートセールスだから仕方なく来ていたんでしょうが、YLの間では間違いなく変態扱いされていたでしょうね~、職場に戻った時など 「今日もまた裸で出てきたよ!大したチンポでもないのにね!」とか言われてたかも(^_^;) 二代目、...あまりよい印象がないです。暗い雰囲気の女で、なんというか、貞子みたいな女。 この貞子には二回ほど見せました。一度目は檀ふみさんと連れ立ってきた時、二度目はそれから二回くらい後かな。それっきり貞子は来なくなってしまいました。コースを変えたのか辞めたのか(笑) 三代目、こちらは初代や貞子と雰囲気が違い、少し派手目でした。女優さんでいうと若い頃の岡本麗さんですね。 この岡本さんには四、五回見せましたが、この人はちょっとノリがよいタイプでした。 二回目頃かな。例によってタオルを落としたあと、 「すみません、粗末なものを見せてしまったかも…」と私が言うと 「とんでもない。しっかり見えちゃいました(照)」と嬉しいお言葉!
ネクストイレブン
508、フリチンのヒーローを名乗ってJKの前で露出する
殆ど女子高生を狙ってRしてんだけど、いつも同じパターンではつまらないと思い、ちょっと色々やってみた。なるべく視線の先にものがくるよう場所も考慮して、坂やら少し階段があってJKの顔の高さにお股があるような位置に立つ。それからお面なんかを用意して、フルチンのヒーローを名乗り変態ぶりをアピール。ときには褌をつけてハッピを着、褌が落ちて下半身裸に。「ちょっと何それ?」とか言ってお腹を抱えてゲラゲラ笑って貰えた。「変態さんだよ、早く行こう?」と他の子に手を引っ張られながらも、こちらを見つつ笑いながら去ってゆくJKのグループもあった。
ラハイナ東海
509、部活帰りのJKにチンポを見せつける
突然ですがボッキチンポを露出したとき、相手が可愛いけど反応無しなのと、可愛くないけど反応有りならどちらが興奮するでしょうか。 自分は迷わす後者です。それをふまえたうえで。 先日の土曜日の昼過ぎに人通りの少ない道で、部活帰りっぽい大きいスポーツバッグ背負ったJK3人組にビンビンチンポ見せました。 3人ともちょっと太めの体型で正直可愛くなかったけど、反応がピュアすぎて最高でした。 特にその中でも一番可愛くなかったJKがいて、このJKはなんとクリクリの坊主頭 って言うと言い過ぎなんですが、JKでこんな坊主に近い頭とか初めて見たし、 雰囲気で言ったら森三中のO島みたいな感じでしたけど、制服スカートだったから女の子なのはまちがいないですw 他の二人もJKにしてはかなりショートカットだったから、部活に青春かけてます!みたいな三人組でした。なんとなくソフトボール部っぽい? ビンビンチンポ見たときの反応も三者三様で、1人は「わっ!」って感じで驚いていて、もう1人は「げっ・・」て具合にすぐ目線そらしてて、このクリクリのO島似のJKだけは驚きながらガンミ!三人いるとだいたい一人くらいこういうタイプいます! しかもそのあと、 「いやっ!見ちゃった!見ちゃった!」「見たでしょ!?見たでしょ!?」「ねー! いま見たでしょ!?ねー!ねー!」って一人で騒ぎまくり。 ピュアな反応で可愛くて、そのJKに見せるようにオナニーしたらそれを見てさらに大興奮! 「うわっ!ちょっと!ちょっと!なんかやってる!」「いやっ!いやっ!」「ねー!見た!?見た!?見たでしょ!?」「ねー!見た!?」いやいや言いながらこのJKだけずっとガンミで、他の二人に見たかどうか10回くらい聞きまくっていましたw 他の二人は半ニヤケ顔でしたが、チンポにはあまり視線をおくってくれませんでした。 しかしこのクリクリJKは、通りすぎてからも何度も何度もチンポに視線おくってバッチリ見てくれたし、驚いてた表情も最高だったし、反応もピュアすぎて大興奮でした。 他に、もう一人このJKと同じタイプがいてくれたら、射精までいけたかもだけど、これも充分大成功だったし、そうそううまくはいきませんよね! あれからまだ二日だけど、すでに思い出しオナニー10回くらいしちゃってますw
ブーツの館
510、チンコをJKに見せる
どうしてもやっちゃうんですよね。 通学のJKで一杯のバスに車で横付け、パンツは脱いで下半身丸出しです。 座ってる娘は気付かないけど立ってる娘がまず気づき「げっ!」と一言。するとほぼ全員がこちらを見る。 そこにはフル勃起のパイパンチンポ。車内が騒然とするのがわかります。目をそらす娘、しかめっ面でガン見する娘、ただただ笑ってる娘、様々な反応が楽しめます。 気味悪がってもそこは好奇心旺盛なJKしかも団体です。ほとんどの娘が見てくれました。 シコシコながら反応を楽しみ、グッとしたに引っ張って バチン とペソに叩きつけると車内は大爆笑。 渋滞中だったので2~3分は見てくれました。 ん~、今日はいい日だ。
ブーツの館

僕のオナニー見てください。B.P.O.R4【OL・お姉さん編】

bokunoona.jpg
浮き上がった血管、持ち上がってくる金玉、真っ赤に張ったカリ頭…見てください!僕のオナニーして感じてる顔とビン勃ちのチ●コを交互に見てください!!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2000/12/01
収録時間:90分
品番:ARMD-129

元祖CFNM作品の大御所アロマ企画様の「僕のオナニー見てください。シリーズ」の第4弾。どこまでもリアルで、ぶっつけ本番の露出行為はまさに傑作です。素人女性の本物のリアクションはビデオ時代の作品でも色褪せることがないです。

1人目は、お昼休みのOLさんです。まさに素人ならではのたどたどしい感じが興奮します。少しずつ慣れてきて太ももを触ったり、笑顔を浮かべる場面もあります。オナホールにも興味津々。とても楽しそうでした。
PDVD_010_R_20170425071320174.jpgPDVD_011_R_20170425071321558.jpgPDVD_012_R_20170425071323dc4.jpg
ゲリラ露出①
カラオケの女性店員さんにオナニーを見せる。このゲリラ露出が素晴らしい!!
PDVD_013_R_201704250713248d5.jpg
2人目の女性は、まるで芸能人のような美貌とスタイルを兼ね備えた美女。大きな瞳でオナニーを笑顔で見てくれます。ちょっと女王様っぽい顔立ちとメイクがまた良いです。軽く手コキもしてくれます。こんな女性にオナニーを見られたいです。
PDVD_015_R_201704250713268a7.jpgPDVD_017_R_20170425071327ee2.jpgPDVD_018_R_20170425071329ce3.jpg
ゲリラ露出②
改造した露出ファッションで街に繰り出しシコシコwこれは成功なんでしょうか??
PDVD_019_R_20170425071330b63.jpg 
3人目の女性は受付嬢?時代を感じさせる眼鏡ですw先ほどの女性もそうですが暗めのリップがバブルっぽいです。照れて口を押えながらも視線はビンビンの股間に釘付け状態。
PDVD_020_R_201704250713323dc.jpgPDVD_021_R_201704250713334ab.jpgPDVD_022_R_20170425071336269.jpg
ゲリラ露出③
番台には女性が‼完全に不審者ですw
PDVD_023_R_2017042507133664f.jpg
4人目の女性は、今でいうAKBのような(?)アイドル風の顔立ちです。お肌もつやつや。何よりオナニーに対しての興味が半端じゃないです。こんな女性に見られてみたい(´;ω;`)
PDVD_024_R_20170425071338d90.jpgPDVD_025_R_20170425071339fb1.jpgPDVD_026_R_20170425071341443.jpg
ゲリラ露出④
こんな人がいるために現在は男同士のプリクラや一人プリクラが禁止されていますwこれは完全に犯罪なのでやらないようにw
PDVD_028_R_20170425071342bb3.jpgPDVD_029_R_20170425071344b65.jpgPDVD_030_R_2017042507134569c.jpg
2人の女性の前で包茎チンコが勃起する瞬間を見てもらいます。包茎のエースが登場し、「この包茎チンポ」と言わせます。流石‼射精後のドン引きした表情も見逃せません。
PDVD_031_R_20170425071347cac.jpgPDVD_032_R_2017042507134873e.jpgPDVD_033_R.jpg
ゲリラ露出⑤
先ほどのプリクラを持って夜の街へ。道行く女性に声をかけて感想を聞くという過激なロケを行います。やってみたいけど即逮捕ですね。ほとんどが無視のようです。
PDVD_034_R.jpgPDVD_035_R.jpg
特別収録がウブなアメリカ人女性、DVD特典は元コンパニオンの美脚お姉さんが収録されています。本作は全体的に内容が濃いのでとてもオススメです(^^♪
PDVD_036_R.jpgPDVD_037_R.jpg
僕のオナニー見てください。 ベストセレクションアロマ企画

CFNMの話 その111

461、JSにチンコを見せて驚かせる
先週下校中のJSに露出しました。上は黒いパーカーを着て下は姉のミニスカをノーパンで履きしゃがんで自転車を修理しているふりをして大股を開き通りかかる小●生にチン○を露出するという方法です。下校時間を見計らって自転車を修理しているふりを始めました。しばらくして低学年ぐらいの女の子二人が来ました。大股を開き半立ちのチン○をバッチリ見せつけました。女の子達は顔を合わせびっくりしたて様子でしたが『こんにちわ』と挨拶してくれました。癖になりそう。
462、コンビニ店員JKに下半身を見せる
白いスポーツスパッツでジョギングしてるように装い、コンビニに入った。股間はチンポとキンタマの形がくっきり浮かび上がっている。レジの前に行くとバイトのJKがいらっしゃいませと言いながら股間をガンミ。その視線にチンポが反応しFB。レジのJKは目を真ん丸にしながらガンミし、私の顔をチラミ。目と目が合ってしまいJKは真っ赤な顔しておつりを渡してきた。おつりを受けとる時、ほんの少し手が触れた。私は急いでトイレに入りその手の感触を思い出しながらシコッた。発射後小さく萎んだチンポとスパッツについた精子のシミ。レジの前を通る私をレジのJKが股間をガンミ。萎んだチンポとシミを見るとニヤニヤして私の顔を見た。私はニヤッとしてからコンビニを出た。

463、居酒屋でのCFNM
今日少人数での忘年会をやりました。この時期だからどこも混んでいて、ようやく予約がとれた居酒屋さん。 ここの居酒屋は男子トイレの小が2、個室が1しかない小さいトイレです。小と小の仕切りがなく、小のすぐ後ろが個室というなんとも窮屈なトイレです。(個室は扉を押して入る仕様) みんな飲むし、トイレに行くから混んでます。 私もトイレに行きたくなって、トイレに行ったら何故か男子トイレに若い女の子がいるのです!!「えっ?間違えちゃった…ヤバい」と思ったのですが、よく見たら男子トイレでした。よく見たら彼氏が酔い潰れて個室で嘔吐していました。その付き添い?で個室の扉全開で彼女が背中を擦ってました。でも小がしたかったので、まずは用を足しました。ですが、後ろを見たら彼氏さんは便器に這いつくばって、彼女さんは彼氏さんの背中をさすっている。(ちなみに彼女さんは茶髪にセミロングのストレートヘアー。ミニスカに黒タイツ)もうこんな後ろ姿が1m先にいたらなんだかムラムラしてしまい、誰もトイレに入ってこないのを確認して彼女さんのすぐ後ろでしごいてしまいました。いつ他の人が入ってくるかわからないドキドキ感がたまりません。約50センチくらいまで近付いて私のFBしたモノを彼女さんに向けていたのですが、あまりに興奮しすぎて1分しないぐらいでイキそうになり、慌てて後ろに振り向き小便器に出しました。こんな目の前にそんな姿の女の子がいると思ったらあっけなく昇天…恥ずかしいですが、とてもラッキーでした。その後席に戻ってようやく出てきた彼氏はフラフラ。彼女さんはとても可愛らしい細身の女の子で、「良いおつまみになりました。ごちそうさまでした」と思いました。
464、女子の目の前で裸になる
小●生の時、チンコキャラで名を馳せた私も中学からは大人しくなりました。……当たり前ですが。あるキッカケが無ければ中学でもチンコキャラ爆進か、少しは続いていたかも知れません。まぁ、出すとこでは出し、ヤル所ではヤッてましたが。そのキッカケとは中学から始めた競泳。水泳部員に入った私は諸先輩から洗礼をウケ……かけ、いや、結局洗礼か。その洗礼自体は私のハートは揺さぶらないので影響は無いのですが、事の顛末に私の心がけ折れた………みたいな。まず、入部して2ヶ月は陸トレ。走ったり、上半身の筋トレに明け暮れました。6月から学校のプールに入れ換えたキレイな水が入り、一般生徒より少し早くプール開きです。一般生徒も使う更衣室棟で着替えるのですが、伝統なのか先輩が新入部員の着替えを襲撃。バスタオルを巻いた姿の時、パンツを脱いだタイミングを見計らい先輩二人がバスタオルを剥ぎ取る……と言う私から見たらカワイイ戯れ事。数人が被害に遭いギャーギャー、やっている横で私は黙々と全裸に。それを見た先輩が『お前、頭オカシイのか?』と言った。後輩のバスタオルを剥ぎ取る輩に言われるのは心外だった『普通っすよ』と答えケロッ、としていた。翌日も、翌々日も新入生の御祓は続き、私は変わらずイソイソと全裸着替え。先輩も引きぎみで遠巻きに私を見ていた。そして翌週、何とか私をヘコませたいと考えたのか、先輩が私たちの着替え中に女子の先輩を男子更衣室に連れてきた。女子の先輩は全て同じ水泳部員。先に着替え終わり皆、競泳水着姿。『ホラな、アイツ裸で着替えてるだろ?』と男子の先輩『うわっ、本当だ、何~?この1年……変態?』『あれ?コイツ、2年の〇〇の弟や?なぁ、違う?』など、女子の先輩の罵声を聞きながら競泳パンツを穿いた。『こら、待て〇〇、女子が来たから慌てて競パン穿くなよ!』男子の先輩の言い掛かりにハァ?と思いながらプールの方に退室しようとすると『待てや、こら、逃げるな、残れ』と他の1年は追い出されて先輩男子2名、女子4名と更衣室に残された。『もう一回、脱げや。女子の先輩に見せてみ?』と迫られた。拒否ったり、躊躇う素振りでもしたら、洗礼のバスタオル剥がしみたいに男子の先輩に襲われそうなので、潔く先輩達に囲まれた真ん中で競泳パンツを脱いだ。こんなの朝飯前だ。『うっわっ、本当に脱いだ。』一人の先輩女子が漏らした。『脱ぎました。これでイイっすか?』ふてぶてしく答えた私に先輩が『うわっ、腹立つ!曽田(女子部員の頭)ヤッちゃれ!』と言い残すと男子の先輩は更衣室を出て行った。えっ? 何?このラッキーな状況…………内心歓喜の小躍りをしちつつも表向きは『ナメられたらいかん』風にツッパって見せた。しかし、下半身は正直。男子の先輩が退室した直後からペニスは勃起を始め手を使わなくても既にズル剥けに反り立ってしまっていた。先輩女子の罵声や無茶ぶりに耐え、応えで四人相手に私は粛清と言う名の【ご奉仕を】成し遂げた。これ自体は拷問でもトラウマでも無い。その1vs4の乱痴気をたまたま更衣室近くを通りかかった教師に知られてしまったのだ。465、マッサージ師の熟女にチンコ見せ
出張先のビジネスホテルでマッサージを頼み露出した経験を書きます。ビールを飲みながら待ってると、来たのは40代なかばくらいの小柄な女性。美熟女とまではいきませんが、ちょっとムチっとして童顔。まだまだ現役の感じです。この手の女性マッサージ師はたいがいババアが来るので、彼女を見た瞬間に露出の虫がうずきはじめました。トイレに行くと言って、すかさずノーパンに。ホテルのパジャマはほぼ浴衣みたいな前あきスタイル。まずはうつぶせでマッサージ開始。この熟女、マッサージの技術はなかなかだし、なにより口調が優しくてすごい聞き上手。丁寧に話を聞いてくれて声が色っぽい、しかも太ももの付け根あたりのキワどい部分もグイグイ押してくれてくるので、うつぶせ段階ですでにフル勃起状態になってました。もう見せたくてたまらなくなり、横向きの状態から、体を掻くふりをしてパジャマをちょっとずつはだけさせます。寝返りをうつときパジャマの端を肘でおさえ一気に半裸状態で仰向けに。ビンビンのチンコだけは布が引っかかっていますが、それ以外は全部見えています。愛想のいいマッサージ師さんもさすがに『あ、大事なとこ隠しますね~』とすぐに前を隠されました。それでも自分はお腹を掻くふりをしてさりげなく浴衣をズラし、チンコを露出させます。2回目からは注意はされませんが、チンコが出る度に無言で浴衣を直すマッサージ師さん。そういう攻防が3.4回あり、この間も会話は普通に継続。ビンビンのチンコとか金玉とかを見せながら世間話をしてる状況に異常に興奮しホロ酔いで大胆になったのも手伝って、浴衣の上からギンギンのチンコを少しいじってみました。ところがこの行為は意外にもスルー。調子に乗って直にチンコを握ってシゴき『ああ~気持ちいい』と小声でつぶやくと さすがに『お客さん、そういう事したらダメなんですよ』と釘を刺されました。ただその口調は優しかったので、この人なら許してもらえるような気がして、『ああ、すいません』と言いながらも、彼女の顔を見てオナニーを続行。浴衣は完全にはだけ、天井を向いた勃起チンコを思い切りシコシコ。もうオナニーを止めるのを諦めたのか、彼女は黙って下を向いてしまいました。それでもキチンとマッサージは続行。この時点で残り時間はわずかでしたが、 『はい、今日はこのへんで終わります。ダメですからね~そういう事は一人の時にしてくださいね~』 と言われ施術終了。 僕は『ああ、ごめんなさい』と謝りながらも手は高速でチンコをシゴき、 てきぱきと後片付けを始める彼女の横で思い切り射精してしまいました。 彼女は大量に出る精液をチラ見しましたが、その後何事もなかったかのように愛想良くふるまい笑顔で帰って行きました。

タマ潰し女ボクサー 細谷美紀

tamatubusiiiii.jpg
色白美人のコスプレイヤーが、全日本クラスの実力パンチでストーカーを粉砕!! 着エロ撮影会に参加した変態ストーカーにブチ切れ折檻、逆さ釣りにして殴る蹴る!! 一方的なマジスパーリングで叩きのめす。実際に男に付きまとわれたという経験を活かした、彼女のリアルな反応とボコしっぷりが堪能できます!!

AV女優:細谷美紀
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
収録時間:69分
品番:ZORO-15

可愛いコスプレ姿から一転、グローブを手に付けると最強の女ボクサーに変身します。コスプレ撮影後、公園で声をかけてきたストーカー男をフルボッコ!!顔面、腹部、股間をひたすら殴り続けます。金玉を狙った蹴りやパンチが、とにかく激しい。ロリっぽい顔と白くて柔らかそうな肌が魅力的な女優さんです。
vlcsnap-2016-12-25-18h44m28s870_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-18h45m39s791_R3ミニ  vlcsnap-2016-12-25-18h45m59s827_R3ミニ
vlcsnap-2016-12-25-18h46m13s292_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-18h46m52s773_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-18h46m59s263_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-18h47m46s833_R3ミニ


変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め センズリ ギャル 聖水 格闘技 ブーツ フェラ  ォシッコ  蹴り JC おばさん 女装 金蹴り ビンタ 踏みつけ 足コキ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 奴隷 美脚 嘲笑 ぺ二バン 淫語 熟女 露出狂 蝋燭 トイレ 女子高生 温泉 爆笑 羞恥 オムツ  ママ おっぱい お漏らし マッサージ 露出 立ちション 赤ちゃんプレイ 授乳 同級生 臭い  OL 剃毛 ペニバン 清掃員 寝取られ チンカス JD 部活 金玉 プール コンビニ店員 女教師 浣腸 ナース 店員 M男 カップル パート 茶髪 芸能人似 灰皿 首絞め  ヤンキー 屈辱 子供 アロマ企画 ペ二バン 筋肉 Jk 竹刀 緊縛 パイパン 水着 ヒール 食糞 電気あんま パンチ 同僚 黄金 強制ホモ 飲尿 フリーダム 失禁 コスプレ ネカフェ マッサージ師 メス化 女子 デブ ホモ 足舐め 後輩 電気按摩 銭湯 SEX 土下座 レザー ボクシング 電車 巨根  ぶっかけ 格闘 キス 女の子 スパンキング セールスレディ ぺニバン 童貞 集団 早漏 尿道 外国人 キャバ嬢 バイブ 感想 69 JK クラスメイト ウンチ 首輪 五十嵐ゆい バイト 携帯 マザコン 散歩 人間便器 女子大生 撮影 母親 水責め フードクラッシュ 人間灰皿 キモい ハード 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき おなら 匂い ロリ NTR 鷹宮りょう 咀嚼  夢野あいだ 上司 オムニバス 乳首責め 赤ちゃん ふたなり ヨダレ 女将 脱糞 精子   おむつ 乗馬 トイレットペーパー  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 女看守 公衆トイレ 中国 親子連れ JS ホームレス 障●者 レジの店員 客引き 女上司 抱っこ 隣人 アカスリ 男女兼用 失笑 ブーツ舐め ネット ドン引き ジャージ 風俗嬢 モデル 手袋 失神 漫画 テニス レギンス ラブホテル ジム コーチ  ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 学生 脚コキ 少女 カップル奴隷 射精 知り合い ホテル 笑顔  ジョギング  コンビニ ヌードデッサン ばばあ 部下 水泳部 マンション 女子マネ パンティ 女子社員 異世界 アイドル ウエイトレス 掃除のおばちゃん 巨漢 アナル舐め 素人 奥様 飲み会 裸踊り 排泄 オナクラ ミニスカート パンチラ 歯医者 浴衣 JC 塾の先生 写メ メイド 妻の友達 マクドナルド オナホール 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 ニヤニヤ 試着室 スポーツ用品店 チャット 伯母 公園散歩 レジ店員 計測 エレベーターガール お姉さん ネイルサロン  不良 先輩 カラオケ 



FC2 Management