FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その112

451、女子高生に声かけて目の前で失禁する
自分は羞恥系の露出Mなので普段から女性のご命令に従い野外やコンビニ等での全裸露出やコンビニ等のお店で恥ずかしい買い物をして動画で実行報告しています。 で、今回のご命令は簡単に言うと「女性に声をかけて目の前で失禁しなさい」と言うご命令でした。 早速、放課後の帰宅時間にコーヒーをガブ飲みして女子高の近くで車から降り女子高の方へ向かいました。 近くにはコンビニも公園もありますが道路からは見えない位置です。 チラホラと部活に入っていないであろう女子高生達が帰ってきましたが、折角なので多勢の女子高生達に見て欲しいと思い尿意を我慢しながら待っていると、7人の集団が… その子達に「この辺に公衆トイレはありますか?」 と、苦しそうに声をかけると優しい女の子達は口々にコンビニや公園の場所を教えてくれました。 その瞬間、ジョジョっとォシッコを漏らし私のズボンの股間はあっとゆう間に色を変えました。 何人の女の子がそれに気づいたかはわかりませんが1人の子は確実に表情が変わりました。 その後溜まっていたォシッコを一気に出すと股間を押さえた指の間からォシッコが飛びズボンの両足は色を変え足元に水溜りを作りました。 女の子達は一歩後ずさりをしながら「えー!」「マジぃ」とか言っていましたが、1人の子が心配そうに「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。 我慢していたォシッコを出した快感と恥ずかしさと女の子の優しさにイキそうなくらい興奮しました。 その後、濡れたズボンのままではコンビニに入れないと言う事で女の子にパンツとタオルを買ってきてもらう為に女子高生に囲まれて色々と話をしながらコンビニまで案内してもらいました。 今度は着替えをする為に公園まで連れて行ってもらいました。 トイレで着替えればいいのでしょうが、トイレでは汚いと言う事で女の子達に見張りをしてもらいながらカバンを持っててもらって公園の木の陰で着替える事に… この時には興奮で勃起していましたが、ズボンとパンツを脱ぎました。 すぐそばに女子高生達がいるところで下半身裸になっている事でち◯こは益々硬くなりました。 下半身裸のままタオルでズボンを拭きゆっくりとパンツを袋から出して履きました。 恥ずかしさを演出する為に女の子達には背中を向けていたし、女の子達も他を見ている風だったので、ち◯こを見られたかどうかはわかりませんがざわつき加減から多分見ていたとは思います。 ズボンはまだ濡れていましたが女の子達にお礼を言って帰りました。 動画を撮れなかったのは残念ですが、女の子達がその後どんな話をしているのかと想像すると恥ずかしくてまた勃起してしまします。
セカンドフェイス
452、大を漏らして女子高生に肛門を見てもらう
故意に露出したと断定されずに出すには、やはりお漏らしがいい。慌ててパンツを脱ぎ捨てるにはウ●コを漏らさないとダメだ。閑静で辺鄙な場所だが、駅からはそう遠くもなくJKが歩きで通る場所を選ぶ。そこはかつて自分が出没していたとこだが、引っ越してから10年以上が経ち、もう世代もすっかり変わって、以来そういう輩は出没してない様子だった。通学路だが学校からは距離もあり、古い団地が連なり人気も少なく空地なんかもある。見通しも良くない。そんな道をJKが集団で通る。日も暮れるのが早く6時には真っ暗。近くに車を隠して止める。緊急を装う為に浣腸を施す。ジョギングの途中という設定で、寒いが半袖に短い半ズボンのトレーナー。 帽子を被り眼鏡を掛ける。あまり怪しい変装は避ける。 数人のJKが歩いて来るのを確認、準備体制に入る。後ろからジョギングで抜かした直後、腹を押さえよろめきながら走る。JK達が空地に差し掛かったとこで、尻を押さえ呻き声を挙げる。当然、彼女らは注目している。「何、何、ヤバイんじゃない?」 次の瞬間、少し漏らしながらパンツを下ろしてしゃがみ込み、既に下痢便放出状態。JK達に背を向けたまま少し前屈みになって、やや肛門が見える角度で固形を放出。彼女らは、口をハンカチで押さえながらも哀れそうに見ている。 そこですかさず「す、すいません、か、紙があったらもらえませんか?」と、苦しそうな声で頼む。2人がティッシュを差し出してくれた。「大丈夫ですか?」「あっ、はい、なんとか。ありがとうございます。」 それから、「あ~あ、パンツだめだ」と呟き、徐にパンツを脱いで、数人のJK達の前でフルチンになった。「あっ、すいません、変なもの見せてしまって。」と、わざとズボンで前を隠す。JK達は半分吹き出しながらも、少し目を逸らして「あっ、いいですよ。それより大丈夫ですか?」と、優しく訊ねてくれた。もう少しいけそうだったので、尻を向けて「(ウ●コ)ついてます?」と訊ねてみた。すると律儀にも3人くらいで尻を見てくれて「大丈夫ですよ。」と答えてくれた。貰ったティッシュで肛門を拭くとき、前屈みで肛門とタマ袋の裏が見えるようにした。フルチンで振り向き「ありがとうございます。」と、礼をした後、「あ、あっ」と言って急いで半ズボンを履き、片手に汚れたパンツを持って立ち去った。JK達の笑い声が聞こえた。「何かちょっと怪しくなかった?」「いや~、漏らしてんだから痴●じゃないっしょ?」「でも何かちょっとかわいい~。」「おチンチンもかわいかったね。」「シコってやればよかったじゃ~ん!」「シコ、シコしてあげる~、こっちおいでって。」車に隠れ、そんな会話を聞いてしまい、彼女らが去った後、「あ~、シコってシコって」と念じながら射精した。ミストレスランド
453、JSの娘の友達に勃起したチンコを見せる
今日は仕事が早く終わり、2時頃に帰宅したのですが、妻は買い物に出掛けていて家では小5の娘が仲のいい友達と二人で遊んでいました。 私はひとまずシャワーを浴びてバスタオル姿のままリビングに出ました。娘はトイレに立っていて娘の友達がソファに一人で座っていました。 私は身体を拭きながらチンコ丸出しで娘の友達に「いらっしゃい〇〇ちゃん」と話しかけました。 娘の友達は一瞬固まりましたが「あ、お邪魔してます」と礼儀正しく挨拶を返してくれました。 「こんな格好でゴメンね~」と謝りつつ身体を拭くフリをしてチンコを刺激して勃起させます。 娘の友達は最初はチラチラ見てたのですが、完全に勃起した時にはガン見してました。 「おじさんのとお父さんのどっちが大きい?」と冗談を言うノリで聞くと、「おじさん…」とだけ小さい声で返してくれました。 すぐに娘がトイレから出たので見つからないうちに自室へ退却してきました。
AV Station
454、部活帰りのJKにオナニーを見せつける
冬場は早く暗くなり夕方部活が終わって帰るJKを狙いやすい。住宅地や団地で交通量や人通りの少ない場所。学校から近いと良くない。徒歩で駅まで行くか自転車で通るか立地を下調べ。同じ場所に留まるのは危険。連続して来れば何発かやるが、来なくても移動して次の場所へ。顔は勿論隠す。暗がりで周囲から見え難く、通ったときに見えるようにする。獲物が来た。 1. 自転車で5人のJK。先回りして駐車場で待機。フルチンになり、通る瞬間仰向けで股開き。「え、え、え~、今の見た~?」と雄叫び。 2. 違う地域に移動。3人のJKが徒歩で。アパートの駐輪場で待機。人気が他にないので全裸に。すぐ手前まで来たとこで、どうどうと正面から歩いてすれ違う。 ちょっとギョッとした様子だが落ち着いている。くすくす笑い声がして、「なかなか逞しいじゃん?」とコメントを貰い満足。 3. また違う地域へ移動。交通量の少ない小さな車道。5人のJK、うち2人は自転車だが、他の3人が徒歩なので全員歩き。運送会社っぽい駐車場で人気なし。路地になっていて周りからは見えない。ちょっとギャルっぽい。 フルチンになって待機。通りかかったところに、四つん這いで膝を開きチンポをシコシコしながら「あ、あ、あ~ん」と喘いでみせる。何度も振り向きながら爆笑。「あれ、小っちゃかった?おっきかった?」と話してるのは聞こえた。移動して思いだしながら射精。
ボレロ&マーラー
455、マッサージおばさんにオナニーを見せる
とある個人店。ホットペッパーにも掲載されてる日本人女性による健全店。ただ場所柄とマンションの個室というのが僕の妄想を掻き立てる… 予約の電話をすると、アラフォーないい感じの声。予約してしばらくすると彼女から電話が。ちょっとずらしてほしいと…。 もしかしたら、いやらしいことをされちゃうかもとシャワーでも浴びるためかな…と勝手に妄想(笑) いざマンションへ。でてきたのは、予想通りアラフォー日本人。なかなかの巨乳で胸の谷間もくっきりの。そして元ヤン臭満載。これならいけるかもとさらに期待が高まる! もちろん紙パンツ着用。薄いカーテンごしで着用するのを待っている彼女に「紙パンツの前後がわからないなあ」とか言いながら、しばらく全裸の自分を堪能。どっちが前か教えてくれます?とやりたかったが、いきなり飛ばして警戒されてもと思い我慢。 そして着用を告げると、足だけ洗面器で洗ってくれ、床に敷かれたマットに寝てスタート。 浅草生まれのチャキチャキの女性のせいか、おしゃべりが止まらない(笑)徐々にエロトークに持ち込むも、明るい口調でいやらしさがない。 うつ伏せで彼女の股間を足やお尻に感じるも、このチャキチャキトークのせいで興奮できない… 仰向けになると、ようやく巨乳を目の当たりにでき、その胸をネタにトークするも、あっけらかんとしてて、エロムードにならない…。施術もまったく際どさがないまま終了…。 いくら健全店でも、あんな巨乳を見せつけておいて、このままで終わらせるのは納得ない(笑)どうしたものか悩んだ挙句、とっさにせめてハグだけお願いし、胸の感触を楽しみ、「おっぱいホットおっきいねー」とタッチ。「ダメですよー」と拒否られるも、軽く勃起してきたたので「ヤバい…おっきくなってきちゃったから自分でしてもいい?」と聞くと「ダメダメ」と激しく拒否。 「じゃあトイレでォシッコだけしてくるね」というと「変なことしたらダメですよ、ドア開けて確認しますよ」とこれまた明るく言うので、これはフリだと理解し(笑)トイレでシコシコ待機。ォシッコの音もさせず長めにトイレにいたら、案の定「変なことしてないでしょうね…開けますよ」となり…ユニットバスの狭いトイレでドアをあければ斜め前からの至近距離で見てもらえる!「開けるよ!」とそのタイミングに合わせて見事に発射!「ちょっと!ダメって言ったでしょ」「ごめんなさい」と言いながらドクドク…ガン見されたのを確認しつつ、自分からドアを閉めて後始末(笑) トイレから出ると「ダメって言ったのに…」「その胸見せられたら我慢できなくなるでしょ」とか明るく胸の話をして「今度はもっと触らせてね」というと「今度ね。胸だけだよ」と、これまた他もオッケーのフリだと勝手に思って、次回を楽しみにしている僕なのでしたあ。
変幻餌罪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

本気で”男”ボコします139

ボコします139

空手家×二人+スーパーマッスル=最強蹴り!  蹴って!蹴って!蹴りまくれ!蹴り殺せ!内臓を蹴りだせ!まだまだダメだ!もっとおもいっきり蹴り込め!世界一じゃダメなんだ! もっと魂こめて、蹴り込め!理想は今の1000倍だ!

価格:¥8,400-
収録時間:78分
レーベル:Club-Q (BO-139)

【感想・評価】
キック:★★★★★★★★★★
顔面騎乗(窒息):★★★★★★★★☆☆
足舐め:★★★★★★★☆☆☆
竹刀緊縛:★★★★★★★★☆☆

最初から最後までほとんどが蹴りでの暴行です。空手家2人、マッチョ1人がM男の全身を赤黒く変色するまで蹴り続けます。他の作品では見られない強烈な蹴りは、激しさが歴然としています。泣き叫び、青ざめるM男を大声で笑いながら締め上げ、呼吸困難に陥るまで顔面騎乗。3人の笑い声に震え上がること必至!!

vlcsnap-2016-11-16-21h17m07s257_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h18m59s353_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h20m02s773_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h21m35s778_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h20m14s015_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h21m46s086_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h23m56s775_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h26m27s080_R3ミニ

※上記は、CLUB-Qのオススメ作品です。

【新作】奴隷転落綺譚 後編

【新作】奴隷転落綺譚 後編
hyousi1.jpg 
【ストーリー】
「cloud cross」の人気ヴォーカリスト狂志朗は、高級クラブのホステス亜加梨を、後輩のバンドマン鏡華に寝取られる。人気がなくなり生きる道を絶たれた狂志朗は、亜加梨と鏡華の奴隷兼ペットの名目で家に置いてもらえることを許された。そこに、亜加梨の友人のキャバ嬢達、暴力的なペットシッターの土屋が加わり、狂志朗の調教はより過激になっていく。やがて心を破壊された狂志朗は…。

・友人キャバ嬢達に変態行為を見られる。
・大声で童謡を歌いながらの裸踊り
・キャバ嬢達の前で自分の精子を飲む
・元ファンのトイレの後始末
・トイレ様に挨拶をしてからの公開トイレ掃除
・ち〇ちんポーズ、アヒル歩きの特訓
・自分の曲を熱唱しながらオナニー
・自分の写真に排便、人前排泄
・公園の女の子にお尻を拭いてもらう
・肛門に木の枝を刺される
・足舐め、ビンタ、飲尿、咀嚼、
・地獄の公開羞恥バーベキュー etc…

【BAD END】

※挿絵11枚
※78ページ(文字数23,180文字~)
※短小包茎、寝取られ向けの内容になっています。


☆DLsite様☆
奴隷転落綺譚 後編

[ 2016/10/26 11:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

私立嬢王学園~平成被虐大飢饉~小夜曲~


入学金、授業料全額免除の上に卒業するまでの間、快適な学園生活を送れるという好条件に引かれて嬢王学園に転校して来た一人の男子生徒は、職員室で初対面の担任美人女教師よりいきなり謂れの無い暴行を受け、その日から自分の身に降りかかるであろう悍まし過ぎる事実を告げられる。ここは男という名の生きた実習用教材、又は人間便器候補者を手薬煉引きながら待っている残酷な美獣達の巣窟だったのだ。生贄として学園に放たれた男子生徒の運命はこのまま体制に反抗して喰い殺されるか、それとも強制的に生かされて便器になるしかなかった・・・。

AV女優:吉井絢 佐伯かのん 榎本あやめ 仁科ちえ 山本亜美 木下こはる 西島るい 田辺恵美 有村千穂
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:PURE GOLD
発売日:2014/07/04
収録時間:120分
品番:PG-18

凶悪な女教師とクラスメイトの女子に集団暴行を受け続けるM男の悲劇を描いた作品です。M男を人間と思わない暴力行為でズタズタに切り刻まれる傷。笑顔で殴る蹴る、踏みつけ、排泄物を顔面に!!しかも相手は1人や2人ではありません。ドS女子高生集団に引きずり回され、身体が紫色に腫れ上がっても、調教は止まりません。授業中は強制空気椅子、後ろの女子からシャープペンで背中をザクザク刺されるという陰湿ないじめも…。ストレス発散のサンドバッグになり、人間便器に堕ちていきます。

プレイ内容:金蹴り、踏みつけ、窒息、唾、顔面騎乗聖水、ビンタ、足舐め、、うん●食い、人間灰皿強制オナニー、電気按摩etc…。

vlcsnap-2016-09-07-01h42m37s571_R3ミニ vlcsnap-2016-09-07-01h43m32s953_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h43m52s545_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h44m15s397_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h44m37s327_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h46m31s164_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h46m51s699_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h47m47s318_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h48m14s823_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h50m35s370_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h50m50s752_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h51m52s640_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h52m02s563_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h52m32s797_R3ミニ

ナマ足とサンダルで顔が腫れ肋骨が折れるまで踏みまくったドS美容師


今回の男優さんは過去に70本もSMビデオに出演し、女王様からヒールで踏まれ肋骨を折っても撮影を続けたすごい男優さんでしたが、その彼でもここまでS性が強い女性は初めてで手加減無しのハードな踏みに心底驚いてました。とにかく彼女のヒール責めは容赦なく平然と体や太ももにヒールの痕をつけたり顔が腫れ上がるまでナマ足で踏みにじり口の中に無理矢理爪先を押し込む所は残酷性すら感じます。ナマ足の作品では間違いなく過去で一番ハードな作品になりました。

メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
発売日:2009/04/30
収録時間:122分
品番:NC-1

可愛くて優しそうな美容師さんが、実はドSな女王様だったら…。そんな小説を一番最初に書きましたが、あれは実際にいた美容師さんをモデルにしています。過去一番ハードな作品と言われるだけあり、内容は過激です。土下座をし、自分の服を使って必死に女王様のヒールを磨くM男、そのM男の頭をヒールで叩き、太腿を蹴り上げ、踏みつける女王様。容赦なく口にサンダルを突っ込む姿は、まさに女王様です。太腿に突き刺さるヒールが痛そうです。鼻フックされながらの生足舐めも物凄い映像になってます。
201609251542-1.jpg 201609251542-2.jpg
201609251542-3.jpg201609251542-4.jpg201609251542-5.jpg201609251542-6.jpg201609251542-7.jpg201609251542-8.jpg201609251542-9.jpg201609251542-10.jpg
変幻餌罪

MISTRESS LOVE DX vol.4

DSCN9846_R3ミニ
MISTRESS LOVE DX vol.4

飛び散る精液、薄笑いをする美少女たち!!

教室の中では秘密のお仕置きで溢れてる

美少女百合の性的冒険 淫行教室
巨乳アマゾネス・ゆかり M男はビンタで飛ばせ
あんなの贈り物 美少女放● 聖水祭り
教育実習生 真理亜の暴れん坊将軍
瞳がしてあげる お嬢様のチ○ポ狩り

劇画コミック 支配する者 悠城幸子
ブルセラ幻想 白いお尻の下で 北島宗介
女王様の秘密箱 童貞コレクション 真理女王様
読者参加企画 闇市倶楽部 
美少女の指が戯れM男の肌に爪が喰い込む

特選ビデオ紹介・過激なコギャルたち
可愛い女王様

緊急告知 藤崎あんな女王様宣言

僕がMおとこになったわけ
ある露出症M男の肉奴遍歴

価格:¥2,000-
146ページ
出版社: 司書房(1999年11月15日)

【感想】
フルカラーと文章が丁度半々となっています。告白あり、小説あり、漫画ありで読みごたえがあり、満足度が高いです。写真は、学校物が多く、女子高生が大半となっています。本書自体が、全体的に若い女王様が多いような気がします。女子高生女王様は、足舐め、唾、顔面騎乗に犬プレイとなっています。この頃の女王様雑誌は、唾と足舐めが必須になっているようです。アナル責め、聖水、格闘もあります。
DSCN9847_R3ミニ DSCN9848_R3ミニ
M男の告白も面白いですが、女王様目線の告白も良いです。「
ある露出症M男の肉奴遍歴」では、南女王様が露出狂マゾと出会い、どのような会話のやり取りをしたのかを鮮明に語っています。小説や告白は、ここからが良いところっという場面で終わってしまう作品が多いです。続きが気になるオアズケ小説が多く、この後が読めないと思うと悔しいですw
DSCN9849_R3ミニ
[ 2016/06/30 08:52 ] M男雑誌 MISTRESS LOVE DX | TB(0) | CM(0)

MISTRESS vol.38

DSCN9863_R3ミニ

MISTRESS vol.38

ミストレスプレイライフ
羞恥と快感。アナル ネチネチ嬲り

グラビア女王インタビュー 奉仕奴隷最高の幸福
南女王様の巻舌が痺れるまでお舐め!!

京都バルバラ・複数女王様同時プレイ
四人女王様による局部ペニス乳首針地獄

女王様通信33 プライベート奴隷
れいか女王様(27)
Aをいじられるのが好きな従順M男を大募集!!

読者投稿マゾ小説 女主人の絶対命令

学園女ヤクザ血桜組物語 立志館高新聞
マゾティック犯罪事件簿 隷従のコスモロジー
本格大河マゾ小説 新・隷属と改造の
日々

価格:\2,000
162ページ
出版社:三和出版(1999年9月15日)


【写真】
フルカラーは、大人のお姉さんといった雰囲気の女王様が多いです。椎●林檎のような凛々しい小顔にスレンダーボディ、素晴らしい女王様ばかりです。表紙の女王様が特に良いです。人間灰皿、足舐め、乳首責め、スパンキング、アナル責め、足コキ、身体に落書き、蹴り、チンコ引っ張り、鞭、ペニバンでアナル掘り、クンニ、聖水。この女王様だけで結構なページ数かかってますが、当時人気の女王様だったのでしょうか。

DSCN9866_R3ミニ
DSCN9867_R3ミニ
ミストレスプレイライフという写真を交えた特集があります。デリヘルの女王様のようなので、呼ぶとこんな流れになりますというお店のシステムご紹介みたいです。アナルを虐めて欲しいというM男に対してあえてアナル以外の攻め方で始まります。「アナルだけ?チンチン悪戯したり、足で踏んだりしないと私は満足しないわよ!」と女王様は美脚でチンコを踏みつけて顔面騎乗で圧迫します。プレイ内容は、M男が決めるのではなく、女王様がやりたいことをするのがルールの様です。しかし、最終的にはM男が望んだアナル責めをたっぷりやってくれる優しさが流石です。「アナルが期待で緩んじゃってるわ」「今までここには何本入れたのかしら?」と1本、2本と指を入れ、最後は拳まで入れてしまいます。
DSCN9868_R3ミニ
オススメは、投稿マゾ小説の「女主人の絶対命令」です。運転手として社長に雇われていた主人公が、社長の亡くなった後の未亡人とその娘に小間使いとして奴隷のように働かされます。未亡人と娘の下着やナプキンでオナニーをしているところを娘に見つかり、小間使いからペットへ降格。ペロという屈辱的な名前を付けられ、家畜のような扱いを受ける事になります。「静香様は素足でそれを踏んだ。こんなもの一所懸命シコちゃって、馬鹿じゃない?そう言ってぐりぐりと押し潰す。たまらず私は、あーん、と声を上げた。やだあ、なんて声だしてるの、恥かしーい。ケラケラ笑いながら静香様はまたビンタを張った。ほら、見ててやるから、続きをやってみな。私は、はいっ、と頷き、オナニーを再開した。」「これからエサは一日に二回、原則として散歩はなし、まあ、そこの雑誌でも見てセンズリでもしてなさい、で、オナニーの回数はそこのメモに記入しておくこと、発射する度に正の字で、判ったわね、と言った。
DSCN9870_R3ミニ

稲川なつめの美脚レギンス


稲川なつめの美脚レギンス

稲川なつめの美脚レギンス

暖かくなってくると生脚を出したくないけどスカートを履きたいという女性がレギンスを穿き始める。サンダルから見える足の指と、ふくらはぎから太ももまでを覆うナイロン生地。さらさらとして蒸れ蒸れなレギンス脚には魅力が詰まっている。何かを穿いているという安心感から生まれる股のガードのゆるさ、絶妙に透ける太ももや膝、それでいて露出する足。いろんなフェチズムを刺激するレギンスはお好きですか?

AV女優:稲川なつめ
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2012/08/05
収録時間:100分
品番:NFDM-253 廃盤

タイツ、ソックス等のAVは多いですが、レギンスに特化したM男向けAVは非常に珍しいと思います。色やデザインなど様々なレギンスを稲川なつめ様が穿き、足コキや足舐め、踏み付け、すりすり等でM男を射精へ導きます。なつめ様は身長171㎝の長身で、フリーダムさんのAVによく出演されています。本作のレギンス姿も非常に良く穿きこなしています。しかし、DMMさんのサイトで別の方もレビューしていたのですが、M男向けのシチュエーションが少なく、フリーダムさんにしては珍しく、なつめ様が苦痛の表情で責められているシーンもあり、少し違和感と物足りなさがあるのが残念です。ただレギンス好きの方には間違いなくお勧めできる内容になっています。

ftyhjgfrtyujhgf1_R3ミニ ftyhjgfrtyujhgf2_R3ミニ ftyhjgfrtyujhgf3_R3ミニ ftyhjgfrtyujhgf4_R3ミニ ftyhjgfrtyujhgf5_R3ミニ

 稲川なつめの美脚レギンス 稲川なつめの美脚レギンス 稲川なつめの美脚レギンス 稲川なつめの美脚レギンス

強制臭気拷問

強制臭気拷問
掻き過ぎた汗と、蒸れと、ニオイで、M男を徹底的に責め上げる女3人。強制汗舐め飲汗汗臭拷問、強制飲尿拷問、強制足臭爆ムレ足舐め拷問、爆蒸れブーツ強制臭気拷問…天国?それとも地獄!?汗だく濡れ濡れぐちょぐちょボディが、これでもかと画面に迫ってくる!!

AVメーカー:ブーツの館
AVレーベル:ブーツの館
発売日:2006/06/27
収録時間:90分
品番:BYD-35

汗、唾、涎、オシ●コ、脇、マン汁と液体責めの傑作です。最初から最後までヌルヌルのグチャグチャでお送りします。液体系のAVが好きな人は絶対に見るべきです。スタイル抜群の美女ギャル様3人組から噴出される様々な液がM男の全身に降り注ぎます。まずはダンスをして、たっぷりと汗をかきます。ビチャビチャに濡れたパンティを絞り上げ、その搾り汁を顔面で受け止めます。
ierhgiehgieh21_R3ミニ
注射器に入れたオシ●コをパンティの上からじょばじょばと飲ませます。羨ましすぎる強制飲尿拷問です。一体どんな味がするんでしょうか…。臭いもすごそうです。
ierhgiehgieh23_R3ミニ 
汗と悪臭(褒めてます)がたんまり染みついた上履きで顔面をグリグリです。コレは溜まらないですね。持って帰って家宝にしたいところです。それにしてもエロいなぁ~♡
ierhgiehgieh24_R3ミニ ierhgiehgieh25_R3ミニ

ブーツの館

秘密の本棚〈2〉マゾヒストの歓び―幻の雑誌1953‐1964の記録 (徳間文庫)

DSCN9854_R3ミニ
秘密の本棚〈2〉マゾヒストの歓び―幻の雑誌1953‐1964の記録 (徳間文庫)

昭和二十一年創刊の「奇譚クラブ」の黄金期からMの話を中心にアンソロジーを組んだ。復刊後の昭和三十年代にSM誌としての性格をあきらかにして、読者のさまざまなる心情の告白や、体験手記が花開いた。すべてが、ホンモノの感覚に満ちており、読者の共感を得る物が多い。特に告白、小論文はこの雑誌の性格を良く表していて、現代でもなかなか読めない貴重な内面の吐露となっている。

文庫:477ページ
出版社:徳間書店 (2000/03)

1953‐1964の「奇譚クラブ」からの告白手記や小説のアンソロジーです。フィクション10編、告白手記11編、小論文11編。かなり読み応えのある文章量で、文章の構成もかなりクオリティが高く濃密です。M男のみでなく、M女調教の小説も含まれています。今から50年以上前の作品になりますが、今読んでも面白いです。沼正三氏が足舐めについて語っている「マゾヒストの会」もマゾヒスト文学を語る上で重要な資料となります。

オススメとして、「マゾヒストの果て」を紹介します。妻がサドに目覚めて、夫を犬調教する話です。最後には、大学の後輩と牡犬(ジョウ)に妻を奪われ捨てられます。犬に寝取られるなんて発想が凄いですよねw初めは、犬の真似をさせられ、それを妻に馬鹿にされます。やがて大学の後輩まで犬奴隷になるのですが、妻は夫に飽き、鎖につないだまま姿をくらまします。この投稿者の方は、コレは小説ではなく、真実の告白であると語っています。これが本当に事実だとすれば物凄い話です。

ミルクのしたたるからだを犬になめさせるのだ。私はガマン出来なくなって、
「ワン、ワン……」
犬の真似をする。
「ホホホ……。下手なほえ方ねェ」
彼女はなかなか私にミルクをなめさせようとしない。
「ワン、ワン……」
バカバカしい話だが、私は夢中になってほえた。すると、ジョウも負けずにほえたてる。
「ワン、ワン……」
「ワン、ワン……」
犬と人間が一人の女を前にして、ほえる競争だ。
「やっぱりジョウの方がうまいわねェ」
妻はそう言いながら亦もミルクをジョウに与える。
「ワン、ワン……」
愚かしくも私はほえたてる。
ほえ続けて声が嗄れそうになった。

『マゾヒストの果て』(福田英一)



CRAZY MANIA



変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 センズリ アナル ギャル JK 格闘技  フェラ ブーツ 聖水 ォシッコ おばさん 足コキ ビンタ 金蹴り 蹴り JC 女装  言葉責め 踏みつけ 短小 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 美脚 酔っぱらい女 女子高生 奴隷 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 羞恥 温泉 お漏らし ママ 巨尻 チンカス 臭い 清掃員 マッサージ 蝋燭 嘲笑 オムツ 爆笑 赤ちゃんプレイ ナース 授乳 寝取られ 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 店員 OL 熟女 金玉 露出 ペニバン 緊縛 筋肉 ペ二バン Jk アロマ企画  芸能人似 茶髪 コンビニ店員 同僚 コスプレ  首絞め フリーダム 屈辱 メス化 パイパン 女教師 浣腸 竹刀 電気あんま ネカフェ 水着 ボクシング ぶっかけ 早漏 五十嵐ゆい 食糞 ヒール キス 水責め パンチ マザコン 灰皿 バイブ 69 レザー ぺニバン 首輪 子供 童貞 電気按摩 ヤンキー 格闘 外国人 散歩 ウンチ 土下座 SEX JD 女子大生 部活 携帯 キャバ嬢 撮影 プール JK ホモ  女子 パート 巨根 クラスメイト 失禁 ニヤニヤ 母親 スポーツ用品店 妻の友達 満喫 誕生会 感想 ブス 試着室 オナホール 塾の先生 バイト 写メ 鷹宮りょう メイド マクドナルド ロリ JC 赤ちゃん 強制ホモ ホームレス 女看守 おむつ 尿道 公衆トイレ 銭湯 抱っこ 愛音ゆり 検尿 キモい 脱糞   飲尿 大槻ひびき 女上司 JS 中国 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 親子連れ レジの店員 隣人 セールスレディ アカスリ 男女兼用 客引き フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 精子 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ 伯母 エレベーターガール ハード チャット 人間灰皿 公園散歩 お姉さん オムニバス  人間便器  不良 飲み会 黄金 フードクラッシュ 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 レジ店員 ヨダレ 浴衣 ふたなり ネイルサロン 



FC2 Management