FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

絶対服従専属奴隷調教 激安奴隷購入 アスカ

専属奴隷用に闇奴隷市場で一匹の奴隷を購入したアスカ女王様。何も出来ない奴隷にでお仕置き。で傷だらけになった身体に蝋燭を垂らし悶えさせる。ペニバンを舐めさせM男のアナルに極太ペニバンでアナル調教する。アナルファックでビンビンに起ったM男の乳首やペニスを容赦なくピンヒールで踏み付ける。悶え苦しむ様を見て楽しむアスカ女王様。専属奴隷調教は更に続く…。

AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:270分
品番:MLDO-028 廃盤

実は物凄く知り合いに似ているアスカ女王様ですw表情、吊り上がった目がいかにも女王様といった感じで最高です。スタイルも完璧。捨てられていた惨めなM男を品定めして拾います。激しい蝋燭責めが刺激的です‼がに股からの聖水やブーツからの強烈な蹴りも見どころです。鏡の前でのメイクや携帯を見ている際の完全に無視されながらの強制クンニは最高‼

PDVD_043_R.jpgPDVD_044_R.jpgPDVD_045_R.jpgPDVD_046_R.jpgPDVD_047_R.jpgPDVD_048_R.jpgPDVD_049_R.jpgPDVD_050_R.jpgPDVD_051_R.jpgPDVD_052_R.jpgPDVD_053_R.jpgPDVD_056_R.jpg
ミストレスランド
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/04/30 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その117

501、JK罵倒される
下校中のJKに露出しました。 時間は19時半くらいです。 相手は真ん中よりちょっと下くらいの偏差値の女子校のJK。 スカートは長めでギャル系ではありません。 住宅街にある学校から駅に向かう道で、フェンスが貼られた空き地があり、 JKたちはそこを通って駅まで行かねばなりません。 冬なのでもうあたりは暗いのですが、ぽつぽつ街灯があります。 狙いはやはり複数のJK。 ちゃんと友達同士でリアクションしてくれますし。 3人組のJKを確認し、向かいから接近。 街灯の下ですれ違うように速度を調節し、3メートル手前でジャージの前を開け、ズボンをおろしました。 ジャージの上下の下はもちろん全裸です。 すでに歩きながらシコっていたので、半勃起チンポが飛び出します。 近寄って行くと逃げるので、距離をおいてオナニー開始。 まず一番近くの子が気付いてくれて 『わっ』と驚き、横の友達に抱きつきました。 僕がその場にとどまってオナニーしているのと複数なのもあいまって、 あまり危険は感じなかったのでしょう。 笑いながらもジロジロ見ています。 僕はチンポをシゴきながら、思い切って 『お願いします、絶対何もしないから見て下さい』と話しかけました。 普段なら絶対話しかけませんが、その日はリアクションが良かったもので。 JKたちはお互いの顔を見て、クスクス笑って戸惑っていましたが、 そのうち一人が 『気持ちいいですかぁ?』と言ったのをきっかけに、3人とも大爆笑。 ここでなにかのストッパーが外れたのか、3人の口撃がはじまりました。 立ち止まってはくれなかったですが、すれ違ってもこっちを振り向いて ゆっくり遠ざかりながら爆笑&罵倒口撃です。 『捕まりますよ~』(笑) 『へんたーい』(笑)『うちでやれ、ばーか』(笑) 『きもいよ~』(笑)一人だけ最後まで敬語キャラだったのが最高でした。 距離が離れると、みんな体をくねらせるほど笑いだし、 1人が手を口元に当て、やまびこみたいなポーズで 『ねえー彼女いますか~?』と叫ぶとさらに大爆笑。 予想以上の展開に大興奮で、ギンギンに勃起したチンポを激しくシゴいて見せつけました。 遠巻きですが、JKたちはガン見です。 友達とふざけあいながらも、みんな勃起したチンポに興味はあるようです。 笑い声の間にちょっと動揺してる感じがたまりませんでした。 JKの声がけっこう大きかったので、その場で退散。 家に帰ってオナニーしまくりました。 ウブそうなJKに笑いながら罵倒され、オナニーを見てもらうという 自分にとって最高の露出体験でした。 その場で発射できなかった事には悔いが残りますが、、
ブーツの館
502、JCに勃起を見せる
「近頃登下校中のみんなにズボンを下ろしてあれを見せる人が出るので気を付けて」 父の転勤で地方に住んでいた小●生時代、校長から朝礼でこんな話がありました。 当時の俺は興味津々で友人と3人で見に行こうとなりました。 担任の先生に聞くと、どうやら学校と住宅街の間にある神社の前や自衛隊の演習地の出入り口 付近がよく出るところらしいとのこと。 その日から学校から帰るときは友人とわざと通るようにしました。 でも1週間ほどしてもそいつは見かけず、近くでトラックの休憩スペースから拾ったエロ本で 3人仲良くオナニーして帰るだけでした。 そんな時に担任から朝のホームルームでまた出たとの話が。 そこで初めて女子が狙われるということに気付きました。 ばかですね。 そこから断らなさそうな優しい女子に声をかけて4人で帰ることに。 すると3日目だったと思いますがついに出ました。 結構若いやつで軽トラックが止まっているなーと思いつつ横を通り過ぎようとすると、そいつ はドアを開けて降りてきて、「こんにちは」と笑顔を向けて来て、腰を突き出してきました。 下は何も履いていない。。 「わあ、出たぁ。」と女子はびびって俺につかまってきました。 しかし俺は目が離せなかった。 「大丈夫だよ」というそいつのチンポは太くて長く、お腹にくっつくほど反り返って上を向い ていました。 「すげえ、勃起してるぜ」 「勃起って?」 「エロいこと考えると男はチンポでかくなるんだよ」 そうしてる間にもそいつはしこしこ手でチンポをこすりながら「ほらいいもの飛ばすから見て るんだよ」と射精。きれいに放物線を描く吐出が3回か4回。 俺ら4人はずっと見ていた。 そいつは終わると軽トラからお菓子とエロ本を取り出して俺らにくれました。 俺ら4人はまたとぼとぼ帰り始めました。 「明日先生に言おうね」 女子はそう言ったが、「言っても仕方ないだろ」と俺はやめさせました。 また見たいからです。 帰りに「ねえ、隼人君達もあんなことできるの?」と女子が聞くので、「あ んなにたくさんは出ないけど、できるよ。知らないの?」と答えると、「え そうなの。見たいな。」と意外な展開に。 いいよと俺は応じたものの、他の2人の男は恥ずかしがって嫌がった。 仕方がないので、いつもの場所で俺だけ3人の前で下半身裸になってもらった エロ本でオナニー。 「えー、隼人君のちんちん大きくなってる。痛くない?」と聞かれ「ばかか、 大きくなると気持ち良いんだよ」と言いながら「出るよ」と射精。まあ、 ちょろっと出るくらいでした。 その女子がハンカチでチンポを拭いてくれたので、サンキューと言いましたが、 これが原因でそいつの母親に呼び出され、説教され、親に言われたくないなら 今ここでしなさいとまたさせられました。 数年後に筆おろししてもらったので災い転じてということなのですが当時はへこみ ましたね。 そしてもう行きたくないと他の3人が言うので俺は一人でそこを通り帰るように なった。 何日かに一度見かけるので、俺はその度に飽きずに見ていた。 そのうちそいつは家に呼んでくれ、俺はためらわずついていった。 そいつの家にはエロ本以外に当時見たことなかったエロビデオがあり、ずっと 見ていた。 怒られるかと思いましたが、ズボンとパンツを脱いでオナニーするとそいつは 喜んでさせてくれました。 当時珍しいビデオカメラで撮られ、「お前見られるの好きなんだな」とほめら れていました。 そいつは俺を露出に連れて行ってくれるようになり、いろいろやり方を教えて くれました。俺もやらせてもらうようになりました。 中●生になるとまた転校というか元の場所に戻ったのでそれ以来そいつと会う ことはなかったです。
セカンドフェイス 
503、勃起したチンコをJKに見せつける
自分が露出するときに一番こだわるのがボッキしているかどうかです。 自分はギンギンにボッキしたこの角度♂で見せないと興奮できないので、どれだけ可愛い女の子でどれだけタイミングよく出会えても、ギンギンにボッキしていない場合は露出はしません。 自分の場合、ギンギンボッキ露出の興奮を10として、半ボッキなら4、フニャチンなら1くらいの興奮度しか得られません。 そんな状態で無理に露出してもあまり興奮しないし、露出したことでしばらく同地区で露出できなくなるのはもったいないので次のチャンスにかけます。 とにかくこの角度♂でボッキしていることを見せたいので、露出するときも正面からではなく、横向きとか斜めから見せることがほとんどです。 しかしこれは自分の場合なので、他人に考えを押し付けるわけでもありませんので悪く考えないでください。 以前そんなギンギン状態をJK2人組に見せたら、ギョッとした表情で見て「すんげーたってんだけどw」「すっげw」とか言いいながら大騒ぎ。 こっちもその角度を見てもらいたかったから2人の反応はこっちの期待以上で、本当に嬉しかったし本当に興奮しました。 あまり見慣れてないようなJCとかになるとギョッとした表情は同じとして、「キャー」「イヤー」なんて大声あげられたこともあったし、逆に表情まったく変えずに目が点になって、思わず見ちゃってるって女の子もたくさん遭遇しました。 ギンギンだろうが見慣れてるようなJD3人組に見せたときは、角で待ち構えて来たときに見せたんですが、いったん通りすぎてからすぐ戻ってきて、みんなでギンギンボッキ見て「妊娠させる気まんまんじゃんww」とか言って3人で大ウケしていました。このセリフもまた大興奮でした。 たまには30代以上の女性に見せることもあり、このくらいになるとギンギン見てもドキッとかギョッって顔はするけどあまり大きな反応はないけど、 前に買い物袋下げた30後半くらいの主婦の人に見せたら、「あぁぁぁっ!」って声出して驚きながら目はギンギンボッキを直視。 通りすぎていくまで一点直視でおもいっきり見てくれて、これまた大興奮でした。 今は野外露出は寒くてなかなかギンギン状態にならないから露出は控えてますが、春になったらまたギンギンの角度を見せたいですね
セカンドフェイス
504、口の悪いJKに追いかけられる露出狂
場所を変えながら下校中の複数のJK狙いでやっています。ある時は徒歩の、ある時は自転車のJKを。自転車だと一瞬で通り過ぎたり、また追いかけられたらヤバイのでテクニックが要りますが、待ち伏せだと短時間で来るので、時間短縮ができます。最近の成果は、まだ明るい時間帯に少し遠方から向かってくる3人の自転車のJKに、正面からフルチンで立ちフラダンスをしました。3人とも結構可愛い系のJKでしたが、全く動じることなく向かって来ました。10mくらいに近づいたところで後ろを向いてお尻ペンペン、お尻を開いてアナルを見せて挑発し退散。車で一回りして目立たない駐車場で隠れて息を潜めていました。3人は通過せずに私を探してるようでした。会話を聞いていると、「ねぇ、どこ行った?逃げた?」「私達で捕まえて警察に突き出したいね。」「犯人、フルチンのままね。」「ねぇ、警察来る前にさぁ、シコって出させようか?」それから3人は、その辺で罵声を発していました。「出て来いよ!変質者!小っちゃいチンコ出してこっち来いよ!」「汚ねぇ肛門見せてんじゃねぇよ。ウ●コ出ないようにしてやろうか?」 こんなサディスティックな可愛いJKに本当にチンコやタマを踏みつけられたり、尻を蹴り上げられたりしたかったです。変幻餌罪
505、酔っぱらったギャルJKに馬鹿にされながら強制オナニーする
夏の夜の公園で、ある時ギャル5人が屯ろってるのが目に付き車を止めた。アパレル系みたいな感じで、ビールや酎ハイを手に持ちタバコを吸っているのもいて、恐らくJKではないと思うがかなり若そうだし何とも言えない。住宅地の閑静な人通りの少ない公園だった。木も多くベンチも何箇所かにあった。少し離れてるが、はっきり見える距離のベンチに腰掛けた。少し様子を見てから、ズボンとパンツをさっと脱いだ。シコってるとギャル達はすぐにこちらに気づいたようだった。「えっ、何?痴●?変質者?」「チンポ出してるっていうか~、何も穿いてないんだけど!」最初は、「ねぇ~、何やってるの?通報するよ。」なんて大きな声で呼びかけてきたが、笑いながら「ウケるんだけど。」「通報する?」「シコってるだけだよ、ああいうの、ほっときなよ。」多分、アルコールが入ってる所為もあったのかもしれない。そこで勇気を出して言ってみた。「ごめんなさい。こんなことして。僕、童貞で女の人に相手にされないもんで。せめてエッチしてるつもりになって女の人の前でイキたいです。見てて貰えませんか?」5人は爆笑して「まじ?可哀想。ってか情けねぇ。じゃ、そこでしてなよ。」一応了承が貰えたと理解してシコってるも、ちょっと飽きられた感があったので、思い切ってベンチに仰向けになり股を開いて喘ぎ声を出しながらシコった。興奮してペニスもフルに勃起した。すると5人はまた、こちらに注目して「おっ、すげぇ。勃ってきたじゃん?」「ケツの穴見えてるとけっこうやらしくね?」なんて色々コメントしてくれだした。そうしてるうちに絶頂が襲ってきて「あ、あ、あ~ん」と喘ぎながらアナルを激しく痙攣させ大量のザーメンを噴水のように飛ばすことに成功した。5人は手を叩いて爆笑し「おめでと~。」と拍手してくれた。すぐにパンツとズボンを穿き、頭を下げてお礼を言うと「良かったね?童貞君!」「またやっちゃダメだよ。捕まるよ。」「いいチンポしてるから彼女見つけなよ。」と、言ってくれた。それで「はい、わかりました。本当にありがとうございます。」と再度礼を言って公園を後にした。5人はまだ公園で喋っていたが、最後に「服着てると普通の人じゃん?」とコメントを残してくれた。
フリーダム

MISTRESS LIVE vol.7 しぶき舞う大聖水と脈打つ肉棒と欲望! KAORU女王様


くっきりとした整った顔立ちに褐色の大きな瞳、手足の長さと形の良い大きなヒップが印象的なKAORUお姉様。優雅で洗練された身のこなしと魔性のテクニックでマゾを翻弄するKAORUお姉様のフエチプレイをご堪能下さい。

発売日:2015/05/20
収録時間:120分
シリーズ:MISTRESS LIVE(ヴァンアソシエイツ)
メーカー:エクセレント/ヴァンアソシエイツ
レーベル:エクセレント

完璧なプロポーションのKAORUお姉様が、M男の全身を性感帯へ改造。乳首から始まりブリーフ越しにチンコを触り、なかなか顔を出さないチンコを意地悪く笑います。長い手足が、まるで蜘蛛のように身体中をまさぐります。勢いよく口に注がれる聖水も見どころです。
PDVD_005_R_201704191306239f6.jpgPDVD_006_R_2017041913062496b.jpgPDVD_007_R_2017041913062682e.jpgPDVD_008_R_20170419130628c97.jpgPDVD_009_R_20170419130629389.jpgPDVD_010_R_20170419130630ad4.jpgPDVD_011_R_20170419130631b86.jpgPDVD_012_R_201704191306331c2.jpg
SM PLAY LIVE

THE ヤプーズマーケット番外編〜未公開秘蔵調教映像part-2


chapter フェチフェス02インタビュー
出演嬢王:飯田せいこ

chapter 監禁家畜への打ち練習
出演嬢王:小咲みお 星野ララ 宇佐木りん 及川結衣

chapter 監禁家畜への撮影合間聖水飲ませ
出演嬢王:宇佐木りん 及川結衣

chapter ニコニコ生放送座談会パーティー中の連続聖水便器
出演嬢王:椎名ちさと 水谷ちひろ 潮谷優子 及川結衣

chapter 新人男優面接集団リ●チ
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 新人男優への完全拘束窒息パンティー顔面騎乗
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 完全プライベートでの深夜襲撃〜ハード打ち便器リ●チ
出演嬢王:及川結衣 宇佐木りん 星野ララ 同行スタッフ 南 七海

ハードな女王様集団で虐められるならやっぱりヤプーズマーケット様ですね。本格的な人間便器や家畜の扱いをしているメーカーはやはりここかもしれません。強烈なが降り注ぎ、手のひらは灰皿扱い、暇潰しに聖水まで飲ませていただけます。M男の傷も痛々しい限りです。何よりドSな女王様が揃っていますから、女王様たちの心からの笑みに興奮すること間違いなし‼

PDVD_000_R_201704122353425a9.jpgPDVD_001_R_20170412235345e06.jpgPDVD_004_R_20170412235348aad.jpgPDVD_005_R_20170412235349024.jpgPDVD_006_R_20170412235351082.jpgPDVD_007_R_2017041223535168f.jpgPDVD_008_R_2017041223535452d.jpgPDVD_009_R_20170412235354148.jpgPDVD_011_R_20170412235356c75.jpgPDVD_019_R_20170412235358465.jpg

私的奴隷快楽調教尻穴責め 私物化されていく男 刈谷伊緒里

20170330-1.jpg 
お前は恥ずかしくていやらしい子ね女王様乳首を弄られ吐息を漏らし股間を膨らませるM男「体の中からきれいにしてあげる」とM男の肛門に浣腸器を挿入する女王様。1本、2本、3本…と体内に液体が注入される度に数を数えるM男、顔が苦痛に歪み排泄を嘆願するM男のアナルを指で刺激し直には排出させない女王様女王様に診られながら排便させられ精神的に支配されていくM男。蝋燭責め、打ち、アナル聖水注入、アナルバイブ調教、射精管理と伊緒里女王様の私的調教は徐々に激しくなっていく…。

AV女優:刈谷伊緒里
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2013/04/10
収録時間:268分
品番:MLDO-040

伊緒里女王様は、しゃべるとごくごく普通の女性です。M男さんの話もちゃんと聞いてくれます。しかし、実はそれが狙い。気が付けば伊緒里女王様に身も心も支配されています。完全に私物化された奴隷は伊緒里女王様の都合の良いおもちゃになり果ててしまいます。優しくおちんちんをカリカリ「甘えちゃって」アナルを触って「ここ気持ちいいの?気持ちいいの見ればわかるわよ、ふふふ」
PDVD_010_R_201703301208422c7.jpg
お顔は童顔ですが、声は大人のお姉さん。「お前は恥ずかしくていやらしい子ね」「私には何を見せても恥ずかしくないわね?」と言い、全裸四つん這いの状態にします。そこにデカい注射器が登場‼女王様にアナルを見られるのは最高ですね。「こんなところ開かれて恥ずかしい?」とわざと聞いてきます。浣腸液をたっぷり注入♪
PDVD_012_R_20170330121718063.jpgPDVD_013_R_201703301217193e2.jpg
手を引いてトイレまで連れて行ってもらいます。
PDVD_014_R_20170330121722713.jpg
座らせてくださいは?」「私に見られながら汚いものだしなさい」「いっぱい出たわね」「恥ずかしいわね。こんなところ人に見られて」「あーら、汚いものいっぱい出たわね」「お尻拭くところも見られて恥ずかしいわね、情けないわね」と排泄姿を鑑賞されます。羨ましい…。ブーツでお腹を押し、強制的に排泄させられます。「恥ずかしいの?泣いちゃうの?」「お前みたいな奴はいっぱい躾てやらない」
PDVD_016_R_20170330121839529.jpgPDVD_017_R_20170330121840a63.jpgPDVD_018_R_20170330121842f6f.jpg
蝋燭も素晴らしいですが、アナルを拡張して聖水を入れるシーンからのペニバンが後半の見どころです。
PDVD_020_R_201703301225146f5.jpgPDVD_027_R.jpgPDVD_028_R.jpgPDVD_029_R.jpgPDVD_030_R.jpgPDVD_031_R.jpgPDVD_032_R.jpg

美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め 上原リナ

20170329-1.jpg
リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を追いした。潰れたので2匹に一本で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。

AV女優:上原リナ
AVメーカー:甘美会/FemdomWorld
発売日:2008/03/19
収録時間:80分
品番:FKD-44

上原リナ女王様の鋭いツリ目に見つめられただけでも興奮してしまいそうです。拷問官という素晴らしいドS女王様がスパイをボコボコにします。本作の一番の見どころは、スピードがありながらも重量感を忘れない強烈な打ち。音も威力も見ていて惚れ惚れします。筋肉質でピチピチの美脚から繰り出される強烈な蹴りも素晴らしいです。過激なM男向けAVにしか登場しない竹刀も出てきますw格闘技や人間乗馬も良いです。内容が盛りだくさん、楽しそうなリナ女王様の表情にも注目です。

PDVD_010_R_20170329222620cdf.jpgPDVD_011_R_201703292226213ad.jpgPDVD_012_R_20170329222623698.jpgPDVD_013_R_20170329222624624.jpgPDVD_014_R_201703292226269ac.jpgPDVD_015_R_20170329222627a1e.jpgPDVD_016_R_20170329222629615.jpgPDVD_017_R_201703292226304c7.jpgPDVD_018_R_20170329222632afa.jpgPDVD_019_R_201703292226335dd.jpgPDVD_020_R_20170329222635c8d.jpg

家畜人奴隷調教日記 飼育奴隷の一日 坂巻ぺるしゃ


無礼なM男をしつける為の調教が始まった!一本鞭の応酬にM男の背中は赤く熟れてノックアウト寸前!暴虐な女王様のお仕置きにM男は耐えることができるのか!?ぺるしゃ女王様の監禁家畜飼育監禁調教は続く…

AV女優:坂巻ぺるしゃ
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:224分
品番:MLDO-016 廃盤

最初から最後まで手抜き不要で徹底的に辱められ、痛めつけられています。拘束具、監禁する箱、スパンキングの道具など様々なSM道具が出てくるので勉強になりますwぺ二バン、強制オナニー、乳首責め、鞭、蝋燭ビンタ聖水、ボクシングなど一通りのプレイは楽しめます。最後が惨めな強制オナニーで終わるのも素晴らしいです。

PDVD_000_R_20170321155831497.jpgPDVD_001_R_201703211558341a6.jpgPDVD_002_R_20170321155835adb.jpgPDVD_003_R_201703211558366e3.jpgPDVD_004_R_2017032115583770b.jpgPDVD_005_R_2017032115584069b.jpgPDVD_007_R_2017032115584210a.jpgPDVD_006_R_20170321155842849.jpgPDVD_009_R_201703211558452ae.jpg

CFNMの話 その106

406、銭湯おばさん包茎の皮剥きを見せる
一人暮らしの学生です。 おとといガスが止まったので久しぶりの銭湯に行きました。 せっかくなので番台のおばさんに軽く見せてきました。 扉を開けるとすぐ番台があるタイプ、脱衣所に入ると誰もいなかったので さっそく服を脱いでパンツ1枚で番台のおばさんの所へ・・。 今後もお世話になるかもしれないので、休日とか営業時間とか聞きながら おばさんの目の前でパンツも脱いで皮を被せておいた包茎チンコを見せました。 ちょうど目線の高さが腰くらいなので、おばさんは何度かチラ見してくれました。 一通り話し終えた後、浴室に向かって体と頭を洗ってお湯に少し浸かって出ました。 ロッカーからタオルを取り出し、軽く体を拭きながら番台の前へ・・・ 一応エチケットとしてチンコを手で軽く隠しながら、さりげなくチンコの皮を剥いて亀頭を出しました。 番台の前にある扇風機で涼みながら、チンコ丸出しで頭を拭きました。 何度か見てくれたのでその日はそれくらいにして、その後は普通に服きて帰りました。 人柄の良さそうなおばさんだったのでまた機会があれば行こうと思いました。
407、片言の女性にチンコを見せる
職場の同僚と飲み会があり、翌日も朝から仕事ということで電車が十分にある時間にお開きとなりました。 ただかなり泥酔していた私は同僚と駅で別れてからの記憶が途切れ途切れでかろうじて電車に乗れたものの寝過ごしてしまい繁華街のある某駅まで何とか辿り着きました。駅に降りると小腹が空いたので駅前のラーメン屋に立ち寄りどうやらそのままその場で眠ってしまったようでした。『お客さん、もう起きてください!』店員が呼びかける声でハッと目が覚め、時計を見たら深夜2時。駅前には人通りもタクシーもなく、仕方ないのでそこからフラフラの足取りで自宅まで歩き始めました。すると突然どこから現れたのか、片言の日本語を話す女性5人に取り囲まれました。『オニイサン、カナリノンデルネ。モウチョットノンデカナイ?』深夜にも関わらず異様な程ハイテンションの女性たちでした。平日でこんな深夜だと酔客も捕まらないのでしょう。そんな矢先に<いいカモが来た>と思われたのかも知れません。私はお金もなかったので興味なくその輪から抜けようとすると突然一人の女性が突然私の股間を揉み始めてきて『キモチイイコトデキルカモシレナイヨ。。』そう耳元で囁きました。(ああっ。。)私は思わず声が出てしまいました。『オニイサン、キモチヨクナッテル~。』思わずその一言で私の心の奥底にある露出の血が騒いでしまいました。『・・・あの。。ちょっと皆で見てみる?』『アー!ミルミル!オチンチンミセテー!』あっという間に私はベルトを外されズボンを下されました。 そしてついにパンツを下され、真夜中と言えどもこんな野外で 女性5人が見ている目の前で自分の性器を露わにしてしまいました。『ヘー、オニイサンノオチンチンテコンナナンダネー。オモシロカッタ。ジャーネー♪』そんな事を言いながらその女性達は去っていきました。 私は急に素に戻り、慌ててパンツとズボンを元に戻し 周囲を見回し何事もなかったかのように自宅の途につきました。
408、集金先のママさんに勃起チンコを見せる
営業マンのコージ(30歳)と申します。先日お客さんであるスナックのママ、ゆうこさんのところに集金に行きました。ママは50代半ばでムッチリしていて見た目は10歳くらい若く見えます。彼女は離婚して一人暮らしです。この日私は領収書を書いていると彼女が私の手の甲を見て「コージくんて毛深いね。」と言いました。「珍しいですか?」「うん。」「全身こんな感じですよ。」と私は言い、スラックスの裾をあげて脛を見せました。「本当だ。すごいね。」「脚の毛とアソコの毛の境目も分からないくらいですよ。あ、 ごめんなさい、セクハラ発言でしたね。」「ううん、大丈夫。仕事柄慣れてるから。でも、そんなこと聞いたらどんなものか気になっちゃうじゃない(笑)」「ははは。僕はかまいませんけど見てみます?」と言うとベルトを緩めながら立ち上がりスラックスを足首まで 落としました。下半身はブリーフだけです。彼女は一瞬驚きましたが「毛深いのは分かったけどアソコに目がいっちゃうじゃん」「ゆうこさんに見られて興奮しちゃいました。」「もしかして露出狂なの?」「はい、少しだけ。」「お客さんにもそういう人がいて見せられたことがあるわ。」「よかったら僕のも見ます?」「こんなオバサンに見せてどうするの?」「いえいえ、ゆうこさんは若いですから。」そう言うとブリーフを膝まで降ろし、ビンビンのおちんちんが丸出しになりました。ゆうこさんは「やだ、やめてよ。大きくなってる。」と言いながら笑ってみています。「もうしまって」と言われたのでスラックスをはきました。「今日は息子くらいの若い子のハダカ見ちゃったわ」「すみません。勢いで変なモノを見せて。代金は値引き しますので内緒にしておいてください。」 そう言って帰ってきました。ちょっとやりすぎたかと 思いましたが大興奮でした。
409、女子大生の集団にパイパンを見せる
群馬の某混浴温泉で すごい広い敷地のあるとこなんですけどね、入浴中の私がその温泉の案内図を見ていたら、入浴を終えた着衣の女子大生くらいの5人組が近付いてきました。これはチャンスと思い、タオルで前だけ隠しお尻全開にしてみました。すると大勢という安心感と解放感でしょうか。を取り囲むように私の後ろから5人組は案内図を見出しましたが、明らかにお尻を見てます。どうでもいい話をしながら動く気配が無いので、いよいよと思い前を全開にして、振り向きました。すると全員の視線が股間に集中。吹き出す娘もいました。だってパイパンなんだもん。 彼女達の視線をたっぷり浴びてゆっくり歩いて行きました。後ろで「マジか、ヤバいって、うける、」称賛の声が聞こえます。広い敷地なのでベンチみたいなものもあるんでそこまで行って休んでいると、5人組がやって来ました。「ここいいですか」と聞いてくるので「どうぞ」とパイパン全開で迎え入れます。「すごいですね」「何が?」「それ、恥ずかしくないんですか?」「気持ちいいよ」「マジか(≧∇≦)」「何で毛が無いの?」 「剃ってるもん」「だから何で?」「趣味。見てほしいの」「じゃあいっぱい見てあげる(爆笑)」何て会話してたら「写メ撮っていいですか?」と聞いてくるので 「顔写さないならいいよ」というと 一人の娘が写メ撮り始めました。マジやばいって、とかいいながら誰も止めず大爆笑。さまざまな言葉攻めをうけながら至福のひとときを過ごしました。集団ってすごいですね。5人に超至近距離で見てもらい、たっぷり感想を貰えるという夢のようなひとときを過ごしました。

410、清掃員のおばさんにオナニーを見せる
先日仕事でホテルに連泊する機会が有りました。仕事は午後からで、午前中は部屋で資料の準備等をしていました。10時すぎになると、部屋を清掃する音がだんだん近付いて来ます。安ホテルと云う事もあり清掃員はかなりのオバちゃんですが、悪い虫が騒ぎ出してしまいました。 部屋の間取りはかなり狭く、入り口を入るとすぐにベットの足元といった感じです。ですので、部屋に入ればベットを一望出来る位置関係です。すかさず全裸になり、パソコンにヘッドホンを繋ぎ、エロ動画を再生します。ヘッドホンから音漏れする位の大音量にしておきます。入口のドアを背にして、入口から見れば全裸の男が、エロ動画を見ながら肛門を晒して枕にナニを擦りつけながら、腰をヘコヘコ動かしている光景が目に飛び込んでくる状況です。動画を再生しながら掃除に来るのを待ちますが、こんな時に限ってなかなかやって来ません。ついにノックの音が、トントントン、トントントン、トントントンとかなり念入りにしましたが、ヘッドホンで聞こえないフリを決めこみます。ガチャとドアが開くと、気付かないフリして腰を動かし続けます。「オッ!」と言うおばさんの声が聞こえて、慌ただしく入口のドアを閉める音がしました。あくまでもコチラは気付いていないフリです。 確実に全裸で肛門を晒して腰を振る姿を見てもらえたはずです。清掃の音がしなくなってから部屋を出ると、ドアノブに袋に入れた換えのバスタオル一式が入っていました。
寝取られセリフ付きCG集

CFNMの話 その103

381、ギャルに声をかけられる白ビキニの露出狂
今回は白いTバック水着です。 平日の割りには小さい子供連れが多くてやりづらいなーと思いながら公園内をウロウロしていると、1人で飲み物を買い出ししているギャルを発見しました。 ビキニのギャルは大好物です笑 近づくとビックリして僕の顔と股間を交互にガン見しています。普通ならこれで終わりなんですが、そのギャルはなんと話しかけてきました! 「えっお兄さんそれすごいですね!マジマジと見ちゃいました!笑」 露出好きならわかると思いますが、かなり嬉しいリアクションです笑 「ありがとうございます!」 僕はなぜかお礼を言ってその場を去りました。 その後またしばらく散歩していると、さっきのギャルのグループに遭遇しました。ギャル2人と男1人の3人組でした。 「あっお兄さん!今お兄さんの話してたんですよ!ほらすごくない!?」 「本当だ!キレイなパイパンですね!」 「ちょっと透けちゃってません?笑」 「元気になったらはみ出しちゃいますよ!」 男がいたのは残念ですがギャル2人が股間をガン見してくれてもうたまりません! 「お兄さんまだこの辺にいます?また見かけたら声かけますね!」 なぜか気に入られたようです。そして2度あることはといいますが、またまたギャルに遭遇しました。 「お兄さん、良かったら一緒に飲みましょうよ!」 「えっ!?」 そのあと男がもう1人合流し、ビキニのギャル2人、サーファー風の男2人、Tバックの男1人で飲み会が始まりました笑 結局ムラムラもなんとなく収まったのでOせずに帰宅しました。 連絡先も交換したのでこれから何か発展があればなぁとちょっと期待してます。
BOOTS
382、隣の奥様パイパンちんぽを見せる
私は何時もふるちんで過ごしています。 最近隣の奥様に私のパイパンちんぽを見てもらっています。と、いうのも私が夜勤明けに洗濯物を干そうと庭に出たときに、ついうっかりふるちんのまま出てしまった時に偶然奥様も庭に出て来ました。 「おはようございます~」と、挨拶され振り返るとさこには笑顔の奥様がちょっと驚きながらも、視線は私のパイパンちんぽに。「すごーい。朝からすごいの見ちゃった。大胆ですね。」 私は「あはは…。」 「綺麗にツルツル~。剃ってるの?」 「はい、剃ってます。」その後も会話をしながらも視線はちんぽに。 私は気持ちが高ぶってきて、だんだんちんぽがビンビンになってきて押さえ切れなくなり、自分で握りしめ扱きはじめた。 「すごーい。おっきいー」「いやらしいー」て声をかけられ…私は最高潮に興奮してきて、ついにザーメンを大量発射!!いつも以上の量と飛距離!! 「すごーい。いっぱい出た~朝から良いの見ちゃった~また見せたね。」と、笑顔の奥様は家の中へ。 それから、夜勤明けは隣の奥様に見てもらっています。いつかは奥様にぶちこんでみたい…。
素人女子崇拝倶楽部
383、女の子の脚にぶっかける露出狂
仕事帰りに地元の駅で降りた時、前の方に10代後半~20代前半と思われる女の子を発見! 太もも丸出しでお尻の形もしっかりわかるピッチリ短パンに白のTシャツを着ていました。 駅を出たらその女の子の後ろを取ります。自宅とは逆方向に向かって行ったんですが既に欲望が抑えきれず後ろに付いていきます。 人通りの少なくなったところでチャック下ろしてチンコ露出します! 女の子はイヤホンしてたのでこっちには気がつかないみたいでした。 女の子が急に止まったらぶつかるくらいの至近距離で歩きながらチンコしごきます。 女の子のお尻と太ももをオカズに思いっきり射精しました! さすがに脚にぶっかけられてこっちに気がつき、女の子が振り返りました。女の子はカワイイって感じよりは美人さんって感じの顔でした。露出したチンコを見てビックリしたらしく叫びもせずに無言で走り去ってしまいました…
パナシアプロダクションパナシアプロダクション
384、飲み会で女の子にチンコを見せる
昨日の夜、大学の友達の女の子の家で飲み会をした時やってきました! 俺の他に男が1人、女の子が3人いたんだけど10時ごろに男はバイトあるから帰るってなってそれからは俺と女の子3人で飲んでました 昨日はけっこう暑かったから女の子たちも薄着だったんですが、酔ってきたのか皆だらしなくなってきてミニスカからパンチラしてたりショーパンが食い込んで太もも出てたりしててエロかったです 1時くらいに俺は一旦トイレに行ったんですがその時、「パンツ脱いで戻ろう」と思いつきました 俺の履いてるジーパンは生地がすごい薄い奴だったから上からチンコ触ると直に触ってるみたいに感じるので、パンツだけ脱いで戻って3人をオカズにこっそり抜こうと思ったんです。今考えると絶対一発でバレる作戦だけどその時は酔っぱらってたから本気でバレないと思ってました(笑) さっそく部屋に戻ると3人とも布団の上に寝っ転がってテレビ見てたので俺は3人の後ろでパンツ覗きながらズボンの上からオナってました もうすぐイクッて時に家主の子がチューハイ飲みたいってこっちを振り返りました チンコが立ってたので案の定オナってたのはバレたんですが3人とも爆笑してたし 俺ももう我満できなくなってたので3人の目の前でズボン下ろして立ってるチンコ露出しました! そしたら3人ともまた大爆笑! 一人が「シコッていいよ~(笑)」とミニスカめくってパンツ見せてくれたのでガン見しながらフィニッシュしました! その後また飲み直したんですが、俺はその間ずっとチンコ出しっぱなしで3人とも「チャンのチンコ以外とおっきいね(笑)」と言ってきたりふざけて触ってきたりしてめっちゃ興奮しました(笑) 3時くらいになると3人とも酔い潰れて寝ちゃったので顔とか足にチンコ押し付けたりイタズラしてもう1発抜いた後一番巨乳の子に抱きつきながら寝ました(笑)
VIP
385、立ちんぼさんにオナニーを見てもらう
山手線某駅。ラブホ街。街娼(立ちんぼ)さんが多くいるところでの、10年前くらいのチャレンジです。 当然のように立ちんぼさん達が寄ってきます。 『オニイサン、遊ぶ?』 と声をかけられ、適当に会話に応じつつ受け流す……。無視せず立ち止まると、さりげなくボディタッチしてきたり、胸を肩に押し付けてきたりするのを味わいつつ、最後は断ってバイバイ……というようなことを、たまにやってました。 当時流行り始めてた“オナクラ”に興味があったこともあり、ある日、意を決して、寄ってきた立ちんぼさんに逆交渉してみました。 『セックスしなくていいからさ。自分でスルのを見ててくれるだけ、ってのは、どう?』 と。 嬢、ちょっと考えてから…… 「ホテル代もったいないでしょ?」 『うん。だから、ちょっとそこいらの公園トイレかどっかでさ。』 嬢「ふ~ん。いくら払ってくれる?」 『1000でどう?』 嬢「2000ならいいよ。」 と、交渉成立。 「ついて来て」 と…5分ほど歩かされました。ラブホ街を抜けて住宅街へ……。怖いお兄さんが出てくるかも?とビビリ始めた頃に、目的地らしき場所へ到着。古~いマンション。アパートか?。 その外階段の踊り場に上がり、 「いいよ。」とニッコリ。 人気の無いトイレだとかを想像してたのに反して、めっちゃ野外。たしかに人通りはないけれど、いつ誰かが通りかかってもおかしくない状況。 興奮しつつも緊張しまくりなフニャチンを、思いきって露出。 嬢、しゃがみ込んで、チンの至近距離でガン見。 僕『恥ずかしい……』 嬢「オニイサンが、見られたいって言ったんでしょ(笑)」 と、チンに息を吹き掛けてくる。 まだ残っていた“怖いお兄さんが出てくるかも”という気持ちも、その息かけと笑顔で一気に吹き飛び、フル勃起(笑)。 シゴキはじめる僕。 嬢「気持ちいいの?」 僕『はい……』 嬢「見られるの、好きなの?」 僕『今日が初めてです。興味はあったけど……』 嬢「ふ~ん。・・・ふぅ~っ」 と、また息を吹き掛けてきます。 僕『ああっ。それ、気持ちいい』 嬢「ふふふ、おまけ~」 と……、たらり・・・と、シコってる僕のチンに、唾を垂らしてくる!! 唾液で滑りが良くなり、快感倍増。僕は素直に(?) 僕『ああ、気持ちいいっ』 嬢「オニイサン、面白いね(笑)。ほらっ」 と、またも唾たらし。 しゃがみ込んでる嬢のミニワンピの、パンモロにやっとその時気がついて、興奮度もマックスへ。 僕『い、イキそう……』 嬢「いいよ、見ててあげる」 と、笑顔で両手を差し出してくれる。嬢の掌を受け皿に、膝ががくがくする程の興奮と快感に包まれて大量発射してしまいました。
ホットエンターテイメント

美女の聖水黄金調教1 秋子

hukkkkktddd.jpg
AV女優秋子ハード責め編:ハード責め&クンニ奉仕と2日間の聖水黄金責め!初日は女王様の厳しいハードな責めと多彩な言葉責めでM男を罵倒して、とどめの聖水&黄金食クソ調教!2日目は一転可愛い女の子のような感じで、強制クンニ奉仕で何度も激しく腰振ってイキまくり、大量聖水&大量黄金調教!マル秘特典映像あり!

AVメーカー:超醜い豚便器
発売日:2012/08/10
収録時間:135分
品番:WCM-44

スカトロ注意です。AV女優になった広瀬す●ちゃん似(?)の超美形女王様が、2日間にわたる聖水黄金責めでM男をひたすら便器にし続けます。女優の秋子様が凄く美人でスタイルも良いです。顔面騎乗クンニをさせている時の妖艶な笑みはぞくぞくすること間違いなしです。大量の聖水勢いよく顔面を打ち付けるシーンは興奮すること間違いなしです。クンニの時の感じている顔も最高!!

vlcsnap-2016-12-11-09h20m44s657_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h20m51s244_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m02s379_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m11s652_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m18s012_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h23m27s741_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h24m09s219_R3ミニ
hukkkkktddd.jpg
美少女の監禁調教~凄惨リンチ編
※サンプル動画と紹介作品は異なります。
美少女の5日間監禁調教~完全食調教編
※サンプル動画と紹介作品は異なります。
超醜い豚便器
[ 2016/12/10 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル JK 爆乳 センズリ ギャル 格闘技  ォシッコ  言葉責め ブーツ 聖水 フェラ おばさん 蹴り ビンタ JC 足コキ 女装 金蹴り 踏みつけ 短小 酔っぱらい女 看護婦 JS いじめ ぺ二バン 奴隷 淫語 蝋燭 露出狂 女子高生 美脚 トイレ おっぱい  ぽっちゃり 嘲笑 巨尻 マッサージ 羞恥 ママ お漏らし 温泉 同級生 チンカス 臭い OL オムツ 清掃員 爆笑 赤ちゃんプレイ 剃毛 M男 立ちション コンビニ店員 熟女 寝取られ 店員 カップル 露出  ペニバン ナース 授乳 ペ二バン JD 芸能人似 金玉 筋肉 竹刀 浣腸 茶髪 Jk 緊縛 アロマ企画 子供 同僚 灰皿 メス化 飲尿  フリーダム ネカフェ パイパン 食糞 水着 女教師 首絞め コスプレ 屈辱 女子 ヤンキー 電気あんま キス ぺニバン 銭湯 失禁 SEX ボクシング セールスレディ 土下座 パンチ 69 格闘 電気按摩 ヒール ぶっかけ 童貞 レザー  足舐め 集団 バイブ パート JK 撮影 首輪 マザコン 携帯 部活 キャバ嬢 プール クラスメイト 水責め 五十嵐ゆい 早漏 ホモ 女子大生 ウンチ 散歩 巨根 外国人 キモい 愛音ゆり 検尿 オムニバス 咀嚼 ロリ 赤ちゃん 夢野あいだ ふたなり ヨダレ フードクラッシュ 黄金 人間灰皿 鷹宮りょう ハード  NTR 匂い 大槻ひびき オナクラ 障●者 ホームレス ホテル 笑顔 フェラチオ JS 中国 男女兼用 客引き レジの店員 親子連れ バイト 満喫 塾の先生 JC 写メ メイド マクドナルド オナホール ブス 誕生会 ニヤニヤ 感想 アカスリ 隣人  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 スパンキング 失笑 訪問販売 監禁 煙草 ブーツ舐め トイレットペーパー 乗馬 尿道 公衆トイレ 抱っこ 女上司 女看守 おむつ 精子 脱糞   強制ホモ 母親 排泄 アイドル 裸踊り ボンテージ ミニスカート 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 不良 お姉さん エレベーターガール 伯母  人間便器 妻の友達 試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら 



FC2 Management