FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

地下巨女レスラーの暴虐レ●プ 監禁小男格闘レ●プ ジャンボCHISATO&ジャンボMADOKA

地下巨女レスラー
募集チラシを見て面接に行ってみたら、内容は謎の巨女でスラー達の練習台になることだった…。逃げることが許されない稽古と称する圧迫技の数々。最後には嫌がっているのをむりやりレ●プされる男達…。

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2009/08/25
収録時間:120分
品番:ICD-101

最近の女子プロレスラーさんは、まるでアイドルのようなルックスとあどけなさがあります。逆にヒール的な男っぽいレスラーやドラム缶のような体つきの物凄いレスラーも存在します。本作に出てくる二人のレスラーは後者。ムチムチでツルツルの巨体でガリガリM男を次から次へとなぎ倒していきます。身長体重、スリーサイズ、全てが三桁のボディは正しく海外級‼必見です‼

PDVD_001_R_20170511125759332.jpgPDVD_002_R_20170511125801855.jpgPDVD_003_R_20170511125802fb2.jpgPDVD_004_R_20170511125804c66.jpgPDVD_005_R_20170511125805220.jpgPDVD_006_R_20170511125806d68.jpgPDVD_007_R_20170511125809d05.jpgPDVD_008_R_20170511125809ed6.jpgPDVD_009_R_20170511125811e92.jpgPDVD_010_R_2017051112581204a.jpgPDVD_011_R_20170511125814006.jpgPDVD_012_R_20170511125816180.jpg
地下巨女レスラー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

THE ヤプーズマーケット番外編〜未公開秘蔵調教映像part-2


chapter フェチフェス02インタビュー
出演嬢王:飯田せいこ

chapter 監禁家畜への打ち練習
出演嬢王:小咲みお 星野ララ 宇佐木りん 及川結衣

chapter 監禁家畜への撮影合間聖水飲ませ
出演嬢王:宇佐木りん 及川結衣

chapter ニコニコ生放送座談会パーティー中の連続聖水便器
出演嬢王:椎名ちさと 水谷ちひろ 潮谷優子 及川結衣

chapter 新人男優面接集団リ●チ
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 新人男優への完全拘束窒息パンティー顔面騎乗
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 完全プライベートでの深夜襲撃〜ハード打ち便器リ●チ
出演嬢王:及川結衣 宇佐木りん 星野ララ 同行スタッフ 南 七海

ハードな女王様集団で虐められるならやっぱりヤプーズマーケット様ですね。本格的な人間便器や家畜の扱いをしているメーカーはやはりここかもしれません。強烈なが降り注ぎ、手のひらは灰皿扱い、暇潰しに聖水まで飲ませていただけます。M男の傷も痛々しい限りです。何よりドSな女王様が揃っていますから、女王様たちの心からの笑みに興奮すること間違いなし‼

PDVD_000_R_201704122353425a9.jpgPDVD_001_R_20170412235345e06.jpgPDVD_004_R_20170412235348aad.jpgPDVD_005_R_20170412235349024.jpgPDVD_006_R_20170412235351082.jpgPDVD_007_R_2017041223535168f.jpgPDVD_008_R_2017041223535452d.jpgPDVD_009_R_20170412235354148.jpgPDVD_011_R_20170412235356c75.jpgPDVD_019_R_20170412235358465.jpg

美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め 上原リナ

20170329-1.jpg
リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を追いした。潰れたので2匹に一本で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。

AV女優:上原リナ
AVメーカー:甘美会/FemdomWorld
発売日:2008/03/19
収録時間:80分
品番:FKD-44

上原リナ女王様の鋭いツリ目に見つめられただけでも興奮してしまいそうです。拷問官という素晴らしいドS女王様がスパイをボコボコにします。本作の一番の見どころは、スピードがありながらも重量感を忘れない強烈な打ち。音も威力も見ていて惚れ惚れします。筋肉質でピチピチの美脚から繰り出される強烈な蹴りも素晴らしいです。過激なM男向けAVにしか登場しない竹刀も出てきますw格闘技や人間乗馬も良いです。内容が盛りだくさん、楽しそうなリナ女王様の表情にも注目です。

PDVD_010_R_20170329222620cdf.jpgPDVD_011_R_201703292226213ad.jpgPDVD_012_R_20170329222623698.jpgPDVD_013_R_20170329222624624.jpgPDVD_014_R_201703292226269ac.jpgPDVD_015_R_20170329222627a1e.jpgPDVD_016_R_20170329222629615.jpgPDVD_017_R_201703292226304c7.jpgPDVD_018_R_20170329222632afa.jpgPDVD_019_R_201703292226335dd.jpgPDVD_020_R_20170329222635c8d.jpg

家畜人奴隷調教日記 飼育奴隷の一日 坂巻ぺるしゃ


無礼なM男をしつける為の調教が始まった!一本鞭の応酬にM男の背中は赤く熟れてノックアウト寸前!暴虐な女王様のお仕置きにM男は耐えることができるのか!?ぺるしゃ女王様の監禁家畜飼育監禁調教は続く…

AV女優:坂巻ぺるしゃ
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:224分
品番:MLDO-016 廃盤

最初から最後まで手抜き不要で徹底的に辱められ、痛めつけられています。拘束具、監禁する箱、スパンキングの道具など様々なSM道具が出てくるので勉強になりますwぺ二バン、強制オナニー、乳首責め、鞭、蝋燭ビンタ聖水、ボクシングなど一通りのプレイは楽しめます。最後が惨めな強制オナニーで終わるのも素晴らしいです。

PDVD_000_R_20170321155831497.jpgPDVD_001_R_201703211558341a6.jpgPDVD_002_R_20170321155835adb.jpgPDVD_003_R_201703211558366e3.jpgPDVD_004_R_2017032115583770b.jpgPDVD_005_R_2017032115584069b.jpgPDVD_007_R_2017032115584210a.jpgPDVD_006_R_20170321155842849.jpgPDVD_009_R_201703211558452ae.jpg

悶絶局部拷問金蹴り地獄 金と玉拷問官 東尾真子

強盗犯を捕らえ監禁し拷問する女王様!拷問しても何も白状しない強盗犯に金蹴り玉潰し打ちと局部を集中的に痛めつける。更に特殊拷問器具を使ってペニスを虐める苦痛系局部拷問!ペニスが腫れあがり悶え苦しむ男!特殊性癖M男性の方は必見の性器拷問作品。

AV女優:東尾真子(山梨ゆず)
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/04/10
収録時間:238分
品番:MLDO-030

超名作です。アイドル顔負けの顔立ちにスレンダーな完璧ボディ!!耳元で優しく囁きながら身体をぴったりとくっ付け、思わず興奮したM男の股間を蹴り上げ、叩き上げ、踏みつけます。股間の拷問が延々に続きます。踏みつけられ、叩き潰される股間をニコニコしながら眺める女王様がいやらしいです。飲尿や強制クンニも収録。一秒も見逃せないミストレス作品の最高峰です。DUGAでダウンロード可能です。ミストレスランドの公式サイトに登録すると最新作まで見られます。

PDVD_000_R_20170307102527aea.jpgPDVD_002_R_20170307102528228.jpgPDVD_003_R_201703071025300be.jpgPDVD_004_R_20170307102531b3b.jpgPDVD_005_R_20170307102533612.jpgPDVD_006_R_2017030710253480d.jpgPDVD_007_R_20170307102536efc.jpgPDVD_008_R_201703071025379c2.jpgPDVD_009_R_20170307102539468.jpgPDVD_019_R_20170307102540082.jpg

牢獄の大女 183cmの女看守 零


身長183cm!見下ろされて犯される絶望感。。地下室の牢獄で行われる冷酷同教から始まり、デカイボディで散々に犯され続ける。巨女から逃げられない性的恐怖を味わえます!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:巨女痴犯
発売日:2005/11/29
収録時間:85分
品番:IKD-06 廃盤

牢獄に監禁された男が、巨大な女看守の慰み者になります。長身の女看守は囚人の男を圧迫顔面騎乗で嬲ります。強制クンニにだっこ手コキなど満足すること間違いなしです。DVDは廃盤になっているようですが、ABVでダウンロード出来ます。

PDVD_018_R_2017022006514281a.jpgPDVD_019_R_20170220065143a05.jpgPDVD_020_R.jpgPDVD_021_R.jpgPDVD_022_R.jpgPDVD_023_R.jpgPDVD_024_R.jpgPDVD_025_R.jpgPDVD_026_R.jpg

女性の為の家畜人養成スクール〜教材男Kの悲劇 Step-1

★逃走男捕獲監禁
★強制眉頭髪剃り
★顔面サドルフィットネス
★パンティ尻嗅ぎ顔面圧迫
★美脚尻強制口舌奉仕
★秘部直接窒息大量飲尿
★汚れパンティを口に押し込んでのタバコ押し付け折檻
を使用しての強制食●餌付け
★美尻圧迫食●便器
★尻舐め吸取り家畜トイレットペーパー
★ナオミ特製●尿粥完食餌付け

受講女性:咲桃菜(OL)、三条ルミ(OL)、小池香織(ファッションモデル)
講師:浅野ナオミ
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:ヤプーズマーケット
収録時間:120分
品番:YMD-49

とにかく内容が濃いです。かなり高額なSM倶楽部で味わえるプレイをこの1本で楽しむことができます。ざっとラインナップを見るだけでも、M男の血が騒ぎだします。M男を人間だと思わない扱いが最高です。眉や髪の剃り落としなどは、確実に日常生活に影響しそうでリアルに厳しいです。女王様が集団で代わる代わる暴行し、便器にする姿は圧巻です。カメラのアングルも絶妙で、M男の視点を理解しています。

美女の聖水黄金調教1 秋子

hukkkkktddd.jpg
AV女優秋子ハード責め編:ハード責め&クンニ奉仕と2日間の聖水黄金責め!初日は女王様の厳しいハードな責めと多彩な言葉責めでM男を罵倒して、とどめの聖水&黄金食クソ調教!2日目は一転可愛い女の子のような感じで、強制クンニ奉仕で何度も激しく腰振ってイキまくり、大量聖水&大量黄金調教!マル秘特典映像あり!

AVメーカー:超醜い豚便器
発売日:2012/08/10
収録時間:135分
品番:WCM-44

スカトロ注意です。AV女優になった広瀬す●ちゃん似(?)の超美形女王様が、2日間にわたる聖水黄金責めでM男をひたすら便器にし続けます。女優の秋子様が凄く美人でスタイルも良いです。顔面騎乗クンニをさせている時の妖艶な笑みはぞくぞくすること間違いなしです。大量の聖水勢いよく顔面を打ち付けるシーンは興奮すること間違いなしです。クンニの時の感じている顔も最高!!

vlcsnap-2016-12-11-09h20m44s657_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h20m51s244_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m02s379_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m11s652_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m18s012_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h23m27s741_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h24m09s219_R3ミニ
hukkkkktddd.jpg
美少女の監禁調教~凄惨リンチ編
※サンプル動画と紹介作品は異なります。
美少女の5日間監禁調教~完全食調教編
※サンプル動画と紹介作品は異なります。
超醜い豚便器
[ 2016/12/10 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

女肉で溺れろ!豊満プール学園 後編~肉拷問!監禁輪姦編~

女肉で溺れろ! 豊満プール学園 後編 ~肉拷問!監禁輪姦編~

豊満女優5名でのプールでの共演!変態プール指導員を水責めしたり、水中で圧迫したりと大暴れ。

AV女優:レナ 安西さつき 山岸萌
AVメーカー:イズム
AVレーベル:アザーズ
発売日:2009/09/25
収録時間:102分
品番:IOD-19

5人の豊満女性が、顔面、両手、両足をマンコで塞ぎ、M男は動けなくなります。全身をラップで巻かれ、次々と圧迫し、窒息寸前!!顔面に身体中に落書きをし、集団で手コキを繰り返します。髪の毛はバリカンで屈辱の丸坊主に!!顔面に股間を埋め、強制クンニ!!ムカデ競争のように1人の身体に何人も乗っかる豊満女性の姿は、見ていて大興奮です。顔面にドバドバと降り注ぐオシ●コは、超大量です。プールでの水責めも激ヤバですw

vlcsnap-2016-09-18-16h10m31s649_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h10m50s681_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h10m57s234_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m04s934_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m17s902_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m25s566_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m40s265_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m55s566_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h12m08s093_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h12m25s970_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h12m51s655_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h14m29s641_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h14m41s981_R3ミニ
女肉で溺れろ! 豊満プール学園 後編 ~肉拷問!監禁輪姦編~

CFNMの話 その91

321、女王様とのスカ●ロプレイをJCやJKに見せつける
2015/08/08

私46歳、数年のお付き合いの女王様のゆか様24歳、身長は165CMでCカップの細身のスタイルのきれいかわいい方です。ゆか様は、すごく快便な方で、どこでもリクエストどうりに1本ぐそをひねりだしてくれる女王様です。今回実行した場所は、付近に中高一貫の女子校が複数あり、部活のランニング姿や、放課後のjkjcがたむろする姿が多く見受けられる公園です。興奮度を高めるためにゆか様には、その公園の付近の女子高のセーラー服をきてもらっています。まずはじめは、ジャージでランニング中のおそらくjcの集団が通るコースの脇のシゲミで、ゆか様の聖水をいただくことにしました。あらかじめ、のろのろ走っている後方の3人組に的をしぼりタイミングをはかり、彼女たちに見えるように征服姿のゆか様が私を引っ張りしげみに入るところを遠目に見せますそして、彼女たちが近づいてくるとゆか様が、 「あ~もれる、こぼさず飲んで」と言ってあおむけに寝た私の口めがけて聖水をプリーツスカートをまくりあげ、中腰でパイパンま○こからジャーとしてくれま した。jcたちは、「マジデ」、「援交」、「○○高・・・」とひそひそ話しながらペースを落とし通り過ぎていきました。次に、いよいよ黄金です。ターゲットは、ベンチで話をしているJK二人組です。一人はセミロング、もう一人はツインテールの少し幼顔の子でした。ゆか様に引っ張られながら二人組のJKの前をわざと横切りベンチの裏のしげみに入ります。JKとの距離3メートルほど。ゆか様は、お尻をJKに向け私の顔に浅く跨りますそのまま。私のPをズボンから取り出ししごきはじめます。そしてすぐに「あ=ごめん、う●ちでちゃう」と二人組のJKに聞こえるような声で言ってメリメリっと小さな音を立てて15cmほどのすばらしい黄金を私の口にゆっくりとひねりだしました。ゆか様の声に、振り向いたJKには肛門と私の口をつなぐ1本の黄金がはっきりと見えたはずです。JKは、「ヤバイ、ヤバイ」「マジ、キモイんだけど」「えっ食ってる?」とすごく興奮して騒いでいる声が聞こえてきます。私は、うか様のうんちを一生懸命咀嚼して飲み込もうとしましたが、なかなかのどを通りません。するとゆか様が、「ほら、飲み込みやすいようにオシ●コもあげるよ」といって半分う●こでいっぱいの口に聖水をチョロチョロとそそいでくれました。聖水のおかげでなんとかのみこめそうになった時、JKたちは、「ヤバイ、逃げよう」と立ち去るところでした。その瞬間私はゆか様の手コキではててしまいました。角度的に私のPは見えていないと思うので、通報はされないとは思ったのですが、すぐにその場を立ち去りました。その後、公園の隣にあるハンバーガーショップにう●ち臭い口のままゆか様と一緒に向かいました。オーダーを聴いてくれる店員の子はポニーテールのナチュラルメイクの子でした。私が、口を開くとものすごい悪臭が自分でもわかりました。見る見るバイトの子の顔が引きつっていくのがわかり亢奮しました。その後2階席に向かうとなんと、先ほどの2人組のJKが窓際に座っていました。ゆか様は、わざとその子たちの近くに席を取りました。そして、まだ飲み物の入っている紙コップを持ちトイレにいき、その中に聖水を入れてきてくれました。そして「ほら、奥地すごくくちゃいから、これ飲んできれいにして」と私に渡しました。私は、JKの軽蔑の眼差しの中、紙コップの聖水をのみながら、ゆか様の咀嚼したポテトフライを美味しく食べました。とても興奮した1日となりました。
超醜い豚便器
322、ドSな専業主婦に強制オナニーさせられる
2015/08/08

30代。茶パツに黒ブチ眼鏡、細身な感じがしました。専業主婦だと言ってました。「よろしくお願いいたします」の意味を込めて会釈しました。すると彼女は車を降り、運転席を覗きこんできました。スウェットの上下、身長は160無いくらい。わたしはしばらく彼女に見せ付けるようにイチモツを自分で弄びました。見られている快感に、先っぽはすぐにヌルヌルになりました。彼女は、後部座席に乗り込んできました。後ろの席から声をかけられました。「こんな所で、オナニーするなんて、ホント変態なんだねー」「見ててやるから、もっとイヤラシイ声を出しなよ」久々に、ホントに興奮しました。「ちょっとだけでよいから、外でシゴいてみ!」彼女の命令で下半身裸のまま、外へ出て車の後部へ周りました。ポツポツ雨も降り出し、めちゃくちゃ寒かったのですが、車の陰でしゃがんでオナニーしました。彼女は覗きこみながら、「変態だねー、ホント変態だねー」と囁きかけます。車に戻り、二人で後部座席にならんで座りました。ホラ、イクとこ見せてごらん」彼女は、スウェットの中、パンティの中にに手を入れてました。左手で彼女の小さな胸を揉み、右手でイチモツをシゴいて、目一杯恥ずかしい声を出しました。「自分の手に出してみな」彼女の胸から手を離し、わたしは自分の左手の平に射精しました。「次は、公園でさせたいな」また、彼女からメールが来るかわかりませんが久々によい体験ができました。パンプスプランニング
怪しいダイエット教室
323、女子校前に車を停めてオナニーを見せる

2015/08/08
某女子校の校舎脇はブロック塀に囲まれていて、一階からは外の道路は見えない。二階三階の窓はトイレと階段だ。さっそく校舎脇に車を停めてグラビア雑誌を広げスウェットに手を突っ込みチンポを扱く。やがて昼休みになり窓からガヤガヤし始めた。すると二階の窓を開け外を眺めるJKが数人。しばらく普通の会話だったが、一人が車内の私に注目した。まだスウェット内で扱いていたからチンポは見えていないが、グラビア雑誌を広げスウェット内で右手がモゾモゾ動いてる光景を見「ちょっと~、あれシコッてるんじゃない?」と他のJKに確認。すると「マジ~キモい」「ほら、もうすぐチンポ出すよ」その会話を聞いた私は、期待通りビンビンにそそり立ったチンポと赤黒いキンタマを丸出しにし、激しく扱いてみせた。「キャー出したー」「汚ね~チンポ」「マジシコッてるよ」「信じらんない」等の声と共に窓にはビッシリとJKの山。私は広げたグラビア雑誌目掛けて精子を放出。「ゲー、白いの出したよ」「精子でしょ」「マジ有り得ない」等の声の中、その場を立ち去った。そして少し離れた公園脇に車を止め、JK達の声を思い出し、余韻に浸りながらもう一発精子を放出した。
変幻餌罪
324、清掃のおばちゃんに勃起見せ
2015/11/15
今日ゴルフ終わった後にお風呂に入ると、僕と、一緒にプレーした友人と二人だけの貸し切り状態、先に友人が入り僕が脱衣室で脱いでいると掃除のおばさんなのか、入ってきました。チャンスと思い、少し珍を勃起させ、おばさんに見えるように動きながら、おばさんを見てたけど、こちらには視線はこなくてガッカ リ、そして体を洗おうとすると今度は風呂場まで入ってきてお湯の温度を計ってました。友人に見えないようにまた珍を見せようとしましたがみてる気配はなし、友人とお風呂に浸かりながら話をしながら、先に友人が出ていくのを熱いなか待って、一人で浴槽のふちに腰かけてるとまたおばさんが入ってきました。これはチャンスとおもって、珍をかるーくシコシコさせながらいると、おばさんが湯加減どうですか?って聞いてきたので少し熱いです。とかいろいろしゃべって たのですが、なかなか見てくれません。そこで女の人がいたら、立ってしまいましたすいませんと言うも、話には触れずで、シコシコしてましたそしたら、チラッとチンチンを見たので、ほらぁおっきなってるでしょ!って見てくださいよぉって言ったのですがチラッとみてまたでていってしまいました。そのご脱衣室 でもう一度と思いましたがなかなか来なくて、もうパンツを履こうとしたときにまた来ました慌てて脱いで、何回もきたら僕おさまらないですわぁって言うと、 そうですねぇってまた温度計を見に行っちゃいました。そしたら違う客が来てしまって露出終了。友人も待っているので諦めましたが、友人がいなければ行けま したよね??

325、カラオケ中のJKにオナニーを見てもらう
2015/11/15

あるアプリで、10代という娘に当たり、通話すると複数の女の娘の声が…!話してみると、カラオケ中のJKとの事。プロフィールには、見て欲しい事を書いていたので、すぐに一人の娘が「見せてみてよ」と言うのでお粗末な物を映すと、「小さいw」「可愛いねww」など、色々と興奮する言葉を貰い、あっという間に勃起してしまいました。すると、相手側のカメラがONになり、映し出されたのは…6人の制服JK!その中の一人の娘が「見ててあげるから弄ってよw」と有難いお言葉。触っただけで、イキそうな位に敏感になっていたので、ゆっくり触っていたら、「一生懸命だねw」「すぐ出ちゃうんじゃない?」「触り方可愛いww」などと言われ、あっという間に出てしまいました。何人かは、出すトコを見た事が無いらしく、後で色々と聞かれましたw最高に気持ちのいい体験でした。
ブーツの館
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ 



FC2 Management