FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その158

706、怖がらないJKと露出狂
やっと日も暮れかかった頃、部活帰りのJKを物色するもどうしたことか、殆ど見つからない。そうか!今週はテスト期間で昼までなんだ。どうりで昼頃JKを見かけた気がする。従って部活もやってない。がっかりして引き上げることに。すると、通過した閑静な公園に2人のJKの姿が。ブランコに乗って2人で雑誌かなんか見ている。周囲は木に囲まれて外から見えずらく、JKの向かい10mくらいにベンチがあって、その脇数mのとこに自転車が2台停まっている。ベンチに腰掛け、シャツと短パンだけの格好でスタンバイしていたが、短パンを脱いで下半身裸でシャツだけに。2人は雑誌を見ていて気づかない。そこでベンチで反り返り、クパァっと股を開いて足を上げる。2人はこちらに気づき、ギョっとするも動かず雑誌の横からチラッとこちらを見ながらヒソヒソ。腰を振りながら激しくペニスをシゴき、尻穴もヒクヒクさせる。あ、あ、あ~っと声をあげながら大量の精液を放出、同時にプ、プ、プゥ~と放屁。2人は雑誌で顔を隠しながら、「いゃ~、も~う、ヘンった~い!」と小声で囁きながらも、少し吹き出し笑い。ことが済んで2人に「ほんっとにごめんなさい。ぼく、童貞で、せめて綺麗な女の子に見られてエッチしたつもりになりたかった。」とベンチから少し大きな声で語りかける。すると2人は、「そっか、綺麗な女の子に見られたかったんだ、そんじゃ仕方ないね。もうしたんだから帰んな。」 「見てくれてありがとう。」と言って立ち去る。後ろから「凄いいやらしかったよ。あんな恥ずかしいこと、もうやっちゃダメだよ。」と優しいアドバイスをもらった。
オフィスケイズ
707、ドン引きするJK
携帯のない時代。ある女子校の校舎の非常階段側に隣接するように車を止めて昼休みになるのを待つ。踊り場から下を見ると車内が丸見えとなる。そして昼食を終えたjk数人が煙草を吸いに非常階段へ。人が見ていないか辺りを見渡すと車内で珍子をしごく私を発見。「げー、しこってる」jk達は笑いを押し殺しながらしゃがんで覗きこむ。私は気づかないふりをしてエロ本片手にしごく。チラっとjkを見るとパンツが丸見えだ。興奮は最高潮に達しjkのパンツを見ながら大量のスペルマを放出した。「キャー、出たー」「白いの出してるよー」スペルマまみれの珍子をふき、私は車を発進させた。
フリーダム
708、恥ずかしがる母親
先日、少し興奮する出来事がありましたので投稿しました。 それは、市内のショッピングモールに買い物に行った時の事です。 小をしにトイレに行って小便器で用を足していたら、小●校低学年の男子が入ってきました。そして男の子は用をたしながら私のチ○ポをちらちらと見ていました。私は先にトイレを出て自販機で飲み物を買いのんびりしていると、あとからその男の子が出てきました。 すると、次の瞬間にトイレの外で待っていた母親に対して大声で「ママー、あのおじさんのチンチン凄く大きかった~」って言ったんです。 私はエッ?とビックリしたんですが、その母親のあわてて恥ずかしがっている様子、顔を真っ赤にして「すみません」と謝る対応にちょっと興奮してしまいました。 この母親は私のチ○ポを想像してるのかな?って思ったりして。 あと、周りにいた人たちの様子も興奮する要因になりました。 私の方をニヤニヤしながらみる女子学生や主婦の方の視線に恥ずかしいんですが興奮している自分がいました。 スレチで申し訳ありませんが何か皆様にお話したくて投稿しました。 読んでいただき有り難う御座いました。
レイディックス
709、失禁姿を晒した話
僕が露出に目覚めた時の話です。長くなります。 大学の微妙に真面目なテニサーに所属していた頃の話です。 微妙に真面目なサークルだったので所謂ヤリサーに居るようなイケイケな奴らは一人も居なく、飲み会でも未成年にはちゃんとソフトドリンクを飲ませるような、そんな微妙に垢抜けないサークルの飲み会での出来事でした。 その時の飲み会はサークル棟の広めの座敷部屋で行われ、男7人女5人でそれぞれ半数ほど未成年だったと思います。 僕は二十歳を迎えたばかりで、同い年の友人と酒に飲まれてベロベロに酔っていました。 私の記憶は酔って後輩女子に得意げに絡んだ記憶を最後に、気がついたら部屋の隅で眠りこけて朝を迎えていました。しかもTシャツだけで下半身には何も身につけておらず、ハンドタオルで股間を隠されているだけでした。 無論酔ってやらかした事を察して激しく落ち込みましたが、ズボンもパンツもない状態では帰宅もままならないので、とりあえず部屋をウロウロしていると部屋の隅の方から「やっと起きたね」と2つ上の先輩女子の声。直後に部屋の照明が点いて、先輩女子の前に自分の下半身が唐突に晒されて心臓を鷲掴みにされる程にドキドキしたのを今でも鮮明に覚えています。あと強烈な吐き気。 先輩はすぐに視線を外して苦笑いをしつつ、「吐き気はどう?」「帰れそう?」「ズボンは洗面所にあるよ」等と大失態を犯した自分にとても優しくしてくれました。すごく救われた気になりました。 洗面所に行くとトイレの仕切りにズボンとパンツがかけてありました。手に取ると若干湿っており、漂ってくる匂いから自分が寝てる間に失禁したことを察しました。 とりあえずズボンを履いて部屋に戻ると先輩は帰る準備をしていて、記憶が全く無かったので昨夜の事を聞きました。 話によると酔った私は同期とウイスキーの飲み比べをしてすぐに潰れてテーブルから離れた所で大の字になって寝ていたらしく、人に絡んだり暴れたりはしていなかったとのこと。 ただ、深夜の2時程になって部屋のど真ん中で大量に失禁したらしいと。部長(男)が気を利かせて(多分匂いが充満しないように)ズボンとパンツを脱がせてトイレに干してくれたとのこと。ただその後で酔った部員にさんざんおもちゃにされ、やたら盛り上がってたこと。 先輩がそこまで話すと「スマホと鍵はテーブルの上にあるよ。じゃ私は眠いんで帰ります」と言って帰ってしまいました。 大失敗した後悔と申し訳なさを胸にスマホで時間を確認すると朝の6時くらいであることが分かり、同時に何件ものLINEの書き込み通知があることが分かりました。 これまで飲み会で潰れた人は写真撮られてサークルのLINEで共有されてきたので不安に思いつつ若干震える手でLINEを確認すると案の定自分の下半身が晒されてました。しかもモザイク無しな上に同期(男)と他専攻の同期(女)がピースで画面端に映ってる始末。他にも大の字の状態で股間の前に一升瓶を置いて隠した状態での集合写真などが飲み会に参加していない15人程のメンバーにまで晒される羽目に。別の画像で先輩の嘔吐シーンが一緒に晒されていたことと、LINEの反応を見る限り皆楽しそうだったことが若干の救いでした。 もうこの時はサークルをやめる気しかなかったのですが、その後の皆の対応がなかなかに上手く、気に触れないように冗談として弄りつつ上手く振る舞ってくれたので卒業まで続けることが出来ましたし、ついでにある種仕方ない状況下での露出というモノに目覚めてしまいました・・・。 あの時、シラフだった後輩女子やまとめ役の先輩女子に失禁を晒した挙句、気絶した状態で下半身を公開していたと思うと今でも気が気ではありません。 本当にご迷惑おかけしました、今でもあの時のLINEの画像で抜いています。
SADS
710、爆笑する水着ギャル
海開きしてまもなく人気海水浴場で露出楽しみに行きました。 今回はつの型の極小リオバック水着、前はギリギリ隠れるくらいで、後ろは割れ目が半分見えてるやつです。その海水浴場は西から東に海岸が広いため、移動しているギャルに狙いをさだめました。前からギャル二人が歩いてきましたなので死角で準備、そうすると逆からも三人組が歩いてきました。チャンスとばかりに死角から出て三人組の方に歩いて行きました。すると後ろの二人が(おまえなんなん!)って話す声が、無視して歩いていたら前の三人組が(ブーメラン?ヤバッ!もっと水着小さすぎ!)って声がして気にせず歩いていたら、すれ違いざまに(めっちゃ大きくない)って笑い声が、さらに前から新たなギャルが三人組で歩いてきました。遠目から気づいたのか避けていきました。タイミングよく8人にも見られて満足して、砂浜のギャル二人組の近くでまたリオバック水着だけになり、こちらに気づいたギャルは見ないふり、でもなぜか去っていかない(笑)日焼けしながら思い出したり、水着ギャル見ながらおかずにしてシコらせていただきました。満足な1日でした。
GARCON
[PR]

CFNMの話 その156

696、巨根に驚くJC達
土曜日の昼間、公園の路肩に車を止めて昼寝してました。 男には朝立ち現象が起こりますが、昼寝から目が覚めたら昼立ちしてました。 私の車を前後から挟む様にトラックが止まっててトラックはカーテンを閉めてました。 回りを見た感じトイレが無さそうだったので回りを確認して半勃起状態で歩道に向いて立ちシ◯ンしてたら「見て!スゴイ大きいッ!」その声にあッ、と思いましたが声の方に顔を向ける事も出来ず下を向いて立ちシ◯ンしてたら通り過ぎざま「超、でっかッ!」と言って通り過ぎました。 通り過ぎたので振り向くと中●生?4人が自転車に乗って顔を見合わせながら爆笑してました。
SODクリエイト
697、散歩のおばさんと露出狂の男
深夜2時頃に家を出て、明け方まで一人で全裸散歩を楽しんでました。 夜も白々と明けてきたので、そろそろ帰ろうかと置いてあった自転車の方まで戻る途中のことでした。 道の片方は畑、もう片方は藪になった道で前方から初老のおばさんが歩いてくるのが見えました。 普段だったら隠れてやり過ごすか引き返すところですが、その日は気持ちも高揚していたし、相手も初老の女性ということで、騒がれたらすぐに逃げればいいかと思って、そのまま隠れもせずに進みました。 おばさんは散歩してるのかゆっくり歩いていましたが、距離が近くなって初めて私が何も着ていないことに気付いたようで、ポカンとした顔で私を見ていました。 私は会釈して「おはようございます」と声を掛けました。 「あんた、裸でどうしたの?」 「いやぁ、気持ちのいいので裸で歩いてたんです」 と爽やかに答えました。 「気持ちいいからって、、、見つかったら捕まっちゃうよ」 「さすがにもう帰りますよ」 「うん、その方がいいよ。もう少ししたら人もくるかもしれんし。」 「おばさんは朝の散歩ですか?」 「ああ、私も朝が早いからね」 と会話をしているうちに、見られてる興奮で段々大きくなりました。それを見たおばさんは、 「でも久しぶりだわ。あんたみたいな若い男のアレ見るの。三文の得って言うけど本当だね。」 そんなおばさんの言葉でムクムクと力を得た息子を扱きながら 「おれもおばさんに見てもらえてよかったです」 「あっ、あっ、ダメだって。ここでそんなことしたら。人来たらあたしまで変態扱いされちゃうよ。ほら、こっち来て。」 そう言うと少し先にある農作業の道具を置くような小屋の脇に連れていかれました。 「ここなら見られないから。早く出しちゃいな。」 「おばさん、良かったら手伝ってよ。」 「ああ、もう。」 そう言いながらもおばさんは手を伸ばして竿の茎の部分を握り扱いてくれました。 「ごめんね、おばさん。手が汚れちゃうね。」 「ん?ああ、いいよ。気持ちいいかい?」 「ああ、凄くいいよ。ずっとしてて欲しい。」 「バカだね。人が来ちゃうよ。早く出しな。」 「おばさんのおっぱい触っていい?」 するとおばさんは無言でシャツをまくりあげてブラをずらし、垂れたおっぱいを見せてくれました。 張りは全くなく、でも乳首がでかくて固くなってました。その乳首を指で弄んでいると、不意におばさんが腰を曲げてぱっくりとくわえてくれました。 蛇のような舌使いは最高でさすがに年の功だと変に感心しましたが、すぐにそのテクニックに負けていきそうになりました。 「あっ、おばさん。いくっ。」 おばさんは口から離してゆっくりと大胆にしごきあげて、その場で大量に射精しました。 「あ~、すごいね。こんなに。」 最後の一滴まで絞るように扱かれて、撒き散らした精液が地面に飛び散ってました。 「ありがと。おばさん。」 「いいよいいよ。でも気を付けなよ。こんなことしてたら人に見つかるからね。」 そう言うと手についた精液をティッシュで拭き取りおばさんは歩いていってしまいました。 その後何度か同じ時間にやってみましたが、おばさんと出会うことはありませんでした。
ルビー
698、ガン見して驚くJK
数年前、通勤時に、アパートから駐車場まで少し歩いていかないといけなかった。そこは高校生の通学路のなっていて、毎日数人の女子高生にすれ違います。 ある日ツナギのチャックを下から開けてPを先だけ出して歩いていました。 前から女子高生二人組みが来る。一人が気づき、口に手を当てて連れにツンツンして教える。連れも気づき、同じリアクション。そのまま進むとPが反応、FBしてしまいました。完全体になったPをガン見しながら、『うわっ!デカっ!』『ヤダ!』とか言いながらすれ違い際に言われ。駐車場に着いて、車の中で一発抜いて出勤しました。
アロマ企画
699、色々な反応をする女子たち
最初のターゲットはJC2人組 片方はアジア系の外国人 カバンで勃起したものを隠し5m手前くらいでカバンを退け、チン〇を晒しシコシコしごいて見せるというシンプルなもの カバンを退けてすぐ外国人の女の子は気付きチン〇をガン見 すれ違うときもガン見、すれ違ってからも数歩進むとこちらを振り返りながら去っていきました。 次のターゲットは沿線にあるJK なんというか素朴な感じの女の子 同様に5m手前でカバンを退けると視線をチン〇に向けそのまま顔は背けながらも視線はチン〇に。すれ違うまで視線は外さず、すれ違ったあとに小走りで立ち去りました。 3人目は上と同じ制服のJK かわいいんだけどちょいぽちゃでオタ系 スグには気付かなかったけど僕が足を止めてシゴいたら気付きました。 ハッと気付いて目を大きく開いて視線を外し、手を口にといかにもなリアクション でも目を開いて手を口に当てたまま再びチン〇に視線を戻しガン見したまますれ違いました。 こちらを振り返りそうもなかったので「もう1度見て」というとしっかり振り返ってチラッと見てくれました。 上の子に見せて次を...と思ったら自転車に乗ったJKが来たのでそのままシコシコを継続 ショートカットで色黒の運動部って感じのJK 上の子に見せたまま隠さず継続したため早い段階で気付いたら様子で視線はチン〇をチラチラ、そして自転車の速度を落とすことなくすれ違い様に「キモっ」と言いながら通過 上の子が振り返ってくれるかもと僕も振り返り後ろ姿を見ながらしこしこしてると、2人組の自転車に乗ったJKがこちらに向かってきていました。 短いスカートで遊んでそうな2人なので普段なら避ける対象でしたが高まり過ぎてそのままシコシコを継続 10mくらい手前で1人が気付き「あれみて!」ともう1人に報告 自転車の速度を落とし「変態さん」「なにしてんの?」「頑張って!」と野次を飛ばしながらすれ違って行きました。 その後20mくらい先にJC3人の姿が見えたので、そのあたりでフィニッシュしました。
フリーダム
700、露出狂に驚くJKたち
朝の通学時間帯、側道でトラックの後ろにやや距離をおいてシコシコ待機中、前方の緩やかなカーブからJK4人組の自転車発見! ガードル向けてトイレットペーパー大のモノをポロリンして立ちシ◯ン開始…トラックの死角から4人のJKがポロリン発見すると「でかッ!」一人のJKの声に3人思わずガン見…通りすぎた後「見た!?」「めっちゃでかい!」「巨チン」と笑いながら去って行きました。
パナシアプロダクション

CFNMの話 その152

681、田舎のおばちゃんにオナニーを見せる
温かくなったので有給を使い2泊3日で自転車で半島を一回りする計画で出掛けました。 二日目のことですが、かなりの田舎道で便意を催しましたが、まだ大丈夫だろうと見つけたコンビニをスルーして走っていると徐々に便意は高まりコンビニや公園を探してはしりましたが辺りは畑が広がるばかりで一向に見つかりません。 小便なら道の脇でしちゃうのですが、さすがに大は出来る勇気がなく、しかも辺りは畑だらけで視線を遮るものは何もありません。 ようやく少し丈のある草が生えた空き地があり自転車を停めて小走りで空き地に走ると、空き地から農作業姿のおばちゃんが出てきました。 出会い頭で向こうもびっくりしたと思いますが、私もびっくりしました。 おばちゃんが「あんた何?どうしたの?」と聞かれたので、「この辺りにトイレありませんか?」と聞くと漸く理解したようで、笑いながら「あ~、この辺にはないんよ。だから今あたしもここで済ませたトコ。いいからここでしちゃいな。」と言います。 確かに草で辺りを囲まれた真ん中だけ土がむき出しになっていて地面が濡れていました。 もう肛門はヒクヒクするほど切羽詰まっていたので「すみません!」と言って濡れた地面を跨いで一気にウェアを下ろしてしゃがみこんだ途端にドバッと溢れ出しました。 おばちゃんはまだ後ろにいて「あ~あ~、だいぶ我慢してたね~」と笑っています。 お腹が落ち着くと見られている興奮に次第にアソコは固くなってしまいました。 既にお腹は落ち着いていましたが、出来るだけ長く見てほしくてしばらく腹を擦りながら丸出しの尻を見てもらいました。 おばちゃんが「あんた、紙あんの?」と聞いてきたので、本当はあったんですが無いと答えるとモンペのようなズボンのポケットからしわくちゃのティッシュを私に渡してくれました。 すみません、と言って受け取り尻を拭き、おばちゃんの方を向いてカッチカチに勃起したアソコを見られながらゆっくりとウェアを上げました。 おばちゃんに改めて「汚してすみませんでした」と謝ると「いーよいーよ。あたりもいつもしてるから。イイモンも見せてもらったし。」と言ってウェアに浮かびあがった勃起チンコをパンパンと叩かれました。 「すみません。こんなところ見られるの初めてで興奮しちゃいました。」と言うと「あんた、見られるの好きなん?」と聞かれ「見てもらってもいいですか?」と聞くと「いいけど、自分ですんだよ。」と言われました。 私はおばちゃんに向いて再びウェアを下ろし、勃起したチンコをゆっくり扱きました。 たっぷり見てもらうつもりが、あまりの興奮にすぐに逝きそうになり手を止めると「ほら、出しちゃいな。人が来るよ。」と言っておばちゃんはグッとチンコを握り動かしました。 たまらずその場で勢いよく射精してしまうと、おばちゃんはまたあのしわくちゃなティッシュを出して丁寧に拭いてくれました。 礼を言うと「気ぃつけてな。」と言っておばちゃんは畑の方に去っていきました。
ルビー
682、お姉さんにスマホでオナニーを見てもらう
先日、スマホのビデオ通話で見てもらいました。 僕は、リアルでオナニーを見てもらった経験はまだないのですが(彼女にはあります)、ビデオ通話でたまに女性に見てもらってます。 この前いつものようにネットで相手を探して、24歳の女性に見てもらえることができました。 その日は、しばらく精子を出してなかったということをあり、はじめからパンパンだったので、「こんな大きいの初めて見た!」と言われてとても嬉しかったです。 (ちなみにサイズはでかくないので、多分、写し方なんだと思います。なんか、デカチンの気分が味わえてよかったです。) 女性に「まだイっちゃだめ」と言われ、イく手前までしごかされておちん○んがピクピクする様を観察されました。 なんども我慢させられ、だんだん頭の中が射精したいという気持ちでいっぱいになってきて何度もイかせてくださいとお願いしましたが、「ふーん、イくの?」と言われると、「我慢します」と答えてしまいます。そのため、イキそうになり我慢、というのを何回も繰り返しました。その様子を見ていた女性は、舌舐めずりしたり、「可愛すぎる~~」って言って、たまらないって感じで顔をクッションに埋めたりしてました。その様子を見てさらに興奮。もう限界って思って、お願いしたらやっと許可が出たので、出すところを見て貰いました。 いつも見てくれる人は大体の人が、我慢させたりせずに、すぐにイかせてくれるので、それはそれでいいのですが、この人はツボを押さえてるっていうか、素で楽しんでる感じが最高でした。最後にまた見てもらう約束をして、電話を切りました。
フリーダム1年前くらいの話ですが、深夜の11時頃に普段から人気のない夜道を家に向かって歩いてたら、千鳥足になって明らかに酔ってるスーツ姿の女の人がいました。 近くにいるのは無防備な酔っ払いの女の人一人ということで、つい魔がさして、「この酔っ払った女の人相手に露出して、反応が見たい」っと思って実行しました。 露出の手段はいわゆる「立ちション露出」でした。 「トイレまで我慢できなくて立ちションしてたら、偶然に女の人が通りかかって、Pを出して小便してる姿を見られた」ってシチュエーションを演じて露出しました。 女の人が歩いてた位置から、歩道脇の遊歩道を女の人は通るだろうと予想して、女の人を追い抜いて、遊歩道に先回りして、遊歩道の入り口から少しだけ離れた場所で女の人が来るのを待ってました。 僕の予想通り、女の人は遊歩道に来たので、夜道で暗い中でも、ちゃんと見えるように街灯の下でズボンのチャックからPを取り出して、近くの植え込みにォシッコしました。 その時でした。 しっかりPをだしてォシッコ中の僕に女の人が普通に近づいてきて、しかも 「あはは、飲み会帰りですかー(笑)」って突然話かけられました。 逆に僕の方がキョどっちゃって、「え!?、いや、違いますけど・・・」って答えたら 「え~、だってォシッコしてるじゃないですか~(笑)」 とか、会話になってない会話をされました。 僕が反応に困って無言になってたら、女の人は何故か急に冷静になった感じで「そうそう」って言ってそのまま去っていきました。 酔っ払ってて理性のない女の人相手とはいえ、近くに立ってバッチリ見てもらえて、しかも最中に会話までしてしまったというかなり特殊な露出シチュエーションは、僕の露出経験の中でもNo.1に興奮した思い出です。甘美会FemDomWorld
684、介護の講演会でのCFNM
今日は介護の講演会に行ってきました。目的はもちろん露出です。あそこをモロにだすような大胆な露出は難しいですけど、ソフトな露出はしやすいです。 それで熟女好きの俺は熟女率が高い介護の講演会に参加することにしました。探せば無料の講演会は結構あるので熟女率の高そうな平日を選びました。 開始時間の30分前に会場到着。とりあえず下見をします。 おすすめの席は一番後ろの席。仕事の都合とかでいやいや参加してるようなやる気のない人が多く露出もしやすい気がします。 ちょうど一番後ろに40代くらいの熟女が二人組で座ってたので、一つ席を空けて隣(一番後ろの右端)に座ることに。 とりあえず講演会が始まるまでぶらぶらして席に戻ると誤算が、、、二人組ではなく三人組だったらしく私の隣に40代くらいの女性が座ってました。あんまり多くなると騒がれる可能性があるので好ましくないですが、仕方ないので隣に座ることに。 講演会が始まってすぐに露出するのもなんなので、15分程過ぎるのを待って開始しました。 ちなみに今日の服装は白のポロシャツにカーキ色(薄い肌色)て柔らかく薄い素材長ズボンです。 もちろんアナル、竿下、乳首にはバイブを付けています。 まずはバイブのスイッチを最小でオンにしてズボンごしにあそこをなでます。 振動と刺激であそこはすぐに勃起してズボンごしに形が丸わかりの状態になりました。 大胆に右手でさわってましたがなかなか気づいてくれません。 五分程さわったとこでようやく隣の女性が気付いたみたいでチラチラと下半身を見ているようです。気づかれたことに興奮してアソコの形がはっきりわかるように形を強調するようさわり続けました。 三分ほどたったところで、隣の女性がさらに隣の女性と筆談をはじめました。すると右から二番目の女性も下半身に気付いたみたいで、さらに隣の女性へと筆談で伝えています。 三人とも気付いたみたいでニヤニヤしながら下半身を見てくれています。 なかなか最高のシチュエーションですが、こういうときは通報のリスクも高いので席を立とうか考えましたが、三人とも楽しんでるみたいでしたのでそのまま続行することに。 バイブの強さを上げ、亀頭を中心になで続けます。女性三人はニヤニヤしながら下半身をずっと見ています。 できればチャックからアソコを出して直接見られながらオナニーしたいところですがさすがに危ないのでズボンごしにさわり射精をすることにしました。 振動をさらにあげ刺激を楽しみながら亀頭を刺激し続けます。 さらに三分程さわり続けたところで射精感がこみあげてきます。変わらず三人とも見てくれているようなので遠慮なくだすことに。 3日間貯めた精子は予想外に多く、ズボンに五センチ程のシミを作りました。ズボンも薄い色なので見たらシミが丸わかり。三人ともかなりびっくりしている感じで一番左の女性は引いてたような気がします。 いつもならここで席を立つのですが、今日は興奮が覚めないのでさらに大胆にしてみることに。 射精したばかりのアソコをチャックからだし軽くしごきます。アソコはちょびちょびと残りの精子が出てきます。 さすがにこれは予想外だったのか口に手を当ててびっくりしていました。でも下半身は見続けています(笑) 最後に精子をハンカチでふいて、アソコの大きさを見せつけた後、チャックの中にアソコをなおし席を立ちました。 ズボンは最高に気持ち悪かったです。お母さん.com
685、女の子に見せつけ
とある深夜車一台通るぐらいの住宅街の細道を 女の子が自転車で一人走っていました。 この道はしばらく曲がるとこはないので先回りして待ち伏せすることに、 車をおりて、Pをとりだしシコシコ、 興奮とドキドキで半ダチ状態ww そしたら向こうから狙っていた自転車女子がきた! すかさず進路上に移動し外灯で見えるようにシコシコ!! 夜中で外灯も少ない場所だったので近くまで気がつかずに接近、僕と2メートルぐらいでナゼか自転車を降りてこちらに気づく。 すると、『きゃー!なに出してるの!!?』 って少し大きめの声をあげられ、ヨロケテこけそうになりながら逃げていきました。 するとなんと、降りたところがちょうど彼女の家で、 中に逃げ込んでいきました! これはマズイとぼくも必死で走ってその場をたちさりました。 まさか家の前だとは、(^^;オフィスケイズ

CFNMの話 その144

641、JKに見せつけた経験
もう20年くらい経つだろうか、よくあのとき捕まらずに成し遂げたなと、今思い出しても大胆で危険な荒い露出だった。確か冬で夕方6時くらいか、S県のY女子校は駅から近いところにあるが、校門を出て十数メートルは、細い路地があってほんの何分か人通りが途絶えるタイミングがある。部活が終わった下校時刻には、そこの女子高生達が列をなしてどっと出てくる。路地から横道を入ったところには、月極めの駐車場があって人通りもあまりない。そこに車を停めて退路を確保。女子高生達が校門を出て駅へ向かう細い路地、塀の陰に身を潜めフルチンになってタイミングを見計らう。教師もいない。今迄、手を出したことのないとこだったので警戒もしてなかったのだろう。他の人通りも途絶えてる。女子高生のみが数えてないが、30~40人は歩いているだろうか。正面から小走りで駆け抜く。フルチンで何十人もの女子高生とすれ違う。ちなみにここは、当時、少年誌のモデルも排出してる可愛い子が多い学校だった。もの凄い悲鳴が鳴り響く中を駆け抜けた。一瞬だったがそれは凄い空間になっていた。捕まることなく車に乗り込み逃走。反対側から道路に出て車から女子高生達の反応を伺う。どの子も興奮が治らない様子。人数が人数なだけに恐怖はないようだ。「もう、見入っちゃった。目が釘付け!もっとよく見た~い。」 これが女子校の生徒達の正直な感想なのだ、と知った。だから未だにJKは、やめられない。しかし、あんな大胆なことはそれ以来チャンスはなかった。翌日は当然、教師達が校門の前に立っていた。
ブリット
642、ナースと尿瓶
僕がまだ20代の頃の話です ガテン系の夜間作業中に 3メートル位転落して 救急車で運ばれました 堕ちるときに 左腕を脱臼したみたいです かなり痛がって 大騒ぎしたらしいですが 麻酔をかけて 外れた肩を 治してくれたそうです(付き添いの親方からききました) 意識を戻すと 薄暗い病室に寝かされて 若い看護婦さんが側にいました 「もう肩が痛くないんですけど」と話かけると 「痛かったでしょう もう大丈夫ですよ」と優しく答えてくれました  可愛いくて 僕と同じか ちょっと若い娘でした 看護婦さんが「トイレは部屋を出て右側ですけど もし痛くて行けないときは ナースコールで呼んで下さい 尿瓶でとりますから」 そう言って 部屋を出ていきました 薄暗い病室で 可愛い看護婦さんの顔を見るとムラムラしてきました  脱臼してた肩は少し痛いけど 歩けないほどではありませんが こんなチャンスは滅多にありません! ナースコールを押せば 可愛い看護婦さんが来て尿瓶でォシッコをとってくれるなんて超ラッキーです ナースコールするしかないと 興奮して 肩の痛みなんか忘れてます (尿瓶でォシッコとるってどうやるんだろう?) 想像するだけで嬉しくて 右手でチンポを触ると すぐにギンギンになりました ォシッコも結構たまってますが  チンポをギンギンにして ナースコールしたら 絶対に 変態だと思われる あの可愛い看護婦さんに気持ち悪いやつとは思われたくないので 一旦 冷静になって 仕事の事なんかを考えたりします。すると 勃起は収まってきましたが ちょっと縮みすぎです これで看護婦さんを呼んだら チンポが小さい男と思われてしまう これではいけません ギンギンはダメだし 縮んでもダメ そうです 半立ちしかない! 病室のベットの中で チンポを絶妙な大きさにキープさせて いよいよナースコールを押しました 「○○さん どうしましたか?」 あの看護婦さんの声です 「すいませんォシッコしたいんですけど」 まだ肩が痛いかんじで言いました「すぐ行きますねー」看護婦さんが来るー!! チンポを確認すると ヤバい縮んでる 急いで半立ちにしなければ (パタパタ ガチャ) 看護婦さん到着です 「○○さんトイレまで歩けそうですか?」 多分余裕で歩けますが 「ちょっと痛くて」と苦しそうに言います 「それじゃあ尿瓶で取りましょうね」看護婦さんはそう言って尿瓶を用意して 僕のベットの右側に立ちました 僕は痛そうな演技をしながら 布団の中でチンポを 大きめの半立ちに仕上げました いよいよです! 看護婦さんが 僕の掛け布団を持ち上げて 「ズボン下ろしますねー」優しくズボンとパンツも下ろしてくれます  この看護婦さんは 意外と緊張してるみたいで ぎこちない動きで  僕の半勃ちを軽く握って 尿瓶のほうにクイッと向けようとしますが 遠慮がちに 超ソフトに 右へ右へ動かすから  半勃ちが ぐんぐん大きくなってきて 硬さも もうカチカチです 小さな声で「あれ?あれ?」と言いながら カチカチのチンポを右に右に曲げようとしてます パニクってるみたいてすが (このままだと射精しそう)と思ってると 「スイマセンご自分で持てますか?」と聞いてきたのて 「はいっ!」と僕も恥ずかしかったふりをしました 「終わったらまたナースコールして下さい」 そう言って 看護婦さんは逃げるように出ていきましたォシッコが大量に出て 尿瓶の上の方まで溜まりました そしてナースコールして 看護婦さんに来てもらうと その 満タン近い尿瓶を見て「ガマンしてたんでしょう?」 「大丈夫だからすぐ呼んで下さいねウフフッ」と 言ってくれました ギンギンチンポを握って クイクイしてもらった上に 好感度までキープ出来るなんて 最高の思い出です。
ホットエンターテイメント
643、短小罵倒しまくるJK
若い頃より20㌔太り恥骨回りにも脂肪がつき、チンポは肉に埋もれ皮はたるみ年齢からかキンタマは縮小。そして毛も剃った。さらにこの寒さでチンポもキンタマも縮み上がりまるで小●生低学年のチンポ。そしてJKの下校する通学路へ。上はコート下はジャージをモモまで降ろし縮み上がったちっこいチンポとキンタマを見せる。JK達は最初こそ驚き後ずさりしたが、あまりにも小さいチンポを見て大爆笑。「ちっちゃー」「赤ちゃんのチンコじゃん」「小さすぎて見えないよ」散々バカにされながら、それが興奮となり勃起。するとJK達大喜びして拍手。シコる私に「こいつシコッてるよ」「頑張れー」そんな中、精子放出。量は少なく勢いもいまいち。「こいつキンタマ小さいから精子もちょびっとじゃん、情けねぇ」散々バカにされて嬉しかったです。
ミストレスランド
644、変態行為の朝
朝のトイレのオナニーが日課になったのですが 逆にいままで、朝仕事前に大をしてたのが 夜するようになりました。 が、その日は前の夜に大をし忘れ、朝着く頃 大がしたくなったので、女の子達が来る前にしようと いつもの時間より早く公園の公衆トイレに 急いで公園に行くと、女の子達がいつものトイレに入っていくところを目撃、 やばいと思い、戻って近くのコンビニに行こうか 迷いましたが、戻って大をしてると、いつもの時間を過ぎてしまうので、このまま行くことに、、、 トイレに着くと、ちょうど女の子達もトイレから出て来て、少しきまずそうに「あれ、もう来たの?今日は早くない?」と、私は「ちょっと別のようが、、、」 私も少し気まずいかんじで、モゾモゾとしてると 女の子が「どうしたの?」と 私は我慢の限界にちかかったので、 笑われるのを覚悟し、思いきって 「大がしたくて、、、」すると女の子は 「早くいきなよ!やばそうだよ!」 それを聞いて、急いで中に入った時外から 「あ!」と言う声が、、、 どうしたのかと思ったが、漏れそうだったので 気にせずしようとズボンに手をかけたとき ふと脳裏に見られてると思うと、いつものように全裸になって大をすべきか?さすがに大をするところは見ないのか?普段スカルトには興味もないのですが 吹っ切れた私は全裸になり、どうせならと 便座に座らず、上に乗って出してるところを見られたいと、初めての経験か、恥ずかしさからか 大をしながら、いつもとは違う興奮をしてしまいました。 興奮した私はそのまま、大をしながらシコシコを始め いつもより、多く量を勢いよく放出してしまいました。 終えた私は、前も後ろも拭こうとしたら、トイレットぺーバーがありませんでした。 いつもは確認するのに、慌ててたのと動揺で確認するのを忘れてた。 どうしょうかと思った矢先、「テッシュあるよ!」 ドアの向こうから声が、、、 ドキドキしながらドアに近づきカギを開けると ドアがほんの少しだけ開きその隙間からテッシュが中に、、、 ドアが大きく開かれることはなく、ほっとしたような、残念なような気持ちで 「ありがとう!」そう言って、テッシュを受け取り 便器に戻り尻の方を拭きました。 テッシュは尻の方だけでなくなりもう少し貰おうかと思いましたが、遠くから声が聞こえたので近くにはいないと、諦め前の方は拭かずにそのまま納めようかと思っていたら、 コンコンとドアを叩く音がし、「足りないよね!」 始めて聞く声、「うん」と返事をすると またドアの隙間からテッシュが ティッシュを受け取り、隙間から見えたのは いつも微笑んでくれてた女の子!やはり、隙間から見えた顔も微笑んでいた。 思わずまた興奮した私は無意識にいきり立ったアレを ドアにへばりつき隙間からアレを出してしまいました。 我ながらしまったと思った瞬間、「エイ」と言う声とともにアソコに何かが当たる感触が ふと見ると女の子の指先でアソコを押されてた! えっと思った時「出したらダメでしょ」と 子供に怒るような感じの言い方で! 興奮して頭が真っ白になった私は、気づけば ドアの前で倒れるようにひざまづき、アソコを握ってしごいていた。 また大量に放出しボーとしてると 女の子は「また出しちゃったの?大変だね!」と言って微笑んでいた。 後ろの方から「どうした?大丈夫?時間ないかも」といつもの声が、すると微笑んでた女の子が「大丈夫、自分で拭いてるから」そう言ってもうひとつティッシュを渡され、「ゴメン、時間ないから、出したの拭いてって」そう言って、 皆のところに行って立ち去った。 よく解らない言葉だったが、私も時間がないので 処理をして仕事へいった。
M男パラダイス
645、パートおばさんにからかわれる
過去に何度か投稿していますが、自分は化粧品工場でバイトしています。 ここは社員とパートさん含め女性が8割で、若い人もいるけど年齢層はやや高めです。 仕事中は男女とも真っ白のピチッとした薄手のズボンを穿くことになってるんだけど、これは生地が薄いからちょっと前屈みになったりするとパンツのラインがはっきり浮き出ます。 もちろん男の場合はもっこりが強調されます。 ある時期から一線を超えた自分はノーパンでこの作業着を穿き、ノーパンもっこりを女性達に見せていますが、もちろん女性達はノーパンだとは思っていないハズです。 女性陣の入れ替わりが激しい職場だから、次々と色々な人が入ってきては、辞めていきます。 比較的最近入ってきた人で、44歳だかのバツイチの人がいます。 顔はくたびれた感じでオバチャン顔だけど、体、特にケツがエロいです! 自分は熟が大好きなのですが、熟のエロさはこの少しくたびれた雰囲気と、ケツのエロさにあると思います。 ここでは朝のラジオ体操と昼と夕方に掃除の時間があります。 このときに前屈みになったりするので、そこら中でパン線見えてます! この人のパン線とケツを堪能したくて、あえて近くで掃除していたときに、前屈みになっている瞬間があって、至近距離からばっちり見せていただきました。 それで当然勃起して、自分は超もっこりさせていると、その人のケツをガン見していたのを35才の独身女性と33才の既婚者の仲良し二人組に見られていました。 自分はこの二人とは仲がいいし、この二人にも何度ももっこりを見られていて、もっこりをイジられるくらいの仲です。 するとこの人に、『今お尻見てたでしょ~』とからかわれ、もっこりさせているかを確認するかのように目線がもっこりに移動。 嬉しいっちゃ嬉しいけど、この二人には何度も見られてるからもう刺激が少ない。 そのもっこりを確認したこの人は44才の人に向かって、『○○さ~ん、お尻見られてたから気をつけたほうがいいよ~』とチクリました。 それでこっちを向いたその人は、『え~?わたし~?』とか言っていて、 ここで33才の人が『この人は女の人のお尻ばっか見てるんだよ!こう見えてエロ伯爵だから!』とさらにチクリました。 自分はなぜかこの人達からエロ伯爵とか呼ばれてます。 すると44才の人がちょっと半笑いの呆れたような顔をしながら、『や~ね~、もう、、、私のお尻見てもなにもないわよ』とか言うと、 33才の人が『○○さんのお尻オカズにしてたから、お金とったほうがいいでしょ!いくら払わせよっか?』とか言い出しましたが、この二人はいつもこんなノリです。 しかしそのオカズって言葉にピンときたのか、44才の人ももっこりを見てきました! 真っ白のウスウス生地でさらにノーパンだから、ツンッ!とした感じで超もっこりしてしまいます。 そのツンとさせた状態を見たこの人は、『ふんっ』みたいに鼻から抜けるような声を出して、そのまま下を向いて『も~、、や~ね~、、』とか言って半笑いの呆れ顔でした。 その後33才と35才の二人からは『今日は○○さんをオカズにするの?あの人綺麗だもんね!(多分思ってない)』とかイジられましたが、しばらくはこの44才の人のパン線とケツ、そしてもっこり見せを楽しみたいと思います。
バンプフレイヤ

CFNMの話 その136

596、JKの前で射精とウ●コをする
グラビアにも出てた子がいるような、可愛い子がちらほら在籍する私立の女子高校。学校からグランドが離れており、体育や部活で移動するのだが、あまり人通りのない閑静な所を女子が集団で通る。部活終了時などは、引率の教師などいないことが殆ど。冬場はもう暗く周りから見え難く絶好のポイント。7~8人の集団が来たところで下半身に何もつけてない状態でスタンバイ。通りに向かって、団地のフェンスの植え込みの隙間から、仰向けで正面から股開き。街灯で通りの女子からその姿態はすぐに発見された。女子達は立ち止まり、爆笑するやら罵声を飛ばすやら。すかさず猛烈なスピードでシコシコした。先に便意を催していて、しかし女子達が通過する時間に間に合わせるのにトイレに行けなかった。女子達に見られながら興奮は絶頂に達し、全身が痙攣して大量のザーメン放出。当然、アナルがヒクヒクし、このとき便も出てしまった。女子達は射精に大騒ぎすると同時に「今、ケツから何か出なかった?」「嘘!漏らしたの?あれ。さ~いて~!」と嬉しい言葉を連発して頂いた。
フリーダム
597、祭りでのCFNM体験
昔、会社の同僚に祭りが趣味のオタクな独身40代後半の男がいて、あちこちの自治体の祭りに参加していた。鉄道やら航空機やら趣味をたくさん持っていて、自分の趣味に関してはかなり社交的で、当然勝手にはよその祭りに参加できないのだが、うまく交渉していたようだった。そんな彼に、自分も出てみたいと取り入って貰い、当然彼は喜んで口利きしてくれた。実は、褌を着けるのが目的だったのだが。敢えて露出度の高い祭りに参加させて貰った。上はハッピ、下は褌なのだが、前はチマキみたいになって覆いなし。後ろは、尻に食い込んで一見尻丸出し。そんな格好で、ろくに神輿を担ぐのも手抜きしながら街をうねり歩いた。当然浴衣姿の女子大生、女子高生と何度もすれ違う。「お疲れ様」なんて声を掛けられ、オタクの同僚と一緒に女子達と世間話も。フル勃起してチマキが膨れ上がる。ニコニコしながらも女子達の目が自分の股間に集中するのを感じた。ガマン汁が止めどなく溢れ、チマキがぐっしょり濡れてきた。ひとりの女の子が、「そんなとこまで汗でぐっしょりなんですね?」とポロっと言ってしまった。堪らず裏通りの物陰でチマキからスライドさせ外に射精。ところが先程の娘達が遠目に覗いているようだった。
MotheRs
598、アダルトショップのおばちゃんに…
自分の場合はアダルトショップです。昔からある場末的な所で店員がおばちゃん1人な所です。寂れた店なのでお客がいなく気兼ねなくかよってる店です。その日はたまたまコスプレコーナーを見ていたんですがおばちゃんが「良かったら試着してみない?」と聞かれてこれはチャンスと思いナース服を着ました。 その前におばちゃんとエロトーク(自分のオナニー遍歴、チンポの相談)をしてたから息子はガチガチ! ナース服を着ておばちゃんに「どう?」と聞き姿を見せました。ミニスカだった為動いたらツルンと息子が笑 おばちゃんは「あら、いいもの持ってるね~、立派立派」と褒めてくれました。 そこで自分のチンポの形、大きさ、性感帯をチンポを使って説明しおばちゃんも真剣に聞いてくれました。 最後に精子の量をきっかけに目の前でオナニー! おばちゃんが食い入るようにガン見してコップにフィニッシュしました。おばちゃんが自発的に香りを嗅いでくれました。 それからと言うもの定期的に露出させてもらってます。
未来(フューチャー)
599、テニスサークルの女子大生にオナニーを見られる
学生の合宿等でよく使う多目的運動公園にイキました。各グランド脇に簡易トイレがあり男子小用はドアがなく便器は横向きな為、外から男性器丸見え。しかもその横には男女共用大便器トイレがある。露出マニアが設定したかと疑う位のシチュエーションだ。女子大テニスサークルが来てるコートのそばのトイレにスタンバイ。練習が終わり、5~6人が汗でスケスケのウェアーでトイレに来る。私はすでにFBだ。そしてJDが超至近距離でこちらを見ると、一瞬びっくりして2、3歩後退りし、「見たー、ちんこモロ見えじゃん、ギャハハ」と足をバタバタさせながら大爆笑だ。そして、白々しく「トイレはここかな」と言いながら再度トイレ横へ来て、ニヤニヤしながらちんこをガン見。私は勇気を出し て「こんにちは。合宿?どこの大学?」等声をかけた。ちんこはFBのままだ。JD達は「ゲラゲラ笑いながら「M大学です」と律義に答えてくれた。目線はちんこと私の顔を行ったりきたり。口を押さえてる子や目を隠してる子もいるが、それも形だけでFBちんこにくぎづけだ。 「男の生理現象でね、溜まった精子を出さないと体に悪いんだよ。今出しちゃうからちょっと見ててね」と意味不明の事を言い、至近距離でちんこを扱いた。JD達は「マジー?」「近い近い」「すごーい、大きいよね」等言いながら射精の瞬間までガン見してくれた。 射精後は拍手をしてくれて「一杯出ましたね」「お疲れ様でーす」とゲラゲラ笑いながら言ってくれました。 来年もまたイキます。
ブーツの館
600、JK集団に下半身を見せつける
春以来で久々に下校する集団JKを狙いました。なるべく人通りの少ないとこを徒歩で通過する場所を何箇所か変えながら長居しないよう一発成功を狙いました。成功してもしなくても、周囲に怪しまれる前、または通報も想定して短時間の移動を心掛けます。ある場所では、他の通行人やら男子高生が混じっていてRできなかったものの姿を見られ不審に思われた感があった為、早々に立ち去りました。しかし別の場所では、4人のJKを待ち伏せで下半身裸で股開きでPだけでなく、タマと穴まで見せることに成功。4人は走って逃げた後、少し遠くで立ち止まり振り向きながら爆笑。私が去るまで見てました。ちなみに日が暮れて暗く、あの距離では暗視カメラでないとスマホで撮影できません。更に移動して 、今度はまた4人のJKにフルチンで対峙。「おおっ!」JKたちはフリーズ。彼女らが次のアクションを起こす前に反対向いて退散。「あはは~、ケツが走ってる!」っとこれまた笑いを取って満足して終えました。
素人女子崇拝倶楽部

CFNMの話 その135

591、JK罵倒され笑われる体験
露出をしながら、 『これ見てください』 『これ見たことありますか?』 『オナニーしてるとこ見てもらえませんか?』 『イキます!イキます!』 なんて声をかけてしまう人は意外と多いのではないでしょうか。 僕もたま~にそんな露出をしていましたが、当然ながら9割以上でシカトされますよね(笑) そんな中から数少ない成功例を報告します。 夕方4時すぎ、歩行者と自転車しか通れない川沿いの道で、前方から歩いてきたJK3人組に露出しました。 端3mほどの道だったので、相手は最初警戒して立ち止まっていましたが、3人いたから多少は安心できたのかゆっくり進んできました。 ここでオナニーして見せると、 よくある、顔(マスク着用)とチンコの交互ガン見。 視線が上・下・上・下と移動しているのを見ると本当にたまらないですよね。 3人が目の前まで進んできたあたりで、 『すいません、最後まで見ててもらえませんか?』と声をかけてみました。 すると、 『なんか見ててくださいとか言ってんだけど!ヤバイっしょ!(笑)』 『ねー!w 最後までってなに? どーゆー意味ww』この会話だけで大興奮でしたが、ここから更にまさかの展開。『最後までって どーゆー意味ですかー!?w』1人のコが僕と目を合わせながらニヤケ顔で こう聞いてきたのです。 それに対して、いちはやく反応したのが僕ではなく他の2人でした。『ヤバイよ!(笑)』『なに言ってんの(笑)』『そんなこと聞くなよ(笑)!』『バカじゃん!w』3人とも大爆笑の超笑顔。 ここで僕は、 『イクとこです!イクとこ見ててください!』と伝えると、『ヤッベーー!(笑)』『無理でーーすww』『ぜったい無理ーー(笑)』『キモすぎーーww』『ヤベーー!!(笑)』 そう言いながら去っていってしまいましたが、ほんの短時間(十数秒)ながらそこそこノリの良い会話?ができた、個人的レア体験でした。
セカンドフェイス
592、温泉熟女
一人旅にて、道南をドライブしており、以前ネットで調べた混浴温泉風呂に入ってみました。 場所は大自然の中なので、とても開放的で気持ちよかったです。 場所に着くと、車が既に一台停まっており先客がいるのかと思い簡易脱衣所へ向かうと40代?ぐらいの夫婦(奥さんは比較的綺麗、胸は小さかったが)が入っていました。奥さんはタオルを巻いてました。 僕は何の準備もしていなかったので、タオルなんてもちろん持っておらず素っ裸で浴場へ向かいました。 脱衣所から浴場までは階段を下るのですが、下っている途中は浴場から丸見えな状態です笑 その時初めて僕の方に気付いたのか、奥さんが「あら、若いお兄さんが来たわよ」と旦那さんに言っていました。 そこには、シャワーなどなく直接浴場へ入るだけの温泉なので、僕が素っ裸で腰を下ろしお湯を身体にかけていると「随分と立派な物が付いてるのね」と笑いながら言ってきました。 自分で言うのも何ですが、確かに人からはよく大きいと言われます。笑 お湯の温度に慣れ、いざ入ろうとした瞬間湯の底がかなりヌルっとしており尻もちをついてしまいました。その格好ときたら、竿がお腹の方に向き、玉は垂れ下がっているのをばっちり奥さんに見られてしまいました。笑 「大丈夫?笑」と声をかけてくれましたが、恥ずかしかったです… やっと湯船に入り、大自然を満喫しているとふと旦那さんが立ち上がり岩に腰を掛けました。そこで見たのは旦那さんの竿はとても小さく(シャウエッセンのウインナーぐらい?)僕の通常時の1/4ぐらいでした。 奥さんは何も気にせず僕の方に質問攻めをしてきます。笑 どこから来たの?何歳?彼女はいないの?などと旦那さんを全く気にせずに僕の方ばかりに話しかけてきました。 そこで初めて気付いたのですが、奥さんのタオルから乳首が少し見えており本人はまったく気付いていない状態でした。 僕は元々熟女好きであり、そこそこ綺麗な奥さんだったので思わず反応してしまい、お湯の中で少し大きくなっていました。 そこのお湯は結構熱めでしたので、僕もそろそろお湯から出たいと思っていたのですが、中々出れる状態ではないので静まるまで少し我慢しました。いよいよもう限界に近づいてきたのと、大きくなったのも大分落ち着いてきたので岩に腰をかけました。 男性の皆さんならわかると思うのですが、勃起した後って静まっても割と大きい状態なのでお湯に入る前に奥さんに見られた時の物より、1.5倍ぐらいになっていました。笑 奥さんはもちろんそれに気付き、「なんかさっきより大きいけど」と少し笑っていました。僕は必死に誤魔化しましたが、奥さんは常に笑みを浮かべていました。笑 その後、夫婦は揃って上がり、「お先に、気を付けて帰ってね」と言葉を残し帰って行ってしまいました。
Hunter
593、プールJKに股間を見せる
プールで共用ロッカー・更衣室のとこなんですが、着替えを済ませスマホをいじってるJK(JC?)二人組の隣に行き、マッパで着替え見て貰いました。 水着を着ているのに荷物を持って彼女達の隣に移動したんで初め警戒されてましたが、怖いもの見たさかちらほらこちらを見てます。 そこで水着を脱ぎマッパに。 声にこそ出しませんが(声がでない?)二人ともかなり驚いた様子でガン見・後に顔を見合わせて苦笑い。 それでもそこを動こうとせずスマホをいじりながら チラチラ見てます。 こうなれば安全と思いこちらも大胆に。 体を拭くふりをし、たっぷり時間をかけて見せつけます。ちなみに パイパンです。これがうけたらしい。 股間を拭く時は特に念入りに時間をかけて、7部勃ちぐらいまでにしました。 それを見て「マジで(笑)」「うわ~」「うける(笑)」などと小声で言ってます。 3分くらいしたところで男性客数人が来たので仕方なく着替えを済ませ帰ることにしました。 最後に「じゃーね、またね。」と声をかけると二人は大爆笑。 案外うまくいくもんだなと思いました。
フリーダム
594、ジャージユニフォームJKにチンコを見せる
近所にある陸上競技場で高校生の大会が行われていました。最近の女子陸上コスチュームはビキニのよう。間近で見たくなり行きました。薄くピッチリしたスポーツブラとブルマより小さいパンツ。滴り落ちる汗。エロ過ぎでしょ。あまりにも刺激が強すぎてFBしてしまい、我慢出来ずにトイレへシコりに行くと、何と男子トイレが入口から丸見えではないか。小便器に立つと入口に向かって真横に立つので、女子トイレに出入りする女子から、嫌でも珍子が丸見えになる。さっそくFB珍子と暑さでダラーンとなったキンタマを出して立った。待つ間もなくジャージユニフォーム姿の女子が次から次へと真横を通って行く。女子トイレからは黄色い声で「イヤーン見ちゃった」「キメー」「でかかったよね」「立ってなかった?」「玉も見えたよ」等、爆笑しながら盛り上がってる。その声と横を通り過ぎる女子を見ながら大量の子種を放出したのだった。
595、変態を笑う中国人女性
直接的ではないのでお茶請け程度に。 ブラとTバックを着け薄手の白シャツで透け透け、下はローライズで中国人の女性店員のいるコンビ二で買い物。 これまで2~3回ほど行ってるとこでその日は女性2人。 一人はすらっとした感じでメガネが似合う真面目そうな女性、もう一人は若干ぽっちゃりした感じで美人ではないものの普通の人。 店内に客がおらずレジに2人いるときを狙ってエロ本を持って行く。 ロリ系の本で、正直自分の趣味ではないが表紙を見ただけでアブノーマルなものとわかるやつがよかったのでそれをチョイス、会計中チラチラブラや下半身あたりを見て笑いをこらえるような顔に手が震えるほど興奮してしまいました。 店を出た後こっそり店内を見ると2人が笑いながら会話してるのが見え、それでまた興奮しました。 ここの皆様に比べたら大した事ではないでしょうが個人的には病みつきです。
中国素人女王様映像

CFNMの話 その130

566、トレーニングに来ていた熟女にオナニーを見せつける
最近はカメラが多くて、モロに露出するチャンスが難しくなってきたので、下着なしで透け透けの白の薄いトレーニングパンツをはいて、その上からいじってるとこを見せるています。そのほうが怪しい動きだから見てくれる確率が高いし、モロだと騒がれるリスクがありますが、これなら騒がれないし言い訳もできますから(笑) そんな中、アラフォー母と二人がこちらに向かって歩いてきたので、カリの部分を指で上下にさすりまくりました。するとすれ違う時に、お母さんと目が合い、僕の手を見て、まさかの一言「うわあシゴいてる…」 一瞬、耳を疑いました。握ってシゴいてる動きではなかったので、まさかそんなことを言われるとは思わなかったので、最初はなんて言ったのかわからなかったんです。 で、そのあと娘に「今の人、おちんちんシゴいてたのよー」と大きな声でハッキリ言ってるのが聞こえました。 迷いました…戻って先回りしてもう一度見せても大丈夫かも…いや今度は騒がれる可能性も… 結局やめて、近くの路地裏で今のシチュエーションをおかずに発射しました。 また、某ローカルなところにガールズバー?呼び込みの若い子が立っているのを発見! さすがにナデナデしたりするのはマズイので、少し大きくしてプリンプリンさせながら近くを歩きました。するとその中の一人がガン見してきました! 透けてなんとなく見えるしプリプリ動くから、もしかしてパンツ履いてないんじゃないかとか、形を確認しようとしているような感じでガン見! 何往復かしましたが、回りの子に言うこともなく、いやらしい目でその度に見てくれて最高でした! そして何度か見られてるうちにフル勃起状態になり、最後見てもらったところで、路地裏で思い出しながら発射しました!
TMA
567、ラブホテルおばさんに見せつけ
ラブホにて露出してきました。 部屋に入ってすぐにブラとガーターストッキングを装着し、準備万端で軽食を頼む。 部屋にカップ麺がありますけど、、、と少し面倒臭そうだが、チャーハンをお願いする。 鍵を開けておくので部屋の中へ持ってきてもらうようお願いしたが、最近のホテルはオートロックなので?無理と断わられる。 チッ、と思ったがそれならせめてこの姿で受け取ることにした ピンポンが鳴り、半立ち皮が余りまくりので腹の出た下着女装男がチンポをプルプルさせながら出る しかしおばちゃんはこちらの姿を見ない様にドアの隙間からおぼんに乗ったチャーハンを差し出してくるので、思い切ってドアをガッと開ける 目を丸くしたおばちゃんは足の先から顔まで舐めるように見てきた。 ちょっと物足りないけど楽しかったです 立ち姿勢だとすぐ勃起が収まってしまうの治したいな~
アカデミック
568、電車でJK2人組に見せる
これは俺が24~5の頃の夏の話である。 その日、都心から郊外へと向かう下り電車に乗っていた。 朝晩のラッシュ時は大変混雑するこの路線も昼間は空いていて、車輌によっては特にガラガラだった。 そんなガラガラだった車内の連結部近くの三人掛けの席に一人で座っていたのだが、 電車が某駅に着いたとき、セーラー服姿のJK2人が乗ってきて、対面する席にドカンッ!と勢いよく腰掛けた。 2人はこの駅を最寄りとしている女子校の生徒で、そこは世間ではお嬢様学校と言われているのだが、2人を見る限りとてもそうには見えなかった。 見た目はいたって真面目風でギャルとは程遠い雰囲気だったが、一言で言うと品がない。 特に1人は席に座るとともに足を組んだのだが、よくある足の組みかたではなく、膝の上に足首を置くスタイルの偉そうな足の組みかただ。 お嬢様学校と言われている生徒がそれはねーんじゃねーの? と思ったが、その座りかたゆえにスカートの中が見えそうで、思わず見てしまうダメな俺。 しかもその様子を完全に見られ、 『足下ろしなよ(笑)見られてるよ(笑)』 もう1人がニヤケながらそう言った。 それでその子も俺を見てニヤケ、さらに俺を挑発するかのようにスカートをパタパタさせてきた。 『やだ・・なにこの子・・ こんな一回り近くも下の小娘に俺はからかわれているのか!? はっ! これが噂に聞く、女子校の男教師がうける洗礼か!?』 もちろん俺は教師でもなかったが、そんな気持ちになってしまった。 俺なんかが女子校の教師になったら、赴任したその日に生徒への露出事件で逮捕されるだろう。 そう。このときも完全にスイッチが入ってしまっていたのだ。 横に置いていた鞄を股間の上に起き、ジッパーを下ろし、すでにBしていたPを取りだした。 2つ先の駅は比較的大きな駅だったので、たくさんの人が乗ってくる可能性があった。 つまり、そこに着くまでに露出を終わらせなければならない。 そうこうしているうちに、 『まもなく○○~、○○~、お出口は左側で~す』 アナウンスが流れ、駅まであと僅かになった。 俺はその駅で降りる予定ではなかったのだが、露出を成功させるためには次で降りのがベストだ。 そう判断したので、電車がスピードを落としはじめたそのとき、股間を鞄で隠したまま席を立ち、 2人の目の前に移動し、鞄をどかして目の前でFBを見せつけた。 『ひぃぃぃッ!!』 そんな声は上げてはいなかったが、目の前に突き出されたFBに驚いて驚愕の表情を浮かべる2人。 2人は座席に座り、俺は目の前で立っている。これ以上ない露出方法だ。 特に俺を挑発してFBまで導いてくれた子には、お礼の意味を込めて、 これでもか!と見せつけたので、近すぎてやや寄り目になってガン見していた。 電車がホームに入ってしまったのですぐにPをしまい、その場から立ち去って車輌を移動した。 この駅の階段は真ん中車輌が一番近いので、すぐにそこまで移動し、 電車が止まって扉が開いたら大急ぎで階段をおり、駅を出て、そこからバスに乗った。
DANDY
569、サイクリング用スパッツで勃起を見せる
サイクリング用スパッツを掃き、いかにもサイクリング愛好家のふりをして、コンビニへ行きました。下半身は白いスパッツ一枚。チンポとキンタマの形がクッキリ。レジにはバイトのJK。会計時、股間の上のウエストポーチをまさぐると、レジの娘は自然と目線が股間へ。少しニヤケ顔でクッキリモッコリをチラ見。するとみるみるうちにフル勃起になる。JKは目を真ん丸に開きガン見。そしてチンポをいじった右手にお釣りを渡す。その時JKの手が右手に触れ、その瞬間我慢汁が漏れて、スパッツが染みてしまいました。帰り際JKは他のバイトの娘に爆笑しながら報告してました。
バンプフレイヤ
570、チンコを罵倒するJK達
運動施設の男子トイレが外から丸見え。しかも便器の向きが外に向かって横向きなので、前を通る人からもろ見え状態。ちょうどこの日はすぐ隣りの施設でJKの大会が行われていた。これを見逃す手はない。トイレそばでチンポをいじりながら待機。そしてJK集団がトイレに向かって歩いて来た。トイレに入りチンポをポロリン。丸見えではあるがチンポは便器に向かって出しているから合法だ。そしてトイレの手前でJK達がざわざわ。「ヤベー丸見えじゃん」「マジ、モロだよ」「うわー、キンタマまで丸出し」「ゲェーキモい」「立ってたよ」等言いながらもチンポをガン見で通り過ぎて行った。もちろん私はそこで放出した。
フリーダム

CFNMの話 その129

561、チアリーダーのコスプレ姿でJKに笑われる
ドンキホーテで売ってるチアリーダーのコスプレで、金髪のかつらをつけてみました。 下着はレースの紐パンで、履く前にパイパンにしておきました。 アナルの周りも、念入りに剃って、ローションを塗ると、アナルバイブが簡単には飲み込まれてしまいました、 バス停には、18人のJKが、と男子も3人並んでいました。JKは髪を編んでたり、片側だけ剃りあげたり、個性的なというか多分ダンスをしてるのかと。 まな、鍛え上げられている、筋肉痛しつの脚を短いスカートから出していました、男子は文化部で弱そうだったので、気にせずに並びました。さらに私の後ろにギャルJKが3人並んでいました。 私は、スカートを腰のところで、折って巻き上げました。前からレースの紐パンが丸見えで、アナルバイブのスイッチを入れました。 騒音でモーター音はかき消され、きずかれてません。 スカートのファスナーとフックを外しました。 バスが到着したので、乗車が前から始まるタイミングで、スカートをストンと落としました。 後ろのギャルは、はんケツ出してる私を観て無視をしていましたが、股間に電池をぶら下げているのは、我慢できなかったようで、大爆笑でした。 私は慌てた振りをしてスカートを履き、紐パンツの中に出しました。 ギャル3人は、私の顔を覗き込み、また大爆笑。 男子もいるので、警戒していないのか、前に並んでいた、JKも何人か戻ってきて、蔑むようにみていました。
グリップAV
562、部活帰りのJKにオナニーを見せる
数年前の土曜日の昼過ぎ、ソフトクリームを食べながら歩いていた女子高生2人組を見つけたので、早足で追い抜いてT字路の角に隠れて待ち伏せ。 2人は部活の休憩中だったのでしょうか、 「一音入魂」と書かれたお揃いのピンクTシャツ(下は紺の制服ミニスカート)姿でした。 女子高生好きの自分からするとソフトクリームと女子高生の相性の良さは抜群で、その姿を見ただけで妄想炸裂フルボッキでした。 そんなフルボッキをシゴキながら待ち構えていると2人がやってきたので(距離は約2m)チンポから手を離して見せつけるように露出していると、 前を通りすぎながらも「ん?」的にこちらを見る2人。 2人ともソフトクリームに夢中で会話はなく、顔だけをこちらに向けていたのですが、 自分のすぐ近くを通った1人は、まさに今 かぶりついていた最中で、 頬張りながら視線がチンポをとらえ、驚いたように目をくわっ!と見開いて、 「んぐぐっ……!」と(言ってはいないけど)口から離したのですが、いきなりフルボッキを見せられて手元も震えたのか、口の周りにソフトクリームがベッタリ。 その姿のままほんの一瞬だけ固まっていましたがフリーズはすぐに溶け、無言でバタバタと道の端に移動していく2人。 自分との距離は5mまで離れてそこで足を止めた2人は、 「なにっ!? なにっ! 何が起きたのっ!?」みたいな驚き顔でこちらを見ていて(ここでも言葉は発していない)状況が把握できていないご様子。 そんな2人に対してオナニーを見せつけると、これまた無言のまま「これヤバくない!?」的に一瞬顔を見合わせ、2人同時に早足で逃げていき、 そのまま視界から消えたので角から顔を出して2人のその後を見ると、そのときには早足ではなく猛ダッシュになっていました。 大事なソフトクリームを落としていないか心配でしたが、ソフトクリームをベロベロ舐めてこっちを挑発してくる女子高生なんて、 いるわけないですよね~。
ブーツの館
563、ムチムチ美人に嘲笑される
時々お世話になっている優しい熟先生のブラジリアンワックスの店。今度、一人生徒指導をするのでモデルになってくれないかという話がありました。そして一人見学したい女性が来てもいいかとありました。 三人の女性に見られ触られるなんて願ってもない機会です! 指定された時間に行くと、生徒さんはちょっと外出中とのこと。 じゃあその間に準備しておきましょうということで、下半身だけ脱ぎました。期待で早くもフル勃起(笑)先生も見て見ぬふり… でもタオルをかけておとなしく待ってる間に少し落ち着きました… とそこへ、すみません!と現れたのは、お昼ご飯をダッシュで買いに行ってハアハア言いながら戻ってきた若いムチムチ美人!一瞬目を疑いました。汗をかいてるのもまたなんともいやらしい… そしてさらに現れた女性…なんと前にOS鑑賞会で会ったことがあるアヤさんではないですか!彼女は覚えてなかったようですが… じゃあ早速始めましょう!と言ってタオルがめくられました…三人の視線を感じながら… 落ち着いてたモノも、再びムクムクしはじめ…でも見られただけで反応するのもまずいと思いかなりセーブ(笑) まずは消毒。二人で股間全体をフキフキされると抑えきれずあっという間にフル勃起… 生徒さんに引かれたらヤバイと思い「勃起するのは生理現象で仕方ないって説明してるよね?」と言い訳しつつ、勃起という単語をわざと言って彼女に聞かせることで更に自ら興奮を高めました。 そしてビンビンのモノは当然二人の手にあたりまくり…先生は「邪魔ね~(笑)」と言って手で押さえ込みました… そしていよいよ施術に…2時間に及ぶ施術なので、ずっと勃起は無理。痛いし(笑)
クリスタル映像
564、フルチンにドン引きするJK
そこは駅から近いのだけれど、繁華街は駅の反対側にあって女子校がある方はちょっと閑静な住宅街。なのでそこの生徒は、集団で徒歩にて駅まで。何年も前には、そこでかなりRして成果を挙げたが久々に訪れてみた。状況はさほど変わらず。長居するとそのうち通報されるので、短時間に幾つものJK集団が通過するタイミングを見計らって、通りの両サイドからは見えないアングルの場所にて待機。そこに次々と3~4人から5~6人くらいの塊でJKが通るのを、正面から5~6mのところで迎える。JK達はその位置から左手に曲がる為、こちらへは来ない。大胆に下半身を裸つまりフルチンで立っていると、すぐにJK達の目にとまる。皆、クスクス笑いながら「丸出しだよ!」「や~!」なんて声が飛び交う。引き返して来て見たり、近づいてきたり、また何かアクションを起こす生徒はいない。きっとこの状況で目立ったことをするのが恥ずかしいのだろうと察することができる雰囲気だ。しかし、無視することは難しいのか、皆ゆっくり歩行し、その間こちらに視線が釘付けになってるようす。やはり、興味は抑えられない、これが女子校の醍醐味かも知れない。
マニアゼロ
565、プールでロリにチンコを見せる
先週の日曜日、プールに行きました。暑さの影響もあり、 混んでる。見渡すと小中●生がかなり居る。(女子会も) 流れるプールで騒いでる集団に近づいてさりげなくお尻にタッチ。全く気づかない……。 次におっぱいにタッチ。また、気付かない。そして勃起した。(笑) 横を通り抜けるフリをしてお尻に勃起チンポを当ててみた。柔らかくて気持ち良い。流れるプールを出てスライダーに行くと、違う集団の小●生の女の子が数人で「キャッキャ」してる。スライダーが怖いらしく躊躇してるみたい。「一緒に滑る?」と声をかけると「怖いのでお願いします。」じゃあ、と俺が座った膝の上に乗せて一緒に滑る事に。 既にガチガチなので、座った瞬間お尻に違和感を感じたらしく、振り返り、「あの………これって?」 「あぁ、これね。勃起しちゃった。」「見たい?」 「…………はぃ。」水着をズラし、勃起チンポ開放!「!!!!!!っすごい。パパより大きい。」そのままスライダースタート!女の子は「キャ~キャ~言いながらチンポを握っている。下まで滑り降り、周りを見るとプールサイドにさっきの女の子の集団が居て、もう一度流れるプールに戻るから来て。と手招きされ、再度流れるプールに…。 中に入り、先行している集団に近づき、さっき一緒にスライダーを滑った女の子のお尻をタッチして揉み。お尻にチンポをグリグリしたら女の子から反撃され、チンポを掴まれた。女の子はびっくりした顔でこちらを向いて、他の女の子に何やら耳うち(笑) 一斉に視線を水中に…。そしてびっくり顔。さっきスライダーの上でチンポ出したままだった。って事は、ずっと勃起チンポ出したまま歩いてた訳で……。今も勃起チンポを掴まれてる。チンポ握ってる女の子に「手動かして。」とお願い。水着少女に囲まれた中で少女に手コキされている! あっけなく射精(笑)もちろん水着のお尻にチンポ当てて「ドピュっ」かなりの勢いで出ました。少女に見られて囲まれて手コキされて射精。 幸せでした。逃げる様に帰ったのは言うまでもない。
ナチュラルハイ

CFNMの話 その123

531、ブラジリアンワックスの美熟女店員さん
いま時々通っているブラジリアンワックスのお店、都内某マンションの一室で美熟女が一人でやっています。 VIOの陰毛はもちろんですが、女性客も多いので眉毛や顔の産毛なども丁寧にやってくれます。 最初はもちろん合法露出目的で行きました。でも、身分証は控えられるし、真面目そうな上品な方なのでオイタはできないだろうなあと思っていました。 しかし施術前の説明時に「生理現象は気になさらずに…もしすっきりされたければ言ってくださいね」言われました。それって自家発電はいいということ???と思ったら、スイッチ入って軽く勃起してしまい、 下半身だけ脱げばいいのに、シワになるからと全裸になりました。 施術台に全裸で仰向けになると、毛のチェックをするために、竿を手で動かされるのですが、表情は至って真剣。でも手にとって至近距離でまじまじと見られるのはたまらず、あっと言う間にフル勃起してしまいました。 「すみません…」と言っても、「みなさん最初はこうなりますから…」と冷静。 しかし施術が始まるとやはり痛さもあって、段々小さくなっていきます。 竿の毛や玉の毛を施術するときは「皮を引っ張ってくれますか?」と言われて再びおっきくなったり…でも痛さでまた小さくなったり…その繰り返し。カウパーは時々ティッシュで淡々と拭いてくれました。 いつスッキリしたいと言おうかタイミングを図っていましたが、ォシッコがしたくなり、トイレへ。  ォシッコ後、シコシコしてビンビンにして戻ってみました。でも特に気にもしないで真剣に施術を再開…。 このままでは自家発電しないまま終わってしまうかも…と思い、ピクピクさせたあと、ついにスッキリしたいですと伝えるとティッシュをくれたものの、クルッと背中を向けて器具の手入れをしはじめ、まったくこちらは見てくれませんでしたが、むしろ悪いことをしてる感じで興奮しました。 そして大量にティッシュに発射し「出しました…」と伝えると、振り返ってそのティッシュを手で受け取ってくれました。 なにごともなかったように再開。すっかり小さくなった先端から残り汁がたれましたが、ティッシュでふいてくれました。こんな感じで何回か通っているうちにかなり親しくなりましたが、オイタはもちろん、これ以上は何もありませんでした。とにかく真面目な方なので…。
アロマ企画
532、全裸モデルになり勃起を観察される
そして、とても勉強熱心なので、ついに講師の指導免許まで取り、スクールを始めることになり、ある時、指導のためのモデルになってくれないかと頼まれました。 通常スクールのモデルは、AV男優やニューハーフの方など、女性に露出しても大丈夫な人にギャラを払ってするそうですが、もちろん僕はノーギャラで喜んでやらせてもらうことに。何人もの女性に見られるなんて、それだけで最高ですから。 当日は若い女性から中年女性まで4名。簡単に紹介されバスローブを脱ぐと全員の視線がアソコに…いきなり勃起しては変態に思われるので、なるべく興奮しないように努力しつつ施術台に上がりましたが、やはり見られてると思うとムクムクと… そして施術が始まると、説明がてら先生にいじられまくり、更に反応…しかもみんなアソコを凝視している…だんだんおっきくなっていくところを見られるなんて… そしてフル勃起したとき、先生は「生理現象ですから、みなさん気にしないようにね」「こうなっているほうがこの部位は施術しやすいし。痛みも少ないんですよね?」と言い、僕は「恥ずかしいけど、そうです…」と言うとみなさんクスッと笑いました。 やはりみなさん勃起が気になっていたものの、どうしたものかとそれなりに緊張していたのでしょう。それからはみなさんリラックスしたのか、僕の顔も見るようになり、アソコと顔を交互に見て、時々うっすら笑ってくれる子もいました。「じゃあ今のうちに先にこの部位をやっちゃいましょう」と言って、ビンビンの竿をまずは先生がお手本。次に生徒たちに代わる代わる施術され…痛みよりも興奮がまさり、限界に…。たまらず先生に「あの…一回スッキリしていいですか?」と言うと「そうね(笑)次はVをやるからそのままだと邪魔だしね」と言っていつものようにティッシュを渡してくれました。 そして先生は背中を向けて器具をいじり始めましたが、生徒たちはそのまま… そんな中、シコシコ始めました。みんなどうしたらいいかわからなかったのでしょう…全員固まっていましたが、それを見ているしかないわけで… その様子に異常に興奮し、イクところも見られたくて、ティッシュに出さずに自分の身体に大量に発射しました… ティッシュで拭きながら「すみません…」と言うと、ようやくみなさんの顔のこわばりもなくなり、いつものように先生が振り返ってティッシュを受け取ってくれました。 そのあとはポークビッツのようになり、軽く手でよけながら、生徒たちがVの部分を施術しました。よけるたびに残り汁が出て、そのたびに先生が拭いてくれました。 そして次はO、お尻です。横向きの状態でします。ライトがあてられ…あ…全員に穴を見られてる… いつもは自分でお尻を広げ、それも屈辱的で興奮するのですが、今回はたぶん先生が広げてる…そしてみんなで汚い穴を見たり触ったり… さっき逝ったばかりなのに、この辱しめにフル勃起…でも横向きなのでみんなからは勃起してるのは見えません。そこでォシッコ作戦にでました(笑) 施術台から起き上がるとフル勃起したものを全員に見られました。きっと変態に思われたと思います… で、トイレでォシッコをするわけでもなく、ちょっとシコシコしたりしてビンビンのまま戻りました。全員の視線がアソコに… そりゃあそうですよね…なんでこの人勃起したままなんだろ…ヤバイ人? そう思ったに違いありません。
フリーダム
533、ベテラン嬢と新人嬢のオナクラ勉強会
嬢「お客さん、全裸の人だよね?」 (それまでは下だけ脱ぐことが多かったのですが、その嬢に前回ついた時、恥ずかしながら、始めて全裸になりました。今なら迷わず全裸ですけど(苦笑)) 嬢「新人さんの話、聞いたでしょ?彼女に最初から見せたげるから、ちょっと脱ぐの待っててね♪」と言い、新人娘を読んで戻ってきました。 嬢からの紹介と自己紹介を聞いたところ……

【新人娘】
歳・・・・・・20歳の誕生日を間近に控える19歳、一浪の大学1年生。

スタイル・・・黒髪セミロング、背は低く痩せ型なのに胸もちゃんとある。デニムのちょいミニに、Tシャツ。

動機・・・・・アルバイト感覚。小遣い稼ぎ。身体触られること無いとのことだし、脱がなくてもいいから、と。それと、ちょっとだけ興味も、と。

経験・・・・・風俗経験なし。居酒屋バイトも含めて水商売経験もなし。セックス経験は、1人と5~6回のみ。関係持ちそうになったけどセックスまでいかなかった彼氏が二人。つまり、見たチンの数はまだ3本+父親のだけ。

それらの情報を嬢や本人の口から聞いただけでも、もう大興奮で降る勃起です。 それらのやり取りが終わった後で、嬢が 「じゃあ、始めましょうね。」と、タイマーセット。 (20分5000円のコースだったかな?当時のオナニー見るだけのオナクラでは、相場通りくらい)自己紹介タイムがプレイ時間に含まれてないのが嬉しかったです。 嬢、Sっ気モードのスイッチon。「ほら、時間もったいないよ、早く脱いじゃおっか。」 嬢は素早く切り替えてたけど、新人娘はまだ自己紹介モードから抜けてなくきょとんとしてる……“巣の女子大生”の前で脱ぐのはさすがに恥ずかしかった。恥ずかしい反面、興奮倍増なのも確かですけど(笑)。 上半身裸に。 ズボンを脱いでトランクス1枚に。 ……新人娘、恥ずかしそうに見つめてくる。 ……嬢「あは、もう大きくなってる~。ほら、見てみてっもう濡れてるし(笑)」カウパー染みを目ざとく見つけて指差して笑う嬢。 顔を赤らめる新人娘。。 全脱ぎ。全裸。 ……新人娘「きゃっ」と声が出る初々しい反応がイイ。 ……嬢「あらら、恥ずかしい格好になっちゃって~」と微笑みながら冷笑。 嬢「ほら、シコシコしてよ、早くぅ」 と小悪魔スマイル。シコシコ……シコシコ……、二人の目の前に立ったまま、オナニー。気持ち良い。「はぁ……んん……」と、吐息が荒くなります。 ……嬢「ふふふ、気持ちいいのね。どこが気持ちいいのか聞かせてあげなよ」と新人娘を顔で示す。 ……新人娘、ハァハァ息を荒げる僕を、もの珍しそうに見つめてきます。 「……オチンチンが気持ちいい……」と素直に答えます(笑)。 ここで大袈裟に演技。膝を震わせて崩れ落ち、手を前について四つん這いに。 ……嬢「あらら、立ってられないほど気持ちいいってこと?」……新人娘、小声で「すごい…」嬢が、四つん這いになってチンシコしてる僕に言います。 ……嬢「犬みたい(笑)。お尻も丸見えなんじゃない?向き代えて、お尻も見せてみなさいよ」や、さすがに恥ずかしい。(今なら喜んで見てもらいますが)躊躇していると…… パシンッ! 「ふぁっ?」 尻を平手で打たれました。 ツツツゥ~ と、四つん這いの背中に指を這わせて ……嬢「ほら、早くぅ。●●ちゃんも見たいってよ?アナタのお尻♪」 「はぁぁぁ」 まずい、そのソフトタッチ、めっちゃ感じるっ!思わず演技でなく素で喘ぎが漏れてしまいます(恥) ……嬢「ほらほら。早くぅ」 ……新人娘「見せてください?」とニコリと微笑む。 言う通りにする僕。 ……嬢「お尻の穴、広げて見せてみなさいよ」 言う通りにする僕。オナクラ通いを始めてはいれども、アナルを広げて見せさせられたのは始めて。かなりの羞恥です。 ……新人娘「毛が生えてますね」 ……嬢「ホント。汚ないアナル見せて喜んでるね。もっと近くで見てあげると、喜ぶよ。」 ……新人娘「はい」 顔を近づけてきます。尻たぶに息がかかるくらい。 興奮度が高まります。 嬢「じゃあ次ね。この前みたいな格好も見せたげて?」 この前みたいな格好……仰向けに寝そべってのオナニー。 ……新人娘「すごい。。。みなさん、こんな感じなんですか?」 ……嬢「全部脱ぐ人は多いよ。ここまで素直に言うこと聞く子は珍しいけど、オナニー見られたいって時点で、基本M男くんだし。」 「ね?」と僕を見る嬢。ってか“この子”扱いです(苦笑)。
オフィスケイズ
534、女子生徒の悲鳴に興奮する露出狂
小●校から大学まである女子校があって、たまにここの生徒に露出しています。 小●校からある女子校だからjkになってもウブそうな生徒が多く、勃起させた ちんちん見せると凄い驚いて、その驚き顔は本当に抜けます。Sの露出狂にはたまらない反応です。 もうここで6年露出していますが、ギャハハハハみたいなノリの良いギャル的な反応(M心を刺激する反応)をもらったことは無く、 「うわっ!」「ひゃっ!」って驚いて、走って逃げていく反応がほとんどです。 毎回ここで露出するわけにもいかないから他の地区にも行っていますが、この女子校は生徒数も多く色々な地域から来ているから、別の地域でもここの生徒に遭遇することがあります。制服で一発でわかります。 思い入れがある学校だから「こんな所で出会うとは!」って感じで嬉しくなって、血管が浮き出るくらいにギンギンに勃起させて、赤黒く反り立ったちんちんを露出します。 そして「いやっ!」みたいな反応をもらって、その顔を目に焼き付けて思い出して抜きまくります(笑) 何年も何年も思い出して抜きまくっています(笑)
フリーダム
535、真面目なJKにオナニーを見せつける
ウブそうなjkに露出して、驚いた顔を見るのが快感すぎてやめられません。 進学校として知られるH高校(共学)にはギャルは居らず、真面目そうな生徒ばかりです。 その日の夕方下校時間に、トの字 になった道の曲がり角の所に隠れ、その近くを通ったjk3人組にオナニー露出をしました。(jkは下から上方向に真っ直ぐ歩いてきていました↑) 3人横に並んで歩いてきていて、通りすぎるときに1人だけ気付いてくれて驚いた顔をしていましたが、他の2人は気付いていませんでした。 少々不完全燃焼でしたが、1人は気付いていたから良しとするか、と気持ちを納得させていると、 通りすぎたはずの3人が無言で戻ってきて、こっちを見てきました!! マジか!!と思って逆に驚いたけど、ここぞとばかりにオナニーして見せると「いやー!!」「やだー!!」って声を上げ、そのまま走って逃げていきました。 最初に気付いた1人が他の2人に報告して、それで引き返してきたんでしょうけど、 わざわざ戻ってきてまでオナニーを見て、「やだ」とか「いや」とか言いながら逃げていくとか、進学校のjk達も意外とエロいな、とか思ってしまいました(笑)

CFNMの話 その120

516、女の子に射精を笑われる
俺は少しだけ露出の興味、趣味があり小さい頃によく夜9時過ぎくらいかな?に散歩しながら誰もいないのを確認しチンポを出したりして小さく興奮を得ていました。 そして21歳になり今ではわざわざそーゆーことはしなくなったが、去年の冬にある温泉ホテルに家族で行ったときのことです。 俺は飯食ってから入りたいタイプなので親や兄弟とは一緒に行かず(行くときもある)一人で大浴場にいきました。 するとたまに小さな女の子とかがいます。お父さんと一緒に来て。 そしてそこの大浴場には子供も楽しめるように風呂だけどちょっとしたプールみたいな滑り台があるのです。 そこで女の子たちが3人(姉妹だと思う。小学2年とかその辺?)遊んでいました。初めはお父さんが側にいましたが次第にお父さんは身体を洗うためシャワーの方へと行き1人の娘を連れて行きました。なので今は女の子が2人滑り台で遊んでいる状況です。俺もその子達の存在に気づいてからはそばの湯に浸かりながら様子を伺いもしもここだ!っていうチャンスがあるならば…と少し興奮して露出の趣味が疼いていました。 それに人も結構少ない感じで絶好のチャンスでした。 周りに他の人がいないこと、お父さんが1人の娘を洗い始めたのを確認し、しかも洗い場からその滑り台の場所は結構離れていてガラスの扉?を押して向こう側なので実行に移りました。 滑り台で遊んでいる女の子たちのところへ行き一緒遊ぼうみたいなことを言い、勃起したチンポを見せて、硬いよ!触ってみなと手を取りチンポの先を握らせましたww 2人はよく意味がわかっておらず最初は驚いた感じでしたが硬いから引っ張っても…ほら!戻ってくるよ?みたいな感じでやってたら少し笑って引っ張って戻ってくる動作をして遊ばれましたwただもう1人の子は少し怖がって見ているだけでした。 そして2人ともじっくり見ているので興奮してもう射精目の前です!!足も若干震えていて、最後に面白いの出してあげるよ!って言いシコシコして1人の女の子の手を取りその上に射精をしましたw そしてビックリした顔をしたけどさっきの引っ張っても戻ってくるよのクダりで少しだけ仲良くなった?wのでうわ~っ、白いォシッコ白いォシッコ!ゲラゲラゲラゲラみたいな感じで笑って下のお湯で手を洗っていましたw もう俺は記憶が少し飛びかかり正確に何を言われたかとかどんな顔をしていたとかを見るよりも周りばかりに目をやっていました、周りやお父さんにバレるのではないかって言う緊張感とまずこの子たち意味わかってないよな?大丈夫だよな?っていう緊張感で。
プラネットプラス
517、バイト先の後輩に露出狂とバレるが…
私は学生の頃オナニーするなら必ず自宅以外でしていました。 私が住んでいた地域にニュータウンがありまして、今回はそこで露出しようと思いその辺りに行くことにしました。 そのニュータウンは丘の麓を切り開いた場所になっており、結構高い位置にありました。 私は深夜2時ごろニュータウンまで向かい、少し大きめの家の前で足を止めました。 この家を選んだ理由は少し奥まった位置で尚且つ端にあり、この家の家主以外はここを通ることが無いと思ったからです。 こんな時間だからと早速全裸になり家の角辺りでシコシコし始めました。 興奮していて周りの音に気がつかなかったのでしょう。 不意に自転車のブレーキ音が聞こえました。 ハッと思い目の前を見ると人の姿が見えました。 咄嗟にやばいと思いましたが目の前の人からは予想外の言葉が飛んできました。 「Oさん?」 よくよく見るとバイト先の後輩のMちゃんでした。 「Mちゃん?なんでこんなところに?」 私が問いかけるとMちゃんは 「それはこっちのセリフですよ。ここ私の家ですよ?」 私は人生終わったと思いましたが、Mちゃんからはまたも予想外の言葉が飛んできました。「Oさん、そういう趣味してたんですね。変態ですね。あ、安心してください。誰にも言いませんし、ましてや通報なんてしませんから。」 と、表情変えずに続けました。 私は安堵の表情を浮かべました。 彼女にもそれが伝わったのでしょう。 Mちゃんは少し微笑み 「その代わり今度2人っきりでご飯連れてってください。もちろんOさんの奢りで♪」 私は同意し、服を着ようとしました。 するとMちゃんが 「あ、続けていいんですよ?私見てますから。」 Mちゃんはまた表情変えずに私に言いました。 私は彼女に逆らえずにその場でオナニーを再開しました。 表情一つ変えずに私をじっと見つめるMちゃんの視線に私の息子はギンギンに勃起し、すぐに射精感が込み上げてきました。 「あ、もうイッちゃうんですね。いいですよ、私にOさんのいくとこ見せてください。」 その言葉をかけられた私はMちゃんの目の前で大量に射精しました。「Oさん、気持ちよかったですか?私に見られてイッちゃうなんてホント変態なんですね。」 と、Mちゃんはカバンからティッシュを取り出し私の息子を綺麗に拭いてくれました。 私は服を着てMちゃんにごめんね。と一言声をかけました。 するとMちゃんはまた少し微笑んで 「それじゃあ、また今度。一緒にご飯行くの楽しみにしてますからね。」 そういうとMちゃんは家に入って行きました。
素人女子崇拝倶楽部
518、爆笑してドン引きする看護学生
そろそろ新学期ですね!待ち遠しいですね! 個人的には某看護学校近くの公園で露出できるのを今か今かと待ちわびておりますw ここの看護学生は最高なんですよ!まぁ色んなタイプがいるんですけど、股の緩そうな女の子もたくさんいましてw、そういうタイプに露出して、そこでさらに当たりを引くと、夢のような体験をさせてくれます。しかもそれはなぜか春に多いんです! この公園は春とか暖かい時期だけここの生徒が来てお昼ご飯とか食べてて、毎年それを狙って露出をしています。 今までに7回露出をして、3回射精まで見てくれました! 他の人の露出事情はわかりませんが、個人的に超高打率です!他の場所ではこんな打率残せません!最初は見てても途中でいなくなります。 その3回の中でも、一昨年の春に4人組に露出したときが一番反応良くて、最初は驚いていたけど大爆笑し始めて、 『キモチーですかぁぁ!?w』『イキそうですかぁぁ!?』って声までかけてくれて、 嬉しくなってチンポしごきながら大きく大きく何度も頷いていたら、『ぎゃはははははははww』『マ~ジやべぇ!w』ってみんなで大爆笑。 最初は5メートルくらい距離とって露出していたんだけど、この4人なら大丈夫だろうって思って、最後は2メートルまで近寄っていって、そこで 4人に見られながらバピュッ!バピュッ!と発射! ノリが良すぎた4人もさすがにこれには驚いたようで、『マジでイッてるとかキモいわ・・』『・・さすがにビビる・・w』『やばくね?ほんとに・・w』って引き気味になっていましたが、最初のノリとは大違いでこれが逆に大興奮!射精のインパクトってのは相当なんでしょうね!w 一昨年の この体験を超えるのはそうそう出来ないと思うけど、今年も様子を見ながら(←ここが大事)露出したいと思っています。
フリーダム
519、セラピストに責められる
前健全なマッサージ店でとてもかわいいセラピストに施術してもらいました。見た目とても清純で、どこかあどけな さが残っている、本当に可愛らしい顔立ちの女性でした。それ依頼来店する時はいつもその人を指名させていただきま した。しかし、何度か施術を受けているうちに、もしこの子におちんちんを見せたらどんな反応をするのかな、なんて ちょっとよからぬ考えが頭をかすめるようになってしまいました。しかしそのセラピストは施術中は極めて事務的な対 応で、とても紙パンツを下げてニョロッとPをR出来るような雰囲気ではありません。健全店なので、そんな事をした ら速攻出入り禁止になってしまいます。そこで何とか偶然パンツからPが出てしまった風を装えないか考えました。紙 パンツはTバック型の局部がかろうじて隠れる程度の大きさのものです。紙パンツを、少し右か左にずらして履くと反 対側の袋が股間からはみ出る事がわかりました。まずはこれで相手の反応を見てみようと言う事にして実践してみました。 紙パンツを少しずらして履いてバスタオルを巻いて部屋へ戻り、マッサージを受けました。最初はうつ伏せで上からタ オルをかけて背中の指圧マッサージ。その後腰へと移り、次に仰向けになりました。そして胸から腹にかけてタオルが かけられ脚のマッサージが始まりました。足を持って若干左右に開かれました。私はドキッとしました。セラピストは 今私の足元にいて両足を開いたと言う事は紙パンツからはみ出た袋がはっきり見える場所にいる事になります。私は相 手の反応を伺いましたが、特に反応はありませんでした。やがて休息の時間になり、体を起こされました。その時自分 の股間を見ると、何とシャワールームで履いた時よりも部屋の熱でぶよんと伸びた袋が紙パンツからはみ出てるではあ りませんか。予想以上に見えていた事に戸惑いを感じ、「やば!」っと思わず口に出してしまいました。すると彼女は、 「あっ気にしないでください。そういう事、よくありますから。」と事務的な返事が。しかし、私は一応ちょっと紙パ ンツを下に引っ張って袋を少し隠すようにして、後半の施術へ。所が、この行動が思わぬ事態を招きました。胸部のマッ サージをしている時にセラピストの手が乳首に当たるので、思わずBしてしまったのですが、この時さっき紙パンツを少 し下にずらしたせいでPの先がニョキッと出てしまったのです。セラピストは胸部のマッサージに集中しているので、ま だ股間が恐ろしい状態になっている事に気がついていません。どうしよう、出入り禁止か。と思っていると胸部のマッサ ージが一段落してセラピストは体制を戻しました。すると次の瞬間今まで無表情で施術をしていたのが、「ふうっ」と脱 力したような小さな笑い声を上げ、その後「ウソでしょ・・・。」とつぶやきました。とぼけて「えっ何?」と聞くと、 「出ちゃってる。」と言いました。彼女はうつむいていて顔は真っ赤でした。「えっ、あ、すみません。」とPをしまお うとしましたがBした状態で一旦紙パンツから出てしまうとしまう事が出来ません。何とか収納しようとしていると、 「あの、落ち着くまでこのままでいいですよ。」と言ってくれました。その後しばらく紙パンツからPの先がはみ出た状 態でマッサージを受けましたが、一向に落ち着く気配はありません。その様子に彼女も、「元気ね。」と、いつの間にか タメ口になっていました。私はつい「ごめん。魅力的な人がそばにいるもんで。」と言ってしまいました。彼女はまた「ふ っ」と小さく笑ってその後黙ってしばらくマッサージを続けました。その後もB状態は収まらないでいると、ふいに彼女 は「落ち着かせる?」と聞いて来ました。「え?」と言うと彼女は私の手にベビーローションをつけてそれを股間近くま で持って来ました。そして紙パンツを彼女の手で脱がされました。私はこんな所でOしちゃって本当にいいのかなと思い ながらも言葉に甘えてしこり始めました。最初彼女は向こうを向くのかなと思っていましたが何とこちらを凝視してくれ ています。それどころかそのうち私の乳首を指でグリグリしたりつまんだりして来てくれました。思わず「うっ」と声を 出してしまうと、小さな声で「気持ちいい?」と聞いて来ました。私は彼女の清純そうな顔と言葉のギャップに興奮を覚 え、急にS直前の感覚に襲われました。するとそのまさにSの直前、私の手は彼女の手によってぬるっとPからどかされ ました。そして彼女の手に握られたまま発射してしまいました。その時彼女はもう一方の手をPの先にかざして、飛び出 した物を受け止めてくれました。その瞬間は今までのSの中で一番気持ちのよかったSでした。下手な風俗系マッサージ 店では絶対に得られない快感と満足感でした。
GARCON
520、看護学生アナルを観察される
看護学生の女子達が比較的よく見てくれるといった報告がありましたが、やはり医学的な意味が含まれているのか彼女達は比較的そういう方に積極的なような気がしますね。まあ、現役の看護師さんも結構淫乱な方いらっしゃいますけどね。昔、大学の食堂でアルバイトしてたとき、新しくバイトで入った女の子が知り合いで、彼女は看護師の研修生になっていました。一緒に食事に行ったりして話をするうちに、同僚の子が剃毛の練習をしたいからと頼まれて(男性器のいなりとかが難しいからと)、「もしかしてエッチまでいけるのでは」なんて勝手に妄想して引き受けちゃいました。案内されて行ってみると、看護学生の女の子が10人くらい待っていて彼女らに囲まれてチンポの毛と尻の毛まで剃られてしまいました。それもチングリ返され4~5人に押さえられて。お礼にと皆にシコられて射精して終わり。それもゲラゲラ笑いながら、指でアナルを開かれて奥まで見られちゃいました。帰りに惨めになって、ちょっと泣けてきました。またあるときは、デリヘルで来た20才の女の子は看護学校に通ってると話してくれたのですが、「お尻の穴を見たことないし、いじってみたい」と頼まれ、「好きにしていいよ」と答えてあげました。そしたらハンドバッグからクスコとローション、トーチを出して、お尻にローションを塗られるとクスコで開かれて奥の奥まで観察されました。その後、90分コースで最後に射精させて貰うまでずっと、アナルを指で穿られ続けました。それもゴムなしの生指で、時には舌を入れて舐めたり匂いを嗅いだり。アナルを舐めながら自分のマンコをいじっていっちゃってたようです。
バンプフレイヤ
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ 



FC2 Management