FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その104

386、レディコミ好きのJSにオナニーを見せる
私のストライクゾーンはJS高学年~JCまで。勃起Pが何かを理解していて、それでいて大声を出さない様な相手が最高。昨日も巨大ショッピングモールの近くの古○市○で人待ち気配のJS発見。レディコミ系を見ていたので近くで同じ本を見ながら暫し観察。私がレディコミ系を見ていることに興味があるようで何度か顔を見て来た。「この本好き?」「そんなにでもないけど。」「僕買うけど、読み終わったらあげようか」「本当?」「10分ぐらいで読み終わると思うから一緒に来て?」「でも、友達待ってるんだけど。」「ここなら少しぐらい待っててくれるんじゃない」「うん。」と言うことで私の車に移動。私の車はワンボックスでしかもスモーク張り・フロントガラスは日除け付き。「暑いからエンジンかけるね。」後部シートに2人で座り、彼女に1冊渡し読書開始。この時点でPは80%勃起。真剣に読んでいる隣で話し掛けながら車をロック&P取り出し。Pを本で隠しながら弄り100%状態に。彼女も行為のページはじっくり見ている様でそのページを見ている顔に興奮MAX。Pを隠していた本をどけ真剣にしこり開始。暫らく気が付かなかった彼女が私の息の荒さと動きに気が付き、一瞬固まった。「マンガじゃなく、本物を見せてあげようと思ってさ。」「いいです。」と言いながら外へ出ようとしたけどロックされているので直ぐには出られない。「こんな本買おうとしていたって、友達やお店の人に言おうかな。」「え?」「これがこうなったら、出さないと元に戻らないって知ってる?」「うん。」「じゃあ、出るまで見てて。」有無をも言わさずO開始。ベルトを外し、ズボン・パンツを膝下まで下ろし、高速で上下する。「セックスって興味あるの?男が自分でこうするのはセン擦りて言うんだけど、女の子がしてくれるのは手扱きて言うんだよ」顔を真っ赤にして何も言えない様子。「口にこれを入れたり、下で舐めたりするは知ってるよね」頷くしぐさが興奮を高め、もう少しで昇天しそう。「フェラチオって言ってごらん。」「フェラチオ(消え入るような声)」先走りを全体に塗りつけ、隠してあった大人の玩具に挿入。自分で上下していたが、握らせて昇天したくなり「直接じゃないから握ってみて」「いや。出来ない。」「君がやってくれたら、あっという間に終わると思うよ。友達待ってるよね。」渋々、オズオズそんな感じで握って来た時は電気が走りました。「さっき僕が動かしていたみたいにして。」動かそうとして、強く握ってきた瞬間に大昇天してしまいました。「出るとこって見たことあった?」「ううん。無い。」「すんごく気持ちよかったよ。」その後、本を渡し、3000円をお小遣いだよと渡し、偶にあの本屋に来る言を伝え、見かけたら声を掛けてと言って別れました。
387、満喫バイトしている同級生包茎やオナニーを見られる
露出をしたくて、朝一からネットカフェに行ってきました。入ってすぐ受付の方が男性だったのと、女性のお客さんが見当たらなかった為気持ちが沈んでしまい、ブースの中で普通にオナニーをして帰ろうと決めました。ブースに向かってる時に、女性のスタッフがいる事に気付き少しテンションが上がってきました。ブースの中に入ってすぐオナニーを始めました。しかし、気持ちが乗らず全裸になってオナニーを開始。徐々に気持ちよくなってきた時に、メモとペンを見付けました。「全裸で包茎おちんちんをシコシコしています。おちんちん気持ちいいよ。剥いた包茎おちんちん嗅がれたい。通常はすっぽり皮を被った包茎です。またオナニーしに来ます。」二枚目には包茎のおちんちんの絵を書いてみました。これを部屋に片付けに来たスタッフに見られると思うと興奮し、灰皿にたっぷり精子を出しました。まだ清掃するスタッフが男性か女性か分かりませんが、女性だと自分で言い聞かせ、精子いりの灰皿の横にメモを置いて会計に向かいました。精子とメモを見られると思うとまたオナニーしたくなりましたが、夜のオナニーのおかずにしようと決め会計を待ちました。すると会計には女性が来ました(この女性に精子とメモを見られる…)そう思い興奮した矢先「○○君…?」「えっ……?」その女性が高校の時の同級生だったのです。「久しぶりだね」など少し会話をしましたが、同級生に見られるのはまずいと思い、「ブースに煙草忘れたから取ってくる!!」と言い取り行こうとしたら「私が取り入ってあげるね。」と言われたと同時にブースに取りに行ってしまいました。呆然とレジ前で待ってたら「煙草無かったよ?」「あれ…おかしいな。まっ、いいや」「お会計まだだったね」と普通にお会計してもらいました。精子とメモ見られたはずが普通に接してくれました。どきどきしながらお釣りを貰った時に「オナニーする人はいるけど、灰皿に入れてエッチなメモ置いてるのは○○君が初めてだよ(笑)それにブースの中めちゃくちゃ臭かったし、包茎はちゃんと毎日剥いて洗いなさい!!」「あっ…はい。」「○○君、、見られたいの…?そういう趣味あるの?」「違うよ、ただオナニーしたかっただけだよ…」「ただしたかった人が、こんなメモ書いたり精子見せつけるように置いとくかな~?」とニヤニヤされました。恥ずかしくなり外に出ましたが、きっとまた行きます。同級生に精子を見られた事、と包茎だとバレた事、包茎の匂いを嗅がれた事と露出は出来ませんでしたが、満足しました。 昨日に引き続きネットカフェに行ってきました。同級生が居るか分からず行ってみると、居ましたレジに。 私に気付いた同級生はニヤニヤしながら 「今日もするの?あんまり汚さないでね!!」 オナニーをする事がばれてる状態での会話は恥ずかしかったです。 フロントの受付の際にフードを初めから一品頼み昨日と同じブースを選びそそくさとブースに向かいました。 今日は下半身裸で膝掛けで隠しながらオナニーをしようと決めていました。そして同級生が居ればフードを頼み持ってきた際に見せつけようと… 昨日のオナニーした後からおちんちんは洗わずに居たので剥いてみるとあの独特な臭いが立ち込めてきました。 ズボンとパンツを見える位置に置き、ビンビンのおちんちんは膝掛けを押し上げ主張しています。 いつ店員さんが来ても言いようにさすりながら待ちました。 その時来ました。それも同級生が。 「今日はしてないの?(笑)」 「…………。」 黙りながら膝掛けの横からおちんちんを扱きはじめます。 「……やっぱり(笑)」 「膝掛け汚れるわよ。」 と言いながら、膝掛けを取られそうになりましたが、そのままオナニーを継続しました。 (…見られる。同級生におちんちん見られる。それも膝掛けで被せてあるから、膝掛け取ったらまた臭いのがバレる。) 興奮は最高潮に 膝掛けを取られた瞬間は最高でした。 (おちんちん見られてる!!) しかし、おちんちんを見られてすぐに同級生はただ笑いながらブースから出て行きました。 残念な気持ちのまま、オナニーをしましたが興奮が収まり射精に繋がりませんでした。 オナニーを止めフードを食べようとした時です。箸の所にメモが一枚。 「「後少しで休憩だから、休憩の時にブース行っても大丈夫?見られたいんでしょ?私で良ければ見てあげるし……ちょっとなら手伝ってあげる(笑)」」そのメモを読み終えてすぐにフードを食べました。 (どうしようかな) と考えてもあまり良い案が浮かばなかった為、全裸で入口を向きながら、Tシャツで顔を隠しオナニーをしとくという形で待ちました。 (いつ来るんだろう) と考えているうちに、扉が開き誰かが入ってくる気配がしました。 不安のままオナニーを続けていたら、耳元で同級生が 「変態さん、気持ち良いの?ひとりで今日もいけそう?」 無言のまま首を横に振り、オナニーを止め腰を突き出してみました。 一瞬なのかもしれませんが、無言の時間が私には長く感じドキドキしていると、脚の間に同級生が入って、おちんちんの根元を触られました。 扱いてくれると思い期待をしたら、扱く事もされず舐めることもしてきません。 疑問に思った瞬間気付きました。包茎の匂いを嗅いでいるのだと。臭いおちんちんを目の前で嗅がれてると思うと恥ずかしかったです。 言葉に表すと 「スーハースーハー」 と嗅がれています。 すると同級生が動いと思ったら耳元に来て 「本当に臭いおちんちんだね。ビンビンだよ?出したいの…?出して欲しいの?」 うんと頷くと 「手と口とどっちが良いのかな?それとも○○君はMだからこのまま放置が良いのかな?(笑)」と言った途端に動いたと思ったら扉が開く音がして、閉まってしまいました。(えっ…………。)目を隠してあるので分かりませんが、同級生はブースから出ていったようです。(結局見られただけで、いかせて貰えなかった…)体勢をかえようとした時に脚に何かが当たりました。疑問に思いTシャツを取ろうとした瞬間、ヌルッおちんちんが生暖かく、ヌルヌルしたものに包まれました。(あ…………)それも初めからバキュームフェラの激しいフェラが身も心も委ね、快楽に没頭しました。(同級生に舐められてる…)興奮もあり数分もたたず口に射精。ボーっとしてると(美味しかったよ(笑))次こそブースから出て行きました。同級生におちんちんを嗅がれ舐められいかされ最高の射精となりました。射精したにも関わらず、すぐにオナニーをし灰皿に二度目の射精をしました。メモに「包茎おちんちん舐めてくれてありがとう。次はクンニさせてください。それかパンツの匂いを嗅がせてください。○○さんのパンツでオナニーしたいです」と書き、灰皿とメモを置き会計に向かいました。会計も同級生がしてくれたのですが、フェラの事などは何も触れずに事務的な対応で引いたのか怒ってるのか心配しましたが、最後は笑顔で「またね」と言ってくれました。そして、店を出る瞬間に「ブースに煙草忘れちゃったから、取りに行く!!」「また?もしかして…(笑)」同級生がブースに行き戻ってくると「元気だね―(笑)なら次来たら…その時考える(笑)」
388、清掃のお姉さんに射精の瞬間を見せる
先月仕事で北海道に行ったときのことです。3泊だったんですが、2日目に相手先の都合で仕事が午後からになりました。その為午前中は部屋で待機となりました。 そこで前々からしてみたかった清掃のお姉さんに露出をしようと思い実行に移しました。ビジネスホテルは部屋の入り口にカードキーを差さないと電気が使えないのですが、それが差さっていると部屋にいるということがばれてしまうので、まずカードキーを抜きます。後は外の様子を確認して、自分の部屋が近づいてきたらベッドに移動します。あとはイヤホンを付けて携帯でavを見ながらオナニーを始めます。いきそうになるのを我慢しながらそのときを待ちます。コンコンというノックの後に失礼しますといって部屋の奥まで入ってきます。そのタイミングで自分の手を速くします。そしてお姉さんがベッドの前まで来ます。お姉さん『あっ』って言って凄く慌ててました。その瞬間イクことが出来たので出す瞬間もばっちり見られたと思います。すごく興奮しました。しかも向こうが『すいません、すいません』って笑 確信犯なんですけどね。
389、ギャル好きの露出狂
僕はギャルへの露出が大好きです! ギャルに勃起チンポ見せて思いっきり睨まれたりとか、『きしょいんじゃボケ!』とか言われりとか、僕がドMなのもあると思うんですが、本当にギャルの反応はたまりません! ただし注意しなきゃいけないのは、ギャルが3人集まると危険だってことです! 一応僕の経験上では、2人くらいなら睨みつけたりする程度だから大丈夫なのですが、それ以上は危ないですね。 あと僕は身長が165しかなくて体もガリなので、それで余計舐められてそういう態度をとられている可能性もあります。1度しかない経験ですが、20歳前後くらいのデカイサングラスしたギャルに露出したとき、舌打ちして超睨まれて、本当に大げさじゃなく、顔と顔20センチくらいまで近付けてきて、 10秒くらい思いっきりガン飛ばすみたいに睨みつけられたことがあって、あのときはドキドキも凄かったけどヤバいくらいに興奮してしまいました。これだけ書くと露出成功してねーじゃん。と思われそうですが、こんなのは本当にごくごくまれで、大爆笑で勃起チンポ見ていってくれたり、金髪のギャル2人が『大きいよ~!w』ってリップサービスで叫んで言ってくれたり(僕のチンポは14センチなので決して大きくなんてありません)、大興奮させてもらった体験もたくさんあります!今年の夏はまだたいした成功例はありませんが(チラ見とかガン無視ばかり 泣)、夏のギャルファッションはそれだけで興奮モノなので見かけるたびに露出したい願望にかられてしまいますw

390、宗教勧誘の女性
自分の家には、よく宗教の勧誘が来るのですが、その日は若い女の子二人組でした。一人は20代前半、女子大生くらいのまだあどけなさの残る可愛らしい顔、一人は20代半ばくらいの眼鏡でスラットしたいかにも仕事できそうな綺麗めのお姉さんタイプ。 以前から若い女の子がきたら、話を聞いてあげようと思ってたので、玄関で女の子を見た時点で想像して勃起していました。まずは玄関あけて少し話を聞いてから詳しくききたいのでと部屋へあげることになりました。 彼女たちを待たせてる間に部屋の中に色々仕込みました。パソコン画面からAVを流し、エロDVD、オナホールとかバイブなどの大人のおもちゃをテーブルに置いて、ズボンからピチピチのスパッツに着替えてから、彼女らを部屋に呼びました。 彼女らをソファーに座らせて話を聞きます。彼女らは熱心に話してましたが、私の格好にとまどっている様でした。なんせ勃起したカタチがまるわかりなのですから。 気付かない振りしながら、私に話す先にはAV動画、テーブルのおもちゃ。かなり興奮するシチュエーションです。 2人は話をしながらも、この異様な状況に少しこわがっているようにも思えました。 私は少し待っていてもらえますか?とおもむろにオナホールを手にとって、隣の部屋へ。 そこで激しくオナニーをしました。扉を少しあけて、時々彼女らの顔を見ながら。 オナホでのオナニーの音がクチュクチュクチュクチュとかなり大きかったので、隣でなにをしてるか想像ついたと思います。 いま思い出しても興奮してきます。
サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/02/08 01:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その103

381、ギャルに声をかけられる白ビキニの露出狂
今回は白いTバック水着です。 平日の割りには小さい子供連れが多くてやりづらいなーと思いながら公園内をウロウロしていると、1人で飲み物を買い出ししているギャルを発見しました。 ビキニのギャルは大好物です笑 近づくとビックリして僕の顔と股間を交互にガン見しています。普通ならこれで終わりなんですが、そのギャルはなんと話しかけてきました! 「えっお兄さんそれすごいですね!マジマジと見ちゃいました!笑」 露出好きならわかると思いますが、かなり嬉しいリアクションです笑 「ありがとうございます!」 僕はなぜかお礼を言ってその場を去りました。 その後またしばらく散歩していると、さっきのギャルのグループに遭遇しました。ギャル2人と男1人の3人組でした。 「あっお兄さん!今お兄さんの話してたんですよ!ほらすごくない!?」 「本当だ!キレイなパイパンですね!」 「ちょっと透けちゃってません?笑」 「元気になったらはみ出しちゃいますよ!」 男がいたのは残念ですがギャル2人が股間をガン見してくれてもうたまりません! 「お兄さんまだこの辺にいます?また見かけたら声かけますね!」 なぜか気に入られたようです。そして2度あることはといいますが、またまたギャルに遭遇しました。 「お兄さん、良かったら一緒に飲みましょうよ!」 「えっ!?」 そのあと男がもう1人合流し、ビキニのギャル2人、サーファー風の男2人、Tバックの男1人で飲み会が始まりました笑 結局ムラムラもなんとなく収まったのでOせずに帰宅しました。 連絡先も交換したのでこれから何か発展があればなぁとちょっと期待してます。
BOOTS
382、隣の奥様パイパンちんぽを見せる
私は何時もふるちんで過ごしています。 最近隣の奥様に私のパイパンちんぽを見てもらっています。と、いうのも私が夜勤明けに洗濯物を干そうと庭に出たときに、ついうっかりふるちんのまま出てしまった時に偶然奥様も庭に出て来ました。 「おはようございます~」と、挨拶され振り返るとさこには笑顔の奥様がちょっと驚きながらも、視線は私のパイパンちんぽに。「すごーい。朝からすごいの見ちゃった。大胆ですね。」 私は「あはは…。」 「綺麗にツルツル~。剃ってるの?」 「はい、剃ってます。」その後も会話をしながらも視線はちんぽに。 私は気持ちが高ぶってきて、だんだんちんぽがビンビンになってきて押さえ切れなくなり、自分で握りしめ扱きはじめた。 「すごーい。おっきいー」「いやらしいー」て声をかけられ…私は最高潮に興奮してきて、ついにザーメンを大量発射!!いつも以上の量と飛距離!! 「すごーい。いっぱい出た~朝から良いの見ちゃった~また見せたね。」と、笑顔の奥様は家の中へ。 それから、夜勤明けは隣の奥様に見てもらっています。いつかは奥様にぶちこんでみたい…。
素人女子崇拝倶楽部
383、女の子の脚にぶっかける露出狂
仕事帰りに地元の駅で降りた時、前の方に10代後半~20代前半と思われる女の子を発見! 太もも丸出しでお尻の形もしっかりわかるピッチリ短パンに白のTシャツを着ていました。 駅を出たらその女の子の後ろを取ります。自宅とは逆方向に向かって行ったんですが既に欲望が抑えきれず後ろに付いていきます。 人通りの少なくなったところでチャック下ろしてチンコ露出します! 女の子はイヤホンしてたのでこっちには気がつかないみたいでした。 女の子が急に止まったらぶつかるくらいの至近距離で歩きながらチンコしごきます。 女の子のお尻と太ももをオカズに思いっきり射精しました! さすがに脚にぶっかけられてこっちに気がつき、女の子が振り返りました。女の子はカワイイって感じよりは美人さんって感じの顔でした。露出したチンコを見てビックリしたらしく叫びもせずに無言で走り去ってしまいました…
パナシアプロダクションパナシアプロダクション
384、飲み会で女の子にチンコを見せる
昨日の夜、大学の友達の女の子の家で飲み会をした時やってきました! 俺の他に男が1人、女の子が3人いたんだけど10時ごろに男はバイトあるから帰るってなってそれからは俺と女の子3人で飲んでました 昨日はけっこう暑かったから女の子たちも薄着だったんですが、酔ってきたのか皆だらしなくなってきてミニスカからパンチラしてたりショーパンが食い込んで太もも出てたりしててエロかったです 1時くらいに俺は一旦トイレに行ったんですがその時、「パンツ脱いで戻ろう」と思いつきました 俺の履いてるジーパンは生地がすごい薄い奴だったから上からチンコ触ると直に触ってるみたいに感じるので、パンツだけ脱いで戻って3人をオカズにこっそり抜こうと思ったんです。今考えると絶対一発でバレる作戦だけどその時は酔っぱらってたから本気でバレないと思ってました(笑) さっそく部屋に戻ると3人とも布団の上に寝っ転がってテレビ見てたので俺は3人の後ろでパンツ覗きながらズボンの上からオナってました もうすぐイクッて時に家主の子がチューハイ飲みたいってこっちを振り返りました チンコが立ってたので案の定オナってたのはバレたんですが3人とも爆笑してたし 俺ももう我満できなくなってたので3人の目の前でズボン下ろして立ってるチンコ露出しました! そしたら3人ともまた大爆笑! 一人が「シコッていいよ~(笑)」とミニスカめくってパンツ見せてくれたのでガン見しながらフィニッシュしました! その後また飲み直したんですが、俺はその間ずっとチンコ出しっぱなしで3人とも「チャンのチンコ以外とおっきいね(笑)」と言ってきたりふざけて触ってきたりしてめっちゃ興奮しました(笑) 3時くらいになると3人とも酔い潰れて寝ちゃったので顔とか足にチンコ押し付けたりイタズラしてもう1発抜いた後一番巨乳の子に抱きつきながら寝ました(笑)
VIP
385、立ちんぼさんにオナニーを見てもらう
山手線某駅。ラブホ街。街娼(立ちんぼ)さんが多くいるところでの、10年前くらいのチャレンジです。 当然のように立ちんぼさん達が寄ってきます。 『オニイサン、遊ぶ?』 と声をかけられ、適当に会話に応じつつ受け流す……。無視せず立ち止まると、さりげなくボディタッチしてきたり、胸を肩に押し付けてきたりするのを味わいつつ、最後は断ってバイバイ……というようなことを、たまにやってました。 当時流行り始めてた“オナクラ”に興味があったこともあり、ある日、意を決して、寄ってきた立ちんぼさんに逆交渉してみました。 『セックスしなくていいからさ。自分でスルのを見ててくれるだけ、ってのは、どう?』 と。 嬢、ちょっと考えてから…… 「ホテル代もったいないでしょ?」 『うん。だから、ちょっとそこいらの公園トイレかどっかでさ。』 嬢「ふ~ん。いくら払ってくれる?」 『1000でどう?』 嬢「2000ならいいよ。」 と、交渉成立。 「ついて来て」 と…5分ほど歩かされました。ラブホ街を抜けて住宅街へ……。怖いお兄さんが出てくるかも?とビビリ始めた頃に、目的地らしき場所へ到着。古~いマンション。アパートか?。 その外階段の踊り場に上がり、 「いいよ。」とニッコリ。 人気の無いトイレだとかを想像してたのに反して、めっちゃ野外。たしかに人通りはないけれど、いつ誰かが通りかかってもおかしくない状況。 興奮しつつも緊張しまくりなフニャチンを、思いきって露出。 嬢、しゃがみ込んで、チンの至近距離でガン見。 僕『恥ずかしい……』 嬢「オニイサンが、見られたいって言ったんでしょ(笑)」 と、チンに息を吹き掛けてくる。 まだ残っていた“怖いお兄さんが出てくるかも”という気持ちも、その息かけと笑顔で一気に吹き飛び、フル勃起(笑)。 シゴキはじめる僕。 嬢「気持ちいいの?」 僕『はい……』 嬢「見られるの、好きなの?」 僕『今日が初めてです。興味はあったけど……』 嬢「ふ~ん。・・・ふぅ~っ」 と、また息を吹き掛けてきます。 僕『ああっ。それ、気持ちいい』 嬢「ふふふ、おまけ~」 と……、たらり・・・と、シコってる僕のチンに、唾を垂らしてくる!! 唾液で滑りが良くなり、快感倍増。僕は素直に(?) 僕『ああ、気持ちいいっ』 嬢「オニイサン、面白いね(笑)。ほらっ」 と、またも唾たらし。 しゃがみ込んでる嬢のミニワンピの、パンモロにやっとその時気がついて、興奮度もマックスへ。 僕『い、イキそう……』 嬢「いいよ、見ててあげる」 と、笑顔で両手を差し出してくれる。嬢の掌を受け皿に、膝ががくがくする程の興奮と快感に包まれて大量発射してしまいました。
ホットエンターテイメント

CFNMの話 その100

366、異国の女性にオナニーを見せる(2015/11/15)
マッサージ イカデスカ~。 とカタコトの日本語を話すお姉さんに 「マッサージはいいからオナニー見て」 と言ったら「バカねぇ」と言いながら 着いてきてくれました。 近くの公園で3Kを渡すと「早く」と言うので 「脱がして」と言ったら「ダメ」 仕方なく自分でパンツを下ろすと お姉さん爆笑。 「パイパン ヤバい 笑」 「ヘンタイ 気持ちいい? ヘンタイ」 終始笑いながカタコトの言葉責め 最高でした。 病みつきになりそうです。UMANAMI
367、10代ヤンキー女子に根性焼きを入れられる露出狂(2015/11/15)

数年前の夏の深夜、公園でたまっていた10代ヤンキー風の女の子4人組に露出。 すごいノリが良くて、「ヘンタイさ~ん!もっとこっちで見せて~」って言われて、ちょっと怖いしどうしようか悩んでいたんだけど、「早くきて~!」とか言われて、その誘惑に負けて近付いていくと目の前ですごい見てくれて。 「ヘンタイなんですか~?」とか色々言われて、その中の1人の貫禄たっぷりの太めの女の子だけタバコを吸ってたんだけど、 その女の子が「シャツめくっておなか出してくれる?」とか言ってきたから要望通りシャツをペロンとめくった瞬間、 おなかにタバコをジュッ!と強く押し付けられて「ぐあちぃぃぃ!!」思わず叫んだ。 「女だと思ってなめてんじゃねーぞコラッ!」とかすごまれて、他の女の子に「○○くんに連絡して!早く!」とか指示出してて。 これはヤバイと思って慌てて逃げました。 根性焼は強烈だったけど、タバコをチンコに押し付けてこなかったあたりに優しさが見えました。 最後にとんでもないオチがまってたけど、それまで3分くらい目の前で見てくれてたし、無事に逃げても来れたし、これはこれで良い経験になってます。 クローズマーケット
368、カラオケ帰りの女の子達にオナニーを見せつける(2015/11/15)

プレハブ式のカラオケBOXを見つけました。どうやらもう営業は終わっているようで誰もいません プレハブ小屋と小屋の間から向こうの道路が見えます。 深夜ですが周りは割りと明る目です。スボンを膝まで降ろし FBをシゴキながら待ちます 声が近づいて来ました。 集団の数人が発見し キャーって悲鳴が出ます みんな歩いて来た道から 後ろに戻りました。 だが、1人だけ驚いたのか見たかったのか座りこんでガン見してます。 数十秒は見てました やがてその娘も後ろに戻り 自分も素早くスボンを上げプレハブの建物に隠れました。 彼女達はすぐ近くにいるようで会話が聞こえます。 「スゴいおっきくなかった?」 「おっきかったよねぇ」 「◯◯ちゃんの彼氏もあんなにおっきいの?」 「あそまでおっきくない」 一人はガン見してましたがみんなどうやらしっかり見てたみたいですw
フリーダム
369、出勤途中の女性にちんこを見せる(2015/11/15)

先日出勤途中に40代前半の美人が歩いていました。 露の虫が急に騒ぎ出し車を先回りして、車から降りてズボンのチャックからポロリと出して女性が歩いてくる方向に歩いて行きました。 すれ違いざまに女性がポロリに気付いて「クスッ」と笑いました。 今までは7割が素無視、2割が露骨に嫌な顔、1割が驚いて目がテン。 タイプの美人に見られて「クスッ」と笑われて妙に興奮しました。 ポロリと出てるのを知らないで歩いていると思ったのかなぁ?サルトル映像出版
370、JKのにオナニーとオシ●コを見せた露出狂の兄(2015/11/15)

3ヶ月ほど前、初めて実行しました。会社の帰りに、自宅最寄り駅を出て、自宅とは反対側の 住宅地を歩きまわりました。露出できる機会を待って いましたが、なかなかチャンスがきません。1時間ほど して、オシ●コがしたくなり、あきらめて駅に戻ろうと 思ったとき、向こうから1人のJKが歩いてくるのが 見えました。おまけにまわりには他に人がいません。 これはやるしかないと思い、わき道に一旦隠れました。 ズボンの前を全開にし、パンツを下げて、チンポと金玉 を出してスタンバイ。だんだん近づいてくる足音を 聞いているうちに、フルボッキ。頃合を見はからって、 前に飛び出ました。ちょうど街灯に照らされて、 下腹部が青白く浮かび上がっていました。 JKは「!!!」と声も出ず、立ち止まってしまいました。 が、そのJKの顔を見た瞬間、僕の方が「うわっ」と声が 出そうになりました。その子はなんと、高2のの理沙 だったのです。「やばいっ」手で顔半分を隠しました。 マスクもしていたので、ばれなかったと思いますが、 とにかくその場を早く離れようとしましたが、体が 固まって動きません。その間、理沙は目をまん丸と 見開いて、僕の股間をガン見。その顔を見ると、いきり 立ったモノが急に萎えていきました。やがて理沙は僕を 避けるように、歩き出しました。僕もやっと体が動くよう になり、その場を去ろうとしました。そのとき、 たまっていたオシ●コがピユッと理沙の方に飛んでいきました。 「うわぁ」彼女はびくっとして、小走りで駅の方へ。 僕もとりあえずその場を去り、遠回りして帰宅しました。 理沙は既に帰宅していました。なるべく顔は合わさない ようにしようと思いましたが、たまたまその日はお袋が 親父の単身赴任先に行っていて、家には僕と理沙の2人だけ。 理沙が「晩御飯できたよ」と自分の部屋にいた僕を呼びに きて、2人でご飯を食べました。いつの口からあのことが 出るかと、ヒヤヒヤしていましたが、特にそんな話は出ません でした。ご飯の後、居間でテレビを見ていると、理沙が 隣に来て、「ねえねえ、おにぃ、聞いて。今日、夕方、 由佳の家に行ったの。」 (そうか、理沙の友達の由佳は、駅の向こう側に住んでたな) 「で、帰ってくるときに、『変態さん』がいたの。」 (うわー、に変態さんと言われた、、、) ひょっとして、僕とばれているのかと内心ドキドキしながらも、 平静を装い、 「何だよ、変態さんて」と聞きました。 「あそこをモロに出してたの。ビックリ、ていうか、もう サイテー。」 (サイテーか...) 僕はおそるおそる聞きました。「どんなヤツだった?」 「サラリーマンぽかった。どうしてもあっちに目がいった から、顔はよく見てない。」 (ばれてない!ホッ) 「で、そいつ、私に向けてオシ●コ飛ばしてくるの。 きたなーい。」 「あんなのはじめて見た。夢に出てきそう」と、人差し指 を斜め上に向けています。 (結構しっかり見たんだな)フリーダム

CFNMの話 その97

351、六十路にオナニーを見られる
2015/11/15
昔ながらの安アパート…エアコン無しだから、夏は網戸に扇風機。玄関も開けて風通しを… 隣にはネコを飼ってる60代の熟女が一人暮らしを 当時は若いから裏ビデオやエロ本見ながらシコシコと… ある時、シコシコ中に隣のネコが玄関から どうせすぐに帰ると無視してシコシコを… 翌日、隣のおばちゃんに「玄関くらいは閉めないと(笑)」 ニヤニヤしながら話しかけてきた。 何も言わず仕事に行き…その夜もシコシコした 見てるかな?とシコシコしながら聞き耳をたててたら、サンダルの音がして その後にネコの鳴き声が… 見られてると思い、より興奮した俺… 翌朝、やはりおばちゃんに言われた…いつもの様にニヤニヤしながら… その後も玄関を開けて、今度はより見える様にシコシコをした…
352、女性検事に露出行為について詰問される
(2015/11/15)
恥ずかしながら数年前に公然わいせつで逮捕されました。 自分は逮捕される5~6年前くらいから自身の露出行為を動画撮影していたこともあって、家宅捜索までされてしまいました。 これ、事前に報告なんてないし事後報告すらされませんでした。 ある日の取り調べのときに机に見覚えのあるものが置いてあって、 そこで初めて『家宅捜索まで入ったのかよ!』そう思ったわけです。 逮捕されたときと家宅捜索で出てきた自身の露出動画、その数約300。 その多すぎる余罪のせいで(?)捜査も長引き、10日間の勾留延長がついてしまいました。 逮捕されると何回か検察に行って検事調べを受けます。 1回目の検事調べ、いわゆる罪状認否ってときは厳しい男性検事だったんですが、2度目の検事調べの時でした。 地検の待ち合い室で何時間も待たされ、『◯◯警察署の◯◯!』と自分が呼ばれ、腰縄をつけられ(手錠は最初からしている)検事の待つ部屋に案内されます。 『またあの厳しい検事か…緊張するなぁ…』なんて思いながら部屋へ入ってびっくり。 そこで待っていたのは30そこそこくらいの超綺麗な女性検事で、この人が自分の担当検事でした。 自分がお世話になった地検の女性職員(?)はなぜか綺麗な人が多く、警察署にいる女性とは明らかに雰囲気の違う女性ばかりでした。 しかし、この女性検事と初めて対面したときの最初の気持ちは、 『うわぁ…女かよ…最悪だわ…』でしたが、これがのちに大興奮へと変わりました。 検事室には自分、女性検事、事務官?(これまた30そこそこくらいの綺麗な女性)、自分のうしろに男性警察官の、計4人で、毎回この組み合わせで行われました。 取り調べが始まりまして、自分が撮影していた動画の件になりました。 『今回あなたが撮影した動画は300以上もあるということで、私もいくつか見たんですが・・』 えっ!? 俺の動画見たんですか!? どれも勃起チンポモロに映ってるし射精なんかもいっぱいありましたよ!? 言葉には出しませんけど、正直驚いたのと同時に興奮してしまいました。 自分は逮捕勾留され、今まさに検事調べという、警察の調べなんかよりよっぽど重要になるこの場面で、興奮してしまっている自分。 私が見た限り、あなたは相当大胆にやっていますし慣れてるな。という印象を受けたんですけど、その点はどうですか?』 それらの質問に答え、検事は更に続けます。 『お店の中で勃起した性器を露出させ、 自慰行為をして射精したりと、どう考えてもまともじゃないですよね?』 勃起した性器!自慰行為!射精! この人が俺の勃起チンポと射精シーンを見たんだ! 当然警察署でも何人もの警察官に露出動画を見られましたが、こんなことを言ってくる人は1人もいませんでした。 しかしこの女性検事は、やけにそのテのことを詳しく聞いてきて、 『そもそもなぜ動画を撮るんですか?自分の性器に自信があるんですか?』 なんてことまで言ってきて、あとでオナニーをするためです。と答えると、 『見ながら自慰行為をするんですか?1日何回くらいするんですか?』 なんてことを聞いてきて(オナニーの回数は警察でも聞かれたけど)、立場も忘れて興奮してしまった自分。 隣にいた事務官?の人もひょっとしたら見たのかな?とか考えると、更に興奮してしまいました。
353、公園にいるJCに変態行為を見せつける
(2015/11/15)
田んぼの小屋の前で女子中●生が立ち話をしていましたが 可愛くなかったのでスルー。 少し車を走らせ、山道に入るとすぐに公園がありました。 ゆっくり前を通ると3~4年生くらいの子が2人で居ました。 しかも可愛い。ショーパンから綺麗な足が出てて、顔も美人。 僕は車を止めて公園に入りました。 公園の出入り口は一箇所しかなく、周りは高い木で囲まれているので、すぐには逃げれません。 私は最初ベンチに座って様子を伺ってから、2人がいるジャングルジムに近づきました。 女の子らは「?」というような顔で僕を見ました。 「お兄さんのおちんちん見てー」 と言うと2人は顔を見合わせて、そのあと首を横に振りました。 僕は無視してズボンを下ろし、「ほら、毛いっぱい生えてるし 長いやろ?」と言うとチラッと見てからうつむきました。 逃げたいようですが、ジャングルジムから降りれずといった感じ。 僕は用意していたペットボトルを取り出し、中にオシ●コをジャーっとだしました。女の子らはチラチラ見ています。 500mlの2/3くらい出ました。「おし●こかけていい?」と尋ねると2人とも睨んで首を横に振りました。「じゃあ飲むわ」といって 僕はゆっくりと自分の尿を飲みました。女の子はびっくりした顔でガン見し、顔を見合わせていました。 正直クソまずいですけど、真顔で飲み干しました。 そのあとジャングルジムの上にいる2人を見ながらセンズリして イキそうになったので女の子が乗ってきたであろう自転車の サドルにピュッピュッ、、、ピュッと精子を出しました。興奮していたので1分くらいで果ててしまいました。 黒のサドルなので良く目立ってイイ感じです。 女の子はまだ精子なんて知らないから、何を出しよったんやろ?とゆうような顔で睨んできました。 賢者になった私はスーっと公園から出て車で帰りました。 ネットの安全掲示板に上がってなかったので多分通報されてないみたいです。 田舎はいいですね。
354、婦人警察官に立ちションを指摘される
(2015/11/15)
僕が中●生の時の体験談です。今思えばこれが人生の初露出かもしれません。 友人達と地元の夏祭りに行った時、トイレに行きたくなり、一人でトイレに向かったが長蛇の列 仕方なく、立ちションしようと近くの空き地に向かったら遠くから二人組みの婦人警官が歩いて来るのが見えた。 当時、思春期真っ盛りの僕は、今ここで立ちションしたら怒られるかもしれないがアソコを見てもらえるかもしれない。そんな企みが頭に浮かんでつい実行に移してしまった。 近づいてくる婦人警官に気づかないフリをしながら空き地に向かって堂々と立ちションしてると「ちょっと!!」とついに声をかけられた。 二人組みの婦人警官のうち、一人は少し離れた場所で待機してたが、もう一人は、まだアソコから放水中の僕に普通に近づいてきて「こんなところで小便をしないでください」といわれた。(どうでもいいですが、女の人の口から小便なんて言葉がでたのにかなり驚いた) 「すいません、トイレ行列だったんで…」みたいなことを言うと婦人警官は無言で僕の隣に立ったまま小便が終わるのを待っていた 小便し終わり、アソコを仕舞うと婦人警官の説教が始まった でも、僕は大人の女人にアソコを長時間見てもらえた興奮で頭がいっぱいでアソコをズボンの中で膨らませていることを気付かれないようにすることばかり考えて説教を受けてました。 今でも時々オナネタにする思い出です。
355、ダンスの練習をしている少女にケツ振りダンスを見せつける
(2015/11/15)
夜11時、露出散歩中に通りかかった公園から軽快な音楽が! こんな時間になんだ?と思って公園へ入ってみると、10代らしき少女2人がスマホで(?)音楽を流しながらダンスのレッスン中! とりあえず公園を一周して他に人が居ないか確認して安全を確認し、服とズボンを全部脱いでスニーカーだけの全裸姿に! そして2人の正面あたりに移動して僕も音楽に乗せてダンス! 踊りはよくわからないから思い付くままに適当に踊りまくっていると、暫くして2人の動きが止まった。 僕はそれでも踊りまくっていると、2人は音楽も止めてずっとこっちを見ている。 僕は2人に対して後ろ向きになり、ケツをつきだしてフリフリしていると、「ヤベーヤツいる!」とか言いながら逃げて行ってしまいました。 全裸ダンスなんて初めてやりましたが癖になりそうです。
変幻餌罪

CFNMの話 その93

331、番台のおばちゃんにチンポを見せる
2015/11/15
閉店間際の銭湯に行った時、番台のおばちゃんにじぃ~とガン見された。俺1人だけだったし、若い男がこないのだろう。見られて興奮してビンビンになったの で、全開で見せてやった。不意に番台から降りてきていきなり俺の近くを掃除しはじめたおばさんは明らかに近くで見たそうでチラチラ見ていたのでサービスで 俺はさりげなく前屈みになり肛門とおばさんの目の前にチンポを見せてやった。おばさんは笑顔だった。帰り際、「有り難う、いいもん見せて貰って、お毛毛も 濃く、おちんちんも綺麗に剥けてたね」と言っていた。
入浴している女の前で俺のデカチンを見せつけたら5
332、バスの中でJKにオナニーを見せる
2015/11/15
10年程前の夏、帰宅するため路線バスに乗っていた時の話です。前方の座席に数人の乗客がいるぐらいでとても空いてる中、最後列の窓側に座っていました。途中、高校の前のバス停にとまるとちょうど下校時間と重なり、車内がすし詰め状態になるぐらい沢山の男女の学生が乗車してきました。しかし、なぜか偶然にも後方の座席や通路に来たのはJKばかり。車内後方にいる男は自分一人というちょっとしたAVのようなありえないシチュエーション。JKの匂いを間近で感じながら、下を向けばすぐ横に座っている黒髪ロングでスタイルの良い可愛いJKの生足がじっくり見れて、前を向けば短いスカートを履いた制服姿のJKがいっぱい。そんな状態に興奮しすぎて我慢なんてできませんでした。前方からあからさまに見えない程度に小さめの鞄を置いて隠しながらチャックを下ろし、Pを取り出してガマン汁を垂らしながらシコシコ。すぐ横での行為に間違いなく気づいているだろうと確信しながら続けていると、「めっちゃチンコいぢってんだけど…」「かまわないで放っておこ。無視してた方がいいって…」「でもさ、隣でめっちゃ勃起してるし!超キモいんだけど…」「い、いいから。知らないふりしてなよ」と隣で会話をしています。もう見てないか確認をしたくてチラッと見るとそれでも2人はPをガン見。もうこの際、最後まで見てもらおうと高速でシゴいて自分の手に発射。自分でも驚くぐらい大量に勢い良く発射したため、最初のドピュッと出た精子が鞄を越えて前の座席にいるJKのポニーテールの髪に飛んでしまう始末。さすがに焦りましたが、幸い気づかれなかったようで一安心しながら気持ち良く出し尽くしました。それを真横で見ていたJK達は、「えっ!?待って待って…ウソでしょ?超出してんだけど…」「マジありえない!!意味わかんないし…」「こんなとこで普通しないよ!絶対頭おかしいって!!」「今までバスに乗った中で一番の衝撃なんだけど…」っていう会話をしながら最後までしっかり見てくれました。出し終えた後、急に冷静になり慌てて後始末をしていると前の座席の2人が、「何か臭くない??」「それ私も思ったぁ」「これ、何の匂い??」「もしかしてあれじゃない?」「あれって?」「(耳打ち)」「えぇ~!確かにそんな匂いだけどさぁ。でもバスの中だよ?」と、話題に。そして、斜め前を向くと通路にいる5人のJKもニヤニヤしながらずっとこちらを見ていました。結局、沢山のJKに最初から最後までじっくり見てもらえました。このRが忘れられず癖になりそうでしたが、それからはバスに乗ってもさすがに我慢してます。今でも同じようにバスが運行されていて、実行しようと思えばいつでもできる環境ですが、あの時あの場でもし騒がれてたら即アウトだっただけに、今も何とか必死に堪えています。いつまで我慢できるかわかりませんけど…。それだけ最高の経験でした。ただあのRから4ヶ月後、真横で見てたJKが自分の職場に来て再会した時はさすがに焦りました…。勢いって結構怖いなと実感しました。
暴行バス
333、援露の短大生に変態行為を撮影されるしてもらう
2015/11/15
地方出張中に、援露で知り合った短大生の女に1ヶ月の間に何度か見てもらった。ある日、彼女が引越しするから、カンパの意味も込めて最後の援露となった。

「今までより大胆にして欲しいでしょ」と彼女。ドキドキしながら着いて行く。音大の近くの駅へ行く途中の小さい地下道、通学路みたいなもんだ。共学だが、8~9割り女学生だろう。その地下道の小さい踊り場で全裸になるように彼女に言われる。「全裸で手すりに拘束された姿をビデオに撮ってあげる。」と彼女。オレは、全裸で拘束され、彼女に手コキで苛められる姿を想像した。「早くしないと、授業が終わって女子学生が来るわよ」「それも嬉しいかも」とオレ。

速攻裸になり、服と免許証と財布は、少し離れたゴミ箱の裏へ彼女が隠す。壁ぎわの手すりとその支柱に鎖の無い手錠(myアイテム)で両手両足を拘束される。拘束中にチンポは、もうビンビンに勃起していた。「ホント変態ね」とチンポをペッシッ。金玉をニギニギされ、チンポを何度も何度もしごかれ、じらされた。そして、コンパクトビデオ(myアイテム)を少し離れた放棄された傘に引っ掛けて階段の方へ角を曲がる途中、バイバイポーズ。

状況をつかめないオレ。・・・5分経過、「お~ぃ、冗談きついぞ」「・・・・」
・・・10分経過、「勃起したチンポも萎えてくる」「ちょちょい、おーい」「・・・・」・・・15分経過、とうとう遠くに女の声が聞こえ始める。「ヤバイ、警察に通報される」声が響きだした、地下道に入って来た。「や・や・やばい、マジか」Myアイテムの手錠も鎖が無いため、全く自由が利かない。全裸、大股開きで拘束され、少しかがむのが精一杯。

3~4人位だろうか、話し声が5段ほど下がった階段の直ぐ曲がり角まで来ている。
彼女達の姿が現れる。「あぁ、終わりだ」壁に貼り付けにされた、全裸のオレに気付かず真っ直ぐ行ってしまった。「向こうのホームか、良かった」と安心したのもつかの間、無数の話し声が響きだす。

「見つかる、ムリだ・・・、全裸の体が冷たくなる」でもチンポは散々シゴかれていた為か、3割増で亀頭は真っ赤に膨らんでいた。直ぐに曲がり角まで来た、先頭の二人がこちらに曲がり階段を1段、2段、3段目で目が合う。二人の視線がオレの顔から股間に。しばし股間を凝視された後「ぎゃぁ~」と戻って行く。「出た出た、変態がいるぅ~」と大声で叫ばれる。

代わる代わる角から覗かれ、1人、2人とこちらに上って来る。「何をしてるんですかぁ」と怒鳴られる。「いや、いや、すみません、すみません」と下を向いたまま小声で謝るしか出来ない。あっと言う間に20人以上の女子学生に囲まれる。うな垂れ、彼女達、全員に見られているだろう亀頭が真っ赤な自分のチンポを放心して見ていた。

前列の2~3人が「警察、警察呼ぼう」と怒っているが、後ろの多数の女子学生はニヤニヤ笑っていた。覗き込む様に顔とチンポを見て笑うヤツ、近づいてローアングルから写メを撮って逃げるヤツ。ちょっと顔を上げてみると、階段から踊り場まで40人位に増えていた。不思議にパァ~ッと見ただけだが、多くの子の視線がオレの股間に来てるのを感じた。シャッター音が何発も聞こえ、何人かの学生が、携帯を構えているのも見えた。また近づいてローアングルから写メを撮っろうとする女子学生に小声で「お願い、写メしないで・・・」

散々シゴかれてたのと無意識に興奮もしていたのか、開いた股間で垂れ下がったチンポは、彼女達に見られてる間もずっと、3割ぐらい大きく、亀頭が真っ赤に膨らんでいた。もう開き直りと言うか、自分のチンポと写メを撮ろうとする女子学生を見ながら、「亀頭が膨らんで、よい形のチンポで写メされて良かった」と思っていた。ちょっと離れていても、しっかり形が分かったと思う。
紅陵女子短期大学 男性研究学科 射精実習

334、知的障害者に顔射する
2015/11/15
中3のある日Pを見せたい、見られたい衝動にかられ、同級生で少しだけ知的に障害がある子がいたのでこの子なら見せたりしてもバレないかなと思い、一緒に遊ぼと声を掛けました。小学校のグラウンドの横は森になってるので、オシ●コをする振りをしてPを真横にいる彼女の前で出しました。顔を見たらニヤっと笑ってましたが別に逃げたりしないので、なかなかオシ●コでないな~とか言いながらシコりました。興奮してきてギンギンに反り上がったPをしゃがみながら見てる彼女の顔の前にいきなり向け顔に射精しました。すげー気持ち良かったけど、その出来事を彼女がありのまま母親に報告し、私の家に母親と来て修羅場を体験しました。知的障害でもなんでもねーじゃねーかって思いました。
僕はマダムの豚
335、ネカフェの黒ギャルに蔑まれる
2015/11/15
たまにいくネカフェは休日と土日の朝8時ごろから店員が受け付けから清掃まで全員若い女に代わる、しかも全員黒ギャル系の遊んでそうな感じがする。全員と言っても3人だが高校生のバイトっぽい。住宅街の近くのせいか休日の朝は客もほとんどいない、初めてこの店に入った時、エロ動画でオナニーしていると、小さく抑えた様な女の子の笑い声がした、周り のブースに客は居なく、店員の女の子の笑い声に違いなかった、フラットシートだったので、もしかしたらと体勢を真っ直ぐにしてチンポを身体の正面にしてみると、また笑い声と小声で会話するのが聞こえた、手のシゴきを高速にして、気が付いてないのを装いながらシゴいて、上に着てるものを脱ぎながらどこから見 てるのか伺うと、後ろのブースの向こう側の通路に高い位置の本を取る台?に乗っている2人組の女の子が見えた、向こうからはバッチリ見えるがこっちからは 全然見えない位置だった。女子高生モノを見ていたのだが、ヘッドホンの音量を最大にして、耳から外した、壁に頭が付いているから相手にはチンポと画面とヘッドフォン喘ぎ声しか認識出来ないはず。耳をすまして会話を聞くと、オナニーして何分で射精するのかはかっているらしい、動画を黒ギャル女子高生ものに変えるとロリコンとか、あんた達高校の制服持ってきて、オナニー手伝って援すればと話し声、一回止めてシャツを着てジュースを汲みに受け付け横に行くと4人集合してこっちを ガン見してきた、結構イケてねとか、私もみにいこって興奮気味に話している、派手な金髪は高校生じゃ無いだろうが残りの3人は高校生だろうと目星を付けた。席に戻りさっきと同じ体勢になり、ズボンとパンツは膝まで降ろし動画を検索、女子高生逆さ撮りを選択、タイトルが出ると変態じゃね?って声にチンポはMAXでイきそうになってしまった。また動画をチェンジして、制服ギャル系のM男イジメって感じのタイトルがうけたらしく長く笑いをこらえるのが聞こえた、飛ばしていると制服の生足を舐めてい るシーンがあったのでそこでいくフリをしたところ、変態とかM男とか聞こえてきた、ポケットティッシュで処理っぽい動作をらして、射精して無いギンギンの チンポをピクピク動かすと、精子出たのにめちゃ元気じゃねとか話している、制服黒ギャルM男イジメって感じのタイトルを選択すると、また笑い声それだけでも気持ちいい、どんな顔してしこってるかみてくると前の席のトビラが開く音がして、机とキーボードを拭く音がしたので、ヘッドホンを直し画面を見ながら上を見るとチラッと覗いているのが見えた、掃除したフリをして出るときにまたこっちを覗いてきた、キモ チよさそうだったと報告している。結構ハードなM男モノでアナルにペニバンとか出てきた時に、女の子達の反応だけでイきそうになるくらいだった、犯されて るところでめちゃシコるの早くなったとか、聞こえてきて女の子達の鼻息が聞こえてきたので、そこで精子を出した。まじM男だねとか、1時間で2回いったと か話している、大量に腹に出した精子をみてめちゃ精子出てる、きたね~、とか話している。しばらくすると男のチン毛を剃っているシーンが出てきた、確かヒゲ剃りが売ってたなーって思い、ひらめいてしまった、剃るところ女子高生に見せつけたい衝動に駆られた。

性的いじめを受ける男 その8

26、女子トイレの便器を舐めまわすM男
(2006/05/29)

今日、屈辱と言うか快感を味わってきました。以前から何度か自分の変態プレーにおつき合いしていただいた女性とです(有料で・・・)女性の排泄や女子トイレ、生理用品に興味があり、屈辱的なプレーに憧れるって話しを以前からしていたのですが、その女性(ミカさん)の好意で一部実現できました。ミカさんの仕事が終わり、軽く食事&飲みをし、誰も居なくなったミカさんの職場の女子トイレに入らせていただきました。まずは会う前にメールでの約束通り、自分は女性用の下着をつけました。女子更衣室に連れていかれ、下着姿の恥ずかしい姿にされました。そして、隣にある女子トイレに入りました。和式の個室が3つある夢のような空間です。そのうち一つの個室を見ると、流していないオシッ●とティッシュの残った便器がありました。「帰りがけに私がしたのよ」と言われ、便器を舐め、飲むように指示されました。便器に向かって跪き、縁に飛んだオシッ●を舐めました。オシッ●まみれのティッシュを口にほおばり、絞り出し、飲み干しました。便器に残った黄色いものもすべて啜り飲みました。


27、マネージャーに金蹴りされる野球部員
(2006/05/29)

高校の時野球部だったんだけど、その時のキャプテンがドMで無断で練習サボるとみんなの前で全裸になってマネージャー(女)に金蹴りされるって暗黙のルール(罰)があった。普段練習の時はファールカップ付けてるから蹴られる時は全裸って事なんだけど、女のマネージャー4人居るからめちゃめちゃハズい。マネージャーも最初は戸惑って、まともにチンポ見れなくて金玉に蹴りが当たらなかったり、蹴った後『大丈夫?ごめんね』とか言ってたんだけど、半年も経つと『もっと足開いて』とか『潰れたらごめんね』って言って楽しむようになってきた。蹴りも本気で蹴るようになってきた。全裸で足開かされておもいっきり金玉蹴られるとベシャって感じの音が鳴る。痛いなんてもんじゃない。息ができない位の激痛に襲われ倒れ込む。中には失神する奴も居た。マネージャー達が『まともに入ったね。潰れたんじゃない?』とか言って笑う。俺は1回だけ蹴られたことがある。部室でマネージャー達の前で全裸になるのはめちゃめちゃはずかしかった。全裸で足をおもいっきり開き無防備にぶら下がる金玉をつき出す。マネージャーにおもいっきり蹴られて『うっ!』っと倒れてのたうちまわる。俺の時は一番優しい女の子だったので『まともに入っちゃったよね、ごめん』と誤ってくれた。これなら顔殴られる方がマシだと思った。


28、2人の女王様に辱められる
(2006/05/29)

公園のベンチにゆき様が座って私はその前に立ってスカートをたくし上げて毛を剃ってあるのを確認していただきました。その後オナニー命令をして頂き、スカートをあげてオナニーをしようとしたのですが、たまたま人が通ったのでゆき様が中止とおっしゃられましたので中止しそのまま車に乗りゆき様の家に行きました。ゆき様のお部屋に入る前に裸になれと言われて裸になってお部屋に入れていただきました。お部屋にはゆき様の友人のさき様が居られて待っておられました。裸の私を見てこれがゆきの犬?と聞いてゆき様が犬じゃない、人型のおもちゃとおっしゃり。アナルのローターを突然強にされて誰がちんぽかくして良いと言った?とおっしゃり、私がもだえてるのを見てました。さき様の前で今回は行いました。まずはバスルームに連れて行かれて足の毛をそりました。そしてちんぽをガムテープで股の間に固定してゆき様がブラジャーとパットを用意して、脱いだ下着とワンピースを身に付けなおして、化粧台に座ってさき様とゆき様にメイクをしていただきました。もともと背が私は男としては低めなので女性のようになりました。ゆき様が変態オス豚が変態メス豚になったわねと喜びさき様はメス豚として強は遊んであげると仰って頂きました。ワンピースにスニーカーと少し変わった感じになりましたが、そのまま近くのゲームセンターに行きプリクラの所でワンピースのボタンを外しパンツとブラジャーが見えるようにメス豚と書いて撮影しそれをゲームセンターのプリクラの貼るコーナーに何枚か貼って再び先ほど行った公園に行きもう人気が無いのを確認して下着を脱げと言われて脱ぎ先ほどと同じベンチの前でローターをマックスにまでされた状態でガムテープで固定されたままオナニーをして行くまでオナニーをしました。ちんぽがびんびんに堅くなってもガムテープで固定されていたので痛くて大変でしたが何とかいく事が出来て精液を下着にぬってそれを男子トイレに置いてきました。さき様がそれを見てて、私も命令したいと仰り散歩すると言いローターをリード代わりにして公園を散歩し途中でおしっ●とウン●をしろと仰り固定されていておしっ●は出来ないですというとさっき精液出したから出るでしょと思いっきり腹を蹴られ、はい出ますとかろうじて答えると、出来るのに出来ないなんて確かに奴隷でもないわねと言い私がおしっ●をしてるのを見ながら目の前に私におしっ●をするから飲めこぼしたら蹴ると言われてかろうじて飲み終わりそのまま散歩が続くかと思っていたら突然辞めと言いローターをマックスにして背中に置き暫くそのままにしていなさいと言われどこかに行きました。戻ってきたさき様は首輪を持っておりそれを私に付けて突然走り始めて私はクビを締められながら必死に4本足で走ってましたが無理だったらしく最後の方は引き摺られてました。ぼろぼろになった私を確認してもう止めだと言いワンピースを再び着せられゆき様のお部屋に戻りゆき様とさき様をお送りして調教が終了しました。


29、学校でいじめられる
(2006/05/31)

軽いイジメから始まり、クラスメイト数人に押さえつけられて解剖されて強制的に人前でオナニーや排泄させられる。その模様を携帯やムービーで撮影されてしまい、抵抗できなくなったところで休み時間や放課後に呼び出されては肛門に色々なものを挿入されたり
屈辱的な芸を強制される。肛門にピンポン玉などの異物を詰め込まれたままや、亀頭を輪ゴムできつく締め付けたまま授業を受けさせられる。




30、JK集団に虐められる
(2006/05/31)

「わ、今時ブリーフなんて履いてるー!」
「女の子みたいな肌してるねー、コイツ」
「チンチンちゃんと付いてるのかしら」
「何ダラダラしてんのよ!パンツも脱ぐ脱ぐ!」

最後の一枚で躊躇する良太だったが、遂にそれに手をかけ、一気にずり降ろした。
「アハハハハハッ!」
一斉に笑い出す女子高生たち。
「な、なぁに?そのオチンチン!?」
「ちっちゃいし、生っ白いし…」
「幼稚園並みね、全然ムケてないし」
「アンタ、そんなチンチンで痴●なんかして興奮してたわけ?バッカみたい」
「隠しちゃ駄目!もっと良く見せなさいよ!」

「え…あ…や、やめて…」股間を押さえた手を強引に振りほどかれてしまった良太。すると……
「あー!何コイツ!勃起してんじゃん!」
「えー!?もしかして、あたしたちに見られて興奮しちゃったの?」
「きっとコイツ変態だよ。チンチン馬鹿にされて笑われて勃起させちゃうのよ」
「やだ、気持ち悪〜い!」

「…も、もう許して…」蚊の無くような良太の哀願も、女子高生たちには届かない。
「馬鹿言ってんじゃないよ。まだまだ始まったばっかじゃん」
「ねえねえ、これから何させよっか?」
「このまま公園10周とかは?」
「あー、それいいね!」

こうして良太は、裸のまま、公園を走らされることになってしまった。 しかもハンカチを使って、両手を後ろで縛られてしまったので、勃起した皮被りのペニスを隠すこともできない。
「走れ走れー!」
「あははは!ちんちんプルプルしてるー!」
「まだ勃起してるよー?ホント、変態だね!」

女子高生たちに野次られるたびに、良太の興奮はどんどん高まっていく。「はぁっ…はぁ……はあぁ…っ…!」こうして、公園を3週半したところで、良太はたまらずその場に倒れこんでしまった。
「なーに?もうダウン?だらしないなー」
「違うよ。こいつ、もうオチンチンがたまらないのよ」
「えー?ただ裸で走っただけじゃん。そんなんで興奮してんの?」
「男なんてこんなもんよ。馬鹿ばっかり」
「ホントだ。ちっちゃいオチンチン、もうビンビンになってる」
「ねえねえ、ちょっと先っぽ濡れてるよー」
「何よ。あたしのお尻触っといて!」

バスの中で最初に良太に詰め寄った美里は、すっかり面白がっている他の友達とは違って、いまだ怒りが冷めやらない様子。彼女は、地面に倒れてゼイゼイ息を切らしている良太に近付くと、いきなりその股間を足で踏み付けた。「ああああっ!」
「生意気なのよ!アンタ、自分がオシオキされてるの分かってんの!?」
「ぐ…あうううぅ! つ、潰れ…やめてぇ!」皮被りのペニスやタマを、靴でグリグリと踏み付けられ、良太はたまらず悶える。
「この変態!変態!変態!」
「あああ…あああぁぁ…あひいぃっ!」そして、とうとう良太は、美里の靴で踏まれたまま、射精してしまった。
「わー、出しちゃったよコイツ」
「本物の変態じゃん。気持ち悪い!」
「大丈夫? 美里?」

一方、良太の精液で靴を汚されてしまった美里は、当然のように怒り心頭。
「アンタ…ホント、いい度胸してるわね…」
「あ…ご、ごめんなさいぃ…」射精の余韻に浸る暇も無く、おびえて縮こまる良太を、美里は強引に立たせて引っ張っていく。
そして、公園の隅っこにある鉄棒に、両手を縛っていたハンカチを使って、彼を縛り付けた。
「え……あ、あの……」
「じゃ、そろそろガッコ行こ」美里の言葉で、女子高生たちは一斉に、良太から離れていく。
「や…そんな…ふ、服は…」
「じゃあね〜!」
「ま、待って…!」良太の抗議を完全に無視して、女子高生たちは去っていく。
「う…うぅ…」今は人のいない公園でも、これから時が経てばどうなるか…
「は…はぁ…ん…」いろんな想像をして、またもや包茎ペニスを勃起させてしまう良太。痴●は濡れ衣でも、変態なのは事実のようだ…

M男いじめ その12

51、MMカップルが辱められる
(2008/01/20)

SMは頭の中で感じるものだと思います。特にMの方の想像力が一番大事だと思います。MMカップルさんが羞恥心の表情を浮かべるなら、全裸で四つん這いで犬の首をつけられた姿を見るだけでSの方は楽しいもの。MMカップルが犬のように交わるところなどを見れるならもっと楽しいと思います。彼女と向かい合わせで貼り付けにされて彼女がモデル風の女にバイブを突っ込まれる折れ達をみてニヤニヤするギャラリーまだ裸は折れ達だけモデル風の女、折れを手コキであっという間に逝かせる「あんたの彼氏早漏ね」イケメン登場デカチンを彼女にくわえさせる彼女驚きながらもシャブる勃起したイケメンバックで挿入彼女のケツをバシバシ叩く「ああ、イケメン様のちんちん○○君より気持ちいい〜」彼女貼り付けの折れとキス彼女後ろから突かれてゆさゆさ折れはまた勃起してしまったので手コキで出される貼り付けにされた折れの前で男達にまわされ感じまくる彼女感じる彼女を見て勃起するたびにコかれる折れ





52、SEXとクンニの練習を強制させられる
(2008/01/20)

CFNMで、壁や、背の低い台に手をついての、腰振り素振り。もちろん女の子や女性の先生にクスクス笑われながらの、お尻叩きの激励付き「ほらっ、もっとしっかり腰振って!そんなんじゃ女の子は全然気持ちよくないよ〜」「そ〜だぞ。いつまでもお子ちゃまの童貞君なのかな〜?(・∀・)ニヤニヤ」

あとは、大事なクンニの訓練。パンティ脱いで本物を見せてくれるわけじゃなく指。人差し指と中指で、チョキを閉じた形を女の子のアソコに見立てて舐めさせられる。もちろん訓練生の童貞君は素っ裸、CFNM。低い位置に出されたチョキを四つんばいでフルチン丸出しのお尻を高く上げて必死に舐めたり、高い位置のチョキは犬のチンチンの体勢。仰向けでオシメを取り替える格好で舐めさせられることも。相手の裸の女の子がいればカッコイイHも、CFNMだと恥ずかしすぎて萌え(〃▽〃)





53、包茎ちんちんを女子高の授業に使われる
(2008/01/20)

女教師「今日は男性の性器について勉強をします。」
おもむろに俺のベルトに手をかけズボンを下ろす女教師
女教師「これが男性器です。」
俺の包茎ちんちんが女生徒達の前に晒される。

女生徒達「きゃ〜、きもい〜!!」
女生徒達「ほ〜け〜じゃん」
女生徒達「きゃははははは、だっせ〜」

女教師「はい、静かにしなさい!」
女教師「○○さんはこの年齢になっても、一度も女性とセックスをしたことがない童貞です。つまり、このおちんちんは一度も使用をしたことがないということになりますね。」
女生徒達「うわ〜、童貞だって〜!きも〜い」
女生徒達「おじさんいくつなの?なんで童貞なの?」
女教師「静かに!」
女教師「このおちんちんは○○年間マスターベーション、つまり皮オナニーにしか使ったことがないために皮がこんなに余っています。皆さん、彼氏に皮オナニーはしてはいけないことをちゃんと教えてあげてください。皮オナニーばかりしていると、こんな包茎おちんちんになってしまいます。さて、それではAさんこのおちんちんを見てどう思いますか?」
生徒A[きもいで〜す」
女教師「そうですね、気持ち悪いですね。皆さんは絶対にこんなおちんちん使ってはいけませんよ。Bさんはどう思いますか?」
生徒B「・・・切ないですね」
女教師「そうですね、この○○歳で童貞ということは一生童貞なんでしょうね、15,16歳の皆さんの中でもエッチを経験している人は大勢いるというのに、とても切ないことですね。」





54、奴隷として辱められるM男
(2008/02/26)

亜矢はアイディア豊富で多分本当のどSだったと思います。僕をイジメる時は本当に嬉しそうにぞっとするような笑みを浮かべてました。一度私の男友達の前で呼び捨てにされ、今月の調教料(毎月一万円カツアゲされてました)払えと言われて、恥ずかしいので無視したら放課後亜矢の友達三人も加わって壮絶なリン●を受けました。ビンタと蹴りを一時間ぐらいやられて顔や身体中が真っ赤になりました。その時、徹底的に亜矢の言うことに服従するよう教えて込まれました。蹴られながら亜矢のミニの制服から見えるショッキングピンクのツルツルした質感のパンティーばかり気になってました。きっと甘いようなドキドキするような匂いがするんだろうなと思いながら蹴られてました。なぜなら普段から亜矢の側に寄ると甘い良い香りがして、僕はその匂いにいつもドキドキしてました。けど最後に顔上に座られた時にその期待は裏切られました。汗でシットリ濡れたピンクのパンティーからは想像を絶する臭いが僕の脳天を刺激しました。オシッ●と野獣の臭いのミックスされたような強烈な臭い匂いが僕を襲いました。僕が匂いMになったのは亜矢の影響です。亜矢とは卒業後半年くらいしてから又会うようになりました。亜矢に優しくされた事もありますが、思い出すと泣きそうになるので中々辛いです。制服はブレザーでした、上は紺でスカートは薄い青と緑のチェックでした。

高校時代は主に亜矢とその友達三人にイジメられてた分けですが、恥ずかしいのは他の生徒が居る時でも四人には敬語を使わなければいけない事でした。又 放課後彼女達の彼や男友達の居る前でイジメられた時は人格が破壊された思いでした。しかし どんな時でも亜矢は僕がボッキしてるか確認してきました。そして僕が興奮してるのを確認すると嬉しそうに声を張り上げて更に責めてきました。 亜矢は絶対ドSです。あるとき 昼休みにコンビニにパンティーライナーを買いに行かされ 恥ずかしくて、そのまま家に帰ってしまいました。夕方凄く怒った四人が家まで迎えにきて、四人の監視付きで五件の店でバンティライナーを買わされました。しかもお姉さんの居る店で「パンティーライナーの○○○有りますか?」とかセリフも言わされたりもしました。雑誌コーナーで彼女達は笑ってました 本当恥ずかしかったです。その後親の帰りの遅いエリカの家に連れていかれ、逃げた罰をさんざん受けました。全裸にされ「今日は泣くまでやるから」と言われ、ボコボコにされました。最後椅子に腹這いにされ 尻を付き出した状態でヘヤブラシで尻を叩かれ マジ痛くて反狂乱になって泣き叫びました。それでも許してもらえず、パンティーライナーをしていた亜矢が興奮でメタメタに濡れた凄く臭いそれを僕の鼻に押し付けてきて 「正座して私の匂いをかぎながらオナニーしろ」と言ってきました。他にパンティーライナーをしていたエリカも「亜矢の終わったらエリカのもあるから」と・・・正座した後ろから亜矢に鼻にグリグリライナーを押し付けられ匂いMの僕は即イキました。

結局その日は七回射精してゆるされました。皆凄い大笑いして楽しそうでした。そして 最後に亜矢から「オマエの名前今日からライナーな」と言われました。クラスのヤツに聞かれたら大変だと思い激しく抵抗しましたが「嫌ならナプキンかマゾ奴隷か便所にするぞ」と言われ その日から僕のあだ名はライナーになりました。




55、彼女に女体化させられるM男
(2008/02/26)

彼女に言われ、肌が綺麗になるサプリを飲み続けているのですが、何とそのサプリは豊胸用ピルだと知らされました。よくみるともぅA以上の膨らみが出て来ています。彼女の私への愛撫も胸に集中し、強烈に乳首を吸われ続け、乳首も大きくなっています。彼女は「そろそろブラジャーを着けなきゃね」と私はランジェリーショップへ連れられて行きました。帰りには彼女の口から、「この子のオッパイ大きくしてる」と店員に告げられ、そのままブラジャーを着けて帰りました。


CFNMの話 その70

216、ピザ屋の女性に見せていたら
(2011/06/01)

ドキドキしながら、懲りずにピザ屋に電話した。平日、休みで暇だったし。電話した後、近くのコンビニで待機。雑誌を立ち読みしながら、ガラス越しにあの娘の姿を発見。マンションの入り口で自分の姿をチェックしてる。白いポロシャツにローライズジーンズ。なんかわからんが、ジーンズを両手で更に降ろしてる。お尻の割れ目が見えそうだ。シラジラしく近づく。「ちょっと外出してて、何ならここでお金払う?」と聞いたら、「あっ、大丈夫です」と笑顔で言われたので、一緒にエレベーターに乗る。暫し視姦 ピザが胸に乗っかってる感じ。彼女も私の姿を見て、「今日は普通ですね。」と言われた。そろそろおっ始めますか。こんな娘にこれから自分のおちんちん見せると思うとドキドキしてきた。エレベーターの中で、私は股間を抑え、うずくまる。彼女「大丈夫ですか?」と心配してる。「オ…お●っこ。」と告げた時、エレベーターが開く。慌て玄関を開けて、彼女に「外で待ってて!」と告げたが、彼女まで玄関の中にしかも、しっかり鍵まで掛けて。「漏れる〜」とスラックスをおろした。今日の為にピンクとグレイのストライプの小さいブリーフ。彼女、慌て背中を向ける。「いやん。エッチなパンツ履いてる!」と顔だけこっちに向けチラチラ見てる。「ほとんど、お尻見えてる〜」と囁く。尿が出始めみるみるうちにパンツが黒く染まり、床にボタボタ水滴が落ちる。「見ないで〜」と私は訴えたが、彼女、両手で鼻を抑え「オシッ●漏らしてる〜」と言いながらしっかり見てる。全部出しきった後、お金を払おうとしたら、「パ、パンツも脱いだほうが」と彼女が言って来た。「恥ずかしいよ」と言うと、「でも汚いし…」と言われたので、ブリーフを降ろした。ポロンとチンが飛び出した。「あっ!ポコチン!」と彼女。「誰にも、言わないでくれる?」とチン丸出しのまま、彼女に言いながらお金を払うと、彼女、チンをガン見しながら、「じゃあ、私、配達の時は、素っ裸でポコチン丸出しにして出てください。」とこんな姿を見せたら、人格も無いんだな。更に「何なら、ポコチンに赤い紐でも結びます?昔、私、変質者に見せられた時、そうだったの。コートの中素っ裸で お姉ちゃん、ポコチン見てよ〜ってポコチンぶらぶら揺らしながら、超キモかった。」と言い放ち玄関を出ていった。私は呆然として立ち尽くしていた。友達が来たもので書き込み中断してしまいました。続きを書きます。私のチ〇ポからは、すでに大量の我慢汁が溢れていました。彼女によく見えるように、ゆっくりと擦る右手はもう我慢汁でヌルヌルになっています。「こ、困ります...。」と小さな声で何度か呟く彼女でしたが、視線は私の手の中で血管の浮き出た固いチ〇ポに釘付けになっています。私は手の動きを激しくして彼女に見せます。だんだんと私の息も荒くなってきました。彼女は興味津々に身を乗り出すように見つめています。私「いく、いくよ!」 彼女小さな声で「えっ、ど、どうしよう...。」と半歩後ずさりしたものの、その瞬間は見逃さないと言わんばかりに目は真ん丸に見開いています 。絶頂に達した私のチ〇ポから、彼女の脚に向かって白い液体が飛び出しました。彼女は両手を口に当てて「あっ、...。」と言ったような気がします。無言で立ちつくす彼女のスラックスの膝の辺りは、私の精液がベッタリと付いています。「すいません。変なことして本当にごめんなさい。貴女が好みのタイプだったのでつい興奮してしまって。」 「い、いえ、大丈夫ですから...私、主人以外の男の人のおち〇ち〇見るの初めてだったので...男の人のオナニーも...初めて見ました...今日はこれで失礼します。また改めて説明に伺います。」 そう言って立ち去る彼女のムチムチのお尻を見たらまたチ〇ポがムズムズと。本当にまた説明に来るんでしょうかね。もし本当に彼女が来たら、今度はどうなるのか楽しみです。バカな期待はしない方がいいですね。


217、宅配女性がやってきて
(2011/06/01)

先日ことです。その日は平日だったんですが私用があったので有給休暇を取って 仕事を休んでいました。午前中に用事を済ませ、午後からは家でゆっくり過ごしていました。午後3時頃です。ピンポーンとチャイムが鳴ったので、ドアの覗き穴から見ると、スラックスに白いジャンパー姿の女性が一人立っていました。「はい。何ですか?」 「明〇乳業の宅配サービスのお願いに参りました」 この時、突然私の露出の虫が騒ぎ出します。急いで部屋着もパンツも全て脱いで全裸になりました。「カギ開いてますからどうぞ」と言うと、「ありがとうございます。失礼いたします」とドアのノブがゆっくりと回り始めました。私のドキドキ感は最高潮です。開いたドアの向こうに30代半ばのちょいポチャ女性が。全裸の私が目に飛び込んだ彼女は、ビックリ仰天、その場に固まったまま身動き一つしません。数秒後「す、すいません。ま、また出直します」 ここで帰られては、全裸になった意味がありません。私はすかさず「こちらこそすいません。ちょうどシャワーをしようとしてたところだったもので。私は平気ですから気にしないで宅配サービスの内容を聞かせて下さい。」 「は、はい...で、でも...。」と彼女。「どんな商品があるんですか?金額とか宅配サービスの内容を書いたパンフレットとかあるんですか?」 と尋ねると、彼女はやっと覚悟を決めたみたいで、バックからパンフレットを取り出して説明を始めました。声もパンフレットを持つ手も微妙に震えています。彼女の小刻みに震えてる左手の薬指には指輪が。やっぱり人妻です。最初から人妻らしき色香を感じていた私のチ〇ポが徐々に固くなり始めました。平静を装いながら説明を続ける彼女のスラックスの太もものラインや、薄手のジャンパーを盛り上げる胸の膨らみを見ながら私は半勃起。その時私は気付いたのです。顔を真っ赤にしながら説明をしている彼女の視線がチラチラとチ〇ポに向けられていることに。これにはもう一気にフル勃起状態です。彼女もさすがに人妻でした。チ〇ポの一瞬の変化を見逃してはいませんでした。もう彼女の視線はカリの張ったビンビンのチ〇ポをガン見しています。いつの間にか人妻のなんとも言えないエロい視線に 変わっています。私は我慢も限界です。「ここでオナしてもいいですか?出るとこ見て下さい。」 「えっ...こ、困ります...。」 困惑する彼女を無視して私はゆっくりとチ〇ポを擦り始めました。



218、ピザ屋の女性に見せていたら2
(2011/06/01)

休日、荷物を整理してたら、マンションの窓からピザ屋の巨乳ちゃんの姿が見えた。白いポロシャツに黒いスラックス姿、「胸でか」と暫く視姦 エレベーターの方に向かっている。まさかと思って、玄関の覗き穴から視ると、私の部屋に向かって来る。まさかの襲来。慌てて露出準備。ズボンとパンツを脱ぎ。100均で買ったアイマスクをかけると、ピンポン♪と呼鈴、「空いてるよ」と演技開始 ドアが空きあの娘が入って来た。「由美ちゃん 遅かったじゃん。僕、良い子にしてたから、パンツ履かして〜」と片手でチンを抑え、小さいパンツを差し出しました。架空の彼女と変態プレイの最中を装いました。透けて見えるアイマスクからは、口をアングリ開けてる巨乳ちゃん。「いやだ〜。ちん毛見えてる。」もう僕の喉はカラカラです。 「由美ちゃん早く履かせてよ〜」と手を離そうとしたら、「もういい加減にしてください!」とキレた。慌ててアイマスクを外し、両手でチンを抑え内股になり情けない姿を晒す。「ごめん、彼女かと思って」と謝ったが、「今、被災地の人は大変な思いしてるんですよ!」と説教された。「後、間違っても、両手離さないで下さい!アレがまた見えちゃいますから。」とキレたまま、「メニュー持って来たのに、もうお尻丸出しじゃない。」 と怒ったまま玄関を出ていった。



219、ガラの悪いJKの前で強制オナニー
(2011/06/01)

中3になった頃に高校に行ってる先輩に呼び出され先輩の家に行くとJKがいて「コイツらにオナニーして見せてやれよ」って今までは男の前だけだったが、女の前でオナニーするって「無理っすよ」と断ったけど、コワイ先輩で言う事聞かないと殴られちゃう嫌々チンポ出してしこしこ「1回断った罰として全裸」と先輩が言い出して言われた通りに全裸でしこしこ最初は嫌々だったけど女性にオナニーを見せるドキドキ感スゲーエロチックで途中から頭真っ白になってオナニーしてましたこの話がJKの中で広まって何度かJKさんに呼ばれてオナニーを見せました何回かしてると慣れてくるものでAV女優さんがオナニーシーンでオナニーするみたいに声を出してたりしてそんな時に知り合ったのがナツコさん一番ガラが悪そうな人でオナニー見せてたら、触ってくるんですちょっとS入ってて乳首を摘んでくるんです。「痛い」とか言うとメッチャ喜んで乳首を指でクリクリされたら気持ちよくて声が出た今までは演技で声出してたけどマジで声が出て途中からナツコさんの調教ショーみたいになってきてマッサージ器をチンポに当てられた時には本気で感じてしまった。2歳上のナツコさんとは、高校に入ってから付き合うようになり童貞を卒業させてもらったでも、付き合うとこんな変態行為で繋がっている恋が続く訳もなくすぐに別れてしまいました。


220、漏らしたみたいな状態に!!
(2011/06/01)

昨日会社で昼休みに股間にお茶を溢してしまった!慌てて拭いたんですがた濡れてたので、何も考えず憧れの玲ちゃんに「お●っこちびったみたい(笑)」と言って見せてみたら、何故か半立ちのあれの形がくっきり!めちゃめちゃ興奮してきて瞬間にカチカチに。玲ちゃんも耳を真っ赤にしてました。

CFNMの話 その65

196、女性の露出狂目撃談
(2011/06/01)


見知らぬ挙動不審な親父が歩いている私を追い越したかと思うと、いきなり振り向いて汚いイチモツを・・・
みなさんこんな体験ありますよね?

露出って言うか、ヘンタイだと思うけど。電柱の影とか路地の手前とかで、自分でしごきながらハァハァ言ってる奴はよく居る。たぶん駅からつけてきてるんだと思うけど、マジ怖い。

触られたり掛けられたりしなければ危害はないので、さっさと去りましょう。無視するとかまってほしくてエスカレートするので、適当に見てあげましょう。相手はMなので「小さいもん見せるんじゃねーよ」など、罵倒してあげると満足してくれます。一言「ヘンタイ」でも喜びます。鼻で笑うと喜ぶ人もいますが、馬鹿にされたと切れる人もいるので危険かもしれません。しつこかったり、直接的な危害を加えられそうになったら携帯をとり出して、脅しましょう。そんな奴のせいでイヤな気になるのも損なので、いろんな趣味の人がいるんだなあと、また自分はネタになる程いい女なんだと、気楽に考える方が得です。

冷静に「何やってんの?」と言ったら、しょぼんとして去って逝ったよ。

「あ、出してるなー」と思ったけど、あまりにも小さすぎたのか、チンコ見えずに毛しか見えなかった変態男いました。粗チンが陰毛の密林に隠れてたのかな。それとも、オナベか・・・

会社の帰りにたまに見せられますが、いつも驚いて逃げてます・・・何かいい対処方法ってある?

部活の帰りにたまに出してる人に遭います。この前なんか、道を尋ねられたんで親切に教えてあげてたら出してました。

露出狂が道でチンポ出してきたけど、短小包茎だったんで全然怖くなかった。


たまに露出魔に見せられるけど、立ってるのって見たことない。ちっちゃいのばっかり。立ってるの見たいな♪

今日、朝公園までウォーキングしてたら、立ちションしてるおじさんに話し掛けられた。モロにオチンコ見えてた・・・身体が固まってしまった。

29年間一度も露出狂にあったことない。それはそれで女性としての魅力が無いからなのだろうか・・・

二回露出魔にあった事ある。一回目はまだ明るい夕方で商店街の手前で大学生位が追い越し様振り向きジーパンからアレを出しホラホラって。二回目は麻布のクラブ帰りに駐車場から二月なのに全裸のおっさん出てきた。二回とも偶然雨上がりで傘を持ってたので振り回したら一目散で逃げてった。麻布のは警察に通報した。

ベランダで洗濯物を干していたら下の駐車場に軽トラがエンジンをかけて、とまっていてなんだろうと思ってみたら、チンコをまるだしして右手でやっていた。11月の事、寒いのに・・・

12月に入ってから、立て続けに3人の露出魔に見せられました。寒さのせいで縮んでたのか、3人ともかなりの粗チンでした。

私は今まで2回露出男に遭いましたが、2人とも皮カムリでちっちゃかった。情けないもの見せてなにが楽しいのやら理解に苦しみます。

新幹線で隣に座ってた男性が、名古屋ー東京ずーっとチンコ出してた・・・ちっちゃいままで、皮も被りっぱなしで

学校行く途中に遭ったなぁ。こんな雨の日になんでこの人つったてるんだ?と思って見てたら、チャック下ろして、取り出してシコシコ。ピンクだは小さいだはで可哀相になった。キモいので即効全力でチャリこぎましたが・・・

本屋で立ち読みしていたら、深く帽子をかぶったおっさんが近づいてきてチャックをおろしシコシコ。きもくてきもくて、その日はすぐさま本屋から立ち去り、数週間後に同じ本屋で目当ての本を探していると、同じ男が近づいてきてチャックおろしてシコシコ。なんなんでしょう・・・



何年か前、大阪地下鉄の堺筋線で遭ったなぁ・・・天下茶屋から乗って、途中の駅(動物園前だったか?)で乗ってきて、反対側の目の前に座って、シコシコ・・・床をぼけーっと見ていてしばらく気づかなかったが、視界の端でなーんかおかしな位置で動いているものがあるなぁ・・・と思っておもむろに視線をあげると・・・!!不思議だったのは、私の横にも女性が座っており、周りには人が多かったのですが、だーれも反応してなかったような・・・それとも、判っていたけど無視していた?気づいてどーしよーか、車掌さんに通報しようか思ったんですけど、顔覚えられて何かされたら、とか考えてしまって、結局次の駅で慌てて降りてしまった・・・通報して捕まえてもらえば良かったと思います。

中学の時なんだけど、ある日帰るバスの一番後ろ右側に座ってたん。途中隣におじさんが座ってきて、その人あたしに見える様に股間のジッパーを上げ下げしてきて、中の何かがふくれてきた?っぽくて、怖くなってバスからダッシュで降りたことある。

車に乗ってるおじさんに道を聞かれたので一生懸命説明し終わったときに、はじめて気がつきました。あのオヤジず〜っとおちんちん出してたんだ。

車の中で赤信号停車中で耽ってるのを、ミラー越しに見せられたことがあるんでつが。(交差点で)しかも、25歳くらいの池面で粗珍というほほえましい殿方に。いつ発射するのでしょうか?右折とかしたらめちゃくちゃ危ないと思うんですが、残念ながらその後どうしたかは見届けていません。

女子高だったので、夏はそんな変態が多数出没致しました。んで、みんなで「ちっさ〜い」「可愛い!幼稚園児のみたい」と言ってあげたら大概、場所を変えてくれましたよ。

カラオケボックスでバイトしてますが、1人で来た男性客の部屋に、注文されたドリンク持っていったら、フリチン状態で歌ってました!?かなりの粗チンだったんで、最初は出してるのに気付きませんでしたが。

線路踏み切りで待ってたらオヤジがチンポ出してきた 無視したけど。

CFNMの話 その57

158、専門学生の女子生徒たちにオナニーを見せつける
(2010/02/23)

以前たまに携帯電話のTV電話機能を使うツーショットサイトを使っていたんだけど、夜勤明けで昼間家にいてシコってから寝ようとオカズをDVDにしようか本にしようか迷っていました。ふと登録してたサイトを思い出しアクセスしてみると、「シコシコ見せて〜」って感じで待機中の女の子が何人かいたので見せつけオナする事に決定して、一番若かった19歳の専門学生にレッツコールw

(とりあえずまだモノは出さないでトランクスにTシャツ姿、胸から下が映るアングルでかけました)つながった瞬間女の子の顔がアップ(心の中で顔出しだ〜喜)と思いつつ「今からヌクからガン見してよ」って言ったら素直に笑顔で「いいよ〜見してよ」って返事が!よーし、って思って脱ごうとしたら・・・ん?(なにやら女の子の携帯の向こうが騒がしいと言うか、遠い声だけど明らかにTV電してる女の子以外の声がするし自分の部屋って感じじゃなかった)「今どこにいるの?家じゃないの?」って聞いたら「今学校で休み時間だよっ」って返事が・・ マジで〜って感じだったけど「平気なの?」って言っても「全然大丈夫だよ」って言ったのでさっそく出してシコシコ開始!
「スゲ〜〜形エロっ」とか言われてガン見されて超興奮のガチガチ状態w興奮しつつ「誰かに見つからない?」って聞いたら女の子が「他の子にも見られたい?」って・・・・マジかよ〜って感じで「見られたい見られたい」って返事したら女の子が「ちょっと待ってて」って携帯持って立ち上がった。(なにやら教室の中を移動してるみたいで窓ガラスとか机が沢山見えた)そしたら「ホラッみんな集まってるよ〜」って言われたら机固めて雑談、化粧直ししてる女の子が4人ほど見えた!その女の子達の一人が「どうしたの〜?なになに?」って携帯覗き込んで来て、持ち主の子が「ホラッ前に言ってた例のサイトで男がシコシコやってる」って暴露w他の子達も「ウソっ!マジマジ?見して〜」って言ってて携帯手渡したもよう。「なにコレ〜マジでシコってる〜ウケるんだけど〜」みたいな事言われ、興奮も最高潮!携帯の向こうでドアップでシゴくチン見て騒いでるみたいで、その中のちょっとSっぽい口調の子が「ちょっとちょっと〜来てみ〜!コレやってるコレやってる」ってシコシコジェスチャーしながら誰か呼んでるみたい。「早く早くっ」って手招きた直後また4〜5人来たみたいで「うわ〜やってる〜」「デケ〜」「これ声聞こえてんの?」とか色々言ってて「ヤバイ凄い気持ちいい」って俺が言ったらゲラゲラ笑いなから「気持ちいいとかいってるし〜変態じゃん」とか言われ!中には携帯に映ってるチンを写メ撮る子もいた。恥ずかしさで超超興奮して出そうになってきたから「出すよ〜」って言ったら「マジで!マジで!見して見して〜」「あたしも見た〜い」って、みんなで携帯覗き込む姿が・・・・見やすいように自分も携帯手に持ってアップで映しながらテーブルの上に発射した。「スゲー!マジ出ししてんじゃん」「こんなに飛ぶんだ〜」「それテーブル?キッタネ〜後始末どうすんの?」「早っ」とか色々いわれてさらに興奮!

変幻餌罪

159、保健室の先生がチンチンを見てくれる
(2010/09/05)

小学6年の時の養護の先生はデブで不細工、みんな嫌っていた。50歳は越えていたと思う。保健室には誰もよりつかない。男子にはいつもエロ話ばかりしていた。修学旅行前に男女わかれて行われた性教育の授業では
「男子みんなチンチンに毛がはえたら保健室に来て私に見せるのよ!ガハハハ!」
と豪快に話していたのを覚えている。ある日、放課後グラウンドで遊んでいてオシリをひどくすりむいた。保健室で消毒してもらったがズボンとパンツを一気にずり下ろされうっすらと産毛のようなチン毛がはえたちんぽを見られた。先生に
「チンチンに毛がはえたら私のところに来なさいって言ったでしょ!まったくもう!」
って感じに叱られた。消毒が終わってガーゼ貼ってもらう間、ずっとチンポを露出していた。手で隠しても「男だったら堂々としなさい!」って叱られ隠すこともできなかった。パンツが血で汚れたので、保健室のパンツをもらった。次の日新しいパンツを保健室に返しにいくと、性教育を個人的に受けた。勃起のこと、射精のことを絵本を見せられながら教わった。皮がかぶっているとチンポが腫れることがあると言われその日もチンポを見せろと言われ見せた。
「あなたは皮がかぶっているから時々見せにきなさい」
と言われた。それからと言うもの保健室の掃除や保健委員など、何かと俺ばかり呼び出し手伝わせ、その後、チンポを露出させられた。でも、触られたり何かされることは一切なかった。いつの間にか俺は先生に見られるのが好きになり、先生に大きくなったものを見せたことがある。その時も
「まだむけないのね。なに、大きくしているのよ!気持ち悪い。」
と言われた。ものすごいショックを受けたのを覚えている。それからも学校を卒業するまで度々、そんなでき事があった。俺の卒業と同時にその先生は異動になったようで全く会っていない。中学、高校と成長するにつれ、過去の出来事を思い出すと先生を思い自慰をしていた。今は自分のものをおばさんに露出して反応を確かめることがやめられなくなってしまった。あのおばさん教師に俺の性癖を作られてしまった。

パラダイステレビ

160、チアリーダの女装でファミレスへ行き爆笑される
(2010/11/20)

本厚木のファミレスで女装コスプレ露出をしてきました。 深夜2時ごろ、ファミレスの店内での露出を敢行すべく、車で徘徊してましたが、深夜は従業員も客も男性ばかりで適当なので店が見つかりません。念のため駅近くの店を覗くと、若い女性の客が3組みと、20代の店員が一人のファミレスを発見。 少し離れた駐車場で、チアリーダのコスプレに着替えました。ドン・キホーテで売ってるあれです。 パンティーもレースの紐パンです。金髪のカツラを付けると車の外に。駅近くなので深夜でも人通りが多く、金髪のチアリーダのコスプレを多くの人が振り返ります。 階段を登ってドアを開けると先ほどの女性店員が、表情を変えずに席に案内してくれた。 店内を見回すと、大学生風の女性グループと、水商売風の女性しかいません。 席につくと、直ぐにアイスコーヒーを注文、すると中からもう一人の店員が、出てきました。 店員同士中で僕の事話してるのがわかります。笑い声も聞こえてきます。 アイスコーヒー を直ぐ飲むと、スカートをお尻が丸見えになるまで、スカートを上げで立ち上がりました。 女性客は全員無視でしたが、会計には可愛い方の女性店員がレジに立ちました。 会計を済ませると、トイレに行き、パンティーの紐をほどき、巻きスカートのホックとファスナーを下ろして外に。 女子大生風のグループの前に立ち、紐パンティーをはらりと足元に落としました。女子大生は無視しようとしていましたが、次の瞬間はらりとスカートを落としました。露わになった下半身と、チアリーダのコスプレの光景に耐えられず、手を叩いて笑いだしました。ワザとゆっくりとパンティーとスカートを拾うと、店を出ました。 明るいファミレスの店内での露出は最高に気持ち良かった。この前の休みにまだ行った事がないキャバに行きました。何人かのキャバ嬢と話し、最後に20代後半くらいの見た目はそんなにいやらしくなさそうな女の子が来て話しをしていると、何故か露出狂の話しになり、見た事あるとかチンポが見たいな感じに話すので、見たいの?って言うと見たい見たいって言い、ジーンズの股間部分をちょっと触ってきました。触られてるとビクビクし勃起してきました。キャバ嬢はそれを見て、生で見たいって言ってきましたが他の客もいるので、ダメと言い携帯に保存してあるチンポ画像なら見せてあげるよと言うと、ホントに見せてくれるの?と言うので携帯を取り出しチンポ画像を画面に出し見せました。キャバ嬢は携帯を俺から取り上げ、ウワッいやらしいチンポとかメチャクチャ硬そうなチンポって言いながら、何枚かあったチンポ画像を見続けました。そしてキャバ嬢が携帯をいじりだし何をしているのか見ていると、携帯を閉じ返してきました。もういいのって聞くとニヤリとしてキャバ嬢の携帯を取り出しました。もしかしてキャバ嬢も何か見せてくれるのかなと期待して見ていると、なんとキャバ嬢の携帯に俺のチンポ画像が表示されて、それを見せてきました。そうです、さっき携帯をいじってたのはメールで自分の携帯にチンポ画像を勝手に送信していたのです。まぁ見たいならいいやって思い、キャバ嬢に何か画像頂戴よって言うと、携帯をいじって何かを送信してくれました。キャバ嬢も恥ずかしいのか、後で見てねっと言うのでちょっとトイレと言ってトイレに行きすぐにメールを確認しました。するとキャバ嬢の全身画像やオメコ画像やフェラ画像まで送ってくれてました。それを見ただけで我慢出来なくなり、トイレでしごきました。でもあんまり長い間入っていると怪しまれそうなので、途中で止め、キャバ嬢の所に戻りました。キャバ嬢はまたニヤリとしながら、見てきたの?って言いました。俺は見てないよって嘘を付きましたが、キャバ嬢がジーンズの股間部分を指差して、じゃあなんで我慢汁付けてるのって言いながらジーンズに付いた我慢汁を指に付けて口に持っていき指を舐めました。

フリーダム

161、おしっこと包茎を見せつける
(2010/11/20)

宮崎に来ています。僕はオシッコするのを見られるのが好きです。だからBさせないし、扱いたりSもしません。むしろ、平常時の包茎のままを見せてギャルから「小さい」と言われると興奮します(福岡の久美ちゃん、見てますか?僕も福岡在住で、お外で全裸やオシッコが大好きなんですよ)夜の宮崎の繁華街近辺に出掛けました。南国とは言え、もう夜は肌寒く、すぐオシッコが溜まります。最初はメイド風の黒い服で固めた二人組。一人はヌイグルミを抱いてます。道の隅でチャックから出して二人に向いてオシッコします。表情が固まりましたが、僕の横を行き過ぎてから二人で含み笑い。ちょっと可愛かった娘の方が振り返ったので「包茎の粗チン見て」と言うと走り出し、すぐ前のシティホテルに逃げ込んだ。彼女達も旅行者だったのか…寒いから、30分位ですぐオシッコが溜まる。次はラウンジのバイト帰りに違いない可愛い娘。ケータイかけながら歩いてる。チャンスを窺ってると繁華街近くのマンションへ。入口でカギ捜してるようだ。1.5m位に近付きオシッコ。気付くと一言「ビックリした〜」ケータイの相手に状況を説明しながら見慣れてるのか落ち着いてマンションに入って行った。でも、すごく可愛くて美人だったので、後ろ姿見送る僕も痛いほどFB。でも寒いので、すぐ小さくなって、またオシッコも溜まった。今度はイケイケな感じの結構可愛い三人組。スナック辺りのバイト帰りか、オシッコする僕を見て冷たい視線。一人が僕に「キモッ」と一言。通り過ぎてから「小さかったね」「すごく小さかったよ」と笑いながら話す声。嬉しくなって後を追うと立ち止まった。わざと「大きかった?」と聞くと一人が「小さい」と即答。一人が「Kに言うよ」とケータイ出したので逃げようとすると「ヘタレ」と笑われた。超ウレシイお言葉頂き即、旅館に退散。今、部屋で思い出しOしてます

変幻餌罪
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器 



FC2 Management