FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

兄貴失格 #18

美涼「丁度良かった。今から躾をしようと思ってたところなので見ていきませんか?」

女性「えぇ、躾って…」

女性は戸惑いながらも興味はあるようで悩みながらも俺の姿を見つめている。俺は俯き、何も言わずに帰って欲しいと願った。

女性「さ、散歩もあるので少しだけ…」

美涼「じゃあ、そこのベンチに座りましょう」

俺はしゃがみこんだまま動かずにいる。美涼にバレないようにそっと女性を見つめてみる。20代後半の可愛い系の女性だった。細身で巨乳、すっと伸びた足がスキニーデニムを穿くことでより足の美しさを際立たせている。足元にいる小型犬が静かに俺を見つめている。

美涼「このワンちゃんってジャック・ラッセル・テリアちゃんですよね」

女性「はい。貴女も何か飼われているんですか?」

美涼「今日から豚を飼い初めまして…」

二人の女性の視線が俺に注がれる。

女性も慣れてきたようで落ち着いた様子で俺を見下していた。

美涼「豚、こっちおいで」

俺はキョロキョロと周囲を警戒しながら、そろそろと近づく。

美涼「何キョロキョロしてんだよ。誰もいないよ。」

俺は二人の前にしゃがみこんだ。

美涼「全裸になって‼」

俊太「え…」

チラリと女性を見つめる。美涼の前でならまだしも、名前も知らない、さっき会ったばかりの女性の前で全裸になるのは耐えがたい苦痛だ。

美涼「何恥ずかしがってんの?豚は裸が当たり前なんだから、ねぇ?」

女性「ええ、そうですね。」

すっかり俺を動物だと認識した女性は、全く気にする素振りを見せない。

美涼「お前、豚って言ったら豚になりきれよ。ブーブー言いながら脱ぎな」

俊太「ぶ、ブーブー」

女性「くす…本当にやっちゃうんですね…」

美涼「私もびっくりです。本当にやるとは思いませんでした。」

俺は顔を真っ赤にしながらジャージを脱いでいく。緊張で手がブルブルと震えうまくジャージが脱げない。鳴き声は掠れ、とても自分が惨めだった。キョロキョロと周囲を伺うが誰もいない。ようやく脱ぎ終わった俺の裸を二人が顔を見合わせて吹き出す。

美涼「そのままブーブー言いながらベンチの周りをグルグルしてよ。私が良いって言うまでね。」

俊太「ブーブー、ブーブー」

【続】

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

兄貴失格 #17

俊太「あ…ぐふううう…あっあっあっ」

美涼「ふふふ」

不敵に笑いながら美涼は俺の首を締め上げる。顔面がカッと熱くなり、意識が遠のきかけた瞬間、腕の力が少し緩む。そこで、呼吸をし、腕から逃れようとすると再び首を絞められる。この動作を数回繰り返し、俺の呼吸は不確定なものになる。

俊太「んんん~ひゅうひゅ…」

涙と涎が流れ、顔が熱くなってくるのが分かる。怖くて仕方がない。

全身が痙攣して力が入らなくなり、気絶しそうになった。

美涼の腕がパッと離れ、俺はその場に操り人形の糸が切れたように崩れ落ちた。

美涼「おはようございます!」

美涼が挨拶をした先には小型犬を散歩している女性が立っていた。

知り合いなのだろうか。意識が朦朧としていて焦点が定まらずにいる。

女性「本当に毎朝走ってるのね。凄いわぁ。」

女性は心底感心した様子で美涼を見つめている。

美涼「朝は人も少ないし、思い切り運動が出来るんで」

女性「この辺りは人があまり住んでないからね。」

女性がチラリと俺を見つめる。

気まずくなった俺は呼吸を整えながら下を向いた。

さっきの姿を見られていたか気になったが、この格好だけでも十分恥ずかしかった。ハーフパンツの股間部分を押えて俯く。美涼が俺を見下ろしながら意地悪く女性に説明する。

美涼「あ、こいつは俊太です。私の兄だったんです。」

女性「お兄さんなのね。てっきり弟さんかと…あ、ごめんなさい」

美涼「あーいいんです。こいつ私の子分みたいなもんですから。昨日、腕相撲して負けたんですよ、コイツ。な?」

口元をニヤリとさせて美涼が俺に同意を求める。

俺は委縮しながら小さくこくりと頷いた。屈辱で目の前が暗くなった。

女性「そ、そうなの…」

女性は眉をひそめ『妹に腕相撲で負けた哀れな兄』を蔑む様に見つめた。

美涼「何でも言うこと聞くんですよ、そうだろ?」

俊太「は、はい」

女性「妹さんに敬語使っちゃうのね…」

その言葉に俺は深く傷ついた。第三者から言われると辛さが増す。

【続】

CFNMの話 その120

516、女の子に射精を笑われる
俺は少しだけ露出の興味、趣味があり小さい頃によく夜9時過ぎくらいかな?に散歩しながら誰もいないのを確認しチンポを出したりして小さく興奮を得ていました。 そして21歳になり今ではわざわざそーゆーことはしなくなったが、去年の冬にある温泉ホテルに家族で行ったときのことです。 俺は飯食ってから入りたいタイプなので親や兄弟とは一緒に行かず(行くときもある)一人で大浴場にいきました。 するとたまに小さな女の子とかがいます。お父さんと一緒に来て。 そしてそこの大浴場には子供も楽しめるように風呂だけどちょっとしたプールみたいな滑り台があるのです。 そこで女の子たちが3人(姉妹だと思う。小学2年とかその辺?)遊んでいました。初めはお父さんが側にいましたが次第にお父さんは身体を洗うためシャワーの方へと行き1人の娘を連れて行きました。なので今は女の子が2人滑り台で遊んでいる状況です。俺もその子達の存在に気づいてからはそばの湯に浸かりながら様子を伺いもしもここだ!っていうチャンスがあるならば…と少し興奮して露出の趣味が疼いていました。 それに人も結構少ない感じで絶好のチャンスでした。 周りに他の人がいないこと、お父さんが1人の娘を洗い始めたのを確認し、しかも洗い場からその滑り台の場所は結構離れていてガラスの扉?を押して向こう側なので実行に移りました。 滑り台で遊んでいる女の子たちのところへ行き一緒遊ぼうみたいなことを言い、勃起したチンポを見せて、硬いよ!触ってみなと手を取りチンポの先を握らせましたww 2人はよく意味がわかっておらず最初は驚いた感じでしたが硬いから引っ張っても…ほら!戻ってくるよ?みたいな感じでやってたら少し笑って引っ張って戻ってくる動作をして遊ばれましたwただもう1人の子は少し怖がって見ているだけでした。 そして2人ともじっくり見ているので興奮してもう射精目の前です!!足も若干震えていて、最後に面白いの出してあげるよ!って言いシコシコして1人の女の子の手を取りその上に射精をしましたw そしてビックリした顔をしたけどさっきの引っ張っても戻ってくるよのクダりで少しだけ仲良くなった?wのでうわ~っ、白いォシッコ白いォシッコ!ゲラゲラゲラゲラみたいな感じで笑って下のお湯で手を洗っていましたw もう俺は記憶が少し飛びかかり正確に何を言われたかとかどんな顔をしていたとかを見るよりも周りばかりに目をやっていました、周りやお父さんにバレるのではないかって言う緊張感とまずこの子たち意味わかってないよな?大丈夫だよな?っていう緊張感で。
プラネットプラス
517、バイト先の後輩に露出狂とバレるが…
私は学生の頃オナニーするなら必ず自宅以外でしていました。 私が住んでいた地域にニュータウンがありまして、今回はそこで露出しようと思いその辺りに行くことにしました。 そのニュータウンは丘の麓を切り開いた場所になっており、結構高い位置にありました。 私は深夜2時ごろニュータウンまで向かい、少し大きめの家の前で足を止めました。 この家を選んだ理由は少し奥まった位置で尚且つ端にあり、この家の家主以外はここを通ることが無いと思ったからです。 こんな時間だからと早速全裸になり家の角辺りでシコシコし始めました。 興奮していて周りの音に気がつかなかったのでしょう。 不意に自転車のブレーキ音が聞こえました。 ハッと思い目の前を見ると人の姿が見えました。 咄嗟にやばいと思いましたが目の前の人からは予想外の言葉が飛んできました。 「Oさん?」 よくよく見るとバイト先の後輩のMちゃんでした。 「Mちゃん?なんでこんなところに?」 私が問いかけるとMちゃんは 「それはこっちのセリフですよ。ここ私の家ですよ?」 私は人生終わったと思いましたが、Mちゃんからはまたも予想外の言葉が飛んできました。「Oさん、そういう趣味してたんですね。変態ですね。あ、安心してください。誰にも言いませんし、ましてや通報なんてしませんから。」 と、表情変えずに続けました。 私は安堵の表情を浮かべました。 彼女にもそれが伝わったのでしょう。 Mちゃんは少し微笑み 「その代わり今度2人っきりでご飯連れてってください。もちろんOさんの奢りで♪」 私は同意し、服を着ようとしました。 するとMちゃんが 「あ、続けていいんですよ?私見てますから。」 Mちゃんはまた表情変えずに私に言いました。 私は彼女に逆らえずにその場でオナニーを再開しました。 表情一つ変えずに私をじっと見つめるMちゃんの視線に私の息子はギンギンに勃起し、すぐに射精感が込み上げてきました。 「あ、もうイッちゃうんですね。いいですよ、私にOさんのいくとこ見せてください。」 その言葉をかけられた私はMちゃんの目の前で大量に射精しました。「Oさん、気持ちよかったですか?私に見られてイッちゃうなんてホント変態なんですね。」 と、Mちゃんはカバンからティッシュを取り出し私の息子を綺麗に拭いてくれました。 私は服を着てMちゃんにごめんね。と一言声をかけました。 するとMちゃんはまた少し微笑んで 「それじゃあ、また今度。一緒にご飯行くの楽しみにしてますからね。」 そういうとMちゃんは家に入って行きました。
素人女子崇拝倶楽部
518、爆笑してドン引きする看護学生
そろそろ新学期ですね!待ち遠しいですね! 個人的には某看護学校近くの公園で露出できるのを今か今かと待ちわびておりますw ここの看護学生は最高なんですよ!まぁ色んなタイプがいるんですけど、股の緩そうな女の子もたくさんいましてw、そういうタイプに露出して、そこでさらに当たりを引くと、夢のような体験をさせてくれます。しかもそれはなぜか春に多いんです! この公園は春とか暖かい時期だけここの生徒が来てお昼ご飯とか食べてて、毎年それを狙って露出をしています。 今までに7回露出をして、3回射精まで見てくれました! 他の人の露出事情はわかりませんが、個人的に超高打率です!他の場所ではこんな打率残せません!最初は見てても途中でいなくなります。 その3回の中でも、一昨年の春に4人組に露出したときが一番反応良くて、最初は驚いていたけど大爆笑し始めて、 『キモチーですかぁぁ!?w』『イキそうですかぁぁ!?』って声までかけてくれて、 嬉しくなってチンポしごきながら大きく大きく何度も頷いていたら、『ぎゃはははははははww』『マ~ジやべぇ!w』ってみんなで大爆笑。 最初は5メートルくらい距離とって露出していたんだけど、この4人なら大丈夫だろうって思って、最後は2メートルまで近寄っていって、そこで 4人に見られながらバピュッ!バピュッ!と発射! ノリが良すぎた4人もさすがにこれには驚いたようで、『マジでイッてるとかキモいわ・・』『・・さすがにビビる・・w』『やばくね?ほんとに・・w』って引き気味になっていましたが、最初のノリとは大違いでこれが逆に大興奮!射精のインパクトってのは相当なんでしょうね!w 一昨年の この体験を超えるのはそうそう出来ないと思うけど、今年も様子を見ながら(←ここが大事)露出したいと思っています。
フリーダム
519、セラピストに責められる
前健全なマッサージ店でとてもかわいいセラピストに施術してもらいました。見た目とても清純で、どこかあどけな さが残っている、本当に可愛らしい顔立ちの女性でした。それ依頼来店する時はいつもその人を指名させていただきま した。しかし、何度か施術を受けているうちに、もしこの子におちんちんを見せたらどんな反応をするのかな、なんて ちょっとよからぬ考えが頭をかすめるようになってしまいました。しかしそのセラピストは施術中は極めて事務的な対 応で、とても紙パンツを下げてニョロッとPをR出来るような雰囲気ではありません。健全店なので、そんな事をした ら速攻出入り禁止になってしまいます。そこで何とか偶然パンツからPが出てしまった風を装えないか考えました。紙 パンツはTバック型の局部がかろうじて隠れる程度の大きさのものです。紙パンツを、少し右か左にずらして履くと反 対側の袋が股間からはみ出る事がわかりました。まずはこれで相手の反応を見てみようと言う事にして実践してみました。 紙パンツを少しずらして履いてバスタオルを巻いて部屋へ戻り、マッサージを受けました。最初はうつ伏せで上からタ オルをかけて背中の指圧マッサージ。その後腰へと移り、次に仰向けになりました。そして胸から腹にかけてタオルが かけられ脚のマッサージが始まりました。足を持って若干左右に開かれました。私はドキッとしました。セラピストは 今私の足元にいて両足を開いたと言う事は紙パンツからはみ出た袋がはっきり見える場所にいる事になります。私は相 手の反応を伺いましたが、特に反応はありませんでした。やがて休息の時間になり、体を起こされました。その時自分 の股間を見ると、何とシャワールームで履いた時よりも部屋の熱でぶよんと伸びた袋が紙パンツからはみ出てるではあ りませんか。予想以上に見えていた事に戸惑いを感じ、「やば!」っと思わず口に出してしまいました。すると彼女は、 「あっ気にしないでください。そういう事、よくありますから。」と事務的な返事が。しかし、私は一応ちょっと紙パ ンツを下に引っ張って袋を少し隠すようにして、後半の施術へ。所が、この行動が思わぬ事態を招きました。胸部のマッ サージをしている時にセラピストの手が乳首に当たるので、思わずBしてしまったのですが、この時さっき紙パンツを少 し下にずらしたせいでPの先がニョキッと出てしまったのです。セラピストは胸部のマッサージに集中しているので、ま だ股間が恐ろしい状態になっている事に気がついていません。どうしよう、出入り禁止か。と思っていると胸部のマッサ ージが一段落してセラピストは体制を戻しました。すると次の瞬間今まで無表情で施術をしていたのが、「ふうっ」と脱 力したような小さな笑い声を上げ、その後「ウソでしょ・・・。」とつぶやきました。とぼけて「えっ何?」と聞くと、 「出ちゃってる。」と言いました。彼女はうつむいていて顔は真っ赤でした。「えっ、あ、すみません。」とPをしまお うとしましたがBした状態で一旦紙パンツから出てしまうとしまう事が出来ません。何とか収納しようとしていると、 「あの、落ち着くまでこのままでいいですよ。」と言ってくれました。その後しばらく紙パンツからPの先がはみ出た状 態でマッサージを受けましたが、一向に落ち着く気配はありません。その様子に彼女も、「元気ね。」と、いつの間にか タメ口になっていました。私はつい「ごめん。魅力的な人がそばにいるもんで。」と言ってしまいました。彼女はまた「ふ っ」と小さく笑ってその後黙ってしばらくマッサージを続けました。その後もB状態は収まらないでいると、ふいに彼女 は「落ち着かせる?」と聞いて来ました。「え?」と言うと彼女は私の手にベビーローションをつけてそれを股間近くま で持って来ました。そして紙パンツを彼女の手で脱がされました。私はこんな所でOしちゃって本当にいいのかなと思い ながらも言葉に甘えてしこり始めました。最初彼女は向こうを向くのかなと思っていましたが何とこちらを凝視してくれ ています。それどころかそのうち私の乳首を指でグリグリしたりつまんだりして来てくれました。思わず「うっ」と声を 出してしまうと、小さな声で「気持ちいい?」と聞いて来ました。私は彼女の清純そうな顔と言葉のギャップに興奮を覚 え、急にS直前の感覚に襲われました。するとそのまさにSの直前、私の手は彼女の手によってぬるっとPからどかされ ました。そして彼女の手に握られたまま発射してしまいました。その時彼女はもう一方の手をPの先にかざして、飛び出 した物を受け止めてくれました。その瞬間は今までのSの中で一番気持ちのよかったSでした。下手な風俗系マッサージ 店では絶対に得られない快感と満足感でした。
GARCON
520、看護学生アナルを観察される
看護学生の女子達が比較的よく見てくれるといった報告がありましたが、やはり医学的な意味が含まれているのか彼女達は比較的そういう方に積極的なような気がしますね。まあ、現役の看護師さんも結構淫乱な方いらっしゃいますけどね。昔、大学の食堂でアルバイトしてたとき、新しくバイトで入った女の子が知り合いで、彼女は看護師の研修生になっていました。一緒に食事に行ったりして話をするうちに、同僚の子が剃毛の練習をしたいからと頼まれて(男性器のいなりとかが難しいからと)、「もしかしてエッチまでいけるのでは」なんて勝手に妄想して引き受けちゃいました。案内されて行ってみると、看護学生の女の子が10人くらい待っていて彼女らに囲まれてチンポの毛と尻の毛まで剃られてしまいました。それもチングリ返され4~5人に押さえられて。お礼にと皆にシコられて射精して終わり。それもゲラゲラ笑いながら、指でアナルを開かれて奥まで見られちゃいました。帰りに惨めになって、ちょっと泣けてきました。またあるときは、デリヘルで来た20才の女の子は看護学校に通ってると話してくれたのですが、「お尻の穴を見たことないし、いじってみたい」と頼まれ、「好きにしていいよ」と答えてあげました。そしたらハンドバッグからクスコとローション、トーチを出して、お尻にローションを塗られるとクスコで開かれて奥の奥まで観察されました。その後、90分コースで最後に射精させて貰うまでずっと、アナルを指で穿られ続けました。それもゴムなしの生指で、時には舌を入れて舐めたり匂いを嗅いだり。アナルを舐めながら自分のマンコをいじっていっちゃってたようです。
バンプフレイヤ

CFNMの話 その119

511、女子サッカー部にチンコを見せる
仕事柄各地をまわるので、その先々で公衆トイレを使います。 公園の公衆トイレなんかは露出の定番だと思いますが、露出にうってつけのトイレがあって、ちょっと調子に乗ってやり過ぎてしまった体験談です。 ここの公園のトイレがどんな造りなのかは、このサイトの人なら想像できると思うので詳しい造りは省きますが、まさに男子便器丸見えなのです。 その日は学生たちが夏休み真っ只中の時期で、時間は昼2時のジリジリと暑~い日のことでした。 公園の前を車で通るときに中の様子を見ると、そこに4人の女の子が! JCだったようにも見えたしJKだったようにも見えましたが、4人ともお揃いのTシャツにお揃いのハーフパンツ姿で、ちょうど「なでしこブーム」のときで、みんなサッカー部なのか、みんなでパスまわし?をしていました。 4人はトイレ近くにいたし他に人も居なかったしで、絶好すぎるチャンスでした。 車をとめ、チンコしごいて勃起させ、早足で公園へ行ってトイレへ向かいました。 ここの男子便器が外からどのように見えるかはすべて頭に入っていたし、4人の位置から考えて、自分が用を足している姿が見えるのは1人。かろうじて2人。 すぐにトイレに駆け込んで小便器の前に立ち、勃起チンコを取り出しました。 自分の斜め後方5~6mくらいに4人がいて(姿が見えるのは2人ですが)、しかもみんなの声が聞こえ、これだけでも大興奮でした。 よく見えるように便器から離れて立って、少し斜めの姿勢にもなってォシッコしてるフリ。ォシッコしたかったわけでもないし、フル勃起してたしォシッコなんて一滴も出ません。 20秒くらい?そんな姿勢でフリをしていたとき、たまたまボールがこっちに転がってきたようで、1人の女の子が取りにきました。転がってきた方向もトイレのすぐ近くで、大胆に露出するなら今です! 自分はその様子が見えたので、咄嗟に「ここだ!」とか思って調子に乗って、斜め姿勢というより完全に横向きになって勃起チンコを見せました。その姿はォシッコしている姿勢ではなく、トイレ内でチンコ出しているだけの男の姿です。 しかも反応も見たかったから横目ではなく後ろ向いてしまい、この子と完全に目が合うという失態まで! 自分はすぐに視線だけは逸らしたけど露出は続けていて、この直後に状況が一変しました。 この子がみんなに報告したようで、ボール蹴る音とかも一切しなくなって、横目で確認できていた2人の姿も見えなくなり、なにかヒソヒソ話をしている声が。 やり過ぎたかな・・って思い、耳をすませて会話に集中すると、「学校行く?」「怪しくない?」とか言ってる声が! ヤベーヤベーって思ってすぐにトイレを出ると、トイレから5メートル後方くらいの所で4人が固まって会議?していて、全員がこっちをジロリ。そしてそのままジーーと自分を見続ける4人。 自分はそそくさと立ち去って車に戻りましたが、完全に不審者を見る目(不審者だけどw)でした。 定番のトイレ露出だけど、調子に乗ってはいけませんねw
未来(フューチャー)
512、にやけながら勃起したチンコを見るギャル
久しぶりに大当たりギャルに出会えたので報告します! 夜10時すぎの夜道で、前から歩いてきた20代前半くらいの、茶髪ロングでピチピチ白ジーンズ穿いたちょいギャル風の子に露出。ここは道幅5メートル程度で坂道になっていて、ギャルが上りでした。 近くには街灯がたくさんあったから夜とはいえ比較的明るい状態です。 自分から見て道の左端を対面して歩いていって、近くになったときに立ち止まってノーパンウインドブレーカーを膝までずり下ろして、勃起チンを露出。陰毛から金玉まで下半身全露出です! どんな反応するかな?って期待してたら、ギャルはそんな姿を見ても嫌な顔はせずにニヤケ顔! 夜道でこんな野郎に遭遇したのにニヤケ顔です! 普通なら道の反対側に移動するなり引き返すなりすると思うんだけど、ギャルはそのまま真っ直ぐ進んできます!顔は変わらずニヤケてます! 思いっきりこっち見てます! 目の前まで来たらさすがに勃起チンからは視線外して正面だけ見てしまいましたが、本当に自分の真横を、早足になるでもなくペース変えず普通に歩いて通りすぎました。 こんなギャル初めて遭遇しました!単独ギャルでここまで警戒心なり恐怖心をあらわさない相手は初めてです! ひょっとしたらひょっとするかも!と思い、勇気を出して声をかけました。 初心者の自分にとっては、道で下半身全露出するよりギャルに声かけるほうがよっぽど緊張するし勇気がいります。 「すいません、少し見てもらえませんか?」 勃起チンを出したまま声をかけたんですが、ギャルは振り返って自分と目が合って顔は変わらずニヤケ顔でしたが、その問いには返事はありませんでした(笑) もう一度だけ、「すいません、無理でしょうか?」って聞いたんだけど、今度は振り返りもせず完全にシカトされました(笑)(笑) ギャルはそのままペースを変えずゆっくり進んでいき、10メートルくらい進んだところでまたも振り返りました。 まだ勃起チン出したままだったから再度露出!今度はオナニーも披露! そしたら3秒くらい歩きながらこっち見てて、そのあとまた正面向いて進んでいきました。 そしてまた10メートルくらい進んだら振り返ってこっちを見る! さすがに距離が離れすぎてしまったから露出は無理でしたが、勇気を出した声かけは全スルーされたけど、ギャルのニヤケ顔とか態度とか行動を見る限り、自分に対して恐怖心とか一才感じてなかったのが見てとれたから、これだけでも本当に嬉しかったです。 自分にとっては大当たりの相手でした!
513、自分の変態動画を見せる
最近のお気に入りの露出方法です。 一人での変態行為をビデオ撮影し、編集してDVDを作ります。 チンアップ、女性下着姿、アナルアップ、アナルバイブ挿入、露出等、 自分の見られたい変態姿の思いつく限りを撮影、DVDにします。 (顔は映しません) そして、ホテルのテレビで再生しながら、マッサージを頼みます。 マッサージのオバサン達はかなり食いついてみてます。 あくまでも自分ではないふりをして。 一度あるオバサンに、「このビデオお客さん?」と聞かれ、 「はい、スイマセン」というと、「すごいわね」といったこともありました。
バンプフレイヤ
514、
3月になり少し暖かくなったので、いつもの海で水着になってきました。 今回の水着(?)は竿を上向きに収納するタイプのGストです。 これなら平常時でもそこそこもっこりさせて見せられます。 天気は快晴で日差しが暖かかったですが風が少し冷たく、上にパーカーを羽織って行動開始しました。 ターゲットを見つけたらパーカーの前を開けて見せる古き良き露出のスタイルです笑 …やっぱりまだ人が少ないのでなかなか見せるタイミングがありません。犬の散歩をしているマダムに何回か見られたくらいでそろそろ引き上げるか?と思っていると、 「あれ?お兄さん?」声をかけられ振り向くとなんと去年海で知り合ったギャルの1人でした。今回は別の友達と来ているようでした。 「去年の夏に一緒に飲んだんだけど、お兄さんすごいの履いてるんだよ!」 「えっほんとだ!すごいもっこり!笑」 「またちょっと透けてるし笑」 2人とも爆笑しながら見てくれました。 その後写真を撮ってあげたり撮られたりしてまた飲もうね~!と言って解散。
フリーダム
515、JKに叱られる露出狂
C県の駅からバスで10分くらいにあり、途中林や荒野のようなかなり辺鄙な場所にある高校で、バス停辺りで仕留めようと下校するJKの団体を待ち構えていた。夕方6時、辺りも薄暗くなった頃、7人のJKの集団が出てきた。ところがバス停を通過し駅まで徒歩の様子で、またとないチャンスに恵まれた。回り道をしてフルチンで前に出る。7人は、「うおっ!」と驚きながらも進行してくる。また、回り込んで今度は股開きで待ち構える。タマも穴も丸見え。7人は、笑いながら、何か話しながらも進行してくる。退却して、また回り込んで鳴りを潜めて待つ。笑いながら7人は、「汚いケツこっちに向けてたね?見た?ケツの穴まで丸見えで汚~い!」と話しながら、どこへも通報はしてない様子。またフルチンで現れると、流石にギョッとした様子。そこで「脅かしてごめんなさい。決して危害は加えません。可愛い女の子たちに見られたいんです。」と声をかけると、「悪いことしないみたい、大丈夫だよ。確かに私たち可愛いよねー。気持ちわかる。」と話すJKたち。ちょっと安心してフルチンで近づく。JK「他でやっちゃダメだよ。」私「ごめんなさい。」JK「ごめんなさいしたんだから前隠して。」私「お願いします、オナニー見てて貰えませんか?」JK「おじさん、ダメでしょ。ごめんなさいしたんだから前を隠して帰りなさい!」私「ここもダメ?」と後ろ向いてアナルを見せる。JK「そこもダメ!ウンチ出る場所でしょ。人に見せちゃダメ。」私は、射精してしまい「ご、ごめんなさい。」JK「もー、出しちゃった!ダメでしょ、おじさん。今度したら警察だよ。」私「本当にごめんなさい。」手を振ってお礼を言って退散した。
ボレロ&マーラー

CFNMの話 その108

416、下校途中のJCにオナニーを見せつけ笑われる
下校時刻、JC2人組が公園奥のベンチに座っているのを発見。しめたと思い自分は反対の道路に近い方のベンチに座りました。最初は警戒されないようにスマホをいじるふり。JCからの距離は6~7メートルくらい?。2人はショートカットとおさげ、重たそうな冬服を着た、『ザ・JC』といった感じの女子2人組です。2人とも決して美少女ではありません。まあどこにでもいそうな中の中のルックスですが、楽しそうに話をしててすごく仲が良さそうです。しばらくして股を開きチャック全開にして半勃起チンポを露出。JCたちはおしゃべりに夢中でしばらく気付かなかったの ですが、根元をつかんでゆっくりシゴいたり、亀頭を露出させたりしていると、1人の子に気付かれました。2人は眉をひそめてこっちをチラ見し出しました。口元を隠しながらひそひそ話も始めました。しかし立ち去るでもなく座っています。これはいけるかもと思い、気持ちいい表情を隠さず(マスクはしていましたが)より激しくシゴきました。JCは2人とも口をおさえて身を寄せ合い、笑いをこらえるのに必死といった感じです。会話は聞こえませんでしたが、『ヤバい』を連発してるは分かりました。もう2人とも肩を上下に動かして爆笑一歩手前です。JCに野外でオナニー見られながら笑われている。その状況に興奮しさらにガチガチになったチンポを見せつけ、ベンチの背もたれにのけぞりながらオナニーです。本当に膝がガクガク震えるほどの快感でたまらなかったです。しかし、もうすぐでイクという時、ヒソヒソ話をしていた 2人は立ち上がり、公園を去ろうとしました。自分は道路側のベンチに座っていたので、JCたちは そそくさと横をすりぬけていきます。通報されるかもしれないという恐怖が頭をよぎりましたが、もうザーメンがあがってきて止められませんでした。JCが警戒するようにこちらをチラ見してる状況で上半身を乗り出して大量にザーメン発射。濃いのが地面にボトボト落ちました。 さっきまでキャッキャ言ってたJCたちは、僕の射精を 見ると目を丸くして後ずさり、小走りで道路に出ました。道路に出たJCたちはこちらを振り返り、片方が『行こ』と言うのを合図にダッシュで逃げて行きました。そして僕も同じく猛ダッシュで反対方向へ逃げました。
417、露出狂の実験結果
露出者に対し「そんなことして何が楽しい?」「本当気持ち悪い」といったものが、女性側からの意見の大半だろう。確かに、真からそう思う方も半数は居られることだろう。しかし、変質者と呼ばれる者に遭遇した時、何を恐れるかといえば、露出自体よりそれ以上の犯罪に発展することを懸念する。つまり、暴行されたりストーカーされたりなど。もし、その露出魔が単に見て貰いたいだけで、それ以上のことは何もしないとの意図がはっきりしていれば、案外面白がって見てくれる女性もいたりする。事実、そういった風俗に自分から安易に登録する若い女の子が多勢いる。いくら稼げるからといっても、どんな人が来るかわからないのに、知らない男性の下半身を見るのに抵抗のある娘が、自らそういう仕事はしない筈。つまり、女性の方でもチャンスがあればいろんな男性のあそこを見ておきたい、という心理はあると思う。なので、いきなりばあっとチンコ出して脅かすより、何らかの仕草で気を引いてアクシデントで出てしまったというようなシチュエーションも有効である。こんな例を挙げてみよう。実際にあった例だ。勿論、他に人がいないのを確認しておこなう。ひとりのJKが通りかかった。辺りはもう日が落ちていた。フルチンだが、脱いだ短パンで前を隠し、「すみません、お恥ずかしながら下痢で漏らしてしまって。紙があったら貰えませんか?」すると、彼女は鞄からティッシュを出して差し出した。受け取るときに、無意識を装い前の短パンを外しもろフルチンで「すみません、こんな格好で。」と、いうと、「いえ、大丈夫ですよ。」だって。次の例は、JK数人が通りかかった、ある雑木林の一角で。やはり、腹痛を装い、短パンを下ろしてしゃがみ準備完了。JKが間近に来てこちらに気づく。こちらは用を足しているだけを演出し、JKの集団に驚き慌ててパンツを上げて逃げようとするのだが、バランスを崩し前のめりに転倒する。勿論わざと。後ろから四つん這いの格好となり、チンポの裏、タマの裏、穴が丸見えに。JK達は大爆笑、手を叩き、涙目で大ウケしてくれた。まあ、露出魔かもしれない怪しいのだけど、はっきりとは言えないシチュエーションだ。まあ、はっきり露出魔とわかる場合でも、いかにも気味悪い、または、威嚇するように見せるよりは、下手に出てお願いしたり、断られてもこちらから謝ったりすると、意外に返事してくれたりする。涙声で「僕、女の人に縁がなくって。自信もなくて。僕のあそこ小さいですか?」と問いかけたら、「ん、まあふつうだと思いますよ。」って答えてくれたOLさんもいた。夜の路地裏で。
418、女子高生に爆笑される露出狂
とある女子校の裏か雑木林の散歩道になっていて、以前から露出の機会を模索していた。 試験と思われる週の午前中、教室には生徒しかいない様子。マラソン用のランニングシャツに、サポーターを外し超ミニに改良した短パンで、尻が半分見えており、帽子とマスクという怪しい出で立ちで臨む。 散歩していると、敏感な女子高生らは窓から顔を出し、 不審な人物とばかり様子を窺っている。 そのうちひとりが、「出すんなら出せよ~」と声を挙げる。窓からはクラスの女子高生らが鈴なりに顔を出し、こちらを見ている。先生は見えない。よし、今がチャンスと、一旦木陰に隠れフルチンになって飛び出した。 もう、悲鳴やら爆笑やら、様々な雄叫びが辺りに響き渡る。後ろにいる子が前の子に、「頭で見えないよ!ちょっとズレて!」ひとりが、「もっとこっちに来て見せて~。」と叫ぶ。 すかさず、仰向けになって脚をM字に開いたり、四つん這いになってお尻の穴を誇示して見せたり。「いやぁ~、すご~い!やらしい。エッチ!」「こんなの初めて見るぅ、あれが男の人のなの~?」なんて声が聞こえてくる。30人以上が見ていたと思われる。近くまで行って射精したいとこだったが、先生が駆けつけてきたり、既にKに通報がいってるとまずいので、 素早く切り上げて、だいぶ離れてから思い出してオナニーした。
419、ブラと紙おむつをつけてマッサージへ行ってお漏らし
パンティとブラをつけて行った、タイ古式マッサージに再び。 今回は、ブラと紙おむつで行きました。500mlの水を飲んで、尿意が限界の状態で行きました。 薄手の施術着を着て、うつ伏せでいざ施術。 想像を絶する地獄の始まりでした。 尿意が限界にも関わらず、腰やお尻を指圧。 自然と下腹部を押され、息も絶え絶え。 尿意を我慢する苦しみと羞恥。 紙おむつやブラを触られる時の羞恥。 苦しみから解放されたいのに、 想像以上の羞恥と、ォシッコをするには無理な体勢で、 限界を超えた尿意がいつまでも続きます。 身体の上に立たれて、全体重をかけられ続けて、必死で我慢してると、 脚による施術が終わり、女性が降りました。 すると、圧迫から解放されたのをきっかけに、 ォシッコが漏れ始めました。 本当の地獄はそれからでした。 少しずつ、本当に少しずつしか漏れていきません。長い時間をかけて、出続け、 また止まり、また少しずつでての繰り返し。 「射精直前の感覚」が1番近い感覚かもしれません。 それに、「尿意を我慢してる苦しさ」が加わった状態。 声が出そうになるのを我慢しながら、 カタコトの日本語のマンサージ嬢との会話。 漏らしながら、オムツの上からの指圧。 脚を広げられたり。 気が狂うかと思いました。 「ヤワラカクナッタネー」 と言われながら、ォシッコをいっぱい吸収したオムツ越しにお尻をニギニギされた時や、 施術中にブラのホックが外れてしまったのを、 予告なしで付け直してもらった時は、 羞恥でおかしくなりそうでした。 全てが終わり私服に着替えて座った時、 安心してしまったのか、 残りのォシッコが全て一気に出始めました。 射精より気持ちよく、 声を上げてしまいました。 そして、紙おむつの限界を超えてしまい。 スエットのズボンを濡らして、 オムツが限界まで膨らんだ状態で、出口まで案内されました。
450、マッサージ師のおばさんに露出
先日旅館のマッサージ師さんに成功したので報します。皆さんの投稿を見てて、前からやりたかったのですがおじさんが来る確率も五分五分だったので実行に移したことはなかったのですがその日は久々の出張で実費も出してせっかくなのでと旅館に泊まり、だいぶ酒も飲んだこともあって気が大きくなっていたからか試しに頼んでみることができました。 ノーパン浴衣状態で待っていると40代のおばちゃんが来てくれました。見た目は少しぽっちゃりで化粧が濃くちょっと気が強そうな感じです。 マッサージはうつ伏せ状態で始まり、途中凝っているところはないか聞かれたので仕事で歩いたからか脚の付け根が痛いと伝えました。おばちゃんはやたら警戒しており、触らないようにするから仰向けになるよう言われ、仰向けになっても目を逸らしたまに見せてくる人がいるだとか言いながら絶妙な手さばきでタッチしないようマッサージをしています。 私のちんは期待とこの不思議な空間と酒の力も借りてもうギンギンです。 どうやって見せようか考えているとおばちゃんから結婚はしているのか問われました。私は結婚していましたが普段から指輪を外していたので彼女がいるていで話をし、最近ご無沙汰だとの話をしました。おばちゃんは意外にも話に食いついてきたので、どんなに丁寧にやっても痛がられるので形がおかしいか大きいのだと思う、今度病院に行こうと思ってると話をしました。 おばちゃんは未婚らしいのですが、年上の彼氏がいて毎日やっているとか。自分は露出狂だったり、触ってほしい訳ではないけど形がおかしいか見てほしいと伝えました。まぁ、ダメですよね?本当に気になっててごめんなさいとか独り言を言っていたら、ほんとに見るだけならということでまさかのOK。 浴衣の中で少し摩ってフルB状態にしてから浴衣を思いっきりお腹まで捲り上げて見せつけました。 そしたら「やだ、大きいじゃない、形はきれいよ」ってガン見してくれました。そのあとはまた、付け根のマッサージを再開してくれましたが、自分はちんぽの先を握って強調させ、「そうですかね~、でも先っぽはデカいぅて言われます」とか言ってずっと見せつけてましたがその間も全く目線を外さず、いやすごいわ、とかうんうん言いながら見ています。 もうガマンも限界になってきて、どうしてもシゴきたくなってきたのでダメ元で「硬さもあるって言われるんですけど少し触ってみます?」と聞くと全く躊躇なく、ニギニギして「やだー、若いから硬いわね~」ってギュゥギュゥしてくれました。 その手を上から自分の手で覆いかぶせて、上下に動かしてみるとこれはさすがにハッと気付いて手を離されました。そこで、あ、出そうと伝えテッシュ取ってきてくださいと伝えると5~6枚テッシュを持ってきてくれました。 最後は高速でシゴくところをただ横でテッシュを握りしめて立っているおばちゃんの横でお腹にたんまり飛ばしました。出ている間は手を離し、どくどく出ているところ見ているおばちゃんをガン見し続けました。 おばちゃんはその間もずーっと「やだー」「すごーい」と言って鼻息荒く見てくれました。 その後はちんを拭いてマッサージも中断して、お金を払ってすぐに帰ってもらいました。

CFNMの話 その103

381、ギャルに声をかけられる白ビキニの露出狂
今回は白いTバック水着です。 平日の割りには小さい子供連れが多くてやりづらいなーと思いながら公園内をウロウロしていると、1人で飲み物を買い出ししているギャルを発見しました。 ビキニのギャルは大好物です笑 近づくとビックリして僕の顔と股間を交互にガン見しています。普通ならこれで終わりなんですが、そのギャルはなんと話しかけてきました! 「えっお兄さんそれすごいですね!マジマジと見ちゃいました!笑」 露出好きならわかると思いますが、かなり嬉しいリアクションです笑 「ありがとうございます!」 僕はなぜかお礼を言ってその場を去りました。 その後またしばらく散歩していると、さっきのギャルのグループに遭遇しました。ギャル2人と男1人の3人組でした。 「あっお兄さん!今お兄さんの話してたんですよ!ほらすごくない!?」 「本当だ!キレイなパイパンですね!」 「ちょっと透けちゃってません?笑」 「元気になったらはみ出しちゃいますよ!」 男がいたのは残念ですがギャル2人が股間をガン見してくれてもうたまりません! 「お兄さんまだこの辺にいます?また見かけたら声かけますね!」 なぜか気に入られたようです。そして2度あることはといいますが、またまたギャルに遭遇しました。 「お兄さん、良かったら一緒に飲みましょうよ!」 「えっ!?」 そのあと男がもう1人合流し、ビキニのギャル2人、サーファー風の男2人、Tバックの男1人で飲み会が始まりました笑 結局ムラムラもなんとなく収まったのでOせずに帰宅しました。 連絡先も交換したのでこれから何か発展があればなぁとちょっと期待してます。
BOOTS
382、隣の奥様パイパンちんぽを見せる
私は何時もふるちんで過ごしています。 最近隣の奥様に私のパイパンちんぽを見てもらっています。と、いうのも私が夜勤明けに洗濯物を干そうと庭に出たときに、ついうっかりふるちんのまま出てしまった時に偶然奥様も庭に出て来ました。 「おはようございます~」と、挨拶され振り返るとさこには笑顔の奥様がちょっと驚きながらも、視線は私のパイパンちんぽに。「すごーい。朝からすごいの見ちゃった。大胆ですね。」 私は「あはは…。」 「綺麗にツルツル~。剃ってるの?」 「はい、剃ってます。」その後も会話をしながらも視線はちんぽに。 私は気持ちが高ぶってきて、だんだんちんぽがビンビンになってきて押さえ切れなくなり、自分で握りしめ扱きはじめた。 「すごーい。おっきいー」「いやらしいー」て声をかけられ…私は最高潮に興奮してきて、ついにザーメンを大量発射!!いつも以上の量と飛距離!! 「すごーい。いっぱい出た~朝から良いの見ちゃった~また見せたね。」と、笑顔の奥様は家の中へ。 それから、夜勤明けは隣の奥様に見てもらっています。いつかは奥様にぶちこんでみたい…。
素人女子崇拝倶楽部
383、女の子の脚にぶっかける露出狂
仕事帰りに地元の駅で降りた時、前の方に10代後半~20代前半と思われる女の子を発見! 太もも丸出しでお尻の形もしっかりわかるピッチリ短パンに白のTシャツを着ていました。 駅を出たらその女の子の後ろを取ります。自宅とは逆方向に向かって行ったんですが既に欲望が抑えきれず後ろに付いていきます。 人通りの少なくなったところでチャック下ろしてチンコ露出します! 女の子はイヤホンしてたのでこっちには気がつかないみたいでした。 女の子が急に止まったらぶつかるくらいの至近距離で歩きながらチンコしごきます。 女の子のお尻と太ももをオカズに思いっきり射精しました! さすがに脚にぶっかけられてこっちに気がつき、女の子が振り返りました。女の子はカワイイって感じよりは美人さんって感じの顔でした。露出したチンコを見てビックリしたらしく叫びもせずに無言で走り去ってしまいました…
パナシアプロダクションパナシアプロダクション
384、飲み会で女の子にチンコを見せる
昨日の夜、大学の友達の女の子の家で飲み会をした時やってきました! 俺の他に男が1人、女の子が3人いたんだけど10時ごろに男はバイトあるから帰るってなってそれからは俺と女の子3人で飲んでました 昨日はけっこう暑かったから女の子たちも薄着だったんですが、酔ってきたのか皆だらしなくなってきてミニスカからパンチラしてたりショーパンが食い込んで太もも出てたりしててエロかったです 1時くらいに俺は一旦トイレに行ったんですがその時、「パンツ脱いで戻ろう」と思いつきました 俺の履いてるジーパンは生地がすごい薄い奴だったから上からチンコ触ると直に触ってるみたいに感じるので、パンツだけ脱いで戻って3人をオカズにこっそり抜こうと思ったんです。今考えると絶対一発でバレる作戦だけどその時は酔っぱらってたから本気でバレないと思ってました(笑) さっそく部屋に戻ると3人とも布団の上に寝っ転がってテレビ見てたので俺は3人の後ろでパンツ覗きながらズボンの上からオナってました もうすぐイクッて時に家主の子がチューハイ飲みたいってこっちを振り返りました チンコが立ってたので案の定オナってたのはバレたんですが3人とも爆笑してたし 俺ももう我満できなくなってたので3人の目の前でズボン下ろして立ってるチンコ露出しました! そしたら3人ともまた大爆笑! 一人が「シコッていいよ~(笑)」とミニスカめくってパンツ見せてくれたのでガン見しながらフィニッシュしました! その後また飲み直したんですが、俺はその間ずっとチンコ出しっぱなしで3人とも「チャンのチンコ以外とおっきいね(笑)」と言ってきたりふざけて触ってきたりしてめっちゃ興奮しました(笑) 3時くらいになると3人とも酔い潰れて寝ちゃったので顔とか足にチンコ押し付けたりイタズラしてもう1発抜いた後一番巨乳の子に抱きつきながら寝ました(笑)
VIP
385、立ちんぼさんにオナニーを見てもらう
山手線某駅。ラブホ街。街娼(立ちんぼ)さんが多くいるところでの、10年前くらいのチャレンジです。 当然のように立ちんぼさん達が寄ってきます。 『オニイサン、遊ぶ?』 と声をかけられ、適当に会話に応じつつ受け流す……。無視せず立ち止まると、さりげなくボディタッチしてきたり、胸を肩に押し付けてきたりするのを味わいつつ、最後は断ってバイバイ……というようなことを、たまにやってました。 当時流行り始めてた“オナクラ”に興味があったこともあり、ある日、意を決して、寄ってきた立ちんぼさんに逆交渉してみました。 『セックスしなくていいからさ。自分でスルのを見ててくれるだけ、ってのは、どう?』 と。 嬢、ちょっと考えてから…… 「ホテル代もったいないでしょ?」 『うん。だから、ちょっとそこいらの公園トイレかどっかでさ。』 嬢「ふ~ん。いくら払ってくれる?」 『1000でどう?』 嬢「2000ならいいよ。」 と、交渉成立。 「ついて来て」 と…5分ほど歩かされました。ラブホ街を抜けて住宅街へ……。怖いお兄さんが出てくるかも?とビビリ始めた頃に、目的地らしき場所へ到着。古~いマンション。アパートか?。 その外階段の踊り場に上がり、 「いいよ。」とニッコリ。 人気の無いトイレだとかを想像してたのに反して、めっちゃ野外。たしかに人通りはないけれど、いつ誰かが通りかかってもおかしくない状況。 興奮しつつも緊張しまくりなフニャチンを、思いきって露出。 嬢、しゃがみ込んで、チンの至近距離でガン見。 僕『恥ずかしい……』 嬢「オニイサンが、見られたいって言ったんでしょ(笑)」 と、チンに息を吹き掛けてくる。 まだ残っていた“怖いお兄さんが出てくるかも”という気持ちも、その息かけと笑顔で一気に吹き飛び、フル勃起(笑)。 シゴキはじめる僕。 嬢「気持ちいいの?」 僕『はい……』 嬢「見られるの、好きなの?」 僕『今日が初めてです。興味はあったけど……』 嬢「ふ~ん。・・・ふぅ~っ」 と、また息を吹き掛けてきます。 僕『ああっ。それ、気持ちいい』 嬢「ふふふ、おまけ~」 と……、たらり・・・と、シコってる僕のチンに、唾を垂らしてくる!! 唾液で滑りが良くなり、快感倍増。僕は素直に(?) 僕『ああ、気持ちいいっ』 嬢「オニイサン、面白いね(笑)。ほらっ」 と、またも唾たらし。 しゃがみ込んでる嬢のミニワンピの、パンモロにやっとその時気がついて、興奮度もマックスへ。 僕『い、イキそう……』 嬢「いいよ、見ててあげる」 と、笑顔で両手を差し出してくれる。嬢の掌を受け皿に、膝ががくがくする程の興奮と快感に包まれて大量発射してしまいました。
ホットエンターテイメント

女装少年が野外でいっぱいエッチな事 逃避空間

女装少年が野外でいっぱいエッチな事
女装少年が野外でいっぱいエッチな事 露出高めの女装をして野外を歩くのが趣味の少年が、 偶然出会った男に脅され、様々な恥ずかしいプレイを強制される…。 だんだんとそれが快楽になる女装少年…。 

プレイ内容
・キ○タマをパンツ越しに弄られ、パンツの中に射精
・チンカスまみれのチ○ポでイラマチオ、口内射精
・野外放●を強制
・乳首を弄られてアクメ
・オナニーを強制、自分の顔にザーメン射精
・チ○ポ同士を擦り合わせてダブル射精 おまけとして大量ぶっかけ差分もあります。

CGは基本7枚、それぞれ差分あり。
台詞有り、無しの差分もあり。
画像サイズは1600×1200、800×600の2種類。
表紙画像(560×420)あり。
CG枚数合計242枚。

【感想】
女性が出てこないので苦手な方は✖です。女装少年になって屈辱・羞恥プレイを受けたい方はお勧めです。可愛い美少女の恰好で散歩をしていると変態男に声を掛けられてしまいます。チンコが付いていることがバレてしまい、強制フェラや強制オナニーをさせられます。いつかは自分もこんな作品を作ってみたいと思います。

★DLsite.com様★
女装少年が野外でいっぱいエッチな事
女装少年が野外でいっぱいエッチな事
[ 2016/10/24 02:54 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その97

351、六十路にオナニーを見られる
2015/11/15
昔ながらの安アパート…エアコン無しだから、夏は網戸に扇風機。玄関も開けて風通しを… 隣にはネコを飼ってる60代の熟女が一人暮らしを 当時は若いから裏ビデオやエロ本見ながらシコシコと… ある時、シコシコ中に隣のネコが玄関から どうせすぐに帰ると無視してシコシコを… 翌日、隣のおばちゃんに「玄関くらいは閉めないと(笑)」 ニヤニヤしながら話しかけてきた。 何も言わず仕事に行き…その夜もシコシコした 見てるかな?とシコシコしながら聞き耳をたててたら、サンダルの音がして その後にネコの鳴き声が… 見られてると思い、より興奮した俺… 翌朝、やはりおばちゃんに言われた…いつもの様にニヤニヤしながら… その後も玄関を開けて、今度はより見える様にシコシコをした…
352、女性検事に露出行為について詰問される
(2015/11/15)
恥ずかしながら数年前に公然わいせつで逮捕されました。 自分は逮捕される5~6年前くらいから自身の露出行為を動画撮影していたこともあって、家宅捜索までされてしまいました。 これ、事前に報告なんてないし事後報告すらされませんでした。 ある日の取り調べのときに机に見覚えのあるものが置いてあって、 そこで初めて『家宅捜索まで入ったのかよ!』そう思ったわけです。 逮捕されたときと家宅捜索で出てきた自身の露出動画、その数約300。 その多すぎる余罪のせいで(?)捜査も長引き、10日間の勾留延長がついてしまいました。 逮捕されると何回か検察に行って検事調べを受けます。 1回目の検事調べ、いわゆる罪状認否ってときは厳しい男性検事だったんですが、2度目の検事調べの時でした。 地検の待ち合い室で何時間も待たされ、『◯◯警察署の◯◯!』と自分が呼ばれ、腰縄をつけられ(手錠は最初からしている)検事の待つ部屋に案内されます。 『またあの厳しい検事か…緊張するなぁ…』なんて思いながら部屋へ入ってびっくり。 そこで待っていたのは30そこそこくらいの超綺麗な女性検事で、この人が自分の担当検事でした。 自分がお世話になった地検の女性職員(?)はなぜか綺麗な人が多く、警察署にいる女性とは明らかに雰囲気の違う女性ばかりでした。 しかし、この女性検事と初めて対面したときの最初の気持ちは、 『うわぁ…女かよ…最悪だわ…』でしたが、これがのちに大興奮へと変わりました。 検事室には自分、女性検事、事務官?(これまた30そこそこくらいの綺麗な女性)、自分のうしろに男性警察官の、計4人で、毎回この組み合わせで行われました。 取り調べが始まりまして、自分が撮影していた動画の件になりました。 『今回あなたが撮影した動画は300以上もあるということで、私もいくつか見たんですが・・』 えっ!? 俺の動画見たんですか!? どれも勃起チンポモロに映ってるし射精なんかもいっぱいありましたよ!? 言葉には出しませんけど、正直驚いたのと同時に興奮してしまいました。 自分は逮捕勾留され、今まさに検事調べという、警察の調べなんかよりよっぽど重要になるこの場面で、興奮してしまっている自分。 私が見た限り、あなたは相当大胆にやっていますし慣れてるな。という印象を受けたんですけど、その点はどうですか?』 それらの質問に答え、検事は更に続けます。 『お店の中で勃起した性器を露出させ、 自慰行為をして射精したりと、どう考えてもまともじゃないですよね?』 勃起した性器!自慰行為!射精! この人が俺の勃起チンポと射精シーンを見たんだ! 当然警察署でも何人もの警察官に露出動画を見られましたが、こんなことを言ってくる人は1人もいませんでした。 しかしこの女性検事は、やけにそのテのことを詳しく聞いてきて、 『そもそもなぜ動画を撮るんですか?自分の性器に自信があるんですか?』 なんてことまで言ってきて、あとでオナニーをするためです。と答えると、 『見ながら自慰行為をするんですか?1日何回くらいするんですか?』 なんてことを聞いてきて(オナニーの回数は警察でも聞かれたけど)、立場も忘れて興奮してしまった自分。 隣にいた事務官?の人もひょっとしたら見たのかな?とか考えると、更に興奮してしまいました。
353、公園にいるJCに変態行為を見せつける
(2015/11/15)
田んぼの小屋の前で女子中●生が立ち話をしていましたが 可愛くなかったのでスルー。 少し車を走らせ、山道に入るとすぐに公園がありました。 ゆっくり前を通ると3~4年生くらいの子が2人で居ました。 しかも可愛い。ショーパンから綺麗な足が出てて、顔も美人。 僕は車を止めて公園に入りました。 公園の出入り口は一箇所しかなく、周りは高い木で囲まれているので、すぐには逃げれません。 私は最初ベンチに座って様子を伺ってから、2人がいるジャングルジムに近づきました。 女の子らは「?」というような顔で僕を見ました。 「お兄さんのおちんちん見てー」 と言うと2人は顔を見合わせて、そのあと首を横に振りました。 僕は無視してズボンを下ろし、「ほら、毛いっぱい生えてるし 長いやろ?」と言うとチラッと見てからうつむきました。 逃げたいようですが、ジャングルジムから降りれずといった感じ。 僕は用意していたペットボトルを取り出し、中にオシ●コをジャーっとだしました。女の子らはチラチラ見ています。 500mlの2/3くらい出ました。「おし●こかけていい?」と尋ねると2人とも睨んで首を横に振りました。「じゃあ飲むわ」といって 僕はゆっくりと自分の尿を飲みました。女の子はびっくりした顔でガン見し、顔を見合わせていました。 正直クソまずいですけど、真顔で飲み干しました。 そのあとジャングルジムの上にいる2人を見ながらセンズリして イキそうになったので女の子が乗ってきたであろう自転車の サドルにピュッピュッ、、、ピュッと精子を出しました。興奮していたので1分くらいで果ててしまいました。 黒のサドルなので良く目立ってイイ感じです。 女の子はまだ精子なんて知らないから、何を出しよったんやろ?とゆうような顔で睨んできました。 賢者になった私はスーっと公園から出て車で帰りました。 ネットの安全掲示板に上がってなかったので多分通報されてないみたいです。 田舎はいいですね。
354、婦人警察官に立ちションを指摘される
(2015/11/15)
僕が中●生の時の体験談です。今思えばこれが人生の初露出かもしれません。 友人達と地元の夏祭りに行った時、トイレに行きたくなり、一人でトイレに向かったが長蛇の列 仕方なく、立ちションしようと近くの空き地に向かったら遠くから二人組みの婦人警官が歩いて来るのが見えた。 当時、思春期真っ盛りの僕は、今ここで立ちションしたら怒られるかもしれないがアソコを見てもらえるかもしれない。そんな企みが頭に浮かんでつい実行に移してしまった。 近づいてくる婦人警官に気づかないフリをしながら空き地に向かって堂々と立ちションしてると「ちょっと!!」とついに声をかけられた。 二人組みの婦人警官のうち、一人は少し離れた場所で待機してたが、もう一人は、まだアソコから放水中の僕に普通に近づいてきて「こんなところで小便をしないでください」といわれた。(どうでもいいですが、女の人の口から小便なんて言葉がでたのにかなり驚いた) 「すいません、トイレ行列だったんで…」みたいなことを言うと婦人警官は無言で僕の隣に立ったまま小便が終わるのを待っていた 小便し終わり、アソコを仕舞うと婦人警官の説教が始まった でも、僕は大人の女人にアソコを長時間見てもらえた興奮で頭がいっぱいでアソコをズボンの中で膨らませていることを気付かれないようにすることばかり考えて説教を受けてました。 今でも時々オナネタにする思い出です。
355、ダンスの練習をしている少女にケツ振りダンスを見せつける
(2015/11/15)
夜11時、露出散歩中に通りかかった公園から軽快な音楽が! こんな時間になんだ?と思って公園へ入ってみると、10代らしき少女2人がスマホで(?)音楽を流しながらダンスのレッスン中! とりあえず公園を一周して他に人が居ないか確認して安全を確認し、服とズボンを全部脱いでスニーカーだけの全裸姿に! そして2人の正面あたりに移動して僕も音楽に乗せてダンス! 踊りはよくわからないから思い付くままに適当に踊りまくっていると、暫くして2人の動きが止まった。 僕はそれでも踊りまくっていると、2人は音楽も止めてずっとこっちを見ている。 僕は2人に対して後ろ向きになり、ケツをつきだしてフリフリしていると、「ヤベーヤツいる!」とか言いながら逃げて行ってしまいました。 全裸ダンスなんて初めてやりましたが癖になりそうです。
変幻餌罪

極悪豊満娘M男虐待SEX!! vol.1 天野あゆ


男が目覚めると、見知らぬ場所で、目の前には超豊満女が…。圧倒的な体格差で抗うすべもなくボコボコにされ、彼女の奴隷にされてしまう。奴隷になった男を待っていたのは、女の圧倒的な肉厚ボディを駆使した調教・虐待の嵐! 身も心もズタズタにされたあげく、男は彼女の性欲処理奴隷として逆レ●プをされる!

AV女優:天野あゆ
AVメーカー:アキバコム
AVレーベル:アマゾネス
発売日:2010/06/11
収録時間:48分
品番:ZGS-01

貧相なハゲ親父が、ALL3桁サイズ(身長180cm、B130、W115、H135)の特大巨女に飼育されます。まるで異世界のようなサイズに驚愕すること間違いありません。首輪を付けての散歩プレイは必見です。完全に犬化した親父は、あゆ様の股間に顔を埋め顔面騎乗を強制されます。最後は、全裸のあゆ様とSEXをし、手コキで射精してしまいます。

vlcsnap-2016-09-07-20h01m46s470_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h48m25s056_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h48m35s673_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h49m31s666_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h49m52s225_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h50m17s783_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h50m48s232_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h50m55s323_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h51m00s067_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h51m06s124_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h51m56s770_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h52m05s113_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h52m23s679_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h52m32s480_R3ミニ


CFNMの話 その96

346、紙おむつ男とJK②
2015/11/15
私が「あーいいです、もっとください」とはげしくシコリながらいうと、「おじさん、けっこうヤバイね」「マジドM」などと言われたので、さらに順番に口に垂らして欲しいとこんがんすると、まいちゃんのしきりで、順番に私の口にツバをたらしていってくれました。 顔にかかったツバも鼻の下にあつめるように塗ると、。ほのかなツバの香り、キャンディーの香りなどがまざっており、ものすごく興奮して、下から皆のパンチらを見上げながら猛烈にしこりました。 いきそうになるのをこらえ、「できれば、おし●こやパンティーを売ってもらえないでしょうか?」と聞くと まりちゃんが「えー、いくらくれるの?」と聞いてきたので、金額をつたえると、「誰か出る?」と笑いながら顔を見合わせています。 私は、バックから、哺乳瓶と109で買ったシルク地のパンティーを出しました。 セミロングのミニモニちゃんが、「え~、この可愛いパンティーくれるの?」私は、「パンティーを売ってくだされば、取替え用に差し上げます」と言うと、 セミロングのミニモニちゃんが、「じゃあ、私売ろうかな、おりシーつけてないからけっこうきたないけど、・・・」と交渉せいりつ、替えのパンティーを渡し、女子トイレに向かいました。 まりちゃんが、「わ、私おし●こしたいかも、これに出して来れば5千円ってことでいいんだよね」と私から哺乳瓶を奪うように女子トイレに向かいました。 ミニモニちゃんとまりちゃんがもどるまでまいちゃんとボブちゃんには、ずっと口めがけてツバをたらしてもらっていました。 2人がもどると、ミニモニちゃんは、ブレザーのポケットから、くしゃくしゃのまま水色のどっと柄のかわいい下着を私に手渡しました。 まりちゃんは、手で隠すように持ってきたおし●こ入りの暖かい哺乳瓶を手渡してくれました。 ミニモニちゃんのパンティーのくろっち部は、マン筋がっくっきりとのこっており臭いをかぐとほのかな尿臭がしました。、 私が、ミニモニちゃんをみつめながら、クロッチ部のマン筋を見せつけるように舌先でなめると、少しビリットした間隔のあとにしょっぱさが伝わってきました、ミニモニちゃんは、「キャー、なんか、すっげぇ恥じいんだけど」と顔を赤くしていました。 そして私は、そのパンティーのマンスジの部分が鼻にくるようにかぶり、150ccのメモリまで入ったまりちゃんのおし●こが入った哺乳瓶をくわえて寝そべりました。 私は、「これから、おし●こをのみながら、お漏らしオナニーするので、見ていてください、気持ち悪いと思ったらツバをかけたり、靴でお○んちん踏んでもらってもかまいません。お願いします、」 と言って哺乳瓶のおし●こをチューチュー音を立ててわざと喉を鳴らして飲みながら激しくシコリ始めました。 まりちゃんのおし●こは、少し濃いめでしょっぱさの中にビタミン薬的な味が混ざっていましたが、暖かさが感じられすごくおいしかったです。 そんな私の姿を見下ろしながら、まりちゃんが、「マジキモイ~、ションベンすっげー勢いで飲んでんだけど・・」皆、爆笑。 まいちゃんが「このえずらインパクトありすぎ、悪夢にでてきそう」 私は、哺乳瓶のおし●こを飲み干して「あ~いっちゃいます、見てください」と叫び発射しました、その直後ブリブリブッブーとおむつにう●ちをお漏らししました。 皆は、射精をみて、「すっげー飛んだ」「出た」「っていうか、くそもらした~」など笑いながらひとしきり騒いで、「もう、いいでしょおじさん」と言って帰りそうになりました。 私は、「カラオケ代全部出すから、一緒に連れてって、もっといじめてください、お願いします」といいましたが、まいちゃんが、「ムリムリムリ、気持ち悪いおじさんとなんかいやだよ。」 「じゃあね~」と言って皆逃げるようにトイレから去っていきました。 今日は、数年に一度あるかないかの大当たりの出来事となりました。
347、隣の奥さんに卑猥な姿を見せつける
2015/11/15
先週も思い立って露ギングに行きましたが、ちょっと時間が遅めだったので公園にはチラホラと散歩をする方が目立ちました。 なので、撮影もできずに2周したところで帰ろうとしたら、後ろから声をかけられました。 何だろうと振り向くと、そこには…3年程前に引っ越していった隣の奥さんでした。 ヤバいと思いましたが、もうどうすることもできずに、緊張で震える声で挨拶しました。 奥さんは、気にすることもないように「まだ、ジョギングしてるんだ。」と。「たまにですけどね」と返すのがやっとでした。 「素敵です。いつも、こういう格好なんですか?」と言われ、「こういう格好だと体が軽く感じるんですよね…」と苦しい言い訳。 さすがに前を隠した方がいいかなと、何気に手を前に置いたら、「男性はハーフパンツを履かない方がかっこいいんですね。初めて見たけど似合ってますよ。」 「いい歳をして、みっともないものを見せちゃいました。」 「いえいえ、素敵ですよ。では、残念だけど私は帰りますね。」 と言って帰っていきました。
348、JCにヒモ水着の姿を見せ笑われる
2015/11/15
そこは海辺の公園と大通りが背が高い茂みで区切られているのですが、あるトイレの入り口付近だけ茂みが途切れて道路から丸見えになるところがあるんです。 ギリギリアソコが隠れるくらいの極小水着で芝生に横になりながらチャンスを伺います。(このときすでに何人かのマダムに見られました笑) しばらくすると若い女の子の話し声が聞こえてきました。 すぐに立ち上がりトイレに先回りします。 トイレから出てきたところで偶然鉢合わせしたように装う作戦です。 話し声がだんだん近づいてきます。意を決してトイレから出ました。 「えっ!?」 おそらくJCくらいの4人組でした。 いきなり出てきたほとんど紐だけの水着の男を見て立ち止まりました。 自分はあくまで平静を装い当たり前のような顔をして立ち去ります。 「キャハハッ!」 「今のヤバくない!?」 紐だけでほぼ丸見えのお尻を見られているのを感じます。 平静を装ってはいましたがとても緊張していたので残念ながら勃起はしていませんでしたが気づいたらシミができるくらい先っぽが濡れていました。
349、極小水着で羞恥プレイ
2015/11/15
海に行ってきたので報告します。 今回も前と同じ場所ですがもっと人が多いエリアで露出してみました。 前回同様プロフィールの写真にあるほとんど紐の極小水着で横になったりウロウロしたり、かなりの人に見られました。 夕方、そろそろ帰ろうかと思ったとき、JDっぽい集団を見つけました。 みんな水着で遊んでいたらしく、大胆にも広場の真ん中で着替えを始めました。 今年初の女の子のビキニにテンションが上がり、さっそく何気ない顔で近くのベンチに腰掛けます。 「うわっすご!」 「えっあれ裸??」 「変態かな?」 あまりじっと見ていると警戒させてしまうのでこっちはチラ見程度にしておきます。 それでもブラチラ、パンチラはたくさんいただきました笑 女の子達が帰ったあとその場でオナニーしちゃいました。 合法露出、クセになってます笑
350、露出狂の初心者時代
2015/11/15
まだ十代のときです。 おとなしそうな小中学生の少女には見せたことはありましたが、 大人の女性に見せる勇気がありませんでした。 意を決しある日の夕方、郊外の小さな駅でターゲットを物色。 ショートカットの20代前半と思われるスレンダーな女性を発見。 後をつけてチャンスを狙いました。 女性が小さな公園を横切る動きをしたとき、チャンスとばかりに ペニスを引き出し、追い越したあと前に出て見せ付けました。 一瞬驚いた顔をした彼女ですが、 「なにそれ、ちっちゃいな」とひとこと・・・ 緊張してペニスが萎縮し、皮をしっかり剥いたはずの仮性包茎が しっかり元に戻っていたのです。 あわててペニスをしごきますが勢いがありません。 今はもうベテランなので勃起パンパンで驚かさせることができますが 初心者時代の良い思いでです。
フリーダム
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め センズリ ギャル 聖水 格闘技 ブーツ フェラ  ォシッコ  蹴り JC おばさん 女装 金蹴り ビンタ 踏みつけ 足コキ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 奴隷 美脚 嘲笑 ぺ二バン 淫語 熟女 露出狂 蝋燭 トイレ 女子高生 温泉 爆笑 羞恥 オムツ  ママ おっぱい お漏らし マッサージ 露出 立ちション 赤ちゃんプレイ 授乳 同級生 臭い  OL 剃毛 ペニバン 清掃員 寝取られ チンカス JD 部活 金玉 プール コンビニ店員 女教師 浣腸 ナース 店員 M男 カップル パート 茶髪 芸能人似 灰皿 首絞め  ヤンキー 屈辱 子供 アロマ企画 ペ二バン 筋肉 Jk 竹刀 緊縛 パイパン 水着 ヒール 食糞 電気あんま パンチ 同僚 黄金 強制ホモ 飲尿 フリーダム 失禁 コスプレ ネカフェ マッサージ師 メス化 女子 デブ ホモ 足舐め 後輩 電気按摩 銭湯 SEX 土下座 レザー ボクシング 電車 巨根  ぶっかけ 格闘 キス 女の子 スパンキング セールスレディ ぺニバン 童貞 集団 早漏 尿道 外国人 キャバ嬢 バイブ 感想 69 JK クラスメイト ウンチ 首輪 五十嵐ゆい バイト 携帯 マザコン 散歩 人間便器 女子大生 撮影 母親 水責め フードクラッシュ 人間灰皿 キモい ハード 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき おなら 匂い ロリ NTR 鷹宮りょう 咀嚼  夢野あいだ 上司 オムニバス 乳首責め 赤ちゃん ふたなり ヨダレ 女将 脱糞 精子   おむつ 乗馬 トイレットペーパー  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 女看守 公衆トイレ 中国 親子連れ JS ホームレス 障●者 レジの店員 客引き 女上司 抱っこ 隣人 アカスリ 男女兼用 失笑 ブーツ舐め ネット ドン引き ジャージ 風俗嬢 モデル 手袋 失神 漫画 テニス レギンス ラブホテル ジム コーチ  ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 学生 脚コキ 少女 カップル奴隷 射精 知り合い ホテル 笑顔  ジョギング  コンビニ ヌードデッサン ばばあ 部下 水泳部 マンション 女子マネ パンティ 女子社員 異世界 アイドル ウエイトレス 掃除のおばちゃん 巨漢 アナル舐め 素人 奥様 飲み会 裸踊り 排泄 オナクラ ミニスカート パンチラ 歯医者 浴衣 JC 塾の先生 写メ メイド 妻の友達 マクドナルド オナホール 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 ニヤニヤ 試着室 スポーツ用品店 チャット 伯母 公園散歩 レジ店員 計測 エレベーターガール お姉さん ネイルサロン  不良 先輩 カラオケ 



FC2 Management