FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

家畜人奴隷調教日記 飼育奴隷の一日 坂巻ぺるしゃ


無礼なM男をしつける為の調教が始まった!一本鞭の応酬にM男の背中は赤く熟れてノックアウト寸前!暴虐な女王様のお仕置きにM男は耐えることができるのか!?ぺるしゃ女王様の監禁家畜飼育監禁調教は続く…

AV女優:坂巻ぺるしゃ
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:224分
品番:MLDO-016 廃盤

最初から最後まで手抜き不要で徹底的に辱められ、痛めつけられています。拘束具、監禁する箱、スパンキングの道具など様々なSM道具が出てくるので勉強になりますwぺ二バン、強制オナニー、乳首責め、鞭、蝋燭ビンタ聖水、ボクシングなど一通りのプレイは楽しめます。最後が惨めな強制オナニーで終わるのも素晴らしいです。

PDVD_000_R_20170321155831497.jpg PDVD_001_R_201703211558341a6.jpgPDVD_002_R_20170321155835adb.jpgPDVD_003_R_201703211558366e3.jpgPDVD_004_R_2017032115583770b.jpgPDVD_005_R_2017032115584069b.jpgPDVD_007_R_2017032115584210a.jpgPDVD_006_R_20170321155842849.jpgPDVD_009_R_201703211558452ae.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

SADS Queens Collection FullThrottle 3 千晶女王様のM男道場ゲキハ

201703088888.jpg
俺達男のプライドなんて此処では意味の無いものなのか・・ 美形長身女王様からのご褒美パイルドライバー! 男が何人かかってもふっ飛ばされる!蹴り飛ばされる!ボコられる・・ そしていとも容易く射精させられてしまう

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:MISTRESS PLAY MOVIE
収録時間:80分
品番:SADS-003D 廃盤

プロレスラーや格闘家の女性に圧倒的な力でねじ伏せられたいM男の方にお勧めの作品です。本格ドS女王様が在籍しているSAD Groupの作品なので安心の内容となっています。無駄な贅肉のない筋肉質な千晶女王様が、ブリーフ姿のM男を次々と締め上げ、圧迫します。力業で女性に勝てない屈辱を味わいながら顔面騎乗、スパンキング、プロレス技で徹底的に虐められ、最後は千晶女王様の目の前で集団強制オナニー。羨ましすぎます…

PDVD_001_R_20170308192350624.jpgPDVD_010_R_2017030819235169a.jpgPDVD_012_R_20170308192354211.jpgPDVD_013_R_20170308192356e4e.jpgPDVD_014_R_201703081923577c8.jpgPDVD_015_R_20170308192359720.jpgPDVD_016_R_201703081924008b0.jpgPDVD_017_R_20170308192402c80.jpgPDVD_018_R_201703081924038b3.jpgPDVD_020_R_20170308192405a2e.jpgPDVD_021_R_201703081924067e7.jpgPDVD_022_R_20170308192408804.jpg
SADS

【新作】社畜奴隷 調教残業

社畜奴隷 調教残業

【ストーリー】
仕事をバリバリこなす美月は、ミスだらけの部下の鈴木に呆れていた。そんなある日、鈴木が大きな失敗をし、美月の我慢は限界に…。部下の秘密を握った美月は、鈴木を脅迫し、変態行為を強要する。

★調教内容★
包茎責め、罵倒、足コキ、強制オナニー、包茎鑑賞、皮伸ばし、ディルド、言葉責め、アナル責め、ヨダレetc…

※M男様向けの内容になっています。
※全47ページ

☆DLsite様☆
社畜奴隷 調教残業


☆DMM様☆
社畜奴隷 調教残業
[ 2016/11/28 02:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

性的弱みにつけこむ女

etw4yu5uu.jpg
日頃、厳しく接している女子社員のストレスが暴発!屋上で、オフィスの廊下で、偶然出会った浜辺でバチバチビンタされ変態と罵られ戒められ、まさに踏んだり蹴ったり。でもこの部長は極M。虐待されるほどに興奮していく。

AVメーカー:スーパーティッシュ
収録時間:104分
品番:STSY-01

普段部下として偉そうに注意をしたり、時には怒鳴り散らす上司が、とあるきっかけでマゾである事がバレてしまい。立場が逆転、調教されてしまいます。年下の女性に虐められたい男性にオススメの作品です。浜辺での乗馬プレイは、なかなか珍しいです。個人的には、強制クンニをさせながらの強制オナニーです。2人分収録してます。
vlcsnap-2016-11-10-15h05m13s994_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h05m30s339_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h05m39s473_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m03s452_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m08s323_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m23s237_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m29s765_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m43s100_R3ミニ

女主人と家畜人 超S女のいじめ願望成就編

grdyyyyyyyyyyyydhhddhdhgfh.jpg 
【緊縛イモ虫いじめ】奴隷男をガムテでぐるぐる巻きにして拘束。【馬乗り、調教】170cmの長身で奴隷男を踏み付け、馬乗りに!!【打ち、素足チン踏み刑】馬に耐えきれなくなった奴隷男を女主人の長~い脚が罰を与える。その他、金蹴り、顔面踏みつけ、ダーツの的、人間サンドバッグ、エアガン急所撃ちなどを収録。

AVメーカー:エムズファクトリー
AVレーベル:S-DOLL
発売日:2006/04/26
収録時間:110分
品番:SLA-004

女王様にされたい事が全て収録されている最高な作品です。テープで動きを封じられ、強烈な金蹴りビンタ!!踏みつけ強制オナニー!!マニアックなボクシングにエアガン、ダーツの的!!SMっぽい打ちや蝋燭責め、聖水まで、非常に豪華な内容となっています。1本の作品でここまで味わえる作品は無いと思います。長身でスタイル抜群の美ギャルに徹底的に虐めてもらえます。シリーズの復活を切に願います。
vlcsnap-2016-11-01-14h35m24s194_R3ミニ vlcsnap-2016-11-01-14h35m35s690_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m06s103_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m28s161_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m20s864_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m43s881_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m52s340_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m19s547_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m31s398_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m44s374_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m51s231_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h38m24s060_R3ミニ
S-DOLL

女装少年が野外でいっぱいエッチな事 逃避空間

女装少年が野外でいっぱいエッチな事
女装少年が野外でいっぱいエッチな事 露出高めの女装をして野外を歩くのが趣味の少年が、 偶然出会った男に脅され、様々な恥ずかしいプレイを強制される…。 だんだんとそれが快楽になる女装少年…。 

プレイ内容
・キ○タマをパンツ越しに弄られ、パンツの中に射精
・チンカスまみれのチ○ポでイラマチオ、口内射精
・野外放●を強制
・乳首を弄られてアクメ
・オナニーを強制、自分の顔にザーメン射精
・チ○ポ同士を擦り合わせてダブル射精 おまけとして大量ぶっかけ差分もあります。

CGは基本7枚、それぞれ差分あり。
台詞有り、無しの差分もあり。
画像サイズは1600×1200、800×600の2種類。
表紙画像(560×420)あり。
CG枚数合計242枚。

【感想】
女性が出てこないので苦手な方は✖です。女装少年になって屈辱・羞恥プレイを受けたい方はお勧めです。可愛い美少女の恰好で散歩をしていると変態男に声を掛けられてしまいます。チンコが付いていることがバレてしまい、強制フェラや強制オナニーをさせられます。いつかは自分もこんな作品を作ってみたいと思います。

★DLsite.com様★
女装少年が野外でいっぱいエッチな事
女装少年が野外でいっぱいエッチな事
[ 2016/10/24 02:54 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

アイドル淫語シャワー 大空あすか

アイドル淫語シャワー 大空あすか
可愛いくて頭もいい女の子に淫語で辱められる。ボクに降り注ぐ、痴女系羞恥淫語シャワー!「亀頭が真空状態になって引っ張られて吸い付くよ、気持ちいい?ドクドクいってるよ。でも、まだイカせてあげない!」貴方の羞恥心を煽る淫語マシンガントークで聴覚をはじめ、五感の全てでチンポを刺激しますッ!

AV女優:大空あすか
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Legend
発売日:2004/04/01
収録時間:120分
品番:MDLD-147 廃盤

もう時効だと思いますが、まだ買ってはいけない年齢にもかかわらず購入したAVの中で当時ひときわ輝いていた作品がコレです。既にマゾに目覚めていた私ですが、女王様系のAVは高額過ぎて手が届かず、購入できるのはSODやMOODYZといった比較的安いレーベルばかりでした。この有名な2社は、オールジャンルで作品作りをしていた為、毎月M男向けが出たり出なかったりしていました。今でこそどうどうと買えていますが、あの頃は1本のAVを死ぬ気で手に入れてましたねwその頃、購入した本作はビデオでした。買える年齢になった今、DVD版となって発売されいる本作(当時も出ていたと思いますが)を偶然発見して裏を見ると!!当時見れなかったDVD特典が!!しかも、CFNMシチュエーションの「強制オナニー撮影」なるものが収録されていました。今見ても大空あすか様の可愛らしさや超高速の言葉責め&淫語は未だに圧倒的です。現在廃盤ですがお勧めします。
vlcsnap-2016-10-23-07h48m27s430_R3ミニ vlcsnap-2016-10-23-07h48m38s587_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m04s250_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m19s498_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m43s035_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m59s554_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h50m19s363_R3ミニ
「じゃあさ、少し大きくさせてよ」「自分でこすってよ、いつも自分でやってるんでしょ?」「恥ずかしいね」「もっとびんびんにさせて」「もっと扱いて扱いて、普段やってるように」「もっと強く早く」「撮られるのも快感なんでしょ?」「もっとグチュグチュとか言わないのかしらねー」「もっと音たててよ」と1秒の余裕もなく罵倒し続けます。
vlcsnap-2016-10-23-07h50m48s049_R3ミニ vlcsnap-2016-10-23-07h50m36s476_R3ミニ
アイドル淫語シャワー 大空あすか

MISTRESS vol.71

DSCN9961_R3ミニ
MISTRESS vol.71

SM CLUB QUEEN PHOTO
理李女王[MARS]
美有女王[MUGA]

・SMクラブ女王様インタビュー
おっとりした京言葉とハードな責めのギャップが下僕たちを魅了する美と知の天使

・続続・私の味わった恐怖体験/ⓅS県 部活地獄変
高校の先輩たちの”モノ”になる儀式のためキンタマはさらに拷問辱めを受けるのだった……。

・素人少女S的生活カタログ
宅配ビニールマゾ豚男と自宅で楽しく気狂いパーティー!?

・サディスティン少女小説 母譲り
・純粋女性崇拝小説 女神の股間

・実体験回想録
巨女とチビ馬ポニーのマゾヒズムは地獄まで

・女王様現場リポート
男の乳首を串刺し血まみれ大興奮
美花女王の恐るべき世界!!

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(2006年7月15日)

【感想】
廃刊になる少し前のMISTREEです。強制オナニーが中心になっているので、個人的にはとても好きな巻です。10年前で割と新しい(それでも10年なんですが)ので、女性もわりと今風です。歯を見せて笑う女王様は良いですね~。
DSCN9962_R3ミニ
漫画はなく、カラー写真以外は小説、告白手記です。読み応えのあるしっかりした内容で、かなりエロいですw森史生さんの「母譲り」という作品では、マゾの教師が、教え子とその母親に催眠術をかけられて奴隷になります。教師は教え子を「ヒメ」と呼び、ヒメは教師を「G」と呼びます。G=自慰、つまりオナニーの事です。噛んでいたガムを食べさせられ、三歩後ろを歩かされる立場は羨ましい限りです。

「それにGは独りでやっているのが、とても似合っているから。Gの一人エッチ可愛いよ。私スキ…」とまでいわれてしまう。十才も年下のヒメにはしたないオナニーを「可愛い」といわれて目を細める自分が時に情けなくなるが、「G、精子見せて…」といわれると、思わず目を瞑ってコスってしまう変態ぶりを僕は治そうとは思わない。
DSCN9963_R3ミニ
本当に羨ましいです。童貞のGは、ヒメと彼氏である有名サッカー選手のSEXをクローゼット越しに見つめます。寝取られとも違う気がしますが、ベッド上のSEXではヒメは完全にM女としてガンガン犯されています。その後、ヒメのマンコから出てくるサッカー選手の精液をチンコでかき出します。SEXかと思いきやヒメ曰くかき出しで使っただけらしいです。やがて、Gはヒメとママの奴隷になり…。

DSCN9964_R3ミニ
「拷問、辱めは七人の悪魔たちのモノになる儀式!!」という体験談もかなり良かったです。本当かどうかわかりませんが、本当であればかなり興奮しちゃいます。好きな先輩の奴隷になりたいと言ってしまったばかりに女性たちのオモチャに成り下がる男の物語です。「氷責め」「金玉」というなかなかマニアックなプレイが中心となっています。男の奴隷に金玉を舐められたりとありそうでなさそうな内容が面白かったです。

「おい、オナニー好きなんだろ。お前が本来やっている、いつものオナニーやってみせろ!高校の時みたいに、ただしごくだけじゃないだろ、お前?キンタマ好きの男がどんなオナニーやってるか知りてぇんだ。その後、たっ~ぷり可愛がってあげるよ。お前の玉。いいか、ふざけたオナニーやってみろ!たっ~ぷり時間をかけて…グチュ!だよ!」

マゾ小説の「女神の股間」では、女性の下半身を信仰する男が、とある紙袋に出会い、そこに書かれた「神のお告げ」に洗脳されていく物語となっています。袋の中には「わたしの足の爪です わたしよりはるかにおとったお前に授けます これを煎じて飲んで わたしにあやかるようにしなさい 自分を反省して素直な心になりなさい」と書いてあり「神薬」と呼ばれる足の爪の垢が入っています。足の爪の垢以外には、鼻糞も入っており、女性を見ながらそれを食べることを強要されます。やがて男の前に神様が現れます。

※鼻糞を食べるネタは、私も小説で使っているので気になる方は是非読んでみて下さい(;´・ω・)

包茎鬼畜遊戯-第1章-

逆レ●プアマゾネス22


霊長類最強痴女ギャル参上!超アクロバットな体勢で、男の肛門も舐めまくり男の舌を吸い取る様にシャブリ、ダ○ソンも真っ青の吸引力のフェラで男食い尽くす。しかし容赦ない絞め技、蹴り、踏みで男のペニスは立たなくなる。

AVメーカー:Club-Q
収録時間:65分
品番:RP-022

【感想・評価】
首絞め:★★★★★★★★☆☆
手コキ
★★★★★★★☆☆☆
フェラ:
★★★★★★★☆☆☆
ブーツ
★★★★★★★★☆☆
ビンタ
★★★★★★★★★☆
キック:
★★★★★★★★★☆
強制オナニー
★★★★★★★★☆☆

セクシーな黒ギャル二人組が過激な暴行を加え続ける地獄の映像。「私の位置から丸見えだよ。お尻の穴まで丸見えだよ」とアクロバティックな態勢で、チンコを握った状態をキープしながら足で首を締め上げる。とにかく物凄い態勢で締め上げます。逆さまになりながらフェラや手コキをする姿は魔物のようです。後半は凶悪なビンタやキックで泣き叫ぶM男。「あー情けないオチンチンついてるぅ~、いっつも自分でどうやってるの?やってみな」「みんなに見られてるよ」「四つん這いでおちんちん触って」と言葉責めもばっちりです。強烈な蹴りを入れてから「ほら、おちんちん触らないと」「ほら、見せて」と罵倒!!

vlcsnap-2016-10-15-21h55m56s725_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-21h57m51s011_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-21h59m42s878_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-22h00m43s326_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-22h02m14s252_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-22h02m55s696_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-22h04m59s488_R3ミニ


月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 地下鉄占拠ver.

! 地下鉄占拠
もしも、女子校生に電車が占領されたら…!車両にはアナタと大人数の女子のみ。駅にも止まらず、女子校生にひたすらボコボコにされ、金玉を蹴り上げられ、会社人間を否定され、罵られる。「おまえがいなくても会社はまわってるよ!」ガキに罵倒される屈辱感。顔が変形するほどビンタされ、睾丸は何発もローファーを履いた足で蹴られる。

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
シリーズ:こんな女子校生がいたらスゴイ!!
発売日:2005/12/24
収録時間:90分
品番:TXXD-27 廃盤

地下鉄に乗ると自分以外は全て女子校生…気まずい気持ちでいると女子校生達が言いがかりをつけてきて…。バス、地下鉄、街の中、美しい女子校生が目についても声をかけられないですよね。ましてや虐めて欲しいだなんて絶対に言えるはずもないです。どうせなら逆に声を掛けてきてボコボコにしてほしい。そんな夢を叶えたAVです。絡まれたサラリーマンはビンタ金蹴りを受けながら悶絶します。「マジキモい、コイツ舐めてる!!ちゃんと裏も舐めろよ」「本当に舐めてる」と罵られながらのローファー舐めはエロいです!!
vlcsnap-2016-10-08-00h58m23s013_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-00h58m53s976_R3ミニ
トイレでも絡まれ、下半身露出。強烈なビンタに直の金蹴りが炸裂します。
vlcsnap-2016-10-08-01h00m45s691_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h02m03s270_R3ミニ
まんまと女子校生に騙されたサラリーマンは、溜まり場に連れていかれ「キモイ」を連発されながら笑われます。次々と殴る、踏みつけるの暴行を加えられ、それでも逃がしてもらえません。「言ってごらん、もっとやって下さいって」「剥けて良かったね、剥けないと思った」「お子ちゃまだからね」と言いながらの電気按摩シーンもあるのでお好きな方は是非!!
vlcsnap-2016-10-08-01h04m21s090_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h04m32s574_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h34m55s051_R3ミニ  vlcsnap-2016-10-08-01h37m46s792_R3ミニ
最後は電車で集団暴行w羨ましい限りですwww「犬にも慣れねえクズだよ」「オナニーオナニー」「いつもそうやってんだ?んー?」と罵倒されながらの公開強制オナニーは最高です。
vlcsnap-2016-10-08-01h39m31s256_R3ミニ  vlcsnap-2016-10-08-01h40m33s279_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h41m26s302_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h42m31s921_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h42m39s088_R3ミニ
! 地下鉄占拠オフィスケイズ
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器 



FC2 Management