FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その135

591、JK罵倒され笑われる体験
露出をしながら、 『これ見てください』 『これ見たことありますか?』 『オナニーしてるとこ見てもらえませんか?』 『イキます!イキます!』 なんて声をかけてしまう人は意外と多いのではないでしょうか。 僕もたま~にそんな露出をしていましたが、当然ながら9割以上でシカトされますよね(笑) そんな中から数少ない成功例を報告します。 夕方4時すぎ、歩行者と自転車しか通れない川沿いの道で、前方から歩いてきたJK3人組に露出しました。 端3mほどの道だったので、相手は最初警戒して立ち止まっていましたが、3人いたから多少は安心できたのかゆっくり進んできました。 ここでオナニーして見せると、 よくある、顔(マスク着用)とチンコの交互ガン見。 視線が上・下・上・下と移動しているのを見ると本当にたまらないですよね。 3人が目の前まで進んできたあたりで、 『すいません、最後まで見ててもらえませんか?』と声をかけてみました。 すると、 『なんか見ててくださいとか言ってんだけど!ヤバイっしょ!(笑)』 『ねー!w 最後までってなに? どーゆー意味ww』この会話だけで大興奮でしたが、ここから更にまさかの展開。『最後までって どーゆー意味ですかー!?w』1人のコが僕と目を合わせながらニヤケ顔で こう聞いてきたのです。 それに対して、いちはやく反応したのが僕ではなく他の2人でした。『ヤバイよ!(笑)』『なに言ってんの(笑)』『そんなこと聞くなよ(笑)!』『バカじゃん!w』3人とも大爆笑の超笑顔。 ここで僕は、 『イクとこです!イクとこ見ててください!』と伝えると、『ヤッベーー!(笑)』『無理でーーすww』『ぜったい無理ーー(笑)』『キモすぎーーww』『ヤベーー!!(笑)』 そう言いながら去っていってしまいましたが、ほんの短時間(十数秒)ながらそこそこノリの良い会話?ができた、個人的レア体験でした。
セカンドフェイス
592、温泉熟女
一人旅にて、道南をドライブしており、以前ネットで調べた混浴温泉風呂に入ってみました。 場所は大自然の中なので、とても開放的で気持ちよかったです。 場所に着くと、車が既に一台停まっており先客がいるのかと思い簡易脱衣所へ向かうと40代?ぐらいの夫婦(奥さんは比較的綺麗、胸は小さかったが)が入っていました。奥さんはタオルを巻いてました。 僕は何の準備もしていなかったので、タオルなんてもちろん持っておらず素っ裸で浴場へ向かいました。 脱衣所から浴場までは階段を下るのですが、下っている途中は浴場から丸見えな状態です笑 その時初めて僕の方に気付いたのか、奥さんが「あら、若いお兄さんが来たわよ」と旦那さんに言っていました。 そこには、シャワーなどなく直接浴場へ入るだけの温泉なので、僕が素っ裸で腰を下ろしお湯を身体にかけていると「随分と立派な物が付いてるのね」と笑いながら言ってきました。 自分で言うのも何ですが、確かに人からはよく大きいと言われます。笑 お湯の温度に慣れ、いざ入ろうとした瞬間湯の底がかなりヌルっとしており尻もちをついてしまいました。その格好ときたら、竿がお腹の方に向き、玉は垂れ下がっているのをばっちり奥さんに見られてしまいました。笑 「大丈夫?笑」と声をかけてくれましたが、恥ずかしかったです… やっと湯船に入り、大自然を満喫しているとふと旦那さんが立ち上がり岩に腰を掛けました。そこで見たのは旦那さんの竿はとても小さく(シャウエッセンのウインナーぐらい?)僕の通常時の1/4ぐらいでした。 奥さんは何も気にせず僕の方に質問攻めをしてきます。笑 どこから来たの?何歳?彼女はいないの?などと旦那さんを全く気にせずに僕の方ばかりに話しかけてきました。 そこで初めて気付いたのですが、奥さんのタオルから乳首が少し見えており本人はまったく気付いていない状態でした。 僕は元々熟女好きであり、そこそこ綺麗な奥さんだったので思わず反応してしまい、お湯の中で少し大きくなっていました。 そこのお湯は結構熱めでしたので、僕もそろそろお湯から出たいと思っていたのですが、中々出れる状態ではないので静まるまで少し我慢しました。いよいよもう限界に近づいてきたのと、大きくなったのも大分落ち着いてきたので岩に腰をかけました。 男性の皆さんならわかると思うのですが、勃起した後って静まっても割と大きい状態なのでお湯に入る前に奥さんに見られた時の物より、1.5倍ぐらいになっていました。笑 奥さんはもちろんそれに気付き、「なんかさっきより大きいけど」と少し笑っていました。僕は必死に誤魔化しましたが、奥さんは常に笑みを浮かべていました。笑 その後、夫婦は揃って上がり、「お先に、気を付けて帰ってね」と言葉を残し帰って行ってしまいました。
Hunter
593、プールJKに股間を見せる
プールで共用ロッカー・更衣室のとこなんですが、着替えを済ませスマホをいじってるJK(JC?)二人組の隣に行き、マッパで着替え見て貰いました。 水着を着ているのに荷物を持って彼女達の隣に移動したんで初め警戒されてましたが、怖いもの見たさかちらほらこちらを見てます。 そこで水着を脱ぎマッパに。 声にこそ出しませんが(声がでない?)二人ともかなり驚いた様子でガン見・後に顔を見合わせて苦笑い。 それでもそこを動こうとせずスマホをいじりながら チラチラ見てます。 こうなれば安全と思いこちらも大胆に。 体を拭くふりをし、たっぷり時間をかけて見せつけます。ちなみに パイパンです。これがうけたらしい。 股間を拭く時は特に念入りに時間をかけて、7部勃ちぐらいまでにしました。 それを見て「マジで(笑)」「うわ~」「うける(笑)」などと小声で言ってます。 3分くらいしたところで男性客数人が来たので仕方なく着替えを済ませ帰ることにしました。 最後に「じゃーね、またね。」と声をかけると二人は大爆笑。 案外うまくいくもんだなと思いました。
フリーダム
594、ジャージユニフォームJKにチンコを見せる
近所にある陸上競技場で高校生の大会が行われていました。最近の女子陸上コスチュームはビキニのよう。間近で見たくなり行きました。薄くピッチリしたスポーツブラとブルマより小さいパンツ。滴り落ちる汗。エロ過ぎでしょ。あまりにも刺激が強すぎてFBしてしまい、我慢出来ずにトイレへシコりに行くと、何と男子トイレが入口から丸見えではないか。小便器に立つと入口に向かって真横に立つので、女子トイレに出入りする女子から、嫌でも珍子が丸見えになる。さっそくFB珍子と暑さでダラーンとなったキンタマを出して立った。待つ間もなくジャージユニフォーム姿の女子が次から次へと真横を通って行く。女子トイレからは黄色い声で「イヤーン見ちゃった」「キメー」「でかかったよね」「立ってなかった?」「玉も見えたよ」等、爆笑しながら盛り上がってる。その声と横を通り過ぎる女子を見ながら大量の子種を放出したのだった。
595、変態を笑う中国人女性
直接的ではないのでお茶請け程度に。 ブラとTバックを着け薄手の白シャツで透け透け、下はローライズで中国人の女性店員のいるコンビ二で買い物。 これまで2~3回ほど行ってるとこでその日は女性2人。 一人はすらっとした感じでメガネが似合う真面目そうな女性、もう一人は若干ぽっちゃりした感じで美人ではないものの普通の人。 店内に客がおらずレジに2人いるときを狙ってエロ本を持って行く。 ロリ系の本で、正直自分の趣味ではないが表紙を見ただけでアブノーマルなものとわかるやつがよかったのでそれをチョイス、会計中チラチラブラや下半身あたりを見て笑いをこらえるような顔に手が震えるほど興奮してしまいました。 店を出た後こっそり店内を見ると2人が笑いながら会話してるのが見え、それでまた興奮しました。 ここの皆様に比べたら大した事ではないでしょうが個人的には病みつきです。
中国素人女王様映像
[PR]

CFNMの話 その95

341、オナクラ体験談
2015/11/15
風俗体験に書くか悩みますが見せるのが目的なのでこちらに書きます。横浜エリアにある某オナクラに行きました。ホテルで全裸待機、嬢が到着し店に電話して る間も隣でシコシコします。今回はセーラー服を頼んだので着替えてもらってる間、こちらも変態衣装チェンジ。赤のブラ、ショーツに編タイツ、首輪の変態で す。女の子はロリ巨乳系のかわいい娘です。ある程度設定を決めてプレイ開始。女の子にはソファーに座って普通にしてもらいます。それをシコシコしながら距 離を詰めていきます。匂いを嗅いだりしたりチンを目の前に出したり遊びます。

嬢「何なんですか?」
私「変態オナニー見てくれませんか?」
嬢「キモっ…」

キモっと言わせながらスカートを軽くたくし上げてもらいます。拒絶しつつ男を興奮させる仕草をしてもらう。これがたまりません。そのあとも変態とかキモイとか言葉攻めされながらオナニーを見せつけ、乳首をいじられながら変態ザーメンをブチまけました。



342、オムツM男の羞恥プレイ①
2015/11/15
久しぶりにセーラー女装をさらしてきましたので報告します。まずは、午前中にフリマサイトを通じておそらくりあるJKと思われる子と接触し、おし●ことスポーツブラ、紺のニーハイソックスを売ってもらいました。そして、ショッピングモールの多目的トイレで着替えです。まずは、売ってもらったスポーツブラとニーハイソックスをはきます。少し小さいですが、なんとか入りました。そしてレプリカですが、TKJの純白の冬服セーラーを着ます。次に、自分自身にイチジクを2本入れ、Pに飛びっこを入れたコンドームをかぶせます。そしてテープ式の紙おむつとピンクのオムツカバーをあてます。

鏡でスカートの長さを調整し、もこっとしたピンクのオムツカバーがぎりぎり見えないようにします。おかっぱのウィックを付け完成です。最後に売ってもらったおし●こを哺乳瓶に移し替えてスクールバックに入れ準備OKです。これから自分がする変態的な行動計画と、鏡に映るプリーツスカートの裾からチラット見えるおむつカバーが卑猥すぎて、すでにPはFB状態です。さっそくトイレの外に出て上の階の映画館に向かうべく、ターゲットとなるお店を物色しながら移動していきました。

平日の正午前ですが、春休みに入っているためか、私服のJK、JCらしき子がちらほら見受けられます。あとは、子ずれのママさんたちがほとんどで男性客はほとんど見当たりません。するとエスカレーター脇に、ローティーン向けのショップに3人組のJCくらいの子を発券です。ショップ店員も栗色の髪に髪飾りをつけた静かそうな女性が一人でした。これはナイスとばかりに、飛びっこのスイッチを入れ、お店に突入です、3人のJCは、きゃっきゃしながら、服を見ていましたが、私が、店員さんに話しかけた声を聴いて、無言に・・・

ひそひそ声で「男、男だって」「まじ」と笑いをこらえるようにこちらをちらちら見ています。わ たしは、店員さんを連れて、わざとJCがいるちかくのワンピースがかけてある場所に移動し、「このピンクのワンピ、XLのサイズってありますか?」と聞き ました。店員は、困惑しながらも、「すいませんこれは、Mサイズまでしかないですねぇ」と丁寧にしなものをさがしながらいっています。そのあいだも、3人のJCはすぐ隣の棚を見ているふりで、こちらを見ながら時々顔を見合わせたりしています。そろそろ、私のお腹も限界が近づいているので、店員さんに、「ああぁあの、すいませんトイレは、どちら側にありますか、」「急に「おお腹が」店員さんが、JCの後ろを通り店の前に向かい「あちらがわの・・・」と説明しようとしたので後を付いていくふりをして、ちょうどJCと肩が触れたタイミングで、おし●こと、う●ちを漏らしました。3人のJCの中でも、セミロングの150cmくらいしかない子の顔を見ながら、さらにブリブリブブ、ブッブウーとものすごい音を立てておむつにすべて出しました。そして、「どうしよう~出ちゃった・・・」と彼女たちに聞こえるようにつぶやきました。3人組みのJCは、「エッ」と声を上げ顔を見合わせた後わたしを軽蔑の眼差しでにらんできました。
わたしは「えーん、間に合わなかった」と言いながら、内またで店員さんの所まで行きトイレの場所を聞きました。うしろから、「なに、あれ、」「おむつ」、「きたないよねぇ」「変態じゃない」というJCの言葉が聞こえてきました。おそらく、スカートぎりぎりだった、ピンクのオムツカバーがお漏らしの重みでオムチラになっていたと思います。また、ほのかに便臭もただよっていたので、店員さんにもJCにも何を漏らしたかは分かったとおもいます。ひきつった顔の店員さんにわざと何回もお礼をいいながらおじぎをして、店内のJC3人組みにピンクのおむつカバーをじっくり見せつけてから、内またでゆっくりとその場をはなれました。

343、オムツM男の羞恥プレイ②
2015/11/15
再びトイレに入り、お尻をきれいにして、イチジクを入れ、新しいおむつに変えて映画館へ出発です。先ほどのプレイでゴムの中はカウパーでべとべとでしたが、まだ昇天はしていなかったので、再び飛びっこのスイッチを入れチケット売り場に行きました。「プリキュア」大人1枚」とチケット売り場のお姉さんの目をじっと見つめながら言うと、、こちらの視線をそらすように、普通に発券してくれました。
チケットを受け取る際にお姉さんの手をわざとゆっくり触るようにすると、おびえた顔で手をスッと引いた時の顔がかわいかったです。

午後1の上映だったのですが、客は若いお母さんと女児が大半で、JSもしくは、ぎりぎりJCくらいの子供だけできている子も少しだけいるようでした。自由席でしたので、最後尾の、ぎりJCと思われる2人組みの女の子の隣1席あけて座りました。うつむいていたので、変態とは気づかれず、20代前半と思われ るポニーテールのママと年長さんくらいの園児が反対側に座りました。斜め前にも20代のママさんと女児2人とけっこう後ろの席なのに囲んでもらってラッ キーでした。会場が暗くなり、映画が始まると、飛びっこの強弱をハイにして、かすかにブゥーンという音が聞こえましたが、周りの女性群はきずかないようです。

映画中盤で、JKのおし●こがはいった哺乳瓶をスクールバックから取り出し、チューチューと飲むと、右隣のポニーテールのママさんが、ちらっと睨むようにこちらを見ましたが、子供が映画に夢中なことを確認すると、その後は平然としていました。左となりの2人組の女の子も映画に夢中で、隣でセーラーフクにおむつのおじさんが哺乳瓶でおし●こをチューチューのんでいるのに、無関心というか気にしていないようでした。

1時間ほどの映画が終わり、右隣のママさんは、右へぬけてしまったのですが、2人組みのJCぽい子たちは、「よかったね」などと映画について話ながらホールが明るくなるまで座っていました。私は立つ前に少しスカートのウエストを巻き込んでピンクのオムツカバーが少し顔を出すくらいまでスカートを短くしました。そしてたちあがると、いっきに便意がきたので、これはチャンスとばかり、「すいません」と言って二人の女の子に声をかけ、お尻を彼女たちに向け横歩きに彼女たちの前を通りました。その時まずは、セーラー服の人が、おじさんだったことで二人は塊、さらに、二人の目の前でブリブリブブーとおむつへお漏らしをした姿を目の当たりにして、髪をツインテールにした一人の子は「きゃっ」と小さい声で叫んでいました。私は振り向いて、飛びっこをマックスにし、「ごめんなさ~い、うぅう、いく・・」と言い、二人のおびえた顔をみながら、脚をぷるぷるさせながらおむつの中で昇天してしまいました。ツインテールの子に向かって、「すすいません、ティッシュいただけたりしますか?」と話しかけながらさらに残っているイチジクの液をぶりぶりっと音をたてて漏らすと、見る見る二人の顔が引きつっていきました。

彼女が、「全部どうぞ」と使いかけのポケットティッシュを恐る恐る渡してくれたので、「ありがとうございます。ほんとうに助かります」「これでおむつが取り 替えれる、本当にありがとうございます。」と言って、JC二人組にピンクのおむつカバーが良く見えるように振り向いてお尻を突き出すように内股で出口に向 かいました。後ろからひそひそ聞こえる、「変態・・」「きもい」「うわぁ~、まじ」などのママさんたちからの罵声や、「お姉さんなんでおむつして るの」といったような女児の声、それをなかったものとするようなママさんの会話そんな声を聴きながら、内またでよちよちとオムチラしながらその場をあとに しました。今日一日で、変態行為をしながら何人もの女性と話ができ、多くの女性におむチラセーラー服女装をさらせた、良い日でした。今日の純白セーラーにブルーの大きなリボンの女装と、ピンクのオムツカバーが誰かに、盗さつされて画像さらされてたら恥ずかしいな。
344、トイレ掃除の女性に
2015/11/15
すぱせんの脱衣所でトイレ掃除に入った二人の女性(40代,30代くらい)を追って「お客様は気にせずどうぞ(^^)」と笑顔で迎えられました。仕事中の 二人と全裸で半勃起の私「ありがとうございます」と挨拶して、便器から少し離れて仮性包茎のチンポの皮を剥いて女性の前でおし●こ…最高(笑) 「お邪魔しました」と声をかけつつ、完全勃起したチンポを二人に見せつけると、再び笑顔で「いいえー、こちらこそ」と言いながらも視線は釘付け。 なので、「すみません、でも、こんな状態で出るの恥ずかしいなあ」と話を振ってみたらノリが良くて「確かに(笑)」「男の人ですもんね」とか楽しげ。 「ちょっと個室をお借りして良いですか?」「あ、どうぞー」と、オナニー宣言に優しいお返事を頂いてからまだ掃除してない個室でオナニー&射精。ガチャと ドアを開けると二人揃ってチンポに注目してたのが可笑しかったです。でも、「あ、汚してませんから大丈夫です。手に出しちゃいました」と言って精液をタプ タプさせた手のひらを披露したらちょっとビックリして固まってました。その後、手洗い場で手とチンポを洗い流してから「失礼しました、もう大丈夫!」軽く チンポをしごくジェスチャーして退室。「はい、ゆっくりしていって下さいね」と最後まで笑顔で優しい二人でした。その後、余韻に浸りながら喫煙所で休憩していたら、さっきの30代の方の女性がやってきて、、残念ながら腰にタオルを巻いていた私でしたが、さっきの事を一応謝る感じで話しかけてちょっと会話したんだけど、やっぱり見慣れてきたということで、たまに勃起してる客をみることはあるそう。でも、オナニー的なのは「初ですね(笑)」だそうです。
345、紙おむつ男とJK①
2015/11/15
私は、帰宅時は常に変態露出できるように、上半身は裸に赤いロープで亀甲縛りにパーカーをはおっただけ、下はPの部分に穴を開けてあるテープ式の紙おむつをはき、その上にスラックスといったかっこうです。本日の帰りに電車の中でブレザー征服のJK4人組を発見このJKたちは、ラッキーなことに、下車する駅が同じでした。そして駅を出ると、線路沿いをきゃっきゃしながら公園や病院があり人通りの少ない方向にあるいていくではないですか。先回りしてRとも考えたのですが、直感的に援Rがいけそうな気がして声をかけることにしました。話しかけると、皆でこれからカラオケに行くとのこと、ちょっとだったら時間がとれるということだったので、詳細は後にし、交渉成立、すぐそばの公園の多目的トイレまで話しながら移動しました。会話の中から、皆3年生で、ポニテの子がまいちゃん、茶髪の子がまりちゃんということが分かりました。あと150cmないくらいのセミロングのミニモニちゃん、おかっぱのグロスを塗った子の名前はわかりませんでした。ヤンキーとまではいかないものの、かなり軽い感じの子たちでした。人目をきにしながら、さっと5人で多目的トイレに入りました。明るいところでみると、4人ともまあかわいい子で、皆スカートを短くしていました。ポニテのまいちゃんが「で、なにすればいいの?」と聞いてきました。私は、ドMであること、恥ずかしい姿をみてほしい旨と顔にツバをかけてもらえたら1人千円づつあげると言いました。すると、あっさりOK、先にお金を渡し、パーカーとスラックスをぬぎ、寝そべりました。「ウァー、スゲー」「オムツしてんの」など皆、怖いものをみるような目線で見下ろしてきます。私は、バックからイチジクを取り出し、「これいれるので見ていてください」といっておむつをはずしちんぐり返しのかっこうで自分にイチジク浣腸を入れ、おむつをあて、前に開けた穴からFBしたPを取り出しました。茶髪のまりちゃんが、「えっもう起ってんじゃん」私がしごきながら、「顔にツバをかけてください」というと、皆、キャーキャーいいながら、譲り合っていましたが、「まいちゃんが「じゃあ、いっせいのーで、一緒にかけよう」というと、「いっせーので」掛け声と同時に、ペッ、ペッ、タラーと皆一斉に私の顔にツバをかけ、皆で「キャハハハ」と大笑いしました。。

CFNMの話 その88

306、男湯で出会った姉妹にオチンチンを見られる
(2015/08/08)

わたし一人の腰かけ湯に来て二人で遊び始め、私の横で足を開いたり軽くぶつかってきたりと私からすると嬉しいことばかり。股間は反応し始めタオル越しにも軽く勃起しているのがわかるくらいでした。

「お姉ちゃん、あのお兄さんタオルのとこが変だよ?」とこちらに聞こえるようにわざとらしく言うと、「なんでだろうね?不思議だね?」とこちらをちらちら見ながらお姉ちゃんが答えて、「お兄ちゃん、オチンチンどうかしたの?」と話しかけてきました。

下手なことをして騒がれると困りますし、そんな度胸もないので「なんでだろうね?」と軽くあしらうと、「私たちの裸見てオチンチン勃起しちゃった?」と爆弾発言。

その言葉に興奮を抑えきれなくなり、周りの死角になる席に移動し、タオルをとりました。平均より少し大きめの自分のものが出てくると二人は驚いたように、「お父さんよりおっきいね」と話していました。「お兄ちゃん触っていい?」と聞かれ夢のようなシチュエーションにうなずくことしかできませんでした。二人の少女に両隣から触られるという状況に我慢できなくなり、「今からお兄さんがオチンチンいじるから見ててくれる?」と恥ずかしい願いを言ってしまいました。




307、JC・JKに露出散歩
(2015/08/08)

ターゲットはJCとJKに絞り散歩スタート
この時期17時半になると暗いせいかターゲットがほとんどいませんでした…

そんな中見せられたのが…

1回目、JC1人
歩いてくるのが見えたので隠さずにシコシコ。5mくらいの距離で気付き勃起したチンコと顔を交互に見て、すれ違う時はチンコをガン見ただ表情は変わらず、すれ違ったあとも振り向く事なく普通にあるいていきました。

2回目、JC3人組
今回は周りに人がいたためシコシコは出来ず、ただすれ違いざまに勃起したチンコを見せただけでした。ズボンはベルトだけで止め、前は生地を内側に折り全開にしていました。10mほど手前で僕が自販機の前を通り、それで3人は気付きました。3人は「やばっ」と顔を見合わせていましたが、歩みを止める様子もなく視線はチンコに。すれ違いざまに一番手前にいた子が吹き出し「やば、でかっ」と反応し、すれ違ったあとに振り返ってくれましたが2人に連れられていってしまいました。

3回目、多分JK1人
2回目以降ターゲットがおらず、次で出そうと散歩を続けて見つけました。おかっぱにぱっつんとちょっと個性的な髪型の子でした。
道端2mくらいの通りで見渡しが良く、他に人の気配がないのがわかったので大体にいきました。引き返されては困るので10mくらいまではカバンで隠しシコシコ10m切ったあたりでズボンを膝まで下ろしカバンもどけ、全開でシコシコところがスマホに夢中で気付かない…5m切ったあたりでたまらず「あぁぁ」と声を漏らすとようやく顔を上げ、さらに2~3歩歩いたところでようやく僕の状態を把握したようで慌てて立ち止まり「え、うそ、どうしよう」とパニクっています。距離は3mくらいでしょうか、視線は完全にチンコにありました。パニクって立ち尽くしてガン見という状態だったので、これは行けるとラストスパート「いきそう、精子でるから見てて」と言うと「え、あ、はい」と見てくれています。ギリギリまで力を入れ堪えたせいかビュビュッと音がしたんじゃないかと思うくらい勢いよく射精しました。射精し終わり「ごめんね」と言うと、それで我に返ったのか「ちょっと有り得ないですね」と不思議な言葉を返して小走りに通り過ぎていきました。



308、オムツ女装マゾとJK集団
(2015/08/08)

最近はあまり良い反応が無かったのですが久しぶりに良い反応の子達に巡り逢いました。今日の夕方いつものようにセーラー服で女装して見てもらえる子を探していると部活帰りらしい4人組が団地の中にある公園の入り口付近でおしゃべりしていました。

夕方も6時を過ぎると周りも暗く他に人気もなかったので大胆に4人組に気ずかない振りをして近くを横切り公園に入って行きました。すると後ろの方でざわつき声が聞こえてきました。直ぐに振り返りたい衝動に駆られましたがぐっとこらえ公園のトイレの方に歩き続けました。大抵の子達は変質者が出たとその場を離れるか、しばらくは此方の方を気にしてもしばらくすると元の話題で盛り上がるのですが今回の子達の中に以前にも私を見たことがある子がいるらしくほら前に話した変態だよ、とか本当にいたんだなどの声が聞こえてきました。

私が我慢してトイレに入って様子を伺うとその子達が立ち上がり出したので、立ち去るのかとがっかりしていたら、なんとクスクス笑いながら此方の方に向かって来るのが見えました。私は介護用トイレの個室に入るとなんと彼女達はドアの前まで来てノックして来ました。私がハイと答えると外で笑いながら中で何してるの?とかおじさん制服好きなんとか質問されました。私は制服が大好きな事、見られ興奮する変態だと言うことを告白し、今オムツ交換の為にトイレに入っていることを言うとおじさん制服だけじゃなくオムツもしてるの…本当変態だねと呆れながらもおじさんどんなオムツ履いているの見られたいんでしょ見てあげようか?と1人が言い出し他子もえー嫌だーとか言いながらも大人数の為安心しているのか立ち去る子は居ませんでした。おじさん鍵開けなよと言うので喜んで鍵を開けました。するといくよと1人が言い一瞬ドアが開いて閉まり外で笑い声が上がりました。

しばらくするとまたドアが開いて今度は4人がなんと個室に入って来ました。おじさんよくそんな恰好で外歩けるねーと呆れながらまじまじと4人の視線を浴びました。1人が私が脱いだオムツを見つけうわお●っこ漏らして黄色くなっていると指指しながら笑いました。もう一人が今スカートの中はどうなってるのというので私はスカートをたくし上げピンクのお花柄のオムツカバーを見せました。また爆笑の後で本物の赤ちゃんが付けるオムツみたいとかこんな可愛いの付けてるんだとか言われました。一人が汚れたオムツここに置いて行くなよと言うので私はハイと答えスクールバッグからビニール袋をだしたら案の定バッグの中身が気になるらしく他に何が入っているのと聞かれ私は喜んで中身を出して説明しました。名前入りの体操服やスクール水着あとは…と口篭ると早く見せてと言うのでイチジク浣腸やアナルプラグやローターバイブなどを見てうわ初めて見たと言うが誰も引いてないので益々興奮し絶対に何もしないので一人でするところを見てもらいたいと言うとなんとOkが出たので変態女装mノブの一人Hを見てくださいと宣言してセーラー服のスカーフを取り前を開けブラとキャミになり胸を揉みながらスカートをたくし上げ先ずはオムツの上から揉みだすと声が漏れ其れを聞いてクスクス笑いながら気持ち良いいのと聞かれ最高ですと答えオムツカバーを外しパイパンちんこを出すとうわツルツルとか小ちゃとか言われ小●生の弟のより小さいと罵られハイ、ノブのおちんちんはお子ちゃまサイズの包茎チンポですと言いながらしごき出しました。包茎チンポは皮の先からグチュグチュとカウパーを吐き出しそのカウパーをバイブに塗り付けアナルにバイブを出し入れしながら4人の女子に見られながらのオナニーは最高ですぐに絶頂を迎え行くと同時に腰砕けになり自分の精液にまみれながら崩れ堕ちました。終わってただでさえ小さいチンポがもっと小さくなると本当に赤ちゃんみたいなチンチンにみんなびっくりしてました。最後に自分の出した精液を自分で綺麗に舐めとり浣腸をして鈴付きのでプラグを挿入してオムツを付けようとしたら一人の子が面白いもの見せてもらったからとオムツを当ててくれました。嬉しくて何度も御礼を言うと機会があればまた見てあげるかもといってくれました。こんな経験は初めてだったので大満足して帰りう●ちを漏らしながら又オナニーしてしまいました。



309、女性店員に金玉を見せつける
(2015/08/08)

今日の夕方仕事帰りにしちゃいました、ズボンの前はボタン止めタイプなので一番下とその上のボタンを外し金たまをポロん、竿はその上のボタンで外に出ないように上手く調整し金たまモロ出し状態にし上着のシャツで前からは見えないように隠しながら店内へ、ほんの少し背伸びすれば丸見えになります。女性は何人かおられましたが少し年輩の女性に決めました、色々商品を見ている女性の横に行きその隣で方膝をついて座り上着を捲りました、勿論金たま丸見えに、その状態で金たま揉みしだいたり色々行動していても立ち去る気配がない、女性は明らかに中腰状態、そこでズボンのボタンを外しビンビンの竿を外に出してやりました。すると「いつもそんな事してるの?スケベだね」と一言言われ立ち去って行きました。纏まりが無いですが明日また行ってきます


310、おばさん店員と厚化粧おばさんにオナニーを見てもらう
(2015/08/08)

私の住んでいるところからは離れているのですが、私が高校生の時からお世話になっている雑貨屋さんと言いましょうか、日用品からちょっとした食料品まで置いてあるお店があるんです。そこの店主のおばさんは私の露出趣味に理解を示してくださり、体の関係こそ全く無いものの私が店内で露出がしやすいように商品の配置を考えてくれたり、危なくなったら誘導してくれたりします。商品を汚したりしたら買い取る、私の露出趣味を知らないお客さんには絶対にバレないように動くという約束で店内でオナニーをさせてもらっています。

そしていつも最後は雑巾に射精してそれをおばちゃんに見せてから買い取るというところまでが一連の流れになっています。お店に着くと久しぶりとおばちゃんが迎えてくれました。私はしばらくおばちゃんと雑談しつつおもむろにチャックから息子を取り出しました。息子は既にビンビンになっており、おばちゃんも相変わらず元気ねとさも日常の出来事のように話します。

しばらくうろうろしていると、私の露出趣味を知っている方がやってきたした。その人は店のおばちゃんととても仲の良い女性でいつも厚化粧でそういう世代なのかピチピチの服を着ています。厚化粧さんは私の姿を見ると久しぶりーと嬉しそうに股間にタッチしてきました。おばちゃんは私の露出に対してはノータッチなのですが、厚化粧さんは少しだけお手伝いしてくれます。厚化粧さんは海外のエロ動画サイトにあるような露出モノが好きらしく(お店などで女性の後ろからお尻にぺ○スを押し当てたりするような動画らしいです。)その動画のように買い物するフリをする厚化粧さんのお尻に私の息子を擦り付けるようなプレイをさせてくれます。

最初は押し付けたり擦り付けるだけだったのですが、途中から厚化粧さんが自ら腰を振りだして尻コキのようになりました。私がイキそうになると厚化粧さんは準備していた店の雑巾を私の息子にあてがいました。雑巾の中にたっぷり射精した私は厚化粧さんにお礼を言い、おばちゃんのいるレジに雑巾をもっていきました。おばちゃんは私の精子を見ると今日も出したわねぇ!と笑いながら言いました。

私はレジ前でまた興奮し、その場でまたシコりはじめました。おばちゃんはまたするの!と笑いながら言っていましたが、私は気にも止めずおばちゃんの目の前でオナニーをしました。それに気付いた厚化粧さんもニヤニヤしながら私の息子の真横で眺めに来ました。私は我慢出来ずその場で2回目の射精をしてしまいました。私は二人にお礼を言い、雑巾の料金を払って帰りました。


CFNMの話 その78

256、ボール遊びをしているJSにオナニーを見せつける
(2013/08/29)

トイレ前には数人のJSがボールで遊んでいるところでしたので私はそのまま露出を決行することにしました。JSがこちらを向いている時を狙ってオシッ●をするふりでズボンをおろしました。最初JSたちは気づかなかったのですが、何度かしていると4年生くらいの子がこちらに気づきました。じっとこちらを見た後、友達へ「男の人がおしっ●してるの見ちゃったー」と報告しているのが聞こえました。するとJSたちは確認しに次々に覗いてきたのです。「きゃー、見ちゃった」と言いながら興味があるようすで何度か見て来ました。私はすぐにFBとなりました。ボールをこちらがわに向かって投げている子からは私の姿が見えるので、私はずっとズボンを足元までおろし、状態で、さらにJSによく見えるように向きを斜めにしました。JSたちは交代で位置を変えながら遊んでいるので全員が何度も私のFBのあそこを見ることになっています。

しばらくすると一人のJSが「おトイレ行ってくるー」とこちらへやって来ました。私が大興奮で激しくシゴいているところをJSに見せつけました!おしっ●がすみ、個室から出たJSは友だちのところへ戻って「なんかすごかったよー」と報告していました。その後、複数人でトイレに来て順番を待つ間、私のあそこをまじまじと見てくるJSにどろっとしたSを見せつけてから公園を後にしました。たぶん、夏休みの間おなじように楽しめそうなので何度もあの公園へ通うことになりそうです。

恋愛0キロメートル ダウンロード版
257、射精を見てくれる掃除のおばちゃん
(2013/08/29)

5年くらい前から ちょくちょく通ってるビデボのおばちゃんと仲良くなり 見てもらってます。今の年齢が五十歳中盤くらいで、風間ゆみをもっとポッチャリさせた感じかな?最初は個室の扉を少し開けて オバチャンが部屋の掃除で廊下を通る度に 入り口近くに立って 隙間から見えるか見えないかくらいの所でチンポをこすってました。ある時 いつものように チンポをオッタテテいると 入り口近くで足音が止まり ちょうど廊下からの光がさえぎられるように人影ができたので 見られてる と思い、興奮して扉の隙間を大きくした所、オバチャンと目があってしまいました。一瞬 オバチャンは強張った顔をしましたが、すぐにニコッと笑い『元気ねぇ、でも他のお客さんにみられちゃうと大変だから、部屋の中で頑張ってね』と言われ歩いていきました。もう、恥ずかしいのと見られた興奮で震えながら一気に射精しちゃいました。それからはレジの前で話すようになり 自分の性癖を正直にはなし また オバチャンにメロメロな事を話しました。『そういう性癖の人もいるのねぇ』と 言いながら まんざらでもなかったので 見てもらえないかな?ってお願いしたら 『他のお客さんに迷惑かからないようにね』だって。ま、それから色々ありたしまが 今では、タバコの差し入れの変わりに店内でカウンターからみえる位置に立って スキン着用で射精まで見てもらってます。

強制SEX都市+ 子作りマッチングメーカー編ダウンロード版

258、JKに監視される露出狂
(2013/08/29)

陽気もだいぶ春らしくなり新学期が始まると、窓の外からは楽しそうなJKの声が聴こえてきます。いくつものJKのグループ。その中の1つのグループの中に、私の露出の虫に火をつけたあの娘の姿が見えました。別のグループには、いつもニコニコと楽しそうに見てくれる2人組。また別のグループには、恥ずかしそうに俯いて、しかし視線は私のペ○スを外さない、見るからに勉強一筋のJK。その他にも、見慣れたJKが何人もいます。

最初のころは、顔がバレないように気をつけていたのですが、毎日のようにたくさんのJKの視線を受けていると、感覚が麻痺してきたのか、次第に顔を隠すこともせず全裸をさらけ出していました。視線だけはテレビを見ている振りをしていましたが、多くのJKは、私の胸板や腹筋、大腿筋、そしてペ○スの形状とともに、私の顔もはっきりと記憶していたことでしょう。

街中のジュエリーショップで職場で退職するおば様へのプレゼントを選んでいた時、斜め前の方から視線を感じたので、ふと顔を上げてみると2人のJKがニヤニヤしながらこちらを見ていました。顔ははっきり覚えていませでしたが、すぐに毎朝私のヌードショーを見ているJKだと分かりました。心臓バクバク、手のひらには汗、プレゼントの品どころではありません。しかし動揺していることを知られると、「アパートのお兄さん=目の前のお兄さん」で、わざと見せていることがバレてしますので、視線を感じつつ、全く知らないふりを通し買い物を続けました。

翌朝、いつものように全裸になり、窓とカーテンを全開にし、レースのカーテン越しにこちらに歩いて来るJK達の姿を確認すると、窓の外から私のぺ○スが見やすい体勢でJKのグループが通りかかるのを待ちます。何組かのJKの突き刺さるような視線を体全体とペ○スで受け止めた後、そっと視線を窓の外に向けると、ちょうど昨日の2人組と視線が合ってしまいました。もちろん、彼女達は今日も私のヌードショーを楽しもうと最初からルンルンして部屋の中を覗き込んだようです。その一瞬、私と目が合ってしまったのですから、彼女達も驚いたことでしょう。でも私は気づかないふりです。

「ネックレス〜」「ムフフ♪」窓の外から声が聴こえました。やっぱりバレていたのですね。無意識に外に視線を向けてしまいました。なんと彼女たちは、私の部屋の真向かいのブロック塀に背をもたれ、堂々と私の部屋を覗きこんでいました。私の部屋は2階ですので、見上げていたと言った方が正確ですね。彼女達は、互いの顔を見合わせ「ククク」と笑っています。昨日、間近で私を観察し安心しのでそんな行動をとったのかもしれません。左側の娘がこちらを見たので、再び目が合ってしまいました。気づきませんでしたが、ロングヘアで目もクリっとしてとても可愛い顔立ちをしています。

私はすぐに視線をテレビの方に移し、気づいていないふりをしたのですが、意外な展開に私のペ○スはムクムクと大きくなりつつありました。角度が床と水平近くになり、彼女達の目にも私のペ○スの変化は一目了然となりました。「大きくなってるぅ♪」「やばくな〜い?(笑)」声が聴こえます彼女達の反応の良さに、腰を振ってペ○スをプルンプルンさせると2人顔を合わせて笑っています。「ピンポ〜ンって押して来ようか!?」「(低い声で)は〜い。って出てきたりして♪」「キャッキャッ」2人の会話が聞こえます。

真剣で私に恋しなさい!A-4 ダウンロード販売
259、熟女にオナニーを観察してもらう
(2013/08/29)

先日、熟女に見てもらう貴重な体験をしたので投稿します。その日は車で少し離れた街に繰り出して適当なところに路駐してファスナーを開けて、チンをひっぱり出してシコシコしながら歩いていました。夜遅かったので、まったく人気もなく、最後に駅近くの裏道にたむろっているアジアンたちにお金払って抜いてもらおうかと向かう途中のT地路で50代の熟女さんに見つかってしまいました。こちらから死角ではあったものの、ファスナーからひっぱり出していたチンは手で隠していたつもりだったのですが、熟女さんは立ち止まり、「若い子がおちんちん出して」とか「びっくりしたわ、まったく何やっているの?」とブツブツ股間の辺りをガンしながら喋ってました。自分はすでにフニャってたこともあり、見えないようにチンをズボンに押し戻しファスナーも締め逃げる準備はバッチリだったのですが、気が動転していたので「すいません、変なの見せちゃって」と話かけてしまいました。その後熟女さんもびっくりしただの、若いのに捕まるわよだのよい雰囲気だったのでお金払うので見てもらえないかお願いすると少し考えて、このまま放っておくと周りに被害をだしそうだからとまさかのOK。2人並んで歩きながら、人目につかないところを探している間、話を聞くとお子さんは社会人になったばかりの長男と高校生の二男と祖母、父の五人住まいらしく今日は同窓会の帰りで電車がなくなったので家付近まで知り合いに送ってもらったとのこと。そうこう話しているうちに明かりが少しあって人目のないホテル裏口を発見。早速、熟女さんに後ろを向いてもらい、その間にズボンとパンツを膝まで下げてシコシコ開始。すぐにFB状態になったので、腰を突き出し「よいですよ」と合図し、熟女さんが振り向くとすごい気持ち悪いものを見たような顔をしながら、「おちんちんビンビンじゃない!」「すごいわぁ」「若い子の大きくなったおちんちん、おばちゃん初めて見ちゃったわ」だとかもう最高でした。それからゆっくりシゴき始めましたが興奮はMAXで、少し大きさに自信もあったので旦那さんよりデカいか聞いたら「うちの人より大きいわ」「太いし綺麗なおちんちん」と相手も興奮し始めました。手を持って握らせると太さと硬さを入念に調べるように強く握ったり先っぽや根元で太さの違いを確認したり。手コキまではしてもらえませんでしたが、そこからは「おばちゃん、変態ちんぽ見て」「おばちゃんのせいでビンビンで痛いよー」とかエロいことを言いながら思いっきりぶちまけました。熟女さんは最後まで「すごい」「変態」「いっぱい出して」だとか連呼しながら見てくれました。

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
260、オナニーを見たがるJK達
(2013/08/29)

自転車で、ロングライド中のことでした。途中でトイレに行きたくなり、トイレを発見トイレは、大一つと、小一つでした。造りが悪いのか、いいのか、小の方は、後ろは、丸見えで囲いがありません。前も何故か顔は見える位の高さのブロック。ピチピチパンツだったので、レーサーパンツをずらさないと、トイレができないので、大の方で、しようかと思いましたが、人通りがないので、レーサーパンツをらして、小の方でしていました。声がしたので、振り替えるとJK3人が、ベンチに座ってました。少し斜め方向なので、JKは、僕に気づいていません。ヤバイと思い、パンツをあげようかと思ったのですが、ふとスイッチが入りオ○ニーを始めました。JKも気づいたようで、ヒソヒソ話をはじめました。内容を聞いていると、おしりが丸見えなことを話しています。まだオ○ニーには、気づいていないよう。一人のJKがこっちを見ないふりをしながら、歌をくちづさんで前を通過しました。僕はドキドキしながら、続け、少し顔を見られないよう下を向いてしまいました。その、JKが二人の所へもどると、またヒソヒソ話をはじめました。内容は、オ○ニーやってるって話でした。そう、オ○ニーしてるのを見られてたんです。興奮MAXで、手を早め、「うわ、早くなった」って、声を聞きながら、「うっ」って大きめ声を出しながら、いきました。レーサーパンツをはき、少し離れたとこに置いてた自転車に乗ろうとしていると、一人のJKがトイレに駆け込みました。トイレに行きたかったのかと思いながら、ヘルメットなど、セットしていると、JKは、またみんなの所にもどり、ヒソヒソ話を「出してるよ〜」とみんなに、話しています。自転車に乗った僕は、知らん顔しながら、JKのベンチの前を通過、過ぎ去る頃振り向くと、目が合ってしまい、やばっと思った瞬間JKは、手を振りながら「お疲れ様〜」と言われました。また、たってしまいました。それから、毎週土曜日は、同じ時間にそこに行ってます。毎回同じ時間に行ってる為か、そのJKも毎回来てくれます。だんだん、会う日が増えるにつき、してるとき、がんばって、と声をかけてくれるようになり、今では、前に回って顔を見ながら、「気持ちいい?」とか背伸びしてブロックから覗き混んで「うわ、もういきそうだね!」とか、話しかけたり、見てくれます

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

CFNMの話 その72

226、熟女にオナニーを見てもらう
(2011/10/09)

バイクでしばらく走行してると中○公園の横道をゆっくり歩いている熟女二人組を発見。バイクを止めてズボンからFBしたのを出してしばらくいじってると一人が気付いてなにやらヒソヒソと・・少しずつ近づいてきたのでバイクをおして路地の方へ。少し距離をあけながらついてきてくれたのでバイクを止めてさらにしこしこ・・横まできたときに『気持ちいいの?』『いつもこんなことしてるの?』と聞かれたので軽く頷くと『・・硬いね・・』と言いながら一人がさわさわ・・『もう出ちゃいそう?』としゃがみこんで聞かれ『まだ・・』と答えると『もう出ちゃうかな?』『いっぱい出る?』と絶え間なく語られ・・いよいよ発射。『いっぱい出た〜』と言いながらガン見。一人の服に少しかかってしまったのですが怒りもせず『また今度ね(笑)』と言い駅の方へ・・顔は憶えてるけど次はあるのか?と思いながら帰途。


227、興味津々のJS集団にオナ見せ
(2011/10/09)

とある団地を通りがかると、JS数名が遊んでいた。わざと服を脱ぎながら目の前を通過し、誰も来ない裏手に向かって歩いて行くと後をつけて来ていたJS達が角から覗き込んでいる。気付かないフリをしながらカメラをスタンバイ。そして、パンツを下ろす。

少女達の視界にブラブラとした男性器が映ると、驚きと共にクスクスと笑い声が聞こえてきた。
「全部脱いでる」
「お●んちん見えた」
「ねぇあのひと何で裸になってるの?」

そんな声が聞こえて来ると、自然と股間が興奮状態になる。
セルフタイマーで写真を撮りながら、徐々に上を向き始める性器。
それに気付いた子が
「ち●ちん長くなってる…」
と言うと、それに続いて他の子も
「ほんとだ、さっきよりおっきくなった」
「長いね」

と、ヒソヒソ話しているが、全て丸聞こえなので興奮はピークに。

たまらずオナニー開始。
するとすぐさま
「あ、おち●ちん触ってる」
「なんか、こんな風にしてるね」
と、一人の少女がしごくジェスチャーをすると、再びクスクスと笑い声が。

そこで限界を迎え、空中に大量射精。
白濁とした液体は放物線を描き、セットしていたカメラのすぐ手前で落ちた。
何度も勢い良く飛び出る精液に、足がガクガクと震え、暫く動けなくなる程だった。

一人の子が
「おしっ●出た」
と言って、その後少女達と目が合うと、一目散に居なくなってしまった。
あまり土地勘が有る場所でもなかった為ハイリスクだったものの、久々に射精まで見せる事が出来て良かった。


228、酔いに任せて事務員の女性にオシッ●とオナニーを見せつける
(2011/10/09)

夕べ会社の事務員さん達と飲みに行きました。男は僕ともう一人で女は19歳と25歳と42歳の三人でした。最初は他愛もない話をしていだですけど、酔うにつれてエッチな話題になってPもカチカチで先っぽもヌルヌルになってました。中盤から酔った振りをしていたので帰る時にはフラフラになった振りで女の子に支えてもらいながら店を出て、みんなばらばらに帰る中、42歳の人と一緒の方向でしばらく支えられながら、歩いていて、人気の少ない公園にさしかかった時に、「ちょっとトイレ」って言って一緒に男子トイレに行ってもらいました、、最初は後ろから支えてもらってしようとおもったんだけど、わざと力を入れて倒れそうにしたら、横にきて「無理!支えられないから自分でささえて!」って言われたから、「それじゃ、ズボンにオシッ●がかからないようにチンチンちゃんと持って!」って倒れそうになりながら言ったら、さすが酔っぱらいです素直につまむように持って、「いいよ持ったよ!」って言ったから、オシッ●を出したら、「こんな間近でオシッ●出てるの見たの初めて!」って言いながら、チンチンを右に左に動かして遊んでました。出終わると、「もういい?」って聞いてきたから、「尿道の中に残ってるから、根っこのほうからゆっくりしごいて」って言ったら、指の位置を下げて二本指でしごいてもらったら、皮が被って、「やー包茎だ!包茎だ!」って言いながら剥いたり被したりしているうちに、スピードが早くなって、我慢出来なくなって、Bしちゃったら、急に手を離して、「堅くなっちゃった!」って言われたから、「勃ったついでだから、Oしていい?」って聞いたら、「見たい見たい!」って言われてシコシコ始めたらしゃがんで真横で見ててくれて、「はい!オカズ」って言って股を広げてパンストごしのパンツを見せてくれて、出るときに、手を止めて、よく見えるようにして、三回位ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!と飛ぶとこを見せたら、「旦那以外に出るとこ久しぶりにみた!」って言ってました。最後はティシュをもらい、残り汁をゆっくりしごいて出すとこまで見てもらいました。 そしたらやっぱり!「包茎!包茎」って大きい声で騒ぎだしました。でも最高に興奮しました。可愛い42歳でした。酔っぱらい恐るべしです。


229、セルフの女性に見透かされる
(2012/04/30)

たまに行くセルフでの出来事です。営業は朝7時からです。30代のお姉さんがバイトしてるのは知ってたから思い付いたので実行した。7時前に行き給油待ちしてたら「少し早いけど、いいですよ」と、笑顔が爽やか感じ…そして店内へ缶コーヒーを購入に、その間にポケットから触り勃起状態にしておいて「トイレ借ります」 「まだ掃除前だけど どうぞ」と、一旦扉を締めシコシコ、そして「すいません 普通のティッシュありますか?」と尋ねると、「ごめんなさいねぇ お持ちします」 扉全開、丸出しで居るとビックリ顔しましたけど、「ティッシュじゃないと綺麗に耽れないからねぇ」と言うと、「くっついちゃうからね」と薄ら笑いしてました、と同時に発射してしまいましたけど、「これから掃除だからいいよ」て言われた。怒ってる?聞いたら、別に…久し振りに見れて良かっただって。こっちが顔赤くして低姿勢で店を出ました。また行こうっと。


230、露出狂の欲求
(2012/04/30)

小学校低学年だったと思う。僕は幼いながらも勃起したちんちんを女性に見せたいと思うようになっていった。実際に近所のおばさんや学校の先生たちには見せたりしていたと思います。中学になってからも思いは変わらず、塾の帰りは夜なのでチャックからちんちんを出して自転車を漕いだり、駒沢公園のような大きな公園でちんちんを出したりしていました。そして中2のころだったと思いますが、学校の授業中に抜け出してオナニーに耽っていたところを上級生に見つかりその仲間たちの前でオナニーし射精させられる体験をしました。

ますます興奮する自分に気付きエスカレート。とうとう公園でオナニーして補導されました。母に迎えに来てもらったのですが、両親は相当心配したようで、反省する僕に母はセックスしてくれるようになりました。最初のうちは欲望のはけ口ができて喜んでいましたが、すぐに露出したくなりました。ただまた補導されるのはまずいと母の提案で親戚や父の会社の人など手当たり次第に見せつけることをさせてくれました。ただ全然面白くありませんでした。仕方なく大通りや郊外で露出を今でもしています。

CFNMの話 その58

162、チャリに乗ったJC集団にオナニーを見せつける
(2010/11/20)

先日、コンビニで買い物を終えて、車に戻る時に、チャリのjc集団が向かって来るのが見え、おっ、チャンスと思い、急いで 車内に戻り、エロDVDをセットしつつ息子を取りだし、片手にはでムービーを、案の定、車の横にチャリ集団が到着、一番近い娘が止めた瞬間にチラミ、あり得ない光景に二度見、7人位の集団で、半数は店内に、半数はチャリにまたがり、話をしてます、車の助手席がわ一メートル程の娘のまたがっているジャージ尻を見ながら、しごいていると、もう1人が 気付いて皆に目とあごで 合図しています (笑)皆が気付いて、笑う娘、 うつむく娘、がんみな娘、構わずしごいていると、 笑っていた娘がチャリをバックさせて近づいてきました、友達もそんな行為に ニヤニヤしてます。真横でふざけて、口をあけて、目をつぶったりしてます、周りも爆笑、俺も、 その色気のない表情に笑ってしまい、なんとも妙な 連帯感が 笑っすると 買い物を終えたグループもまざり、どうしたの? 小声で説明している 様子、人数が多く安心なのか 歩いて見にきたりしています、買い物を済ませてしまって、用事はないはずなのに、中々立ち去らないで 皆チラチラと笑顔で見ています、すぐに限界が近づき、慌ててティッシュを手に取ると、jcも皆に ねえねえ、終わるよっ と知らせてくれて7人に見られての射精でした 考えられない量がでました、笑っでも男性はわかりますよね急激に冷めてしまいますよねそこからの恥ずかしさったら、笑って手をふりバックギアへ、数人は手をふりかえしていました。

ブーツの館

163、JC6人組にオナニーを見てもらう
(2010/11/20)

JC6人組にタイミングを合わせ 勃起したPを出している時の事でした。
6人組が近づき 私の存在に気付き Pをガン見しながら 通り過ぎる時でした。
なんと その6人組の1人が、私の斜め前らへんで カバンをゴソゴソして立ち止まりました、その間チラチラとPを見てくる様子
一度は通り過ぎた5人組も どーしたん? ってな具合に 戻ってきてしまい 何々のプリント忘れたかもーと探し出しました。本来なら とっくにPをしまっているのですが 思いっきりタイミングがズレてしまい 直すに直せない状態
JC達を見ると まだ幼く 団体でいる事から 私と目が合っても 友達とニヤニヤしながら Pをガン見状態
5秒、10秒、が立ち
ヒソヒソ声が聞こえてきます。
あれ 何してんの?
さっきから出したままやし、すげー形、きもーい。

…さすがにヤバいかもと思いつつも 見られている快感に酔いしれ 微妙にPをピクっとやると
うっわー 今動かんかった? ウソ〜?
って聞こえてきます。
…ヤバい なんか ヤバい状態… このままPをしまうと 本当に勃起したPを出していただけで終わってしまうし 今更直すに直せない…と焦っていたら 不思議と尿が出る感覚におそわれ …あっ おしっこ…出る…あっ 出そう。って思っていたら なんと 出たのは おしっこではなく 精液 自分でもビックリしました。
そりゃ その日は 車内で何度も勃起させたり 小さくならないために、ある程度 シコリ続けたりはしたけど、 まさか 何も触ってないのに 見られているだけで射精するとは 思いもよらず
しかも 結構な量が出てくる出てくる
JC達6人組の反応は
おしっこ出た? 白いで。 おしっこちゃうって
えっ あれって まさか… おしっこやろ?初めて見たわ 気持いいですか?(笑)
うっわぁー すげー!! きもーい!!

と 沢山のリアクション頂きました
私はと言うと 凄い気持ちよかった 正直 射精する度に 腰が抜け ガクン ガクン なりかけてたのを 必死にこらえ
いかにも、おしっこを出してる的なイメージをするのに精一杯でした。
射精の瞬間 JC達を見てみましたが、6人が6人ともガン見状態でした。

ブーツの館

164、電話ボックスの女子に小便とチンポを見せる
(2010/11/20)

携帯が普及してないころは、夜でも女子は電話ボックスでお話しをしてました。私は車で流して、そんな露出ターゲットを探してました。発見したらまず離れた処に車を停め、電話ボックスに近づきます。周りの家から見えない処で帽子、マスクを着用して擦りだします。ギンギンになったら電話ボックスをノックするか、咳払いをしてこちらを振り向かせます。大抵の女子は帽子、マスクの私の格好に驚きハッとした顔で私の目を見てきます。この時点で声を出す女子はほとんどいません。チンポに気付かせる為に、私は指で下を指したりしてました。チンポに気付いた女子の反応は様々でした。「いやっ」「きゃっ」「…」「変態がいる」「チンポだしてる」etcでもいきなり大声を出す女子はまずいません。私は出すところを見てもらいたいので、周りを気にしながら一生懸命シゴキます。女子は相変わらず「なんかやってる」「やりだした」「いやっ」「チンポさわりだしたよ」とか、電話の相手に言うだけで、大声は出さず私の顔とチンポを交互に見てます。いきなりザーメンを電話ボックスにぶっかけたら、ますます女子はビックリ顔で、チンポとザーメンを交互に見ます。そのあとまだ大丈夫と判断した時は、そのまま小便を電話ボックスにかけてやります。またまた女子はビックリ顔!少しでも小便が出てるチンポから、目をそらそうとしたら「チンポを見てろ」と強い口調で言います。女子はビビってるので、言うとおりチンポに視線をもどします。放尿を終え、満足した私は急いでその場を立ち去ってました。


165、JK集団のバスにオナニーを見せつける
(2010/11/20)

お気に入りの露出スポットを、徘徊し姪浜まで、来てやっとターゲットが見つかりました。バス停に、Jkが帰りのバスをまっています。
このバス停の作りが、露出するには最高の場所なんです。屋根が、あり小屋?になっていて奥行きも意外にあるので、バス待ちのJk達の社交場のようです。小屋の裏は古い空き家で、ここ数年誰もすんで居ませんから、容易く裏に回れます。小屋の壁、ちょうどPの高さと目線の高さに、穴をあけました。多少目線がづれても、見えるようかなり大きめに。早速、裏に回りこっそりズボンをずらしシコリます。目線ようの穴から、制服を視漢しながら。FBした所で、咳払いをします。いままで、楽しそうに話してた娘たちが振り向き、
誰かおるよ!
見て出しとぉ〜
いやマジキモ〜と大騒ぎ!

ほぼ全員が、注目するなか、出るよ〜って言いながら、射精しました。
バス停内は大騒ぎ!
出た〜キモ〜って言いながらみんな、p から目線を外しません。
最後の一滴まで絞ると股間の穴から、バイバイと手を降り、その場を離れました。
車で前を通り様子を伺うと、みんな裏をみながら大笑いしてます。

未来(フューチャー)

166、女子中学生集団にオシッコとオナニーを見せる
(2010/11/20)

朝の11時頃トラックで、ある地方を走っていると 10コート程ある大きなテニスコートがあり たま〜に、テニス愛好会?らしき人達が4コート程使って試合とかしてたりしてるんですが、 今日はテニスコートが埋め尽くされる程 にぎやかで、赤、青、黒、白、黄のユニフォームを着た集団で溢れかえってました。よく見ると、どーやら JCで、女子中学生がテニスの試合をしているみたいでした。とりあえず 納品を済ませて 1時頃また同じ場所を通ると ユニフォームを着た女子中学生の団体がゾロゾロと駅に歩いてくるではないか!!試合が終わり 帰るみたいです。小さな駅からテニスコートまでの距離は 約1キロの直線で まわりは田んぼで、まず人通りは、ない しかも道路の方が少し高い位置にあるので 田んぼの位置から 露出をすれば 車道から何も見えないが歩道を通る人からは丸見えです。もう 我慢出来なくなり トラックを路肩に停め 小走りで 少し離れた 田んぼに降り JCが来るのを待ちます。田んぼと道路の高さは、人1人分程で 前を通れば私の存在が嫌でも目に入ります。JC達が近付いてきたので、まずは 普通にオシッコをしてみました。 私に気付いたJC達の反応は、一瞬会話が止まり 通り過ぎると、(きゃはははー!!)と友達と笑う感じでした。オシッコしてる最中に、ふと上を見上げると、ほとんどのJC達が 私の息子にガン見で 目が合っても顔を背ける事なくガン見でした。やはり、JCは人数が多いと強い(^o^)これは イケると確信した私は、ズボンを膝までズラし P丸出し状態でシコシコ開始 ちなみに毛は剃ってます。JC達の反応は 明らかに変わり (うっわ!!えっ?何?何?変態おるー!どこどこ?うっわ〜!!キモッ!デカっ!何で毛がないん?!)と 前を通るJC達の ほぼ全員が ガン見で 私のオナニーを鑑賞 あっという間に勃起してあっという間 射精しました。

バンプフレイヤ

CFNMの話 その57

158、専門学生の女子生徒たちにオナニーを見せつける
(2010/02/23)

以前たまに携帯電話のTV電話機能を使うツーショットサイトを使っていたんだけど、夜勤明けで昼間家にいてシコってから寝ようとオカズをDVDにしようか本にしようか迷っていました。ふと登録してたサイトを思い出しアクセスしてみると、「シコシコ見せて〜」って感じで待機中の女の子が何人かいたので見せつけオナする事に決定して、一番若かった19歳の専門学生にレッツコールw

(とりあえずまだモノは出さないでトランクスにTシャツ姿、胸から下が映るアングルでかけました)つながった瞬間女の子の顔がアップ(心の中で顔出しだ〜喜)と思いつつ「今からヌクからガン見してよ」って言ったら素直に笑顔で「いいよ〜見してよ」って返事が!よーし、って思って脱ごうとしたら・・・ん?(なにやら女の子の携帯の向こうが騒がしいと言うか、遠い声だけど明らかにTV電してる女の子以外の声がするし自分の部屋って感じじゃなかった)「今どこにいるの?家じゃないの?」って聞いたら「今学校で休み時間だよっ」って返事が・・ マジで〜って感じだったけど「平気なの?」って言っても「全然大丈夫だよ」って言ったのでさっそく出してシコシコ開始!
「スゲ〜〜形エロっ」とか言われてガン見されて超興奮のガチガチ状態w興奮しつつ「誰かに見つからない?」って聞いたら女の子が「他の子にも見られたい?」って・・・・マジかよ〜って感じで「見られたい見られたい」って返事したら女の子が「ちょっと待ってて」って携帯持って立ち上がった。(なにやら教室の中を移動してるみたいで窓ガラスとか机が沢山見えた)そしたら「ホラッみんな集まってるよ〜」って言われたら机固めて雑談、化粧直ししてる女の子が4人ほど見えた!その女の子達の一人が「どうしたの〜?なになに?」って携帯覗き込んで来て、持ち主の子が「ホラッ前に言ってた例のサイトで男がシコシコやってる」って暴露w他の子達も「ウソっ!マジマジ?見して〜」って言ってて携帯手渡したもよう。「なにコレ〜マジでシコってる〜ウケるんだけど〜」みたいな事言われ、興奮も最高潮!携帯の向こうでドアップでシゴくチン見て騒いでるみたいで、その中のちょっとSっぽい口調の子が「ちょっとちょっと〜来てみ〜!コレやってるコレやってる」ってシコシコジェスチャーしながら誰か呼んでるみたい。「早く早くっ」って手招きた直後また4〜5人来たみたいで「うわ〜やってる〜」「デケ〜」「これ声聞こえてんの?」とか色々言ってて「ヤバイ凄い気持ちいい」って俺が言ったらゲラゲラ笑いなから「気持ちいいとかいってるし〜変態じゃん」とか言われ!中には携帯に映ってるチンを写メ撮る子もいた。恥ずかしさで超超興奮して出そうになってきたから「出すよ〜」って言ったら「マジで!マジで!見して見して〜」「あたしも見た〜い」って、みんなで携帯覗き込む姿が・・・・見やすいように自分も携帯手に持ってアップで映しながらテーブルの上に発射した。「スゲー!マジ出ししてんじゃん」「こんなに飛ぶんだ〜」「それテーブル?キッタネ〜後始末どうすんの?」「早っ」とか色々いわれてさらに興奮!

変幻餌罪

159、保健室の先生がチンチンを見てくれる
(2010/09/05)

小学6年の時の養護の先生はデブで不細工、みんな嫌っていた。50歳は越えていたと思う。保健室には誰もよりつかない。男子にはいつもエロ話ばかりしていた。修学旅行前に男女わかれて行われた性教育の授業では
「男子みんなチンチンに毛がはえたら保健室に来て私に見せるのよ!ガハハハ!」
と豪快に話していたのを覚えている。ある日、放課後グラウンドで遊んでいてオシリをひどくすりむいた。保健室で消毒してもらったがズボンとパンツを一気にずり下ろされうっすらと産毛のようなチン毛がはえたちんぽを見られた。先生に
「チンチンに毛がはえたら私のところに来なさいって言ったでしょ!まったくもう!」
って感じに叱られた。消毒が終わってガーゼ貼ってもらう間、ずっとチンポを露出していた。手で隠しても「男だったら堂々としなさい!」って叱られ隠すこともできなかった。パンツが血で汚れたので、保健室のパンツをもらった。次の日新しいパンツを保健室に返しにいくと、性教育を個人的に受けた。勃起のこと、射精のことを絵本を見せられながら教わった。皮がかぶっているとチンポが腫れることがあると言われその日もチンポを見せろと言われ見せた。
「あなたは皮がかぶっているから時々見せにきなさい」
と言われた。それからと言うもの保健室の掃除や保健委員など、何かと俺ばかり呼び出し手伝わせ、その後、チンポを露出させられた。でも、触られたり何かされることは一切なかった。いつの間にか俺は先生に見られるのが好きになり、先生に大きくなったものを見せたことがある。その時も
「まだむけないのね。なに、大きくしているのよ!気持ち悪い。」
と言われた。ものすごいショックを受けたのを覚えている。それからも学校を卒業するまで度々、そんなでき事があった。俺の卒業と同時にその先生は異動になったようで全く会っていない。中学、高校と成長するにつれ、過去の出来事を思い出すと先生を思い自慰をしていた。今は自分のものをおばさんに露出して反応を確かめることがやめられなくなってしまった。あのおばさん教師に俺の性癖を作られてしまった。

パラダイステレビ

160、チアリーダの女装でファミレスへ行き爆笑される
(2010/11/20)

本厚木のファミレスで女装コスプレ露出をしてきました。 深夜2時ごろ、ファミレスの店内での露出を敢行すべく、車で徘徊してましたが、深夜は従業員も客も男性ばかりで適当なので店が見つかりません。念のため駅近くの店を覗くと、若い女性の客が3組みと、20代の店員が一人のファミレスを発見。 少し離れた駐車場で、チアリーダのコスプレに着替えました。ドン・キホーテで売ってるあれです。 パンティーもレースの紐パンです。金髪のカツラを付けると車の外に。駅近くなので深夜でも人通りが多く、金髪のチアリーダのコスプレを多くの人が振り返ります。 階段を登ってドアを開けると先ほどの女性店員が、表情を変えずに席に案内してくれた。 店内を見回すと、大学生風の女性グループと、水商売風の女性しかいません。 席につくと、直ぐにアイスコーヒーを注文、すると中からもう一人の店員が、出てきました。 店員同士中で僕の事話してるのがわかります。笑い声も聞こえてきます。 アイスコーヒー を直ぐ飲むと、スカートをお尻が丸見えになるまで、スカートを上げで立ち上がりました。 女性客は全員無視でしたが、会計には可愛い方の女性店員がレジに立ちました。 会計を済ませると、トイレに行き、パンティーの紐をほどき、巻きスカートのホックとファスナーを下ろして外に。 女子大生風のグループの前に立ち、紐パンティーをはらりと足元に落としました。女子大生は無視しようとしていましたが、次の瞬間はらりとスカートを落としました。露わになった下半身と、チアリーダのコスプレの光景に耐えられず、手を叩いて笑いだしました。ワザとゆっくりとパンティーとスカートを拾うと、店を出ました。 明るいファミレスの店内での露出は最高に気持ち良かった。この前の休みにまだ行った事がないキャバに行きました。何人かのキャバ嬢と話し、最後に20代後半くらいの見た目はそんなにいやらしくなさそうな女の子が来て話しをしていると、何故か露出狂の話しになり、見た事あるとかチンポが見たいな感じに話すので、見たいの?って言うと見たい見たいって言い、ジーンズの股間部分をちょっと触ってきました。触られてるとビクビクし勃起してきました。キャバ嬢はそれを見て、生で見たいって言ってきましたが他の客もいるので、ダメと言い携帯に保存してあるチンポ画像なら見せてあげるよと言うと、ホントに見せてくれるの?と言うので携帯を取り出しチンポ画像を画面に出し見せました。キャバ嬢は携帯を俺から取り上げ、ウワッいやらしいチンポとかメチャクチャ硬そうなチンポって言いながら、何枚かあったチンポ画像を見続けました。そしてキャバ嬢が携帯をいじりだし何をしているのか見ていると、携帯を閉じ返してきました。もういいのって聞くとニヤリとしてキャバ嬢の携帯を取り出しました。もしかしてキャバ嬢も何か見せてくれるのかなと期待して見ていると、なんとキャバ嬢の携帯に俺のチンポ画像が表示されて、それを見せてきました。そうです、さっき携帯をいじってたのはメールで自分の携帯にチンポ画像を勝手に送信していたのです。まぁ見たいならいいやって思い、キャバ嬢に何か画像頂戴よって言うと、携帯をいじって何かを送信してくれました。キャバ嬢も恥ずかしいのか、後で見てねっと言うのでちょっとトイレと言ってトイレに行きすぐにメールを確認しました。するとキャバ嬢の全身画像やオメコ画像やフェラ画像まで送ってくれてました。それを見ただけで我慢出来なくなり、トイレでしごきました。でもあんまり長い間入っていると怪しまれそうなので、途中で止め、キャバ嬢の所に戻りました。キャバ嬢はまたニヤリとしながら、見てきたの?って言いました。俺は見てないよって嘘を付きましたが、キャバ嬢がジーンズの股間部分を指差して、じゃあなんで我慢汁付けてるのって言いながらジーンズに付いた我慢汁を指に付けて口に持っていき指を舐めました。

フリーダム

161、おしっこと包茎を見せつける
(2010/11/20)

宮崎に来ています。僕はオシッコするのを見られるのが好きです。だからBさせないし、扱いたりSもしません。むしろ、平常時の包茎のままを見せてギャルから「小さい」と言われると興奮します(福岡の久美ちゃん、見てますか?僕も福岡在住で、お外で全裸やオシッコが大好きなんですよ)夜の宮崎の繁華街近辺に出掛けました。南国とは言え、もう夜は肌寒く、すぐオシッコが溜まります。最初はメイド風の黒い服で固めた二人組。一人はヌイグルミを抱いてます。道の隅でチャックから出して二人に向いてオシッコします。表情が固まりましたが、僕の横を行き過ぎてから二人で含み笑い。ちょっと可愛かった娘の方が振り返ったので「包茎の粗チン見て」と言うと走り出し、すぐ前のシティホテルに逃げ込んだ。彼女達も旅行者だったのか…寒いから、30分位ですぐオシッコが溜まる。次はラウンジのバイト帰りに違いない可愛い娘。ケータイかけながら歩いてる。チャンスを窺ってると繁華街近くのマンションへ。入口でカギ捜してるようだ。1.5m位に近付きオシッコ。気付くと一言「ビックリした〜」ケータイの相手に状況を説明しながら見慣れてるのか落ち着いてマンションに入って行った。でも、すごく可愛くて美人だったので、後ろ姿見送る僕も痛いほどFB。でも寒いので、すぐ小さくなって、またオシッコも溜まった。今度はイケイケな感じの結構可愛い三人組。スナック辺りのバイト帰りか、オシッコする僕を見て冷たい視線。一人が僕に「キモッ」と一言。通り過ぎてから「小さかったね」「すごく小さかったよ」と笑いながら話す声。嬉しくなって後を追うと立ち止まった。わざと「大きかった?」と聞くと一人が「小さい」と即答。一人が「Kに言うよ」とケータイ出したので逃げようとすると「ヘタレ」と笑われた。超ウレシイお言葉頂き即、旅館に退散。今、部屋で思い出しOしてます

変幻餌罪

CFNMの話 その52

137、女装姿で金玉を見てもらう
(2010/02/23)

今コンビニ女装露出してきました。ミニスカートにハイソックスとブラ、Tバックで出かけました。コンビニに入るとまずエロ雑誌を読み、しばらくしてトイレに向かいました。トイレの前に鏡があるので食い込みTバックと玉を見えるくらいにミニスカをあげます。その状態をキープしたままジュースを買ってレジへレジにいたお姉さんに女装姿と玉をガンミしていただきました。別のコンビニに行くと20代の女性二人が乗った車がいました。チャンスと思い車から降り、店内へ入ろうとしたら財布を忘れ車に戻りドアを開け二人に見えるようにお尻を突き出し、財布を取りました。二人には完全に見えていたと思います。変態を見るような目で笑っていました。この後どうしようか迷いながら取り敢えず女装で店内へ入っていけば見てくれるだろうと思い店内へ入っていくと二人は車を出して帰っていってしまいました。私はもっと見てもらってチンコと玉を駐車場の裏で踏みつけてもらいたかったのにとても残念です。仕方なしに店内にいた女性店員に玉の食い込みがわかるように思いっきりミニスカをたくし上げ完全に見えている状態で買い物をして帰りました。


138、関西女子高生にオナニーを見てもらう
(2010/02/23)

2発目自慰をしたのでその報告です。女子高生達に露出自慰を見られ、その快感に浸ってました。が、まだ次々から女子高生達がやって来ましてね。その中で4人組の女子高生達がこちらへ。僕は今、自慰したのにその女子高生達を見ると再び勃起でビンビンになりました。超ミニスカートに紺ハイソ。茶髪で可愛いお化粧してました。僕は運転席側の窓を全開しちんぽを扱いてました。 彼女達は気が付いてこちらを見ながら近づいて来てます。でも、慣れている?のか、大して驚きもせず、丁度真横を通り過ぎました。僕はさっきより大きな声で悶えながら、ちんぽを扱いてました。彼女達にはしっかりガン見されました。わっ、キショー、こいつ変態ちゃんう?アホや〜と笑いながら通り過ぎて行く後ろ姿で2発目が爆発しました。もうお尻が見えそうな位の超ミニスカートに綺麗なハイソ脚。 2、3回こちらを振り向いてましたが。女子高生に露出自慰はたまらないです!


139、古本屋でJSにオナニーをガン見してもらう
(2010/02/23)

1週間ぶりに行って来ました。今日念願のJSにRすることが出来ました〜あ〜今思い出しても興奮してPがFBします。今日はいつもの、古本屋に行きました。真っ先に少女漫画コーナーに行ったのですが、おば様が一人。ん〜これはいかん。そしてぐるりと回るなか、JS3〜4年くらいの目鼻立ちのハッキリした可愛い女の子が一人で漫画に夢中。女の子の左二メートル隣には中学生の男子。そしてボクは女の子の右隣30センチに付き、ズボンの中でFB状態にし、おもいっきりボロン〜とPを出す。丁度JSの顔辺りの高さにPがくる状態です。しかし女の子は全く気づかない。思い切って、右手で大きくゆっくりシゴいてみる。あ〜隣には念願のJSの顔がPの位置にある。右手が止まらない。気持ちいい。その時、やっと女の子が右隣のPに気づき、ガン見状態。低学年なので、ボクがPを右手でシゴいている意味が分からず、さらにガン見。ア〜女の子が見てる、あんな可愛い顔して、いやらしいボクのPを見てる〜最高〜そんなふうに思いながら、ゆっくりいやらしくシゴく。そのうち、先から我慢汁がいっぱいでてきた。「クチャ〜クチャ〜」と音までするようになる。その時女の子が疲れたのか、しゃがんで下から上にあるPをガン見する。うれしい〜しかし、その時左隣にいた中学生の男の子に丸見え状態なのに気づき、ボクもしゃがみこむ。丁度女の子と顔の位置が同じになる。ボクは「触って見るかい」ってささやく。が女の子はまた立ち上がる。ボクは女の子が上からガン見状態のまま、気持ち良すぎて我慢出来ず、更に右手が加速。「は〜っ、は〜っ、見といて〜行くよ〜さいこ〜!」と床に大量に放出。ホント最近見たことのない量でした。ティッシュでPと床についたS液を拭き取り、その間も女の子はガン見状態(多分何をやってるのがわからなかったと思います。)そして素早くPをしまい、女の子にバイバイと格好すると、バイバイと返してくれました。もちろん、カメラの死角の中でやってます。あ〜今日最高。やっぱり、高学年より、低学年ですね。


140、縮こまった包茎をJKに見てもらう
(2010/02/23)

コンビニの裏でjk3人がたむろってたので全裸にコートで接近し、目の前で見せました←jk達は寒さに縮みまくった俺のモノを見て大笑いしながら「小さすぎて見えないww」とか色々言ってきましたすると1人が「起ってもどうせ小さいんだろwww」とか言ってきたんで頑張ってシゴいてFB状態に←まぁ起っても12cmしかないんだが…結局「起っても皮被ってるwww」とか「絶対早濡だよww」とか罵れましたそのままセンズリに突入すると「それじゃいつまでたっても皮むけないよー」とか言われました←もう言われたい放題です。1分くらいでSしそうになったのでjkに「Sするから見ててね」と言うと「えー早いーw」みたいな反応…なので1番生意気言ってきたjkにSする瞬間にモノを向けて顔にSしてやりました←jk達は唖然としてたのでその間に逃げました。


141、サッカー部のJKに金蹴りをしてもらう
(2010/02/23)

JKサッカー部の帰り道で待ち伏せ。5、6人のJKに露。体育会系らしく威勢のいい声で「チ〇コ出してるぞー」「ちっちぇー」「ほら、頑張れ」…たまらず写生。かなりの勢いで聖子が飛び、一人の鞄にかかった。するとそのJKがキレて「てめ〜きったねぇ聖子かけやがって〜」と詰め寄り、いきなり茂呂だしになっている金玉を蹴り上げてきた。その場に崩れ落ち悶絶する私をストンピングの嵐が襲う。ビンビンだったチ〇コはちっちゃく縮こまり「ちいせ〜」「赤ちゃんのチ〇コだな」「金玉潰してやるからな」等罵られながら無理矢理足を広げられ電気按摩。通行人が来そうになり、JKから介抱された。上に上がった金玉を下ろし、激痛を我慢しながら帰宅しました。腫れがひいたらまた行きたい

CFNMの話 その49

124、女性にオシッコ姿を見てもらう
(2010/02/23)

都内でのみ、寒い中少し歩きました。というより、駅までの道を間違えて、一駅分歩いたんですが。途中、オシッコがしたくなり、途中の公園にあった、公衆トイレに入りました。そこで、用を足していると視界の外れに人の姿が入りました。最初は、気にしなかったのですが、どうやら女性らしい感じ、それも二人。もしかして、覗き?

溜まっていたのを放出している最中だったし、酔いも手伝って見せ付けたい気分。ふつう、オシッコのときは両手で股間を隠しますが、根元を支えるのみの格好。振り返ると、30代くらいの女性二人がじっくりと見ています。こんばんわ、とか声かけました。女性からも、こんばんわ、飲んできたの?と駅まで持たなくてね、とか言ってるうちに、ほぼ出尽くしてきます。普段来ない場所、行きづりの女性に大胆になり、もう暫く見る?しまったほうがいい?女性からは、受けて、笑われてしまいました。それでも、じゃあ写真とっていい?といってきたので、顔はうつさないで、といって応じました。

オシッコポーズでとられたり、一人の女性とだしたまま下半身だけとられ、馬鹿丸出しでしたが。数分の時間でしたが。彼女達も、公園のトイレを使いために着たようで、じゃあ出てね、と言われ、此処、男性用でしょ?と聞くと、女性用ですよといわれ、外に出ると女性マークが。自分がオシッコしていたのはお子様用でした。通りで便器サイズが小さいはずで、となりの男性用トイレの中には立派な大人用があります。知らずにやった事でしたが、私達は良いけれど気をつけてね、と言われてしまいました。見られただけでしたが、遊ばれました。


125、大量の女子大生に立ちションとシコシコを見られる
(2010/02/23)

たまたまトラックで荷物を運ぶ仕事で会社に戻る途中、尿意を催して少し広い道路に路駐して立ちションをしていた。そこは広い歩道もあり、車道から歩道に向かって我慢していたため長い立ちションになっていた。そうすると女子大生風4人組が歩いてくるじゃないですか!露出癖のあるぼくは、タイミングを見計らって、4人組によく見えるように放出した。まー爆笑と、4人組ということでマジマジ見てゆっくり通りすぎていいた。あーこんなんだったら、ちゃんと立たせておけばなんて思いながら車に乗り込みました。すると、大量の女の子が歩いてくるじゃないですか。どうやら通学路らしい。ミニなど見ながら惜しい事をしたなー。そう思いながらエロサイトと、女子大生たちを見ながらシコシコ。でも時間がないので出発した。交差点は渋滞、私は右折待ちをしながらシコシコ。ふと隣を見ると一台のバスが。そこには大量の女子大生が満員でのっていました。通学バスらしく、しかも渋滞、隣り合わせ、シコシコ。一人に見つかり、周りの子にも教えてる様子。怪訝な顔と、口を押さえたり、爆笑など10人位に5分ほど見られながら、我慢汁ダラダラフル勃起で逝ってしまいました。そのあとも、ティッシュで拭いている所までしっかり見られ、車はすすみました。あまりの偶然なできごとに、びっくりですが今でも思い出して、震えてしまいます。


126、JC集団にチンコの写真を見られる
(2010/02/23)

駐輪場と書店内のCD試聴コーナーとは、窓一枚を隔てているだけなのですが、CDを試聴していたのが制服姿のJc四人組。この中の一人が、窓越しに一部始終を見ていたのです。自動ドアが開き四人組が出てきました。Jkが捨てた写真が落ちている方向に向かって、キャッキャ騒ぎながら歩いてきます。ですが目撃していたのは一人だけのはず…捨てられた写真を見にいくというよりも、帰る方向が同じようです。Jc達はブレザー姿で丈の短いスカート。ネクタイを解き、シャツは第二ボタンまで外しています。
写真の落ちている場所辺り(とはいっても僕が潜んでいる車の真横)まで来たこの四人…目撃者のJcが突然しゃがみ、写真を拾いました。「すげぇ〜!」と絶叫。車の高さからは白いパンツまる見えです。すると他の三人も近寄ってきて「なになに?ギャハハ!」「アレやぁん!」「すんげ!」etc…一人はパンツまる見え、他の三人は屈んで写真を見ています。この間10秒くらいでしょうか?騒いだあとJkと同じように写真を地面に捨てて去っていきました。写真とはいえ僕のチンが見られていると思うと、かなり興奮できました。


127、中国人女性に勃起チンコを見せ付ける
(2010/02/23)

風呂に入ったり出たりで待つこと15分以上かな〜女性の笑い声が階段から聞こえた〜やっと来たか〜と肩まで浸かる。とデジカメを持った若いスレンダーな女性2人が入ってきて「コニチワー」と僕に会釈をした。僕も会釈を返して2人の会話を聞くと中国人女性だ、内容は全然解らんが、風呂に入るなり、すぐ景色をデジカメで撮っている。僕は腰掛けにすわりまた女性のお尻を見ながら半起ちにしていた。女性2人はこっちを向き肩まで浸かると湯面すれすれのPに気付き2人で向かい合い小声で何か話ている、僕から「どこから来たんですか?」と話かけると「チュゴク、チャイナデス」と1人が答える1人しか日本語が出来ないようだ、劇団ひとりのような日本語だ、するとその人が僕に「ミズギワ?」と聞いてきた…やっぱり不思議なのか?でも僕は「女性だけ水着なんですよ。」と答えたら「OKワカリマシタ」とすぐ納得し隣の女性に通訳している。2人とも納得したところで僕はPを隠す必要がなくなった。o(^▽^)oヨッシャーと思い、半起ちのPを隠さず立ち上がり風呂の横の木の部分に腰掛け女性の後の景色を見ている。女性はそんな僕のPをガン見している。日本語の出来る女性が僕に色々と聞いてくる。日本の風習や風呂に入る時の注意点など、僕も普通に答えていたがPにあまりにも視線を感じるのでFB近くになってしまった〜(*^o^*)2人は顔を見合わせて苦笑いしている。会話も終わると「カメライイデスカ?」と言いい僕にカメラを渡し風呂の横の部分に腰を掛け2人並ぶ。僕は景色が入るようにフルTで女性の前に立ちカメラを構え画面を見ると2人ともPに目がいっている、視線て気持ちいいですね〜。「撮りますよ〜スリー・ツー・ワン…あれっ?」ちょっと使い方が分からないふりをしてワンテンポ遅れて「ピピッ」と撮ると2人とも目が下にいったまま撮れた。「もう一回撮りますよ〜スリー・ツー・ワン・ピピッ」今回は真面目に撮りカメラを返そうと近寄る。Pは大きいまま女性の目の前まで来て「いいカメラですね〜」と言いながら長時間見てもらえるようにしているとモロガン見してくれている。あ〜なんか幸せを感じてしまった。カメラを返し「それじゃ〜サヨナラ〜」と僕は風呂を後にしトイレでOして帰った。気持ちよかった〜。(^O^)/



128、おしっこのふりをして・・・
(2010/02/23)

昔はほんと露出しまくってたんですが最近はめったにしません。歳のせいでしょうか…が今、ジョギングしてたんですが、前方から若いギャル二人がふらふら歩いてきました。交通量が多く、人は少ない、明るさもまあまあ、ちょっと脇に入れば複雑な路地。これはやるっきゃない!と、ちょっと脇道に入り、膝までパンツをおろし、スタンバイ。しかしまったく大きくなる気配なし…声がどんどん近づいてくるのに、くそーっ!仕方がない、おしっこしてるふり攻撃に変更だ!と幸いなことにスポーツ飲料を飲んでたおかげで、おしっこがでそう…不自然だけど道路方向に放尿開始!そこへ丁度ギャルどもが到着、しかもそこに自転車をとめてあったらしく、自転車の鍵をいじりだし、おしっこの音に一人が電話しつつ気づき二度見。いやあ〜こんな最高のシチュエーションにオナれないなんて…しかしおしっこを見てもらおうと、最初はまずいとこ見られた風にしてみたが、もう一人にこっちを見るように合図したのを見て、シャツもめくり、手をそえるのもやめ、腰をつき出して放尿〜あ…すごい見てる…慌てるふりしながら自転車いじりながら見てる…しかしまったく反応しない…ヤケクソで見て〜と言ったら、さすがに慌てて去っていった…こっちも反応なしなら長居は無用とダッシュでその場を離れました…まあ〜こういうもんですな…

調教する隣人 #27

僕の挙動不審な態度に気が付いた銀髪ギャルは、先ほどまでの真剣な店員の表情から一転、変態を嘲笑う笑みに変わる。そして、僕がなぜ股間を押さえているのか、なぜ頑なにショートパンツを渡せないのかを悟っている。バーコードのタグは、ちょうどウエストのベルトループに付いていて、防犯タグはお尻のポケットに付いている。銀髪ギャル店員は、僕の動作を一瞬も見逃さないと言った様子でじっと僕の動きを観察している。僕は、右足で靴を履き、次に我慢汁を踏んでいる左足で靴を履いた。

…気が付くか…?試着室の光の加減のお蔭か、我慢汁の跡は指摘されなかった。しかし、股間は完全に押さえたままレジへ向かう。他の数人の客が僕の姿を見てくすくすと笑う。股間を押さえた女装男が笑われるのは当然だ。客の視線と笑い声が全身に突き刺さる。早く買って帰りたい…そう思う反面、もっと見られたい、辱められたい気持ちが沸き起こり、股間は膨らみ、我慢汁が溢れる。僕はクネクネとしながら、レジにたどり着く。茶髪ギャル店員も上目づかいで含み笑いを浮かべ、僕の心を見透かしている。

茶髪ギャル店員「セクシーな洋服を着たら、歩き方までセクシーになってますよ♪ふふふ♪」

茶髪ギャル店員の台詞に、店内の女性達が笑いだす。僕は、クネクネしないように気をつけをして(それでも股間は押さえつけて)茶髪ギャル店員にバーコードのタグを見せる。しかし、タグをスキャンしようとすると…

茶髪ギャル店員「すみません、コードが短くて届きませんね~。もうちょっと腰を突き上げて下さい!!」

「は、はい…あっ」

スキャンをしようとした瞬間、銀髪ギャル店員が僕の右肩にドンとぶつかる。掴まる物がなく、思わず尻餅を付き、M字開脚になる。ギャル店員2人の前で、僕は股間を晒した。ギャル店員2人は、しゃがみ込み股間を覗き込む。露出度の高いトップスの胸元から谷間が見える。というかこれは見せ付けている…。

茶髪ギャル店員「あ~チビチンさん、これを隠していたんですねぇ~ww駄目じゃないですか買う前に商品をぐちょぐちょに汚しちゃって…。てかー、これって精子出ちゃってるんじゃないですか?我慢汁だけ???うっそーww」

銀髪ギャル店員「さっきからおかしかったんですよねー。ずーっと股間押さえてるし~。でもww確かにこれチビチンさんですねwwだって一応これで勃起してるんですよね?短小、包茎、しかも我慢汁もダラダラの完璧チビチンですねwwそれにしても小さいww」

茶髪ギャル店員「何か臭くない?」

銀髪ギャル店員「んー、あれだねw精子臭いんだねww」

僕がM字開脚のまま、反論しようとした瞬間、ギャルの客が叫び声が聞こえた。

【続】

01631.jpg
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ 



FC2 Management