FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

ニューハーフ肉棒痴女 冷酷!イラマチオ

ニューハーフ肉棒痴女 冷酷!イラマチオ
kjhgfderfghjui8fyjhgfdsdfghjk.jpg

エロの定義をブッ壊します! デカすぎる巨大肉棒遊戯。
前代未聞の肉棒顔騎を直視出来るか!男も女も痴○ポで倒す!
巨根・巨尻の残酷二重奏!!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2006/04/29
収録時間:80分
品番:ICD-09 廃盤


女王様モノは数あれど、ニューハーフ女王様のAVはなかなか希少です。2次元では、わりと理解されている「ふたなり」「男の娘」「女装っ子」にアナル掘られたり、強制フェラなどのシチュエーションが結構あります。それに比べて実写版はなかなかない。ニューハーフが責めるのはたまにありますが、女王様は本当に少ない。その数少ない作品の一つが本作。前半は、女の子とやるんですが、M男だけで十分でした。後半は、M男がイズム系巨女と高身長の巨根ニューハーフ女王様に無理矢理脱がされて、顔面舐め舐め、ちんこぐちゃぐちゃwwニューハーフ女王様の巨大なチンコで顔面ビンタ!!!強制フェラ!!!とにかく激しい内容です!!

kjh1_R3ミニ
kjh2_R3ミニ
kjh3_R3ミニ
kjh4_R3ミニ
kjh5_R3ミニ
kjh6_R3ミニ
IZM468_60.gif
※本作は、廃盤のようです…。IZMの作品はこちらで♪

★ニューハーフ女王様の作品★




ニューハーフ女王様黄金伝説 VOL.1 ニューハーフ女王様黄金伝説 VOL.2
※スカ●ロだったり、M男が女装したりと受け付けない方もいるかもしれないので、内容を確認して下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ウブな女のちんちん研究 ~顔は赤面、瞳は凝視!?恥ずかしいけど、やっぱりち○ぽに興味津々お嬢さん~編

ウブな女のちんちん研究 ~顔は赤面、瞳は凝視!?恥ずかしいけど、やっぱりち○ぽに興味津々お嬢さん~編
お待たせしました!あの“ウブちん”シリーズが、1年ぶりに菅原ちえ監督で大復活!!いきなり男性器を見せられた女の子が見せる究極の恥じらいの表情&反応は勿論、「オチ○チン&チ○ポ」の強制淫語や、「初めてアソコを見たのは何歳?」の羞恥淫タビューまで!今回はお客様から要望の多かった「2本並べてチ○ポ比較」も登場!!MM号内だから見れる、女の子の素の反応・本音をご堪能下さい!

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
シリーズ:うぶな女のちんちん研究
監督:菅原ちえ
発売日:2005/08/04
収録時間:140分
品番:SDDM-665 廃盤


lo1_R3ミニ
lo2_R3ミニ

大宮で買い物をしていた可愛い女性をナンパして巨根を見せつける。過去3本見ているようです。素人ならではのキャピキャピ感が凄い。「太いw」「太さが凄いw」とはしゃぎながらメジャーで測って大興奮♪我慢汁と言う言葉は知っているようですw誘導が上手いみたいで、「我慢汁」「カリ」「亀頭」「ペニス」とかを連呼させてます。

lo3_R3ミニ
lo4_R3ミニ
ペニスではないと注意をして、「おちんちん」と言わせて、気がつけば手コキでシコシコww笑顔が良いですね♪「ちんこ」を言わせて、最終的には「ちんぽ」「金玉」発言を頂きました。ここまでやっちゃうと何でも言っちゃうんですね♪最後は手コキから射精までお手伝い。ちんちん研究シリーズは、スタッフのヤル気が画面から伝わってくる…。

lo5_R3ミニ
lo6_R3ミニ
楽しそうにやってるのを見ているとこっちまで笑えてきますねw

lo7_R3ミニ
lo8_R3ミニ
2本を見比べるコーナー。この女性は、「可愛らしいほう」と言って短小ちんちんを評価します。わかってらっしゃるwSEXする時は、程よい方が良いようですが…まぁ何でもいいんですかね?真剣なまなざしで短小ちんちんをスケッチしています。最終的にお気に入りは「短小」♪なでなで♪皮を伸ばす感じで引っ張ります♪皮コキ♪


lo9_R3ミニ
DVDは、本編未収録の女性が登場♪かなり美女です♪

ウブな女のちんちん研究 ~顔は赤面、瞳は凝視!?恥ずかしいけど、やっぱりち○ぽに興味津々お嬢さん~編
SODクリエイト


CFNMの話 その50

129、パチンコ屋でシコシコ
(2010/02/23)

僕は仕事をさぼってパチンコによく行きます。一円パチンコの甘デジ倖田來未をやりながらズボンのポケットに手を入れシコシコしてます。箱一杯になり新しい箱を店員に持ってきてもらうときわかるように激しくシコシコしながら「く…み…」とかいいながらパンツの中にだしてると女の店員は僕が出してるのがわかったみたいで僕の横で固まってました。当たりが終わるとすぐトイレに行ったので完全にバレてると思います。その後も店員は僕をチラチラ見ていましたが僕は次にコーヒーのワゴンサービスの30くらいのお姉さんに同じように見せつけてやるとお姉さんはにっこり笑いながら耳元で「いい加減にしろ!このオナニー野郎!」とドスのきいた声で言われました。今トイレでコーヒーのお姉さんを犯す想像しながらオナニーしています。



130、帰り道の知り合いキャバ嬢にオナニーを見せ付ける
(2010/02/23)

今朝の話です。友人たちと朝まで飲んで、始発で家に帰ったのですが、雨が降っていたので、傘を持ち、酔っていることもあって、ちんぽをいじりながら歩いていました。すると車道反対側をキャバ嬢風の子が歩いているのが見えたので先回りしました。そこで、待つこと5分ほど。ふらふらしながら歩いてくる女性をよく見ると、たまに行くキャバの指名している子でした。確かJD3年だったかな。そこで、せっかくなので作戦変更。もう少し先のほうへ回り、胸の高さまである石垣の裏手(歩道と反対側)に周り、下の服は全部脱いで高速Oでスタンバイ。キャバの子が分かるように傘を持ち上げ顔を出していると、通り過ぎる瞬間存在に気づいてくれました。「あれ?こんなとこで何しているの?超偶然じゃん!」といって石垣を挟んで話しかけてきました。石垣は自分たちの30cmくらい横で切れているので、回り込めます。「ちょっとおしっこ」と言うと爆笑しながらマジでしてんの?と半信半疑にこちらへ回り込んできました。狙い通り!回り込みながらしているとこ見ちゃおうとか言って笑顔でしたが、実際は下半身すっぽんぽんのFB状態ということに完全にどんびき。「ちょっと何してんの。変態じゃん。いつもこんなことしてるの。つーか超たってるし」等々、質問攻めの間もガン見。最後はその子に向かって「俺の巨根もっとよく見て!ちょう、ちんぽ気持ちいい。○○(その子の名前)のおまんこ」とぶつぶつ言いながら大量フィニッシュ。もうお店来ないでとマジギレされるも最後は「シコシコ野郎!」と捨て台詞をはいて行ってしまいました。ま、十分楽しんだので、もう行かなくてもいいかな。


131、奥様に弄ばれるM男
(2010/02/23)

パチンコ屋やスーパーの駐車場でかなり前ですが別のサイトで募集をしました 35才の奥様 写メはもらわない主義です どんな女性が来るかドキドキしながら待つのが好き駐車場で待っていると向こうからスラッとした女性が来ました。当たりです。めちゃめちゃスタイルもよくきれいな女性でした見たこと無いので見てみたいらしい助手席に乗ってもらい少し場所移動 一目につかないところで見てもらいましたいじめられるのが好きと伝えると言葉でいじめてくれました「なにビンビンにしてるの変態」とか「まだ出しちゃダメだよ〜」とかいろいろ言ってくれました 完全に僕もスイッチが入ってしまい常に敬語 ○○様〜と言いながら完全服従。最後は手コキしてくれました。すごくよくていつもの倍ぐらい大量に放出!!


132、アダルトショップの店員女性にセクシー下着とオナニーを見てもらう
(2010/02/23)

私はアダルトショップの店員の40代位の女性に見て貰っています。偶然立ち寄ったアダルトショップの定員さんが女性で、私は内心、「恥ずかしいな〜これじゃ何も買えないな〜」と、思っていました。私の趣味は下着女装で、その日も何か良い下着が無いものかと、物色しにそのお店に立ち寄ったのでした。チラチラと展示品を物色していると、『お客様は、何をお探しですか?』と、声を掛けてきた。私はビクっとしましたが、勇気を出して、「ええっストッキングなどを・・・」と言うと、彼女は、『奥様に?・・・コレなんかどうかしら・・・サスペンダータイプで、かなりセクシーよ。』彼女が差し出したのは、フリルが付いたサスペンダータイプのストッキングの包みでした。モデルの写真もセクシーでした・・・。私は直ぐに、「ああ・・・良いね・・・コレ貰います。」と言いました。そして、「トイレ借ります、実は自分で履きたいから。」と言いました。彼女は少しビックリした顔をしましたが、『ええっ・・・あなたが履くの・・・トイレは向こうよ・・・パッケージは取っちゃおうか?邪魔でしょ!』と気さくな感じで言われました。私はパッケージを外し、サスペンダーパンストを握りしめトイレへ・・・履いていたパンツをジーンズのポケットにねじ込み、そのパンストを直履きしジーンズを履きました。トイレから出ると、彼女は、『どう?履いた??ねえっちょっと見せて!』私はビックリしましたが、こんな事は滅多にないと思い、思い切ってジーンズを足首まで下ろしました。直履きしたサスペンダーパンスト姿を見て貰いました。彼女はニコニコしながら、『いや〜ん、パンツ履いて無いの・・・チンポが丸見えよ・・・でも、セクシーね、ちょっと後ろ姿も見せて・・・』と言われ、私は後ろ向きになり、お尻も見て貰いました。私は、「いや〜ちょっと恥ずかしいな〜」と言うと、『でも良いわよ、そのパンスト姿。』彼女が言いました。私はすかさず、「でも・・・チンポは小さいし、仮性包茎だから・・・恥ずかしいな・・・。」と言いますと、彼女は、『うんんっどれどれ・・・良く見せて・・・あんっ皆そんなものよ・・・起ったら剥けるんでしょ・・・』と、マジマジ見られましたら、速攻で勃起しました。「すいません、我慢出来ません、此処でオナニーさせて下さい、汚しませから〜見てて下さい〜。」と、チンポを擦り出すと、『ああん・・・仕方ないわね・・・見てあげるから・・・テッシュは此処ね。』と彼女、私は彼女に見られながら大量の精液を放出しました。

ベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根

ベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根

女子校生に短小チンポと巨根チンポ、どっちがいいのか聞いてみた。その結果は…。大きい方はWフェラ、生ハメ、キス、フェラ、手コキと愛され、目の前でそれを見せ付けられる短小は独り嫉妬や屈辱に狂いながらセンズリするのであった…。コンプレックスを刺激する羞恥・屈辱・嫉妬まみれの異常プレイが満載。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:ベリーベリープラス
発売日:2009/07/25
収録時間:120分
品番:HHHD-202
廃盤?

「やるんだったらでっかくないと意味無いじゃないですか!」と豪語するJK!
f1.jpg 
「うっける!マジヤバくない?ww大丈夫なの?」
と短小に爆笑w
 
f2.jpg 

「え?恥かしくないの?見てあげるから扱きなよww」
「これで起ってる状態?ヤバくない?ヤバくない?」

f3.jpg 
手で握ってもらえませんか?と言う短小に対して、
「はぁ?何で命令されてんの私?自分でやれば?何かよく分かんないけど」「自分でやってんでしょ毎日?抜いてるんでしょ?www」
と言われ、仕方なく自分でセンズリをする短小(´;ω;`)f4.jpg 
 
そこへデカチンがやってきてJKの興味は全てデカチンへ…
「ヤバい!!超デカいんだけど!!!」
と大興奮
f5.jpg 

「小さいのいらない!自分でやれば!いつも家でやってるんでしょ?ww」「そっちで座ってれば!超ウケるこの姿写メ撮りたいwww」「みんなに見せたいんだけどある意味w」
と座らされ、笑われる…f6.jpg 
「ウケんだけどw自分でやってな!いつもやってんだろ?」
f7.jpg 
「いつになったら大きくなんの?なんなくない?www」
f8.jpgベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根


[ 2015/08/15 00:25 ] 包茎 | TB(0) | CM(1)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器 



FC2 Management