FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

兄貴失格 #34

俺は、トイレットペーパーの塊に舌を伸ばし、ゆっくりと口に含む。アンモニアの香りが口から鼻に抜け、顔中に広がっていく。自分が便器や汚物入れになった気がする。屈辱的な思いはなく、アンモニアが感覚を麻痺させているようで、考えがまとまらない。

美涼「いきなり排泄物は無理だろうから練習ね。お前は便器なんだから口に入れられたものは直ぐに飲み込まなきゃダメ。トイレは、汚いモノを見せないように直ぐに流すでしょ?お前もその汚れたトイレットペーパーを私の目の前から直ぐになくさなきゃならないの」

モゴモゴと口を動かすが、返事が出来ない。芋虫のように身体を丸め、全身をひくひくと動かし返事をした。

美涼「それが返事ってわけね」

懸命にトイレットペーパーを飲み込もうとするが、水もなく唾液も出ず、寧ろ緊張で口はカラカラに乾き続いている。

美涼「トイレットペーパーの一塊も飲み込めないなんて役に立たないなぁ」

俊太「んんんぐぅ」

美涼「このまま窒息して死んでみる?妹の使用済みトイレットペーパーで窒息死した兄なんて、私が恥ずかしいわw」

美涼様は、笑い声をあげると俺の顔にゆっくりと腰を下ろす。生まれて初めて見る美涼様のアソコが目の前にある。とアンモニアと嗅いだことのないアソコの香りがムワッと鼻先に広がった。アソコから目が外せず、股間は激しく膨張し始める。

美涼「零したら一日かけて床舐めさせるからね」

美涼様のアソコが俺の口の数センチ上で止まった。この後の展開を理解した俺は、緊張しながらトイレットペーパーの入った口を出来るだけ大きく開いた。と同時に美涼様のアソコからポタポタと聖水が垂れ、一気に降り注ぐ。俺は零さないように必死に飲み込む。美涼様も零さないように聖水の勢いを調整する。

美涼「上手上手、何にもできないと思ってたけど便器としては上出来じゃない?」

聖水がトイレットペーパーに染み込み、小さく丸まる。ここぞとばかりにトイレットペーパーを必死に飲み込む。喉に詰まりかけ喘ぎ、身体をビクビク震わせる。美涼様が、呼吸困難になった俺の青白い顔を火照った笑顔で見つめる。聖水で流し込み、俺は人間便器として初めての仕事を終えた。美涼様の聖水が俺の体内に流れていく。

美涼「すごーい、全部飲んだの?全くこぼれてないじゃん。ほら、後始末しなさい。舐めろ。」

神々しい美涼様の性器を見ることが出来ず、俺は目をつむり舌を伸ばす。今まで味わったことのない舌触りに俺は興奮した。これが美涼様の…。中心に舌を深く潜り込ませると、美涼様が「ん…」と小さく声を上げる。濡れた女性器を綺麗に舐め終えると、美涼様はすっと立ち上がり、再び便座に座った。

【続】

[PR]

私は男子のペットです -無能学生はゴミクズ扱いの学園都市- 奇想D工房

私は男子のペットです
男子達による屈辱的ないじめを受ける女の子の物語 無能なゴミクズっ娘はいじめられて泣きます 学生の能力開発を主にした学校で、能力を開花させられなかった落ちこぼれの女の子が徹底的にいじめられるお話です

■皆からゴミクズ扱いされ、特に男子からの性的いじめはやりたい放題の調教メニュー

ストリップ
全裸パシリ
全裸野球
自慰ショー
記念撮影
浣腸
公開排泄
鼻輪を引かれて散歩
全裸晒し強制露出
精液の便所
犬のマネ

等、恥辱にまみれたイジメの数々です 文章付き、無しのCGでご覧になれます。

基本14枚 差分込106枚(文字有、無含む)
大小二つのサイズを用意しました

【感想】
新作が出ていたので慌ててダウンロードしましたw奇想D工房さんの新作です。加害者の女子が出てくる場面が少なかったのが少し残念でした。相変わらずの残虐っぷりと屈辱プレイが最高‼動物模写は鉄板ですね(*^^)vなんか絵も物凄くうまくなってる気が…。個人的に人前での羞恥プレイがいいなーと思ってます。小説でCFNMを表現するのって難しいんですよね。やっぱり絵じゃなきゃ伝わらない部分はあります。

私は男子のペットです私は男子のペットです私は男子のペットです私は男子のペットです
[ 2017/10/09 21:54 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その152

681、田舎のおばちゃんにオナニーを見せる
温かくなったので有給を使い2泊3日で自転車で半島を一回りする計画で出掛けました。 二日目のことですが、かなりの田舎道で便意を催しましたが、まだ大丈夫だろうと見つけたコンビニをスルーして走っていると徐々に便意は高まりコンビニや公園を探してはしりましたが辺りは畑が広がるばかりで一向に見つかりません。 小便なら道の脇でしちゃうのですが、さすがに大は出来る勇気がなく、しかも辺りは畑だらけで視線を遮るものは何もありません。 ようやく少し丈のある草が生えた空き地があり自転車を停めて小走りで空き地に走ると、空き地から農作業姿のおばちゃんが出てきました。 出会い頭で向こうもびっくりしたと思いますが、私もびっくりしました。 おばちゃんが「あんた何?どうしたの?」と聞かれたので、「この辺りにトイレありませんか?」と聞くと漸く理解したようで、笑いながら「あ~、この辺にはないんよ。だから今あたしもここで済ませたトコ。いいからここでしちゃいな。」と言います。 確かに草で辺りを囲まれた真ん中だけ土がむき出しになっていて地面が濡れていました。 もう肛門はヒクヒクするほど切羽詰まっていたので「すみません!」と言って濡れた地面を跨いで一気にウェアを下ろしてしゃがみこんだ途端にドバッと溢れ出しました。 おばちゃんはまだ後ろにいて「あ~あ~、だいぶ我慢してたね~」と笑っています。 お腹が落ち着くと見られている興奮に次第にアソコは固くなってしまいました。 既にお腹は落ち着いていましたが、出来るだけ長く見てほしくてしばらく腹を擦りながら丸出しの尻を見てもらいました。 おばちゃんが「あんた、紙あんの?」と聞いてきたので、本当はあったんですが無いと答えるとモンペのようなズボンのポケットからしわくちゃのティッシュを私に渡してくれました。 すみません、と言って受け取り尻を拭き、おばちゃんの方を向いてカッチカチに勃起したアソコを見られながらゆっくりとウェアを上げました。 おばちゃんに改めて「汚してすみませんでした」と謝ると「いーよいーよ。あたりもいつもしてるから。イイモンも見せてもらったし。」と言ってウェアに浮かびあがった勃起チンコをパンパンと叩かれました。 「すみません。こんなところ見られるの初めてで興奮しちゃいました。」と言うと「あんた、見られるの好きなん?」と聞かれ「見てもらってもいいですか?」と聞くと「いいけど、自分ですんだよ。」と言われました。 私はおばちゃんに向いて再びウェアを下ろし、勃起したチンコをゆっくり扱きました。 たっぷり見てもらうつもりが、あまりの興奮にすぐに逝きそうになり手を止めると「ほら、出しちゃいな。人が来るよ。」と言っておばちゃんはグッとチンコを握り動かしました。 たまらずその場で勢いよく射精してしまうと、おばちゃんはまたあのしわくちゃなティッシュを出して丁寧に拭いてくれました。 礼を言うと「気ぃつけてな。」と言っておばちゃんは畑の方に去っていきました。
ルビー
682、お姉さんにスマホでオナニーを見てもらう
先日、スマホのビデオ通話で見てもらいました。 僕は、リアルでオナニーを見てもらった経験はまだないのですが(彼女にはあります)、ビデオ通話でたまに女性に見てもらってます。 この前いつものようにネットで相手を探して、24歳の女性に見てもらえることができました。 その日は、しばらく精子を出してなかったということをあり、はじめからパンパンだったので、「こんな大きいの初めて見た!」と言われてとても嬉しかったです。 (ちなみにサイズはでかくないので、多分、写し方なんだと思います。なんか、デカチンの気分が味わえてよかったです。) 女性に「まだイっちゃだめ」と言われ、イく手前までしごかされておちん○んがピクピクする様を観察されました。 なんども我慢させられ、だんだん頭の中が射精したいという気持ちでいっぱいになってきて何度もイかせてくださいとお願いしましたが、「ふーん、イくの?」と言われると、「我慢します」と答えてしまいます。そのため、イキそうになり我慢、というのを何回も繰り返しました。その様子を見ていた女性は、舌舐めずりしたり、「可愛すぎる~~」って言って、たまらないって感じで顔をクッションに埋めたりしてました。その様子を見てさらに興奮。もう限界って思って、お願いしたらやっと許可が出たので、出すところを見て貰いました。 いつも見てくれる人は大体の人が、我慢させたりせずに、すぐにイかせてくれるので、それはそれでいいのですが、この人はツボを押さえてるっていうか、素で楽しんでる感じが最高でした。最後にまた見てもらう約束をして、電話を切りました。
フリーダム1年前くらいの話ですが、深夜の11時頃に普段から人気のない夜道を家に向かって歩いてたら、千鳥足になって明らかに酔ってるスーツ姿の女の人がいました。 近くにいるのは無防備な酔っ払いの女の人一人ということで、つい魔がさして、「この酔っ払った女の人相手に露出して、反応が見たい」っと思って実行しました。 露出の手段はいわゆる「立ちション露出」でした。 「トイレまで我慢できなくて立ちションしてたら、偶然に女の人が通りかかって、Pを出して小便してる姿を見られた」ってシチュエーションを演じて露出しました。 女の人が歩いてた位置から、歩道脇の遊歩道を女の人は通るだろうと予想して、女の人を追い抜いて、遊歩道に先回りして、遊歩道の入り口から少しだけ離れた場所で女の人が来るのを待ってました。 僕の予想通り、女の人は遊歩道に来たので、夜道で暗い中でも、ちゃんと見えるように街灯の下でズボンのチャックからPを取り出して、近くの植え込みにォシッコしました。 その時でした。 しっかりPをだしてォシッコ中の僕に女の人が普通に近づいてきて、しかも 「あはは、飲み会帰りですかー(笑)」って突然話かけられました。 逆に僕の方がキョどっちゃって、「え!?、いや、違いますけど・・・」って答えたら 「え~、だってォシッコしてるじゃないですか~(笑)」 とか、会話になってない会話をされました。 僕が反応に困って無言になってたら、女の人は何故か急に冷静になった感じで「そうそう」って言ってそのまま去っていきました。 酔っ払ってて理性のない女の人相手とはいえ、近くに立ってバッチリ見てもらえて、しかも最中に会話までしてしまったというかなり特殊な露出シチュエーションは、僕の露出経験の中でもNo.1に興奮した思い出です。甘美会FemDomWorld
684、介護の講演会でのCFNM
今日は介護の講演会に行ってきました。目的はもちろん露出です。あそこをモロにだすような大胆な露出は難しいですけど、ソフトな露出はしやすいです。 それで熟女好きの俺は熟女率が高い介護の講演会に参加することにしました。探せば無料の講演会は結構あるので熟女率の高そうな平日を選びました。 開始時間の30分前に会場到着。とりあえず下見をします。 おすすめの席は一番後ろの席。仕事の都合とかでいやいや参加してるようなやる気のない人が多く露出もしやすい気がします。 ちょうど一番後ろに40代くらいの熟女が二人組で座ってたので、一つ席を空けて隣(一番後ろの右端)に座ることに。 とりあえず講演会が始まるまでぶらぶらして席に戻ると誤算が、、、二人組ではなく三人組だったらしく私の隣に40代くらいの女性が座ってました。あんまり多くなると騒がれる可能性があるので好ましくないですが、仕方ないので隣に座ることに。 講演会が始まってすぐに露出するのもなんなので、15分程過ぎるのを待って開始しました。 ちなみに今日の服装は白のポロシャツにカーキ色(薄い肌色)て柔らかく薄い素材長ズボンです。 もちろんアナル、竿下、乳首にはバイブを付けています。 まずはバイブのスイッチを最小でオンにしてズボンごしにあそこをなでます。 振動と刺激であそこはすぐに勃起してズボンごしに形が丸わかりの状態になりました。 大胆に右手でさわってましたがなかなか気づいてくれません。 五分程さわったとこでようやく隣の女性が気付いたみたいでチラチラと下半身を見ているようです。気づかれたことに興奮してアソコの形がはっきりわかるように形を強調するようさわり続けました。 三分ほどたったところで、隣の女性がさらに隣の女性と筆談をはじめました。すると右から二番目の女性も下半身に気付いたみたいで、さらに隣の女性へと筆談で伝えています。 三人とも気付いたみたいでニヤニヤしながら下半身を見てくれています。 なかなか最高のシチュエーションですが、こういうときは通報のリスクも高いので席を立とうか考えましたが、三人とも楽しんでるみたいでしたのでそのまま続行することに。 バイブの強さを上げ、亀頭を中心になで続けます。女性三人はニヤニヤしながら下半身をずっと見ています。 できればチャックからアソコを出して直接見られながらオナニーしたいところですがさすがに危ないのでズボンごしにさわり射精をすることにしました。 振動をさらにあげ刺激を楽しみながら亀頭を刺激し続けます。 さらに三分程さわり続けたところで射精感がこみあげてきます。変わらず三人とも見てくれているようなので遠慮なくだすことに。 3日間貯めた精子は予想外に多く、ズボンに五センチ程のシミを作りました。ズボンも薄い色なので見たらシミが丸わかり。三人ともかなりびっくりしている感じで一番左の女性は引いてたような気がします。 いつもならここで席を立つのですが、今日は興奮が覚めないのでさらに大胆にしてみることに。 射精したばかりのアソコをチャックからだし軽くしごきます。アソコはちょびちょびと残りの精子が出てきます。 さすがにこれは予想外だったのか口に手を当ててびっくりしていました。でも下半身は見続けています(笑) 最後に精子をハンカチでふいて、アソコの大きさを見せつけた後、チャックの中にアソコをなおし席を立ちました。 ズボンは最高に気持ち悪かったです。お母さん.com
685、女の子に見せつけ
とある深夜車一台通るぐらいの住宅街の細道を 女の子が自転車で一人走っていました。 この道はしばらく曲がるとこはないので先回りして待ち伏せすることに、 車をおりて、Pをとりだしシコシコ、 興奮とドキドキで半ダチ状態ww そしたら向こうから狙っていた自転車女子がきた! すかさず進路上に移動し外灯で見えるようにシコシコ!! 夜中で外灯も少ない場所だったので近くまで気がつかずに接近、僕と2メートルぐらいでナゼか自転車を降りてこちらに気づく。 すると、『きゃー!なに出してるの!!?』 って少し大きめの声をあげられ、ヨロケテこけそうになりながら逃げていきました。 するとなんと、降りたところがちょうど彼女の家で、 中に逃げ込んでいきました! これはマズイとぼくも必死で走ってその場をたちさりました。 まさか家の前だとは、(^^;オフィスケイズ

みじめな屈辱いじめ ~私はクラスのわんこ~ 奇想D工房

みじめな屈辱いじめ ~私はクラスのわんこ~
女の子がクラスメイト達によって徹底的にいじめられ皆の前で素っ裸で色んな行為をさせられる物語です 四つん這いやチンチンポーズ、野外四つ足散歩等のクラスが飼うワンコとしてのいじめや 裸踊りやブリッジの情けない姿での朝の挨拶、クラスで記念撮影など徹底してみじめで屈辱的な姿の数々をご覧になれます 犬の尻尾として自分が穿いていたパンツ、ブラ、ホース、木の枝、泥が付いたままの雑草、タバスコの瓶など 様々な物が肛門に差し込まれてます 陰毛ありとなしのCGを用意しました 文章付き、無しのCGでご覧になれます。 基本15枚 差分込169枚(文字有、無含む) HTMLによる改ページで 大小二つのサイズを用意しました。

【感想】
SEXやフェラなんて必要ない。家畜と性行為する必要はありませんからね。奇想D先生が描くのは「羞恥」「屈辱」です。ただ恥かしくて、情けなく、無様な姿を晒すだけです。それがどんな過激プレイよりもエロいという事を教えてくれる作品となっています。前回もかなり好評だった「いじめシリーズ」が超パワーアップして帰ってきたわけですが、内容もまた一段と良くなっています。アナルと犬プレイが目立ちますが、裸踊りや脱糞記念撮影は神すぎます!!強制的に笑顔を作らせているところがまた空しさを引き立てていてGOODです♪奇想D先生の作品は、後半になるに連れて過激になっていくのがポイントです。最早人間の扱いをしない残酷なプレイが興奮します。

★DLsite.com様★
みじめな屈辱いじめ ~私はクラスのわんこ~
★DMM様★
みじめな屈辱いじめみじめな屈辱いじめみじめな屈辱いじめ
[ 2017/09/19 00:56 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その149

666、彼女にLINEでオナニーと射精を見せる
彼女は日常の私の行動が見たいようで LINEビデオで部屋を映すように言います。 例えば先日は入浴シーンが見たいとのことで「 脱衣するところからだよ」と言われました。 私は露出の気があるので内心うれしく思い言われる通りにしました。 躊躇してると「早くしいや!」とせかします。スマホの位置を定め脱ぎ始めると彼女「やばいやばい。丸見えやん」当然です。次に頭、身体を洗って入浴です。湯船にまたぐときアソコがどアップです。彼女「ちょう丸見えやん!」お湯に浸かってしばらく話してると 彼女「次はあれ見せて」「自分でやってるところ」射精を見せろと。「最近はいつしたの?何を想像してやったんや?」と聞いてきます。こうなると私も興奮してうれしくなり場所を変えてパソコンでLINEビデ オをします。この方が映す位置を定めやすいので。 彼女「どうなってるの?たってるの?」「ビンビンだよと言うと」「早く見せなさい」パソコンの前に立ち上がってアップにすると 彼女「もう少しさがって」「むっちゃ鮮明に映ってるで」「早くしなさい」俺がシコりだすと彼女「うわ~、むっちゃリアル」「手でさわれそう」俺が角度を変えて映してビンビンを強調させます。 「イキそう。出る」 彼女 黙って見てます。「カメラのレンズ目掛けて飛ばして!」 「うわ~、いっぱい出てるやん」さすがにそれはできませんが私は射精の一部始終を見てもらえて200%の満足度です!
M天国
667、温泉での体験
今となっては夢ではないかと思いますが、実体験です。 それは私が社会人になって間もない頃だったと思いますが、いつものお礼ということで親を温泉に連れていったことがあります。 温泉では夕食を食べてすぐに寝てしまったのですが、あまりに早く寝てしまったので朝になる前に起きてしまいました。 することもないので、24時間やってるという大浴場に行きました。朝方の5時前だったと思います。 脱衣場に入ると早くも仲居さんのような和服を来たおばさんが脱衣場の清掃をしていて、「おはようございまーす」と元気な挨拶をしてきました。 後にした方がいいか聞きましたが、大丈夫だというのでそのまま脱衣場に入りました。 この時起き抜けだった私は、まだビンビンに朝勃ちしていました。 これなら見られても合法だ…と思い、洗面台を清掃していた仲居さんに見えるように浴衣と下着を脱ぎました。 すぐに浴場に行っては勿体無いので、何かしてる振りをしつつ、出来るだけ長く見てもらえるように頑張りました。 彼女が見ているかどうかは恥ずかしくて確認出来ませんでしたが、しばらくすると彼女は洗面台から私のすぐ隣に来て棚の籠をどかしながら清掃を始めました。 しかもしゃがんで下の方の棚を清掃してるので、顔を向ければ彼女の顔と私の股間の距離は50㎝もない状態です。 私は彼女にこちらに向いてもらえるように「あっ、邪魔ですよね」と話しかけました。 彼女は私の顔を見たあと、目の前の股間をチラッと見て「大丈夫ですよ~」と笑顔で答えてくれました。 確実に見てもらえた興奮でアソコは腹に付きそうな程反り返ってました。 でもいつまでもここに居る訳にもいかず、仕方なく浴場へ向かおうかと思ったそのときです。 彼女が「朝からお元気ですね」と話しかけてきたのです。 私は何て答えていいのか一瞬言葉に詰まりましたが、「あっ、いや、その、男は朝はこうなっちゃうんですよ。」とぎこちない笑顔で答えました。 彼女はもう視線をしっかり股間に向けて「お若いですものね。」と淫靡な顔つきで言いました。そして「彼女と来られたんですか?」と聞かれました。 私は両親を連れてきたと答えると、「それでこんなになっちゃってるのかな?」と言って、指先でツンッとアソコを突っついてきました。 私はもう何も言えず固まっていると彼女はしゃがみこんで、私に顔を向けると唇に指を当てて(内緒)のポーズをしたあと、そっと私のアソコに口を被せてきました。 ほとんどピストンせず、口に含んだアレを舌先で捏ね回すようにしゃぶられ、膝先をガクガクさせながら瞬く間に彼女の口の中に出してしまいました。 彼女は立ち上がり洗面台にあったティッシュを取って口の中のものを吐き出すと、笑顔で「ごゆっくりとうぞ」と言い残して脱衣場から出ていきました。 その日は朝10時頃チェックアウトしたのですが、荷物を彼女が車まで運んでくれて、その時に軽くウィンクされました。 その体験が忘れられず、その後もう一度同じ温泉旅館に一人で行きましたが、もう辞めてしまったのか彼女と会えることはありませんでした。
JAPAN FETISH FILMS
668、歩いてきたおばあちゃんに見せつけ
さっき、高速の側道にトラックを停めて、歩道に向かってォシッコ。していたら、ゆっくり歩いてきたおばぁちゃんが、立ち止まって、俺のPをじっと見ながら、「こんなとこでォシッコしちゃダメよ!」って言ってきました。チャンスだと思い、シコシコはじめたら、「そんなことは、お家でやりなさい」って言いながらも、じっとPを見ていました。堪らず、シコる手を止めて、「あっ!でる!」と言って、ピュッピュッと出るとこを見せると、「あーあーこんなとこで白いの出しちゃって、もうやめなさい!」って言いながら、また歩いていちゃいました。結構興奮しました。
AVS
669、JKに露出行為をする
その場所は2Fがある店で窓際がカウンターになっています。カウンターから見える様に助手席に行きシコシコしますが大抵はスマホに夢中であまり気が付きません。 その日もあまり期待はしていなく、可愛い子みながらシコシコ位の気持ちで向かいました。 場所に到着し上を見るとJK3人!良いおかずと急いで助手席に移動シートを倒し後ろのスモーク硝子越しに3人を眺めながらもうすでにFBの物を出しシコシコ始めました。左の子は黒髪ロングで良く喋りオーバーアクションで笑っていて真ん中の子はショートカットぽくて、左右の子の話を聞いてる感じで、右側の子はセミロング位のメガネっ子です。自分は真ん中の子が気に入り、その子の唇を見ながら、しゃぶしゃぶ気持ち良いだろうなーなどと妄想しながらシコシコしてました。 思いがけなく真ん中の子が視線を外に向けました。下を見てーと思いながらシコシコ、もうそれだけで興奮でパンパンになってしまいましたが逝くのはまだ早いと我慢していると、ジュースを飲みながら下を見てくれました。最初はう~ん?て感じでじっと見ていましたが、それが何か解るとはっ!と視線を避けました。がしばらくするとまたこちらをじっと見てくれました。もう行ってしまいそうですがこんなチャンスめったにないと思いぐっと我慢です。すると左の子に何かこそこそ話、そして左の子がこちらに視線をえぇーマジーとオーバーアクション!右側の子にこちらを指を差しながら、見て見てて感じで右側の子も笑ってました。もう3人に見られているだけで限界を感じ、根元をギュット握ってこらえました。この際全部見て貰おうと、ベルトを外し下げました。またさらに3人は大爆笑、左の子が後ろを向きねぇねぇと手招き?するともう一人現れこちらを見て笑いながら戻り、しばらくすると窓際に8人のJK達!中には写メってる子もいました。捕まってしまうかもと思いながらも手は止まりません。もう限界とティッシュをもつと、皆もう大騒ぎ8人にガン見されながらフィニッシュ!大量でた。 あまりの興奮でフラフラでしたが、ヤバそうなので直ぐに退散しましたがまだ興奮が収まらないので、近くの公園に車を止めて、さっきの事を妄想しながらシコシコめっちゃめっちゃ気持ち良く、行きそうなのをまた我慢しながらシコシコを楽しんでいると後ろの方から大きな話声ミラーを見るとさっきの子達でした!何故かとっさに後部座席に隠れてしまいました。彼女達はブランコの回りの柵に腰掛け「さっきのマジ凄かったねぇ」「男の人の行くの始めて見たー」「なんか大きくなかった?」「うんめっちゃデカかった」「うちの前が何処かの会社の独身寮なんだけど、たまにわざとか解んないけど窓開けてAV見ながらシコシコしてる人いるけどあんなじゃなかった」「マジでぇーてか今度〇〇ちゃんの家行きたいかも」「えっじゃあ皆で行っちゃうー」とその話を聞きながらまた生きましが、その独身寮の人がうらやましいのとそっと皆で覗きしてるのも見て見たいと思い、また家に帰ってから妄想しながら、行きました。最高の日でした。
オフィスケイズ
670、テンションの高いJK
部活帰りのJKが集まる某公園トイレは小便器は入口すぐの所に横並びなのでチンポモロ見えだ。しかも入口の横に自販機があるので、JK達がトイレ行ったりジュース飲んだりして集まる。そしらぬ顔で私はトイレへ入ると、JK達がニヤニヤしながら「マジ、近いんだけど」「モロじゃん」薄笑いしながらチンポをチラチラ。中には口を押さえて友達を叩く子や、「やーん、お嫁にいけなーい」等の声。私はそんな状況の中、心臓がぶっ飛びそうになりながらチンポを扱いた。超FBチンポを見て大騒ぎのJK達。もうどうにでもなれって感じになった私は、「出てこいやー」のポーズで扱きまくり、大爆笑の中噴水のような子種を噴き上げた。JK達も「出てこいやー」「超出たでー」と大爆笑。私はトイレットペーパーでチンポを拭き、手を洗い、有難うございましたとJK達に挨拶。すると「お疲れ様でしたー」とまたまた大爆笑されました。
ラハイナ東海

みじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~ 奇想D工房

みじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~
一人の女の子がクラスメイト達によって徹底的にいじめられ皆の前で素っ裸で色んな行為をさせられる物語です。一切逆らえず、涙を浮かべてクラスメイトの命令をこなしていく女の子です。イジメは動物のマネや雑巾、性器掃除や肛門検査など惨めで屈辱的な内容ばかりです。おっぱいと貧乳差分を用意しましたのでどちらでもお好きな体型をお楽しみください。文章付き、無しのCGでご覧になれます。

基本12枚 差分込286枚(文字有、無含む)
HTMLによる改ページで
大小二つのサイズを用意しました

【感想】
こちらも奇想D先生の作品。こちらもだいぶ可哀想な具合に仕上がっています。自分で穿いていたパンツを頭から被り、両手ピースのままガニ股で歩行。笑い者になります。笑顔を強制されているのは良いですね。本当はやりたくないのに、引きつった笑顔を無理矢理作らされます。足ふきマットとして雑巾扱いを受け→素っ裸の四つん這いで犬真似。動物のモノマネは鉄板ですよね。犬真似でオシッ●までします。前回紹介した「私はクラスの笑い者」に比べると、辱めよりも暴力的な描写が強いです。

★DLsite.com様★
みじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~
★DMM様★
みじめな屈辱いじめみじめな屈辱いじめ みじめな屈辱いじめ
[ 2017/09/15 22:52 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

兄貴失格 #28

懸命にプールの水を体内に入れようとするが、全身が拒否反応を起こし、口に入れても吐き出してしまう。

美涼「きたなーい、意味ないじゃん。ちゃんと飲めよバーカ。」

俊太「もう無理、もう出来ない、本当に無理…」

俺はプールの中心に立って涙を浮かべ、俯いた。身体が震える。水で腹は膨らんでいるが、プールの水かさは全く変わっていない。美涼は溜息をつく。

美涼「何にもできないなー、お前」

俊太「ご、ごめん」

美涼が俺の右頬を思い切り引っ叩く。俺はバランスを崩して庭に転がる。危なくコンクリートに頭を打つところだった。

美涼「申し訳ありませんでした…でしょ?」

俊太「も、申し訳ありません…」

美涼「そのコンクリートのところで犬のちんちんポーズして。舌をハアハアさせながら笑顔でね。」

俺はびくびくしながら庭からコンクリートのところへのそのそと移動する。コンクリートは熱を放っている。足裏は何とか耐えられる熱さだったが、降り注ぐ日差しは焼けるように熱い。

美涼「本当に暑そうだね。」

美涼が俺の背中をバシリと叩く。転びそうになったが何とか耐えた。

俊太「はあはあ、うぅう」

犬の真似をしてハアハアと息をあげていたが、段々と耐えられない暑さになってくると、本当に呼吸が苦しくなってくる。そこに一台の原付が家の前に着いた。原付から女の子が降り、庭にいる俺を見つけてしまった。

ピザ屋の女の子「キャア‼何‼」

美涼「果歩~」

ピザ屋の女の子「え?美涼?ここって美涼の家なの?」

俊太「??」

美涼「果歩を驚かそうと思ってね」

果歩「てか驚くに決まってんじゃん」

二人の視線が犬の真似を続ける俺に注がれる。

果歩「へーマジで犬なんだね。話だけだから冗談かと思ったわ。」

美涼「何でも言うこと聞くから面白いよ」

果歩「今はバイトあるから今度だね。写メ撮っていい?」

美涼「いーよ」

果歩「全身写るよーにして」

カシャカシャ

美涼「明日って部活だっけ?」

果歩「明日は休みだよ。次は来週、バド部が練習試合で使うんだって。」

美涼「そっかー。はい、お金」

果歩「はーい、ちょっと待ってね…はい、おつり」

美涼「俊太、そこでカエルみたいにジャンプして」

果歩「なにそれウケるwww」

俺が二人の前でピョンピョン跳ねると果歩と呼ばれた女の子は声を出して笑った。

果歩「ウケるwwヤバすぎww」

美涼「芸覚えさせてる最中なんだー」

果歩「いいな~楽しそう。てかチンコ小さ…本当にお兄さんなの?妹に栄養持ってかれすぎじゃない?可哀想w」

果歩が俺の全身を見つめ、特に股間をジロジロと眺めた。

果歩「隠さないんだね」

美涼「私にビンタされるのが怖いんだよ」

果歩「躾が出来てるんだwあ、そろそろ行かなきゃ。またね」

美涼「うん、バイバーイ」

ピザ屋の女の子が去った後も俺は犬のちんちんポーズでコンクリートの上に放置された。美涼は涼しい部屋でピザを頬張り、食いかけのピザをコンクリートの上に吐き捨て、汚れたピザのかけらに顔を埋め、犬食いを強制させられた。惨めで屈辱的だったが、俺の股間は興奮し、美涼と果歩が嘲笑する表情が忘れられずにいる。

【続】


お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?

同性にガン見され屈辱の公開羞恥1

同性ににガン見され屈辱の公開羞恥 1
羞恥に的を絞った新レーベルその名も「羞恥心」!第1弾は同性視姦。見ず知らずの人に性行為を見られるのは誰でも恥ずかしいはず。それが同性だったら尚更の事。男が煽る羞恥とはまた違った、せせら笑うような軽蔑の眼差しにプライドはズタズタになりつつも、興奮を覚えてしまい被虐アクメに達する。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:羞恥心
発売日:2008/11/01
収録時間:93分
品番:ATSS-001 廃盤

女同士の虐めで重要なのは、現実感が薄れてしまうので加害者が脱がないことが重要だと思います。加害者女性は辱める事に徹して欲しいです。加害者女性がクンニさせたり、レズプレイとなっては設定が台無しになってしまいます。楽しそうにやってるのはちょっとマイナスポイントですが、もっと厳しく罵倒とか浴びせたらもっと良いのに…残念。

「普通オナニーなんてやんないよ、変態」と優しい言葉責め。もっとガンガンやってほしいです。女性メインでやって欲しいんですが、男性が出てきて興醒め。「乳首もうビンビンじゃん」「ビクビクしてるよー」と手伝い。フェラのシーンでは、横から野次を入れられます。
20160324164111dad.jpg20160324164112992.jpg20160324164114dfe.jpg201603241641153ec.jpg201603241641178ea.jpg
ラハイナ東海

狂鞭夢魔除厄

狂鞭夢魔除厄
スレンダーミストレス蘭女王様の新旧奴隷同時調教。スレンダーな体からは想像もつかないエネルギッシュな一本鞭が炸裂。

AV女優:蘭女王様
AVメーカー:ブレーントラストカンパニー
AVレーベル:クイーンズ
発売日:2002/11/26
収録時間:70分
品番:MHD-003 廃盤

かなり昔の作品ですが、これぞ女王様‼と声を大にしてオススメできる作品です。細身でスラっとした体系に長くて綺麗な美脚、凛とした顔立ちに鋭いツリ目。言う事なしの完璧なプレイ。満足いかないわけがないです。そのプレイ一つ一つが余裕にあふれています。
vlcsnap-2017-09-12-13h07m22s332_R.jpg
vlcsnap-2017-09-12-13h07m55s331_R.jpg
「私に気に入られたいなら脱いでご覧」
vlcsnap-2017-09-12-13h09m14s499_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h11m02s480_R.jpg
「自分で両手をお尻に回して私に奥まで見せてごらん」「ほらひくひく動いてるわね」
vlcsnap-2017-09-12-13h13m18s959_R.jpg
二人の奴隷を向かい合わせてお互いのチンコを扱き合います。これは屈辱的ですねー。「萎え切ったペニスを自分で大きくしてみな」「お互いのモノ握り合ってごらん」「どう?男の人に自分のもの触れる気分は?」女王様が野次を入れてきます。結局お互いに立たずに終了(◎_◎;)
vlcsnap-2017-09-12-13h15m23s464_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h16m16s861_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h16m26s863_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h16m44s350_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h17m24s602_R.jpg
クインズビデオ

私が壊した男。5

私が、壊した男。5 豚と暮らす姫君
“豚”という名の下僕を飼っている姫君は、男に対してただひたすらに羞恥の限りを尽くす。顔騎、顔面崩壊、言葉責め…。姫君は相手が苦しめば苦しむ程に興奮し、ついには男のチ○ポに針を刺す! 

AV女優:川瀬さやか
AVメーカー:大洋図書
AVレーベル:女人講
発売日:2008/11/21
収録時間:90分
品番:BWSD-27 廃盤

朝一の聖水を飲まされる豚。「美味しかろうが」「口ば開けて」となまった声で聖水と唾を飲ませます。最後はマンコを舐めさせて掃除。人間とは思わない態度が素晴らしいです。
vlcsnap-2017-09-02-23h24m21s944_R.jpgvlcsnap-2017-09-02-23h24m35s697_R.jpgvlcsnap-2017-09-02-23h26m06s650_R.jpgvlcsnap-2017-09-02-23h25m28s878_R.jpg
「なんか、このふにゃふにゃしたのは」と足コキ、踏みつけ。顔面に唾を吐きかけながら手コキフェラをしてくれます。「何のためにつてるのか」と馬鹿にされ羨ましい限りです。
 vlcsnap-2017-09-02-23h27m10s979_R.jpgvlcsnap-2017-09-02-23h27m54s754_R.jpg
舌を灰皿代わり‼これはきつそう…(◎_◎;)
vlcsnap-2017-09-02-23h30m47s719_R.jpg 
「舐めんしゃい」「もっと舌を伸ばせ」「お尻の方まで舐めんね」と強制クンニ&肛門舐め。屈辱的な行為の中で「豚以下」だと罵られます。足舐めもあり本当に豪華です。
vlcsnap-2017-09-02-23h31m33s664_R.jpgvlcsnap-2017-09-02-23h32m09s164_R.jpgvlcsnap-2017-09-02-23h33m14s632_R.jpg
強制オナニーを命令‼地獄の針攻めもあります…。
vlcsnap-2017-09-02-23h34m54s105_R.jpgvlcsnap-2017-09-02-23h35m51s275_R.jpgvlcsnap-2017-09-02-23h36m37s970_R.jpg
私が、壊した男。5 豚と暮らす姫君
大洋図書
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ 



FC2 Management