FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

僕のオナニー見てください。B.P.O.R4【OL・お姉さん編】

bokunoona.jpg
浮き上がった血管、持ち上がってくる金玉、真っ赤に張ったカリ頭…見てください!僕のオナニーして感じてる顔とビン勃ちのチ●コを交互に見てください!!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2000/12/01
収録時間:90分
品番:ARMD-129

元祖CFNM作品の大御所アロマ企画様の「僕のオナニー見てください。シリーズ」の第4弾。どこまでもリアルで、ぶっつけ本番の露出行為はまさに傑作です。素人女性の本物のリアクションはビデオ時代の作品でも色褪せることがないです。

1人目は、お昼休みのOLさんです。まさに素人ならではのたどたどしい感じが興奮します。少しずつ慣れてきて太ももを触ったり、笑顔を浮かべる場面もあります。オナホールにも興味津々。とても楽しそうでした。
PDVD_010_R_20170425071320174.jpgPDVD_011_R_20170425071321558.jpgPDVD_012_R_20170425071323dc4.jpg
ゲリラ露出①
カラオケの女性店員さんにオナニーを見せる。このゲリラ露出が素晴らしい!!
PDVD_013_R_201704250713248d5.jpg
2人目の女性は、まるで芸能人のような美貌とスタイルを兼ね備えた美女。大きな瞳でオナニーを笑顔で見てくれます。ちょっと女王様っぽい顔立ちとメイクがまた良いです。軽く手コキもしてくれます。こんな女性にオナニーを見られたいです。
PDVD_015_R_201704250713268a7.jpgPDVD_017_R_20170425071327ee2.jpgPDVD_018_R_20170425071329ce3.jpg
ゲリラ露出②
改造した露出ファッションで街に繰り出しシコシコwこれは成功なんでしょうか??
PDVD_019_R_20170425071330b63.jpg 
3人目の女性は受付嬢?時代を感じさせる眼鏡ですw先ほどの女性もそうですが暗めのリップがバブルっぽいです。照れて口を押えながらも視線はビンビンの股間に釘付け状態。
PDVD_020_R_201704250713323dc.jpgPDVD_021_R_201704250713334ab.jpgPDVD_022_R_20170425071336269.jpg
ゲリラ露出③
番台には女性が‼完全に不審者ですw
PDVD_023_R_2017042507133664f.jpg
4人目の女性は、今でいうAKBのような(?)アイドル風の顔立ちです。お肌もつやつや。何よりオナニーに対しての興味が半端じゃないです。こんな女性に見られてみたい(´;ω;`)
PDVD_024_R_20170425071338d90.jpgPDVD_025_R_20170425071339fb1.jpgPDVD_026_R_20170425071341443.jpg
ゲリラ露出④
こんな人がいるために現在は男同士のプリクラや一人プリクラが禁止されていますwこれは完全に犯罪なのでやらないようにw
PDVD_028_R_20170425071342bb3.jpgPDVD_029_R_20170425071344b65.jpgPDVD_030_R_2017042507134569c.jpg
2人の女性の前で包茎チンコが勃起する瞬間を見てもらいます。包茎のエースが登場し、「この包茎チンポ」と言わせます。流石‼射精後のドン引きした表情も見逃せません。
PDVD_031_R_20170425071347cac.jpgPDVD_032_R_2017042507134873e.jpgPDVD_033_R.jpg
ゲリラ露出⑤
先ほどのプリクラを持って夜の街へ。道行く女性に声をかけて感想を聞くという過激なロケを行います。やってみたいけど即逮捕ですね。ほとんどが無視のようです。
PDVD_034_R.jpgPDVD_035_R.jpg
特別収録がウブなアメリカ人女性、DVD特典は元コンパニオンの美脚お姉さんが収録されています。本作は全体的に内容が濃いのでとてもオススメです(^^♪
PDVD_036_R.jpgPDVD_037_R.jpg
僕のオナニー見てください。 ベストセレクションアロマ企画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

CFNMの話 その105

401、ヤクルトレディに勃起チンコを見せる
毎週くるヤクルトレディに軽く露出しました。年は30代前半で真面目そうな人妻なんですが、いつかしてみたいと思って実行に移しました。そのヤクルトレディはいつも決まった時間にくるので、その前からオナニーを始めて勃起状態を保ちます。インターホンがなったらノーパンのまま薄いハーフパンツをはきます。勃起がはっきりわかる状態で玄関を開けて家に入れます。このとき流石に目に入るのでチラッと見てましたがこれだけで凄い興奮しました。この時失敗してしまったのが、オナニー時に流してたAVを止めずに流しっぱなしにしてしまっていたことです。イヤホンつけてたんで音は聞こえてなかったんですが、玄関から画面が丸見えでした。別に見せようと思ってたわけじゃないんですけど、それがばれてしまって怒って帰っちゃいました笑
402、女上司立ちションを見せる部下
先日、地方の客先に挨拶回りに行った際に、ちょっとしたハプニングから女上司の前で露出しました。客先からの帰り道、峠道を車で移動中に尿意を催してしまい、一緒にいた女上司のナオコさん(おそらく30代前半)に告げてトイレ休憩をもらいました。トイレ休憩といっても周りにトイレがないので立ちションで済ませるのですが、ちょっと広めの路肩に車を止めて立ちションする場所を探している時につい露出の血が騒いでしまいました。普通なら女性の上司に気を使い、見えない位置で済ませるものなんでしょうが、わざと車のやや前方、ナオコさんに斜め横から見られる位置に立ちPを出しました。 ナオコさんから見られているかもしれないという興奮でBしてしまいそうでしたが、半起ちの状態のPを抑えて立ちションしました。露出目的があることをナオコさんに悟られないように立ちション中はナオコさんの方を見ないようにしてました。だからPを見てくれてたかどうかはわかりません。用を済ませて車に戻った時も特にリアクションはありませんでした。 でも 「女上司の前でPを出した」 その事実だけですごく興奮する出来事でした。
403、部活帰りのJK2人組に立ちション見せ
先日、車を運転していると部活帰り?なJK2人組を発見。そこは片側二車線の大きな道だったのですが郊外ということもあり車や人は全く通ってなく、また歩道と車道の間にちょうど腰のあたりまで植え込みがあり、これはチャンスと思い実行することにしました。路地に入って車を止め、JK達のいる道に戻って、すでにFBのものをとりだし、立ちションの振りをして待機。そしてついにその子達がこっちに気付きました。てっきり自分の中で驚かせ来た道を逃げるか、そのまま通りすぎると思っていたのですが、その子達は私の目の前に止まり「うわっ!まじ?」「すごっ!」「あははは」などと言いながら興味津々な様子でPを凝視してきました。その反応に逆にこっちが驚き、Pを締まってしまいました(笑) すると「えー」「なんだよ出ないのかよ!」とまで言ってきました。結局そのままその場を去ったのですが、こんなことならもっと大胆に色々見せつければ良かったと今になって後悔してます。でも普通の真面目そうな女の子のそんな反応に今でもたまに思い出して興奮してます。
404、部活遠征のJCにチンコ画像を見せつける
最近海外で話題になったR方法を早速試した。近くのケータイに画像を送りつけるというアレだ。夏休みということもあって、電車には通学JKやお出掛けJCなど色々と乗車している。部活遠征に出掛けるJC10人くらいが長い座席に何で座っているのを見掛けた為、この娘達をターゲットした。JC達は、学校の愚痴を話したりケータイを眺めたり賑やかしい。私は出来るだけ近くで反応を楽しめるよう対面する席に座り、早速事前に撮っておいたFBをそれらしいケータイに送りつけた。すると…めでたくJCに当たったようだ。隣の娘とコソコソ話している。「ちょ、何これー!?」「何って、アレだよね(ニヤニヤ」 「何でこんなの表示されんの?キモい」(受信拒否した様子) S液出してるPを続けて送りつけた。「え?えっ!?また届いたんだけど。何これ?」「またアレでしょ?って、何か出てんだけどw」するとこの会話を聞いてか、他のJC達もケータイを覗き込んだ。「うわっ、キモー」「初めて見た!この白いのって?」「S液だよ、きっと。ていうかデカっwww」「S液!?見たい見たい」「ホントだ、キショー」こんな具合で上気しているJC達を堪能させてもらった。当然、次の駅で降車してトイレを目指したのは言うまでもない。

405、可愛い声のJCにチンコを見せる
今日の夕方、私の前をJC二人組が傘をさして歩いていたので、こっそりチ〇コ出して二人の後ろ姿をオカズにシコシコしました。二人とも歩くのが遅かったので私がチ〇コを扱きながらでもすぐに追い付いてしまいます。もう逝く寸前の状態で二人の真後ろでチ〇コをブラブラ揺らしますが、二人はお喋りに夢中で全然気がつきません。私は傘で顔を隠しながら二人を横から追い越しました、その時、片方は私のチ〇コに気がついたらしく、後ろから「今の人チ〇チン出してた」「ウソ~」といった会話が聞こえてきます、二人のかわいい声に反応して私は歩きながら射精してしまいました。
お嬢様の地下室遊戯

CFNMの話 その101

371、包茎を見て爆笑するJC達
こないだ包茎短小ちんこに洗濯バサミをつけて部活帰りのJC六人組にすれ違いと同時に見てもらいました。1人のJCがいち早く気づき「キャッ」と小さな声で言った後すぐに大爆笑され他のJCにすぐ知らせて自分のほうを見ながら全員で大爆笑してました。ものすごく興奮しました。
フリーダム
372、トイレ待ちで並んでいる若い女性に勃起ペニスを見せつける
女子トイレは列が出来るくらいで、トイレには複数で行く。そんな少女達の習性も手伝って、トイレ周辺にはトイレ待ちでない女の子らもウジャウジャ。 去年はそこでうまくタイミングを見計らって、周囲に男が居なく、若い女の子だけ6~7人集まっていた瞬間を狙って男子トイレに入り、お決まりのポーズ(便器から離れて立って勃起ぺニスを見せる)でしばらく露出。 そのまま露出を終えて何くわぬ顔でトイレを出たとき、周囲にいた女の子ほぼ全員が「こいつヤッバ…」「チョーキモイ…」的な蔑んだような表情と眼でジッと見られたのが、「この子達見てたんだな」って確信できて最高に気持ち良かった。
ボレロ&マーラー
373、セーラー服のJCにチンコを見せる露出狂
外回り中の夕方に長めのスカートでセーラー服のJC2~3の女の子二人組を発見しました。外回り中にエロ動画を見てた事もあり、露出したい気持ちに駆られ、車を路駐しカバンを持って二人組をストーカーしました。 しばらく歩くと片方の女の子の家に着いたのかマンションの前で立ち話をし始めたので、2人を追い抜き、残った1人の方に露出しようとFBを保ったまま待ち伏せました。 5分くらいすると友達と別れ、女の子がこちらに向かって歩き出しました。ポニーテールで目が細く肌は白い童顔な感じの子でした。 5メートルくらいまで近付いてきたタイミングでカバンで隠していたFBチンコを露出し、女の子を見ながら扱きました。 女の子は何事もなく歩いて来ましたが、2メートルくらいまで近付くと気付いたようで目がチンコに釘付けの状態で私の前を通過して行きました。しっかり見てもらえすごく興奮しました! 女の子が通過して10メートルくらい歩くと振り返って私の方を見てきたのでもう一度露出してあげると前を向き早足で歩いて行きました。
ブーツの館
374、藤田ニ●ル似のカラオケ店員にフェラさせている所を見せる
久々に昼デリ嬢呼んだ 20歳の専門学校生だって 顔はかわいいんだけどウエストがちょいと太めで 行為の最中ゲラゲラ笑うので中折れ状態で逝けずに オチャメな性格の娘だったんでカラオケでもと誘うと リベンジしたいのね?ってOKしてくれた 普通のアイデアで申し訳ないんですが カワイイJKのバイトがいるカラオケBOXへ突入 いるいる、ニコルみたいな髪形のJKが しかも、スカート短いなー 完璧! 部屋に案内されたオレは、奥のソファーに座り チムポ取り出してフェラさせちゃった 先ほどのニコルJKが飲み物もって来たぞ 失礼しまーすって 意外と冷静だな ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! って出て行った 追加のおつまみ頼んだら、今度はニコル2号がもって来た キャッ と驚いたふりしてる ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! 同じやりとり 外ではバイトJKたち盛り上がってるんだろうなー 3人目で発射するぞ~頑張ってフェラしてくれよな! こっちもおまえじゃなくてJKがオカズなんだから 今度こそ逝けそうだわ。。

変幻餌罪
375、ギャルJKに縮こまったチンコを罵倒され笑われる

2月のめっちゃ寒いある日のことでした。 卒業を間近に控えたJK3って感じのギャル系の2人が昼過ぎに下校していました。 ちょうどタイミングはバッチリだったんだけど寒さでチンコが超縮んじゃってて、生まれたての赤ん坊のチンチンに毛を生やしてみました。みたいな状態で、そっちのタイミングは最悪。 どうしようか悩みましたが、こんな状態のチンコは逆にレアなので、この状態で2人のギャルにペロンと露出。 一瞬『ギョッ!』って感じで驚いていましたが、あまりの小さすぎるチンコがウケたのか、2人でゲラゲラ笑いだした。 『やべー!チョーウケるw』 『マジ見えなかったww』 『なにこれ!?ヤバイ奴!?w』 そんなことを言いながら2人で大爆笑していたんですが、そのまま立ち去りながら今度は俺に向かって、 『小さすぎて笑えるんですけどーww』 『マジウケる~~ww』 『小さすぎーー!ww』 『わ ら え る ー ー ー ww』 大きめな声でそう言いながら去っていきました。 露出してあんなに大笑いされた経験はそうそう無いので本当に興奮しました。オフィスケイズ

私が壊した男。2

私が、壊した男。2
仮面を被ったインテリ・マゾ 仮面を被ったインテリ・マゾ 私が、壊した男。2

普段は大人しそうな顔をした真面目な男たちも、服を脱げば隠れた性癖が露になる。熟女の技が冴え渡る、顔面崩壊、前立腺尿道カテーテル、まんぐりアナル開発などの究極のマゾフェチプレイをご覧あれ!

AV女優:鮎原かおり
AVメーカー:大洋図書
AVレーベル:女人講
発売日:2007/08/25
収録時間:100分
品番:BWSD-01 廃盤

美しい着物女性に様々なプレイで辱められ弄られます。収録時間は普通のAVと変わりませんが、収録されている内容がとても充実しています。ビンタ、鼻フック、尿道カテーテル、赤ちゃんプレイ、飲尿、クンニ顔面騎乗など。とても1本の作品に収録されているとは思えません。きっとつりあがった眉がクールな女王様がハードなプレイを!!

これが好きなんでしょと強烈なビンタを食らわせた後に、喉に指を突っ込み喘ぐM男を冷たい表情で見下し、顔面に洗濯バサミを付けまくります。笑うわけでもなく「すごい変な顔になったよ」とポツリ。恐ろしいです。
vlcsnap-2016-11-21-13h12m22s654_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h12m31s106_R3ミニ
「おっぱい欲しいの?」と赤ちゃんプレイ。「美味しい?」「いっぱい飲むのよ?」これはラッキーと喜んでいると悲劇が起きます。おっぱいが出ないので、オシ●コを哺乳瓶に入れて飲ませることに。「あ、オシ●コしてる。ダメねぇ」と言って屈辱のオムツ交換。通常ならサラッと流されるシーンですが、そこは、大洋図書。道具の品ぞろえが違います。
vlcsnap-2016-11-21-13h14m14s249_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h14m50s622_R3ミニ  vlcsnap-2016-11-21-13h17m56s238_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h18m42s644_R3ミニ
vlcsnap-2016-11-21-13h20m10s258_R3ミニ
チンコを犬のように引っ張られます。CFNM的要素があるシーンですね。寝巻の女性と全裸の男性というシチュエーションが良いです。フェラと手コキでもて遊んだあとは尿道カテーテルで強制オシ●コ「これでお漏らししなくて済むね」のセリフが良いです。この後は、手コキ+蝋燭+ビンタが炸裂。
vlcsnap-2016-11-21-13h21m14s903_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h23m17s228_R3ミニ
四つん這いにされアナルを鑑賞されます。「お尻の穴自分で広げて」「女の人に見られて恥ずかしくないのこんなとこ」と言葉攻めも抜群です。動けなくしてから顔面騎乗クンニを繰り返します。凄まじいポーズです。この状態でぶっといバイブを突き刺されます。
vlcsnap-2016-11-21-13h26m15s274_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h26m58s939_R3ミニ
足でチンコを踏んだ後は、手コキしながらの乳首攻め。全身をくまなく舐めさせて、ぺニバンでアナルをガンガン掘りまくります。ベテランのM男さんも新しい性癖に目覚める可能性があるかもしれません。
 vlcsnap-2016-11-21-13h28m18s715_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h29m44s717_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h30m07s513_R3ミニ
大洋図書私が、壊した男。2

アイドル淫語シャワー 大空あすか

アイドル淫語シャワー 大空あすか
可愛いくて頭もいい女の子に淫語で辱められる。ボクに降り注ぐ、痴女系羞恥淫語シャワー!「亀頭が真空状態になって引っ張られて吸い付くよ、気持ちいい?ドクドクいってるよ。でも、まだイカせてあげない!」貴方の羞恥心を煽る淫語マシンガントークで聴覚をはじめ、五感の全てでチンポを刺激しますッ!

AV女優:大空あすか
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Legend
発売日:2004/04/01
収録時間:120分
品番:MDLD-147 廃盤

もう時効だと思いますが、まだ買ってはいけない年齢にもかかわらず購入したAVの中で当時ひときわ輝いていた作品がコレです。既にマゾに目覚めていた私ですが、女王様系のAVは高額過ぎて手が届かず、購入できるのはSODやMOODYZといった比較的安いレーベルばかりでした。この有名な2社は、オールジャンルで作品作りをしていた為、毎月M男向けが出たり出なかったりしていました。今でこそどうどうと買えていますが、あの頃は1本のAVを死ぬ気で手に入れてましたねwその頃、購入した本作はビデオでした。買える年齢になった今、DVD版となって発売されいる本作(当時も出ていたと思いますが)を偶然発見して裏を見ると!!当時見れなかったDVD特典が!!しかも、CFNMシチュエーションの「強制オナニー撮影」なるものが収録されていました。今見ても大空あすか様の可愛らしさや超高速の言葉責め&淫語は未だに圧倒的です。現在廃盤ですがお勧めします。
vlcsnap-2016-10-23-07h48m27s430_R3ミニ vlcsnap-2016-10-23-07h48m38s587_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m04s250_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m19s498_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m43s035_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m59s554_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h50m19s363_R3ミニ
「じゃあさ、少し大きくさせてよ」「自分でこすってよ、いつも自分でやってるんでしょ?」「恥ずかしいね」「もっとびんびんにさせて」「もっと扱いて扱いて、普段やってるように」「もっと強く早く」「撮られるのも快感なんでしょ?」「もっとグチュグチュとか言わないのかしらねー」「もっと音たててよ」と1秒の余裕もなく罵倒し続けます。
vlcsnap-2016-10-23-07h50m48s049_R3ミニ vlcsnap-2016-10-23-07h50m36s476_R3ミニ
アイドル淫語シャワー 大空あすか

CFNMの話 その73

231、サークルでのCFNM体験
(2012/04/30)

学生時代、サークルの合宿で民宿に泊まった。そこのトイレ。通路から男子便が丸見え。奥に女子用があり手洗い場は共用。さらに手洗い場には大きな鏡があり、鏡越しにも男子便が丸見え。夜の飲み会。ビールを飲みまくり、尿意をもよおしても女子がトイレに行くまで、じっと待つ…。やがて、何人かが行ったがあえて待つ。宴席も進み、いい感じで、席がバラけてくる。誰もトイレに席を立つのを気にしない状態になり、チャンスを伺う。そして、同じ高校出身のA代がトイレに。A代は田畑智子を崩した感じで、真面目なタイプ。サークルも真面目系なサークルだった。少し間をおき俺もトイレへ。小便器の前に立ち、Pを出す。不自然にならない程度に通路から見えやすいように身体を開き気味に。緊張で脚の震えが止まらない。A代が個室から出てくる。手洗い場に着いたと同時に開始。包茎なのと我慢してたのもあり勢いよく「シャー」と音がトイレに響く。A代が気付く…。「S君!ゴメン、すぐ出るね」と言い、手を洗いそそくさと出て行く。謝られるのは意外だった。俺も「大丈夫だから」と意味不明なことを口走った。宴席の部屋に戻りA代の横へ。運よくA代のまわりには誰も居ない。

「ゴメン、A代が入ってるの知らなくて…ホント、ゴメンね」

「ううん、しょうがないよ」

「見えちゃったよ、ね…」

言葉に詰まるA代。

「やっぱ…見えちゃったんだ、ゴメンね」

丁寧に謝り、トイレでの出来事を強調する。

「でも少しだけだから」

「ゴメン…」

「びっくりした?」

この質問はかなり踏み込んだ。

「うん…。S君と高校のときからずっと一緒だったからさ、よけいに…照れる、よ…」

「そんなにじっくり見てたんだぁ?」

「ち、違うってば、もう!もう言わないで、思い出しちゃうじゃない!」

未だにズリネタです。


232、美人のママさんに叱られて
(2012/04/30)

東広島のショッピングセンターの本屋でヒラミニの女子大学生がナマ足で立ち読みに夢中だったので検診ムービーでしっかり撮る!離れたコーナーで確認するとレースの白いパンティがくっきり!うっすらヘアが透けて見える。ズボンの中はフル勃起、車の中で抜こうと駐車場へのエスカレーターに乗ってファスナーを開いたところで後ろから声が、「さっき撮りましたよね」ヤバい警備員か?と振り向くと、赤ちゃんを抱いた美人。「あんなことしたらダメですよ!」などと色っぽい声。安心したのと授乳中らしい大きく張った胸にさらに勃起するペニス、彼女から見えないように取り出して降りて来るのを反省している様子で待ってます。幸いほかに人が来る気配無し、彼女が降りてきたところで「すみません、お詫びです。」と言いながらペニスをしごきながら振り向くと注意出来る勇気は有るみたいなのにいざ自分自身のことになるとダメらしく口を開いて固まってしまいました(笑) しごき続け発射!彼女のスカートに掛かってしまいました。彼女の横を通って逃げる時にお尻にペニスを擦り付けながら揉んでやるとやっとしゃがみ込みながら小さな悲鳴をあげました。悲鳴を後ろに聞きながら車に乗って逃走。最高に楽しい思いをしましたがやり過ぎた気がするのでしばらく東広島には近寄らないことにします


233、学校でオシッ●を管理される
(2012/04/30)

女子に大勢囲まれ女子トイレに連れて行かされた。さすがに17人に囲まれて逃げることはできなかった。

「だめだよこうだいくん。ちゃんと女子トイレ使わなくちゃ。心配しなくてもいいよお姉ちゃんたちがちゃんとおしっ●でるまでここにいてあげるから」

そう言って僕を便器に座らせ僕をというより僕の陰部を見ていた。恥ずかしくて死にたくなったが僕がオシッ●をする前に授業のチャイムが鳴りなんとかきりぬけることができた。なるべく学校ではしないことにしたが、当たり前だがそれには限度があるので我慢ができなくなれば授業中に行くことにした。もちろん男子トイレを使っていた。数日後の白ブリーフ証明タイムの質問タイムでこんな質問が出た

「こうだいくんは女子トイレを使っているのに男子用のブリーフを使い続けるの?うちら女子で金出し合って女子用のパンツ5枚買ってきたから明日からこれ履きな」

「あと男子から聞いたんだけど包茎の人ってちゃんとおしっ●できないみたいだから、ちゃんとうちらが管理してあげる。今みたいに自分で管理してたら体壊すよ?毎日授業中にトイレ行ってるし・・・」

「こうだいくん用の個室にビデオカメラおいておくからちゃんと毎日おしっ●するところ撮ってね。」


悪夢の始まりだった。多分女子たちも、

「包茎がちゃんとおしっ●できない」というのが嘘だということは分かっている。そして授業中に男子トイレに行っているということもそれを防ぐためにトイレにビデオカメラを設置したと言う。しかもパンツまで女子用のものにされる。ハッとすると、あと1,2分で担任が来るところだった。みんな速やかに席に戻りそれぞれ談笑に戻った。それに参加できずただ一人呆然とする僕。授業にも全く集中できず気づいたらもう帰りのホームルームが終わっていた。ただみんなが怖かった。もう逆らえないと思ったので命令に全て従おうと決めた。それが今僕にできる最良の手段と思ったからだ。案の定放課後は女子数人に囲まれた。

「こうだいくん今日まだおしっ●してないよね。しにいこっか。」

僕は言われるがまま女子トイレに行きビデオカメラを起動させ自分のおしっ●姿をビデオカメラにおさめた。興奮しておちんちんは勃起して出るのに時間がかかったがなんとかすることができた。どうかこの情けない姿を誰も見ないでほしいと祈りながらもビデオカメラの録画停止ボタンを押した。


234、カメラ女子とCFNM的お散歩1
(2012/04/30)

某サイトで誘った女の子23)にカメラを持たせて露出デートしてきました。最初は、待ち合わせのレンタルビデオ屋の前でチャックからチンポを出してさっそくパシャリ。でも「立ってないじゃん!」との勃起要求が(笑)気合いの入ったエッチなカメラマンに感激しつつ自分も負けじと変態スイッチオン♪ビンビンになったチンポを撮ってから出発しました。まずは、路地や大通りを抜けながら、露撮しやすい場所を物色しながらお散歩です。チャックは開けたままにするというルール(中はノーパン)にしました。街灯や自販機で明るい場所にさしかかると「立ってる?」と確認されて、歩いてるうちに縮んだチンポを再び勃起させるよう指令を受ける感じでした。ついでにパシャリ(笑)

ちなみに、手コキもしてもらったけど勃起させたら終了で発射は禁止とのこと。でも、露撮とは関係ないですが、手をつなぐみたいに亀頭を摘ままれて、女の子にチンポを引っ張られながら歩くという個人的な願望を叶えてもらいました♪もう一人いたら、そう言う途中の絡み風景も撮影できるな…なんて思いましたが、それは次の願望ってことで。

お散歩の途中でドキドキ事件。ギャルっぽい女性が通りかかって他に誰もいない状況になった時に「じゃあココで撮るからアソコ出してー♪」「ほら変態さん、早く」って聞こえるように言うんです。オレも興奮していてチャックを広げて出したモノは、軽く触っただけでビンビン…。ギャルの前でチンポがフラッシュに照らされました。ガン見されましたがギャルは普通に?すれ違っていきました。「ヤバかったね!ホントに出すとは思わなかった!!」「いつもは1人で見せてるんでしょ?」等々、人を変態扱いする変態女子も大喜びでした(笑)少し早足でその場を去りました。うん、気持ち良い♪もう少し早くシコってみて♪そうそう。なんて言っていたら…3発目(笑)

「うふふ(笑)何回でも出るね」と満足そうな彼女は暫くチンポを握ったまま射精動画を見直していました。「これ私にもちょうだい」「また後で見たくなりそう(笑)」うんうんと了解して、とりあえず、すぐ近くの手洗い場にローションと精液まみれのチンポと手を洗いに行きました。キレイに洗って服を着てチャックを開けて完了です。

ドキドキしたよね、ほらもう満足して縮んでるよ(笑)既にオレのチンポを見慣れた彼女はどれどれと普通に覗き込んで笑っていました。帰り際、寒くなる前にまた露出デートする約束をして、今度は彼女も下着を付けないのルールを追加しました。とても楽しみです。


235、カメラ女子とCFNM的お散歩2
(2012/04/30)

公園は所々に灯りがある感じですが暗がりもいっぱいです。とりあえず、芝生広場に面したベンチに座って二人で写真チェックしていました。

「こんな道端で立ってるね(笑)」「裸でいるところも見たいなー♪」「撮る角度も変えてみる?」「ホクロあるよ、ココ!」とか、楽しそうにチンポを眺める彼女に、こんな時間だしここで全裸露出するからいっぱい撮ってね!と告げながらズボンを脱いで預けました。「上は?」と聞かれて、もちろん!と答えて脱いでそれも預けました。

全裸は少し寒いだろうと察してくれた気が利く彼女は「ちょっと走ろう」ってオレの服を抱えながら、さぁさぁと誘ってきました。一応、周囲を気にしながらの全裸のはずだったのに…おぃ大きな声ダメ!と焦りながら彼女を追いました。たぶん、他人からは全裸の変態男が女の子を追い回しているようにしか見えない危険な風景だったと思います。全裸で公園内を走るなんて初めての体験で興奮してしまったオレは、硬くなったチンポをペシペシと太股にぶつけながら追いかけました。キャーキャー笑ながら逃げる女の子を掴まえて、せっかく脱いだんだし撮ってくれと依頼。「変態すぎて忘れてた(笑)」と言いながらカメラを構えると、角度や距離感を変えながら何枚も撮り始めて、オレは立ち姿勢や四つん這いでポーズ。「先っぽから何か出てきてるよー♪」「下から見ると超エロいよね」そんな感じで楽しみました。

そろそろ発射したくなってきたので、さっきのベンチの近くに裸で寝転がって、カメラをチンポに向けている彼女と星空を眺めながらオナニーしました。ローションオナです。「気持ち良いですか〜」「音がやらしい(笑)」「こんな場所でしてるなんてヤバいよね♪」「胸なら良いよ」と興味津々と言うかエロエロ気分の彼女の生おっぱい(D)を左手で揉みながらラストスパート!

クチュクチュする音を早めるとすぐに最高潮に達して、精液を盛大に発射しました。「出たね!すごい量♪」と彼女。でも手を休めず連続して2発目も発射するのがオレ流です。再びピュッピュと射精したら、「えー♪まだ出るの?もっとでる??」と聞かれて、もうダメかなと答えたんですが「ちょっとやらせて」って手コキがスタートしました。「まだ硬いよ、いける?」「気持ち良い?」と、公園の片隅で全裸男のチンポを手コキしている女の子に聞かれました(笑)

田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男



「田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男」
・販売日:2012年09月27日
・収録時間:47分10秒
・購入サイト:DLsite様DMM様


◎加奈子ママ:44歳
・身長165cm
・体重65kg
・B92cm-W66cm-H88cm(豊満爆乳)

◎プレイ内容
★包茎言葉攻め
★ビデオ撮影
★強制皮オナニー
★赤ちゃんプレイ
★皮伸ばし
★恥ずかしいポーズ強制
★皮むき
★セルフフェラ鑑賞
★CFNM
★手コキ
★授乳
★オシッコを手伝い
★ママのオシッコ鑑賞
★ち○ちん踊り
★顔面騎乗
★フェラ
※よりリアリティーを演出する為に男性の声、雑音(ノイズ)が混ざっています。


田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男
↑DLsite.comで購入♪

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め センズリ ギャル 聖水 格闘技 ブーツ フェラ  ォシッコ  蹴り JC おばさん 女装 金蹴り ビンタ 踏みつけ 足コキ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 奴隷 美脚 嘲笑 ぺ二バン 淫語 熟女 露出狂 蝋燭 トイレ 女子高生 温泉 爆笑 羞恥 オムツ  ママ おっぱい お漏らし マッサージ 露出 立ちション 赤ちゃんプレイ 授乳 同級生 臭い  OL 剃毛 ペニバン 清掃員 寝取られ チンカス JD 部活 金玉 プール コンビニ店員 女教師 浣腸 ナース 店員 M男 カップル パート 茶髪 芸能人似 灰皿 首絞め  ヤンキー 屈辱 子供 アロマ企画 ペ二バン 筋肉 Jk 竹刀 緊縛 パイパン 水着 ヒール 食糞 電気あんま パンチ 同僚 黄金 強制ホモ 飲尿 フリーダム 失禁 コスプレ ネカフェ マッサージ師 メス化 女子 デブ ホモ 足舐め 後輩 電気按摩 銭湯 SEX 土下座 レザー ボクシング 電車 巨根  ぶっかけ 格闘 キス 女の子 スパンキング セールスレディ ぺニバン 童貞 集団 早漏 尿道 外国人 キャバ嬢 バイブ 感想 69 JK クラスメイト ウンチ 首輪 五十嵐ゆい バイト 携帯 マザコン 散歩 人間便器 女子大生 撮影 母親 水責め フードクラッシュ 人間灰皿 キモい ハード 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき おなら 匂い ロリ NTR 鷹宮りょう 咀嚼  夢野あいだ 上司 オムニバス 乳首責め 赤ちゃん ふたなり ヨダレ 女将 脱糞 精子   おむつ 乗馬 トイレットペーパー  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 女看守 公衆トイレ 中国 親子連れ JS ホームレス 障●者 レジの店員 客引き 女上司 抱っこ 隣人 アカスリ 男女兼用 失笑 ブーツ舐め ネット ドン引き ジャージ 風俗嬢 モデル 手袋 失神 漫画 テニス レギンス ラブホテル ジム コーチ  ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 学生 脚コキ 少女 カップル奴隷 射精 知り合い ホテル 笑顔  ジョギング  コンビニ ヌードデッサン ばばあ 部下 水泳部 マンション 女子マネ パンティ 女子社員 異世界 アイドル ウエイトレス 掃除のおばちゃん 巨漢 アナル舐め 素人 奥様 飲み会 裸踊り 排泄 オナクラ ミニスカート パンチラ 歯医者 浴衣 JC 塾の先生 写メ メイド 妻の友達 マクドナルド オナホール 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 ニヤニヤ 試着室 スポーツ用品店 チャット 伯母 公園散歩 レジ店員 計測 エレベーターガール お姉さん ネイルサロン  不良 先輩 カラオケ 



FC2 Management