FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その147

651、立ちションを見せつける
偶然、自転車に乗っている砲丸投げのあの娘を見つけた。(長身なのですぐわかる)時間的に下校中だろうか。気付かれないように、車で後をつけ自宅がわかった。意外と近所だった為、ジャージに着替えジョギングを装い彼女の家の回りを徘徊。タクシーが彼女の家の前に停まった。人通りもあまりなく、家の隣は駐車場だった為、彼女の家の大きな曇りガラスが電気が点いていたのが気になったが車両に隠れて様子を見てると、電柱に運転手が立ちションを始めた。丁度、スーツ姿の女性が彼女の家に入っていった。駐車場にいた私に「ねー、○○、今タクシーの運転手、立ちションしていたよ。」という声が聴こえた。暫くすると、大きな曇りガラスの電気が消え、ガラス戸が開いた。驚いた事に砲丸投げのあの娘だった。電気を消して見えないと思ったのか、引き戸の為、私から、横向きの彼女の裸体が全部、見えてしまった。身体の割にあまり胸は無く、腹が出ていて、その下に陰毛が申し訳なさそうに生えていて、太ももは逞しかった。彼女の視線の方を見ると、運転手が立ちションしている方向だった。角度的に運転手からは見えない。「いやだ。ォシッコしている。おちんちん丸見え…。」という囁きが聴こえた。暫く、彼女はガン見していて、運転手がいなくなると、引き戸がしまった。大きなお尻が見たかったが、見えなかった。家に帰ってすぐ抜きました。
フリーダム
652、マッサージ女性に見せつけ
パイパンちんぽを見てもらいたくて、日帰り温泉のあかすりとリンパマッサージを。もちろんトランクスを履いての施術だけど、お相手は30才前半でちょっと好みの子。あかすりの時からちんぽは勃起してるし、トランクスの裾をまくる時も毛の無いことは判ってるはず。いよいよリンパマッサージ。オイルを塗られてマッサージされていると、ちんぽは完全にカチカチ。マッサージを終え、「お疲れ様でした」と言われても勃ちっぱなし。「あの~、このまま風呂に行くのは恥ずかしいので収まるまでここに居てもいいですか?」「直ぐ次のお客様が来ますから」「隣にいます」あかすり部屋は二間続きで入り口はカーテンも扉もないので、後片付けをしている彼女に分かるようトランクス脱ぎ入り口辺りをうろうろ。彼女が「この部屋から出てください」「ごめんね。収まりつかないんだ」彼女の視線はもちろんパイパンちんぽ。「すみません」と言ってあかすり部屋からタオルで前を隠してもはみ出るちんぽを押さえながらソッコーでお風呂に入ったのでした。風呂からあがり、マッサージの受付カウンターの前を通ると奥の控え室から大きな笑い声。きっと俺のことなんだろうと想いながら温泉をあとにしたのでした。
変幻餌罪
653、見たがる女性
先週の金曜日。 その日は早めに仕事が終わったため 帰り途中にある駅前の鈍器に立ち寄りました。 そしてアダルトコーナーにふらっと行くと ちょっとイヤらしいメンズセクシーパンツを見つけ 衝動的に購入してしまいました。 今まで買った事も穿いた事もないエロパンツ。 すぐに穿きたくなってしまい、そのまま障がい者用トイレに入り、 着ている服を全部脱ぎそのパンツだけを穿きました。 大きな鏡に映し出されたピンクのレースのパンツ姿・・・。 そんな自分の変態姿を見ていたら徐々に興奮してきて その姿を女性に見られたくなりました。 ズボンを穿きシャツ、ネクタイを締めコートを着ると その足でとある場所に向かいました。 雑居ビルの急な階段を上り、そのまま二畳ほどの狭い部屋に入りました。 コートをかけテレビを見ているとノックがしました。『あー!久しぶり!元気だった?』『ご無沙汰です。元気ですよ。また来ちゃった』『うふふ、今日もドスケベな姿を見られたくて来たの?』『・・・はい、また○○さんに見られたくて。。』『いやらしい。見ててあげるから脱ぎなさい』私はズボンは脱がず上半身だけ裸になりました。『ん?下は?脱がないの?』『実はズボンの下に見られたいものがあるんです。脱がしてもらってもいいですか・・』 『ふふ、相変わらず変態だね。分かった、脱がせてあげる』彼女の手でベルトが外されズボンのチャックが下されると ズボンが膝下までスルリと落ちました。(あああ・・・) いい年をした大の男が自分より二回りも若い女の子が見てる 目の前でその究極の変態姿を晒したのでした。パナシアプロダクション
654、立ちションでチンコを触らせる
地元に帰省した際に中学の頃の同級生の同窓会に参加しました。 その帰り道、僕ともう一人の男(T男)と女子二人(IちゃんとRちゃん)と一緒に帰っている最中でした。 完全に泥酔状態のT男がふらふらと歩道脇に歩いて行ったかと思うと、歩道脇の用水路に向かって立ち小便をし始めました。 それに対する女子二人の反応はというと、立ちションとかやめてよ~」なんて口では言いつつT男の下半身をニヤニヤしながら見てる始末。 露出癖のある僕からしたら、女子に性器をニヤニヤしながら見られてるT男が羨ましくて仕方なく、でも同時にこれはチャンスだと思いました。 「俺もするわ、めっちゃ我慢しててん(笑)」 と言いつつ、T男に便乗して僕も女子二人がいる前で性器を露出して、立ち小便しました。 女子二人、特にIちゃんがガン見状態で、「男って、やっぱりォシッコする時は、(性器を)持ってするんだ・・・」と呟いたので、冗談のつもりで 「持ってみる?(笑)」 と言ったら、Iちゃんは「え~(笑)」と言いつつ、またニヤニヤしながら、まだォシッコ中の僕の性器を指先でつついてきました。 お酒が入ってなかったら確実に勃ってしまってたと思います。 因みに男二人の用足しが終わった後は普通にみんなで馬鹿みたいな雑談しながら帰りました。素人女子崇拝倶楽部
655、立ちションを見せる
作業服をきて田舎の中学校のグラウンド脇でランニングに来るタイミングで立ちションを。笑 もちろん勃起させて。笑 とっさに隠した!けど間に合わなかったような感じで見られたような演出を。笑 え!みたいな顔しながらキモいみたいな顔しながら視線があそこに来る感じはたまらなかったです。笑ミストレスランド
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

CFNMの話 その144

636、JK立ちションを見せる
昨日の昼間にJK3人組が歩いてきていたから草むらに向かって立ちションして露出したら、三人にばっちり見られた! 三人は立ちさりながら色々話していて「はじめて見たのがあれってきついんだけど」とか言ってるのが聞こえて興奮した。 ひょっとしたら「今年はじめて見たのが」だったかも知れないが、どっちにしても嬉しい会話だった。
バンプフレイヤ
637、JKに声をかけられる露出狂
下校時間に合わせいつもの場所に行き、 やってきた4人組を相手にすれ違い様に実行。 バッチリとチンポに視線を落とし、その視線と驚いた表情に興奮。 そのまま立ち去ろうとしていたとき、背後から 「ねーー!」と声をかけられた。 こんなことは初めての体験でした。 思わずドキッ!として振り返ると、 4人は立ち止まって僕を見ていた。 『ヤベー!なんかキレてんのか!?(焦)』 そう思ってそのまま逃げようとしたのですが、 さらにもう一度 「ねーー!ちょっと待ってー!!」 今度は少し声を荒げ こう言ってきた。 「待って」と言われても待てませんので逃げる僕。 しかし4人はさらに、 「ちょっと待ってよ! 話 聞けよ!! ねーーー!! 聞いてるぅーー!?(少しキレ気味)」そう言ってきたのですが、小心者の僕は怖くり 『ヤベーヤベー!逃げろ逃げろ!』 早足で立ち去る。 4人は追ってきたりはしませんでしたが、 最後に こうを叫んだ。 「学校で噂になってるからーーー!!」 「みんな知ってるからーー!!」 冒頭で「JK3人に実行して現行犯」と書きましたが、 この4人に出会えなければ このあとココで捕まっていたでしょう。 もちろん、 4人はそんな僕を案じ こんなことを伝えたわけではないのはわかっています。 そんなことをしてやる義理は一切ないですからね。 でもこの4人には本当に助けられました。 このセリフから色々学ばせてもらいました。 露出をしていると色々な反応がありますが、露出相手からこんなことを言われたのは このときだけです。
竹工房
638、露出狂に反応するJK
JKの見込みがないときはJDや若いOLも狙うけど、基本JKが最高。あの制服姿も去ることながら、ウケたときのノリの良さ。JCだと幼く感じるし、JDから上ならそれほど相手してくれないことが多い。今回はちょっといつもと変わった仕掛けを施してみた。スマホでRicky Martin のLivin la vida loca (1998のですが)をyou tubeでだしておいて、上着のポケットに入れて待機。日も落ちた静かな住宅街、JK4人が来た。(通学路) 下は、何も穿いてない。テリトリーに入ってきたとこでミュージックスタート。「えっ、何?何?」と、こちらに注目。フルチンを見て、「えっ、嘘?ちょっと変態?」しかし、ちょうど前だけ手で隠して腰を振ってダンス。4人は、早く「早く行こう?ヤバいよ!」と言いながらも、足が前に進まない。 「手で見えない!」一人が口走った。後ろ向きで腰を振る。「あっ、袋が見えた。穴が見える、は、は、は。」別の一人が「前が見えねぇよ。」そこでやっと手をどける。「ほ、ほ~やった、見えた、見えた、おちんちん見~えた!」尚も腰を振りながら、ペニスをグルン、グルン回す。「すっげー!」とガン見。すかさずフル勃起のペニスを4~5回擦っただけで大量の精液が飛び散る。「すっげー、ヤバ~い。ヤバいよ、これ。」JKが注目してる最中、事を成し遂げて走り去った。
RASH
639、クスクス笑う少女たち
新年そうそう、二週間ぐらいの工事で、 初めての所にいったら、工事するところのトイレは 使えないと言うことで、近くの公園のトイレを使用! いちいち、信号を渡らなくてはいけないので、めんどくさいと思ってた次の日 昨日は昼間だったので気づかなかったけど、朝 そこは通勤で公園を横切るのです。 割合的に男性3割、女性7割ぐらいの好条件 その道はちょうど、トイレに向かって曲がる感じです。トイレは横から見られる感じで、壁はあるけど 便器を囲ってるだけで、あそこは、その通路からはほとんど見えてしまいます。 その状況に興奮しビンビンになって、したくなったが、仕事中何かあってもいけないので我慢! 次の日の朝、便器に行く前からビンビンで、軽くさすったが、我慢できなくなり、大の方へ トイレは男性用の小と女性用の個室、真ん中に広いスペースの所しか男性は大できなく、そこに入ってシコシコ、でも扉は引き戸で鍵を掛けても少し隙間が、、、 気にせずしてると、物音が、さすがに職場の人に見られるといけないし、切り上げてでると、そこには高校か中●生かジャージ姿の女の子が二人、こちらを見てクスクス笑ってるようす! 公衆トイレで大をしてるのが、面白いのか、それとも隙間からしてるところを見られたのか? 色んな妄想をしながら、次の日の朝も通行人に見られ 興奮状態で大の部屋へ、 また物音がしたが、職場の人がくるのは、30分も後だし気にせずにシコシコ 今度はフニッシュまでいてでると、やっぱり昨日の二人が、、、昨日は笑ってたのに今日は少し怪訝な顔! これは違いなく覗かれてると確信! またまた次の朝、恒例になった小で見られ興奮状態で 大の部屋へ、今回は女の子二人に見られるのを想定し、大の部屋で、全裸になることに しばらくすると、また物音がし、見られてることを想像し、全裸ということもあり興奮がさらに倍増で、フニッシュ! すっきりして、出ていくと今日はいままでの二人ともう二人4人の女の子が 昨日の二人と新な一人がコソコソこちらを見ながら話をしてる。 残りの女の子と目が合った時、嫌そうな顔ではなく、さらに、軽く会釈されたぽく見えたので、こちらも軽く会釈ぽく返したが、なんだかそれがさらに興奮を倍増させた。 またまた次の日の朝、昨日のことが忘れられなく、いきなり大の部屋へ行き全裸で待機、物音が聞こえると、シコシコ初め、さらに昨日の夜準備していた、アナルバイブを出し、トイレにつかまりバックの体制に、おしりの穴がドア(女の子の方)に向いて丸見え状態で、アナルバイブ挿入、そしてフニッシュ! 三人はこちらをガン見し、怪訝な顔をしてるが もう一人の女の子は、クスリと笑いながら、また会釈ぽい感じで、こちらも今回はしっかりと会釈で微笑んで返しました。 三人は、それを見て一人の女の子に注意してるぽかったが、その子は笑顔のまま! またまた、次の日の朝、恒例になった大の部屋での オナニーを、今回は横向きでアナルバイブを挿入しながら、乳首を触りシコシコ! フニッシュをむかえ、出るとやっぱり一人の女の子に笑顔で会釈、女の子も笑顔で会釈! そして、立ち去る時後ろから声が、、、 「毎日ってすごいね~」それを聞いた私は興奮を抑え、後ろ向きのまま、 片手を高々とあげガッツポーズを すると大爆笑! 振り向きもせず、そのまま帰った私 残り10日ぐらい、毎朝楽しみでいっぱいです。 今日までの出来事!
東京美人排泄倶楽部
640、巨乳痴女に遊ばれるアルバイト
学生時代カラオケでバイトしていた時の話。 住宅街にあったので、結構ラフな格好で来る客が多かった。 いつもの様にドリンクの注文が入ったので、届けに行くと 30代の女2人組が歌っていた。 1人は巨乳で胸元が空いたTシャツを着ていて、もう1人もラフな格好をしていた。 片膝をついてドリンク(カクテル)を置いていると、 巨乳の女がテーブル越しに身体ごと手を伸ばしてきた。 その際にTシャツがヨレヨレだったみたいで、 胸元が開き中が丸見えだった。 Fカップはあるだろう胸が丸見えで、 しかもノーブラだったので乳首まで見えた。 片膝をついていたので、同じ目線の1m前に胸が……興奮した。 まだ若い性欲の塊の学生の俺、アレが勃ってしまった。 しかし商品を置いたら部屋を出なければならないので、 トレーを使いアレを隠し出ていった。 バレてないか確認するため、出てすぐドアの横に立って中を盗み聞きした。 すると「あの子、絶対勃ってたよねwww」「可愛いwww」と話しているのが聞こえた。 もう恥ずかしくて行きたくないと思ってたが、またドリンクの注文が入った。 部屋に入り片膝でドリンク(カクテル)を置くと、また胸が目の前にやってきた。 すると 巨乳「ねえ?さっきも見たでしょ?」「勃ってたよね?」 「すいません」と答えると 巨乳女が「もっと見たい?」と言うと同時に Tシャツを捲り上げ胸を出してきた。(乳輪がデカくてエロかった) 女2が店員さんのも見せてよと言いい、俺のチャックを無理やり降ろしてきた。 俺のアレを見て「想像通りw」と二人が言った。(泣) すると女2は触りだし、巨乳女も「触りたい」と 二人にアレを触らてシゴカれてる状態に。 30秒くらいすると巨乳女がチュッっとアレにし「また次ね」と 一旦部屋を出た。 10分後またドリンクの注文が入り、部屋に行くことになった。 部屋へ入ると、巨乳女が「続きね」といいチャックをおろしてきた。 そのままアレを口に含みフェラを始めた。 すぐに女2も混ざり、2人フェラされるというAVの様な絵になっていた イキそうですと伝えると、いいよと言われ そのまま巨乳女の口に出し。 「店員さんの生臭いwww」と言われ口から出していた。 その後連絡先を交換して、帰っていった。 学生時代痴女に会った話でした。ドグマ

CFNMの話 その141

621、女の子2人組に射精を見せる
大阪の中心部から半時間ほどの駅を利用してたのですが、その駅は男女共用トイレで高校も近くにあるため多くの学生が利用してました。 そこに目をつけて駅で待ち構えること数時間。 女の子二人組がトイレに向かうのを見てそのまま個室に入ったのを見計らいォシッコの音を聞きながらオナニー開始。 女の子がォシッコを終え出てくるのを待ち構えて見えるように射精したら 『今のおっきくない?W』と笑いながら出ていき、最高の瞬間を十代前半に味わってました。
ブーツの館
622、女教師にからかわれる
悪友にいつも脱がせてもらっていた事件現場を一人で歩いていた時。 あの女性教諭に呼び止められた。そのまま生徒指導室に行きドアを閉めるとすぐに 『あなたイジメられてるの?』 私は即答 『友達です。仲良いです。』 考え込む新人女性教諭 『ならどうして?』 『先生に見せたくて』 『あ?な、何?』 『チンコ見せようとして』 呆れ顔の女性教諭 選んだ言葉が 『思春期だなぁ』 敵意の無い女性教諭の口調で調子に乗った私は饒舌になろうとした。 『先生は俺以外の男のチンコ見たことある?』 『あるよ』 ガーン!えっ? 『誰?』聞いてどうなる話では無いが、つい聞いてしまった。 先生は意地悪な顔をして 『あなたの(悪)友の男子』とニンマリ 後で悪友にも裏をとったのだが、学年主任に連れていかれた悪友は女性教諭と三人で指導を受けていた。 悪友は最後まで口を割らずに、一人悪役を貫いた。その見返りが『人前で裸にされるのがいかに辛いか』を体を張って教えられ…………女性教諭もいる前で下半身裸にされていた。V&Rプロデュース
623、罵倒してくれる素人女王様
平日の夜8時。エッチなビデオを携え三畳程の部屋に入ると コート、スーツ、Yシャツ、ズボン、靴下を脱ぎ、 紐Tバックだけの下着姿になりました。 M男が女王様にペニバン責めされるDVDを見ながら パンツの上から自分の愚息を弄っていました。 すると20代前半と思われる女性が部屋に入ってきました。 『うわ~いやらしい下着履いてるぅ~。 しかもこんなDVD見ながら勃起させて・・・変態。』 きっと私より20歳以上も年下の女の子から 初対面でいきなりこんな罵声を浴びせられましたが 私の愚息は一向に収まる気配はありませんでした。 『ほら、チ○コ見てやるから早く全部脱ぎなさい。』私は言われるままにTバックを脱ぎ全裸になりました。 『今から私の見てる目の前でオナニーしなさい。』 私は屈辱的な命令に見悶えながら言われるままの行動をしました。 『へぇ~普段そんな感じでやってるんだ。』 『・・・実は違います。。。』 『えっ、そうなの?じゃあ普段どんな感じでやってるの?』 私はソファに深く腰掛け、M字になり片手でしごきながら もう片方の手で自分の尻穴に中指を入れました。 『うわあ、変態!そんなオナニーしてるんだ。 女の子の目の前でこんな姿見られて恥ずかしくないの?』その後も屈辱的な言葉は容赦なく降り注ぎ、 そんなやり取りをしながら私の愚息は早爆発寸前でした。 私は蚊の鳴くような小さな声で懇願しました。 『もういきそうです。。。だしてもいいですか。。。』 『早っ。もう逝きたいんだ。出せ!私の手で受け止めてやっから。』 『ううう・・・出る・・出る・・出ちゃう・・・あああああああ』 私は大量の精液を彼女の両手にぶちまけました。 快楽と羞恥心が同時に訪れ何とも言えない気持ちになりました。 最後に彼女は微笑みながらこう言ってくれました。 『気持ちよかったみたいね。また遊びにおいで♪』 本当は・・・素人女性の命令で野外で全裸を強要され こんな事されたいと思っていましたが、 初めて体験したこの遊び、暫くやめられそうにありません。素人女子崇拝倶楽部
624、JKの反応に興奮する露出狂
路上でJKを中心に露出を繰り返してきた者です。 方法は すれ違い、立ち塞がり(立ち止まり)、待ち伏せ、後方 の4パターンでしたが、 「JKへの待ち伏せ露出 」の話を適当に語ってみます。 路上での露出は相手の人数や明るい時間(昼)なのか暗い時間(夜)なのかで展開も変わってくるので、 相手が「2人以上で明るい時間帯」限定で話を進めます。 まずこの 「待ち伏せ露出 」てのがどんな方法かですが、 ターゲットを発見したらT字路や十字路等の角に隠れ、ターゲットが前を通ったときに見せつける。てな やり方でした。 で? 成功率はどんなもんや? て話ですが、僕はだいたい2~3mくらいの距離から行っていて、この距離で複数相手なら大抵は気付きます。 (相手が1人だったり暗かったりするとスルーされることも多くなりますよね) このような方法でチンポを見せられた相手は そのあとどんな行動をとるのか。 (ここでも大きく影響してくるのが相手の人数と周囲が暗いか明るいかです) これも大抵なパターンで、まず最初に会話が止まります。 楽しそうに話をしていた声がチンポを見た途端ピタリと止まります。 2人いて1人は気付いていなかった場合などは、もう1人に知らせたり、 友達が急に黙りこんだことで何かを察してこっちを見る。みたいなことが多く見られました。 全員が気付いた場合そのあとどうなるのか。 これは相手の見た目や雰囲気等で「ある程度」の傾向があると思いますが、断定はできませんね。 「えぇ・・・」「何してんのアレ・・・」「ウソでしょ・・・」「信じられない」的な表情で こっちを見ながら ゆっくり歩いていくことが一番多かったですが、 そんな表情の中にもニヤケ顔などが見られると嬉しくなりますよね。 見た瞬間「えっ!?」てなってフリーズし、 次の瞬間 小走りやダッシュで逃げていく みたいなパターンが多かったのは、おとなしめ~普通タイプのJK達。 ウブな反応ってやつですかね。 一旦通りすぎたけど 引き返してくることもたまにあって、 これは例えば 3人いて1人だけが気付いたけど、他に知らせることなくそのまま通りすぎて姿が見えなくなる。 ダメだったか? なんて思った矢先に 「ウソっ!」なんて声が上がり引き返してくるのですが、 自ら見に来るパターンなので これはかなり興奮しましたね。 待ち伏せ露出での大当たりは 「相手が足を止める」だったのですが、これは滅多にありませんでした。 数秒だけ立ち止まったり、明らかに歩くスピードを落としてジロジロ見ていくのはよくあったけど、「長時間足を止めて」となると数える程度しかありませんでした。 ちょい派手~ギャル系のときがほとんどでしたが、 「やっべー(笑)」「モロじゃん(笑)」 なんて言いながらノリノリで見てくれたけど、 それでも1分も2分も足を止めて見ていくのは、その中でもさらに 稀 でした。
ミストレスランド
625、陽気な女性に射精を見せて…
 すれ違った女性に腕を掴まれて、「お兄さん送ってってよー!」と。 すごーく酒臭くて、面倒に巻き込まれたと思いつつもこれはチャンスなのでは?ということで、人気がないのをいいことに隣を歩きながらPを出して弄ります。 適当に会話しながら弄ること数分、女性がそこそこ美人さんなこともあってすぐに限界が来ました。 わざとらしく息を荒くすると、「どーしたのー?」と聞かれて、出ちゃいそう…と返し股間を指さす。 彼女の視線が股間に向けられたのと同時に果てました。 さっきまで陽気だった彼女は口ポカーン…少し無言で一部始終を見たあと、「マジ?超出たね笑」と。 予想外にノリが良い?タイプなのかと調子にのって交渉して、ティッシュでpを拭いてもらい、その匂いを嗅いでもらいました笑 「あー笑これは濃厚なやつだ笑マジごちそうさま笑」 と笑いながら何度もティッシュについた匂いを嗅がれて、送り届けた後も興奮が収まりませんでした。 ミストレスランドミストレスランド

14、股くぐり

天野氏は、最上級の五年生(十六、七歳)の頃に、一年生(十二,三歳)に負かされたいという願望があったようです。誰もいない講堂(今でいう体育館のようなものでしょうか)に忍び込み、一年生の坐る中央ベンチの列の下に身体を潜り込ませたと言います。天野氏の妄想は下記。
今は誰もいないが、本来は、こうして椅子の下に仰向いて潜り込んだ私の顔の上には、左右前後を、居ながられるように一年生の可愛い尻々々が私を窒息させる屋根のように連なっているはずであった。そして、ベンチの下を見渡せば、彼らの素足が林のように交錯し、その脚々の肉の檻が私を地下牢のように幽閉しているはずであった。ある異端者の随想録Ⅰ 女主人の鞍 14、股くぐり
最近では、ノンケなのにホモプレイを強制されたり、寝取られた相手のチンコをしゃぶらされたり、ドSカップルの男性に虐められて興奮したり、男の娘のチンコをしゃぶるといった作品も多く出ています。男性の女性化のような感覚でしょうか。自分が太刀打ちできない男性は、女王様のように崇拝すべき存在であると思ってしまうのかもしれません。女性に痛めつけられる以上に屈辱的です。興味はありますがフェラや顔射されるのはちょっと自信がないですね(;・∀・)作品として各分には全然問題ないですけどw近々そういう内容もありかなぁ何て思っています。
『SISSYALACARTE』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

MISTRESS vol.41

DSCN0351_R.jpg
MISTRESS vol.41

女王様インタビュー あかね女王様の巻
ハードコア‼血まみれ針チンポ

女王様達のティーパーティ
ジーナ様、竜華様、香華様、玉姫様。
4人の女王様が見守る中で、強制自慰屈辱絶頂
チンポをオモチャにされ、それでも感じてしまう自分が悲しいのです。

・読者プライベートフォト
衝撃‼専門奴隷の実態~T女王様との営み~

・女子高生ヤクザ 立志舘高新聞

女王様通信35
元OLリエ女王様 スパンキング奴隷募集中‼

・読者投稿小説 土下座男に平手打ち

・3人ママの甘いお仕置き
おもらし赤ちゃんに剃毛オムツ

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(2000年6月15日)

【感想】
好きな方もいらっしゃるかもしれませんが、女王様のフルヌードはちょっと萎えてしまいます…。「強制自慰 屈辱絶頂」「おもらし赤ちゃんに剃毛オムツ」の2つのタイトルにそそられて購入しました。写真の女王様は皆さん挑発的な視線で最高です。
DSCN0352_R.jpg 
とくに3人のママ女王様に辱められる写真は最高でした。聖水を入れた哺乳瓶を吸わされ、自らがオシ●コする姿を3人の女王様に鑑賞される写真は素晴らしかったです。出来れば動画で見たかったです。スパンキング、剃毛、授乳、浣腸から排泄姿まで観察されちゃってます。最後はアナルにバイブまで突っ込まれて本当に豪華でした。
DSCN0353_R.jpg DSCN0354_R.jpg



CFNMの話 その135

591、JK罵倒され笑われる体験
露出をしながら、 『これ見てください』 『これ見たことありますか?』 『オナニーしてるとこ見てもらえませんか?』 『イキます!イキます!』 なんて声をかけてしまう人は意外と多いのではないでしょうか。 僕もたま~にそんな露出をしていましたが、当然ながら9割以上でシカトされますよね(笑) そんな中から数少ない成功例を報告します。 夕方4時すぎ、歩行者と自転車しか通れない川沿いの道で、前方から歩いてきたJK3人組に露出しました。 端3mほどの道だったので、相手は最初警戒して立ち止まっていましたが、3人いたから多少は安心できたのかゆっくり進んできました。 ここでオナニーして見せると、 よくある、顔(マスク着用)とチンコの交互ガン見。 視線が上・下・上・下と移動しているのを見ると本当にたまらないですよね。 3人が目の前まで進んできたあたりで、 『すいません、最後まで見ててもらえませんか?』と声をかけてみました。 すると、 『なんか見ててくださいとか言ってんだけど!ヤバイっしょ!(笑)』 『ねー!w 最後までってなに? どーゆー意味ww』この会話だけで大興奮でしたが、ここから更にまさかの展開。『最後までって どーゆー意味ですかー!?w』1人のコが僕と目を合わせながらニヤケ顔で こう聞いてきたのです。 それに対して、いちはやく反応したのが僕ではなく他の2人でした。『ヤバイよ!(笑)』『なに言ってんの(笑)』『そんなこと聞くなよ(笑)!』『バカじゃん!w』3人とも大爆笑の超笑顔。 ここで僕は、 『イクとこです!イクとこ見ててください!』と伝えると、『ヤッベーー!(笑)』『無理でーーすww』『ぜったい無理ーー(笑)』『キモすぎーーww』『ヤベーー!!(笑)』 そう言いながら去っていってしまいましたが、ほんの短時間(十数秒)ながらそこそこノリの良い会話?ができた、個人的レア体験でした。
セカンドフェイス
592、温泉熟女
一人旅にて、道南をドライブしており、以前ネットで調べた混浴温泉風呂に入ってみました。 場所は大自然の中なので、とても開放的で気持ちよかったです。 場所に着くと、車が既に一台停まっており先客がいるのかと思い簡易脱衣所へ向かうと40代?ぐらいの夫婦(奥さんは比較的綺麗、胸は小さかったが)が入っていました。奥さんはタオルを巻いてました。 僕は何の準備もしていなかったので、タオルなんてもちろん持っておらず素っ裸で浴場へ向かいました。 脱衣所から浴場までは階段を下るのですが、下っている途中は浴場から丸見えな状態です笑 その時初めて僕の方に気付いたのか、奥さんが「あら、若いお兄さんが来たわよ」と旦那さんに言っていました。 そこには、シャワーなどなく直接浴場へ入るだけの温泉なので、僕が素っ裸で腰を下ろしお湯を身体にかけていると「随分と立派な物が付いてるのね」と笑いながら言ってきました。 自分で言うのも何ですが、確かに人からはよく大きいと言われます。笑 お湯の温度に慣れ、いざ入ろうとした瞬間湯の底がかなりヌルっとしており尻もちをついてしまいました。その格好ときたら、竿がお腹の方に向き、玉は垂れ下がっているのをばっちり奥さんに見られてしまいました。笑 「大丈夫?笑」と声をかけてくれましたが、恥ずかしかったです… やっと湯船に入り、大自然を満喫しているとふと旦那さんが立ち上がり岩に腰を掛けました。そこで見たのは旦那さんの竿はとても小さく(シャウエッセンのウインナーぐらい?)僕の通常時の1/4ぐらいでした。 奥さんは何も気にせず僕の方に質問攻めをしてきます。笑 どこから来たの?何歳?彼女はいないの?などと旦那さんを全く気にせずに僕の方ばかりに話しかけてきました。 そこで初めて気付いたのですが、奥さんのタオルから乳首が少し見えており本人はまったく気付いていない状態でした。 僕は元々熟女好きであり、そこそこ綺麗な奥さんだったので思わず反応してしまい、お湯の中で少し大きくなっていました。 そこのお湯は結構熱めでしたので、僕もそろそろお湯から出たいと思っていたのですが、中々出れる状態ではないので静まるまで少し我慢しました。いよいよもう限界に近づいてきたのと、大きくなったのも大分落ち着いてきたので岩に腰をかけました。 男性の皆さんならわかると思うのですが、勃起した後って静まっても割と大きい状態なのでお湯に入る前に奥さんに見られた時の物より、1.5倍ぐらいになっていました。笑 奥さんはもちろんそれに気付き、「なんかさっきより大きいけど」と少し笑っていました。僕は必死に誤魔化しましたが、奥さんは常に笑みを浮かべていました。笑 その後、夫婦は揃って上がり、「お先に、気を付けて帰ってね」と言葉を残し帰って行ってしまいました。
Hunter
593、プールJKに股間を見せる
プールで共用ロッカー・更衣室のとこなんですが、着替えを済ませスマホをいじってるJK(JC?)二人組の隣に行き、マッパで着替え見て貰いました。 水着を着ているのに荷物を持って彼女達の隣に移動したんで初め警戒されてましたが、怖いもの見たさかちらほらこちらを見てます。 そこで水着を脱ぎマッパに。 声にこそ出しませんが(声がでない?)二人ともかなり驚いた様子でガン見・後に顔を見合わせて苦笑い。 それでもそこを動こうとせずスマホをいじりながら チラチラ見てます。 こうなれば安全と思いこちらも大胆に。 体を拭くふりをし、たっぷり時間をかけて見せつけます。ちなみに パイパンです。これがうけたらしい。 股間を拭く時は特に念入りに時間をかけて、7部勃ちぐらいまでにしました。 それを見て「マジで(笑)」「うわ~」「うける(笑)」などと小声で言ってます。 3分くらいしたところで男性客数人が来たので仕方なく着替えを済ませ帰ることにしました。 最後に「じゃーね、またね。」と声をかけると二人は大爆笑。 案外うまくいくもんだなと思いました。
フリーダム
594、ジャージユニフォームJKにチンコを見せる
近所にある陸上競技場で高校生の大会が行われていました。最近の女子陸上コスチュームはビキニのよう。間近で見たくなり行きました。薄くピッチリしたスポーツブラとブルマより小さいパンツ。滴り落ちる汗。エロ過ぎでしょ。あまりにも刺激が強すぎてFBしてしまい、我慢出来ずにトイレへシコりに行くと、何と男子トイレが入口から丸見えではないか。小便器に立つと入口に向かって真横に立つので、女子トイレに出入りする女子から、嫌でも珍子が丸見えになる。さっそくFB珍子と暑さでダラーンとなったキンタマを出して立った。待つ間もなくジャージユニフォーム姿の女子が次から次へと真横を通って行く。女子トイレからは黄色い声で「イヤーン見ちゃった」「キメー」「でかかったよね」「立ってなかった?」「玉も見えたよ」等、爆笑しながら盛り上がってる。その声と横を通り過ぎる女子を見ながら大量の子種を放出したのだった。
595、変態を笑う中国人女性
直接的ではないのでお茶請け程度に。 ブラとTバックを着け薄手の白シャツで透け透け、下はローライズで中国人の女性店員のいるコンビ二で買い物。 これまで2~3回ほど行ってるとこでその日は女性2人。 一人はすらっとした感じでメガネが似合う真面目そうな女性、もう一人は若干ぽっちゃりした感じで美人ではないものの普通の人。 店内に客がおらずレジに2人いるときを狙ってエロ本を持って行く。 ロリ系の本で、正直自分の趣味ではないが表紙を見ただけでアブノーマルなものとわかるやつがよかったのでそれをチョイス、会計中チラチラブラや下半身あたりを見て笑いをこらえるような顔に手が震えるほど興奮してしまいました。 店を出た後こっそり店内を見ると2人が笑いながら会話してるのが見え、それでまた興奮しました。 ここの皆様に比べたら大した事ではないでしょうが個人的には病みつきです。
中国素人女王様映像

兄貴失格 #19

美涼「あ、人来た‼」

俊太「えぇ!!」

美涼「嘘だよ、バーカ。てか人間の言葉しゃべんなよ」

美涼が俺の横っ腹を蹴り上げる。

俊太「ふぐぅう、ぶ、ブーブーブー」

美涼「そうそう、じゃベンチの周りグルグル回って」

俊太「ブーブー」

女性「なんだか見ちゃいけないものを見てるみたいです…」

そんな事を言いつつも女性の目はウキウキと好奇心に満ち溢れているように感じた。もっと酷い事をして欲しいと望んでいるような視線を俺は全身に受け、耐えがたい羞恥心を味わいながら全身を火照らせてベンチをグルグルと周り、情けない鳴き声を上げた。身体がカッと熱くなり、全身で汗をかいている。

女性「普段からこんなことをしてるんですか?」

美涼「今日が初めてですよ。普段は偉そうな態度を取ってる生意気な兄だったんですけどね。一回絞めてやったらこのざまですよ。」

女性「へー、何て言うか妹さんの躾がしっかりしてるからなんですかねぇ」

美涼「どうなんでしょう」

俊太「ブーブー…」

女性「疲れてきたみたいですよ…」

美涼「情けないですね。まぁ今日が初めての四つ足歩行だから無理もないか」

俊太「ぶ、ブー」

美涼「そうだ。お宅のワンちゃんと競争してみますか?」

女性「それは面白そうですね」

美涼「おい、俊太。やるよな。」

俊太「え…」

美涼はベンチから立ち上がり、右頬を思い切り引っ叩いた。俺は声を上げて尻もちをついた。女性は「痛そう…」と両手で口を押えたが、口元は間違いなく笑っていた。右頬がジンジンと痛む。

美涼「やるよな?」

俊太「ブーーーー!!!!!」

女性「ふふ」

美涼「やる気満々みたいです」

女性「分かりました。ココアちゃん、おいで~」

ココアちゃんと呼ばれた小型犬は、草むらからヒョッコリ顔を出し、飼い主の女性のもとに走ってくる。俺は美涼の前で正座をして待機させられる。

美涼「お前、負けたらどうなるか分かってんだろーな」

俊太「…ブー」

【続】

MISTRESS vol.33

DSCN0345_R.jpg
MISTRESS vol.33

・SMクラブ クィーンズ フォト 志穂女王様の巻
尿道に綿棒を突っ込まれて痛い痛いのペニス嬲り

・SMクラブ ライブ 月花女王様の巻
蝋燭責めの舞い

・読者投稿小説
ご褒美にくださった女王様のアレ 女聖様のクリーム
同級生の女の子の見ている前で… 射精合宿

・グラビア女王様インタビュー ライム女王様
男をマゾに改造するいじめっ子女王様

・女性暴力集団千桜組会報 立志館高新聞
・Ⓟパンプスの街角足フェチフォト 今月の足の裏

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1998年6月15日)

【感想】
個人的にはとても良い内容でした。ツボにぴったりはまっちゃいました。フルカラーからすでに豪華なんですが、特に表紙にもなっているライム女王様(21歳)が小顔でスタイル抜群で最高です。まるで女優さんです‼
DSCN0346_R.jpg 
他にも読者女王様(素人の方なんでしょうか?)のルミさんのハードな責めが素晴らしかったです。太いバイブを根元まで刺し、お尻を真っ赤になるまで叩いて足を乗せます。これは只者ではありませんねw
DSCN0348_R.jpgDSCN0347_R.jpg
読者投稿小説も素晴らしかったです。もしかしたらプロの先生なんじゃないかと思うくらい良い小説。っと思ったら以前に紹介した「MISTRESS vol.71 読者投稿M小説 黒の隷属」の作者の赤木亜綺羅先生の作品でした。「女聖さまのクリーム」は、心から女性を崇拝する男性がある女性を正しく「聖女様」のように崇め、一緒に暮らすことを許されます。オナニーを禁止され、聖女様の借金を払いながら一緒に生活される奴隷の暮らしは羨ましい限りです。やがて結婚をして夫婦になりますがSEXは許されません。
春子さまは、たいてい僕のオナニーする姿を楽しみとしてご覧になるのだ。そういう時、僕は全裸になるように命令される。その上、首に犬の首輪を着けられ、首輪の紐は洗面台の排水管にくくり付けられた。僕は立膝になって尻を床につけ、両脚を開いて春子さまによく見えるようにしてみじめに自分の茎をこする。春子さまはのんびり座椅子に座り、袋のスナック菓子をつまみながらその様子を面白そうにご覧になる。僕はそんな春子さまののんびりした楽しそうなお姿を見ると嬉しくなり、股間をせり出すように前に出し、茎をしごく手にも力が入るのだった。
MISTRESS vol.33 読者投稿小説 女聖さまのクリーム
投稿者:赤木亜綺羅 イラスト:せきもとなおひろ
DSCN0349_R.jpg 
本書は、強制オナニーCFNM的な要素が全体的に多かったので嬉しかったです。読者妄想マゾ小説「射精合宿」もかなりツボでした。今流行り(?)のホモセックスを強制する場面もありました。なかなかハードな展開ですが、ホモセックス好きのM男さんには嬉しいはず。流行に便乗して自分でも書いてみたいです。
DSCN0350_R.jpg 
神崎春子さんの漫画は、女性警備員が泥棒や上司をいじめるストーリーです。上司や社長はドМで制服姿の警備員に興奮してしまったようです。確かに、ビシッと制服を着こなした女性はカッコいいですよね。他には切り取って使えるお手軽な奴隷契約書や誓約書もついていますw

11、鞭のいろいろ

IMG_20170523_201432_R.jpg 
プライドの高いローマの貴婦人が、夫に「あの奴隷を磔にしてよ」と言いました。その奴隷は失敗をしたわけでも反発したわけでもありません。夫は「何故だ。奴が何をしたというのだ。…何しろ人間の生命の問題だから、迫かずに念を入れよう」と穏やかに言いました。何か不都合があれば罰を与えるのは当然だが、何も過ちを犯してないのであれば奴隷といえども人間なので痛めつけるのは話を聞いてからだと言うわけです。その夫に対して、

戯けたことを!じゃ、奴隷は人間なの?奴が何もしてなくたって、命令は実行させるわ。妾(あたし)はそう望むから、そう命令しているの。理由なんか要らない、妾の意志がその代わりをするわ。

貴婦人からすれば、奴隷が何をしようがしてまいが関係なく、痛めつけたいときに痛めつけていいと言うわけです。そもそも奴隷は人間ではなく、知能レベルが限りなく人間に近い動物であり家畜であると言いたいわけです。まさに女王様の発想ですね。

IMG_20170613_170624.jpg 

チェーホフが、日露戦争によって日本領となる直前の樺太の、囚人や流刑移民の生活をレポートした本があります。その本の記録の中でには鞭刑の衝撃的な内容が記されていたと天野氏は語っています。

チェーホフによると、(中略)いったん鞭刑になると、その威力と恐怖は凄まじいものとなる。チェーホフ自身、鞭刑の執行をドウエというところで見ている。一輪手押し車にプロホロフという囚人を鎖でつなぎ、鞭刑九十回というのだから凄い。痙攣と悲鳴が連続する。五回目ごとに鞭打ちの個所を変え、三十秒休憩する。休憩を挟み、打ち場所を多少変えたにしても、九十回打たれるのは人間の耐久力をはるかに超えたものだろう。ところが看護兵は言う。「罰を見るのが好きでがすよ」。満足しきって「いい気持ちだ!」と。某看守長は刑の執行に口笛を吹き、五回、十回と鞭打ってはどこかへ行き、帰ってきてはまた残りを鞭打つということであった。

私はSMで鞭を受けたことは実は一回もなく、スパンキング経験しかないので何とも言えないが、何かの漫画か雑誌かで『象も一撃で気絶する鞭』があると聞いたことがあります。本当かどうか定かではありませんが、鞭も様々な種類があります。日常生活で見かけるベルトや縄跳びなんかも一種の鞭のようなものですね。いつか鞭で思い切り叩かれてみたいものです(´・ω・`)
絶頂
北川プロ

亭主元気でマゾがいい!(1)/六反りょう

vegegegegegecvbjyu5rfdhesyyshs.jpg
理想の結婚、それはSM婚だ!「壁ドン」にはもう飽きた。これからは、マゾ夫の時代がやってくる――。自称売れない漫画家の元女王様と、マゾ夫の愛ある暮らしをほぼ実録で描くマゾ夫布教漫画! 元女王様ならではの「正しい旦那のしつけ方」も盛りだくさんでお届けします!

コミック: 160ページ
出版社: 講談社 (2016/3/23)

元SM女王様の六反りょうさんとマゾのご主人の日常を描いたほのぼのギャグ(?)漫画です。あくまで日常系の漫画なので過激な描写や性的な表現は全くなく、抜けるものではありませんがM男として押さえておかなくてはなりません。SM女王様の女性視点で見たマゾヒストを楽しめます。これを読めば女王様に愛されるマゾ男性になること間違いなし‼SMに興味がない女性や男性にも読んでいただき、SMが好きな人が増えるといいなぁなんて思いました。マゾ夫の時代が本当に広まりますように( *´艸`)

亭主元気でマゾがいい
[ 2017/06/26 15:36 ] 同人 | TB(0) | CM(1)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル フェラ 聖水 センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ 蹴り おばさん   JC 女装 ビンタ 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード 



FC2 Management