FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

虚弱奴隷志願者加虐調教 ゆり様とアリ 大道寺ゆり ミストレスランド


「お前が今回の奴隷志願者なの?軟弱な体してお前はアリンコね!早く忠誠を誓いなさい!」女王様ブーツにキスをし絶対の忠誠を誓う奴隷志願者。奴隷候補生の証に首輪を付けられゆり女王様奴隷試験がはじまる。奴隷志願者のM男は身動きが取れない様、拘束器具に固定されて打ち調教。バラ、一本で体がピンク色になるまで叩き続けられ調教時間以外は檻に閉じ込められて奴隷調教、緊縛調教、アナル調教…と奴隷の資質を試され続ける。奴隷志願者アリンコは大道寺ゆり女王様の専属奴隷となれるのか…。

※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

発売日:2013年03月10日
出演者:大道寺ゆり
メーカー:Mistress Land
レーベル:ミストレスランド
作品ID:mistressland-0004
メーカー品番:MLDO-009

昔、学生時代に困らせていた先生にすごく似ていて妙な気持ちになってしまいます(;´・ω・)その時は先生にイタズラをしていましたが、今となっては虐められたい気持ちでいっぱいです。超美形のゆり様による調教です。本格女王様の名門ミストレスランドですが、本作は個人的には初心者向けです。他作品に比べて過激な調教が少ないので、これからSM倶楽部に通いたいという初心者Mの方にお勧めです。
PDVD_001_R_201702282223146ae.jpgPDVD_002_R_20170228222316bd8.jpgPDVD_003_R_20170228222317439.jpg
調教は定番の土下座ご挨拶とブーツ舐めからスタートします。ガリガリの貧相なM男に比べて健康的で肉付きの良いゆり女王様、このツーショットだけでも色々と連想してしまいます。ブーツ舐めのシーンが長いのでブーツ好きの方は歓喜すること間違いなしw緊縛もあります‼
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

性転換オフィス TSリボルバー

性転換オフィス
【性転換オフィス】 男だったのに、女にされて犯される。 M女特有のマゾヒスティックな倒錯。 ・・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?

★概要
営業成績が悪い男性社員は、強制性転換っ! 枕営業でお客様にご奉仕!ご奉仕! 女の恥も辛さも覚えたら、中出しされる快感も覚えなさい!!! 女性に性転換、M女としての枕営業を題材にしたSS付きCG集です。総CG枚数62枚 基本CG5枚 SS付きCGなので漫画感覚でお楽しみ頂けます。基本画像サイズは2400*800 JPEG版、PDF版同梱しております。

次の要素を含みます
・性転換直後にマ○コ丸見えで路上に吊るされ…
・可愛い服を着て出社しなかった罰として、女子トイレの舐め掃除。
フェラ研修は全裸正座からの顔射が基本!
・お客様の前で処女膜をペニバンで破られて…
・クレーム対応は全裸土下座&レズビアンショーっ!!!

【感想】
メス化したいM男性にオススメの作品です。男性から女性にメス化されただけでなく、男性としても女性としても屈辱的な羞恥プレイを次々と命じられます。TSリボルバーさんの作品は、集団に囲まれて辱められるシーンが多いです。ストーリーも素晴らしいですが、絵師の山椒魚様が描かれるニヤニヤした女性の表情も最高です。
★DLsite.com様★
性転換オフィス
性転換オフィス
[ 2017/02/24 12:51 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

本気で”男”ボコします84


万引き常習犯の男がついに捕まる。捕まった相手が悪かった、万引きGメンはアマゾネスだった。男は廃人になるまで詰められる。

価格:¥8,400-
収録時間:43分
レーベル:Club-Q (BO-084)

【感想・評価】
腹パンチ:★★★★★★★★☆☆
ビンタ :★★★★★★★★★☆
蹴り  :★★★★★★
★★
竹刀  :★★★★★★★★★★
踏みつけ:★★★★★★★★☆☆

長身、へそ出し、爆乳、筋肉質の美女2人組がコンビニ前で男を拉致し、拷問します。特にハーフ顔の美女は極悪非道でボコボコにブッ飛ばし、強烈な蹴りとビンタの嵐に身体を痙攣させる男。部屋の角に追い込んでの2人がかりの往復ビンタは凄いです。ブーツやパンプスでの蹴りで、男の恐怖はマックスに!!気を抜くことなく膝や背中や腹部を蹴りつくします。全裸に剥いても攻撃は止まらず、身体中ズタズタです。壁に手を付き、肛門を開いた姿を観察され馬鹿にされます。土下座している全裸男を踏みつけ、鉛筆を指に挟み、上から踏みつける。指がへし折れんばかりのまさに拷問。竹刀で全身を叩き上げ、空気椅子を命じてさらに竹刀で暴行を加えます。

vlcsnap-2016-09-18-16h17m30s444_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h18m29s577_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h19m05s580_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h19m26s354_R3ミニ
vlcsnap-2016-09-18-16h19m58s939_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h21m12s630_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-18-16h21m29s831_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h21m38s986_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h21m49s967_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h22m12s509_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h22m44s070_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h22m58s231_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h23m26s203_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h23m17s740_R3ミニ

ナマ足とサンダルで顔が腫れ肋骨が折れるまで踏みまくったドS美容師


今回の男優さんは過去に70本もSMビデオに出演し、女王様からヒールで踏まれ肋骨を折っても撮影を続けたすごい男優さんでしたが、その彼でもここまでS性が強い女性は初めてで手加減無しのハードな踏みに心底驚いてました。とにかく彼女のヒール責めは容赦なく平然と体や太ももにヒールの痕をつけたり顔が腫れ上がるまでナマ足で踏みにじり口の中に無理矢理爪先を押し込む所は残酷性すら感じます。ナマ足の作品では間違いなく過去で一番ハードな作品になりました。

メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
発売日:2009/04/30
収録時間:122分
品番:NC-1

可愛くて優しそうな美容師さんが、実はドSな女王様だったら…。そんな小説を一番最初に書きましたが、あれは実際にいた美容師さんをモデルにしています。過去一番ハードな作品と言われるだけあり、内容は過激です。土下座をし、自分の服を使って必死に女王様のヒールを磨くM男、そのM男の頭をヒールで叩き、太腿を蹴り上げ、踏みつける女王様。容赦なく口にサンダルを突っ込む姿は、まさに女王様です。太腿に突き刺さるヒールが痛そうです。鼻フックされながらの生足舐めも物凄い映像になってます。
201609251542-1.jpg 201609251542-2.jpg
201609251542-3.jpg201609251542-4.jpg201609251542-5.jpg201609251542-6.jpg201609251542-7.jpg201609251542-8.jpg201609251542-9.jpg201609251542-10.jpg
変幻餌罪

PLAYERS MISTRESS Vol.1 さくら女王様

jidddddioweeowifoiewiewjfoe.jpg
SMクラブでのリアル調教を遂に映像化!

【プレイ内容】 緊縛、吊り、アナル責め、アナルフィスト、一本鞭、バラ鞭、ピンヒール責め、顔面騎乗、針(2種類)、聖水、つば、ビンタ、ローソク、乳首責め、オナニー強制。

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:MISTRESS PLAY MOVIE
発売日:2008/11/10
収録時間:120分
品番:SADS-P01D 廃盤

モデルのようなプロポーション、アイドルの様な顔立ち、そして混じりっけなし本物の現役最強女王様です。現役女王様の本格SMを2時間たっぷり楽しめるオススメの作品となっています。内容は手加減なしの超ハード調教です。インタビューを聞く限り頭の回転も良いようで、専属のM奴隷についてもしっかりと理解しています。「いっつもこんなの穿いてないじゃん」とパンツを引っ張られます。恥かしいけど感じちゃいますねw慌てて全裸になるM男。
SADSMIS1_R3ミニ SADSMIS2_R3ミニ 
乳首をじっくり弄られながら、ちんこを分厚いヒールで踏み潰します。様々な体勢でM男を虐めまくります。拘束したり、鞭を打ったり夢のようなプレイが満載です。鞭の音も本物です。全力でぶっ叩きますw土下座したM男の太腿に乗るさくら様♡これは絶対痛い、M男も悲鳴を上げます。流血シーンがあるので割愛しますが針あります。
SADSMIS3_R3ミニ
SADSM4_R3ミニ SADSM5_R3ミニ
首を絞められながら強制オナニーをするM男。乳首からは血が流れています。それにしても、さくら様楽しそうww血がでたりM男が叫びをあげる度に笑顔を浮かべます。美しいさくら様の前でオナニー出来るなんて羨ましいです。でも、やっぱり血は無理だなぁ…。
  SADSM6_R3ミニ SADSM7_R3ミニ
SADSM8_R3ミニ SADSM9_R3ミニ SADSM10_R3ミニ
2人目は、アナルM男を責めます。M男を全裸四つん這いの体勢にして「お尻を見せて。何が入ってるの?それ」と肛門を観察。これだけで堪らないです。さくら様が仕込んで来いと命令したそうです。「きちんと拡張してきたんだねぇ」と嬉しそうに微笑むさくら様。次々とアナルに、さくら様の指が入ります。「恥かしい音までしてる。いやらしい。ゆっくり広がってきたよ」「こんな風に四つん這いになって、指突っ込まれて」マルチアングルでも楽しめますw最終的にはフィストファック完了。ガッツリ入ります。これは凄い…。デジカメで写真撮影もしてくれますww蝋燭、緊縛、針までやってしまう超ハードプレイです。「私の前で恥かしい行為しないとね」と強制オナニーを命令!!
SADSM11_R3ミニ SADSM12_R3ミニ SADSM13_R3ミニ SADSM14_R3ミニ SADSM15_R3ミニ

SADS

MISTRESS vol.7

DSCN9873_R3ミニ
MISTRESS vol.7

QUEEN'S & SLAVE PHOTO COLLECTION

真夜中の池袋、冬の九十九里浜、
立入禁止区域での野外露出プレイ

カメラがとらえた衝撃の万引き現場
女ガードマンは見ていた

写真と告白で綴るS少女の履歴書
若妻かずみのS的淫乱症告白物語

和樹女王様の撮影体験記
聖水プレイの淫悦にむせび泣くマゾ奴隷

芸能界SM噂の真相!?

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1991年12月25日)


【感想】
女子高生に街中を全裸で引きづり回され顔面騎乗!!首輪を付けられ引っ張られ、全身に落書きをされます。女子高生姿からボンテージ姿に変身し、ヒールで踏みつけ顔面騎乗をしてくれます。雨の降り注ぐ屋外で、レインコート一枚のM男を土下座させたり、踏みつけたりとやりたい放題です。他にも海や夜の町など野外での責めが多いです。通常の風俗やAVでは出来ない様な野外プレイが楽しめます。
DSCN9874_R3ミニ
OLさんが「恋人をマゾ奴隷にする快感」という告白手記を掲載しているんですが、普通の女性が段々サドに目覚めていく描写が結構リアルで興奮しました。「死にたいほど恥かしいのを我慢して股間をズラし、肛門の方まで彼の口にピッタリと重ねていきました。彼は、そこもペロペロ舐めてくれました。」「ママに叱られてお尻を叩かれた経験でもあるのでしょうか、なんだか私も彼が恋人ではなく、可愛い子供みたいに思えてきました」「トイレで私が大の用を足した直後を舐められるのでは(ちゃんと紙で拭いた後)、かなりためらいがあったけど、そんなことまでしてくれる彼がいとおしくなって、ついつい恥かしさも我慢して「ほらほら、もっと奥まで舐めるのよ」なんてセリフも言えるようになりました。」

DSCN9875_R3ミニ

MISTRESS vol.5

DSCN9838_R3ミニ
MISTRESS vol.5

撮影プレイにおける女王様の愉しみ方とマゾ男どもの死に方の研究
MISTRESS&DOMESTIC SMプレイ・ライブ

写真と告白で綴るS少女の履歴書
ナオミの加虐性少女時代

PRIVATE QUEEN しづか女王様の調教物語①
生理の血が変態マゾ男を許さない!!

僕の同級生はサディスティン
女医と看護婦による秘密の診察
セーラー服戦士ゆき
女王様とマゾ豚奴隷

①あるサディスティンの告白
満員電車の中で男の陰茎をなぶる痴女のS的歓び

②実践M告白
ラバー下着は愛乃匂い
(ゴム正一25歳)

③究極の奴隷告白
一生涯、妻と姑の言いなりに生きていく私は、とても幸福な婿奴隷!!

女王様探偵シリーズ③
空が眩しすぎる… 神崎春子

読者告白小説
隷属と改造の日々 斉藤優
イラスト 則子女王様

カラーイラスト 花女郎 たつみひろし

六本木SMクラブ女王様日記
マゾ男たちとの赤裸々なプレイの数々

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1991年6月25日)


【感想】
25年前のMISTRESSです。フルカラーでは、山や海沿い等の露出プレイが多く見られます。川でのプレイは、川の中に奴隷を沈めてみたり、首輪で引きづり回し、蝋燭で痛めつけます。女子校生の女王様は、校舎裏でM男を踏みつけ、気に縛りつけ、唾、格闘責め、首にひもを付けて散歩プレイとやりたい放題です。フルカラー写真で一番エロいのは港で露出プレイをしている「
僕の同級生はサディスティン」です。アナルを丸出しにしたM奴隷を土下座させ、ヒールで踏みつける冷酷な姿はドキリとさせます。屋外と屋内の2パターンがありましたが、もっと屋外でのプレイが見たかったです。S女性の告白、女王様の告白は、サディスティン女性の視点で描かれているのでとても興奮できます。他には、妻と義母に虐められる日々を綴った「婿奴隷」が読みごたえがあり内容も濃いです。
DSCN9839_R3ミニ DSCN9840_R3ミニ
DSCN9842_R3ミニ

ダメ上司が土下座してもブーツでの踏みにじりを止めない冷酷美人OL

lkjhgfdsedtfyh15.jpg


彼女は27歳のOLさんで162cm・23cm。冷たい感じの美人さんでこの様な作品には一番出てくれなさそうな感じです。彼女は普段からピンヒールしか履かずスニーカーとかローヒールは一足も持ってなく特にブーツが好きで6足全て3万円以上のブランド物でピンヒールブーツ好きな私には理想的なOLさんですね。ストーリーは、彼女の会社での不満をそのまま採用しました。同じ課に後から入って来た社長の一人娘は時期社長候補なのをイイことに態度は横柄だしワガママで彼女に対しても見下す感じで年下で後輩な社長の娘の態度に不満で休職か退職を本気で考えているそうでその怒りを頼りないダメ上司にブツケています。とにかく彼女の踏みや蹴りは憎しみがこもっていて怖いぐらいです。体重をかけた踏み躙りで翌日男優君の顔は擦り切れて大変でした。 ※本編顔出し

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:足彩館
発売日:2007/01/17
収録時間:122分
品番:SS-32 廃盤

本当に美人さんです。AVに出る様な方ではないです。スタイルも抜群で、ブーツがとてもお似合いです。普段からピンヒールしか履かないというこだわりっぷり。今回の設定は、長ったるいんですが、簡潔に申しあげますと「年下OLが役立たずのボンクラ上司をボコボコにしてストレスを解消」しているという内容です。淡々と踏みつける姿は、素人には見えません。実は、どこかでM男を…。
 201609251235-1.jpg lkjhgfdsedtfyh8_R3ミニ 201609251235-2.jpg 201609251235-3.jpg 201609251235-4.jpg 201609251235-5.jpg 201609251235-6.jpg 201609251235-7.jpg 変幻餌罪


連続ペニバン肛姦魔 坂本理沙

fzk1.jpg
身長173cmと長身の坂本がペニバンを駆使して男共を肛姦する内容です。

AV女優:坂本理沙
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Vamp Queen
発売日:2011/11/30
収録時間:89分
品番:ZOVQ-45 廃盤

173cmの長身に、清純派女優の様な幼げな表情、肉付きが良いが太ってはいないムチムチとした色白の肉体。そんな坂本理沙様の部下としてこき使われる年上上司はいつしか性奴隷として辱めを受けます。土下座をさせ、給料泥棒と罵られ、座布団として顔面騎乗されます。「笑われんの好きなんだろwww」ヒョウ柄のパンティを穿いた綺麗なお尻が襲いかかります!!
fzk2_R3ミニ
fzk3_R3ミニ

あまりの気持ち良さにチンコを触ってると、見つかってしまい…。「あんた、わざとミスしてんじゃねーのw」「全部ズボン脱げよ」「仕事サボって毛の処理はするんだねw」と笑われながら、強制オナニーをします。
fzk4_R3ミニ
fzk5_R3ミニ

通行人に丸見えの状態でペニバンでアナルを掘られます。体格差が、まさに男が女を犯す絵に見えます。外からでも分かってしまいます。コレはかなり恥ずかしい。激しいアナルファックに手コキのW攻撃です。
fzk6_R3ミニ
fzk7_R3ミニ

射精した精子は勿論自分で処理させますw
fzk8_R3ミニ
fzk9_R3ミニ
fzk10_R3ミニ

バンプフレイヤ



非人道人間玩具遊戯 私のおもちゃ 綺羅

 私のおもちゃ 綺羅


女王様のストレス解消に蹴られ殴られ…腸内洗浄牛乳浣腸、異物混入と遊び道具と化したM男。女王様に喜んで頂ける様献身的に仕えるM男。廃棄処分にされてしまうのか…M男の人間玩具試験は続く!

AV女優:綺羅女王様
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル: ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:256分

品番:MLDO-023

ゴシック系キャバ嬢風女王様とでも呼びましょうか。奴隷を土下座させ、悠々と王座に座る貫禄はまさに女王様の器です。エメナルのコルセットに光沢のある革のブーツは見ているだけでゾクゾクしちゃいますね♪強烈なビンタと怒涛の圧迫面接が始まります。少しでも女王様の機嫌を損ねると強烈なビンタが頬を打ちます。「ちゃんとご挨拶しなさい」と怒号を与え頭を思い切り踏みつける。「声が小っちゃい」と何度も怒られます。高笑いが美しいです。
juyhgbhj1_R3ミニ

「可愛いパンツ穿いてるわね」「こんなところにもう染みつけてるじゃない」「何で染み作ってるか聞いてるんだよ」と馬乗り!!パンツを思い切り引っ張られます。
juyhgbhj2_R3ミニ

女王様の前でパンツを脱ぐ瞬間は最高に興奮しますね。女王様は容赦なく観察してくれます。綺羅様は、とにかくたくさん話しかけて下さいます。テープで股間をグルグル巻きにされ、恥かしいパンツの出来上がり。女王様も「可愛い可愛い」と喜んでくれます。この屈辱的な状況なのに褒めてもらえる不思議な感情は、現実社会ではなかなか味わえないですね。可愛がってくれたと思いきや急にブチ切れる綺羅様。予測の出来ないプレイにM男もハラハラします。
juyhgbhj3_R3ミニ
juyhgbhj4_R3ミニ
juyhgbhj5_R3ミニ

スタイル抜群の綺羅様は、楽しそうにM男を縛り高らかに笑います。「ぱっくり開いてるね、丸見え!!もっと中見してぇー」とM男のお尻の穴を観察。この後、浣腸をされ我慢し続けます。我慢しているお腹をヒールでグイグイ踏まれ、M男は思わず悶絶します。「見ててあげるから♪」「どうしたの?」牛乳浣腸に我慢できず漏らすM男に排泄した牛乳を舐めさせる。
juyhgbhj6_R3ミニ
juyhgbhj7_R3ミニ


「零さずできるの?」「牛の乳搾り見たい」「恥かしくないの」「さっきより私に見られちゃってる」「私にまじまじとお尻の穴見られて緊張してるの?」「私に見られたいの?」
女王様に大笑いされながら牛乳をお尻から排泄する姿を鑑賞されるなんて羨ましすぎる!!

juyhgbhj8_R3ミニ
juyhgbhj9_R3ミニ


ミストレスランド
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 センズリ アナル ギャル JK 格闘技  フェラ ブーツ 聖水 ォシッコ おばさん 足コキ ビンタ 金蹴り 蹴り JC 女装  言葉責め 踏みつけ 短小 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 美脚 酔っぱらい女 女子高生 奴隷 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 羞恥 温泉 お漏らし ママ 巨尻 チンカス 臭い 清掃員 マッサージ 蝋燭 嘲笑 オムツ 爆笑 赤ちゃんプレイ ナース 授乳 寝取られ 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 店員 OL 熟女 金玉 露出 ペニバン 緊縛 筋肉 ペ二バン Jk アロマ企画  芸能人似 茶髪 コンビニ店員 同僚 コスプレ  首絞め フリーダム 屈辱 メス化 パイパン 女教師 浣腸 竹刀 電気あんま ネカフェ 水着 ボクシング ぶっかけ 早漏 五十嵐ゆい 食糞 ヒール キス 水責め パンチ マザコン 灰皿 バイブ 69 レザー ぺニバン 首輪 子供 童貞 電気按摩 ヤンキー 格闘 外国人 散歩 ウンチ 土下座 SEX JD 女子大生 部活 携帯 キャバ嬢 撮影 プール JK ホモ  女子 パート 巨根 クラスメイト 失禁 ニヤニヤ 母親 スポーツ用品店 妻の友達 満喫 誕生会 感想 ブス 試着室 オナホール 塾の先生 バイト 写メ 鷹宮りょう メイド マクドナルド ロリ JC 赤ちゃん 強制ホモ ホームレス 女看守 おむつ 尿道 公衆トイレ 銭湯 抱っこ 愛音ゆり 検尿 キモい 脱糞   飲尿 大槻ひびき 女上司 JS 中国 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 親子連れ レジの店員 隣人 セールスレディ アカスリ 男女兼用 客引き フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 精子 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ 伯母 エレベーターガール ハード チャット 人間灰皿 公園散歩 お姉さん オムニバス  人間便器  不良 飲み会 黄金 フードクラッシュ 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 レジ店員 ヨダレ 浴衣 ふたなり ネイルサロン 



FC2 Management