FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その133

581、JKの先輩後輩に嘲笑される
露出はSが車に乗っていて僕が全裸で隠れてJKが来るのをまってました 数分待つとJK3人組が坂道を登ってきたので全裸で飛び出して行ったら「うわぁ変態」「警察よぶ?」「まじかキモ」等と罵詈雑言を浴びせられ興奮した僕は早く腹パンか金玉蹴り来ないかなと思いながらがに股で腰を突き出しました そこに車に乗っていたSが降りてきて「おおー○○達じゃん久しぶり」と言いJK達は「先輩ー!」「助けてください!」「変態いるんですよぉー」と助けを求めてました するとSは「あぁ、こいつは私のペットよ」と言いました ※書き忘れましたがこう言う設定 JK達は「え!こんな変態ペット!?」「エェー先輩それはないです」「出来損ないですねw」みたいな事を言ってました Sはペット(僕)は痛めつけられたり恥じられたりが気持ちいいといい僕の金玉を握りながら引っ張ってJK達に見せつけました JK達は口を揃えて「先輩楽しいんですか?」と質問それにSは「とっても楽しいよ。○○達もやってみな」と金玉を引っ張りながらJK達の方に移動して金玉をJKの1人に握らせました JKは「金玉って以外に固いんですね」と他のJKは「私にも触らせて」と3人で金玉をコリコリ、グリグリと金玉で遊び始めました これに思わず射精 するとJKのひとりがキレて腹を殴ってきて僕は失禁してしまいました JKは「うわぁ小便漏らしてるわw」「流石にこれはキモイ」「大人なのに恥ずかしいな」とか言ってました するとSは失禁してる僕のアナルにゴム手袋をはめた手で入れてきて前立腺をコリコリしてトコロテンをさせてきました Sは「男はこんなこと出来んのよ」と言いました それを見ていたJK達は「あ、時間やばい」「もう行きます」「ペットの管理大変ですね」って言いながら走って坂を登っていきました。
ミストレスランド
582、チンコを見て驚くJS
少し前、昼過ぎに自転車に乗っていると、前からJS2、3年の子2人が歩いてきました。 都内の某所ですが、周りには誰もいません。 絶好の機会と思い、PをFBさせ、短パンからPだけをRし、すれ違いました。 近づくに連れ、JSの片方が異変に気付き、Pを凝視、、 すれ違い際、「うぉっ!?」という反応を示してくれました。 振り返ると、「チ◯チ◯真っ赤っかだった」と友達に言っており、こっちを見ながら走って行ってしまいました。 なかなかの反応で家に帰って顔を思いだしながら何回もやりました笑
SADS
583、低学年の少女に下半身を指摘される
私は基本、自宅では全裸。か、Tシャツ1枚姿 昨日、部屋の不要物を整理し、一息ついて次はメインイベントのベランダの放置物の整理だと思った時 先の部屋の片付けで玄関に山積みにされた不用品の山に気がついた。 これを先に出さなければ、ベランダの清掃が出来ない。 暑さもあり、慌てていたのか私はTシャツ1枚の下半身全裸のままサンダル履きでゴミ捨てに出てしまった。 なんと三往復、下半身全裸で表のごみ集積室まで…………… ハッ!と気づいた時、辺りを見渡した。幸い誰も……………いたー! 子供がコッチを見ているー! 逃げるかと思いきや、嬉しそうに駆け寄り 『ねぇねぇ、何で下裸なの?』と聞いてくる。屈託の無い笑顔の小●生低学年の女の子。 マンション向かいの戸建て住宅の一番右の家の子だ。顔だけは知っていた。 左から2軒目の母・娘とは御近づきにはなっていたが、この家の子とは話したのはコレが初めてだ。 正直に『家から出るとき穿き忘れた』と答えると女の子は『ズドーン(ガビーンと同じく意味だろうか)』と言うとズッコケる仕草をして笑った。 少女の視線は私のチンポから離れない。私はチンンチンの話をしながら手で弄り勃起させて少女の反応を見ました。
オフィスケイズ
584、自転車に乗っている女性に立ちション見せ
昨日の深夜に日課のジョギングをしてる最中に尿意を催してしまい、トイレまで我慢するのが面倒で立ちションできそうな場所を探しながら走ってたら前方からくる自転車のライトが2つ見えてきました。 遠くからでも聞こえるくらい大きな声の若い女性の話声がしたので、自転車に乗っているのが女性2人だと確信し、つい露出を敢行してしまいました。 露出の方法は近くの曲がり角で待機して、2人が近くにくるのを待って立ちションして、運よく2人がこの曲がり角に来てくれたらpを見られてしまうという運頼みの方法です。 曲がり角の入り口で待機して2人の声が近づいて来たタイミングでpを出して近くの草地に向けてォシッコ開始。 すると2人の女性が運よく曲がり角に来てくれて、pをしっかり出してォシッコ中の僕に遭遇。 対面した女性2人は一瞬自転車のブレーキをかけて 「うわ、びっくりした! お●っこ!?」 「立っしょん(立ち小便の方言)だった!!」 と言いながら去っていきました。
ラハイナ東海
585、JKに股間を笑われる
3人のJKくらいの年代の子(全員友人)がトイレ待ちをしていて、 そのときにFBしたのを見せ、滴を切るようにFBをブルンブルン揺らし、 Pしまってなに食わぬ顔でトイレを出たら女の子全員に顔をガン見されました。 『うげぇ…マジか…』みたいな、 やや引きつった顔で見られて、トイレから去っていく僕のことを振り返ってずっと見ていました。 あの表情で何度抜いたことか(笑) 傑作だったのがまさに昨年のことです。 4人のJCくらいの女の子に同じように露出してトイレを出たら、このときも同じように全員が僕の顔を見てきました。 その内の2人は目が合うと同時に『やばっ!』みたいにサッと顔をそむけていましたが、みんな凄いニヤケ顔になっていました。 その顔だけでも抜けましたが、そのあとの4人の会話がまた最高でした。 『なに笑ってんの?(笑)』 「笑ってないし!(笑)」 『笑ってんじゃん!(笑)』 「笑ってねーよ!(笑)」 4人で『アハハハハ!(笑)』 『みんな笑いすぎー!(笑)』 「お前もな!!(笑)」 また4人で『ギャハハハハ(笑)!』 ドン引きするJK達もいれば、この時の4人みたいにニヤケ顔になり、興味深いやり取りのあとに大爆笑!みたいなJC達もいる。 この表情や反応の違いを見ることが露出の面白さでもありますね。素人女子崇拝倶楽部
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

CFNMの話 その130

566、トレーニングに来ていた熟女にオナニーを見せつける
最近はカメラが多くて、モロに露出するチャンスが難しくなってきたので、下着なしで透け透けの白の薄いトレーニングパンツをはいて、その上からいじってるとこを見せるています。そのほうが怪しい動きだから見てくれる確率が高いし、モロだと騒がれるリスクがありますが、これなら騒がれないし言い訳もできますから(笑) そんな中、アラフォー母と二人がこちらに向かって歩いてきたので、カリの部分を指で上下にさすりまくりました。するとすれ違う時に、お母さんと目が合い、僕の手を見て、まさかの一言「うわあシゴいてる…」 一瞬、耳を疑いました。握ってシゴいてる動きではなかったので、まさかそんなことを言われるとは思わなかったので、最初はなんて言ったのかわからなかったんです。 で、そのあと娘に「今の人、おちんちんシゴいてたのよー」と大きな声でハッキリ言ってるのが聞こえました。 迷いました…戻って先回りしてもう一度見せても大丈夫かも…いや今度は騒がれる可能性も… 結局やめて、近くの路地裏で今のシチュエーションをおかずに発射しました。 また、某ローカルなところにガールズバー?呼び込みの若い子が立っているのを発見! さすがにナデナデしたりするのはマズイので、少し大きくしてプリンプリンさせながら近くを歩きました。するとその中の一人がガン見してきました! 透けてなんとなく見えるしプリプリ動くから、もしかしてパンツ履いてないんじゃないかとか、形を確認しようとしているような感じでガン見! 何往復かしましたが、回りの子に言うこともなく、いやらしい目でその度に見てくれて最高でした! そして何度か見られてるうちにフル勃起状態になり、最後見てもらったところで、路地裏で思い出しながら発射しました!
TMA
567、ラブホテルおばさんに見せつけ
ラブホにて露出してきました。 部屋に入ってすぐにブラとガーターストッキングを装着し、準備万端で軽食を頼む。 部屋にカップ麺がありますけど、、、と少し面倒臭そうだが、チャーハンをお願いする。 鍵を開けておくので部屋の中へ持ってきてもらうようお願いしたが、最近のホテルはオートロックなので?無理と断わられる。 チッ、と思ったがそれならせめてこの姿で受け取ることにした ピンポンが鳴り、半立ち皮が余りまくりので腹の出た下着女装男がチンポをプルプルさせながら出る しかしおばちゃんはこちらの姿を見ない様にドアの隙間からおぼんに乗ったチャーハンを差し出してくるので、思い切ってドアをガッと開ける 目を丸くしたおばちゃんは足の先から顔まで舐めるように見てきた。 ちょっと物足りないけど楽しかったです 立ち姿勢だとすぐ勃起が収まってしまうの治したいな~
アカデミック
568、電車でJK2人組に見せる
これは俺が24~5の頃の夏の話である。 その日、都心から郊外へと向かう下り電車に乗っていた。 朝晩のラッシュ時は大変混雑するこの路線も昼間は空いていて、車輌によっては特にガラガラだった。 そんなガラガラだった車内の連結部近くの三人掛けの席に一人で座っていたのだが、 電車が某駅に着いたとき、セーラー服姿のJK2人が乗ってきて、対面する席にドカンッ!と勢いよく腰掛けた。 2人はこの駅を最寄りとしている女子校の生徒で、そこは世間ではお嬢様学校と言われているのだが、2人を見る限りとてもそうには見えなかった。 見た目はいたって真面目風でギャルとは程遠い雰囲気だったが、一言で言うと品がない。 特に1人は席に座るとともに足を組んだのだが、よくある足の組みかたではなく、膝の上に足首を置くスタイルの偉そうな足の組みかただ。 お嬢様学校と言われている生徒がそれはねーんじゃねーの? と思ったが、その座りかたゆえにスカートの中が見えそうで、思わず見てしまうダメな俺。 しかもその様子を完全に見られ、 『足下ろしなよ(笑)見られてるよ(笑)』 もう1人がニヤケながらそう言った。 それでその子も俺を見てニヤケ、さらに俺を挑発するかのようにスカートをパタパタさせてきた。 『やだ・・なにこの子・・ こんな一回り近くも下の小娘に俺はからかわれているのか!? はっ! これが噂に聞く、女子校の男教師がうける洗礼か!?』 もちろん俺は教師でもなかったが、そんな気持ちになってしまった。 俺なんかが女子校の教師になったら、赴任したその日に生徒への露出事件で逮捕されるだろう。 そう。このときも完全にスイッチが入ってしまっていたのだ。 横に置いていた鞄を股間の上に起き、ジッパーを下ろし、すでにBしていたPを取りだした。 2つ先の駅は比較的大きな駅だったので、たくさんの人が乗ってくる可能性があった。 つまり、そこに着くまでに露出を終わらせなければならない。 そうこうしているうちに、 『まもなく○○~、○○~、お出口は左側で~す』 アナウンスが流れ、駅まであと僅かになった。 俺はその駅で降りる予定ではなかったのだが、露出を成功させるためには次で降りのがベストだ。 そう判断したので、電車がスピードを落としはじめたそのとき、股間を鞄で隠したまま席を立ち、 2人の目の前に移動し、鞄をどかして目の前でFBを見せつけた。 『ひぃぃぃッ!!』 そんな声は上げてはいなかったが、目の前に突き出されたFBに驚いて驚愕の表情を浮かべる2人。 2人は座席に座り、俺は目の前で立っている。これ以上ない露出方法だ。 特に俺を挑発してFBまで導いてくれた子には、お礼の意味を込めて、 これでもか!と見せつけたので、近すぎてやや寄り目になってガン見していた。 電車がホームに入ってしまったのですぐにPをしまい、その場から立ち去って車輌を移動した。 この駅の階段は真ん中車輌が一番近いので、すぐにそこまで移動し、 電車が止まって扉が開いたら大急ぎで階段をおり、駅を出て、そこからバスに乗った。
DANDY
569、サイクリング用スパッツで勃起を見せる
サイクリング用スパッツを掃き、いかにもサイクリング愛好家のふりをして、コンビニへ行きました。下半身は白いスパッツ一枚。チンポとキンタマの形がクッキリ。レジにはバイトのJK。会計時、股間の上のウエストポーチをまさぐると、レジの娘は自然と目線が股間へ。少しニヤケ顔でクッキリモッコリをチラ見。するとみるみるうちにフル勃起になる。JKは目を真ん丸に開きガン見。そしてチンポをいじった右手にお釣りを渡す。その時JKの手が右手に触れ、その瞬間我慢汁が漏れて、スパッツが染みてしまいました。帰り際JKは他のバイトの娘に爆笑しながら報告してました。
バンプフレイヤ
570、チンコを罵倒するJK達
運動施設の男子トイレが外から丸見え。しかも便器の向きが外に向かって横向きなので、前を通る人からもろ見え状態。ちょうどこの日はすぐ隣りの施設でJKの大会が行われていた。これを見逃す手はない。トイレそばでチンポをいじりながら待機。そしてJK集団がトイレに向かって歩いて来た。トイレに入りチンポをポロリン。丸見えではあるがチンポは便器に向かって出しているから合法だ。そしてトイレの手前でJK達がざわざわ。「ヤベー丸見えじゃん」「マジ、モロだよ」「うわー、キンタマまで丸出し」「ゲェーキモい」「立ってたよ」等言いながらもチンポをガン見で通り過ぎて行った。もちろん私はそこで放出した。
フリーダム

CFNMの話 その126

546、女子高生に奇声をあげられる
夕方に女子高生にうしろから声かけて、振り向いたときにチンポ見せました。 そしたら立ち止まってくれたんだけど、最初チンポにぜんぜん気付いていなくて、「は?」って顔しながら俺を見ていました。 なので「これ見てください」って言うと、それでもまだチンポ出してることに気付いていなくて、少しキレ気味に「あ"!?」ってw なので最後ははっきりと「チンポ見てください」って言うと、その言葉でようやくチンポに視線落として「うやっ!」って声だして驚いて、すぐにスタスタ歩いていってしまいました。 チンポ見たときの驚きかたと「うやっ!」って声がたまらなかったです。
フリーダム
547、女子中高生にネットで見せつけ
ネット上で自称女子中高生にチンポ見せて露出気分を味わっています。 『初めて見た』『思ってたよりキモくない』『先っぽどうなってるの?』『ほんとうに立つとピーンとなるんだね』『(射精を見て)こんなに出るんだ!』などなど。 ネット上とはいえ初めて見たってシチュエーションに興奮します。 俺調べでは(笑)、女子中●生の6割がネット上でエロ画像や動画を見た経験があり、高校生になると8割が1度は見た経験がある。 初めて見たチンポはネット上だったという中高生は非常に多くなっています。(あくまで俺調べ(笑) 俺はただチンポを見せたいだけなので相手に裸の写真を要求したりはしない。 しかし、稀に頼んでもいないのに見せてくれる女の子がいる。見せ好きの男がいるように、そういう女も確実にいるし、そういう中高生だっています。 げんに何度もまんこや胸の写真とか動画をもらいました。頼んでもいないのに勝手に送ってくるのです。 そしてそういう相手はたいていこう言います。『見せてもらってばっかで悪いから』 ネット上にはネカマがゴロゴロいるけどマジな相手もいくらでもいます。 写真以外でも稀にあるのが、電話でオナニーしちゃうやつ。これもたまにあります。 さすがに中●生は無いけど高校生なら何度もあります。 まだオナニーを覚えたばかりの高校生に多い質問が、『クリってどこ?』 自分でもクリの場所がよくわからず尋ねてくる子は多かった。 そして1度だけこんな体験をしました。 その日もいつものように自称処女女子高生にチンポ写真を送ると、『綺麗だね。触りたいな。今度遊ぼうよ?触らせて』 俺は馬鹿だが、さすがにこれに騙されるほど馬鹿ではない。 はいはい。ネカマ ネカマ。また騙されてチンポ写真送っちゃったよ。 と思いながらもその後も適当にメールをしていると、相手は本当に高校二年の女の子でした。ネカマだと思ってメールやめなくて良かったです。 ちょうど夏休みの時期だったからすぐに会うことになり新幹線乗って会いに行きました。 チンポ写真を見せただけで、触りたいから遊ぼう?と言われたのはこのときだけです。
ゴーゴーズ
548、電車で女子高生に射精を嘲笑される
超薄手の白ズボンをノーパンで履き、電車に乗りました。JK軍団が座る前に立ち吊り革に掴まった。股間は形くっきりモッコリ、うっすらと生チンポが映りそうな位。そして前に座るJKがモッコリに気付きニヤニヤしながら隣のJKに耳打ち、そのJKも股間を見ながらニヤニヤ。また隣のJKに耳打ち。座席に座るJK達が一斉にモッコリをガン見しながらクククと笑っていた。それが興奮を誘いチンポはみるみるうちにMAXへ。するとJK達は「ヤバイヤバイ」「もしかして変態?」「出ちゃうんじゃない?」「鉛筆でつっついてみようか」「なんか動いてる」「キンタマパンチしたら萎むかもよ」等言いたい放題。そして私は本当に射精してしまい、ズボンに染みが広がる。「キャ~、出た出た精子」JK達は席を立ち走り去っていきました。残された私はJKの温もりが残る座席に座り、残りの精子を絞り出し、座席でふきました。
オフィスケイズ
549、女子高生の集団に笑われて・・・
スーツの下は、伸縮性があり、少し透けてる白のビキニパンツ装着。ピタピタです。電車に乗り込み、めぼしいターゲットがいないか見渡すと、三人掛けのシートに、白ブラウスにチェック柄スカートという制服姿の女子校生が3人。一人は少しポッチャリのギャル風。あとの二人は普通の感じだが、片方はかなりの美人。志○未○にそっくり。 3人の前に移動し、目の前に立ったが、話に夢中でこちらを見ない。その隙に、鞄で股間を隠しながらスーツのチャックを全開。そして手を突っ込み、亀頭の部分をむんずと引いてチャックから引き出し、チャックに乗っける感じに。トイレに行った後、チャックを閉め忘れた感じを演出。そっと下を見ると、ちょっと出すぎかという位、伸び伸びビキニに包まれた亀頭が飛び出ている。透け素材なので、皮のめくるてるラインとか、浮かび上がってる。 スタンバイ完了と、そっと鞄を股間部分からどかす。 すると、それまで笑い声をあげながら、一番トークに夢中になってた一番普通のコが最初に気付き、ハッという感じで股間を凝視。唖然という表情で、無言凝視。そして、「ぷっ!」と吹き出し、真ん中に座っている志○未○に耳打ち。志○未○は、まさに目の前に立つ僕の股間に目を向ける。最初に気づいたコ同様、しばし3Dのように飛び出たすぐ目の前のもっこりを目を開いて見つめた後、やはり小さく「くくくっ」と堪え笑いをしてうつ向いてしまった。 その間も最初に気づいたコはずっとニヤニヤしながら股間をずっと見ている。一番左に座っていたギャルっぽいポッチャリが、突然下を向いて笑ってる志○未○の異変に気付き、「どしたん?と話しかけつつ、僕の股間が視界に入り、「おわっ!」と叫んだ。 僕は、ずっと気づかないふりで、何となく窓の外を見てる感じを演じ続ける。しばらくうつ向いて笑っていた志○未○がようやく顔を上げ、3人揃ってニヤニヤと僕の股間を見つめている。
ギャル風のコが、普通の声の大きさで横の二人に向かって、「てか出てんじゃん」と言うと、二人が咳を切ったように先程までのニヤニヤや堪え笑いと違い、手をパチパチ叩きながらの大声の大爆笑。 ひとしきり笑って、最初に気づいたコが小さな声で、「ていうか透けてるよね、剥けてるし」と言い、更に3人大爆笑。こっちもどんどん興奮してきてしまい、息子が元気になっていく。ただでさえ飛び出ていた息子がどんどん伸縮パンツを突き破るかの勢いで3人の方に膨張していくのを、先程までと違って呆然と凝視する。先っぽがじんわり濡れてきたのが自分でもわかる。しばし無言で見つめた後、ギャル風が「てかわざとじゃね?」と呟いた。 ふと我に返り、次の停車駅で逃げるように飛び出した。そこで一番のびっくりが。志○未○が、降りぎわの僕の背中に向かって、「きもいよ!剥けチンさん!」と。3人最後の大爆笑。まわりの乗客は、何の事かとポカンとした顔。
ジャネス
550、変態仮面になり女子高生を助ける
人気のない公園でタムロしているJKを狙うのが、最も興奮します。そう滅多にはチャンスが巡ってきませんが、夏期にはそれでも何度か成功しました。最近ではこんなのがありました。4人のJKがいたのですが、うち1人が他の3人に虐められてるようでした。罵倒されたり蹴られたりしてました。そこで、そういうシチュエーションは想定してませんでしたが、準備してきた覆面をして下半身裸になって登場しました。「変態仮面参上!虐めはやめろ。代わりに俺のケツを蹴れ!」と。虐めていた3人は、一瞬ギョッとしたものの大爆笑し、「何それ?馬鹿じゃね?」ー「馬鹿ではない、変態だ!」と返す。「まじ?変態仮面?ってかさあ、チンコ丸出しじゃないよね?変態仮面。」と1人が言うと、別の1人が虐められてるJKに「ほら、フェラさせて下さいって行って来いよ!」と迫る。虐められてるJKは、泣きそうで足が竦んでいる様子。そこで私は、こんな状況でもお門違いな正義を貫き「いや、そこの3人に正義の顔射だ!」と、腰を振りながら前へでました。3人は、「おめぇ、ふざけんな!警察呼ぶよ!」と息を荒げたのですが、最後の勇気を振り絞り、鉄棒に片足を載せた形で開脚して股間を丸出しにし、アナルをヒクつかせながら「なら、3人にはアナルに指を入れてもらおう!」と返したのです。すると3人は呆れたのか「キメぇんだよ、汚ねぇケツの穴こっち向けんなよ、バーカ!」と言って立ち去ったのです。そして私は、虐められてたJKに「違う方向に早く逃げな。」と言うと、彼女は軽く会釈して立ち去りました。これって一応助けたんでしょうかねぇ?私も警察が来ないうちに速攻立ち去りました。
映天

兄貴失格 #11

俊太「う、うん…」

美涼に打ち負かせられた俺は、まるで弟のように委ねてしまう。それでも、男として負けたくない(とっくに負けているが)という気持ちが表情に出てしまい、美涼に指摘されてしまった。

美涼「なんか怖がってる感じがないなぁ。まだ、本気出せば勝てるとか思ってない?」

俊太「そ、そんな事はないよ…」

美涼「ほら、敬語で話すの忘れてるし」

俊太「う、うるさいな。バカバカしい」

美涼「……」

俊太「こんな、こんなくだらないことに付き合ってられるかよ。なんだよ。腕相撲なんかで、土下座とか自己紹介とかわけわかんねーよ。ふざけんな。俺はしないからなっ。敬語なんか…俺は…」

目の前が真っ暗になり、俺はリビングに尻もちをつき、後ろにあるドアに思い切り頭をぶつけた。一瞬の事で頭がボーっとする。右頬が痛い、というより顔面全体、顎がズキズキ痛む。顔が麻痺している。心臓の鼓動が早まる。

俊太「い…痛い…痛いぃ」

美涼が俺を見下ろす。口元には笑みが浮かんでいる。美涼に殴られたのだろうか。殴られたのかビンタされたのか分からないが、俺の身体は美涼に恐怖を植え付けられ金縛りにあったように動けない。俺は涙を流しながら美涼を呆然と見つめている。

美涼「ちょっと甘すぎたかなぁ」

俊太「な、なにすん…」

左頬に激しい痛みが広がる。俺は声も出ず、床に転げる。頭がグラグラと震える。
目の前がボンヤリと霞んでいく。美涼に何かを言おうとするが先ほどの顎のダメージで口がうまく回らず、声が出せない。苦し紛れに何かを呟いたが、自分でも何を言ったのか分からない。

俊太「や、やめ、やめ」

美涼「聞こえなーい

美涼の右足が俺の顔面にゆっくりと乗る。徐々に重力が加わっていく。

俊太「ううううう、ぐああ」

美涼「あははは」

俊太「ん、ふぅうううう、うううぅぐううううう」

美涼が俺の鼻を二本の指で器用に塞ぎ、足の裏で口を塞ぐ。呼吸が出来ない俺は、必死に空気を求めて声にならない声をあげ、身体をビクビクと動かす。美涼の足の臭いが鼻孔を刺激する。美涼の体重がさらに加わる。

美涼「はい、ちょっと休憩」

俊太「ぶふぁああああああ、ふあはああはあああ」

美涼「終わりー」

美涼の足裏が、再び鼻と口を押える。俺は身体をブルブルと震わせ、地獄のような拷問に悶え苦しんでいた。頭上から美涼の声が聞こえる。

美涼「私には勝てないってことがこれでわかったでしょ?もう逆らわないって言うなら、そのまま足の裏を舐めてごらん。今日はずっと家の中裸足で過ごしてたから超蒸れてて、超臭いと思うけど頑張って綺麗にしてね。

俺は、美涼の足裏にゆっくりと舌を這わせていく。

【続】

CFNMの話 その122

526、保険のおばさんに見せつけ
先日、俺が風呂に入っていたら保険屋のオバちゃんが訪ねてきた。 俺はすぐに帰るものだと思い、玄関先で腰にタオルを巻いた姿で対応したんだが、オバちゃんは保険の見直しの話を勧めてきてなかなか帰ろうとしない。 挙げ句には床にパンフレットを並べ長々と話をしてきた。 タイミング的にもハッキリ言って俺は迷惑だった。 そこで俺はオバちゃんを少し困らせてやろうかと思って、パンフレットを見るフリをしてう●こ座りをしてやった。 するとオバちゃんは正面から丸見えになった俺の股間をガン見! 保険の話はするが俺の股ぐらから目を離さなかった。 そこまで見られると流石の俺も少し恥ずかしかったが 、逆に興奮もしてきた。 50代になるオバちゃんは年齢も見た目も俺のストライクゾーンには入らないが、女性に見られているというだけで俺のチンポはムクムクと大きくなってしまった 。結局、オバちゃんとは何も無かったし保険の話も進まなかったが、オバちゃんの帰り際、立ち上がった俺の股間はフル勃起していてタオルにはテントを張ってが、オバちゃんは何事も無かったかのように「また 、お邪魔します」と言い出て行った。 今度は全裸になってみようかな?
BOOTS
527、女子大生に見られた
先日外出中にォシッコがしたくなり、公園のトイレに入りました。男性用の小便器のトイレは中にいる人の 胸からひざ上ぐらいまでが隠れる形の扉がついていました。向きは外にいる人から見て横向きで用を足す 形になってました。用を足しながらふと外を見るとベンチが5メートル程の所にあり、2人の女子大生風の 人が座って話をしていました。私は自分の局部が扉で隠れている事に安心して、用を足し終えた後にズボン を膝まで下ろして見ました。向こうからは見えません。何か女子大生の近くで隠れているとは言えズボンを 下げて下半身をむき出しにしている事に興奮して来て、そのままの格好で後ろ側の手洗い用の水道の方へ 向きを変えました。そして手を洗っているふりをしてPを握ってしごき始めました。向こうからは手を洗って いるようにしか見えないと思いました。すると2人はちょっとひそひそ話をしました。私は、「あの人トイレ長いわね。」とか言われてるのかなと思いました。相手からは胸から股間にかけては扉で隠れているという 安心感から少し大胆になり、腰を振ったり乳首を指でつまんだりして見ました。そのたびに彼女たちはニヤ ニヤしてこっちを見ながら話をしているのです。一抹の不安を抱えながらもSまでしました。その時はティッ シュを持った手で受け止めました。すると何と彼女たちはSの瞬間手を叩いて笑っているではありませんか。 (まさか、見えていた?)と思いましたが、そんな筈はない。きっと別の事で笑っていたんだろうと思い直し、 トイレから出ました。すると通りがかりに彼女たちから「見えてましたよ。」と言われました。「えっウソ!」 と慌てると「キャハハハ、ちょ~ウケる。」と笑われました。 後日公園に誰もいない時にトイレで自分の股間の位置がどの辺になるかをチェックした後、実際にベンチに座っ て確かめて見ました。すると恐ろしい事に私の股間はそのベンチに座った視線から丸見えだった事がわかりまし た。私は見えてないと思い込んで大胆にも女性の前でズボンを下げて腰を振りながらシコシコしてしまったので した。しかし、私の脚が短かったせいで普通だったら隠れるはずの扉の位置では隠れてなかったのでした。 何か見せるつもりでいたのならともかく見せるつもりはなかったのに見られてしまった事はものすごく恥ずか しい気持ちになりました。

フリーダム
528、知り合いパート女性に射精を見せる
僕の会社に結構可愛い25歳のパートの子がいます。バツイチ子供ひとりで、近くのマンションの2階に住んでいます。たまたま、僕の車が車検で、土日でやってもらって、月曜日の朝とってから出社する予定でした。それまで車屋さんに借りた代車に乗っていました。月曜日の朝早く起きて、その子のマンションの下に代車でつけると、ベランダで洗濯物を干していました。僕は小さい鏡をセットして何気なくpを出してシコシコを始めると、気がついたらしく、ガン見していました。段々とシコるのを早くして、出る瞬間は手を止めて飛ぶとこ見せてあげました。Pを出したままゆっくりと走り出して、そのまま車屋さんに行って、自分の車に乗り換えて出社しました。9時位にその子が出社して、10時休みになって、一服しながら話をしていて、ブラひもがでていたから、セクシーだから、シコりたくなっちゃうよ!って言ったら、いきなり、「そういえば今朝ね、車でシコってる人みちゃった!最初ゆっくりで、だんだん早くしていくんだね!チンチンも短かったよ!でも凄い飛んでたよ!男の人がシコシコしてるの初めてみちゃった!」って話を聞いて、それ、目の前にいる俺のチンコだよ!って思いながら、慌ててトイレでまた、OSしました。
パンプスプランニング
529、JKの左曲がりのチンポをガン見される
自分のチンポは左に曲がっています。 フニャチンだったりフルボッキのときはそれほど感じませんが、半ボッキのときはそれが顕著にあらわれ、左に捻れるようにグニャッと曲がります。結構すごいですw まあ別に支障はないけど、どうやらオナニーと関係があるらしく?、右利きは左に、左利きは右に曲がる傾向があるとかないとか。 それにまつわる思い出深い露出体験があるので報告します。 夕方の下校時間に女子高生三人組に露出をしました。 突然来たチャンスだったのでフルボッキさせることが出来ず、不本意ながら半ボッキで実行。 三人は驚いて立ち止まって無言になり、焦った反応を見せていましたが、一人がかなりチンポに食いついていて、 「おいおいwこの子すげー見てくれてんじゃん!w」と嬉しく思ったほどです。 他の二人はすぐに視線そらしてヤバイヤバイって感じでスタスタ歩いていきましたが、立ち去りながらこんな言葉が聞こえてきました。なんかめっちゃ曲がってなかった!? いまの!」 『は!? なにいってんの!?w 知らないよ!見てないよ!意味がわかんない!w』 『てかどんだけ見てんだよ!ヤバイよw』 「ちがくて!そういう意味じゃなくてー!」 『ヤバイよ!ほんと!ww』 この会話から、あの子のガンミは、グニャリと曲がったチンポに驚いて、思わず食いついてしまったんだろうなぁみたいな感じがあらわれていたし、他の二人とのテンションの違いが印象的でした。
オフィスケイズ
530、ギャルっぽいJKにチンコ画像を見られ…
1ヶ月くらい前(学生たち春休み)の昼過ぎの話です。 この時期、ある公園にいつも昼過ぎから夕方までJC4人組が来て、ベンチとかでずっとたむろしていました。雰囲気てきにC学を卒業したばかりのJCって感じで全員ギャル寄り。 ここは近所ではないけど、生活圏内にある公園だからさすがに露出はできず、どうしようか考えたすえに、間接的に露出することにしました。 ちょうど要らなくなったデジカメがあったので、そこに自身のチンコ動画やオナニー動画、射精動画、小便動画など、チンコ尽くしの動画を20本くらい入れて(メモリーカードに)、そのデジカメを4人がいつもいるベンチに置いておきました。 〈 警察にお世話になったことはないから指紋調べられても大丈夫だけど、指紋は全部拭き取って、そのあとも着かないようにもしておきました。 まあ4人は見た目良い子ちゃん系ではないから、落とし物として警察に持っていくとも思えんかったですが 〉 4人に気付かれないような場所で待機していると、この日もいつものように4人がやってきて、いつものように同じベンチに座って、すぐにカメラに気付きました! 4人はさすが今どきの子たちらしく、すぐにカメラを操作して、入っている動画をチェックしたみたいで、 すぐに「きゃああああ(笑)」「ぎゃはははは(笑)」って悲鳴と笑い声が上がり、それでこっちももう大興奮でした! 4人で輪を作るようにぴったりくっついてカメラを覗きこむようにして見ていました! チンコ動画なんかをこんなにも くいついて見てくれるとか、もうその光景を見ているだけで射精しそうなほどでした! 少し距離があったから会話が聞き取れなかったのが本当に残念で不覚だったけど、 〈所々一部会話が聞こえてきて、「やばい」「すげぇ」「これ誰の」「マジでえぐいやつ」かって話は聞こえてました〉 5分以上たってもま~だみんなで身を寄せあってカメラ覗きこんでいて、ひょっとして20本の動画を1本1本全部チェックしてくれてんのか!?とか思ったし、結局15分以上は鑑賞会が行われていたので、間接的とはいえ大成功だったし もう本当にたまりませんでした。 因みにカメラはJCたちが持って帰ることもなくベンチの下に捨てられていたので、あとでしっかり回収しておきました。
フリーダム

YM豚便器開発センター新型和式便槽〜派遣女子社員達の試供品トイレ〜後編


★派遣女子社員 主要業務収録内容(後編)★ 
・新型和式便槽 ふん尿生理連続試用 
・試供品トイレットペーパー労 連続尻舐め試用
・スペア豚男 軟便嘔吐物 故繭噴射耐久テスト
*新型和式豚便槽バーチャルアングル(約45分収録)

発売日:2005年 11月 24日
メーカー:YAPOO'S MARKET
時間:120分

便器を目指すM男様にオススメの作品です。試供品トイレ男として、沢山の派遣女子社員の排泄物を顔面で受け、口の中へ。トイレットペーパーとしての訓練も充実しています。バーチャルアングルからの眺めは絶景と言わざるを得ません。美しい女性の前で便器として扱われる姿は羨ましい限りです。排泄物を受ける男と、トイレットペーパーとして股間に吸い付いて汚れを取る男の二人が出てきます。女性のタイプも様々で「喉が渇いたでしょ?」「たっぷり飲むのよ」と優しい口調の方もいれば、「お前は豚便器なんだから」「しっかり舐めなさいよ」「あんた臭いわね」「お前は便器よ。口を開けなさい」とキツメの罵倒もあります。集団であざ笑うシーンは最高。名作です。
PDVD_000_R_20170517065659980.jpgPDVD_001_R_2017051706570288e.jpgPDVD_002_R_20170517065703cd5.jpgPDVD_003_R_201705170657048cb.jpgPDVD_004_R_201705170657060c8.jpgPDVD_005_R_20170517065707fd0.jpgPDVD_006_R_20170517065708670.jpgPDVD_007_R_20170517065709e76.jpgPDVD_008_R_20170517065711af8.jpgPDVD_009_R_20170517065712c87.jpgPDVD_010_R_201705170657152e4.jpgPDVD_011_R_2017051706571630e.jpgPDVD_012_R_2017051706571771c.jpgPDVD_013_R_20170517065719a4f.jpg

CFNMの話 その121

521、ウブな部活JKにオナニーを見せつける
ウブそうな部活JK3人組に見せつけました。 時間は朝の7時半くらい。 たぶん部活のために早く登校している子たちです。 駅から学校まで国道沿いの一本道。 周囲は空き地とか駐車場で人気はありません。 途中までジョギングのふりで歩みを遅め、帽子とマスク着用。 おしゃべりしながら向かってくる3人組を確認してから ポケットに手を突っ込んで勃起させます。 そして彼女たちの5メートルくらい手前でジャージを下ろしビンビンのモノを露出。 フル勃起ではありませんでしたが、90度くらいに勃ったモノを見たJKたちは ビクっと後ずさりながらも目が釘付けです。 みんなクスクス笑いあってチラ見です。 単体ではありえない複数の醍醐味です。 これはチャンスと思い、思い切り高速でシコリました。 JKたちは一気にテンションが上がり 『ええ、ええ?ちょっとヤバいヤバい。なになに!』 『ちょっとこっち来んな』 『うわっこれヤバい、ヘンタイ!』 と言いながら笑いながら逃げて行きました。
EROTIC STONES FILMS
522、真面目そうな体育会系JKに射精見せ
真面目そうな体育会系のJKたちにしっかり見せて大満足です。 射精の瞬間、一人の子と目が合ったのですが、 『うう、出る出る』と聞こえるように言うと、 先っぽからドクドク出るザーメンに目を丸くして釘付けでした。 一瞬ですが勃起チ●ポと地面に落ちたザーメンを交互に見るように 視線を上下させたのが最高でした。
ブーツの館
523、パンツを見た後にチンコを見せつける
長いのぼり坂の途中に左に曲がる道があって、その先に40段くらいの階段があります。 その階段は近道になるのでそこへ行くと、その階段の5段目くらいのところに制服のJKが2人座っていて、1人が足を開いて座っていたからパンツモロ見え。 ひゃっほーやったぜーって思っていると、通りすぎ様に「今パンツ見られた。きーも 」とか言われてしまいカチーン。 パンツ見たくらいでキモイとか言われたくねーわ。 キモイって言うのはこういうことだよ! って階段を引き返していき、2人の目の前でフル勃起チンコ見せつけてやりました。 2人は思いっきり驚いて立ち上がって、「ぎやあああぁぁぁっ!」って絶叫しながら階段駆けおりて猛スピードで逃げていきました。 久しぶりに目の前でモロ見せし、JKの悲鳴も聞いて超スカッとしました。
オフィスケイズ
524、ビッチなJKに罵倒され笑われる
今日の午後1時頃、駅前の公園で二人組のJKを発見した。一人は黒髪のセミロングで顔も可愛いが制服を着崩した清楚系ビッチタイプ、もう一人はパーマ茶髪にパンツ見えそうな格好で座りこんでるビッチギャルタイプ。 その公園では露出し慣れてる俺でも昼間の露出は初めてだったが実行した。 いつも通り公園の便所から勃起チンポ出しっぱなしで出ていく作戦だ。 俺は作戦通り勃起チンポをブラブラさせながら二人に近づいた…俺の経験上、こういうタイプのJKは罵倒してそそくさと逃げていくか大声あげて騒ぎたてるかの2パターンだ、どちらにしろ余裕で逃げられる、そう思ってた。しかし、この二人のリアクションは俺の予測を越えていた。 俺が勃起チンポ丸出しで二人の前に飛び出すと、黒髪の方が右手で思いっきり俺のチンポを掴んだ。予測を裏切られた上にチンポ掴まれて逃げることも出来ず焦る俺に二人は爆笑しながら「キモい」「変態」罵倒の嵐。 「このまま警察呼ぶ」と脅されて勘弁してくれと懇願する俺に二人は交換条件としてこの場でオナニーしたら許すと言ってきた。 俺は公園のオブジェの上に座ってオナニーさせられた。作戦失敗とはいえ、可愛いJKに竿を握られたことで興奮してオナニーしてる俺の動画をゲラゲラ笑いながら撮ってる黒髪の太ももをオカズにシゴいた。それでもなかなか射精しない俺に業を煮やしたのか茶髪と黒髪が互いにチラッとスカート捲り合ったりして、俺はついに射精した。 射精直後に写メを撮った後、二人は「もうやるなよ」とだけ言ってどこかに行ってしまった。
ラマ
525、変態行為を見られて…
女性もののTバックを履いて、公園のトイレにいき全裸になってちんこをしごきました。 寸止めを4回ほどして、人がいなさそうなとこにいってて、ズボンをずらしてTバックからはみ出た、ちんこを見せていたら、若い女性の声がして、僕はびっくりしてズボンをあげました。ズボンの中ではビンビンにしてました。声がしなくなったと思ってまたズボンをずらしていたら20歳ぐらいの女性がきてしまい、ビンビンになったちんこを見られてしまいました。女性はきゃーとも言わず、近付いてきて耳元でちんこどーして欲しいといわれて、気持ちよくして欲しいと言うと、フェラをされていきそうになったら寸止めをされました。5回ほど我慢させられて、おしまいと言われて障害者用トイレに連れて行かれました。すぐに女性は下着姿になって、便器の上にM字開脚をしていました。入れたいなら舐めてといわれてパンティーのまえにいくといやらしいシミが出来ていて、顔を埋めて臭いを嗅いだら、ォシッコと蒸れた臭いがしました。パンティーをずらしてマンコをみたら、マンコはグチュグチュに濡れていました。初めてクンニをしました。ォシッコの味がして美味しくてぺろぺろしました。五分ぐらいぺろぺろしていたら、女性はイッた用で股を閉じていました。そしたらゴムをつけられ、おマンコに挿入したました。すごくきつくてトロトロで凄く気持ちよくて5分ぐらいで行ってしました。ゴムの中には凄い量の精子が入っていて女性は全部呑んでくれました。 またしようねーとLINEを交換してもらいました。
BOOTS

CFNMの話 その119

511、女子サッカー部にチンコを見せる
仕事柄各地をまわるので、その先々で公衆トイレを使います。 公園の公衆トイレなんかは露出の定番だと思いますが、露出にうってつけのトイレがあって、ちょっと調子に乗ってやり過ぎてしまった体験談です。 ここの公園のトイレがどんな造りなのかは、このサイトの人なら想像できると思うので詳しい造りは省きますが、まさに男子便器丸見えなのです。 その日は学生たちが夏休み真っ只中の時期で、時間は昼2時のジリジリと暑~い日のことでした。 公園の前を車で通るときに中の様子を見ると、そこに4人の女の子が! JCだったようにも見えたしJKだったようにも見えましたが、4人ともお揃いのTシャツにお揃いのハーフパンツ姿で、ちょうど「なでしこブーム」のときで、みんなサッカー部なのか、みんなでパスまわし?をしていました。 4人はトイレ近くにいたし他に人も居なかったしで、絶好すぎるチャンスでした。 車をとめ、チンコしごいて勃起させ、早足で公園へ行ってトイレへ向かいました。 ここの男子便器が外からどのように見えるかはすべて頭に入っていたし、4人の位置から考えて、自分が用を足している姿が見えるのは1人。かろうじて2人。 すぐにトイレに駆け込んで小便器の前に立ち、勃起チンコを取り出しました。 自分の斜め後方5~6mくらいに4人がいて(姿が見えるのは2人ですが)、しかもみんなの声が聞こえ、これだけでも大興奮でした。 よく見えるように便器から離れて立って、少し斜めの姿勢にもなってォシッコしてるフリ。ォシッコしたかったわけでもないし、フル勃起してたしォシッコなんて一滴も出ません。 20秒くらい?そんな姿勢でフリをしていたとき、たまたまボールがこっちに転がってきたようで、1人の女の子が取りにきました。転がってきた方向もトイレのすぐ近くで、大胆に露出するなら今です! 自分はその様子が見えたので、咄嗟に「ここだ!」とか思って調子に乗って、斜め姿勢というより完全に横向きになって勃起チンコを見せました。その姿はォシッコしている姿勢ではなく、トイレ内でチンコ出しているだけの男の姿です。 しかも反応も見たかったから横目ではなく後ろ向いてしまい、この子と完全に目が合うという失態まで! 自分はすぐに視線だけは逸らしたけど露出は続けていて、この直後に状況が一変しました。 この子がみんなに報告したようで、ボール蹴る音とかも一切しなくなって、横目で確認できていた2人の姿も見えなくなり、なにかヒソヒソ話をしている声が。 やり過ぎたかな・・って思い、耳をすませて会話に集中すると、「学校行く?」「怪しくない?」とか言ってる声が! ヤベーヤベーって思ってすぐにトイレを出ると、トイレから5メートル後方くらいの所で4人が固まって会議?していて、全員がこっちをジロリ。そしてそのままジーーと自分を見続ける4人。 自分はそそくさと立ち去って車に戻りましたが、完全に不審者を見る目(不審者だけどw)でした。 定番のトイレ露出だけど、調子に乗ってはいけませんねw
未来(フューチャー)
512、にやけながら勃起したチンコを見るギャル
久しぶりに大当たりギャルに出会えたので報告します! 夜10時すぎの夜道で、前から歩いてきた20代前半くらいの、茶髪ロングでピチピチ白ジーンズ穿いたちょいギャル風の子に露出。ここは道幅5メートル程度で坂道になっていて、ギャルが上りでした。 近くには街灯がたくさんあったから夜とはいえ比較的明るい状態です。 自分から見て道の左端を対面して歩いていって、近くになったときに立ち止まってノーパンウインドブレーカーを膝までずり下ろして、勃起チンを露出。陰毛から金玉まで下半身全露出です! どんな反応するかな?って期待してたら、ギャルはそんな姿を見ても嫌な顔はせずにニヤケ顔! 夜道でこんな野郎に遭遇したのにニヤケ顔です! 普通なら道の反対側に移動するなり引き返すなりすると思うんだけど、ギャルはそのまま真っ直ぐ進んできます!顔は変わらずニヤケてます! 思いっきりこっち見てます! 目の前まで来たらさすがに勃起チンからは視線外して正面だけ見てしまいましたが、本当に自分の真横を、早足になるでもなくペース変えず普通に歩いて通りすぎました。 こんなギャル初めて遭遇しました!単独ギャルでここまで警戒心なり恐怖心をあらわさない相手は初めてです! ひょっとしたらひょっとするかも!と思い、勇気を出して声をかけました。 初心者の自分にとっては、道で下半身全露出するよりギャルに声かけるほうがよっぽど緊張するし勇気がいります。 「すいません、少し見てもらえませんか?」 勃起チンを出したまま声をかけたんですが、ギャルは振り返って自分と目が合って顔は変わらずニヤケ顔でしたが、その問いには返事はありませんでした(笑) もう一度だけ、「すいません、無理でしょうか?」って聞いたんだけど、今度は振り返りもせず完全にシカトされました(笑)(笑) ギャルはそのままペースを変えずゆっくり進んでいき、10メートルくらい進んだところでまたも振り返りました。 まだ勃起チン出したままだったから再度露出!今度はオナニーも披露! そしたら3秒くらい歩きながらこっち見てて、そのあとまた正面向いて進んでいきました。 そしてまた10メートルくらい進んだら振り返ってこっちを見る! さすがに距離が離れすぎてしまったから露出は無理でしたが、勇気を出した声かけは全スルーされたけど、ギャルのニヤケ顔とか態度とか行動を見る限り、自分に対して恐怖心とか一才感じてなかったのが見てとれたから、これだけでも本当に嬉しかったです。 自分にとっては大当たりの相手でした!
513、自分の変態動画を見せる
最近のお気に入りの露出方法です。 一人での変態行為をビデオ撮影し、編集してDVDを作ります。 チンアップ、女性下着姿、アナルアップ、アナルバイブ挿入、露出等、 自分の見られたい変態姿の思いつく限りを撮影、DVDにします。 (顔は映しません) そして、ホテルのテレビで再生しながら、マッサージを頼みます。 マッサージのオバサン達はかなり食いついてみてます。 あくまでも自分ではないふりをして。 一度あるオバサンに、「このビデオお客さん?」と聞かれ、 「はい、スイマセン」というと、「すごいわね」といったこともありました。
バンプフレイヤ
514、
3月になり少し暖かくなったので、いつもの海で水着になってきました。 今回の水着(?)は竿を上向きに収納するタイプのGストです。 これなら平常時でもそこそこもっこりさせて見せられます。 天気は快晴で日差しが暖かかったですが風が少し冷たく、上にパーカーを羽織って行動開始しました。 ターゲットを見つけたらパーカーの前を開けて見せる古き良き露出のスタイルです笑 …やっぱりまだ人が少ないのでなかなか見せるタイミングがありません。犬の散歩をしているマダムに何回か見られたくらいでそろそろ引き上げるか?と思っていると、 「あれ?お兄さん?」声をかけられ振り向くとなんと去年海で知り合ったギャルの1人でした。今回は別の友達と来ているようでした。 「去年の夏に一緒に飲んだんだけど、お兄さんすごいの履いてるんだよ!」 「えっほんとだ!すごいもっこり!笑」 「またちょっと透けてるし笑」 2人とも爆笑しながら見てくれました。 その後写真を撮ってあげたり撮られたりしてまた飲もうね~!と言って解散。
フリーダム
515、JKに叱られる露出狂
C県の駅からバスで10分くらいにあり、途中林や荒野のようなかなり辺鄙な場所にある高校で、バス停辺りで仕留めようと下校するJKの団体を待ち構えていた。夕方6時、辺りも薄暗くなった頃、7人のJKの集団が出てきた。ところがバス停を通過し駅まで徒歩の様子で、またとないチャンスに恵まれた。回り道をしてフルチンで前に出る。7人は、「うおっ!」と驚きながらも進行してくる。また、回り込んで今度は股開きで待ち構える。タマも穴も丸見え。7人は、笑いながら、何か話しながらも進行してくる。退却して、また回り込んで鳴りを潜めて待つ。笑いながら7人は、「汚いケツこっちに向けてたね?見た?ケツの穴まで丸見えで汚~い!」と話しながら、どこへも通報はしてない様子。またフルチンで現れると、流石にギョッとした様子。そこで「脅かしてごめんなさい。決して危害は加えません。可愛い女の子たちに見られたいんです。」と声をかけると、「悪いことしないみたい、大丈夫だよ。確かに私たち可愛いよねー。気持ちわかる。」と話すJKたち。ちょっと安心してフルチンで近づく。JK「他でやっちゃダメだよ。」私「ごめんなさい。」JK「ごめんなさいしたんだから前隠して。」私「お願いします、オナニー見てて貰えませんか?」JK「おじさん、ダメでしょ。ごめんなさいしたんだから前を隠して帰りなさい!」私「ここもダメ?」と後ろ向いてアナルを見せる。JK「そこもダメ!ウンチ出る場所でしょ。人に見せちゃダメ。」私は、射精してしまい「ご、ごめんなさい。」JK「もー、出しちゃった!ダメでしょ、おじさん。今度したら警察だよ。」私「本当にごめんなさい。」手を振ってお礼を言って退散した。
ボレロ&マーラー

CFNMの話 その115

491、女子大生にドン引きされる
昨日の日中行って来ました。下向きもっこりビキニで巨根の形くっきりです。5メートル四方でドーム型の風呂に10人位のJD集団が居たので入っていきました。3分後集団は出ていくなり、モロじゃん!あーゆう趣味なんだよ!定番のキモ!頂きました。
492、女装をしてJKから罵倒される
女装趣味は全くないのだけど、JKへの露出を成功させる為にちょっと趣向を変えてみた。茶髪のロングヘアの鬘にミニスカート、下はフルチンで膝までのストッキングを穿いた。如何にも不自然で怪しいと自分でも思うが、目立つ。勿論、人通りのない辺鄙な場所を通るJKたちがいるのを下調べしてある。人通りのあるとこでは、通報されるのがオチだから。住宅地で坂道が多く階段があるが、そこが狙いの場所。日も落ちた夕暮れどき、待つこと10分、5人のJKのみが通りかかる。階段を登り始めたとこで後ろから抜かしてゆく。上の方でハンカチをわざと落とし拾う。玉袋や穴まで見えた筈。JKたちがざわめきだした。「えっ?お尻丸出しじゃん?穴まで見えたよ。」「何なの、あの変な女の人?」「えっ、あれ、男だよ。チンコついてた。」「嘘?見たの?」「でも穴あったけど?」「あれ、ケツの穴だよ。タマついてたし。」「タマなの?チンコついてた?」階段で盛んに議論している。なので上からもう一度、後ろ向きで股を拡げて見せてやった。「いや~、本当だ、男だ、へんた~い!」「ニューハーフ?」「チンコあるんだからオカマじゃん?」「でも私らに見せたいんだから、只の露出狂だよ。」(やっとわかったか。正解) そこで一気にしごいて見せ「ビュー!」っと射精した。「うわっ?やっ!すげぇ~。やばいよ。」それから急いで走り去り、後で思い出し、またイってしまった。
493、シコりながらJKとすれ違う露出狂
最近ハマっているのが、道でオナニーしながらJKとすれ違うことです。 帰宅時間の関係でできるのは夜6~7時とかの部活帰りの時間なので外は暗くて、普通にチンポ出してすれ違っても気付いてもらえないような時間帯です。 しかしこれが歩きながらオナニーしていると、不審な手の動きで気付いてくれて、そのあと振り返ってこっちを見ているJKも珍しくありません。 3~4人とかの集団になると、振り返って足をとめてこっちを見て、「ヤバイ!今なんかやってた!」とか大胆な女の子になると「しこってなかった!?」とかギャーギャー言いながら騒いでいて、反応が最高に興奮します。
494、オナニーを見てくれる熟女
5~6年前くらいから熟にも目覚めて、露出のターゲットの幅がぐっと広がりました(一番好きなのはjkですけどね) まあどの年代にも言えることだけど、相手1人だとほとんど見てくれませんよね(笑) しかしそんな中、相手が1人って状況で唯一がっつり見てくれたのが熟さんでした。 夜11時半くらいだったかな? 駅から2~3分くらい離れたところにあった公園の前に、50くらい?の熟さんが1人立っていました。 なにしてんだろ?なんて思ったけど絶好のチャンスだったので、近付いてチンポ見せました。 するとしばらくして、「ったく!そんなにおっ立ててなにしてんのよ!ほんとにー!」って言ってきたんですね。 「おっ立てる」って言い方がババァっぽくて興奮して、さらに思いっきり見せていると熟さんもチンポ超ガン見! おいおいおい!逃げずにこんなに見てくれる人、初めてなんですけど! って感じで超興奮ですよ。 すると女性はこう言いました。 「あなたねー、今から人くるからね?すぐ来るわよ!」って。 一瞬ドキってしましたが俺はもう止まりませんでした。 熟さん見ながらオナニー開始すると、熟さんも呆れ顔って感じでしたが行為をジロリ。 「見ててもらっていいですか?」ってお願いすると、また「今から人くるわよ!」って言ってカバンの中に手を入れました。 携帯か!?って思ったけど取り出したのは煙草。 それを吸いだした熟さんは、ほんとに人来ちゃうからさっさと終わらせて!」と言って、煙草吸いながらオナニーガン見! この人すげー!って大興奮でチンポシゴキまくって、熟さん見てる前で「いきますイキます!」連呼しながら呆気なく発射! 見ててくれたのはわかってたけど、「射精したとこ見てくれました?」って聞くと、 「あなたが見ててって言ったんじゃない?」って いたって冷静。 煙草一本吸い終わる前にあっさりイキました。 「本当にありがとうございました!」ってお礼言ったら、熟さんカバンからポケットティッシュとりだして「はいこれ!使う!?」って。 そしてそのまま「ほんとに人来るから早く行きなさい!」って。 俺はその言葉の通りその場を去って、本当に誰か来んのかな?って思って少し離れた所からみていたら、 しばらくして公園の前に車がきて、その車に乗り込んで消えていきました。 駅近くだったし、おそらく旦那か誰かが迎えに来ていたのでしょうね。
495、子供たちの不思議な遊び
私は何度か公園で不可解な状況に遭遇しました。一度目は2年ぐらい前に公園のトイレに行った時です。 公園では高学年から中学くらいの子供達が遊んでいました。男子と女子が数人ずつぐらいでした。 私は小学と中学はRの対象外なので、特に気にする事もなく小用トイレで用を足していました。そのトイレは 公園に背を向けて用をたす感じになっていました。しばらくすると真後ろで2人ぐらいの子供の声がしました。 声は高かったですが、そのくらいの年齢だと男子でも結構声が高いので別段気にもせずにいました。その後話し声は トイレの裏側へ移って行きました。そして私はトイレから出て同じく裏側へ周り、公園から出ようとしました。出掛けに トイレの方を見ると2人の女の子がいました。「えっ?さっき俺のすぐ後ろで話しをしていたのはこの子達?」いくら 子供とはいえォシッコをしている男の人の真後ろに女の子が立つ事ってあるの?って思いました。 その時はまあいいかって感じだったのですが、2度めは別の公園で、そこは公園を右側に見る形で用を足すトイレ でした。そこには2人の高学年くらいの女子がいましたが、トイレからは見えない位置だったのもあり、別段気にも しませんでした。所が用を足しているといつの間にかひとりの女の子がトイレから見えるシーソーに座っていました。ちょうど スカートで体育座りをしていたのでスカートの中が丸見えでした。いくらR対象外とは言えあそこまで中身が丸見えでは 思わずPがBしてしまいました。便器が横向きであったため、用を足し終えた後ズボンにしまう時にどうしてもPが外から 見えてしまいます。ヤバイなと思いながらもPを振ってその後ズボンにしまってトイレから出て行きましたが、出ると もう一人の女の子がシーソーに座っていた女の子に近寄って行き「どうだった?」なんて聞いていました。何が「どうだった」 のかはわかりませんが、何か変な気分でした。 そして最近の体験ですが、やはり公園のトイレで、今度も公園を右側に見て用を足す位置関係のトイレで、入口は公園内から 入る所と外から入る所の2箇所あります。今度も数人の高学年から中学ぐらいの女子が数人遊んでいました。 私が用を足し始めると2人ぐらいの女の子の声が近づいて来てトイレの建物を周って反対側からの入口付近に移動しました。 その後そこから「人がいるよ」なんて声が聞こえました。えっ?と思ってちょっと体をその声の方向に向けて後ろを見てしまい ました。すると2人の女の子がこっちを見て立っているのが見えました。私がはいていたズボンはファスナーのないトレパン だったので、ズボンの前を下げてPを出している形でしたのでその位置からだとかなりの部分が見えてしまったのではないかと 思います。女の子達は何も反応していませんでしたが、用足し後ズボンを直していると「見えちゃった♪」と言う声が聞こえ ました。何か女の子達の間で変な遊びでも流行っているのでしょうか?

CFNMの話 その113

481、JKの反応を楽しむ露出狂
狭山にある女子校。周囲は森、そのほかは畑、民家も少ない。当時(15年ほど前)、バス停が校門を出たとこにあり、その他自転車通学、他のバス停まで歩く生徒もいた。日没の少し後、校門を出たバス停には恐らく30人以上の女子高生がバスを待っている。ちなみに学校の警備員からここは直接監視されていなかった。たいていは職員も混じってたりするのだが、このときは偶然生徒のみだった。道路を挟んだ向かいに駐車場があり、このときここにも人気はなし。女子高生の人数に圧倒されつつも、こんなチャンスは滅多にあるまい。駐車場にフルチンで登場した。そんな人数がいればもとから騒がしいのだが、すぐに何人かがこちらに気づき歓声が上がるのが感じられた。「せ、せんぱ~い、たいへんですぅ。なんにも履いてませ~ん!」「え、なに?なに?」「あ、あれ、あれ!」「いや~ん!」と、まだ気づいてない生徒に教えてるのがわかる。勇気を奮って仰向けになり股を開いて開脚して見せた。「いやぁ!すご~い」「ちょっと見えない、見えない。頭どけて。」「保健体育の図のやつだよね?」など飛び交う会話が聞こえた。また立ち上がって腰を振りペニスをぐるぐる回して見せる。「もう!やだ~ん。やらしすぎる!」と、何人かが学校へ駆けて行ったので、早々に引き上げ退去した。この前後の時期、都下のB女子校で裏の林から見せたときが、窓から鈴なりの女子高生20人ほどだったので、それを凌ぐ人数となった。これ以後、これ程大勢の女子高生に一度に決めれた記録は達成できなかった。
482、ファーストフード店JKに露出する
某駅から歩いて10分の場所にファーストフード店がありました。 ここは2階建になっていて、当時は1階が喫煙席で2階が禁煙席でした。 ここの駅を最寄りとしていた女子校があったので、放課後とかになると2階はここのJKが占拠しているようなことが多くて、この時も毎回そういう状況でした。 2階にもトイレがあって入って右が男で左が女、当然そこには(押して入るタイプの)ドアがあり、そのドアを開けっ放しにしておけば、女子トイレから出てきた相手にトイレ露出をすることが可能でした。 なので、1階で注文を済ませ商品を受け取り2階へ移動し、すぐにトイレへ行って男子トイレの扉をオープンにしておく。 もちろん、トイレは扉から手を離せば勝手に閉まってしまうタイプでしたが、 (客が勝手にやってはいけないことだけど)ドアにはストッパーがあったので、毎回それを勝手にかけておいたわけです。 JKがトイレへ行ったのを見てからこっちもトイレへ行き、小便器から少し離れて勃起チンポを出すっていう、説明不要の定番方法でJKに見せまくっていました。(もちろん終わったあとはストッパー解除していましたよ) その場でのリアクションも色々あったけど、やはり多かったのが、僕が席に戻ってきたら、僕が見せたJK以外のコ達もみんなチラチラ見てきたり、 小声で『うそ!?マジであの人!?』『マジで見えてた!?』『ほんとモロ見ちゃったの!!』なんて大興奮の声が聞こえたり、みんなしてクスクス笑ってたりとか、このなんとも言えぬ空気感っていうか瞬間が本当に気持ち良かったし、 しばしの時間、JK達が僕のチンコ話で盛り上がってたんだろうなぁ~とか考えると本当に興奮してしまって、 また少し時間あけてトイレ行って、今度は個室入って抜いた思い出も数知れずです。 皆さんみたいな過激な露出話ではありませんが、ここで何度もやったけど何も問題は起きなかったし、僕にとっては最高の思い出です。
483、銭湯で若い女の子に射精を見せる
千葉県内のとあるスーパー銭湯でのこと。平日の夕方、客もまばらな男湯に従業員の若い女の子が2人、作業で入ってきた。2人とも大学生かフリーターといった感じ。もう勃起が抑えられずペニスもそそり立って上を向き、我慢汁が溢れ出ていた。実は私は、極度に興奮するとシコらなくてもザーメンが漏れてしまう。2人が正面から歩いてきて、なるべく客から目を逸そうとしている様子だったが、あまりの勃起に視線がチラチラこちらへ向いてるのがわかる。すれ違う寸前、先っぽからドロ~っと精液が漏れ、溢れ出てきてしまった。それを見た2人は、抑えきれなかったのか「えっ、えっ~?嘘、嘘?」「信じらんな~い!やだ、は、恥ずかし~い!」と、それでも小声で漏らしていた。
484、オナニーをしていたら声をかけられる
正月ムードバリバリだった今月始め、露出歴4年になる僕にも、自分の露出史上最大のチャンスが訪れました。 大きめの公園に少しヤンキーっぽいJCが5人タムロしていたので、公園へ入って5人に露出をしました。 しかしここからが経験不足というか度胸不足というか情けないところで、5人から10メートルくらい離れた場所から露出するのが精一杯でした。 5人は円を囲むように丸くなって地べたに座っていたんですが、最初は気付いていなかったけど、途中で誰かが気付いたようでみんなに報告したようです。 その結果僕に背を向けて座っていた2人も、振り返ってずっとこっちを見ていました。 僕はそんな5人を見ながらオナニーしたりしていたんですが、5人相手とか初めてだったし、今まで味わったことがないほどの緊張感に襲われていました。 そのまま2~3分経過したころだったでしょうか、突然『ちょっとそこの人なにやってんのー!?』と叫んできたんです。 まさか声が飛んでくるとは思ってもいなかったし、ヤベッとか思ってオナニーしていた手も止まりました。 そしてまた同じ声で『ねー!聞こえてるー!?そこの人ー!』そう叫んできたんです。 こりゃヤベーとか思って気が付いたら逃げてしまっていました。 逃げてるときも『おーい!』とか叫んでる声が聞こえていました。
485、合法的にオナニーや排泄行為をJKに見せつける
学生当時、一人暮らしで借りていた安アパートの一室ですが、実はとんでもないオマケがついていました。アパートの裏が女子校の裏側と隣接しており、家の窓と校舎の3階、4階の窓は互いにその様子が見えるような距離にあったのです。ある時、校舎の窓に女子高生達が並んでおしゃべりしている様子が伺えました。休み時間なのでしょう。興味本位で窓を開けたまま、室内で全裸になりうろうろしてみたのです。窓際には立ちません。女子高生たちは、こちらを見ているようでした。窓は南向きで、日が差すと室内がよく見える筈です。そういうことを何度かしているうちに、放課後など窓際に立つ生徒の数が増えてきました。教師が通ると、こちらも身を隠しますが、生徒たちも何も告げず面白がってるようでした。室内ですので実際には猥褻に該当しても、生徒たちには「通報してもしょうがない。」という認識だったのかもしれません。こちらは、学校を意識しないような素振りで、畳の上に寝そべりエロ本片手に股を開いてオナニーしたりしました。何やら双眼鏡を持ってきている女の子もいたようです。古いアパートでしたので、トイレは和式で扉を開けるとやはり校舎から見えるアングルにありました。女の子たちが見ているのを認識しつつ、トイレを開放したまま大便をしました。生徒たちからは、私がよく見えている様子で、買物などで外に出たときなど、フェンスの向こうから私を見てクスクス笑ったり、手を振ったりしました。こちらもニコニコして手を振るとゲラゲラ笑います。朝、駅から歩いてすれ違った女子高生たちの一団は、大きな声で「おはようございま~す。」と、挨拶してくれました。ある時ひとりが、「あっ、保体の先生だ。こんにちは~。」と言ってきました。それで、「あっ、もしかして、僕の、見えちゃってるの?」とわざとらしく訊ねると、「え~、見せてんでしょ?や~らしいよね?」と返事がきたので、「じゃあ、今度みんなで見に来てよ。近くで見れるよ。」と、冗談混じりで言ってみた。すると互いに顔を見合わせ、笑いながら「どうする?見に行ってみよっか?」と会話していました。
フリーダム
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ 



FC2 Management