FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

絶対服従専属奴隷調教 激安奴隷購入 アスカ

専属奴隷用に闇奴隷市場で一匹の奴隷を購入したアスカ女王様。何も出来ない奴隷にでお仕置き。で傷だらけになった身体に蝋燭を垂らし悶えさせる。ペニバンを舐めさせM男のアナルに極太ペニバンでアナル調教する。アナルファックでビンビンに起ったM男の乳首やペニスを容赦なくピンヒールで踏み付ける。悶え苦しむ様を見て楽しむアスカ女王様。専属奴隷調教は更に続く…。

AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:270分
品番:MLDO-028 廃盤

実は物凄く知り合いに似ているアスカ女王様ですw表情、吊り上がった目がいかにも女王様といった感じで最高です。スタイルも完璧。捨てられていた惨めなM男を品定めして拾います。激しい蝋燭責めが刺激的です‼がに股からの聖水やブーツからの強烈な蹴りも見どころです。鏡の前でのメイクや携帯を見ている際の完全に無視されながらの強制クンニは最高‼

PDVD_043_R.jpgPDVD_044_R.jpgPDVD_045_R.jpgPDVD_046_R.jpgPDVD_047_R.jpgPDVD_048_R.jpgPDVD_049_R.jpgPDVD_050_R.jpgPDVD_051_R.jpgPDVD_052_R.jpgPDVD_053_R.jpgPDVD_056_R.jpg
ミストレスランド
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

私的奴隷快楽調教尻穴責め 私物化されていく男 刈谷伊緒里

20170330-1.jpg 
お前は恥ずかしくていやらしい子ね女王様乳首を弄られ吐息を漏らし股間を膨らませるM男「体の中からきれいにしてあげる」とM男の肛門に浣腸器を挿入する女王様。1本、2本、3本…と体内に液体が注入される度に数を数えるM男、顔が苦痛に歪み排泄を嘆願するM男のアナルを指で刺激し直には排出させない女王様女王様に診られながら排便させられ精神的に支配されていくM男。蝋燭責め、打ち、アナル聖水注入、アナルバイブ調教、射精管理と伊緒里女王様の私的調教は徐々に激しくなっていく…。

AV女優:刈谷伊緒里
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2013/04/10
収録時間:268分
品番:MLDO-040

伊緒里女王様は、しゃべるとごくごく普通の女性です。M男さんの話もちゃんと聞いてくれます。しかし、実はそれが狙い。気が付けば伊緒里女王様に身も心も支配されています。完全に私物化された奴隷は伊緒里女王様の都合の良いおもちゃになり果ててしまいます。優しくおちんちんをカリカリ「甘えちゃって」アナルを触って「ここ気持ちいいの?気持ちいいの見ればわかるわよ、ふふふ」
PDVD_010_R_201703301208422c7.jpg
お顔は童顔ですが、声は大人のお姉さん。「お前は恥ずかしくていやらしい子ね」「私には何を見せても恥ずかしくないわね?」と言い、全裸四つん這いの状態にします。そこにデカい注射器が登場‼女王様にアナルを見られるのは最高ですね。「こんなところ開かれて恥ずかしい?」とわざと聞いてきます。浣腸液をたっぷり注入♪
PDVD_012_R_20170330121718063.jpgPDVD_013_R_201703301217193e2.jpg
手を引いてトイレまで連れて行ってもらいます。
PDVD_014_R_20170330121722713.jpg
座らせてくださいは?」「私に見られながら汚いものだしなさい」「いっぱい出たわね」「恥ずかしいわね。こんなところ人に見られて」「あーら、汚いものいっぱい出たわね」「お尻拭くところも見られて恥ずかしいわね、情けないわね」と排泄姿を鑑賞されます。羨ましい…。ブーツでお腹を押し、強制的に排泄させられます。「恥ずかしいの?泣いちゃうの?」「お前みたいな奴はいっぱい躾てやらない」
PDVD_016_R_20170330121839529.jpgPDVD_017_R_20170330121840a63.jpgPDVD_018_R_20170330121842f6f.jpg
蝋燭も素晴らしいですが、アナルを拡張して聖水を入れるシーンからのペニバンが後半の見どころです。
PDVD_020_R_201703301225146f5.jpgPDVD_027_R.jpgPDVD_028_R.jpgPDVD_029_R.jpgPDVD_030_R.jpgPDVD_031_R.jpgPDVD_032_R.jpg

美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!

美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!
美女の終わりのないアナル快楽責めでやがて脳まで支配されていくM男!

AV女優:北川瞳 真木今日子 稲川なつめ Maika 今藤霧子
AVメーカー:MEGAMI
AVレーベル:美女神
発売日:2013/11/19
収録時間:125分
品番:MGMF-007 廃盤

業界きっての超美形AV女優の皆さんがM男のアナルをめちゃくちゃに突きまくってくれます。5人の女王様が収録時間2時間たっぷりペニバンで犯しまくりです。スレンダーで芸能人並みの顔立ちの女王様は、デリヘルではなかなかお目にかかれません。腰使いもオトコ顔負けの激しいファック‼アナル大好きなM男さんは是非見てください‼
PDVD_003_R_20170313215956156.jpgPDVD_004_R_20170313215956462.jpgPDVD_005_R_20170313215957b50.jpgPDVD_006_R_201703132159598c2.jpgPDVD_007_R_201703132159595f2.jpgPDVD_009_R_20170313220001102.jpgPDVD_008_R_201703132200024dd.jpgPDVD_010_R_20170313220004933.jpgPDVD_011_R_20170313220004e32.jpg
美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!

ペニバン美脚レイパー ~長身OL肛門破壊~ 真中ケイ


アナルハンターの血が騒ぐ!セクハラ上司にキレたOLがアナルまで溶かす凌辱プレイ!下劣な男は、アナルにお仕置き!!クソが出なくなるまでアナルをぶっ壊してヤル!!アナル狂いの長身女がペニバンでM男を激しく突き上げる!

AV女優:真中ケイ
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:PQ
発売日:2012/04/19
収録時間:66分
品番:ZOPQ-04

174センチの高身長に形の良いおっぱい、すらりと伸びた美脚のケイ女王様。股間に生えた巨大なぺニバンでM男達のアナルをガンガン掘りまくります。その腰使いは、女性とは思えない男らしいパワフルなファックです。アナル好きのM男であれば、見ているだけでアナルが疼くはずです。美脚による足コキシーンもあります。とにかく抜群のプロポーションを見ていただきたいです。
vlcsnap-2016-11-23-20h53m49s972_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h53m59s467_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h54m40s326_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h54m15s389_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h55m09s619_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h55m59s366_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m13s699_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m24s156_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m30s994_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h57m29s178_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h57m47s272_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h58m31s622_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h59m08s298_R3ミニ
バンプフレイヤ

豊満倶楽部4 母子相姦編

homan.jpg 
短小包茎息子と痴女母の変態プレーを目撃してしまった女子校生の娘・聖(ひじり)。兄の包茎チ○ポを強烈な言葉責めで虐め抜く。淫姦3Pで顔騎・手コキ・本番やペニバンで母親を犯し、アナル責め・双頭バイブでのレズなど聖の暴走は誰にも止められない!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:豊満倶楽部
発売日:2006/04/25
収録時間:80分
品番:IHD-04 廃盤

妹には内緒でママに甘えるオッパイ大好きなマザコン息子の物語です。イズムのレーベルでも数本しか発売されていない豊満倶楽部。その第4弾の本作なんですが、恐らく全5本のうちで一番の傑作ではないかと思っています。爆乳ママも魅力的なんですが、妹も最高です。ムチムチしたお兄ちゃんの短小包茎罵倒し、あざ笑ってくれます。プレイ内容も豊富で、演技力はともかくストーリー性も良いです。レズもあります。

vlcsnap-2016-11-01-04h18m10s288_R3ミニ vlcsnap-2016-11-01-04h18m23s206_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h18m30s171_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h18m51s601_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h19m11s142_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h19m28s251_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h19m42s642_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h19m53s218_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h20m07s195_R3ミニ




M男志願 僕をいじめてください

M男志願 僕をいじめてください
ある変態M男のコレクション映像。3人の女王様がそれぞれじっくりこの変態をいじめたおします。顔がひりつきそうな程の顔面騎乗位、極太バイブやペニバンでアナルを責められ、チ○ポを蹴られ、立て続けに二本の浣腸をぶっこまれ、我慢が出来ずトイレに駆け込むと罵られ・・・。M男の歓喜の悲鳴が部屋中に響き渡る!そして、アナル女王様の肘までねじ込まれるフィストファックで昇天するのは変態M男の真骨頂!

AVメーカー:グローリークエスト(GQE)
AVレーベル:MANIAC
発売日:2006/09/13
収録時間:90分
品番:MAD-48 廃盤

変態アナルM男が個人撮影で撮ったと思われる映像をまとめた作品。アナル責めと浣腸がメインです。1人目の女王様は、私の知り合いのスナックの女性にそっくりですwキリッとした顔立ちと抜群のプロポーションが魅力ですが、台詞が棒読みです。そこがリアルで良いですが(*^-^*)美しい網タイツでのちんこ踏み踏みから始まり、「ホラ、もっと舌を使うの」と顔面騎乗。
vlcsnap-2016-09-08-15h07m30s790_R3ミニ 
浣腸したいの?自分でしてみなさい」と浣腸を渡されます。やってもらうよりも恥ずかしいですが、たらたらするので結局女王様がやることにwwしかも2つも!!「ここでお漏らししちゃだめよ」という台詞がたまらないです。
vlcsnap-2016-09-08-15h07m41s488_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h07m51s622_R3ミニ 
我慢できずにトイレにいると女王様乱入!!「もう出すの?我慢して」と言いながらチンコを踏みつけます。「今出したらお仕置きで浣腸3本」と脅されますw
vlcsnap-2016-09-08-15h07m57s691_R3ミニ 
女性用の極太バイブを肛門にブッ刺します。このサイズが楽々入るのは本当にすごいです。女性器のようにするする入ります。鞭で打たれながらアナルオナニーを強制されます。「何てだらしない姿なの?」と見下されながら強制オナニーで射精します。
vlcsnap-2016-09-08-15h08m12s644_R3ミニ 
オッパイ丸出しの女王様が、アナルを虐めてくれます。露出度の高い女王様は個人的には邪道だと思っていますが、見れるなら見たい気もします…どっちなんだ!!「入っちゃう、入っちゃうよ」「ちゃんと閉じなさい」とねっとりとした言葉責めが最高です。アナルを撫で上げる感じも完璧!!浣腸をされ、トイレで腹を踏まれるシーンは最高です。
vlcsnap-2016-09-08-15h08m40s831_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h09m04s351_R3ミニ 
指から始まり、巨大なバイブが入り大喜びの女王様。凄いを連発しながら楽しそうです。最後は、太い女王様のペ二バンで激しく突いて貰えます。
vlcsnap-2016-09-08-15h09m14s819_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h09m27s487_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h09m46s070_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h10m05s565_R3ミニ 

蝋燭から始まりアナルフィストまで。蝋燭でチンコを真っ赤に染め上げていきます。いかにもデリヘルで呼んだ感じの子です。コントに出てくるようなデカい蝋燭の後には、漫画に出てきそうな巨大注射器が出てきて浣腸。
vlcsnap-2016-09-08-15h10m18s602_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h10m27s561_R3ミニ 
「う●ち近くまで出てきてますね」「ヤバいって何ですか?」と優しい敬語で責め立てます。2本の指はするっと入ってしまい、アナルの中でピースも!!このアナル凄すぎます。ドリルのような形状のディルドも簡単に入り、最終的には手首までずっぽり…唖然としてしまいます。完璧なフィストファックです。抜いた後のアナルはマンコみたいでした…。最後は手コキと強制オナニーで終了です。
vlcsnap-2016-09-08-15h10m45s244_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h11m18s923_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h11m27s649_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h11m44s246_R3ミニ グローリークエストM男志願 僕をいじめてください

男根女子!!ぺにばんグラマラス

男根女子!!ぺにばんグラマラス
怪力アマゾネス!美人ディルダーッ!!とにかくデカい!大柄男根女子・セツナがそのペニバンで男を犯しまくる!アルゼンチンシゴキ!ディルドイラマチオ!強烈ヒップドロップ!逆駅弁FUCKに立ちバックAF、ちんぐり返しAF!その腰つき、勢い、男よりも男らしすぎる!

AV女優:セツナ
AVメーカー:JAMS(ジャムズ)
AVレーベル:フェチ肉林
発売日:2005/12/01 
収録時間:108分
品番:JFD-09 廃盤

ジャムズで一番好きなフェチ肉林からお届けします。フェチ肉林は、ジャムズのレーベルの一つです。ムチムチでグラマーな女性が濃いメイク、過激なコスチューム、サイケデリックな色合いの中でM男を犯しまくります。その独特の世界観にファンが多く、廃盤が続出!!金額もプレミアがつくほどです。今回主役のセツナ様は、男らしい身体つきにムチムチの肉付き、宝塚のような凛々しい顔立ちをしています。ペ二バンがメインですが、逆駅弁アナルファックではM男がか弱い少女のように見えます。そんなM男を豪快に犯しまくる…男勝りな女性に犯されたい方にお勧めの作品です。

vlcsnap-2016-08-26-23h38m10s488_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h38m26s385_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h38m55s303_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h40m03s475_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h39m35s079_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h40m27s399_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h40m34s003_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h40m41s044_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h41m07s821_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h42m00s438_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h42m19s858_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h43m21s710_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h43m37s085_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h43m47s302_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h43m56s989_R3ミニvlcsnap-2016-08-26-23h44m14s919_R3ミニ
男根女子!!ぺにばんグラマラス

妹達にアナル責めされました♪

妹達にアナル責めされました♪

家でも学校でも、元気いっぱいの妹たち。暗くてサエない童貞兄貴が、お家で、教室で、保健室で、朝から晩まで、フリーダムな妹たちにアナルを犯される!!

AV女優:星野優奈 杏野まひる 瀬戸ひなた
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2007/10/01
収録時間:100分
品番:NFDM-045 廃盤

あの可愛い妹達が帰ってきた。フリーダムさんのシリーズでも特に良作の妹シリーズ。前回は「妹達の寸止め手コキ責め★」でも紹介した星野優奈ちゃん、杏野まひるちゃん、瀬戸ひなたちゃんがまたして大暴れしてくれます♡内容的には、前回が好みなんですが、この3人の顔ぶれが好きなので、こちらも紹介させていただきます。

可愛い優奈ちゃんに立派なおちんちんが生え、朝からビンビン!!こんなに可愛い妹におちんちんが生えてたら、毎日ドキドキして気が気じゃないですねwおちんちんをシコシコしますが、全然収まりません。一生懸命ふたなりオナニーをする優奈ちゃんがまた萌えます。お兄ちゃんが童貞と判明し、経験豊富な優奈ちゃんに腰の振り方を教えてもらいます。
imochin1_R3ミニ imochin2_R3ミニ imochin3_R3ミニ
最強ロリのひなたちゃんが、保健室でペニバンを発見し先生を犯します。こんなに小さくて可愛いらしい女の子に辱められた上に、アナルを犯されるなんて最高ですね。先生と生徒の役ですが、可愛いのでOKということでw貴重なインタビューもありますw
imochin4_R3ミニ imochin5_R3ミニ
リコーダーをペロペロしていると、持ち主の後輩2人がやってくる。罰としてお尻を思い切り叩かれ(これだけでも最高w)、「私たちのリコーダー舐めて、ちんちん弄ってましたよね?」「その続きしてください」と指摘され、再びリコーダーを舐めながらオナニーをする先輩。興奮した2人はリコーダーをお尻に突き刺しますw最後は2人のおちんちんに犯されます。
imochin6_R3ミニ imochin7_R3ミニ imochin8_R3ミニ
「何か凄いしわしわしてない?皮?」と包茎を指摘するまひるちゃんがGOOD!
imochin9_R3ミニ imochin10_R3ミニ
妹達にアナル責めされました♪フリーダム

CFNMの話 その93

331、番台のおばちゃんにチンポを見せる
2015/11/15
閉店間際の銭湯に行った時、番台のおばちゃんにじぃ~とガン見された。俺1人だけだったし、若い男がこないのだろう。見られて興奮してビンビンになったの で、全開で見せてやった。不意に番台から降りてきていきなり俺の近くを掃除しはじめたおばさんは明らかに近くで見たそうでチラチラ見ていたのでサービスで 俺はさりげなく前屈みになり肛門とおばさんの目の前にチンポを見せてやった。おばさんは笑顔だった。帰り際、「有り難う、いいもん見せて貰って、お毛毛も 濃く、おちんちんも綺麗に剥けてたね」と言っていた。
入浴している女の前で俺のデカチンを見せつけたら5
332、バスの中でJKにオナニーを見せる
2015/11/15
10年程前の夏、帰宅するため路線バスに乗っていた時の話です。前方の座席に数人の乗客がいるぐらいでとても空いてる中、最後列の窓側に座っていました。途中、高校の前のバス停にとまるとちょうど下校時間と重なり、車内がすし詰め状態になるぐらい沢山の男女の学生が乗車してきました。しかし、なぜか偶然にも後方の座席や通路に来たのはJKばかり。車内後方にいる男は自分一人というちょっとしたAVのようなありえないシチュエーション。JKの匂いを間近で感じながら、下を向けばすぐ横に座っている黒髪ロングでスタイルの良い可愛いJKの生足がじっくり見れて、前を向けば短いスカートを履いた制服姿のJKがいっぱい。そんな状態に興奮しすぎて我慢なんてできませんでした。前方からあからさまに見えない程度に小さめの鞄を置いて隠しながらチャックを下ろし、Pを取り出してガマン汁を垂らしながらシコシコ。すぐ横での行為に間違いなく気づいているだろうと確信しながら続けていると、「めっちゃチンコいぢってんだけど…」「かまわないで放っておこ。無視してた方がいいって…」「でもさ、隣でめっちゃ勃起してるし!超キモいんだけど…」「い、いいから。知らないふりしてなよ」と隣で会話をしています。もう見てないか確認をしたくてチラッと見るとそれでも2人はPをガン見。もうこの際、最後まで見てもらおうと高速でシゴいて自分の手に発射。自分でも驚くぐらい大量に勢い良く発射したため、最初のドピュッと出た精子が鞄を越えて前の座席にいるJKのポニーテールの髪に飛んでしまう始末。さすがに焦りましたが、幸い気づかれなかったようで一安心しながら気持ち良く出し尽くしました。それを真横で見ていたJK達は、「えっ!?待って待って…ウソでしょ?超出してんだけど…」「マジありえない!!意味わかんないし…」「こんなとこで普通しないよ!絶対頭おかしいって!!」「今までバスに乗った中で一番の衝撃なんだけど…」っていう会話をしながら最後までしっかり見てくれました。出し終えた後、急に冷静になり慌てて後始末をしていると前の座席の2人が、「何か臭くない??」「それ私も思ったぁ」「これ、何の匂い??」「もしかしてあれじゃない?」「あれって?」「(耳打ち)」「えぇ~!確かにそんな匂いだけどさぁ。でもバスの中だよ?」と、話題に。そして、斜め前を向くと通路にいる5人のJKもニヤニヤしながらずっとこちらを見ていました。結局、沢山のJKに最初から最後までじっくり見てもらえました。このRが忘れられず癖になりそうでしたが、それからはバスに乗ってもさすがに我慢してます。今でも同じようにバスが運行されていて、実行しようと思えばいつでもできる環境ですが、あの時あの場でもし騒がれてたら即アウトだっただけに、今も何とか必死に堪えています。いつまで我慢できるかわかりませんけど…。それだけ最高の経験でした。ただあのRから4ヶ月後、真横で見てたJKが自分の職場に来て再会した時はさすがに焦りました…。勢いって結構怖いなと実感しました。
暴行バス
333、援露の短大生に変態行為を撮影されるしてもらう
2015/11/15
地方出張中に、援露で知り合った短大生の女に1ヶ月の間に何度か見てもらった。ある日、彼女が引越しするから、カンパの意味も込めて最後の援露となった。

「今までより大胆にして欲しいでしょ」と彼女。ドキドキしながら着いて行く。音大の近くの駅へ行く途中の小さい地下道、通学路みたいなもんだ。共学だが、8~9割り女学生だろう。その地下道の小さい踊り場で全裸になるように彼女に言われる。「全裸で手すりに拘束された姿をビデオに撮ってあげる。」と彼女。オレは、全裸で拘束され、彼女に手コキで苛められる姿を想像した。「早くしないと、授業が終わって女子学生が来るわよ」「それも嬉しいかも」とオレ。

速攻裸になり、服と免許証と財布は、少し離れたゴミ箱の裏へ彼女が隠す。壁ぎわの手すりとその支柱に鎖の無い手錠(myアイテム)で両手両足を拘束される。拘束中にチンポは、もうビンビンに勃起していた。「ホント変態ね」とチンポをペッシッ。金玉をニギニギされ、チンポを何度も何度もしごかれ、じらされた。そして、コンパクトビデオ(myアイテム)を少し離れた放棄された傘に引っ掛けて階段の方へ角を曲がる途中、バイバイポーズ。

状況をつかめないオレ。・・・5分経過、「お~ぃ、冗談きついぞ」「・・・・」
・・・10分経過、「勃起したチンポも萎えてくる」「ちょちょい、おーい」「・・・・」・・・15分経過、とうとう遠くに女の声が聞こえ始める。「ヤバイ、警察に通報される」声が響きだした、地下道に入って来た。「や・や・やばい、マジか」Myアイテムの手錠も鎖が無いため、全く自由が利かない。全裸、大股開きで拘束され、少しかがむのが精一杯。

3~4人位だろうか、話し声が5段ほど下がった階段の直ぐ曲がり角まで来ている。
彼女達の姿が現れる。「あぁ、終わりだ」壁に貼り付けにされた、全裸のオレに気付かず真っ直ぐ行ってしまった。「向こうのホームか、良かった」と安心したのもつかの間、無数の話し声が響きだす。

「見つかる、ムリだ・・・、全裸の体が冷たくなる」でもチンポは散々シゴかれていた為か、3割増で亀頭は真っ赤に膨らんでいた。直ぐに曲がり角まで来た、先頭の二人がこちらに曲がり階段を1段、2段、3段目で目が合う。二人の視線がオレの顔から股間に。しばし股間を凝視された後「ぎゃぁ~」と戻って行く。「出た出た、変態がいるぅ~」と大声で叫ばれる。

代わる代わる角から覗かれ、1人、2人とこちらに上って来る。「何をしてるんですかぁ」と怒鳴られる。「いや、いや、すみません、すみません」と下を向いたまま小声で謝るしか出来ない。あっと言う間に20人以上の女子学生に囲まれる。うな垂れ、彼女達、全員に見られているだろう亀頭が真っ赤な自分のチンポを放心して見ていた。

前列の2~3人が「警察、警察呼ぼう」と怒っているが、後ろの多数の女子学生はニヤニヤ笑っていた。覗き込む様に顔とチンポを見て笑うヤツ、近づいてローアングルから写メを撮って逃げるヤツ。ちょっと顔を上げてみると、階段から踊り場まで40人位に増えていた。不思議にパァ~ッと見ただけだが、多くの子の視線がオレの股間に来てるのを感じた。シャッター音が何発も聞こえ、何人かの学生が、携帯を構えているのも見えた。また近づいてローアングルから写メを撮っろうとする女子学生に小声で「お願い、写メしないで・・・」

散々シゴかれてたのと無意識に興奮もしていたのか、開いた股間で垂れ下がったチンポは、彼女達に見られてる間もずっと、3割ぐらい大きく、亀頭が真っ赤に膨らんでいた。もう開き直りと言うか、自分のチンポと写メを撮ろうとする女子学生を見ながら、「亀頭が膨らんで、よい形のチンポで写メされて良かった」と思っていた。ちょっと離れていても、しっかり形が分かったと思う。
紅陵女子短期大学 男性研究学科 射精実習

334、知的障害者に顔射する
2015/11/15
中3のある日Pを見せたい、見られたい衝動にかられ、同級生で少しだけ知的に障害がある子がいたのでこの子なら見せたりしてもバレないかなと思い、一緒に遊ぼと声を掛けました。小学校のグラウンドの横は森になってるので、オシ●コをする振りをしてPを真横にいる彼女の前で出しました。顔を見たらニヤっと笑ってましたが別に逃げたりしないので、なかなかオシ●コでないな~とか言いながらシコりました。興奮してきてギンギンに反り上がったPをしゃがみながら見てる彼女の顔の前にいきなり向け顔に射精しました。すげー気持ち良かったけど、その出来事を彼女がありのまま母親に報告し、私の家に母親と来て修羅場を体験しました。知的障害でもなんでもねーじゃねーかって思いました。
僕はマダムの豚
335、ネカフェの黒ギャルに蔑まれる
2015/11/15
たまにいくネカフェは休日と土日の朝8時ごろから店員が受け付けから清掃まで全員若い女に代わる、しかも全員黒ギャル系の遊んでそうな感じがする。全員と言っても3人だが高校生のバイトっぽい。住宅街の近くのせいか休日の朝は客もほとんどいない、初めてこの店に入った時、エロ動画でオナニーしていると、小さく抑えた様な女の子の笑い声がした、周り のブースに客は居なく、店員の女の子の笑い声に違いなかった、フラットシートだったので、もしかしたらと体勢を真っ直ぐにしてチンポを身体の正面にしてみると、また笑い声と小声で会話するのが聞こえた、手のシゴきを高速にして、気が付いてないのを装いながらシゴいて、上に着てるものを脱ぎながらどこから見 てるのか伺うと、後ろのブースの向こう側の通路に高い位置の本を取る台?に乗っている2人組の女の子が見えた、向こうからはバッチリ見えるがこっちからは 全然見えない位置だった。女子高生モノを見ていたのだが、ヘッドホンの音量を最大にして、耳から外した、壁に頭が付いているから相手にはチンポと画面とヘッドフォン喘ぎ声しか認識出来ないはず。耳をすまして会話を聞くと、オナニーして何分で射精するのかはかっているらしい、動画を黒ギャル女子高生ものに変えるとロリコンとか、あんた達高校の制服持ってきて、オナニー手伝って援すればと話し声、一回止めてシャツを着てジュースを汲みに受け付け横に行くと4人集合してこっちを ガン見してきた、結構イケてねとか、私もみにいこって興奮気味に話している、派手な金髪は高校生じゃ無いだろうが残りの3人は高校生だろうと目星を付けた。席に戻りさっきと同じ体勢になり、ズボンとパンツは膝まで降ろし動画を検索、女子高生逆さ撮りを選択、タイトルが出ると変態じゃね?って声にチンポはMAXでイきそうになってしまった。また動画をチェンジして、制服ギャル系のM男イジメって感じのタイトルがうけたらしく長く笑いをこらえるのが聞こえた、飛ばしていると制服の生足を舐めてい るシーンがあったのでそこでいくフリをしたところ、変態とかM男とか聞こえてきた、ポケットティッシュで処理っぽい動作をらして、射精して無いギンギンの チンポをピクピク動かすと、精子出たのにめちゃ元気じゃねとか話している、制服黒ギャルM男イジメって感じのタイトルを選択すると、また笑い声それだけでも気持ちいい、どんな顔してしこってるかみてくると前の席のトビラが開く音がして、机とキーボードを拭く音がしたので、ヘッドホンを直し画面を見ながら上を見るとチラッと覗いているのが見えた、掃除したフリをして出るときにまたこっちを覗いてきた、キモ チよさそうだったと報告している。結構ハードなM男モノでアナルにペニバンとか出てきた時に、女の子達の反応だけでイきそうになるくらいだった、犯されて るところでめちゃシコるの早くなったとか、聞こえてきて女の子達の鼻息が聞こえてきたので、そこで精子を出した。まじM男だねとか、1時間で2回いったと か話している、大量に腹に出した精子をみてめちゃ精子出てる、きたね~、とか話している。しばらくすると男のチン毛を剃っているシーンが出てきた、確かヒゲ剃りが売ってたなーって思い、ひらめいてしまった、剃るところ女子高生に見せつけたい衝動に駆られた。

女教師 肛門責め

女教師肛門責め
4人の女教師達が校内で、「成績が悪い」「態度が悪い」「手癖が悪い」男子生徒を注意し、次々とペニバンで犯す!態度を改めさせるために、肛門を辱めて男子生徒の自尊心を奪い、生活態度や学力の向上、能力の改善を試みる。「生徒が悪さをしたらペニバンで厳しい教育指導が必要だわ」

AV女優:倉本あいら 若林もも 管野ゆりあ 真白希実
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2009/12/07
収録時間:90分
品番:NFDM-151 廃盤

常に股間にペニバンを付けている女教師にアナルを掘られまくるM男子達。美しくてスタイルも良い先生にガンガンお尻を掘りまくる姿は羨ましいです。もちろん、アナルを掘る前に強引に強制フェラをさせられます。管野ゆりあ先生が「苦しいの?苦しいの?」と笑みを浮かべながら生徒の口にペニバンを突っ込み続けます。「わぁ凄い。グロイ~。ちょっと毛が生えてる。」「何か締まってるんだけど」と指を差しこまれ、じっくりアナルを観察されるだけで興奮しちゃいます。
koumonseme1_R3ミニ koumonseme2_R3ミニ koumonseme3_R3ミニ
少しギャルっぽい雰囲気の若林もも先生です。クラスで一番ビリの生徒をペニバンでお仕置きします。「こんなアナルで毎日学校来てたの?」「ちゃんと拭いてるの?」「どうこんなきったないアナル先生に見られてるの」と鋭い眼光で睨みつけます。こんな先生に虐められたいですね。
koumonseme4_R3ミニ koumonseme5_R3ミニ koumonseme6_R3ミニ
宝塚ばりの超美形真白希実様がハゲを罵りながらアナルをガンガン掘りまくります。男前な真白様に立派なペニバンが、とてもお似合いです。「穴もすごい小さい」「汚い臭いし、こんなアナルを指導するなんて、皺と皺の間にゴミがつまって」と言葉攻めが最高です。
koumonseme7_R3ミニ koumonseme8_R3ミニ koumonseme9_R3ミニ

女教師肛門責め
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ 



FC2 Management