FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その112

466、女の子にアナルを見せつける
オナニー見て貰うだけの風俗店で磨いた「アナルを拡げて奥まで見せる」テクニック。プラスチック製のクスコで四つん這いか前屈みになって自分で拡げて見せる。女の子にはペンライトで照らして貰い奥まで丸見え。これを路上でやるのは難しい。かなり接近してもらわなくては見えにくいし、自分で拡げ更にライトで照らすのは困難だ。自分の手が邪魔になってしまうかもしれない。 しかし、千葉のU女子校(現在は一部共学らしい)で遂に実行した。数人相手に路地裏から街灯を頼りに、何とかアナルを開いてるとこはわかったらしい。「いやっ、何それ?キモい、グロい。お尻の穴なの?あれ。」「初めて見んだけど。凄~い。」と、まずまずの反響。そのうちひとりから「チンコ見えない!」とクレームがついたので、すぐに前を向いてフルチンで腰を振って見せ、その場を立ち去った。

477、JKに嬲られ嘲笑される
去年の秋、十年以上前に住んでいた埼玉県の川越市、ふじみの市近辺を訪れた。風景はさほど変わっていなかったが、昔この地域を中心に勇猛果敢にJK相手の露出を繰り広げ遠征した日々を思い起こし、それらの学校のJK達を視察したが、だいぶ様変わりしていた。川越の県立H校は以前、相当なギャルがいたのだが、今は普通のJKばかり。当時の逸話を一部語ると、ルーズソックスにやや化粧を決め込み茶髪にしたJKが多く見られ、彼女達に露出して見せると、怖がりもせず罵倒、威嚇、爆笑、ときには悪ノリして興味を示したものだ。たいてい2~3人から4~5人で彼女達は強気で臨んできた。こちらも大胆にフルチンで挑んだ。「捕まえよっか?」と、3人で近づいてきたり、「おっ、シコりマン出た!」「ほら、シコシコしろよ!」と手でセンズリの仕草をしてみせるギャルもいた。「チンコ引っこ抜いてやろうか?」「ケツの穴潰してやろうか?」などギャルのサディスティックで卑猥な言葉に興奮させられたものだ。また、ふじみの市の県立F校は、廃校になってしまっている。生徒数が減ったからだろう。そこのJKも同様のギャルが多かった。一度だけ危険な目にも遭った。日もすっかり暮れた田んぼ道だったが、4人のギャルのうちのひとりに追いかけられ、フルチンのまま走って逃げたのだが捕まる寸前で振り切り車で逃走、ナンバーは隠しておいて無事だった。そのとき、2度ほど蹴りを入れられ、一発は右の尻を蹴り上げられ、二発目は割れ目につま先が食い込んで肛門に達した。痛いながらもお尻にJKの黒靴の感触が残り車内で堪らずイッてしまった。
478、楽しそうに言葉責めをしてくれるJK達埼玉県の公立でK女子校は、駅から徒歩での距離にあり閑静な裏道を下校するので、日暮れ後の夕方を狙って一度に複数のJKに過激な露出姿を何度となく披露していたことがあった。そんなある日の一場面の話し。5人のJKが通りかかった。前後に通行人はなく、チャンス到来。どの娘も清楚というよりはややギャル系で、ルックスも皆「中の上」くらい。すかさず、やや斜め前方から下半身裸になって仁王立ちした。5人はすぐにこちらに気づき、怖がる様子はなく寧ろ大ウケだった。「何、何?ウソ~?あはは、ウケるんだけど。」「あれぐらいってふつうサイズ?」「えっ、小っちゃいんじゃね?」「え?大っきいよ~。」そんなことを言いながらこちらへ近づいてくる。何やらひそひそ話してるようにも見受けられる。さすがに圧倒されて私が少しづつ下がると、「ねえ、こっち来て~、見て欲しいんでしょ?ほら、よっく見てあげるから!」私は、興奮しつつもちょっとヤバイと感じ、少し小走りで距離をとった。誘いに乗って囲まれたら最後、捕まって通報され突き出される可能性は高い。すると「ねぇ~何逃げてんの?こっち来てよ~。みんなでフェラしてあげよっか?」「お尻可愛い~」と、しきりに誘惑してくる。しかしこれは、罠だ。更に距離をとって尻を両手で押し開き、穴を見せた。「いやぁ~、すご~い。もっとこっち来て見せてよ~!」私は堪らず発射し、左手でザーメンを受けた。たちまち大爆笑が起こり、「見た?見た?今の。握ったままピュ、ピュ、ピュって。」その会話を聞きながら私は、走ってその場を去った。その後も、その場面を何度も思い出してはおかずにしたものだ。
479、陰湿ないじめを受けるM男偏差値の最低レベルの埼玉のとある県立高校に入学しました。当時そこは、不良の巣窟。授業もまともにできないことがよくありました。女子といえば殆どが茶髪、金髪に化粧したギャル。僕のような者は、入学早々イジメの対象でした。男子からはカツアゲ、暴力。その圧力を背景に女子のギャルグループからもイジメられていました。寧ろ女子からのイジメは陰湿で残忍、殆どが性的暴力でした。 僕は部活にも入りませんでしたが、放課後はイジメ部といったところです。大勢の女子たちの見ている中で全裸にさせられ、体育館で腕立てやランニング。トイレも行かせて貰えず、ペットボトルにォシッコ。マットの上で後転をやらされ、そのままチングリ返しに押さえつけられて4、5人でお尻の穴を拡げられ、いろんな物を入れられて爆笑されました。もちろん皆の前で毎日何回もオナニーさせられ射精しました。

480、ギャルJKに勃起したチンコを見せるある日の昼過ぎのことでした。 前を歩くJK2人組を発見したので大急ぎで追い抜いて、その先の角で待ち伏せ。 自分が身を潜めた場所は→ T こんな感じの丁字路で、JK2人は右方向→に歩いてきていました。 2人とも紺のブレザーに青チェックの超ミニスカート。 1人は茶髪のロングでしたがもう1人は金髪のウネウネした巻き髪で、キャバ嬢ですか?みたいな完ぺきギャル。 そしてこれまた2人とも黒のローファーでしたが、カカトを潰したサンダルスタイルにしていて、周囲に香水の甘~い匂いを漂わせながら歩いていました。 これだけでも特徴の多い2人ですけど、特筆すべきは1人の子の身長!! 金髪巻き髪の子は160くらいだったと思うけど、茶髪ストレートの子はゆうに175以上はあって、ものすごい存在感でした。(僕より はるかにデカイ…) 先ほどイメージを書いた道の角で→ T 2人を待ち伏せ、姿が見えたのでフルボッキを露出。 2人はこっち方向→ へ歩いてきていて、自分も曲がり角でこっち→を向いてチンポを出していたので、 2人が右↓を向かないとチンポには気付かないような状況。(こっちだとかあっちだとか説明下手ですいません) しかし、2人は自分の2mほど横を通りすぎていくことになるし、僕が待ち構えていた道は車2台がギリギリ通れるくらいの細い路地。 すぐ真横を通った身長175のギャルが歩きながらこちらを向き、チラッと僕の顔を見て、そのまま流れるように視線を落としてチンポをジ ロ リ ! 175もあるような子が見下ろすようにチンポをガン見していたその視線は、今でもバッチリ目に焼き付いております。 ボッキチンポを目撃してしまったこの子は、 「あ゛あ゛っ !!」 と、この子のイメージとはあまりにかけ離れた低音ボイスの驚き声を上げ、そのまま超驚き顔でチンポをガン見して2秒ほどフリーズ。 このときは自分も大興奮だったので、体を完全に2人の方へ向けて見せつけていました。 すぐにフリーズがとけたこの子でしたが、今度は思いきり動揺したようにサッと視線をそらし、無言のままもう1人の方を向き、そのまま体を寄せるように移動していった。 (自分から見て)奥にいた金髪巻き髪のもう1人の子も、「え!?」てな感じでこっちを見ていたので、その子にもフルボッキを見せつける。 先の175ギャルとは違い、こちらの金髪巻き髪は最初こそ驚いていたようでしたが、明らかな呆れ顔って感じで、その表情からは余裕すら感じられました。 すぐに視線を外したこの子も特に声を発することはなく、そのまま普通に歩いて視界から消えていきました。 金髪巻き髪の子は別として、(推定)175センチで貫禄たっぷりだったあんなギャルが、僕のチンポごときであれだけ驚いて声を上げ、その後フリーズし、そして動揺して友達の方へ身を寄せる。 まるでチンポを初めて見てしまったJCのような可愛いすぎる反応でした。 あの一連の流れや表情の変化は本当に興奮し、これから先も何度もお世話になるだろう表情&反応でした。
未来(フューチャー)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

CFNMの話 その107

411、クラスの女子にお金を渡してオナニーを見てもらう
都内の某高校の生徒です。僕は人前でチンポを出す勇気がないため、誰もいない教室でコッソリとオナニーしてスリルを味わうくらいだったのですが、今日の夕方、とうとう別のクラスの女子三人組に見つかってしまいました。三人は一人3000円で黙っててくれると言ったので支払ったのですが、「最後までオナニーしてみせろ」と言われて三人の目の前でオナニーすることに…三人の内一番ギャルっぽい子と大人しそうな子は僕を「キモい」「変態」と罵り、一番スタイルのいい子(この子はなぜか僕の名前を知ってました)には「〇〇君、チンチンちっちゃいな~」と言われました。僕は恥ずかしい姿を見られてることに興奮してすぐに射精してしまいました。射精を見て満足したのか、三人は僕を笑うとすぐに帰っていきました。正直なところ、9000円取られたことよりも、9000円でここまでの体験を出来たことに僕は今すごく満足してます(笑)
412、ネットカフェでチンコ見せ
私の見つけたネットカフェは個室でもドアがガラス張りに なっています。中が丸見えなのですが、普通は近くにある 大きい毛布をドアにかぶせて中を見えないようにします。僕はこれを利用しました。僕も毛布をドアにかけて中が見えないようにしました。この時に、毛布を少し引っ張るだけでドアから毛布が 外れるように調整します。そして、食事を注文します。その状態で、アダルトビデオを見ながらちんこをフル勃起させて待機します。待っている間にもしごいているので我慢汁が飛び出して ちんこがてかてかと黒光りしてます。外で露出する時にはあり得ない勃起率で、ぎんぎんに立ってます。しばらくすると、ノックがしました。「失礼します」というかわいい女性店員の声が。 この時点で体がガクガク震えるほど勃起してます。僕の反応がないためか女性店員は何度かノックします。僕はそこで気づいたふりをして「あ、あ、すいません、ちょっと待ってください」といい慌ててる演技をしました。 わざとベルトとかをガチャガチャ言わせます。そこで僕はドアに軽くひっかけてあった毛布をドサクサに 紛れて軽く引っ張ります。毛布が外れ、中は丸見えです。 黒髪で純朴な店員が外にいて、びっくりした顔をしました。僕はその時、ズボンに手をかけフルボッキだったからです。「あっ!すいません!」と僕は慌てた演技をして後ろを 向きました。間違えて中が見えるようになってしまったと いう演技です。 僕は後ろ向きでズボンを履いて正面を見ました。女性は僕の股間を軽くみて目を逸らしました。 なぜなら、先っぽだけはちんちんを出していたからです。 つまり、慌てて先っぽをしまい忘れた演技です。僕は先っぽを出したまま、食事を受け取りました。その間も女性には僕のテカテカに我慢汁で光った 亀頭が見えていたことでしょう。興奮しまくって、女性が立ち去った後は思い切りしごいて 射精しました。
413、酔っぱらった友達の女の子に
友達のアパートで男3女2で家飲みしてたんですが、飲み物が無くなったので自分と女の子(あいちゃん)で歩いて10分位のコンビニに買い出しに行きました。 缶ビールや缶チューハイを買ってコンビニを出て、少ししたら、飲んでるせいもあり凄い尿意に襲われて、あいちゃんに買い出しの品を持っててもらい脇道の電柱の影でし始めたら、あいちゃんも酔ってるせいか『見ちゃおっかな~』って覗き込んできました。自分はチンコ見られるのになんら抵抗もないし、むしろ見られたい方なので『見てもいいけど、たいした物持ってないよ』って見られながら用を足してました。見られてた事に興奮してしまったのもあって『もっとちゃんと見る?』って言ってみたら、あいちゃんも『見る、見る』とかなりノリノリ状態だったので、そのまま近くの駐車場の外灯下で見せてたら勃起してしまったので少しシコって見せたら、あいちゃんも興奮したらしく触ってきて手コキからのフェラしてくれました。
414、かくれんぼしている女の子にオナニーを見せる
夕方ごろ、私は公園の隅にある共用トイレに向かいました。外では子供達の元気そうな声が聞こえています。ここのトイレは小便器が二つ、それと対になるように個室が二つあります。 まぁ、こんな公園の隅にあるトイレなんて人も来ないだろうと思いズボンを膝までおろし、外から見たら丸見えになるような位置で小便器に向かいシコシコしていました。しばらくすると走る音が聞こえ、私が息子を仕舞うより早くJSがトイレに駆け込んできました。私が息子丸出しで硬直しているのをよそにJSは私に向かって「かくれんぼしてるからお兄さんシーッね!」と笑顔で個室に入っていきました。これは上手いこと行けば射精を見せるまで行けるかもと思った私は中のJSに話しかけました。Q.「何人でかくれんぼしてるの?」A.「◯ちゃんとー、△ちゃんとー、□ちゃんとー、×ちゃんとー、わたし!」先ほど静かにと言っていた割にちゃんと私の質問に答えてくれます。少し話しているとまた足音が聞こえて来ました。JSが小声できたっと言ったので黙ったので恐らく鬼がこちらまで来たのでしょう。私も同じく静かにしました。もちろん、息子は扱いていましたが。すると、別のJS2人ががトイレ前で立ち止まりました。こちらにも聞こえるくらいの声で2人で話しています。「☆ちゃん、どこ行ったのかなー?」「トイレに隠れたのかな?」「でもトイレの中男の人居るよ?」「んー、じゃあ他探してみよっか。」そういうとJSたちはそこから去って行きました。他の子がその場を離れて少し経つと個室の扉がそーっと開きました。JSが嬉しそうな顔で個室から出てきました。「作戦成功だね!」と、未だにシコシコしている私の方へ来ました。「お兄さんまだォシッコしてたんだ!」そういうとなんとJSは小便器の方を覗き込んできました。私は一杯我慢してたからねーだとか見つからなくて良かったねー等と引き延ばしながらシコシコしていました。JSが覗き込んでいる間に私は限界に達し、JSに見られながら大量に射精しました。JSは男の人ってォシッコが白いんだね!と驚いた様子でしたが、私は頭が真っ白になり、我に返りそそくさとその場を離れました。
415、利尿剤を使って美容師の前でお漏らしするM男
タクシー運転手が女の客に利尿剤入りの菓子を食べさせて、逮捕なんてニュースを見てどMの僕はひらめきました。そう自分で利尿剤を使って女性たちの前でお漏らししようと。その時たまたま髪がボサボサだったため、美容室でやると決め女しか働いていない美容院をネットで探し出しました。客も女しかいないため理想的な状況。美容院に入り20分ぐらいで尿意が襲ってきます。そしてついに、お漏らししました。めちゃくち恥ずかしいのですがちんこは勃起。ただ美容師もプロのため冷静に対処します。当たり前ですがあんまり面白くないんですよね。

お義母様の大満乳 京乃静香

お義母様の大満乳
脅威のPcup!!お義母様!その大満乳で僕を窒息させて下さい!この145cmの満乳で癒してあげる…

AV女優:京乃静香
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2007/12/21
収録時間:100分
品番:ICD-52

見たことのない超巨大な爆乳でひたすら遊び続けます。ディルドをパイズリしてみたり、セクシーなシャワーシーンがあったりと内容も盛りだくさんです。爆乳での顔面圧迫や迫力満点のSEXフェラも見どころです。お義母様ということで抱っこ授乳もあります。
PDVD_006_R_201702251047214cf.jpgPDVD_007_R_201702251047224b5.jpgPDVD_008_R_201702251047243b3.jpgPDVD_010_R_2017022510472501d.jpgPDVD_011_R_20170225104727702.jpgPDVD_012_R_2017022510472864e.jpgPDVD_013_R_2017022510473024e.jpgPDVD_014_R_2017022510473162f.jpgPDVD_015_R_20170225104733cef.jpgPDVD_016_R_201702251047340bf.jpg
お義母様の大満乳

性転換オフィス TSリボルバー

性転換オフィス
【性転換オフィス】 男だったのに、女にされて犯される。 M女特有のマゾヒスティックな倒錯。 ・・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?

★概要
営業成績が悪い男性社員は、強制性転換っ! 枕営業でお客様にご奉仕!ご奉仕! 女の恥も辛さも覚えたら、中出しされる快感も覚えなさい!!! 女性に性転換、M女としての枕営業を題材にしたSS付きCG集です。総CG枚数62枚 基本CG5枚 SS付きCGなので漫画感覚でお楽しみ頂けます。基本画像サイズは2400*800 JPEG版、PDF版同梱しております。

次の要素を含みます
・性転換直後にマ○コ丸見えで路上に吊るされ…
・可愛い服を着て出社しなかった罰として、女子トイレの舐め掃除。
フェラ研修は全裸正座からの顔射が基本!
・お客様の前で処女膜をペニバンで破られて…
・クレーム対応は全裸土下座&レズビアンショーっ!!!

【感想】
メス化したいM男性にオススメの作品です。男性から女性にメス化されただけでなく、男性としても女性としても屈辱的な羞恥プレイを次々と命じられます。TSリボルバーさんの作品は、集団に囲まれて辱められるシーンが多いです。ストーリーも素晴らしいですが、絵師の山椒魚様が描かれるニヤニヤした女性の表情も最高です。
★DLsite.com様★
性転換オフィス
性転換オフィス
[ 2017/02/24 12:51 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その104

386、レディコミ好きのJSにオナニーを見せる
私のストライクゾーンはJS高学年~JCまで。勃起Pが何かを理解していて、それでいて大声を出さない様な相手が最高。昨日も巨大ショッピングモールの近くの古○市○で人待ち気配のJS発見。レディコミ系を見ていたので近くで同じ本を見ながら暫し観察。私がレディコミ系を見ていることに興味があるようで何度か顔を見て来た。「この本好き?」「そんなにでもないけど。」「僕買うけど、読み終わったらあげようか」「本当?」「10分ぐらいで読み終わると思うから一緒に来て?」「でも、友達待ってるんだけど。」「ここなら少しぐらい待っててくれるんじゃない」「うん。」と言うことで私の車に移動。私の車はワンボックスでしかもスモーク張り・フロントガラスは日除け付き。「暑いからエンジンかけるね。」後部シートに2人で座り、彼女に1冊渡し読書開始。この時点でPは80%勃起。真剣に読んでいる隣で話し掛けながら車をロック&P取り出し。Pを本で隠しながら弄り100%状態に。彼女も行為のページはじっくり見ている様でそのページを見ている顔に興奮MAX。Pを隠していた本をどけ真剣にしこり開始。暫らく気が付かなかった彼女が私の息の荒さと動きに気が付き、一瞬固まった。「マンガじゃなく、本物を見せてあげようと思ってさ。」「いいです。」と言いながら外へ出ようとしたけどロックされているので直ぐには出られない。「こんな本買おうとしていたって、友達やお店の人に言おうかな。」「え?」「これがこうなったら、出さないと元に戻らないって知ってる?」「うん。」「じゃあ、出るまで見てて。」有無をも言わさずO開始。ベルトを外し、ズボン・パンツを膝下まで下ろし、高速で上下する。「セックスって興味あるの?男が自分でこうするのはセン擦りて言うんだけど、女の子がしてくれるのは手扱きて言うんだよ」顔を真っ赤にして何も言えない様子。「口にこれを入れたり、下で舐めたりするは知ってるよね」頷くしぐさが興奮を高め、もう少しで昇天しそう。「フェラチオって言ってごらん。」「フェラチオ(消え入るような声)」先走りを全体に塗りつけ、隠してあった大人の玩具に挿入。自分で上下していたが、握らせて昇天したくなり「直接じゃないから握ってみて」「いや。出来ない。」「君がやってくれたら、あっという間に終わると思うよ。友達待ってるよね。」渋々、オズオズそんな感じで握って来た時は電気が走りました。「さっき僕が動かしていたみたいにして。」動かそうとして、強く握ってきた瞬間に大昇天してしまいました。「出るとこって見たことあった?」「ううん。無い。」「すんごく気持ちよかったよ。」その後、本を渡し、3000円をお小遣いだよと渡し、偶にあの本屋に来る言を伝え、見かけたら声を掛けてと言って別れました。
387、満喫バイトしている同級生包茎やオナニーを見られる
露出をしたくて、朝一からネットカフェに行ってきました。入ってすぐ受付の方が男性だったのと、女性のお客さんが見当たらなかった為気持ちが沈んでしまい、ブースの中で普通にオナニーをして帰ろうと決めました。ブースに向かってる時に、女性のスタッフがいる事に気付き少しテンションが上がってきました。ブースの中に入ってすぐオナニーを始めました。しかし、気持ちが乗らず全裸になってオナニーを開始。徐々に気持ちよくなってきた時に、メモとペンを見付けました。「全裸で包茎おちんちんをシコシコしています。おちんちん気持ちいいよ。剥いた包茎おちんちん嗅がれたい。通常はすっぽり皮を被った包茎です。またオナニーしに来ます。」二枚目には包茎のおちんちんの絵を書いてみました。これを部屋に片付けに来たスタッフに見られると思うと興奮し、灰皿にたっぷり精子を出しました。まだ清掃するスタッフが男性か女性か分かりませんが、女性だと自分で言い聞かせ、精子いりの灰皿の横にメモを置いて会計に向かいました。精子とメモを見られると思うとまたオナニーしたくなりましたが、夜のオナニーのおかずにしようと決め会計を待ちました。すると会計には女性が来ました(この女性に精子とメモを見られる…)そう思い興奮した矢先「○○君…?」「えっ……?」その女性が高校の時の同級生だったのです。「久しぶりだね」など少し会話をしましたが、同級生に見られるのはまずいと思い、「ブースに煙草忘れたから取ってくる!!」と言い取り行こうとしたら「私が取り入ってあげるね。」と言われたと同時にブースに取りに行ってしまいました。呆然とレジ前で待ってたら「煙草無かったよ?」「あれ…おかしいな。まっ、いいや」「お会計まだだったね」と普通にお会計してもらいました。精子とメモ見られたはずが普通に接してくれました。どきどきしながらお釣りを貰った時に「オナニーする人はいるけど、灰皿に入れてエッチなメモ置いてるのは○○君が初めてだよ(笑)それにブースの中めちゃくちゃ臭かったし、包茎はちゃんと毎日剥いて洗いなさい!!」「あっ…はい。」「○○君、、見られたいの…?そういう趣味あるの?」「違うよ、ただオナニーしたかっただけだよ…」「ただしたかった人が、こんなメモ書いたり精子見せつけるように置いとくかな~?」とニヤニヤされました。恥ずかしくなり外に出ましたが、きっとまた行きます。同級生に精子を見られた事、と包茎だとバレた事、包茎の匂いを嗅がれた事と露出は出来ませんでしたが、満足しました。 昨日に引き続きネットカフェに行ってきました。同級生が居るか分からず行ってみると、居ましたレジに。 私に気付いた同級生はニヤニヤしながら 「今日もするの?あんまり汚さないでね!!」 オナニーをする事がばれてる状態での会話は恥ずかしかったです。 フロントの受付の際にフードを初めから一品頼み昨日と同じブースを選びそそくさとブースに向かいました。 今日は下半身裸で膝掛けで隠しながらオナニーをしようと決めていました。そして同級生が居ればフードを頼み持ってきた際に見せつけようと… 昨日のオナニーした後からおちんちんは洗わずに居たので剥いてみるとあの独特な臭いが立ち込めてきました。 ズボンとパンツを見える位置に置き、ビンビンのおちんちんは膝掛けを押し上げ主張しています。 いつ店員さんが来ても言いようにさすりながら待ちました。 その時来ました。それも同級生が。 「今日はしてないの?(笑)」 「…………。」 黙りながら膝掛けの横からおちんちんを扱きはじめます。 「……やっぱり(笑)」 「膝掛け汚れるわよ。」 と言いながら、膝掛けを取られそうになりましたが、そのままオナニーを継続しました。 (…見られる。同級生におちんちん見られる。それも膝掛けで被せてあるから、膝掛け取ったらまた臭いのがバレる。) 興奮は最高潮に 膝掛けを取られた瞬間は最高でした。 (おちんちん見られてる!!) しかし、おちんちんを見られてすぐに同級生はただ笑いながらブースから出て行きました。 残念な気持ちのまま、オナニーをしましたが興奮が収まり射精に繋がりませんでした。 オナニーを止めフードを食べようとした時です。箸の所にメモが一枚。 「「後少しで休憩だから、休憩の時にブース行っても大丈夫?見られたいんでしょ?私で良ければ見てあげるし……ちょっとなら手伝ってあげる(笑)」」そのメモを読み終えてすぐにフードを食べました。 (どうしようかな) と考えてもあまり良い案が浮かばなかった為、全裸で入口を向きながら、Tシャツで顔を隠しオナニーをしとくという形で待ちました。 (いつ来るんだろう) と考えているうちに、扉が開き誰かが入ってくる気配がしました。 不安のままオナニーを続けていたら、耳元で同級生が 「変態さん、気持ち良いの?ひとりで今日もいけそう?」 無言のまま首を横に振り、オナニーを止め腰を突き出してみました。 一瞬なのかもしれませんが、無言の時間が私には長く感じドキドキしていると、脚の間に同級生が入って、おちんちんの根元を触られました。 扱いてくれると思い期待をしたら、扱く事もされず舐めることもしてきません。 疑問に思った瞬間気付きました。包茎の匂いを嗅いでいるのだと。臭いおちんちんを目の前で嗅がれてると思うと恥ずかしかったです。 言葉に表すと 「スーハースーハー」 と嗅がれています。 すると同級生が動いと思ったら耳元に来て 「本当に臭いおちんちんだね。ビンビンだよ?出したいの…?出して欲しいの?」 うんと頷くと 「手と口とどっちが良いのかな?それとも○○君はMだからこのまま放置が良いのかな?(笑)」と言った途端に動いたと思ったら扉が開く音がして、閉まってしまいました。(えっ…………。)目を隠してあるので分かりませんが、同級生はブースから出ていったようです。(結局見られただけで、いかせて貰えなかった…)体勢をかえようとした時に脚に何かが当たりました。疑問に思いTシャツを取ろうとした瞬間、ヌルッおちんちんが生暖かく、ヌルヌルしたものに包まれました。(あ…………)それも初めからバキュームフェラの激しいフェラが身も心も委ね、快楽に没頭しました。(同級生に舐められてる…)興奮もあり数分もたたず口に射精。ボーっとしてると(美味しかったよ(笑))次こそブースから出て行きました。同級生におちんちんを嗅がれ舐められいかされ最高の射精となりました。射精したにも関わらず、すぐにオナニーをし灰皿に二度目の射精をしました。メモに「包茎おちんちん舐めてくれてありがとう。次はクンニさせてください。それかパンツの匂いを嗅がせてください。○○さんのパンツでオナニーしたいです」と書き、灰皿とメモを置き会計に向かいました。会計も同級生がしてくれたのですが、フェラの事などは何も触れずに事務的な対応で引いたのか怒ってるのか心配しましたが、最後は笑顔で「またね」と言ってくれました。そして、店を出る瞬間に「ブースに煙草忘れちゃったから、取りに行く!!」「また?もしかして…(笑)」同級生がブースに行き戻ってくると「元気だね―(笑)なら次来たら…その時考える(笑)」
388、清掃のお姉さんに射精の瞬間を見せる
先月仕事で北海道に行ったときのことです。3泊だったんですが、2日目に相手先の都合で仕事が午後からになりました。その為午前中は部屋で待機となりました。 そこで前々からしてみたかった清掃のお姉さんに露出をしようと思い実行に移しました。ビジネスホテルは部屋の入り口にカードキーを差さないと電気が使えないのですが、それが差さっていると部屋にいるということがばれてしまうので、まずカードキーを抜きます。後は外の様子を確認して、自分の部屋が近づいてきたらベッドに移動します。あとはイヤホンを付けて携帯でavを見ながらオナニーを始めます。いきそうになるのを我慢しながらそのときを待ちます。コンコンというノックの後に失礼しますといって部屋の奥まで入ってきます。そのタイミングで自分の手を速くします。そしてお姉さんがベッドの前まで来ます。お姉さん『あっ』って言って凄く慌ててました。その瞬間イクことが出来たので出す瞬間もばっちり見られたと思います。すごく興奮しました。しかも向こうが『すいません、すいません』って笑 確信犯なんですけどね。
389、ギャル好きの露出狂
僕はギャルへの露出が大好きです! ギャルに勃起チンポ見せて思いっきり睨まれたりとか、『きしょいんじゃボケ!』とか言われりとか、僕がドMなのもあると思うんですが、本当にギャルの反応はたまりません! ただし注意しなきゃいけないのは、ギャルが3人集まると危険だってことです! 一応僕の経験上では、2人くらいなら睨みつけたりする程度だから大丈夫なのですが、それ以上は危ないですね。 あと僕は身長が165しかなくて体もガリなので、それで余計舐められてそういう態度をとられている可能性もあります。1度しかない経験ですが、20歳前後くらいのデカイサングラスしたギャルに露出したとき、舌打ちして超睨まれて、本当に大げさじゃなく、顔と顔20センチくらいまで近付けてきて、 10秒くらい思いっきりガン飛ばすみたいに睨みつけられたことがあって、あのときはドキドキも凄かったけどヤバいくらいに興奮してしまいました。これだけ書くと露出成功してねーじゃん。と思われそうですが、こんなのは本当にごくごくまれで、大爆笑で勃起チンポ見ていってくれたり、金髪のギャル2人が『大きいよ~!w』ってリップサービスで叫んで言ってくれたり(僕のチンポは14センチなので決して大きくなんてありません)、大興奮させてもらった体験もたくさんあります!今年の夏はまだたいした成功例はありませんが(チラ見とかガン無視ばかり 泣)、夏のギャルファッションはそれだけで興奮モノなので見かけるたびに露出したい願望にかられてしまいますw

390、宗教勧誘の女性
自分の家には、よく宗教の勧誘が来るのですが、その日は若い女の子二人組でした。一人は20代前半、女子大生くらいのまだあどけなさの残る可愛らしい顔、一人は20代半ばくらいの眼鏡でスラットしたいかにも仕事できそうな綺麗めのお姉さんタイプ。 以前から若い女の子がきたら、話を聞いてあげようと思ってたので、玄関で女の子を見た時点で想像して勃起していました。まずは玄関あけて少し話を聞いてから詳しくききたいのでと部屋へあげることになりました。 彼女たちを待たせてる間に部屋の中に色々仕込みました。パソコン画面からAVを流し、エロDVD、オナホールとかバイブなどの大人のおもちゃをテーブルに置いて、ズボンからピチピチのスパッツに着替えてから、彼女らを部屋に呼びました。 彼女らをソファーに座らせて話を聞きます。彼女らは熱心に話してましたが、私の格好にとまどっている様でした。なんせ勃起したカタチがまるわかりなのですから。 気付かない振りしながら、私に話す先にはAV動画、テーブルのおもちゃ。かなり興奮するシチュエーションです。 2人は話をしながらも、この異様な状況に少しこわがっているようにも思えました。 私は少し待っていてもらえますか?とおもむろにオナホールを手にとって、隣の部屋へ。 そこで激しくオナニーをしました。扉を少しあけて、時々彼女らの顔を見ながら。 オナホでのオナニーの音がクチュクチュクチュクチュとかなり大きかったので、隣でなにをしてるか想像ついたと思います。 いま思い出しても興奮してきます。
サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
[ 2017/02/08 01:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

黒GALタマ蹴り総長 愛花

gallll.jpg
黒GAL『愛花』が変態のぞき魔をぶちのめす。馬乗り連続ビンタでマジ失神!カツアゲJKの逆切れ虐め、キンタマが縮み上がるタマ蹴りを連発!殴る蹴る、ダブルM男を変態手コキ、強制射精で搾り取る!

AV女優:愛花
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
収録時間:76分
品番:ZORO-19

少し物足りなさを感じました。女優さんは黒ギャルで可愛らしく、コスプレも良かったんですが、フェラ手コキやオナニーシーンなどでM男を虐める場面が少ない。ビンタ金蹴り等もちょっと物足りない感じです。もしかしたら女優さんがSじゃないのかもしれません。女王様ではなく、痴女的な作品としては楽しめるかもしれません。

PDVD_013_R.jpg PDVD_014_R.jpgPDVD_015_R.jpgPDVD_016_R.jpgPDVD_017_R.jpgPDVD_018_R.jpgPDVD_019_R.jpg
バンプフレイヤ

CFNMの話 その102

376、いろいろな女性にオナニーを見せつける露出狂
駅から住宅街へ抜ける途中にあるスーパーのベンチに座ってた女の子の前でチンポ出して見せつけ、すぐチンポに気付いて「うわっ」と言って逃げてった。 次にコツコツ足音が聞こえた方へ行くと、2人組の女の子と後ろの方にオッサン。しばらく追尾してオッサンが消えたから追い抜いて振り返ってパンツ下ろしてチンポ見せ。「…」無言で立ち止まった2人の前でシコシコ、ダッシュされて終了。 自販機前で怪しく待機中のところへやってきたおばさん一歩手前の巨乳にチンポ見せ、明るくはっきり見せ付け。携帯出して走り出したので速攻で退散。 別の自販機前で同じくチンポ見せ、今度はスーツ姿のOL風。チラチラこっちを見ながら歩きさる感じ、チンポを付き出すようにして追いかけたら叫んで逃げた。 最後、ベンチで座ってたら2人組が歩いて来たから、そのままチンポ出してシコった。会話が止まって離れた場所で呆然としてる女性の前で一気に射精して、射精してからもシコッて見せ付け継続、3分くらいガン見されて射精して満足して帰宅。
オフィスケイズ
377、ウエイトレス女の子にペニスを見せる
女友達と浴衣デートの帰りファミレスに入りました。 割りと混んでいて、20分待ちで席に案内されました。 座って早々、女に『昔の人は、着物・浴衣の下は何も着けなかったんだよね』と話すと 『へぇ、そ~なんだぁ、私パンツ穿いてるよ』 そんなやり取りをしているところへ ウェイトレスがお冷を持ってきた。 『俺、今日は日本伝統のノーパン』と言い浴衣の前を開けて女友達に見せた。 当然ぺニスがコンニチワ 『……ヒャ!!』小さく悲鳴をあげたウェイトレス 『あ、ごめんなさいね~』気さくに謝る私に ウェイトレスは 『いえ、し、失礼しました』と言い立ち去る。 女友達が『ちょっと、わざとでしょ』とたしなめる。 『事故だよ、事故』 メニューを見て注文を決め 呼鈴 『御伺いし~ます』さっきのウェイトレスが到着。私の下半身をチラチラ意識している。 酒を中心にオーダー メニューを指差しながら話し、徐々に膝を拡げると 『……はい、………はい、……。』と受け声ながら視線は股間をガン見 その時 既にぺニスは勃起。女友達はニヤニヤ…… 『ご注文確認いたします。………ビ、ビールがお2つ、……シーザー……シーザーサラダお1つ……えっ……それに………』 読み上げてる最中ぺニスをヒクヒク動かしウンウン、うなずく私。 読み上げて立ち去るウェイトレスを見送ると通路挟んだ席に座ってる家族連れの子供の視線に気づいた。両親は深刻な顔で何やら話に夢中だ。 子供は小学高学年女の子で、目を見開いて私の勃起ぺニスを見ている。 私は浴衣が開けているのに気づかない振りのまま女友達と世間話を始めた。 向かいの女の子は想像するに日頃 この両親とはコミュニケーション不足なのか、借りてきた猫風に両親によそよそしい。 だから私の露出にも親にチクらず、ただただガン見しているだけだった。 さすがに料理類が運ばれた時は私も浴衣の開けに気づいた芝居をして隠したが、ウェイトレスが立ち去った後に再び膝を徐々に開きぺニスをあらわにすると少女は またぺニスをガン見。 会話に夢中を装いながら片手でぺニスを握り弄り始めると少女は身をのりだし気味に食いついてきた。(本当に食いつい欲しいのだが……無理か) しばらくシコシコしていたが少女の母親がトイレに立ったので急いで浴衣の裾を直した。 母親が戻ると家族連れはファミレスを出て行った。 数時間後、私達もファミレスを出ると女友達に駐車場でフェラをしてもらい。抜いてもらった。ブーツの館
378、母親に包茎強制リングを付けたちんこを見せる
俺は高校卒業するまで風呂上りはフルチンだったので日常的に母に露出していました。 意識して見せるようになったのは中2くらいからです。 ほぼ毎日見てもらって、勃起した時も平気で何度も見せました。 いまは高校も卒業し、専門に通うようになり、フルチンの頻度は少しになりました。 高2くらいで包茎を剥き始めたのが遅かったのか、現在も仮性です。 最近、ゴム製の包茎矯正リングというものを買いました。 剥いて亀頭に巻きつけるやつで、流石に少し恥ずかしかったですが 先日は風呂上りにフルチンでリングを付けた状態で母に見せました。お母さん.com
379、50代の掃除のおばちゃんにチンポを見せる
東海のある県から北陸のセフレに会いに行った時の事です。 高速を走りちょうど2時間ほど経った。 休憩がてら少し小さめのPAのトイレへ。 トイレに入ると掃除中の50代くらいのおばちゃんが小便器を清掃中 ちょうど他の人もいない状態でおし●こをしていると、おばちゃんがそこ水があるから気を付けてね と言ってきた セフレに会う為にオナ禁していた私は、思わずあそこが立ってきて、いつもの悪い癖が。。 もうはちきれんばかりにギンギンになっているあそこを見せつけるようにおばちゃんの方に向かって斜めに体の向きを変える おばちゃんはチラッと私の方を見るが、掃除を続けている。 ちょうど私の便器の下に水がこぼれており、おばちゃんに声をかけた。 ここ濡れてるから拭いてよ。と私はおばちゃんに言った。 おばちゃんは、あーごめんねーといいながらモップを持って私の便器まで来た。 私はギンギンのちんぽをこすりながら、ありがとうと言い 中々出ないわーとわざとらしくおばちゃんに言う おばちゃんはチンポをガン見しながら、別の大便器の方に行った。 おばちゃんは出ないんだったらこっち入って座っとればでるんじゃない?と私に話しかけてきた。 私はその後何かあるんじゃないかと個室に移ろうとした時に別の人が用を足しにトイレへ入ってきた。 私は実は射精してしまっていた為、個室には移らずトイレを出た。 あのまま、個室に移っていれば何か更にあったのかなーと思いつつ、トイレを後にしました。 そのまま車を走らせているときにもあのおばちゃんのちんぽを見る目が忘れられずに立ちっぱなしであった事は言うまでもない。
ホットエンターテイメント
380、芸能人似の美女に精子をぶっかける
白昼の路上で 陰部見せつけ射精に成功 獲物は長身の綺麗な女(推定24歳) 芸能人のい○だす○れ似だ 白いミニスカにヒールを履き 太ももをプリプリさせながら歩いている その姿はAVなんかよりも遥かにエロい 50M先の物陰にダッシュで先回り 女が来るのをチンコを触りながら待機 スタイル抜群の女がマン臭漂わせながら こちらに向かって歩いてくるのをガン見で我慢汁まみれのチンコを触りまくる 凄まじい快感で射精を我慢するのが辛い 30秒後、ついに女が近づいてきた ちょうどこちらも射精感がきた!!! あへぇ顔をしながらつま先立ちで接近 女の目の前で腰をカクカクさせながら どぴゅ どぴゅ どぴゅ どぴゅ 凄まじい量の精子が地面に飛び散った 女「えっ!?きゃーっ!!いやーっ!!何!?」と叫びながら逃げていったw 女の反応がめちゃくちゃたまんなかった。

バンプフレイヤ

膨張特大乳 157cm! 天宮真咲希

膨張特大乳
どこまで大きくなるの。まだまだ成長し続ける奇跡的超巨大乳。イズム最大級のバストを持つ天宮真咲希がウエイトも増加して重量級FUCKで責める。胸・身長・体重、すべてが豪快。155キロの体重はまさに肉凶器。ブルンブルン揺らせて犯す乳爆弾。スイカ級バストで包み込む。

AV女優:天宮真咲希
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/02/24
収録時間:118分
品番:ICD-176

画面に収まりきらない巨大すぎる身体に驚きを隠せません。手コキやオナニーシーンは本当に激しいです。抱っこフェラはとにかくエロエロで最高でした。重量感のある肉体が特徴的ですが、
特に超巨大な爆乳は必見です。バスト157センチのSカップという見たことも聞いたこともないサイズ感が凄い。これからも成長が期待できます。

vlcsnap-2016-12-25-22h22m14s926_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h22m18s527_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h22m46s471_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h22m51s263_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h23m02s333_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h23m38s040_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h23m52s613_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h24m02s235_R3ミニ
膨張特大乳

CFNMの話 その101

371、包茎を見て爆笑するJC達
こないだ包茎短小ちんこに洗濯バサミをつけて部活帰りのJC六人組にすれ違いと同時に見てもらいました。1人のJCがいち早く気づき「キャッ」と小さな声で言った後すぐに大爆笑され他のJCにすぐ知らせて自分のほうを見ながら全員で大爆笑してました。ものすごく興奮しました。
フリーダム
372、トイレ待ちで並んでいる若い女性に勃起ペニスを見せつける
女子トイレは列が出来るくらいで、トイレには複数で行く。そんな少女達の習性も手伝って、トイレ周辺にはトイレ待ちでない女の子らもウジャウジャ。 去年はそこでうまくタイミングを見計らって、周囲に男が居なく、若い女の子だけ6~7人集まっていた瞬間を狙って男子トイレに入り、お決まりのポーズ(便器から離れて立って勃起ぺニスを見せる)でしばらく露出。 そのまま露出を終えて何くわぬ顔でトイレを出たとき、周囲にいた女の子ほぼ全員が「こいつヤッバ…」「チョーキモイ…」的な蔑んだような表情と眼でジッと見られたのが、「この子達見てたんだな」って確信できて最高に気持ち良かった。
ボレロ&マーラー
373、セーラー服のJCにチンコを見せる露出狂
外回り中の夕方に長めのスカートでセーラー服のJC2~3の女の子二人組を発見しました。外回り中にエロ動画を見てた事もあり、露出したい気持ちに駆られ、車を路駐しカバンを持って二人組をストーカーしました。 しばらく歩くと片方の女の子の家に着いたのかマンションの前で立ち話をし始めたので、2人を追い抜き、残った1人の方に露出しようとFBを保ったまま待ち伏せました。 5分くらいすると友達と別れ、女の子がこちらに向かって歩き出しました。ポニーテールで目が細く肌は白い童顔な感じの子でした。 5メートルくらいまで近付いてきたタイミングでカバンで隠していたFBチンコを露出し、女の子を見ながら扱きました。 女の子は何事もなく歩いて来ましたが、2メートルくらいまで近付くと気付いたようで目がチンコに釘付けの状態で私の前を通過して行きました。しっかり見てもらえすごく興奮しました! 女の子が通過して10メートルくらい歩くと振り返って私の方を見てきたのでもう一度露出してあげると前を向き早足で歩いて行きました。
ブーツの館
374、藤田ニ●ル似のカラオケ店員にフェラさせている所を見せる
久々に昼デリ嬢呼んだ 20歳の専門学校生だって 顔はかわいいんだけどウエストがちょいと太めで 行為の最中ゲラゲラ笑うので中折れ状態で逝けずに オチャメな性格の娘だったんでカラオケでもと誘うと リベンジしたいのね?ってOKしてくれた 普通のアイデアで申し訳ないんですが カワイイJKのバイトがいるカラオケBOXへ突入 いるいる、ニコルみたいな髪形のJKが しかも、スカート短いなー 完璧! 部屋に案内されたオレは、奥のソファーに座り チムポ取り出してフェラさせちゃった 先ほどのニコルJKが飲み物もって来たぞ 失礼しまーすって 意外と冷静だな ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! って出て行った 追加のおつまみ頼んだら、今度はニコル2号がもって来た キャッ と驚いたふりしてる ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! 同じやりとり 外ではバイトJKたち盛り上がってるんだろうなー 3人目で発射するぞ~頑張ってフェラしてくれよな! こっちもおまえじゃなくてJKがオカズなんだから 今度こそ逝けそうだわ。。

変幻餌罪
375、ギャルJKに縮こまったチンコを罵倒され笑われる

2月のめっちゃ寒いある日のことでした。 卒業を間近に控えたJK3って感じのギャル系の2人が昼過ぎに下校していました。 ちょうどタイミングはバッチリだったんだけど寒さでチンコが超縮んじゃってて、生まれたての赤ん坊のチンチンに毛を生やしてみました。みたいな状態で、そっちのタイミングは最悪。 どうしようか悩みましたが、こんな状態のチンコは逆にレアなので、この状態で2人のギャルにペロンと露出。 一瞬『ギョッ!』って感じで驚いていましたが、あまりの小さすぎるチンコがウケたのか、2人でゲラゲラ笑いだした。 『やべー!チョーウケるw』 『マジ見えなかったww』 『なにこれ!?ヤバイ奴!?w』 そんなことを言いながら2人で大爆笑していたんですが、そのまま立ち去りながら今度は俺に向かって、 『小さすぎて笑えるんですけどーww』 『マジウケる~~ww』 『小さすぎーー!ww』 『わ ら え る ー ー ー ww』 大きめな声でそう言いながら去っていきました。 露出してあんなに大笑いされた経験はそうそう無いので本当に興奮しました。オフィスケイズ

マッスルバトルSEXドミネーション Vol.2


貧弱男を絞め上げ、喰らい尽くすマッスルビューティー!!しなやかな筋肉をまとった美しき雌豹がリングでM男を搾り尽くす!!獲物を狙う豹の様な瞳と、しなやかで美しい筋肉を持った美女が、リングの上でM男に徹底ドミネーション!! 楽しいおもちゃを手に入れたかの様に、その美しい筋肉で良い様にM男をいたぶり、絞め上げてゆくマッスル美女。存分にM男を弄んだ後は、パンツを剥ぎ取り、超バキュームフェラ&万力鬼手コキでチ●ポを搾り上げ、馬乗りで自らマ●コに挿入。M男の精を搾り取る!!ウォーミングアップで美しい筋肉美をこれでもかと披露!!ひ弱なモヤシ男を徹底的に痛めつける!!チ●ポを食いちぎらんばかりのフェラ!!引っこ抜けそうな鬼手コキ!!強靭さをアピールしながら猛烈に腰を叩きつける!!弱った獲物に強靭さをアピール!まさにビューティービースト!!

AVメーカー:バトル
収録時間:48分
品番:BMD-02

無駄な肉の全くない鍛え抜かれた筋肉が光る作品です。弱い男を締め上げ、物凄い力でねじ伏せ、強制的に犯しまくります。強烈なバキュームフェラに、力のこもった鬼手コキ、圧倒的女性上位SEX!!アスリートの様な最強ボディの筋肉美女とSEXしたい、犯されたいM男性におススメです。

vlcsnap-2016-12-11-08h36m34s118_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m06s086_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m12s598_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m28s113_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m24s329_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m40s231_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m50s846_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m56s444_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h38m01s665_R3ミニ
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら 



FC2 Management