FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

殺リンチの女神「降臨」

ついに女神「降臨!」 もし外国人が、こんな映像を見たら日本人女性をどう思うでしょうか? 海外のビンタマニアは、この映像を見て間違いなくこう叫ぶでしょう! 「女神様!!!!」 そして死ぬ前に一度は彼女の制裁を浴びてみたいと・・・。 しかし、そんな映像を収録する現場は壮絶です。 そんな修羅場も同時に収録している今回の映像。 激レアビンタ映像をお見逃しなく!

AVメーカー:リンチパラダイス
再生時間:87分
定価5,900円
品番:BP-46

リンチパラダイスの中では出血量が少ないのでまだ見れるレベルです。ビンタがほとんどです。強烈な往復ビンタが素晴らしいです。あとはリンチパラダイスの女優さんが吐き捨てるように言う「死ね」って言葉が最高です。笑顔からの無表情が恐ろしい反面、とてつもなくサディスティックな雰囲気を感じることが出来ます。なかなかウエディングドレスを着た女性に血が出るまでビンタされる経験は出来ないと思うので、そういった意味でも(どんな意味だw)珍しい作品になっています。激しいビンタを受けたい方は必見です。

PDVD_001_R_201707160442170fc.jpgPDVD_002_R_2017071604421558f.jpgPDVD_004_R_2017071604421401d.jpgPDVD_005_R_201707160442112bc.jpgPDVD_006_R_20170716044208ca7.jpgPDVD_008_R_201707160442239cb.jpgPDVD_009_R_20170716044220e0a.jpgPDVD_011_R_20170716044220436.jpgPDVD_012_R_20170716044217dd3.jpgPDVD_013_R_201707160442169fe.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CFNMの話 その133

581、JKの先輩後輩に嘲笑される
露出はSが車に乗っていて僕が全裸で隠れてJKが来るのをまってました 数分待つとJK3人組が坂道を登ってきたので全裸で飛び出して行ったら「うわぁ変態」「警察よぶ?」「まじかキモ」等と罵詈雑言を浴びせられ興奮した僕は早く腹パンか金玉蹴り来ないかなと思いながらがに股で腰を突き出しました そこに車に乗っていたSが降りてきて「おおー○○達じゃん久しぶり」と言いJK達は「先輩ー!」「助けてください!」「変態いるんですよぉー」と助けを求めてました するとSは「あぁ、こいつは私のペットよ」と言いました ※書き忘れましたがこう言う設定 JK達は「え!こんな変態ペット!?」「エェー先輩それはないです」「出来損ないですねw」みたいな事を言ってました Sはペット(僕)は痛めつけられたり恥じられたりが気持ちいいといい僕の金玉を握りながら引っ張ってJK達に見せつけました JK達は口を揃えて「先輩楽しいんですか?」と質問それにSは「とっても楽しいよ。○○達もやってみな」と金玉を引っ張りながらJK達の方に移動して金玉をJKの1人に握らせました JKは「金玉って以外に固いんですね」と他のJKは「私にも触らせて」と3人で金玉をコリコリ、グリグリと金玉で遊び始めました これに思わず射精 するとJKのひとりがキレて腹を殴ってきて僕は失禁してしまいました JKは「うわぁ小便漏らしてるわw」「流石にこれはキモイ」「大人なのに恥ずかしいな」とか言ってました するとSは失禁してる僕のアナルにゴム手袋をはめた手で入れてきて前立腺をコリコリしてトコロテンをさせてきました Sは「男はこんなこと出来んのよ」と言いました それを見ていたJK達は「あ、時間やばい」「もう行きます」「ペットの管理大変ですね」って言いながら走って坂を登っていきました。
ミストレスランド
582、チンコを見て驚くJS
少し前、昼過ぎに自転車に乗っていると、前からJS2、3年の子2人が歩いてきました。 都内の某所ですが、周りには誰もいません。 絶好の機会と思い、PをFBさせ、短パンからPだけをRし、すれ違いました。 近づくに連れ、JSの片方が異変に気付き、Pを凝視、、 すれ違い際、「うぉっ!?」という反応を示してくれました。 振り返ると、「チ◯チ◯真っ赤っかだった」と友達に言っており、こっちを見ながら走って行ってしまいました。 なかなかの反応で家に帰って顔を思いだしながら何回もやりました笑
SADS
583、低学年の少女に下半身を指摘される
私は基本、自宅では全裸。か、Tシャツ1枚姿 昨日、部屋の不要物を整理し、一息ついて次はメインイベントのベランダの放置物の整理だと思った時 先の部屋の片付けで玄関に山積みにされた不用品の山に気がついた。 これを先に出さなければ、ベランダの清掃が出来ない。 暑さもあり、慌てていたのか私はTシャツ1枚の下半身全裸のままサンダル履きでゴミ捨てに出てしまった。 なんと三往復、下半身全裸で表のごみ集積室まで…………… ハッ!と気づいた時、辺りを見渡した。幸い誰も……………いたー! 子供がコッチを見ているー! 逃げるかと思いきや、嬉しそうに駆け寄り 『ねぇねぇ、何で下裸なの?』と聞いてくる。屈託の無い笑顔の小●生低学年の女の子。 マンション向かいの戸建て住宅の一番右の家の子だ。顔だけは知っていた。 左から2軒目の母・娘とは御近づきにはなっていたが、この家の子とは話したのはコレが初めてだ。 正直に『家から出るとき穿き忘れた』と答えると女の子は『ズドーン(ガビーンと同じく意味だろうか)』と言うとズッコケる仕草をして笑った。 少女の視線は私のチンポから離れない。私はチンンチンの話をしながら手で弄り勃起させて少女の反応を見ました。
オフィスケイズ
584、自転車に乗っている女性に立ちション見せ
昨日の深夜に日課のジョギングをしてる最中に尿意を催してしまい、トイレまで我慢するのが面倒で立ちションできそうな場所を探しながら走ってたら前方からくる自転車のライトが2つ見えてきました。 遠くからでも聞こえるくらい大きな声の若い女性の話声がしたので、自転車に乗っているのが女性2人だと確信し、つい露出を敢行してしまいました。 露出の方法は近くの曲がり角で待機して、2人が近くにくるのを待って立ちションして、運よく2人がこの曲がり角に来てくれたらpを見られてしまうという運頼みの方法です。 曲がり角の入り口で待機して2人の声が近づいて来たタイミングでpを出して近くの草地に向けてォシッコ開始。 すると2人の女性が運よく曲がり角に来てくれて、pをしっかり出してォシッコ中の僕に遭遇。 対面した女性2人は一瞬自転車のブレーキをかけて 「うわ、びっくりした! お●っこ!?」 「立っしょん(立ち小便の方言)だった!!」 と言いながら去っていきました。
ラハイナ東海
585、JKに股間を笑われる
3人のJKくらいの年代の子(全員友人)がトイレ待ちをしていて、 そのときにFBしたのを見せ、滴を切るようにFBをブルンブルン揺らし、 Pしまってなに食わぬ顔でトイレを出たら女の子全員に顔をガン見されました。 『うげぇ…マジか…』みたいな、 やや引きつった顔で見られて、トイレから去っていく僕のことを振り返ってずっと見ていました。 あの表情で何度抜いたことか(笑) 傑作だったのがまさに昨年のことです。 4人のJCくらいの女の子に同じように露出してトイレを出たら、このときも同じように全員が僕の顔を見てきました。 その内の2人は目が合うと同時に『やばっ!』みたいにサッと顔をそむけていましたが、みんな凄いニヤケ顔になっていました。 その顔だけでも抜けましたが、そのあとの4人の会話がまた最高でした。 『なに笑ってんの?(笑)』 「笑ってないし!(笑)」 『笑ってんじゃん!(笑)』 「笑ってねーよ!(笑)」 4人で『アハハハハ!(笑)』 『みんな笑いすぎー!(笑)』 「お前もな!!(笑)」 また4人で『ギャハハハハ(笑)!』 ドン引きするJK達もいれば、この時の4人みたいにニヤケ顔になり、興味深いやり取りのあとに大爆笑!みたいなJC達もいる。 この表情や反応の違いを見ることが露出の面白さでもありますね。素人女子崇拝倶楽部

The LIVE25


我々は他のメーカーとまったく基準が違う。 3流メーカーは、売上や取扱店舗数を自慢する。そんな数字はどうでもいい。 撮影していて女性達が楽しそうにしていた事が何よりも嬉しい。 彼女達も最高に楽しいと言ってくれた。 ありがたい。 早々3週間後に再度撮影を決めた。 何より彼女が空手をやっていたとは、聞いていなかった。 一人の男は失神し、もう一人は尿道から大量に出血した。

メーカー:CLUB-Q
時間:60分
品番:TL-025

【感想・評価】
金蹴り:★★★★★★★★★★
ビンタ:★★★★★★★☆☆☆
膝蹴り:★★★★★★★★☆☆
絞め技:★★★★★★★★★★
格闘技:★★★★★★★★★★
首絞め窒息:★★★★★★★★★★

恐怖で身体がすくんでしまいそうな作品です。豪快な金蹴りを連発し、最後は出血してブリーフに血が滲みます。完全に尿道が破壊されていました。集団でM男を囲んだ可愛い美女が次々に金玉を笑顔で蹴り上げます。重いキックが物凄いです。散々蹴り上げた挙句、首を締めあげて失神。まさに天国であり地獄。普通の金蹴り作品ではないハードな内容なのでご注意ください。

PDVD_000_R_20170610024713805.jpgPDVD_005_R_201706100247147d5.jpgPDVD_006_R_2017061002471548e.jpgPDVD_007_R_201706100247178f2.jpgPDVD_009_R_20170610024720dbc.jpgPDVD_010_R_201706100247203e5.jpgPDVD_013_R_20170610024722f1d.jpgPDVD_014_R_20170610024724a27.jpgPDVD_016_R_20170610024726e42.jpgPDVD_024_R_201706100247265ae.jpg

おチンチンを叩くお姉さん

手袋が亀頭を直撃!玉を蹴ったり叩いたりする女もいいけれど、竿を叩かれてみるのもいいものだ。玉に比べて激痛は伴わないから長時間楽しめるアイテムだ。それにおチンチンビンタに好奇心旺盛なギャルがいっぱいいる事が判明した。暴力彼氏や夫に我慢できない現代女性達よ。是非おチンチンを相手に思いっきりビンタをしてストレスを解消していただきたい。

AVメーカー:アキバコム
AVレーベル:fetish boya
発売日:2009/09/09
収録時間:55分
品番:FB-043

女王様が「ねぇ?気持ちいいんでしょ?」「痛い?可愛がってあげてるの」「気持ちいいですだろ?」と言葉責めを交えながら革の手袋でおちんちんをバシバシ叩きます。名作と呼び声高い作品だけあり、内容は素晴らしいです。エメナルブーツや革の手袋や革のミニスカがフェチ心をくすぐります。あくまで、おちんちんを叩くシーンだけを収録した作品はこれだけかもしれません。暴力的なチンコパンチやチンコビンタは音もチンコの反動も言う事なしです。かなり痛そうですがビンビンに勃起してました。

PDVD_001_R_20170608031853e3a.jpgPDVD_011_R_20170608031855589.jpgPDVD_012_R_201706080318569d2.jpgPDVD_018_R_2017060803185658c.jpgPDVD_019_R_20170608031858b30.jpgPDVD_020_R_20170608031859094.jpgPDVD_021_R_20170608031902ad3.jpgPDVD_022_R_2017060803190238f.jpgPDVD_023_R_201706080319047f7.jpg

兄貴失格 #12

美涼の大きな足は、あのチビと呼んでいた頃が嘘のように感じられた。大人の俺よりも大きい美涼の足が、俺の顔面を覆いつくす。鼻を押しつぶされながら懸命に足の裏を舐める。しょっぱい味が舌全体に広がる。足を掴もうとも考えたが、美涼の攻撃が恐ろしく触れられない。俺はただただ必死になって足裏を舐め続けた。鼻を押さえつけられている為、「ぶふ」「ふぎぃ」「はぁあ」と動物のような情けない声を上げながら、それでもなお舐め続けた。

美涼「くすぐったぁい。両足とも綺麗になったみたいだねぇ。もういいよ。」

美涼の足が顔面から離れ、俺は必死に呼吸をした。その必死な姿を美涼はスマホで撮影していた。

俊太「い、いつから撮って…」

美涼「俊太がビンタされてボーっとしてる場面からかな」

俊太「うぅ」

美涼「次は自己紹介ね、返事!」

俊太「…はい」

美涼「元気ないとビンタするよ」

俊太「は、はい!!」

美涼「ふふ、上出来」

美涼に力でねじ伏せられた俺は素直に言う事を聞くしかなかった。屈辱や羞恥心よりも美涼の暴力に対する恐怖の方がはるかに大きかった。一刻も早く美涼の命令をこなして、この場から逃げ出したい。その思いだけだった。

美涼「はい、ノート。これに書いてあること暗記して、カメラの前で言うこと。言わされてるんじゃなくて、自分から喜んで言ってるって感じ出しなさいよ。」

ノートを渡された俺は困惑した。兄としての尊厳…というよりも男性として人間としての尊厳も失ってしまいそうな内容が書きなぐられていた。これを俺が…。

美涼「はい、いいよー」

俺はM字開脚で泣きじゃくる。「ママー」「許してぇ」「ふぇぇーん」「参りました」「ぶたないでくださぁ~い」と次々と降参の言葉を大声で叫ぶ。もちろん、俺の意志ではない。小さい子供のように泣きじゃくった後、すぐさま土下座をし、ノートに書かれた通りの謝罪をした。

俊太「美涼様!私は偉そうに美涼様に指図をしてきましたが、美涼様にボコボコにされ、自分の立場を理解することが出来ました。申し訳ありませんでした。二度と歯向かいませんので、どうかお許しください。今後は、美涼様の弟、家来、パシリ、雑用、オモチャ、サンドバック、手下となりますので、どうか今一度チャンスをくださいませ。童貞で短小で包茎で仕事もしていない役立たずの寄生虫ですが、美涼様に喜んでいただけるよう頑張って参りますので宜しくお願い致します。」

美涼「しょうがないなぁ、二度と逆らうなよ」

俊太「美涼様ぁ~、ありがとうごじゃいましゅううう」

美涼「はい、OK‼なかなか演技できるじゃんw」

俺は目を真っ赤に腫らして苦笑いを浮かべた。

【続】

兄貴失格 #11

俊太「う、うん…」

美涼に打ち負かせられた俺は、まるで弟のように委ねてしまう。それでも、男として負けたくない(とっくに負けているが)という気持ちが表情に出てしまい、美涼に指摘されてしまった。

美涼「なんか怖がってる感じがないなぁ。まだ、本気出せば勝てるとか思ってない?」

俊太「そ、そんな事はないよ…」

美涼「ほら、敬語で話すの忘れてるし」

俊太「う、うるさいな。バカバカしい」

美涼「……」

俊太「こんな、こんなくだらないことに付き合ってられるかよ。なんだよ。腕相撲なんかで、土下座とか自己紹介とかわけわかんねーよ。ふざけんな。俺はしないからなっ。敬語なんか…俺は…」

目の前が真っ暗になり、俺はリビングに尻もちをつき、後ろにあるドアに思い切り頭をぶつけた。一瞬の事で頭がボーっとする。右頬が痛い、というより顔面全体、顎がズキズキ痛む。顔が麻痺している。心臓の鼓動が早まる。

俊太「い…痛い…痛いぃ」

美涼が俺を見下ろす。口元には笑みが浮かんでいる。美涼に殴られたのだろうか。殴られたのかビンタされたのか分からないが、俺の身体は美涼に恐怖を植え付けられ金縛りにあったように動けない。俺は涙を流しながら美涼を呆然と見つめている。

美涼「ちょっと甘すぎたかなぁ」

俊太「な、なにすん…」

左頬に激しい痛みが広がる。俺は声も出ず、床に転げる。頭がグラグラと震える。
目の前がボンヤリと霞んでいく。美涼に何かを言おうとするが先ほどの顎のダメージで口がうまく回らず、声が出せない。苦し紛れに何かを呟いたが、自分でも何を言ったのか分からない。

俊太「や、やめ、やめ」

美涼「聞こえなーい

美涼の右足が俺の顔面にゆっくりと乗る。徐々に重力が加わっていく。

俊太「ううううう、ぐああ」

美涼「あははは」

俊太「ん、ふぅうううう、うううぅぐううううう」

美涼が俺の鼻を二本の指で器用に塞ぎ、足の裏で口を塞ぐ。呼吸が出来ない俺は、必死に空気を求めて声にならない声をあげ、身体をビクビクと動かす。美涼の足の臭いが鼻孔を刺激する。美涼の体重がさらに加わる。

美涼「はい、ちょっと休憩」

俊太「ぶふぁああああああ、ふあはああはあああ」

美涼「終わりー」

美涼の足裏が、再び鼻と口を押える。俺は身体をブルブルと震わせ、地獄のような拷問に悶え苦しんでいた。頭上から美涼の声が聞こえる。

美涼「私には勝てないってことがこれでわかったでしょ?もう逆らわないって言うなら、そのまま足の裏を舐めてごらん。今日はずっと家の中裸足で過ごしてたから超蒸れてて、超臭いと思うけど頑張って綺麗にしてね。

俺は、美涼の足裏にゆっくりと舌を這わせていく。

【続】

本気で”男”ボコします102


衝撃!これが”日本一の打撃”リンチだ!おそらく日本で一番強い素人(極真空手15年・2段)が、なんの手加減もなく顔面を蹴り頬を骨折させ、腕までも折ってしまう。間違いなく、彼女の蹴りはDVD史上最強の蹴りである!

AVメーカー:Club-Q
収録時間:43分
品番:BO-102

【感想・評価】
蹴り:★★★★★★★★★★
ビンタ:★★★★★★★★
★★
格闘技:★★★★★★★★★★
蹴り
★★★★★★★★★★
パンチ:★★★★★★★★★★

収録時間が他作品に比べて若干少ないのには理由があります。それは、出演している女性が強すぎるからです。三人の男性が収録されていますが、あっというまにギブアップ。腕は折れるわ、吐血するわ、数分で全身が紫色に腫れ上がるわで散々たる状態に…。DVD史上最強の蹴りは大げさではなく、AV史上正しく最強の蹴りです。喧嘩慣れしている雰囲気で、あっという間に連続攻撃を浴びせて立ち上がれなくなります。冗談抜きで危険な映像です。究極の格闘マゾの方のみ視聴をオススメします…。本当に素手で人を殺せそう。

PDVD_037_R_20170522071030cf2.jpgPDVD_040_R_20170522071034927.jpgPDVD_041_R_201705220710350d8.jpgPDVD_042_R_20170522071038632.jpgPDVD_043_R_201705220710392b8.jpgPDVD_044_R_2017052207104141a.jpgPDVD_045_R_201705220710416ae.jpgPDVD_046_R_20170522071043a86.jpgPDVD_047_R_201705220710445c4.jpgPDVD_049_R_20170522071047360.jpgPDVD_050_R_20170522071049dce.jpgPDVD_051_R_201705220710503ab.jpg

フリーダムデラックス スパンキング

spanking.jpg
完・全・撲・殺 死なない程度にコロしちゃえ!

AVメーカー:フリーダム
AVレーベル:M
発売日:2002/09/01
収録時間:120分
品番:FDD-02

十年以上前の傑作フリーダム作品です。過去作品の名シーンをセレクトしています。集団足コキ、CFNMだけではなく、蝋燭での派手なプレイ。洗濯ばさみ、ビンタ、ラップ責め等、今のフリーダムでは見られないマニアックな内容も収録されています。タイトル通りスパンキングも見どころです。

PDVD_016_R_20170416223154364.jpgPDVD_017_R_20170416223156a4e.jpgPDVD_018_R_20170416223157b8e.jpgPDVD_019_R_201704162231580a0.jpgPDVD_020_R_2017041622320108f.jpgPDVD_021_R_20170416223203566.jpgPDVD_022_R_2017041622320314e.jpgPDVD_023_R_201704162232042f9.jpgPDVD_024_R_20170416223207fb7.jpgPDVD_025_R_2017041622320912a.jpgPDVD_026_R_20170416223209127.jpgPDVD_027_R_20170416223210d58.jpgPDVD_028_R_201704162232129c8.jpgPDVD_029_R_201704162232135e3.jpgPDVD_030_R_20170416223215aec.jpg
spanking.jpg

美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め 上原リナ

20170329-1.jpg
リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を追いした。潰れたので2匹に一本で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。

AV女優:上原リナ
AVメーカー:甘美会/FemdomWorld
発売日:2008/03/19
収録時間:80分
品番:FKD-44

上原リナ女王様の鋭いツリ目に見つめられただけでも興奮してしまいそうです。拷問官という素晴らしいドS女王様がスパイをボコボコにします。本作の一番の見どころは、スピードがありながらも重量感を忘れない強烈な打ち。音も威力も見ていて惚れ惚れします。筋肉質でピチピチの美脚から繰り出される強烈な蹴りも素晴らしいです。過激なM男向けAVにしか登場しない竹刀も出てきますw格闘技や人間乗馬も良いです。内容が盛りだくさん、楽しそうなリナ女王様の表情にも注目です。

PDVD_010_R_20170329222620cdf.jpgPDVD_011_R_201703292226213ad.jpgPDVD_012_R_20170329222623698.jpgPDVD_013_R_20170329222624624.jpgPDVD_014_R_201703292226269ac.jpgPDVD_015_R_20170329222627a1e.jpgPDVD_016_R_20170329222629615.jpgPDVD_017_R_201703292226304c7.jpgPDVD_018_R_20170329222632afa.jpgPDVD_019_R_201703292226335dd.jpgPDVD_020_R_20170329222635c8d.jpg

家畜人奴隷調教日記 飼育奴隷の一日 坂巻ぺるしゃ


無礼なM男をしつける為の調教が始まった!一本鞭の応酬にM男の背中は赤く熟れてノックアウト寸前!暴虐な女王様のお仕置きにM男は耐えることができるのか!?ぺるしゃ女王様の監禁家畜飼育監禁調教は続く…

AV女優:坂巻ぺるしゃ
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:224分
品番:MLDO-016 廃盤

最初から最後まで手抜き不要で徹底的に辱められ、痛めつけられています。拘束具、監禁する箱、スパンキングの道具など様々なSM道具が出てくるので勉強になりますwぺ二バン、強制オナニー、乳首責め、鞭、蝋燭ビンタ聖水、ボクシングなど一通りのプレイは楽しめます。最後が惨めな強制オナニーで終わるのも素晴らしいです。

PDVD_000_R_20170321155831497.jpgPDVD_001_R_201703211558341a6.jpgPDVD_002_R_20170321155835adb.jpgPDVD_003_R_201703211558366e3.jpgPDVD_004_R_2017032115583770b.jpgPDVD_005_R_2017032115584069b.jpgPDVD_007_R_2017032115584210a.jpgPDVD_006_R_20170321155842849.jpgPDVD_009_R_201703211558452ae.jpg
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 ォシッコ ブーツ フェラ  おばさん 蹴り  JC ビンタ 金蹴り 女装 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 いじめ 巨尻 嘲笑 看護婦 美脚 ぺ二バン ぽっちゃり 奴隷 熟女 温泉 淫語 蝋燭 露出狂 女子高生 トイレ 赤ちゃんプレイ 爆笑 ママ オムツ 部活 おっぱい 羞恥 お漏らし  臭い JD ペニバン 授乳 露出 マッサージ 立ちション 寝取られ OL 店員  剃毛 清掃員 プール 浣腸 同級生 チンカス コンビニ店員 マッサージ師 カップル M男 女教師 金玉 ナース パイパン 茶髪 アロマ企画 屈辱 Jk  灰皿 芸能人似 竹刀 緊縛 パート 首絞め ヤンキー ペ二バン 子供 筋肉 飲尿 水着 電気あんま 失禁 コスプレ パンチ ネカフェ フリーダム 黄金 女子 同僚 デブ ヒール 強制ホモ 食糞 メス化 足舐め ホモ 後輩 水責め キス 散歩 外国人 69 銭湯 スパンキング アナル舐め 首輪 バイブ 集団 レザー  女の子 格闘 排泄 尿道 五十嵐ゆい ボクシング 電気按摩 ぶっかけ ぺニバン マザコン 人間便器 SEX 母親 早漏 電車 ジャージ 巨根 セールスレディ クラスメイト 女子大生 アカスリ バイト 童貞 JK 感想 ウンチ キャバ嬢 撮影 土下座 携帯 赤ちゃん ホモプレイ 愛音ゆり ウンコ ヌードデッサン ユニフォーム 居酒屋 ロリ 大槻ひびき 知り合い 水泳 検尿 テニス 祭り キモい 人間灰皿 フードクラッシュ うんこ 鷹宮りょう 精子 運転手 トイレットペーパー 漫画 乗馬 アダルトショップ 脚コキ ハード レギンス ファーストフード店 ネット 夢野あいだ 少女 カップル奴隷 失笑  モデル 監禁 風俗嬢 煙草 ブーツ舐め  ドン引き ラブホテル 射精 看護師 コーチ 乳首 ジム オムニバス 訪問販売  手袋 ボンテージ 失神 学生 カラオケ  不良 先輩 ネイルサロン スポーツ用品店 メイド 妻の友達 試着室 お姉さん エレベーターガール 計測 浴衣 歯医者 女上司 レジ店員 伯母 チャット 公園散歩 写メ JC JS ホームレス 障●者 中国 親子連れ 男女兼用 客引き レジの店員 ホテル 笑顔 オナホール マクドナルド 塾の先生 ニヤニヤ 誕生会 フェラチオ 満喫 ブス マンション 水泳部 素人 隣人 おむつ 巨漢 ウエイトレス 飲み会 奥様 掃除のおばちゃん 上司 乳首責め ふたなり  脱糞  匂い おなら 咀嚼 NTR パンチラ ミニスカート ジョギング   ばばあ 部下 女子マネ パンティ 女子社員 抱っこ 宅配 裸踊り 女看守 オナクラ アイドル 異世界 コンビニ 公衆トイレ 女将 ヨダレ 



FC2 Management