FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その125

541、立ちションの反応に興奮する
昨日の深夜に日課のジョギングをしている最中に露出しました。 深夜の田舎道を走っていたら前方から女性2人が歩いてくるのが見えて、しかもかなりの大声で喋っているテンションからして酔っ払っている様子でした。 そんな深夜の無防備な女性を見るとつい露出の血が騒いでしまい、ちょうど尿意も催していたので露出の定番?の立ちション露出を実行しました。 よく見て貰えるように外灯の近くにスタンバイし、女性2人が近くにきたタイミングでPをさらけ出してォシッコ開始。 すぐに女性達も気付いてくれて 「あはは~嫌だ メッチャ出してる~(笑) ジョボジョボ~って(笑)」と言う反応が聴こえ、2人して大爆笑してました。さらに通りすぎ様に、女性の一人は、まだォシッコ中のPを覗いてきて、ニヤニヤしながら手を振って去っていきました。 この手の露出は何度かやっているのですが、やっぱり複数相手に露出したほうが反応が大きくて興奮しますね。
オフィスケイズ
542、ジャージJCの前でオナニーを見せつけ
朝から通学中のジャージJCに見せつけました。 一本道を歩いてくるのを遠くから確認して、ズボンの中でシコシコ。 2、3メートル手前で一気にズリさげ、フル勃起露出。 JCは目をまん丸にして驚きの表情。 このリアクション、たまりません。 そして意外にも逃げずに、むしろ歩くのをゆっくりにして二人とも勃起に釘付けです。 興奮したので思い切りシゴき、普段では絶対しない声かけをしてしまいました。 『ねえ、絶対なにもしないからそのまま見ててくれない』と。 『えっ』と言った後、横に振って『無理』のリアクションをしましたが、 なぜか目をまん丸にして股間をしっかりと見ています。 僕は『ごめんね、なにもしないからね』と言いながら、腰を突き出してシコシコ。 するとJCは小さい声で『はい』といい、 なんと最後クスっと笑ったのです。 ウブそうなジャージJCが至近距離で勃起を見ながら愛想笑いのような、変態を見下すような謎の笑顔。 なぜかものすごい興奮しました。 たいがい無視か逃げるかですから。 JCはこっちをチラ見しながら去って行きましが、 射精までは至りませんでしたが、見られてフル勃起をシゴいてるこの時はものすごい快感でした。 あの笑顔を思い出して、何度もオナニーしてしまいます。JAPAN FETISH FILMS
543、チンポの写真で大騒ぎするJC集団
写真を使っての露出をよくやっているのですが、久しぶりに大成功したので報告します。 今回は自身のチンポ写真を20枚用意しました。すべてデジカメで撮影してプリントアウトしたもので、浮き出た血管までバッチリクッキリの超鮮明写真です。 狙ったのは塾終わりのJC4人組で、騒がしい感じの運動部系です。 塾から一本 道を挟んだ向かいにスーパーがあって、4人だけはなぜかここの駐輪場に自転車をとめています。 スーパーが夜9時閉店で4人が塾から出てくるのが10時前。駐輪場には4人の自転車しかとまっていません。 そのうちの1つの自転車カゴの中にチンポ写真を入れ、少し離れた屋外喫煙所(自販機のかげなので4人からは見えません)から様子を見ていました。 しばらくして塾からぞくぞく生徒達が出てきて、4人も道を渡ってやってきました。 チンポ写真仕込んだ自転車の子が異変に気付き写真を手にとって、まずは無言で見始めました。 すると、『ちょっとー!やばいんだけど!これ見て!見てっ!やばーい!』 夜10時にJC特有のカン高い声が響きました。『どーしたの!?』他の3人がその子の周りに集まり、写真をうけとり見始める。『やばいって!見た!?見た!?なんなのこれ!?見た!?』最初の子はずっと騒ぎっぱなしでした。 他の3人もちんぽだと理解したようで「いやーっ!きもーい!うっそ!」 『マジでー!?』 「これ全部?!全部そうなの!?そっちも!?」 『うそでしょ!?』 もともと騒がしそうなタイプ4人でしたので、それはそれはとんでもないほどの声量で騒ぎ始めました。 この近くの家の人は、「うるせーのがいるなぁ……」そう思ったことでしょう。 ここでさらに思わぬ展開になりました。 たまたま近くを同じ塾帰りの友達3人が自転車で通って、それに気が付いた4人が『◯◯ー!』と名前を呼んで呼び止めました。『ちょっと来てー!マジやばいから!はやくーっ!』これで新たに3人のJCが加わり7人となりました。「これ見て!これっ!マジやばくね!?」「全部見てみー!やばいからー!」押し付けるように写真を手渡す4人。そしてそれを覗きこむ3人。『いやぁあっっ!』 「でゅわーっ!きもーっ!」 『やだっ!無理!』 「なにこれー!!」 『いやーっ!』 「やばいでしょ!? ◯◯の自転車に入ってたんだって!」 『うっそー!これ全部!?』 「やばい!気持ち悪ーっ!誰のっ!?」 最初は少し暗い場所にいた7人でしたが、このときは明るい場所に移動して、そこでみんなで写真を眺めて騒ぎまくっていました。 そんな様子を見ていたら我慢できなくなり、チンポを出してオナニーを始めていました。 そのままの姿で7人の前に登場したかったが、そこだけはグッとこらえました。 ここでひとつ申し訳ない展開になりました。 最後は犯人探しをしていたのですが、『これはぜったい男子のしわざだ!』って結論になっていて、濡れ衣着せられた男子たち、ごめんよ。 結局10分近く騒ぎまくり、最後は道路沿いの植え込み?の中に隠すように写真を捨てていったので、回収しておきました。 帰宅後、20枚の写真を見ました。 ついさきほど、7人ものJCが大騒ぎしてみてくれた20枚のチンポ写真。 そこに写っているのは自分のチンポなんですが、『これ』をJCが見ていたかと思うと興奮してきて、自分のチンポで勃起ww そこでまた抜きましたw w
H2 PROJECT
544、工場でパートおばさんにノーパンを指摘される
僕は化粧品工場でバイトしているんですが、ここは社員もパートも8割が女性で、パートの居着きは非常に悪く合わない人はすぐ辞めます。 仕事中は男女とも真っ白のピチッとした薄手のズボンを穿くことになってるんだけど、これは生地がめっちゃ薄いからちょっと前屈みになったりするとパンツのラインがはっきり浮き出ます。 もちろん男の場合はもっこりが強調されます。 そのパン線を見るのが楽しいなんて話を一年くらい前に投稿したんですが、この一年でパン線見るだけでは満足できなくなり、 たまにノーパンでズボン穿いて(トイレに行ったときにパンツ脱ぎ捨てます)もっこりさせるようになってしまいました(笑) 女性達のパン線をたくさん見れる時間は、朝のラジオ体操(笑)の時間と、昼と夕方の掃除の時間の計3回です。 このときは前屈みになったりするので、そこら中でパン線見れます。 パン線見てたらFBして、中はノーパンだから超もっこりしてしまい、ついにそのこと指摘されました(笑) 40くらいのそこそこ偉い女性社員さん(既婚)に、笑いながら『ねーねー、パンツはいてる!?』って言われてしまいました(笑) それで近くにいた女性たちも僕の股間のあたりを見てクスクス(笑) 少しドキっとしましたが、すぐに『どーゆー意味ですか!?(笑) 当たり前じゃないですか(笑)てかどこ見てんすか?(笑)あのね~、男は色々あるんですよ(笑)』 って返したら、社員さんは笑いながら『そうね(笑)色々あるもんね(笑)』って。 近くにいた女性たちまたクスクス(笑) けっこうさばけた感じの社員さんなんですけど、前から気になってたのかな?(笑) 突っ込んでくれたことで吹っ切れて今は週に半分くらいはノーパンです。AROUND
545、立ちションのふりをしてチンコを見せる
「昨日ヒール履いてたら足が痛くなっちゃって ~ 」 2人の会話が聞こえ、すぐ近く(後方)までやって来ているのがわかりました。「慣れないと痛いよね ~ 」との会話のあと、不自然なまでに会話が止まる。 このときはガチで小便していたわけではなく、すでに終った設定です。 小便が終ったあとにすることと言えば シズクを切る。ですよね。 この一連の流れ、男ならわかると思うけど、jkには理解できるのでしょうか?こんなこと知っているんですかね? とりあえず「シズク切ってますよ~」的にフルボッキをブルブル揺らしてみましたが、相変わらず会話は途切れたままで声は一切聞こえてきません。 立ちションのフリとはいえ、根は真性の変質者・露出狂なので、相手の表情や反応をどうしても確認したくなります。 ここで2人の方←を見ると、3m横を通過中でしたが思い切りこちらを見ていました!! 完全に目が合ってしまいました!! これで2人もさらにビックリしたのかサッと顔をそむけ、急に早足になって横を通過していき、見えなくなった直後くらいに、「んふふっ(笑)んふふっ(笑)」みたいな小さな笑い声が聞こえてきました。 笑ってんじゃん!! と嬉しくなって角から顔を覗かせ2人を見ると、すでに10m先くらいまで進んでいて、 相手が振り返るのを見るのも興奮するけど、ここでまた顔を合わせてしまうと確信犯になってしまうので(充分確信犯だけど)、 すぐに場所を移動して、そこで思い出し野外オナニーをして終了。
アロマ企画
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

地下巨女レスラーの暴虐レ●プ 監禁小男格闘レ●プ ジャンボCHISATO&ジャンボMADOKA

地下巨女レスラー
募集チラシを見て面接に行ってみたら、内容は謎の巨女でスラー達の練習台になることだった…。逃げることが許されない稽古と称する圧迫技の数々。最後には嫌がっているのをむりやりレ●プされる男達…。

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2009/08/25
収録時間:120分
品番:ICD-101

最近の女子プロレスラーさんは、まるでアイドルのようなルックスとあどけなさがあります。逆にヒール的な男っぽいレスラーやドラム缶のような体つきの物凄いレスラーも存在します。本作に出てくる二人のレスラーは後者。ムチムチでツルツルの巨体でガリガリM男を次から次へとなぎ倒していきます。身長体重、スリーサイズ、全てが三桁のボディは正しく海外級‼必見です‼

PDVD_001_R_20170511125759332.jpgPDVD_002_R_20170511125801855.jpgPDVD_003_R_20170511125802fb2.jpgPDVD_004_R_20170511125804c66.jpgPDVD_005_R_20170511125805220.jpgPDVD_006_R_20170511125806d68.jpgPDVD_007_R_20170511125809d05.jpgPDVD_008_R_20170511125809ed6.jpgPDVD_009_R_20170511125811e92.jpgPDVD_010_R_2017051112581204a.jpgPDVD_011_R_20170511125814006.jpgPDVD_012_R_20170511125816180.jpg
地下巨女レスラー

絶対服従専属奴隷調教 激安奴隷購入 アスカ

専属奴隷用に闇奴隷市場で一匹の奴隷を購入したアスカ女王様。何も出来ない奴隷にでお仕置き。で傷だらけになった身体に蝋燭を垂らし悶えさせる。ペニバンを舐めさせM男のアナルに極太ペニバンでアナル調教する。アナルファックでビンビンに起ったM男の乳首やペニスを容赦なくピンヒールで踏み付ける。悶え苦しむ様を見て楽しむアスカ女王様。専属奴隷調教は更に続く…。

AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:270分
品番:MLDO-028 廃盤

実は物凄く知り合いに似ているアスカ女王様ですw表情、吊り上がった目がいかにも女王様といった感じで最高です。スタイルも完璧。捨てられていた惨めなM男を品定めして拾います。激しい蝋燭責めが刺激的です‼がに股からの聖水やブーツからの強烈な蹴りも見どころです。鏡の前でのメイクや携帯を見ている際の完全に無視されながらの強制クンニは最高‼

PDVD_043_R.jpgPDVD_044_R.jpgPDVD_045_R.jpgPDVD_046_R.jpgPDVD_047_R.jpgPDVD_048_R.jpgPDVD_049_R.jpgPDVD_050_R.jpgPDVD_051_R.jpgPDVD_052_R.jpgPDVD_053_R.jpgPDVD_056_R.jpg
ミストレスランド

LEG ZONE THE BEST 踏んで踏みにじって総集編!!

huygtftrdfgyhuj.jpg
踏みつけの館へようこそ! 遂にDVDで復活!!伝説のロイド女王様とあのカミラ女王様(当時在籍)そして昨年引退した栞女王様に新人【当時)ルナ女王様が夢の共演。珠樹リサ女王様他多数出演、「踏んで踏みにじって」の原点はここにある。今では、絶対ありえない豪華夢の共演。店頭未発売のvol.1、2と高評価を得た5、6、10からベストシーンだけを収録!

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:CLUB BO-TE
発売日:2006/03/09
収録時間:80分
品番:BLZ-07 廃盤

フェチM男大必見‼史上最強のドМ向けフェチDVDです。かなり古い作品ですが、内容は本当に素晴らしいです。前回は「LEG ZONE vol.25 踏んで踏みにじって」を紹介しましたが、そのダイジェスト版です。各作品の中で特別良いシーンのみを切り取っているのではずれが全くありません。踏みつけ、電気あんまヒール舐め等々…。に携わるプレイは一通り収録されています。現在廃盤ですが、フェチのM男さんは購入必須の1本。

PDVD_000_R_2017031322342224d.jpgPDVD_001_R_20170313223423647.jpgPDVD_002_R_20170313223425707.jpgPDVD_012_R_201703132234264c1.jpgPDVD_013_R_201703132234284c8.jpgPDVD_014_R_201703132234313e5.jpgPDVD_015_R_201703132234311f9.jpgPDVD_016_R_20170313223432785.jpgPDVD_017_R_20170313223434cb7.jpgPDVD_018_R_20170313223435772.jpgPDVD_019_R_20170313223437b44.jpgPDVD_020_R_20170313223439911.jpgPDVD_021_R_20170313223440db1.jpgPDVD_022_R_20170313223441f96.jpg

CFNMの話 その102

376、いろいろな女性にオナニーを見せつける露出狂
駅から住宅街へ抜ける途中にあるスーパーのベンチに座ってた女の子の前でチンポ出して見せつけ、すぐチンポに気付いて「うわっ」と言って逃げてった。 次にコツコツ足音が聞こえた方へ行くと、2人組の女の子と後ろの方にオッサン。しばらく追尾してオッサンが消えたから追い抜いて振り返ってパンツ下ろしてチンポ見せ。「…」無言で立ち止まった2人の前でシコシコ、ダッシュされて終了。 自販機前で怪しく待機中のところへやってきたおばさん一歩手前の巨乳にチンポ見せ、明るくはっきり見せ付け。携帯出して走り出したので速攻で退散。 別の自販機前で同じくチンポ見せ、今度はスーツ姿のOL風。チラチラこっちを見ながら歩きさる感じ、チンポを付き出すようにして追いかけたら叫んで逃げた。 最後、ベンチで座ってたら2人組が歩いて来たから、そのままチンポ出してシコった。会話が止まって離れた場所で呆然としてる女性の前で一気に射精して、射精してからもシコッて見せ付け継続、3分くらいガン見されて射精して満足して帰宅。
オフィスケイズ
377、ウエイトレス女の子にペニスを見せる
女友達と浴衣デートの帰りファミレスに入りました。 割りと混んでいて、20分待ちで席に案内されました。 座って早々、女に『昔の人は、着物・浴衣の下は何も着けなかったんだよね』と話すと 『へぇ、そ~なんだぁ、私パンツ穿いてるよ』 そんなやり取りをしているところへ ウェイトレスがお冷を持ってきた。 『俺、今日は日本伝統のノーパン』と言い浴衣の前を開けて女友達に見せた。 当然ぺニスがコンニチワ 『……ヒャ!!』小さく悲鳴をあげたウェイトレス 『あ、ごめんなさいね~』気さくに謝る私に ウェイトレスは 『いえ、し、失礼しました』と言い立ち去る。 女友達が『ちょっと、わざとでしょ』とたしなめる。 『事故だよ、事故』 メニューを見て注文を決め 呼鈴 『御伺いし~ます』さっきのウェイトレスが到着。私の下半身をチラチラ意識している。 酒を中心にオーダー メニューを指差しながら話し、徐々に膝を拡げると 『……はい、………はい、……。』と受け声ながら視線は股間をガン見 その時 既にぺニスは勃起。女友達はニヤニヤ…… 『ご注文確認いたします。………ビ、ビールがお2つ、……シーザー……シーザーサラダお1つ……えっ……それに………』 読み上げてる最中ぺニスをヒクヒク動かしウンウン、うなずく私。 読み上げて立ち去るウェイトレスを見送ると通路挟んだ席に座ってる家族連れの子供の視線に気づいた。両親は深刻な顔で何やら話に夢中だ。 子供は小学高学年女の子で、目を見開いて私の勃起ぺニスを見ている。 私は浴衣が開けているのに気づかない振りのまま女友達と世間話を始めた。 向かいの女の子は想像するに日頃 この両親とはコミュニケーション不足なのか、借りてきた猫風に両親によそよそしい。 だから私の露出にも親にチクらず、ただただガン見しているだけだった。 さすがに料理類が運ばれた時は私も浴衣の開けに気づいた芝居をして隠したが、ウェイトレスが立ち去った後に再び膝を徐々に開きぺニスをあらわにすると少女は またぺニスをガン見。 会話に夢中を装いながら片手でぺニスを握り弄り始めると少女は身をのりだし気味に食いついてきた。(本当に食いつい欲しいのだが……無理か) しばらくシコシコしていたが少女の母親がトイレに立ったので急いで浴衣の裾を直した。 母親が戻ると家族連れはファミレスを出て行った。 数時間後、私達もファミレスを出ると女友達に駐車場でフェラをしてもらい。抜いてもらった。ブーツの館
378、母親に包茎強制リングを付けたちんこを見せる
俺は高校卒業するまで風呂上りはフルチンだったので日常的に母に露出していました。 意識して見せるようになったのは中2くらいからです。 ほぼ毎日見てもらって、勃起した時も平気で何度も見せました。 いまは高校も卒業し、専門に通うようになり、フルチンの頻度は少しになりました。 高2くらいで包茎を剥き始めたのが遅かったのか、現在も仮性です。 最近、ゴム製の包茎矯正リングというものを買いました。 剥いて亀頭に巻きつけるやつで、流石に少し恥ずかしかったですが 先日は風呂上りにフルチンでリングを付けた状態で母に見せました。お母さん.com
379、50代の掃除のおばちゃんにチンポを見せる
東海のある県から北陸のセフレに会いに行った時の事です。 高速を走りちょうど2時間ほど経った。 休憩がてら少し小さめのPAのトイレへ。 トイレに入ると掃除中の50代くらいのおばちゃんが小便器を清掃中 ちょうど他の人もいない状態でおし●こをしていると、おばちゃんがそこ水があるから気を付けてね と言ってきた セフレに会う為にオナ禁していた私は、思わずあそこが立ってきて、いつもの悪い癖が。。 もうはちきれんばかりにギンギンになっているあそこを見せつけるようにおばちゃんの方に向かって斜めに体の向きを変える おばちゃんはチラッと私の方を見るが、掃除を続けている。 ちょうど私の便器の下に水がこぼれており、おばちゃんに声をかけた。 ここ濡れてるから拭いてよ。と私はおばちゃんに言った。 おばちゃんは、あーごめんねーといいながらモップを持って私の便器まで来た。 私はギンギンのちんぽをこすりながら、ありがとうと言い 中々出ないわーとわざとらしくおばちゃんに言う おばちゃんはチンポをガン見しながら、別の大便器の方に行った。 おばちゃんは出ないんだったらこっち入って座っとればでるんじゃない?と私に話しかけてきた。 私はその後何かあるんじゃないかと個室に移ろうとした時に別の人が用を足しにトイレへ入ってきた。 私は実は射精してしまっていた為、個室には移らずトイレを出た。 あのまま、個室に移っていれば何か更にあったのかなーと思いつつ、トイレを後にしました。 そのまま車を走らせているときにもあのおばちゃんのちんぽを見る目が忘れられずに立ちっぱなしであった事は言うまでもない。
ホットエンターテイメント
380、芸能人似の美女に精子をぶっかける
白昼の路上で 陰部見せつけ射精に成功 獲物は長身の綺麗な女(推定24歳) 芸能人のい○だす○れ似だ 白いミニスカにヒールを履き 太ももをプリプリさせながら歩いている その姿はAVなんかよりも遥かにエロい 50M先の物陰にダッシュで先回り 女が来るのをチンコを触りながら待機 スタイル抜群の女がマン臭漂わせながら こちらに向かって歩いてくるのをガン見で我慢汁まみれのチンコを触りまくる 凄まじい快感で射精を我慢するのが辛い 30秒後、ついに女が近づいてきた ちょうどこちらも射精感がきた!!! あへぇ顔をしながらつま先立ちで接近 女の目の前で腰をカクカクさせながら どぴゅ どぴゅ どぴゅ どぴゅ 凄まじい量の精子が地面に飛び散った 女「えっ!?きゃーっ!!いやーっ!!何!?」と叫びながら逃げていったw 女の反応がめちゃくちゃたまんなかった。

バンプフレイヤ

逆レ●プアマゾネス25


手コキでイクのか?絞めで逝くのか?すべての男優が失神!ヒップアタックで肋骨折!失神し脱糞者まででてしまう。1ミリの隙間もない顔面騎乗!超巨乳圧殺!これが死刑執行だ!男性が喜んでいるシーンは1秒もない。

AVメーカー:Club-Q
収録時間:108分
品番:RP-025

【感想・評価】
ヒール責め:★★★★★★★★☆☆
電気按摩:★★★★★★★☆☆☆
顔面騎乗:★★★★★★★★★★
お湯責め:★★★★★★★☆☆☆
首絞め:★★★★★★★★★☆
手コキ:★★★★★★★★☆☆
巨乳窒息:
★★★★★★★★
☆☆

数あるCLUB-Qの作品で一番好きな作品だと太鼓判を押せます。まずは、このアメリカンポリス風のセクシーな女看守のような恰好が抜群にエロ可愛いです。この看守のような格好のヒール責めは最高です。羨ましい…。ショートカットの巨乳美女が、おっぱいや顔面騎乗で窒息寸前まで責め立てます。CLUB-Qの作品には珍しくS女性の裸も拝む事が出来ます。プロポーションも最高!!一人が窒息寸前まで首を絞め、一人が超高速手コキをするシーンはまさに天国と地獄。CLUB-Qの最高傑作だと思います。

vlcsnap-2016-11-16-22h12m19s902_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h13m06s079_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h14m32s089_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h13m57s472_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h14m48s185_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h15m46s902_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h17m11s562_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h16m45s734_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h18m01s919_R3ミニ

CFNMの話 その99

361、立ちションのフリ露出専門の男
(2015/11/15)
立ちションのフリ露出専門で約10年活動しています。だいたい年間100回くらい露出するので、約1000回、計2000人くらいに露出してきました。一応立ちションを装うので、チンポをしごくことはまずしません。なのでここの皆さんみたいに射精まで見せたみたいな展開はほとんどなくて、チンポしごいて射精を見せたのは3回しかありません。露出してる時間は数秒から長くて1分くらい。他の方法で露出したことがないから比較はできないけど、これは短い方なのかな。本当に立ちションするときも多いですが、ほとんどはフリです。とは言ってもたいていB状態をつきだしているので、相手からは露出魔ってバレバレかとw今までに1000回2000人に露出してきて、相手が怒って突っかかってきたことが2回あります。どちらも相手は1人だったんだけど、「ふざけんじゃねーぞてめぇ!」って激怒したピンヒール履いたギャルと、「あなたなんなんですか!?なに考えてるんですか!?」って言ってきた、 30半ばくらいの元ヤン雰囲気醸し出してた主婦。まぁ1000回やればこういう人に巡り会うときもあるでしょう。
乱暴なギャル達に強制センズリさせられてフリーダム

362、オシ●コ姿を見せつける
(2015/11/15)
3回とも複数組のJKでした。やっぱ若くて複数いるほうが反応は良いですね。JK2人が爆笑しながらオシ●コ見て行ったりとか、キャーキャー系の反応は本当にたまりません。 JDとかになるといくら複数でもキャーキャー言う人なんてほとんどいないし、大人の女性なんて冷たいもんです。(それでも無言で見ていく人は結構いる) 射精したときの話は成功例としてまたの機会にでも報告します。
363、オシ●コ姿を見せつける2
(2015/11/15)
この10年のまとめとして、相手のタイプとか人数で露出が成功するかしないかはある程度予測できますが、最後はやっぱ運ですかね。 見てくれる相手に出会えさえすれば露出は成功する。 昨日今日露出を始めた人だろうが10年やってようが条件は一緒。 もちろん見せ方も多少影響するとは思うけど、自分みたいな立ちションのフリ露出なんて方法でも、3組のJKが足を止めて射精まで見ていってくれたし、キャーキャー系の反応なら数百あった。
美容師二人からツイスターゲーム代りにされたM男変幻餌罪
364、チンコを露出しながらJKをストーキングする露出狂
(2015/11/15)
午後4時すぎ、駅近くの裏道でターゲットをさがしていると、前方から2人組のJKが。 2人とも茶髪ロングで紺のブレザーと青と白のチェックスカート。丈はかなり絞っていて膝上25センチレベルの超ミニ。 定番の紺のソックスでしたがハイソックスではなくショート(?)とでも言うのか短いタイプ。 最近はこのテの紺ソックスをよく見かけるので、これが今の流行りなのでしょうか。 そんな2人と対面して歩いて行き、3mほどに迫ったときに勃起チンコを露出し、同時に歩くペースも遅くして思い切り見せつけながら歩く。 2人はこんな感じで → ○○ 並んだ状態で歩いていて、僕は右の子の1m横あたりを露出しながら通過していく感じです。 2mくらいに迫ったときに『左の子』が異変に気付いて (?)こっちを向いて勃起チンコに視線を落とす。 ほんの一瞬、わずか1秒だけチンコを見た左の子は『うげっ…』てな表情をし、すぐに視線そらして正面を向いたが表情は曇ったままだ。 1m横を通過した右の子は、常に左の子を見ながら話をしていたので僕には気付かず。 そのまま横を通りすぎた直後、 『うしろ・・・ヤバイ・・・』 幽霊でも見たかのようなトーンで呟いた左の子。 これはぜったい振り返る! そう確信したので勃起チンコを突きだしたままクルリと反転し、2人に向かって露出を続ける。 報告を受けた右の子がすぐに振り返って僕を見たが、左の子は振り返らず。 勃起チンコを指差して『これこれ!』的にアピールすると、それにつられるようにチンコに視線を落として ドキッッ!! 大きく驚いてすぐに正面を向き、左の子と顔を近付けて何やらヒソヒソ。 明らかに歩くペースが遅くなった右の子は、ここでまたも振り返った。この時点での距離は4mくらい。 嬉しくなった僕は勃起チンコ握ってオナニー開始。 右の子だけが見つめる中 激しくシゴいていると、それを2秒くらい見つめまたも正面を向いた。ここでも一切振り返らない左の子。 その後しばらく振り返ることなく進んでいった2人。 話をしていたのは確かだが会話までは聞きとれない。 そのまま10m以上離れ、もうダメかな? そう思ったとき、ミタビ 振り返った右の子。しかし左の子は徹底して振り返らない。 右の子に見せつけるように激しく激しくオナニーしていると、これだけ距離が離れて安心でもしたのか、立ち止まりそうなほどのゆっくりペースで歩きながら見続ける右の子。 くそぉ!もっと近ければ!
ブーツの館
365、板野友美似のクラスメイトに変態行為
(2015/11/15)
高1から同じクラスの超可愛いクラスメイトがいます。見た目は板野友美系で可愛いくて、ほぼ毎日ムラムラしてます。今まで①こっそり板野のペットボトルにバレない程度オシ●コ②弁当の白米のとこに精子ちょっと出す③上靴の中に精子出す④膝かけ、体操服に少しオシ●コ。などなどを放課後や移動教室の時にやってきましたが、露出だけは出来ていませんでした。 どうしても自分のチンコを板野に見せたかった。※自分とはバレずに。 変装して帰り道でゲリラ露出しようかとも考えましたけど バレたら色々終わるので止めておきました。 なので自分の全裸の写真とかチンコの写真をノートに挟んでおくことにしました。コンビニのコピー機でケータイで撮った写真を3枚プリントアウトして、放課後に次の日の2時間目の授業のノートに挟んでおきました。 もうドキドキです。 1枚目の写真は自分が全裸で勃起してブリッヂしてる画像。二枚目は板野のプリクラをプリントアウトした写真に射精してる画像。三枚目は勃起したチンコの横に定規を並べたアップの画像。※全部首から上は加工して分からなくしてあります。指紋も拭き取ってるので安全。 今日成功しました。 今4時間目の授業うけながら書いてるんですが、2時間目にがっつり見てもらえました。僕は1番左後ろの席なので様子を見放題でした。 板野は真ん中少し後ろの席です。ノートの最新のページを開けた瞬間ピクッと体が動き、グーっとノートに顔を寄せて固まっています。2分ぐらい経つと横の席の女子にツンツンして写真をパスしました。横のブスのギャルがなんかテンション上がってるみたい(笑)写メとかとってました。(笑) 休み時間になると5人ぐらいで板野の机に集まってワイワイしてました。「この白い液なんなん?ww」「ガリガリやのにめっちゃデカイやん。キモい。(笑)」とか聞こえました。板野は終始苦笑い。ビビってるのかわからないが写真の1枚をジーっと見つめてました。
ボレロ&マーラー

CFNMの話 その98

356、女性に子供用ブリーフ姿を注意される露出狂
(2015/11/15)
最近止まらない露出 今回とうとう大型デパートの裏にある街灯下で撮影した 子供用ブリーフをはき、いざ出陣 撮影中女性の声 (キモくない?あれわざとかなぁ?www) (やばッ・・・・・・コッコッコ) 走るヒール音 全く気がつきませんでした。 逆に逆手にとり またまたヒール音 気がつかないフリをして全裸になり、またまた持っていた Tバックビキニにはきかえ、服に手をかけた時 (あの~ずっと見てましたがキモいし、警備員来るから止めた方がいいですよ) と20位かなぁ~おとなしそうな女性に声をかけられましたが、女性の目線は明らかにTバック すいません!なかなか着替えがとれなくて、すぐ移動します と一声かえその場をあとにして、今車内で思い出しながら書いてます!
AVS
357、部活JCにチンコを観察される
(2015/11/15)
毎年お世話になっているトイレがある。 そこはとある公園の屋外バスケコートに併設されていて、 コートに向かうには必ず男子トイレの横を通る構造で 入り口に目隠しや扉はなく丸見え天国だ。 ここは毎年ちょっとした中高向け大会が定期的に開催されている。 そこでの体験を告白する。 JC新人大会でのこと。 色とりどりのユニフォームや真新しいジャージ来たJCがウヨウヨいる。 ウォーミングアップに周辺でランニングしていたJC5人がコートに戻ってきそうなのを 見掛けたのでトイレに駆け込んだ。 便器から少し離れて、右足を半歩下がれば入り口から嫌でもPが見える。 興奮と緊張で膝がガクガクしながらPをしごきあげる。 JCがやってきた!  

JC1「いやっ、見ちゃった」
JC2「え?何なに?」
JC1「トイレにいた人のだよ!見ちゃった」
JC3「マジで!?キモーい」
JC4「デカかった?w」
JC1「そんなに見てないから分かんないし」
JC4「あたし見たことないんだよねー、見てこようかな」
JC5「○○が行くなら私も行こうかなw」

JC4、JC5が入り口の見えるトコまで戻ってきてニヤニヤ顔して肘で小突き合いしている。

JC4「うわっ、マジで見えるんだけどw」
JC5「つかアレ見せてるんじゃね?」

たまにいるんだよな、こういう好き者w JC達の会話でFB16cmまで成長したPをご開帳した。 

JC4「大人のちんちんってあんなにデカいの?」
JC5「つかアレ勃ってるんだよ」

嬉してPを弾いたりしてビンビン具合をアピールして、大げさにしごいた。

JC4「ちょービンビンだねw」
JC5「アレ絶対見せてるね、しかもシコッてるし」
JC4「シコるって?」
JC5「じいって保体でやったっしょ。精液出すんだよ」
JC4「精液!?」
JC4「精液、見てみたいなぁ」
(こちらに聞こえるようにわざとらしく) 

それならと、JCに見守られながらPをしごきあげる。 膝がガクガク、心臓はバクバクする。 目の前が真っ白になるような快感と共に精液を床に吐き出した。

JC4「出たー、白いの出たよwww」
JC5「初めて見たw」
JC4「△△にも教えに行こうw」

JC2人はコートの中へと走っていった。 きっとさっきのJC達でも連れてくるんだろう。 目的は達したし、そそくさと興奮冷めやらぬPをズボンにしまいこんでトイレから出た。 とはいえ、JC達の反応を楽しみたくて、トイレの様子が少し伺えるくらいの離れたところで待機した。 数分後、JC10人くらいが出たり入ったり。「シコッてるとこ見てたの?」 「マジで、これが精液?」 「精液て白いんだね」 などと、黄色い声やニヤニヤ顔のJC達を見ることが出来た。 JCくらいだと無知ゆえの興味でR抵抗の少ない娘がいるから堪らない。 しかし、残念なことに最近この天国も改修の憂き目にあった。 きっと誰かがチクったんだろう。 まぁ、これだけのことを毎年やってれば仕方ないか。
ブーツの館
358、超ブスJKにオナニーを見てもらう
(2015/11/15)
ほとんどの人が羨ましくも思わないだろうなって話なんですが聞いてください。中高生の夏休み真っ只中の8月のある日の午後、1発で某女子校の生徒だとわかる制服を着たJKに道端で露出。このJKは超デブで顔も朝◯龍関みたいなかんじの超ブスの女の子(笑) このルックスの時点でほとんどの人は露出対象外になるんじゃないかと(笑) しかしチンポへの食い付きだけは凄まじくて、通りすぎるまでガン見でした(笑) 可愛い女の子だと気後れして声なんて一切かけられないんだけど、こういうタイプのJKなら余裕で声をかけられるので、露出終わってチンポしまって声をかけちゃいました。「お願いだからもう少しだけ見てくれませんか!?ほんとにすぐ終わります!!5分だけお願いします!!ほんとにお願いします!!」 ひたすらお願いしまくると逃げずに話を聞いてくれてたけど「これから部活なんですけど……」って言われてあえなく玉砕。 けど無理は百も承知だったから悔しくもなく、まだまわりに人がいなかったからもう1回チンポ出して、「最後にもう1回だけ見てください!!」って言ってチンポを見せるとまたガン見(笑) どんだけ見てくれるんだよこの子(笑) ずっと目を離さないから俺も調子にのって「これって立ってる状態なんですけどわかります?」って聞くと「まあ…なんとなくw」って。 「これって大きさはどうですかね?」って聞いてみるとちょっと困惑した表情で「そういうのはよくわかりませんw」だと(笑) 俺はますます興奮してきて「精子出すんで見ててもらってていいですか!?」って言いながらシコシコした直後くらいに通りの向こうから通行人登場!!! くっそー!!! なんでこんなときに!!! ふざけんなアホ!! スゲー悔しかったけど、すぐにチンポしまって「ありがとうございました!!ほんとにありがとうございました!!」 ってお礼言って退散!!! 超デブで超ブスのJKだったけど本当に良い子でずっと見てくれて、この子のおかげで最高の体験ができて本当に感謝しています!!!
1113工房
359、関西のおばちゃんにオナニーを注意される
(2015/11/15)
50歳くらいの女性を発見して目の前で露出をしました。 すると女性はあまり驚きもせずに見てきて、しかも立ち止まって声までかけられました。 「お兄さんこんなんしてたらあかんで~びっくりするわほんま~」 自分の住んでいる所は関西でもないし自分も関西人ではないので、関西弁はよくわからないのですが、こんなことを言われました。 自分は「すいません見てもらいたかったので」と言うと、 「まぁお兄さんはそ~ゆ~人なんやろうし、そ~ゆ~人もおるとは思うけどあかんで~」 妙に理解のある関西弁のおばちゃん。 自分はいけるかもと思って、「オナニーしてるところ見てもらえませんか?」と言ってみると、 即答で「あかんあかん!それはあかんよ!そ~ゆ~のは彼女に見てもらい~!」とかって言われて結局駄目だったんですが、まさか露出した相手と話をするとは思わなかったのですごい印象に残っています。
映天
360、JKに勃起Pを爆笑される
(2015/11/15)
こないだ2人組のjkに露出してきました! たまたま立ち話中のjk2人を発見してすぐにスイッチが入って露出 2人はビンビンに勃起状態のPを見て驚いてガン見! そのままシコシコしていると「すげー!」とか「ヤバイ!」とか言いながらまだガン見! そのまま勢いよく射精すると「すげー飛んだー!」「キャハハは!」って大笑いしていました ひさしぶりにjkに露出が成功して興奮しました!
バンプフレイヤ

MISTRESS vol.29

DSCN9902_R3ミニ

MISTRESS vol.29

・素人娘足フェチ PHOTO
緊急指令!産業スパイを捕らえろ

・グラビア女王様インタビュー
マゾ男を翻弄する駆け引き美人
峰不二子女王様

・格闘クィーンPLAY LIVE
身長177㎝・体重70㎏・靴サイズ26㎝(しかも肉厚)。
とても巨大で強い素敵なお姉さん

・読者投稿写真&文
女性の足を食べてみたい

女王様通信24
23歳の奔放サディスティンが精神的に嬲れるプライベート奴隷を募集中!!

・トールフェチ・マゾファイト小説
アコーディオンプリーツミニの
アマゾネス 美女絞首人

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1997年6月15日)

【感想】
フルカラーでは、手足の長い女王様が多いです。トールフェチ(高身長女性嗜好者)の小説があるからなのか偶然なのかは分かりませんが、全体を通して高身長のS女性を特集している内容が大半です。女王様の写真は、アナル責めや格闘責めが中心で、長い脚が頭を踏みつけ、ムチムチの太腿がM男の首を絞めあげます。
DSCN9903_R3ミニ DSCN9905_R3ミニDSCN9906_R3ミニ
トールフェチ・マゾファイト小説の「アマゾネス 美女絞首人」では、低身長の男性死刑囚の最期を、長身絞首人の女性が格闘技で死刑を執行するという過激な内容です。「さぁ、どおしたの?私を倒したいんでしょ。男だったらかかっておいでおチビちゃん」とバカにされながら首を絞められ、股間を引き延ばされ拷問を受け続けます。エムサイズさんが好きな方は楽しめると思います。読者投稿の小説「黒の隷属」も素晴らしい作品です。サディスティックなOLに清掃員の男性が奴隷へと堕とされていく小説です。鼻水を人前で飲まされたり、スカトロ要素の強い小説ですが、スカトロなどが好きな方にはオススメです。

「今、わたしがう●こをしたんだけれど、全然流れなくて困ってるのよ」 8階の女子トイレは和式便器だった。友彦の目の前の純白の陶器の上に、今、恵子の神聖な身体から出たばかりの黄金が太く横たわっていた。智彦は思わず声を飲んだ。 「ぼけっとつっ立ってちゃ、駄目でしょう。早くなんとかしてよ」 MISTRESS vol.71 読者投稿M小説 黒の隷属 投稿者:赤木亜綺羅 イラスト:有角なるみ

読者投稿手記の「絵里女王様のプレイ」も面白いです。女王様の自己流の攻め方が魅力的でした。やや乱暴な口調で淡々と責めるプレイと、特徴的な言葉責め一つ一つが印象に残りました。

急いで立ち上がり、全裸の前面が見えやすいように、両手を頭上で組みます。「どれ、どれ。今日の剃り具合はどうかな」直立した私の下腹部を、女王様は念入りに点検されます。剃り落としがないかどうか、検査されるのです。 (中略) 「いつ見ても汚い体だな。綺麗なのは、つるつるのここだけじゃないか。それにしても、毛がなくなって、まるで子供のペニスだな」白く長い片脚を上げて、ヒールの先で剃毛した下腹部やペニスを、突いたり、こねまわして弄ばれます。「恥ずかしげもなく、よくまあ、絵里の前に出られたもんだ。こっちへおいで」 (中略) 「今度、脇の下も剃ってやるよ。男が脇の下の毛を剃ると、恥ずかしくて、もう絵里の前でしか裸になれないぞ。うれしいだろう」 (中略) 「お前の歳はいくつだ?四十八か。ではお前の歳の数だけをやろう。お前、の数のかぞえ方はわかっているな。この前教えてやったよな。」 MISTRESS vol.71 読者投稿手記 絵里女王様のプレイ 文・天羽俊介

本気で”男”ボコします181

iefhiewuahfeiwahfuwaife9w8fhweh8f8ewyghwgag.jpg
日本一ハードな女王様の元で10年専属だった男が、若い女の子の暴力には3分でギブアップし10分も耐えられない現実。 当社の金蹴り男優募集には、この1年一人の挑戦者も現れない。 なぜか?本気で蹴るからだ。 我々は日本でただ1社、本気にこだわり続ける。

AVメーカー:Club-Q
発売日:2012/08/24
収録時間:74分
品番:BO-181

【感想・評価】
ブーツ踏みつけ:★★★
★★★★★★★
電気按摩:
★★★★★★★★★☆
キック:
★★★★★★★★★★
パンチ:
★★★★★★★★★★
ビンタ:
★★★★★★★★★★
首絞め:★★★★★★★★★★
金玉パンチ:★★★★★★★★★★

一番過激な作品かも知れないです。2人のギャルがM男をボコボコにするんですが、限度を知らない殺人級の暴力を笑いながら行います。先端の恐ろしく尖ったピンヒールで身体を勢い良く踏みつけます。全力のパンチに全力のキック、全力のビンタに身体中が赤黒く腫れあがっていました。本当に残虐な行為が目白押しなので閲覧の際は十分に注意してください。金玉パンチでブリーフに血が滲んでいるシーンは背筋が凍りつきました…。

vlcsnap-2016-10-15-23h51m44s447_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h53m00s125_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h53m12s085_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h53m53s161_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h54m32s550_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h54m41s009_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h55m14s849_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h55m47s246_R3ミニ
iefhiewuahfeiwahfuwaife9w8fhweh8f8ewyghwgag.jpg
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 センズリ フェラ ォシッコ 格闘技 ブーツ  蹴り おばさん  JC ビンタ 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード 



FC2 Management