FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

そのOL、凶暴につき4

sonool.jpg

繭子ちゃんは就職活動のアドバイスをしてもらう為に真央先輩にお話を伺うことにした。真央先輩がよく行くというちょっと怪しいお店に連れて行かれた。そこにちょっと横柄なサラリーマンがやってくる。とうとう真央先輩、そのサラリーマンにキレた。荒れ狂う真央先輩。こんな先輩見たことない…たじろぐ繭子ちゃん。さらに真央先輩がエスカレート…。もうダレも彼女を止めることはできない…。

発売日:2008年09月30日
出演者:黒崎真央 橘繭子
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
作品ID:pumps-0194
メーカー品番:MV-073

女子大生とOLのヴァージョンがあるパンプスプランニングの「その○○、凶暴につきシリーズ」のOL版第4弾です。二人の美女が一人のM男をボコボコに蹴り上げます。手コキや射精はなく、ひたすらに蹴り上げて踏みつける内容になっています。細くて長い美脚から繰り出す強烈な蹴りは圧巻です。ビンタ金蹴り、ブールの踏みつけ、電気アンマ等、完璧な仕上がりです。後半はエメナルボンテージ姿でフルボッコにしてくれます。ちなみに本作に登場する繭子さんは、バニーガールの格好で顔騎乗という作品にも出演しています。→「顔騎乗 黒岩繭子」
PDVD_011_R_2017030708453750f.jpgPDVD_012_R_20170307084539ba6.jpgPDVD_013_R_20170307084616eae.jpgPDVD_014_R_201703070846188c2.jpgPDVD_015_R_201703070846198d3.jpgPDVD_016_R_201703070846215d3.jpgPDVD_017_R_20170307084622037.jpgPDVD_018_R_20170307084624017.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

LOVE&BOOTS vol.21

645948888887tt77.jpg 

4年ぶりの新作は、奴隷返却所の風景。レンタルしていた奴隷を返却し、新しい奴隷を探す女性たち。男たちが物として扱われる、そんなとある返却所の光景をお送りします。

AVメーカー:フェティッシュワールド
AVレーベル:LOVE&BOOTS
発売日:2011/12/11
収録時間:50分
品番:LB-21

ケラ工房もびっくりのギャルが沢山出てきます。そして足元は光沢の美しいエメナルブーツ奴隷が四つん這いでご主人様に連れ添って無様に歩く姿は最高です。レンタルを終えた奴隷が、女看守みたいな女性に観察され、小部屋でボコボコにされるシーンは静寂の中に響くブーツの音が素晴らしいです。奴隷目線のフルボッコボーナストラックもあります♪

PDVD_010_R_20170228195153a2a.jpgPDVD_011_R_20170228195154723.jpgPDVD_012_R_20170228195156621.jpgPDVD_013_R_20170228195157e1a.jpgPDVD_014_R_20170228195159b27.jpgPDVD_015_R_20170228195200d60.jpgPDVD_016_R_20170228195202103.jpgPDVD_017_R_20170228195203983.jpg
645948888887tt77.jpg 

顔騎乗 黒岩繭子


今回のモデルさんは新人さんで顔に座るなんて初めてみたいでした。最初は緊張気味だったんですが、段々気持ちよくなってきたのか、バニーの表情が段々エロくなってきました。股間を顔に擦り付ける動きもなかなかエロかったです。尻の下で苦しみもがく男と気持ちいいバニーちゃんが興奮します。

AVメーカー:アキバコム
AVレーベル:fetish boya
発売日:2008/09/10
収録時間:45分
品番:FB-060

新人さんならではの慣れていない感じがまた良い感じを出しています。なぜかバニーのコスプレに、なぜかエメナルブーツを履いています。ブーツは今回活躍しませんが、撮影中に光沢するブーツはなかなかエロいです。デカすぎず小さすぎず、M男の顔にぴったりとハマる顔面騎乗は見応えがあります。緊張気味だった女優さんが、だんだん楽しそうに股間を擦り付ける姿は見ていて興奮します。

gannkijo1_R3ミニ gannkijo2_R3ミニgannkijo3_R3ミニgannkijo4_R3ミニgannkijo5_R3ミニgannkijo6_R3ミニgannkijo7_R3ミニgannkijo8_R3ミニgannkijo9_R3ミニgannkijo10_R3ミニ


電気アンマで、只今、逆襲中

 電気アンマで、只今、逆襲中
電気アンマは決して女性を責めるだけの道具ではありません。女性が電気アンマを握った瞬間、それは男にとって凶器と化します。そんな彼女達の好奇心イジメをご堪能ください。

AV女優:蒼井レイ 翠川香月 成瀬ケイ ASUKA
AVメーカー:PUMPS PLANNING
AVレーベル:PUMPS PLANNING
発売日:2013/09/20
収録時間:100分
品番:MV-089 廃盤

PUMPS PLANNINGは、このライブ感が素晴らしいです。勢い、スピード、臨場感が毎回熱いです。今回の作品は、電気アンマがメインの様ですが、実はそれ以外のフェチも満載なんです。ブーツの館のようなエメナルのレオタードに身を包んだ美女5人が襲いかかり、ブーツで踏みつけ、電マを固定します。身体は縛られているので身動きもとれませn。金玉や包茎の皮を伸ばされ、乳首も弄られます。さらに顔面騎乗に、チンコ縛り。
rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh1_R3ミニ rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh2_R3ミニ rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh3_R3ミニ rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh4_R3ミニ
ゴム、レザー、エメナルフェチのM男さんは女優さんを見ただけで興奮すること間違いなし。強制寸止めに強制射精!!革の手袋で電マ攻撃!!この姿は、塩化ブーツさんを思い出します。本当に楽しそうに責めてます。
rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh5_R3ミニ rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh6_R3ミニ
電マだけのタイトルではもったいないと感じる程、最高なブーツです。ちんこをロープで縛り、無理やり引っ張ります。間違いなく名作です。

rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh7_R3ミニ rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh9_R3ミニ rrrrrdrey5tgbhjjjjjjjjjjidh10_R3ミニパンプスプランニング

肉弾戦 凶器な太股

nikudansen.jpg
レオタード、エナメルワンピーススイムスーツ、エナメルレオタードを着たムチムチの女の子2人が繰り広げる肉弾戦。太股を使って男を押さえ込み寸止め地獄や乳首攻め。首を締められ、顔を挟まれ窒息寸前が永遠と続く。ギブアップを繰り返しても2人の攻めは止まる事を知らない。窒息、寸止め、窒息、寸止め…。快楽の中の生き地獄。嗚呼、もう我慢できない~。とうとうイッてしまう男。でも一物のしごきは止まらなかった…。

AVメーカー:PUMPS PLANNING
AVレーベル:PUMPS PLANNING
収録時間:90分
品番:FS-014

一般家庭に備え付けてある浴槽程の大きさのプールで、M男が寝かされ、その上にエメナルレオタードの女性が乗っかり、首を絞めたり、踏みつけたりして弄る内容となっています。あるサイトのレビューになるように、M男は非常に危険な体勢を取る場面が何度もあります。それでも容赦なく襲い掛かる女性達が一段と恐怖を与えます。

nikudansen1_R3ミニ nikudansen2_R3ミニ nikudansen3_R3ミニ nikudansen4_R3ミニ nikudansen5_R3ミニパンプスプランニング

浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様

今回のOL女王様のストーリーは彼女の会社が管理する土地に 浮浪者が勝手に布団を引き生活していた所を見つけ、その不法侵入者 を彼女が追い出すためにお仕置きし何でも言う事を聞くので許して 欲しいとすがりつく浮浪者をブーツで容赦なく踏みつけ大事な布団を ドロで汚しさらに弁当などを踏み潰すいOL女王様です。 男優君の一番好きなシーンを「FC−1」以来5年ぶりに再現しました。 なぜか彼女は骨付き鳥の空揚げを踏み潰す時が一番気持ちが入り ブーツの踵がボロボロになるまでガシガシ踏み潰してます。 ビンタやツバを吐きかけるシーンにしても言葉責めでも撮るごとに ドンドン彼女のS性が増していき怖いですね〜。

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:足彩館
収録時間:115分
品番:SS-09 廃盤

浮浪者をなじるOL女王様を拝める作品です。会社の管理する土地に勝手に寝ている浮浪者をボコボコにします。全身黒のエメナル女王様が、布団を踏みつけ、浮浪者を踏みつけ、ビンタに唾掛け、言葉責めとM男にとっては天国のような内容となっています。ヒールを舐めさせる姿も素晴らしいです。ちゃんとした会社にお勤めのOL様が、恥かしげもなく人様の土地で、汚い布団を引いて眠っている浮浪者を見下すのは当然の事ですね。若い女性に平伏すオッサンが無様で良いです。
20160523105235a2b.jpg20160529a55.jpg lkjhgfdsedtfyh4_R3ミニ201605231052424e6.jpg変幻餌罪



残虐非道監禁拷問 女看守の暇つぶし キュラ

 女看守の暇つぶし キュラ

男は体の隅々まで身体検査をされ食事も水も与えられず地下牢に監禁される。舐めろ水が欲しかったら舐めろとブーツの靴底を舐める様に命令する女看守食事を与える条件は人前でのオナニーと精神的苦痛を与え今度は鞭で肉体的苦痛を与え徐々に男を支配していく女官守。蝋燭責め、強制アナル責め、舐め奉仕と奴隷調教は終わることなく続けられる。

AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2013/04/10
収録時間:195分
品番:MLDO-010

女王様といってもOLだったりJKだったり職種だけでも数多くあります。その中でも特殊な職業に女看守があります。私も女看守というジャンルは大好きなんですが、とにかくAVの数が少ないです。まぁ檻とか雰囲気を出すのも難しそうだし、看守のコスチュームもあるのかないのか。AVの女看守の場合、黒い水着の様なボンテージや制服を改造したものが多いです。しかし、欲を言えば軍服をピシッと着こなしてほしいです。露出度ゼロの軍服に革手袋+革ブーツなんて最高です。

本作は、看守女王様としてはかなり高評価です。黒髪ロングに、目元は黒く、アメリカンポリスの様な制服にピカピカのエメナルブーツ。言葉責めもプレイ内容も鞭もいう事無しです。楽しむと言うよりは、淡々と作業のように調教していくのが良いですね。冷酷な女王様に命令されながら身体検査を受ける。これだけでも大興奮です。鼻を吊り上げられ「良い顔だね」と馬鹿にされます。ここもチェックしてやるよとパンツを降ろされ、「丸出しだねぇ~」「何か隠してないか」「使い物になんの?」とチンコを鞭ですりすりされます。
ceai1_R3ミニ

後ろを向かされ、「汚ねーな」「お尻の穴丸見えだぞ」と言いながら何か隠していないか肛門チェック。服を着ている女性にアナルを見られる羞恥プレイです。
ceai2_R3ミニ

2日間ご飯・水抜きで大騒ぎするM男を辱めます。水が欲しくて極限状態になっています。「舐めろ!!水が欲しかったら舐めろ!!」とヒールを突き出すキュラ様。羨ましすぎる!!!!ご褒美にキュラ様が含んだ水を顔面にかけてもらいます。
ceai3_R3ミニ

「食事をするには、私の言う事を聞いてもらう。今日はオナニーをしてもらおうか」とキュラ様からありがたいお言葉を頂きます。「オナニーしろよ」「早くパンツ脱いでオナニーしろよ」「いつもそうやってるの?」「もっとちゃんと扱いて」「気持ちいいのか?」

ceai4_R3ミニ
ceai6_R3ミニ
ceai5_R3ミニ

ミストレスランド


非人道人間玩具遊戯 私のおもちゃ 綺羅

 私のおもちゃ 綺羅


女王様のストレス解消に蹴られ殴られ…腸内洗浄牛乳浣腸、異物混入と遊び道具と化したM男。女王様に喜んで頂ける様献身的に仕えるM男。廃棄処分にされてしまうのか…M男の人間玩具試験は続く!

AV女優:綺羅女王様
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル: ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:256分

品番:MLDO-023

ゴシック系キャバ嬢風女王様とでも呼びましょうか。奴隷を土下座させ、悠々と王座に座る貫禄はまさに女王様の器です。エメナルのコルセットに光沢のある革のブーツは見ているだけでゾクゾクしちゃいますね♪強烈なビンタと怒涛の圧迫面接が始まります。少しでも女王様の機嫌を損ねると強烈なビンタが頬を打ちます。「ちゃんとご挨拶しなさい」と怒号を与え頭を思い切り踏みつける。「声が小っちゃい」と何度も怒られます。高笑いが美しいです。
juyhgbhj1_R3ミニ

「可愛いパンツ穿いてるわね」「こんなところにもう染みつけてるじゃない」「何で染み作ってるか聞いてるんだよ」と馬乗り!!パンツを思い切り引っ張られます。
juyhgbhj2_R3ミニ

女王様の前でパンツを脱ぐ瞬間は最高に興奮しますね。女王様は容赦なく観察してくれます。綺羅様は、とにかくたくさん話しかけて下さいます。テープで股間をグルグル巻きにされ、恥かしいパンツの出来上がり。女王様も「可愛い可愛い」と喜んでくれます。この屈辱的な状況なのに褒めてもらえる不思議な感情は、現実社会ではなかなか味わえないですね。可愛がってくれたと思いきや急にブチ切れる綺羅様。予測の出来ないプレイにM男もハラハラします。
juyhgbhj3_R3ミニ
juyhgbhj4_R3ミニ
juyhgbhj5_R3ミニ

スタイル抜群の綺羅様は、楽しそうにM男を縛り高らかに笑います。「ぱっくり開いてるね、丸見え!!もっと中見してぇー」とM男のお尻の穴を観察。この後、浣腸をされ我慢し続けます。我慢しているお腹をヒールでグイグイ踏まれ、M男は思わず悶絶します。「見ててあげるから♪」「どうしたの?」牛乳浣腸に我慢できず漏らすM男に排泄した牛乳を舐めさせる。
juyhgbhj6_R3ミニ
juyhgbhj7_R3ミニ


「零さずできるの?」「牛の乳搾り見たい」「恥かしくないの」「さっきより私に見られちゃってる」「私にまじまじとお尻の穴見られて緊張してるの?」「私に見られたいの?」
女王様に大笑いされながら牛乳をお尻から排泄する姿を鑑賞されるなんて羨ましすぎる!!

juyhgbhj8_R3ミニ
juyhgbhj9_R3ミニ


ミストレスランド

調教する隣人 #62

雫ママ「それは”特注貞操オムツ”なの…」

貞操と言う言葉に僕は凍りつく。漫画やAVで見た事があるけど、オムツの形をしているのは初めて見る。身体がガクガクと震え、青ざめていく。雫ママは心底楽しそうに笑っている。紙袋から車のインテリジェントキーの形をした鍵が出てきた。ボタンの2つ付いた鍵を僕の目の前に突き付ける。不安が過る…。

雫ママ「うふふふ…何となーく想像はついたみたいだね。簡単に言えば貞操帯のおむつ版。腰の黒ベルト以外は普通のオムツなんだけど、そのオムツを取り外すには黒ベルトの鍵を外さなきゃ駄目なの。鍵にはボタンが2つあって、不思議な事にどっちも「開」なんだよねー♪不思議でしょ?上の「開」を押すと、黒ベルトが外れるの♪じゃあ下の「開」を押すとどうなるのかと言うと…。オムツが真っ二つに破れちゃうの~♪どう?面白いでしょ?」

僕は、光沢のあるエメナルの黒ベルトを見つめる。通常の成人用よりも膨らんで見えるオムツ。この姿で、ズボンを穿いたら前も後ろも大きく膨らんでしまい、オムツを穿いているのは丸わかりになる。しかも、下のボタンを押すとオムツが破れる…。もし、雫ママが離れた場所で、しかも人が大勢歩くような場所でボタンを押されたら…。雫ママの気分次第で、大学や店先でボタンを押されたら…。心拍数が上昇しているのが分かる。僕の青ざめた表情を満足げに眺めながら、右手でインテリジェントキーを弄ぶ。

雫ママ「坊や~良い表情だね~♪うふふ♪すっごく焦ってるのが見てわかるよ。まぁ簡単にオムツ交換やお漏らしさせても面白くないから…とりあえず1週間はそのままね。今付けているオムツにうんちもおしっこも垂れ流して、いっぱい溜めようね?自分では取り外せないから頑張って♪1週間我慢出来たら黒ベルトを外してちゃんとオムツを交換してあげる。ただ、少しでも反抗的な態度を取ったり、ママの言う事が聞けなかったら街の中心、電車、バス、とにかく人が沢山いる場所で下のボタンを押すからね?」

「…うぅ…」

雫ママ「ふふふ♪これからは大学でもカッコつけなくていいから。まずは、今までとは立場が違う事を理解すること。大学で、雫ママって呼び方はちょっと可哀想だし、やっぱりママも恥かしいから『雫さん』って呼んでね?もちろん私を尊敬して敬意をもって敬語で呼ぶんだよ?ママはー、そうだなー呼び捨てで『秋野』でいっか♪返事も「はい!」「わかりました!」ってテキパキとね♪」

「はい!」

雫ママ「よくできました♪ふふ♪3日位するとオムツもパンパンで絶対にばれると思うけど何とか誤魔化してね?ふふ♪別にオムツしてる事を自分でしゃべってもいいけどさ。あと坊やが着る服もママが選んであげる。そんな大学生の男の子が着るような服じゃなくて小学生の男の子みたいな可愛い可愛い格好しようね。今日は、お家に帰ってまた明日。今持ってる下着や服は明日全部持ってくること!!私が見ていない所で好き勝手出来ない様に全部管理するから。明日から楽しみだね~♪うふふふふ♪♪」

整備された道を通り過ぎ、坂道を下っている。雫ママからの衝撃的な発言を受けてからここまで記憶がほとんどない。無意識のうちにここまで歩いてきたのか…もこもことした股間の感触が不気味だ。痩せ細った身体とは完全に不釣り合いに膨れた下半身は、明らかに妙だ。こんな姿で1週間も過ごす…。絶望的な気分で僕はトボトボと家路を歩く…。

【続】

女王様の留守中に残飯を漁った奴隷犬をハイヒールでお仕置き

jlhilh;ulghlili
『汚い犬なんか捨てるからね~ほら私のヒールが汚れたでしょキレイに舐めなさい』彼女は元暴走族のレディース総長で25歳・身長160?・足サイズ24?。どうせやるなら女王様みたいな衣装を着てみたいとの希望でしたので、ボンテージにエナメルハイヒールと網タイツになりました。彼女はプライベートでもSで、付き合った彼氏もMが多いそうです。やはり言葉にしてもプレイにしても、迫力がありイイですね。

仕事から帰宅した女王様は留守中に飼い犬が冷蔵庫から勝手に食べ物を取り出し食べているのを発見。怒り心頭の彼女は犬の身体をジワジワといたぶるようにお仕置きします。他の子がやらない様なイジメ方をするので面白いですよ。しかしエナメルハイヒールの踏み潰しってなぜか興奮しますね。彼女の食べ物の使い方や、踏み潰し方はとても素晴らしく必見です。ラストに少しインタビューを入れてますので普段の彼女も見れますよ。クラッシュ:お好み焼き・たこ焼き・焼きそばパン・サンドイッチ・鯛・イカ・小魚・寿司・弁当・おにぎり・タマゴ

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:足彩館
発売日:2007/04/16
収録時間:122分
品番:SS-35

監禁されていた奴隷は空腹に我慢できず、女王様の留守中に食べ物を盗んで食べてしまう。そこに元暴走族のレディース総長が帰宅。ボンテージ姿で奴隷を踏み殺す事に…。

ojg;rsjgi;oersj
20160925120434e.jpg 
食べ物をエメナルハイヒールで踏みつけ、奴隷の顔にぐちゃぐちゃと塗りたくる。 
201609251204554.jpg 20160925120438b.jpg
身長160㎝でスレンダーなプロポーション。物凄い美脚にグリグリと踏みつけられる奴隷。その顔は恍惚としている。ブーツフェチの方にはたまらないシーン!!履き古したエメナルブーツが…いい。 201511162004146f3.jpg 
煙草を吸う女王様の下で、ペロペロと舐める奴隷。全く興味が無く、無反応な女王様が冷酷な感じで良い。
201609251204407.jpg 
冷酷な女王様の元で奴隷として監禁される羨ましい設定。エメナルブーツをひたすら舐め続ける内容は素晴らしい。舐め方を事細かく撮影しているので、角度や舐め方を様々なパターンで楽しむことが出来ます。ゆっくりグリグリと煙草の吸殻を踏み潰す様な踏みつけ方はドM心をくすぐります!!フードクラッシュもあるのでお好きな方はどうぞ♪
201609251205004.jpgoihhuhighuigi_R3ミニ
 
変幻餌罪



変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 聖水 言葉責め 格闘技  フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り おばさん 金蹴り JC 足コキ ビンタ 女装 踏みつけ 短小 看護婦 酔っぱらい女 JS ぺ二バン いじめ 奴隷 蝋燭 淫語 ぽっちゃり 巨尻 美脚 トイレ 女子高生 露出狂 お漏らし オムツ  羞恥 嘲笑 おっぱい マッサージ ママ 温泉 赤ちゃんプレイ 熟女 JD 同級生 授乳 OL 爆笑 露出 剃毛 臭い ペニバン 清掃員  チンカス 寝取られ カップル コンビニ店員 立ちション 店員 浣腸 ナース M男 ペ二バン 芸能人似 緊縛 Jk 茶髪 アロマ企画 灰皿 女教師 筋肉 竹刀 屈辱 金玉  子供 電気あんま 同僚 プール 部活 黄金 首絞め ヤンキー 食糞 パンチ コスプレ 水着 フリーダム パイパン パート ネカフェ メス化 女子 強制ホモ 飲尿 土下座 電気按摩 ぶっかけ SEX レザー JK 早漏 集団 銭湯 格闘 女の子 ボクシング 足舐め ヒール マザコン ぺニバン キス キャバ嬢 女子大生 マッサージ師 後輩 セールスレディ 人間便器 クラスメイト デブ 失禁 五十嵐ゆい 童貞 散歩 ホモ 撮影 バイブ ウンチ バイト 首輪 巨根 69 尿道 水責め 携帯 外国人  鷹宮りょう ファーストフード店 障●者 ホテル オムニバス レジの店員 煙草 ボンテージ 親子連れ 中国 訪問販売 監禁 JS  失笑 ブーツ舐め ホームレス スパンキング 女上司 少女 精子 乗馬 脱糞   大槻ひびき トイレットペーパー 居酒屋 コーチ キモい モデル 水泳  愛音ゆり 検尿 おむつ 女看守 アカスリ 学生 隣人 看護師 ロリ 赤ちゃん 男女兼用 笑顔 脚コキ 射精 カップル奴隷 知り合い 公衆トイレ 夢野あいだ 抱っこ 客引き オナホール 不良 異世界 風俗嬢 先輩 女将 お姉さん コンビニ アイドル  パンチラ 飲み会 奥様 ミニスカート オナクラ 排泄 裸踊り エレベーターガール 伯母 パンティ 女子社員 部下 女子マネ 水泳部 マンション 浴衣 計測 レジ店員  チャット  ジョギング ばばあ 公園散歩 乳首 掃除のおばちゃん 歯医者 ふたなり 感想 マクドナルド 塾の先生 NTR 匂い ニヤニヤ ヨダレ 人間灰皿  フェラチオ 満喫 フードクラッシュ 誕生会 ブス 咀嚼 JC カラオケ ネイルサロン スポーツ用品店 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 試着室 妻の友達 メイド 写メ おなら 乳首責め 母親 上司 ハード 



FC2 Management