FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編

生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編
羞恥ファン待望の夢のコラボが実現!羞恥のツボを押さえた傑作アダルトPCゲームのシリーズ2作をAV用の極上ストーリーにまとめ忠実に再現!弱みを握られた清楚な美人教師が生徒達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる!要求を拒むと更に惨めで辛いお仕置きの辱め…自分から恥ずかしいことを全力でやらされる悲壮感!

AV女優:小早川怜子 川越ゆい
AVメーカー:ロケット
AVレーベル:ROCKET
監督:神戸たろう
発売日:2016/02/06
収録時間:120分
品番:RCT-823

【感想】

ぶっ飛んだアダルト羞恥メーカーのROCKET8周年記念作品。こちらの作品は、Raptureさんという同人サークルが発売した同人ゲームが元になっています。「生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生」のシリーズは、同人だと2巻まであり、今回のDVDは1と2の内容を合わせたものとなっています。悪事の大好きな生徒たちに、恥かしいポーズや芸を仕込まれ、写真を撮影されちゃいます。ヴォリュームも2時間あり、プレイ内容も盛り沢山なのでかなり楽しめると思います。ROCKETは、羞恥プレイに特化した作品が多いのでこれからも目が離せません。8周年おめでとうございます。

羞恥コスプレ授業ということで、ミツバチの仁美ちゃんになって教室を飛び回ります。生徒たちの笑い声が良いですね。頭の悪そうな格好に、がに股、食い込んだふんどしが情けなさを象徴しています。「やばーい」「全然可愛くないんだけどー」と女生徒の嘲笑がエロいです。年下の同性からお尻ペンペンをされる絵は中々良いです。
20160422080513a1c.jpg201604220805159d6.jpg20160422080518e33.jpg201604220805115cf.jpg20160422080516c11.jpg
ROCKET
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CFNMの話 その117

501、JK罵倒される
下校中のJKに露出しました。 時間は19時半くらいです。 相手は真ん中よりちょっと下くらいの偏差値の女子校のJK。 スカートは長めでギャル系ではありません。 住宅街にある学校から駅に向かう道で、フェンスが貼られた空き地があり、 JKたちはそこを通って駅まで行かねばなりません。 冬なのでもうあたりは暗いのですが、ぽつぽつ街灯があります。 狙いはやはり複数のJK。 ちゃんと友達同士でリアクションしてくれますし。 3人組のJKを確認し、向かいから接近。 街灯の下ですれ違うように速度を調節し、3メートル手前でジャージの前を開け、ズボンをおろしました。 ジャージの上下の下はもちろん全裸です。 すでに歩きながらシコっていたので、半勃起チンポが飛び出します。 近寄って行くと逃げるので、距離をおいてオナニー開始。 まず一番近くの子が気付いてくれて 『わっ』と驚き、横の友達に抱きつきました。 僕がその場にとどまってオナニーしているのと複数なのもあいまって、 あまり危険は感じなかったのでしょう。 笑いながらもジロジロ見ています。 僕はチンポをシゴきながら、思い切って 『お願いします、絶対何もしないから見て下さい』と話しかけました。 普段なら絶対話しかけませんが、その日はリアクションが良かったもので。 JKたちはお互いの顔を見て、クスクス笑って戸惑っていましたが、 そのうち一人が 『気持ちいいですかぁ?』と言ったのをきっかけに、3人とも大爆笑。 ここでなにかのストッパーが外れたのか、3人の口撃がはじまりました。 立ち止まってはくれなかったですが、すれ違ってもこっちを振り向いて ゆっくり遠ざかりながら爆笑&罵倒口撃です。 『捕まりますよ~』(笑) 『へんたーい』(笑)『うちでやれ、ばーか』(笑) 『きもいよ~』(笑)一人だけ最後まで敬語キャラだったのが最高でした。 距離が離れると、みんな体をくねらせるほど笑いだし、 1人が手を口元に当て、やまびこみたいなポーズで 『ねえー彼女いますか~?』と叫ぶとさらに大爆笑。 予想以上の展開に大興奮で、ギンギンに勃起したチンポを激しくシゴいて見せつけました。 遠巻きですが、JKたちはガン見です。 友達とふざけあいながらも、みんな勃起したチンポに興味はあるようです。 笑い声の間にちょっと動揺してる感じがたまりませんでした。 JKの声がけっこう大きかったので、その場で退散。 家に帰ってオナニーしまくりました。 ウブそうなJKに笑いながら罵倒され、オナニーを見てもらうという 自分にとって最高の露出体験でした。 その場で発射できなかった事には悔いが残りますが、、
ブーツの館
502、JCに勃起を見せる
「近頃登下校中のみんなにズボンを下ろしてあれを見せる人が出るので気を付けて」 父の転勤で地方に住んでいた小●生時代、校長から朝礼でこんな話がありました。 当時の俺は興味津々で友人と3人で見に行こうとなりました。 担任の先生に聞くと、どうやら学校と住宅街の間にある神社の前や自衛隊の演習地の出入り口 付近がよく出るところらしいとのこと。 その日から学校から帰るときは友人とわざと通るようにしました。 でも1週間ほどしてもそいつは見かけず、近くでトラックの休憩スペースから拾ったエロ本で 3人仲良くオナニーして帰るだけでした。 そんな時に担任から朝のホームルームでまた出たとの話が。 そこで初めて女子が狙われるということに気付きました。 ばかですね。 そこから断らなさそうな優しい女子に声をかけて4人で帰ることに。 すると3日目だったと思いますがついに出ました。 結構若いやつで軽トラックが止まっているなーと思いつつ横を通り過ぎようとすると、そいつ はドアを開けて降りてきて、「こんにちは」と笑顔を向けて来て、腰を突き出してきました。 下は何も履いていない。。 「わあ、出たぁ。」と女子はびびって俺につかまってきました。 しかし俺は目が離せなかった。 「大丈夫だよ」というそいつのチンポは太くて長く、お腹にくっつくほど反り返って上を向い ていました。 「すげえ、勃起してるぜ」 「勃起って?」 「エロいこと考えると男はチンポでかくなるんだよ」 そうしてる間にもそいつはしこしこ手でチンポをこすりながら「ほらいいもの飛ばすから見て るんだよ」と射精。きれいに放物線を描く吐出が3回か4回。 俺ら4人はずっと見ていた。 そいつは終わると軽トラからお菓子とエロ本を取り出して俺らにくれました。 俺ら4人はまたとぼとぼ帰り始めました。 「明日先生に言おうね」 女子はそう言ったが、「言っても仕方ないだろ」と俺はやめさせました。 また見たいからです。 帰りに「ねえ、隼人君達もあんなことできるの?」と女子が聞くので、「あ んなにたくさんは出ないけど、できるよ。知らないの?」と答えると、「え そうなの。見たいな。」と意外な展開に。 いいよと俺は応じたものの、他の2人の男は恥ずかしがって嫌がった。 仕方がないので、いつもの場所で俺だけ3人の前で下半身裸になってもらった エロ本でオナニー。 「えー、隼人君のちんちん大きくなってる。痛くない?」と聞かれ「ばかか、 大きくなると気持ち良いんだよ」と言いながら「出るよ」と射精。まあ、 ちょろっと出るくらいでした。 その女子がハンカチでチンポを拭いてくれたので、サンキューと言いましたが、 これが原因でそいつの母親に呼び出され、説教され、親に言われたくないなら 今ここでしなさいとまたさせられました。 数年後に筆おろししてもらったので災い転じてということなのですが当時はへこみ ましたね。 そしてもう行きたくないと他の3人が言うので俺は一人でそこを通り帰るように なった。 何日かに一度見かけるので、俺はその度に飽きずに見ていた。 そのうちそいつは家に呼んでくれ、俺はためらわずついていった。 そいつの家にはエロ本以外に当時見たことなかったエロビデオがあり、ずっと 見ていた。 怒られるかと思いましたが、ズボンとパンツを脱いでオナニーするとそいつは 喜んでさせてくれました。 当時珍しいビデオカメラで撮られ、「お前見られるの好きなんだな」とほめら れていました。 そいつは俺を露出に連れて行ってくれるようになり、いろいろやり方を教えて くれました。俺もやらせてもらうようになりました。 中●生になるとまた転校というか元の場所に戻ったのでそれ以来そいつと会う ことはなかったです。
セカンドフェイス 
503、勃起したチンコをJKに見せつける
自分が露出するときに一番こだわるのがボッキしているかどうかです。 自分はギンギンにボッキしたこの角度♂で見せないと興奮できないので、どれだけ可愛い女の子でどれだけタイミングよく出会えても、ギンギンにボッキしていない場合は露出はしません。 自分の場合、ギンギンボッキ露出の興奮を10として、半ボッキなら4、フニャチンなら1くらいの興奮度しか得られません。 そんな状態で無理に露出してもあまり興奮しないし、露出したことでしばらく同地区で露出できなくなるのはもったいないので次のチャンスにかけます。 とにかくこの角度♂でボッキしていることを見せたいので、露出するときも正面からではなく、横向きとか斜めから見せることがほとんどです。 しかしこれは自分の場合なので、他人に考えを押し付けるわけでもありませんので悪く考えないでください。 以前そんなギンギン状態をJK2人組に見せたら、ギョッとした表情で見て「すんげーたってんだけどw」「すっげw」とか言いいながら大騒ぎ。 こっちもその角度を見てもらいたかったから2人の反応はこっちの期待以上で、本当に嬉しかったし本当に興奮しました。 あまり見慣れてないようなJCとかになるとギョッとした表情は同じとして、「キャー」「イヤー」なんて大声あげられたこともあったし、逆に表情まったく変えずに目が点になって、思わず見ちゃってるって女の子もたくさん遭遇しました。 ギンギンだろうが見慣れてるようなJD3人組に見せたときは、角で待ち構えて来たときに見せたんですが、いったん通りすぎてからすぐ戻ってきて、みんなでギンギンボッキ見て「妊娠させる気まんまんじゃんww」とか言って3人で大ウケしていました。このセリフもまた大興奮でした。 たまには30代以上の女性に見せることもあり、このくらいになるとギンギン見てもドキッとかギョッって顔はするけどあまり大きな反応はないけど、 前に買い物袋下げた30後半くらいの主婦の人に見せたら、「あぁぁぁっ!」って声出して驚きながら目はギンギンボッキを直視。 通りすぎていくまで一点直視でおもいっきり見てくれて、これまた大興奮でした。 今は野外露出は寒くてなかなかギンギン状態にならないから露出は控えてますが、春になったらまたギンギンの角度を見せたいですね
セカンドフェイス
504、口の悪いJKに追いかけられる露出狂
場所を変えながら下校中の複数のJK狙いでやっています。ある時は徒歩の、ある時は自転車のJKを。自転車だと一瞬で通り過ぎたり、また追いかけられたらヤバイのでテクニックが要りますが、待ち伏せだと短時間で来るので、時間短縮ができます。最近の成果は、まだ明るい時間帯に少し遠方から向かってくる3人の自転車のJKに、正面からフルチンで立ちフラダンスをしました。3人とも結構可愛い系のJKでしたが、全く動じることなく向かって来ました。10mくらいに近づいたところで後ろを向いてお尻ペンペン、お尻を開いてアナルを見せて挑発し退散。車で一回りして目立たない駐車場で隠れて息を潜めていました。3人は通過せずに私を探してるようでした。会話を聞いていると、「ねぇ、どこ行った?逃げた?」「私達で捕まえて警察に突き出したいね。」「犯人、フルチンのままね。」「ねぇ、警察来る前にさぁ、シコって出させようか?」それから3人は、その辺で罵声を発していました。「出て来いよ!変質者!小っちゃいチンコ出してこっち来いよ!」「汚ねぇ肛門見せてんじゃねぇよ。ウ●コ出ないようにしてやろうか?」 こんなサディスティックな可愛いJKに本当にチンコやタマを踏みつけられたり、尻を蹴り上げられたりしたかったです。変幻餌罪
505、酔っぱらったギャルJKに馬鹿にされながら強制オナニーする
夏の夜の公園で、ある時ギャル5人が屯ろってるのが目に付き車を止めた。アパレル系みたいな感じで、ビールや酎ハイを手に持ちタバコを吸っているのもいて、恐らくJKではないと思うがかなり若そうだし何とも言えない。住宅地の閑静な人通りの少ない公園だった。木も多くベンチも何箇所かにあった。少し離れてるが、はっきり見える距離のベンチに腰掛けた。少し様子を見てから、ズボンとパンツをさっと脱いだ。シコってるとギャル達はすぐにこちらに気づいたようだった。「えっ、何?痴●?変質者?」「チンポ出してるっていうか~、何も穿いてないんだけど!」最初は、「ねぇ~、何やってるの?通報するよ。」なんて大きな声で呼びかけてきたが、笑いながら「ウケるんだけど。」「通報する?」「シコってるだけだよ、ああいうの、ほっときなよ。」多分、アルコールが入ってる所為もあったのかもしれない。そこで勇気を出して言ってみた。「ごめんなさい。こんなことして。僕、童貞で女の人に相手にされないもんで。せめてエッチしてるつもりになって女の人の前でイキたいです。見てて貰えませんか?」5人は爆笑して「まじ?可哀想。ってか情けねぇ。じゃ、そこでしてなよ。」一応了承が貰えたと理解してシコってるも、ちょっと飽きられた感があったので、思い切ってベンチに仰向けになり股を開いて喘ぎ声を出しながらシコった。興奮してペニスもフルに勃起した。すると5人はまた、こちらに注目して「おっ、すげぇ。勃ってきたじゃん?」「ケツの穴見えてるとけっこうやらしくね?」なんて色々コメントしてくれだした。そうしてるうちに絶頂が襲ってきて「あ、あ、あ~ん」と喘ぎながらアナルを激しく痙攣させ大量のザーメンを噴水のように飛ばすことに成功した。5人は手を叩いて爆笑し「おめでと~。」と拍手してくれた。すぐにパンツとズボンを穿き、頭を下げてお礼を言うと「良かったね?童貞君!」「またやっちゃダメだよ。捕まるよ。」「いいチンポしてるから彼女見つけなよ。」と、言ってくれた。それで「はい、わかりました。本当にありがとうございます。」と再度礼を言って公園を後にした。5人はまだ公園で喋っていたが、最後に「服着てると普通の人じゃん?」とコメントを残してくれた。
フリーダム

女王様バイブル 第9号

DSCN9964_R3ミニ

妄想Mグラビア「葬儀の夜」
S女グラビア「おじさまは、今日からわたしのどれい。」

貴婦人画報第8号アヌス調教術
・もっとも恥ずかしいお尻の穴を使って男性を懲らしめる方法
・お嬢様の婚約者がマゾでは一大事。お尻の穴を使ったMテストを行いましょう
・マゾのあなたは、私のアヌスをあげる。この匂いがいちばんのご褒美になるのよ
・マゾの肉体には2つの入り口が開いているのを教えてあげる。お尻を出しなさい。
・元婚約者の恥ずかしいオモチャになって、可哀想な人。でもそれがマゾの運命ね。
・本当はお前のものになるはずだった私の処女を、舌で慰めさせてあげるわ。

編集部を訪れた素人S女性たち・第二回 私に黄金付与の願望を植え付けたのは、初恋の小学校の担任の先生でした。

読者参加 あなたのM癖みせてください
投稿1 愛した男性は、女装下着マゾだったのです
投稿2 男を縛りつけて、はずかしめてやることが私の、もう一つの素顔なのです

おでかけ調教 M読者参加・素人ギャルとの秘密のSMデート
全裸仮面六号 ミニスカお嬢さまVS変態マスター篇
SMクラブ女王様参加グラビア 甘い罠
女王様グラビア 飼育
リカコのおしおき!閻魔帳
女王様とマゾ男のためのイベント情報
SMバー情報 マニアの集う店
現役女王様グラビア 魔女
甘えん坊M小説 可愛い旦那さま
残虐なる愛情
春川ナミオ魅惑のM劇場「美人OLの策略」

M男性なら必ず数冊は持っているであろう女王様バイブルの第9号です。三和出版の女王様雑誌としては、かなり歴史があるシリーズです。現在は、女神の愛として未だに根強いマゾ読者を虜にしています。グラビアでは、未亡人になった喪服の義姉に虐められます。双頭ディルドーを咥えさせられ、義姉のアソコから流れ出る兄の白濁液を舐めます。最終的には、顔にオシ●コを掛けられ、アナルを掘られ、浣腸をされます。「アヌス調教術」という特集が組まれており、婚約者の男が奴隷に転落していく様を物語化しています。マゾかどうかを確かめるテストと称して、優子さん(婚約者の女性)は自分の中指をお尻の穴に入れ、お尻の中でかき混ぜた指を咥えさせ、勃起してしまったらマゾということになります。結果は勿論マゾ。「痛いふりをしたってだめよ。ヒールが、お尻の中にじゅぶじゅぶのめり込んでいくわ。なんだかわけのわからない体液も溢れてきてるみたいですし…こんなにいやらしいアヌスでは、もう二度と元の生活には戻れないわね。」
DSCN9970_R3ミニ
赤ちゃんプレイの特集もやっています。写真からも優しさが伝わってくるようなママ女王様ですね。読者参加という事で、M男性は募集してきた方の様です。「ママ、ボクおもらししちゃいました」と正直に話すM男性に対して、「自分からちゃんとお話しできて、いい子ね。さ、ママがいまからおむつをかえてあげますからね」と優しく囁いてくれます。この言葉に大きくしてしまったM男性にお尻ペンペンのお仕置きをします。
DSCN9971_R3ミニ
DSCN9969_R3ミニ



マザコン通信

DSCN9904_R3ミニ

全国唯一の甘えん坊専門誌 マザコン通信 vol.1
エッチなママは好きですか?

プライベート・ベイビー募集 あなたのママになってあげる
読者参加企画7本一挙掲載!!
脚線美ママの太ももをパックンチョ
タンポポかあさんの舌がボクのあそこをペロリンコ
ママと××して遊びましょ♡
ママがいるから怖くないもん
母乳をたくさん召し上がれ
お姉さんが優しく擦ってあげる
現役人妻ママといけない快感プレイ

・恋人をママにする方法
・いたずら保母さんのナイショは無し/かわいいお尻大好き!
・小児病棟ナース日誌/初めての受け持ち患児
・読者投稿/『私がおっぱいを好きな理由』
・未熟ママさん向け育児テク講座/タマタマちゃんにミルク補給しましょ

近親相姦告白集 私は息子にこんな性教育を施しました
エッチなパパの子育てアルバム ミルク飲ませて
えっちなお遊戯テキスト おっぱい飲んでピュッピュして!
読者投稿①『かみかみプレイ』の虜になって
読者投稿②乳首が与えてくれる究極の快楽

価格:¥1,429-
184ページ
出版社: 三和出版(平成9年6月5日)

【感想】
女性が、オムツ・オネショ・お漏らし・赤ちゃんプレイをする雑誌は現在も多く発行されています。しかし、M男を対象とした本格的な雑誌は現在存在しません。では、赤ちゃんプレイやお漏らしに憧れるM男性が減ったのかと言えばそうではありません。赤ちゃんのように甘えたい、ママのおっぱいに吸い付きたい、お尻ペンペンをされてお仕置きされたい…。そのような願望を持ったM男性は多いはずです。今回紹介する「マザコン通信」は、全国唯一の甘えん坊専門誌と言うだけあり、最初から最後までママに甘える素晴らしい内容となっています。

膝枕や授乳、ママ視点の赤ちゃんプレイ等、マザコンファン必見の内容となっています。写真もフルカラーで、写真のママ達も魅力的です。少女漫画タッチの赤ちゃんプレイ漫画や小説、読者投稿も読みごたえがあります。ただ内容としては若干不十分と言わざるを得ない部分もあります。ママが裸になってフェラや手コキ、女の赤ちゃん…となると少し違うような気がします。ママが、服を脱いでフェラや手コキをしたらただのHになるのでマザコン要素がないです。そこが少し残念…。

DSCN9906_R3ミニ
DSCN9907_R3ミニ
[ 2016/05/02 16:01 ] M男雑誌 マザコン通信 | TB(0) | CM(0)

SADSスペシャル 監禁M男奴隷市 ギャル女王様軍団vs早漏オヤジ軍団

SADSスペシャル 監禁M男奴隷市 ギャル女王様軍団vs早漏オヤジ軍団
mxdfghbvvbghuh.jpg

SADSグループ初の集団DVD発売!逆ナンされたオヤジ達は・・ギャル女王様軍団徹底的に屈辱を与える!私たちの見ている前でイッテごらん。女王様7名にオヤジ6名による強制発射・ビンタ・足責め・ツバ責め・聖水シーンなど見どころ満載!!

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:SADS
発売日:2005/12/10
収録時間:140分
品番:SADS-011D 廃盤

現役女王様が、お気に入りのM男を連れてインタビューに答え、得意のプレイの一部を見せて頂く珍しい作品となっています。

1、手毬女王様
得意なプレイがスパンキングだそうです。膝に奴隷を呼んで、素手でのスパンキング。本当に好きなようで笑顔がとっても自然です。お尻ペンペンをしながらインタビューは続きます。背後でクスクス笑う他の女王様もエロいです。男にSはあり得ないと言う名言が飛び出ます。
snnx1_R3ミニ

こんな物をぶらさげているのが情けないとM男のチンコを嘲笑う。「はーい、見せたいのよねー」「足の間に付いてる邪魔なもの」「ここにかけるプライドが分からない」とチンコを罵倒します。
snnx2_R3ミニ
snnx3_R3ミニ

2、流布花女王様
アナルガバガバのM男が面白かったと言う流布花様。笑顔が素敵です。ピンクのペニバンでM男のアナルを掘りまくります。時にゆっくり、時に激しく差し込む姿は輝いています。最後は恥かしい服従のポーズを取らされました。
snnx4_R3ミニ
snnx5_R3ミニ

3、ライラ女王様
ギャルっぽい雰囲気のライラ様。鋭い眼光がいかにも女王様って感じです。パワータイプのライラ様が全裸のM男に鋭いパンチを食らわせます。苦しそうにむせるM男をせせら笑います。
snnx6_R3ミニ
snnx7_R3ミニ

4、セナ女王様
黒の長髪が美しいセナ様。M男に火を付けさせ、灰皿を持たせます。その間、股間をブーツでグリグリして下さいます。顔面に唾を吐きかけられ、それを顔中に塗りたくられます。そしてビンタの嵐。サービス満点です。
snnx8_R3ミニ
snnx9_R3ミニ

罵倒しながら強制オナニーを命令します。「全然だめじゃん」「男の意地見せてみなよ」と言葉攻めをしながら、腰振りオナニーを指示します。セナ様の誘惑に惑わされながらオナニーを続けます。
snnx10_R3ミニ
snnx11_R3ミニ
snnx12_R3ミニ

5、レナ女王様
高身長な上に高いヒールも履いているので画像として収まりきらなかったレナ様。女王様というよりは、意地悪なアイドルと言った方がしっくりくるような気がします。
snnx13_R3ミニ

鞭でぺしぺし叩いた後に、パンツを脱がせてチンコを確認します。「小っちゃいね…分かってる?自分で?」これだけでも十分抜けますwチンコを鞭でたたかれながら、乳首を摘ままれます。
snnx14_R3ミニ

沢山の女王様に囲まれての集団調教。コレは羨ましい…まず経験できないでしょう。沢山の女王様の前で強制オナニーをし、馬鹿にされ笑われます。「もっと早く」「出ちゃいそうなの?」「犬の精子見せてみろよ」「出すときワンって言いなさいよ」
snnx15_R3ミニ
snnx16_R3ミニ
snnx17_R3ミニ

最後はM男を集め、女王様全員で金蹴りしたりオナニーさせたりの大パーティーww

snnx18_R3ミニ
snnx19_R3ミニ
snnx20_R3ミニ
SADS



JOKER SPECIAL S女はM男のアナルが好き

JOKER SPECIAL S女はM男のアナルが好き
 JOKER SPECIAL S女はM男のアナルが好き
大人のMリゾートへようこそ!貴方の淫らな願望を告白してごらん。綺麗なお姉さんに見下されてペニバンで犯されたい!天真爛漫な微笑の裏に、冷酷なサディストとしての顔を隠し持つ淫乱S女!M男の身体を鷲掴みにして捏ねくり回すと、一気にじわっと汗ばむM男の身体。それに興奮したS女のペニバンがアナルの入り口にロックオン!それだけでM男の興奮度は最高潮に!

AV女優:あすかみみ 星崎アンリ 高島ゆりあ Roco
AVメーカー:JOKER/妄想族
AVレーベル:JOKER/妄想族
発売日:2013/02/01
収録時間:140分
品番:JKRB-001 廃盤


タイトルからするとアナル好きのM男以外楽しめないような気もするがそんな事はありません。色々なジャンルの混ざった作品となっています。女性のタイプも様々なのでお好みの女王様を探すのもアリです。ペニバンでのアナル責め以外にも、強制オナニーや足コキ、女装、お尻ペンペン等内容も濃厚です。

1、高島ゆりあ様
レースクイーンの様な完璧なプロポーションに加え、過激なコスチューム!!足フェチのM男はたまらず足にむしゃぶりつき、それを静かに見下ろすゆりあ様。ヒールで股間を踏みつけられ、強制オナニーをさせられる。アナルもたっぷり犯され、高速手コキで射精しちゃいます。
bya1_R3ミニ
bya2_R3ミニ
bya3_R3ミニ
bya4_R3ミニ



2、あすかみみ様
これが見たくて購入したようなもんですwみみ様が、ドSなママになって、罵倒をしながら20歳ほど歳の離れたオムツ赤ちゃんにお仕置きをします。ずっと年下のママに、オムツ姿を見られるだけでも屈辱的なのに、お尻ペンペンでお尻が真っ赤に腫れ上がります。叩き終えて、オムツを確認するとおしっ●でぐっちょり濡れています。最後は、赤ちゃん姿でアナルを掘られます。
bya5_R3ミニ
bya6_R3ミニ
bya7_R3ミニ



3、星崎アンリ様
フリーダムや未来でもお馴染みのギャル系女王様。責めも慣れています。ブラを付けている部長が、年下部下に辱められます。金玉をグリグリされ、乳首を摘ままれ、強制オナニーをさせます。
bya8_R3ミニ
bya9_R3ミニ
bya10_R3ミニ



性的いじめを受ける男 その6

15、強制オナニーさせられる
(2006/05/29)

僕も中3の時に階段の下から年下ヤンキーのミニスカの中を男3人で隠れてみてた。ある日ヤンキー女達に見つかりヤバイと思ったら、彼女達3人はミニスカをわざとチラ見せして手招きしてきた。僕らも笑顔で階段を上って行くと彼女らは3人揃って蹴りを入れてきた。僕ら3人は気の弱い男なので皆で揃って土下座したが、ズボンを脱がされ窓から捨てられオナニーをさせられた。僕ら3人はあの時の話はすることはありません。



16、強制オナニー2
(2006/05/29)

いやぁ結構キツかったよ。歯向かったり口答えしたときは身動き取れなくされて、身体と心がが完全に折れるまで一晩中撫でくすぐられたり、性格や性癖について泣くまでこっぴどくなじられた後、ねちっこく身体を弄ばれたり、彼女の先輩バレリーナの太腿をいやらしい目で見ていた事がバレた時にはその先輩バレリーナの前で性癖の総てを告白させられ、彼女への愛も誓わせられ挙句の果てに射精披露…。当時はマジに精神的に追い詰められました。




17、ヤンキーたちにハメられて、辱めを受ける
(2006/05/29)

自分の妹じゃないけど、中3の夏休み友人Kの家に遊びに行った時中2の妹とその友人2人(全員ヤンキー)に虐められました。僕もKもおとなしい性格で、Kはヤンキーグループの妹より立場が下でした。彼女たち3人は、突然Kの部屋に入ってくると僕とKに「オナニーしな!」と命令され、2人でしました。正直3人うちの1人は、ヤクザの組長の娘で僕は完全にビビッて戦意喪失しました。Kは今までも数回やらされたらしく、諦めたかんじでした。その時僕は組長の娘に恋をしつつ、Mの道へ入りました。Kの妹のKに対する態度にも、思い起こすたびに勃起してしまいます。見られたい訳じゃなかったけど、虐められてるのを妹に見られたことがある。厨房のころ、俺は勉強も運動も駄目で、クラスで馬鹿にされていじめられてた。ある日、そいつらに「妹の下着を持ってこい」と言われた。家は共稼ぎで、兄貴も学校のあとに塾通いなので、放課後はいつも俺と妹しかいなかった。仕方がないので、妹が、「友達の家に行って帰りが遅くなる」と言った日に、部屋に入って下着を盗もうとしたら、妹が急に入ってきて見つかってしまった。しどろもどろで言い訳しようとしたけど全然駄目で、妹に引っ張られて自分の部屋に行ったら、虐めっ子3人が来ていた。どうやら妹とそいつらはつるんでて、俺ははめられたようだ。「親にばらされたくなければ」と妹に言われて裸で土下座させられた。そのあとロープやベルトでギチギチに縛られた。実は、俺は消防の頃から自縛やってて、その道具が隠してあったんだけど、その道具が使われた。あとで聞いたが、妹は俺がこっそり自縛やってることを知ってたらしい。縛られて、俺のナニは思いっきり勃っちゃって、妹は俺の顔と腹にケリを入れて、「好きにしちゃっていいから」と捨て台詞を残して、部屋を出て行った。そのあと残った3人の男にボコボコにされた。



18、女子がおもらし男子を飼育する世界
(2006/05/29)

女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよー。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か、床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;)

どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみもちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のおしっ●のみ彼女が帰宅しなければ、一日水無しお風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗うってころかな?

集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら 他の女子に言ってお仕置きしたいだからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな、おもらししちゃった男の子には モップの柄をつきたてるのがいいかも従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がってまだ屈服しない 犬には屈辱的な事をやらせるバイブをいれたままフロアの廊下全部雑巾がけとか。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら 監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも・・「もう、おもらししませんからオムツとって下さい・・。」そしたら、「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね・・・くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。



19、K子達(前編)
(2006/05/29)

中学に入り初日僕は自分の席に座ろうとしたら隣には小学校でいじめられてた女子の中のリーダーk子がいました。僕は運のない人間なんだなと思い詰めているとK子は一年間よろしくねと微笑んでいました。これから一年間同じクラスでしかも隣同士となるともう恐くていやになりましたK子に隣で常に監視されてる僕は授業中も震えながら過ごしていた。しかしみんなの前では猫をかぶってるK子は授業はまともに聞いてたので授業中は安心できました。ただ放課後になるとK子達に小学校の倉庫に連れてかれまたいじめられる生活がはじまりました。放課後、ある女子の家に呼び出され、女子五人の前で裸踊りをしたときは泣きたいほど恥ずかしかった。
思わず涙ぐむと何泣いてんだよ!うちらが笑わしてやるよ。と皆で一時間くすぐられた。全裸でくすぐりの刑は敏感な俺には拷問だった。でも不覚にも今のオナネタ一番です。K子達(K子H奈H乃)にいじめられてるうちに僕はK子のことを好きになりました。しかしいじめはすぐに終わってしまいました。K子は成績はいいが¥したりと遊んでいたので嫌われはじめ6月には学校にこなくなり、残ったH奈H乃同士は仲良くなく僕へのいじめはなくなりました。それから平凡な毎日を過ごし夏休みも終わり二学期がはじまりました。ある日の放課後H乃に一緒に帰ろうかと言われ帰っているとH乃に恥ずかしい写真ばらまかれたくなかったら奴隷になれと言われH乃の家まで行きました。H乃の家は大きめで両親はスーパーを経営してて21時まで帰ってこないという、しかも僕の親と親同士仲がよくH乃は親を説得し僕の親に毎日H乃の家に寄り勉強を教え晩飯を食べてH乃の親が帰ってきたら僕を家に送ることになってるからといいはじめた、僕は恐くて震えだした僕はすぐに親に確認したら一人で遊び回ってるならH乃チャンと一緒にいるほうがこっちも心配しなくてすむからと言われた、僕の親は二人で会社経営しているので夜遅くなることが多くちょうどよかったのだろう。H乃がデブスでなければ僕はかなり喜んだろう。H乃の部屋に移動し正座させられた。H乃は椅子に座り私の足臭い?と白ハイソを履いたまま足を鼻に押しあててきました。かなり臭かったので避けたら、私足がすぐ蒸れるんだよ、匂いがなくなるまで舐めろと言われ口に近づけてきました。僕はあまりの臭さで気持ち悪くなりました。しかし逆らったら何をされるかわからないので我慢しながら白ハイソを舐めました。もっとうれしそうに舐めろよと言われ蹴られながらも我慢しながら舐めました。両足の白ハイソをびしょびしょになるまで舐めたら、次は脱がせて足舐めろと言われました。



20、K子達(後編)
(2006/05/29)

生足はさらに臭く指の間には粕がたまっておりまずかったです。なんとか両足ともきれいに舐め終わるとH乃は足は毎日舐めろよと言われました。その後はH乃が晩飯を作りはじめ僕は晩飯までにH乃の靴をきれいに舐めさせられました。晩飯ができやっと休めると思ったもつかの間、H乃が食べおわるまで僕は椅子にされました。少しでも動くとお尻をものさしで叩かれひたすら耐えるのはつらかったです。僕の晩飯は余ったものを洗面器にまとめそれを犬みたく四つんばいになり口だけで食べさせられました。晩飯が終わると片付けは僕がさせられまた部屋に戻りました、トイレに行きたいとおねがいしたらおむつを履かされすごくつらかったです。親が帰ってくるまでの間、サンドバッグにされたり、何度もオナさせらりと土日以外は毎日いじめられました。おむつを履かされおしっ●する時はH乃に許可をもらいおしっ●をする、おむつがおしっ●で冷たくなりH乃にお願いしおむつをかえてもらうだけです。おむつのうえにパンツ履き帰らされたりしてつらかったです。続きはまた暇な時に書き込みます。H乃にいじめられてから一週間、H乃の臭い足を舐め続けてたらH乃に足舐めるのは少しはうまくなったから今日からは手は使わずに舐めろと言われ後ろ手に縛られ正座させられ、H乃は椅子に足をのせM字開脚の状態になり、僕は必死に態勢をかえながら足を舐めました。開脚状態なのでスカートの中が丸見えなのですがH乃はハーパンを履いてました、僕はH乃なんかのパンツはみたくなかったので安心してたらH乃はお前みたいなやつに私のパンツはみせないからと言われました。その時は屈辱的な気分でした。口だけでの足舐めは難しく1時間近くかかりました。

M男いじめ その3

女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよ。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は、監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;)どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみ。もちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のォシッコ飲み。彼女が帰宅しなければ、一日水無し。お風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用。バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗う。集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら他の女子に言ってお仕置きしたい。だからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな。お漏らししちゃった男の子にはモップの柄をつきたてるのがいいかも。従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がって、まだ屈服しない犬には屈辱的な事をやらせる。バイブを入れたままフロアの廊下全部雑巾がけ。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも…「もう、お漏らししませんからオムツとって下さい…」そしたら「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね…くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。
今日笑っていいともの彼氏が彼女に女装させられて出てくるコーナ―を見てておもしろそうだったから彼氏に女装させてみたの。めちゃいやがって暴れてたけど縛りつけて無理矢理させてやったわ!下着も全部つけてやった(笑)そしたら彼氏スカート履くと足見られるの恥ずかしいとか言って内股になっちゃって、おもしろかったからスカートめくりしてやったらやめてとかいって手で押さえてんの(笑)まじキモかった!
女装癖のある旦那のアナルを犯す妻
★杏奈★
私の弟は小柄で弱々しい感じ。ある日部屋に帰ったら勝手に私の服を着て鏡を見てた。「だから親に言うよ」って言ったら「勘弁して欲しい」って言ってきた。それからは私の奴隷(^_^)自分のお小遣でセーラー服やスクール水着、ブルマー等を毎月買わせて、夜は私の部屋で女の子させてるよ!もちろん下の毛も剃ってる!包茎だしかなりキモい☆今度は友達にも見せてやろうと思ってる!!
友達のおさんにイジメられて何度も射精させられた。


▼なな
私の彼は女装が趣味です。ということでこないだ一緒に買い物に行くときに女子高生の格好させて化粧してアナルにはリモコンローター入れて女の子の服買わせたの。彼はリモコンローターのスイッチ入れるたびに私に「イキそうなの」とか言うから放置していたら、いきなり腰をガクガクさせながら精子出してた。ご褒美に女子トイレで入れてあげたよ。
スタイル抜群なの友達にイジメられて何度も射精させられた


▼千夏
奴隷君をブルマー姿でコンビニに行かせてきた。千夏は車の中で様子見てたんだけどカナリ注目されてたよ!今日は金曜だから店内に五人くらい客がいて、エロ本とタンポンを買わせてきたの。感想聞いたら「すごく恥ずかしかった…」だって(^_^)ピチピチのブルマーだから前の膨らみがクッキリわかって変態丸出しだったんだ。楽しい〜次は違うコンビニでブルマー姿で「トイレを貸してください」って言わせてタンポンいれさせようっと!!


▼まみ
今日は沢山調教しちゃった!てか今も変態と一緒なんだけど… さっきミニとキャミ着せてノーパンにAバイブブチ込んでドンキに買物行かせたんだ!もうスイッチ入れるたびしゃがみ込んで、大ウケしちゃったよ!女物の下着とか買いに行かせたら!ドンキって沢山人がいるから沢山見られて変態野郎ボツキしてたし!だから今からボツキした罰としておむつとイチジクを買わせて、トイレでイチジク入れておむつ履かせて買物させてたら今度は、ブリブリブリだって!こんな変態どう思いますか?みなさん?因みにくっせ〜〜


▼ひとみ
私の弟は良く女の子と間違えられるんだけど、この前私のスクール水着のあそこの部分を舐めながらオナニーしているのを見つけて奴隷にしてやりました。弟にスクール水着を着せて市民プールに行ったりブルマをはかせてコンビニに買い物させたりさせました。かなりもこっててキモかったです。最近は女の子にするため、ちんこが触れないように拘束具をつけ、私のお古のブラとパンチィーをはかし、スカートとキャミソールなどを着せて生活させています。


▼あやの
こんにちわ(o^_^o) 今、飼っている義理の兄の話しをします(^-^)v今、訳有って兄と二人で暮らしています!この前私の帰りが遅いと知っていた兄が、私の洋服と下着を着て、私のパンティーの陰部を舐めていました!最初は、まじで引いたけど、今はもうすっかり女の子してるよ。だって家に帰ると必ずノーパンでミニスカートに着替えさせてるし(o^_^o)すね毛も脇の毛もあそこの毛もみんなツルツル毎日剃ってるよ。そうそう私のあそこも毎日舐めさせてます!でも舐めさせてばかりじゃかわいそうなのでいれさせてあげてます。
クンニM男スペシャル7


「やぁ…じゃないですよお嬢様ったらまったく」「ほーんと。クリちゃんこんなにおっきくしちゃって」「あれ?おちんちんじゃないの?クスクス」「いいのよこんなちっちゃいオチンチン。クリトリス扱いしてもらえるだけありがたく思わなくっちゃ」「も、もうやだぁ、へ、へんなとこさふぁひゅうみゃああああ」「あははは、もう何言ってんだかわかんないですよ」ここはお屋敷の地下室
"お嬢様"こと、すっかりメイドさんたちの玩具に成り下がった坊ちゃまのお部屋、少女趣味に飾られたその部屋での生活もはや数ヶ月。お嬢様お坊ちゃまと囃し立てられ嬲られ、すっかりパンティーとブラジャーが似合う男の子になってしまった坊ちゃまです。今日のお召し物は可愛いピンクのひらひらパンティ。再度はチョウチョ結びの紐になっている密かに過激な代物です。そしてパンティーとおそろいのブラジャーに学校の制服…女子の制服を着せられているのです。そう、坊ちゃま普段の生活では完全に女の子の下着なのですが、学校に行く時は今までどおり男の子の制服だったのです。「どう?いつ気付いたのかな??自分が女の子の制服着てるって?」
「ひふっ…ぁああいっさ、さわっ…そんなとこ、触ん…な」「ほら、いいなさい?いつ気付いたのかな??」「あ、が、学校ぅっ…学校行く途中…ですっっ」膝たちになってる坊ちゃまの後ろからメイドさんが「ぐいっ」って腰を動かすと坊ちゃま気持ちよさそうに頬を真っ赤に染めながら「ああん」なんて身をよじるのです。そんな様子を楽しそうに悪戯好きメイドさんたちが周りからクスクスと嘲笑を浴びせるんです。「学校行く途中何かな??うふふ」「あっが、学校行く途中でぇっえっ女の子の服きてるってぇ」「あはは、坊ちゃまったら女の子の服きて途中まで学校に言っちゃったんだー」「よかったじゃない。嬉しいでしょ??可愛い格好皆に見てもらえたじゃない」「っていうかさー気付いたら着替えにもどりゃいいのにねえ」「いいのよ、坊ちゃまは女の子なんだから。ねえ?」


CFNMの話 その18

40、清掃係のおばちゃんにチンコとォシッコを見せる
会社の風呂掃除のおばちゃん(清掃係)に見せている。清掃時間の直前に風呂に入り、脱衣場におばちゃんが要る時にあがっていく…。そのおばちゃんは、トイレ掃除もするのでォシッコシーンも見せている。でも休憩室で会ったときは何気に会話(世間話)もする。俺好みの熟女(50代ぽっちゃり)なので、デートにでも誘ってみます。


41、屈辱な思いの学校生活4話
小5の時、林間学校があって、男子はテントで女子は民宿風の宿の部屋で宿泊しました。お風呂はその施設に1個しかなかったのはいいのですが、風呂の更衣室の扉を開き、続き間の廊下に全員体育座り。男子が前で女子が後ろに座らせた後、女教師が言った事「男子は全員、ここで着替えて先にお風呂に入りなさい」と言われました。男子は女子の目の前で全員全裸にさされ、お風呂に入りました。女子は笑う子あり、キャーと言う子あり女子は大フィーバー、しかも風呂の中に女教師が入ってきて時間を計り、時間が来ると男子全員風呂から撤去。そして更衣室と続いてる廊下で待っていた女子全員の前で着替えさされました。そして男子は野外のテントへ戻された。その後、女子はゆっくりお風呂に浸かって施設の部屋で優雅に泊まりました。この場に男の教師はいませんでした。この女教師は後日、保護者から苦情受けたらしい。それが原因かどうか知らないがいつの間にか学校へ来なくなり教職を辞めたという噂を聞きました。

山口県内 男女とも白の下着を身に着けること。ズボンやスカートの中に短パン、ブルマを穿いてきてはならない:抜き打ちで検査があって、女子は教室だが男子は体育館で先生にパンツを見られる。男子のことしかわからないが、トランクスを穿いていると没収され、ノーパンで過ごす事になり、次の日職員室にブリーフを穿いていることを見せなければならなかった。大勢の先生の中でブリーフを晒すのはいじめだ。今は自由になっているらしい。雑巾1枚で便器掃除は自分の中学でもありました。おまけに裸足でしなければいけません。一度、ナプキンを詰まらせてしまった女子がいて連帯責任としてクラスの女子全員が校内すべてのトイレを雑巾1枚裸足で清掃させられたことがありました。男子トイレの小便器に手を入れて磨いている姿にはちょっと可哀想な反面、萌えました。僕は全てを諦め黒板のほうを向いてズボンとパンツを脱ぎました。教室はキャーキャーとざわつき、女子の悲鳴にも似た声が聞こえてきましたが、僕はただただ下半身丸出しで黒板を見ていました。教壇の床を見るとパンツとズボンが無造作に脱いであり惨めなドキドキした気持ちになりました。5分ぐらいして少し教室が落ち着いてくると、今度は丸出しのお尻に先生の手が飛んできました。ペシンペシン、少し間を置きながら20発近くは叩かれたと思います。あまりにも痛くてお尻を前に出したりしましたが丸出しなのであまり効果はありませんでした。(後で友達にお尻が赤くなっていたと聞きました。)

包茎を嬲るメール その2

3、2007/07/28③
お前は変態包茎だな!!ずっと皮のばししてるなんんてどんだけ皮伸ばしちゃってるの!?
いつも皮見て興奮してお汁でかわぐちょぐちょにしてるんでしょ!?
その自分の皮ちんぽみて興奮してるんでしょ!?変態!!!
自分で皮なめるなんて変態包茎だね!!!ぐちゅぐちゅの包茎ちんぽだね!
アナルに包茎チンポいれたいんでしょ?自分の包茎チンポであなるかき混ぜたいんでしょ?

変態!!!!
もうなにこの包茎チンポ!
それもこんなかっこうして・・・女のもの洋服でしょ?
なんで変態皮チンポがでてるんだよ!
それも皮チンポたってるし・・・・
その皮チンポ濡らしてるんでしょ??
パンティに皮まきつけちゃったりしてるんでしょ??

超きもい!!
じぶんで皮加えて皮気持ちよくして!!!
ほんと変態ちんぽ!!ちんぽ射精したくてたまらないのにいっぱいためちゃうんでしょ?
もうお皮の中濡れているのに皮の中ぐちょぐちょにしてちんか
すためるんでしょ!?ほんと変態だね。もう変態すぎるよ
皮も伸びすぎだよ!!!皮の中になんでもいれられちゃうんじゃないの??
女の子のパンティに皮こすりつけたりしてるんでしょ??
へんたいーーー皮の中に舌先入れてくちゅくちゅしてるんだね

長文での言葉責めは、M男本人はありがたいだけですが、攻める側は大変な労力が必要ですね(汗)包茎の皮を中心に言葉責めするのはM男を思いやる気持ちの表れです。感謝しましょう。これをボイスにしたらなかなかよさそうですね。検討して見ますww


賛否分かれそうですが、バイト先や職場のお局さんやうるさそうなババ…失礼、おばさまっていらっしゃいますよねwwそんな口うるさいおばさまにガーガー言われながらオナニーさせられるって最高じゃないですか?
マニアチャンネル
☆長身女王様VS包茎男☆
長身女王様VS包茎男
◎桜子女王様:27歳、身長178cm B83/W58/H87(長身女王様
◎プレイ内容(17分58秒)
★包茎言葉攻め★ビデオ撮影★強制皮オナニー★包茎観察・感想★皮伸ばし★お漏らし★オシッ●鑑賞★アナル責め★美脚舐め★唾責め★セルフフェラ★手コキ★お尻ペンペン★ローション責め
※よりリアリティーを演出する為に男性の声、雑音(ノイズ)が混ざっています。地方から出てきたヤリ●ンJK佳苗 ダウンロード販売
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ 圧迫 JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 フェラ センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ いじめ 蹴り  おばさん ビンタ 踏みつけ JC  女装 金蹴り 嘲笑 足コキ 羞恥 短小 JS 酔っぱらい女 露出 看護婦 ぺ二バン 露出狂 巨尻 美脚 熟女 温泉 淫語 屈辱 奴隷 爆笑 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション 赤ちゃんプレイ  トイレ 女子高生 OL 浣腸 ペニバン お漏らし 部活 臭い ママ オムツ おっぱい マッサージ 授乳 店員 JD 女教師 水着 同級生 寝取られ バイブ  剃毛 金玉 清掃員 プール チンカス カップル マッサージ師 ナース コンビニ店員 パート M女 M男 調教 灰皿 集団 子供 芸能人似 茶髪 竹刀 強制ホモ 緊縛 パンチ アロマ企画 Jk M女 ヒール コスプレ 失禁 ペ二バン 首絞め  ヤンキー パイパン 排泄 筋肉 裸踊り 外国人 レズ 女子 メス化 食糞 飲尿 母親 足舐め 電車 バイト 動物真似 デブ オナニー 黄金 同僚 セールスレディ 電気あんま フリーダム ネカフェ 巨根 携帯 ボクシング キス  ウンチ 素人 ぺニバン 撮影 散歩 ぶっかけ 首輪 五十嵐ゆい 野外  女看守 銭湯 尿道 スパンキング 女の子 肉体改造 早漏 童貞 ジャージ 格闘 マザコン 射精 人間便器 SEX クラスメイト 後輩 JK メイド ホモ 電気按摩 キャバ嬢 レザー 69 感想 アナル舐め 女子大生 土下座 アカスリ バス 水責め コンビニ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 ヨダレ 愛音ゆり 検尿  オムニバス 鷹宮りょう 赤ちゃん 大槻ひびき 夢野あいだ ロリ ハード 人間灰皿 おなら 乳首責め 上司 咀嚼 NTR フードクラッシュ ふたなり 匂い カラオケ パンティ コーチ モデル  少女 知り合い カップル奴隷 風俗嬢 ネット ラブホテル レギンス ジム 失神 ドン引き 手袋 脚コキ 学生  ファーストフード店 乳首 水泳 トイレットペーパー 居酒屋 失笑 ブーツ舐め ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 漫画 テニス 排泄公開 拡張 CMNF アナルフィスト マッサージ女性 ブルマー ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 おばあちゃん 公園 OL 漫画喫茶 スーツ 病院 祭り アダルトショップ ウンコ ユニフォーム ヌードデッサン ホモプレイ 運転手 うんこ 巨乳 タイツ ナンパ デッサン 宅配 乗馬 精子 レジ店員 公園散歩 計測 浴衣 マンション 歯医者 チャット 伯母  ネイルサロン 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん 水泳部 女子マネ アイドル 異世界 オナクラ ミニスカート 飲み会 パンチラ 女将  女子社員 海外 部下 ばばあ ジョギング スポーツ用品店 試着室 客引き 男女兼用 レジの店員 親子連れ JS 中国 隣人 女上司  脱糞  おむつ 抱っこ 公衆トイレ ホームレス 障●者 マクドナルド オナホール 塾の先生 JC 妻の友達 写メ ニヤニヤ 誕生会 笑顔 ホテル フェラチオ 満喫 ブス 奥様 



FC2 Management